オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
バランスボールやって、「さらざんまい」最終回見て。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、スヤスヤに入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
ナンカ肌さみ~くて目が覚めたら。°
スヤスヤ中に、オフトンはいじゃぃましゅたみたぃで。°
寝てる間、あち~かったんやろか…。°???て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~ながらも。°
パーカー脱いで、シャツだけになって。°
オフトンかけて、もっかい再度、2度寝に入ったやのが。°
起きなな時間の、2時間15分前やったでしゅ…。°☆
1度目のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
起きれなくて、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次に、もっかい再度、アラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そんで、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
最後の目覚ましセットから、小鳥の数字・2分前で。°
ヤバイヤバイ、コレわ起きな…。°て想って。°
起きるつもりで、トイレ行ってから。°
小鳥部屋に戻ってきたら、急に睡魔~がやってきて。°
やぱりやぱりねみ~くて、でもでも、ココで起きな。°
遅れる…。°て想って、頑張って起きて。°
お着替えもやったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、ベッドに倒れ込んじゃぃましゅて。°
キット、小鳥の数字・2分くらぃやったでしょやか…。°???☆
コックリコックリやってたら、やや少しねみ~が。°
マシになって、にゃんとか起きれたやけれど。°
マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故の影響で、販売が落ち込んでる。°
宮城県特産の、小鳥の貝・ホヤの。°
販路を、小鳥サイズ感に大きくしよて。°
PRイベントが、さいたま市で初まったでしゅ。°
先週わ、JR大宮駅前で、宮城県の漁業者らが。°
獲れたての小鳥の貝・ホヤや加工食品の。°
展示販売を、行ったでしゅ。°
小鳥の貝・ホヤわ、震災前わ、宮城県で。°
全国の小鳥の数字・8割の量を生産して。°
そのタクサンが、小鳥の塩・塩辛などの原料てして。°
韓国に輸出されてたでしゅ。°
しかし、原発事故のあと、韓国政府が。°
宮城県産の水産物の、輸入を禁止した影響で。°
売り上げが落ち込んでて、販路の拡大が。°
課題になってるでしゅ。°
お店の方わ。°
小鳥の貝・ホヤわ、馴染みがナィ。
イベントをやれば、馴染みが入るて想う。
て話していましゅた。°
小鳥の貝・ホヤ漁師の方わ。°
クサイとか、そぃうイメージが強度ある。
小鳥の貝・ホヤですけれど。
加工の仕方や色んな食べ方もあるので。
知ってくれたら。
て話していましゅた。°
このイベントわ、先週末まで行われてたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
細やかなトコロを見られそ。°
派手にやり過ぎなぃょに。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°
小鳥、細やかなトコロを、見られやすぃタイプで。°
そんなトコ、ほじくり返してまで。°
厳しい視点で、見なくてもぃいやんってトコまで。°
見られてるでしゅやので。°
いつでもいつだって、気が抜けなくて。°
365日、ド・緊張してるタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ特に、フダンょりもさらに細やかなトコロを。°
見られやすそな運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、派手にやり過ぎなぃょに。やとのコトでしゅやので。°
小鳥、モトモトそんなに派手なタイプじゃなぃでしゅやし。°
ドチラかていうと、地味なほで。°
性格的にも見た目にも、派手にやり過ぎるコトわ。°
なぃて想うんでしゅやけれど…。°。°
でもでも、もしやしたら本日の小鳥わ。°
派手にやり過ぎたくなるょな、心持ちに。°
なるやもでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
派手にやり過ぎなぃょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のミルクティやので。°
小鳥、本日わ小鳥味のココアディやのでしゅやけれど。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気を、底上げやるべく。°
小鳥味のミルクティを入れて、飲んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それと、全面対決になると不利に。°
争いを避けて道を譲ろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、争いわニガテのタイプやのに、ょく対決を。°
吹っ掛けられやすぃタイプで。°
コト無かれ主義の小鳥にわ。°
その度に、スゴクツライキモチになっちゃぃましゅて。°
人生の難しさままならなさを、感じさせられるでしゅ…。°。°
特に本日わ、小鳥わ唯でさぇ、争いゴトわ。°
嫌いのタイプでしゅやのに、全面対決になると。°
不利になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、争いを避けて道を譲ろとのコト。°
小鳥、モトモト争いわしたくなぃタイプでしゅやので。°
避けていきたぃて、想ってるでしゅやけれど。°
道を譲るのも、ナンカそぅじゃなぃょな気がして。°
争いを避けて、共存やれてくょな妥協点を。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
そのちょぅどぃいトコを、見つけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html