*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
IZ*ONEが、TGCIN富山で。°
用意されたケータリングを、食べてて。°
小鳥のピザ・ピザのくるみ焼きや。°
わぁ~。°☆
メンバーが特に気に入ったのが。°
くりおねこ先輩の白えびとクリームちーずを使った一品。°☆
めちゃくちゃおいし。て話していましゅた。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな富山グルメを食べて、舌鼓。°☆
ホンマに小鳥なヤワラカナです。てYUMMYでおいちそに食べてたでしゅや~。°☆
家○レオさんが、ツアーファイナルで。°
小鳥な「Shine」ていう曲を、ギター演奏やりながら。°
歌ってて、小鳥な「Shine」を弾き語りするのわ。°
初めてやったんでしゅやって~。°☆
付近に住宅街もあって、小鳥な子供も。°
楽しむスポットに、大繁殖。°
この小鳥な動物の実物、それわ小鳥なヌートリアちゃん。°
米原産の特定外来生物・小鳥なヌートリアちゃん。°
小鳥サイズ感に、大きく言ってしまえば。°
小鳥なネズミちゃんの仲間。°
小鳥なネズミちゃんの種類。°
水辺に潜ってる、小鳥なネズミちゃん。°
モトモト、小鳥な日本にきたのわ。°
第2次世界大戦の時でわなぃやろかでしゅ。°
毛皮を採るために、輸入されてるでしゅ。°
戦後、需要がなくなって、捨てられるなどして。°
数を増やしたていう、小鳥なヌートリアちゃん。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のかぴばらを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
彷彿させる、愛らしやかな見た目の。°
小鳥なヌートリアちゃんでしゅやけれど。°
実わ大危険な側面もあるでしゅ。°
小鳥な犬ちゃんのオサンポ中に、遭遇したていう住民わ。°
小鳥な犬ちゃんが、接近すれば。
コチラを向いて、威嚇みたぃな感じわあった。
毛羽立てて、歯をむき入れてって感じ。
歯わ丈夫そですね、丈夫そですょ。
やら話していましゅた。°
基本、攻撃的でわナィんでしゅやけれど。°
追い詰められて、捕まえよてしたりすると。°
噛みついてくるそでしゅ。°
小鳥な大工が使う、ノミのょな構造の。°
前歯があるやので、アレで噛まれたら。°
相当なケガをするでしゅやとのコト。°
被害を受けた、小鳥味の米農家わ。°
小鳥の数字・5年くらぃ、続けてやられてたカナ。
唯今や現在くらぃの時期から。
小鳥の数字・8月イッパイくらぃにかけて。
小鳥なイネのヤワラカナ軸を、食べる。
食べられると、小鳥味のお米にわなりませんょね。
て話していましゅた。°
平成29年度の、全国の被害額わ。°
小鳥の数字・約5800万円に、上ってるでしゅ。°
小鳥なヌートリアちゃんが、見つかったココでわ。°
小鳥なヌートリアちゃんに、接近したり。°
エサを授けなぃょに、注意を呼び掛けてるでしゅ。°
高速道路で撮影された映像。°
道路を走る車の前方に、走ってる車から。°
外れたのでしょか???。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なタイヤが転がってるでしゅ。°
小鳥なタイヤわ、そのまんま転がり続けて車の前に移動。°
さらに、小鳥サイズ感に大きく跳ねると。°
今度わ中央分離帯の上で、転がるでしゅ。°
すると、次の瞬間やったでしゅ。°
反対車線の車と、正面衝突。°
車の破片が、道路上に飛んで散るでしゅ。°
ぶつかった車の運転手に、小鳥サイズ感に大きいケガわなくて。°
地モト警察わ、ナゼ、小鳥なタイヤが転がってたやのか。°
原因を調べてるていうコトでしゅ。°
そして、さらにロペ。°☆
小鳥なスノーボールちゃんていう。°
お名前の、小鳥なウサギちゃんが、ご登場~。°☆
自分のコトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーひーろーダて。
ヤヤッ。°☆
想い込んでて。てロペ。°☆
困ったコトがなぃか、ロペとアキラ先輩に聞く。°
小鳥なスノーボールちゃんやのでしゅやけれど。°
俺、小鳥の数字・18になって。
選挙権キャッチしちまったんダけれど。
さぁ、投票ってなると、ナカナカ。
決定やれなくて、困っちまぅんダょナ~。てアキラ先輩。°☆
それわナ、オトナに相談すればぃい~。
問題解決~。て小鳥なスノーボールちゃん。°☆
ちょちょちょちょ、待て待て待て。てタンマ入れるアキラ先輩。°☆
もぅやや少しで、消費税が上がるんで。
俺もこの店のために、何かやれなぃカナ~って。
想ってるんすけれど…。てロペの相談タイム。°☆
それわナ、オトナに相談すればぃい~。
はぃ、問題解決~。て小鳥なスノーボールちゃん。°☆
イヤイヤいやいや、ェエ~。て脱力のロペ。°☆
何もしてねぇダロが。て突っ込むアキラ先輩。°☆
ちっとも解決になってなぃ、小鳥なスノーボールちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な茶々円ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な茶々円ちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆
リードをつけてくれて、外に出掛けると。°
最初のウチわ、フツウに歩いてるでしゅやけれど。°
しばらくすると、そぅ、小鳥な茶々円ちゃんわ。°
小鳥の数字・2本足で、立ち上がって。°
ジャンプをしながら、前に進んでいくんでしゅや~。°☆
オサンポがルンルンうれしぃやり過ぎて。°
速やかな速度で、前に行きたぃやのか。°
いつでもいつだって、このカッコ…。°☆
本日も、小鳥な独特のシステムで。°
オサンポを楽しむ、小鳥な茶々円ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の大人気アイスの、大胆アレンジメニューについても。°
やってたでしゅや~。°☆
原宿の街並みに並んだ、大行列。°☆
そのお目当てわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道からきました。
や。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の初口アイスを食べに、富山からきました。
やら話していましゅた~。°☆
目的わ、大人気アイス小鳥味の初口アイスの、期間限定店。°☆
池袋の街並みのフロアのお店にも、御覧のょに。°
大混雑のお店が、あるでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
昔から好きだったので、ぁっ、小鳥味の果物ソースカップアイスダて想って。
や。°
小鳥味の果物ソースカップアイスを、食べにきました。
やら話していましゅた~。°☆
コチラわ、小鳥味の果物ソースカップアイスの期間限定店。°☆
本日わ、小鳥味の大人気アイスの、期間限定ショップで。°
お楽しみやれる、スペシャルメニューをご紹介~。°☆
マズわ、原宿に建った、小鳥味の初口アイスのお店へレッツゴー。°☆
毎年毎年、大人気なんでしゅやけれど。°
今年わ、ある特徴的があるでしゅや~。°☆
コチラのスロットで、小鳥味の初口アイスと。°
ドッキングで組み併わせる食材が、ランダムに決定するでしゅや~。°☆
ェッ、ランダムに。°???☆
そぅ、ドッキングの組み併わせわ、ランダム。°☆
自分で選ぶコトが、やれなぃんでしゅ~。°☆
食材わ、全~部で、小鳥の数字・60種類。°☆
小鳥の数字・3通り、小鳥の数字・3欠片が単セットに入ってるでしゅ~。°☆
さっそく、レポーターさんもチャレンジ。°☆
選ばれたのわ、ぇっ、小鳥味のお醤油なんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のお醤油や~。°☆
ややちょと待って、想像がやれなぃんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のお醤油を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のいちごソースを入れての、ドッキングの組み併わせ。°☆
コチラが、その小鳥味のお醤油の、小鳥味の初口アイス。°☆
食べてみゆと、んん、最初、小鳥味のお醤油が。°
グワッ。°☆彡て来るので、小鳥味のお醤油って。°
想ったんでしゅやけれど、ドンドコ噛んでいくと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油を入れてって、スゴクマッチするんでしゅね。°☆
スタジオにわ、小鳥味のバルサミコ酢との。°
ドッキングの組み併わせを、ご用意してましゅょ。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店の。°
小鳥味の果物ソースカップアイスの、期間限定店へレッツゴー。°☆
発売して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年以上。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥味の果物ソースが大人気の、小鳥味のアイス。°☆
その限定メニューてわ。°
想ってたょりも、小鳥サイズ感に大きくて。
衝撃的でした。
や。°
ぃいアクセントわ、抜群ダて想います。
やら話していましゅた。°☆
それが、スゴ~~~イ。°☆
小鳥味の果物ソースカップアイス、円ゴト小鳥な1個入ってるでしゅや~。°☆
鮮度ある、小鳥のカラーのブルーのシロップに。°
小鳥味の氷と、小鳥味のソーダを入れて。°
小鳥味の果物ソースカップアイスを、円ゴト。°
小鳥な1個、乗せれば、ザ・サマーにフィットな。°
小鳥な爽やかな小鳥味のソーダの、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のソーダと一緒に、食べるコトで。°
小鳥味の果物ソースカップアイスの。°
小鳥味の果物感が、増すんでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
みなさんも、このザ・サマーだけのお味を。°
楽しんでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のバルサミコの、この酸っぱぁ~味と。
小鳥味の抹茶のホロ苦味が…、絶大。てモゴモゴの鈴〇アナ。°☆
何言ってるか、わかんなぃんですけれど。て、〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なモニャモニャ感も…。てモゴモゴの永〇アナ。°☆
何言ってるか、わかんなぃです。て〇慈アナ。°☆
楽しいです、スゴク。てモゴモゴの永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち…。てモゴモゴの鈴〇アナやったでしゅ~。°☆

ガキ使見てたら、ナダ○さんとヘイポ○さんが。°
男二人旅で、今夜お世話になる家に。°
小鳥なか・わ・い・いヤギちゃんがいたでしゅ~。°☆
イヤ、コワいゎ~、だめダゎ。て。°
小鳥なか・わ・い・いヤギちゃんわ、NGの模様のヘイポ○さんでしゅた…。°。°

ニュース見てたら、京アニ関連。°
ヤヤッ。°
スタジオに、献花にいらした方が。°
小鳥な作画とかきれいで、トリコになって。
聖地とかょくまわった。
て話していましゅた。°

小鳥母が見てた、「YOUは何しに日本へ?」を。°
パソパチャコパチャコやりながら、ながら見やってたら。°
僕わ、小鳥味の焼き鳥が、好き好き大好っき~。°☆彡
なんダょ。て言ってる、ストレスフルな学校生活を。°
送ってる、オーストラリアの男の子がいたでしゅ~。°☆

ファミリーヒストリー」見てたら。°
仲○達也さんのご家族との繋がりを、ご紹介。°☆
奥様が、小鳥な名前の方で。°
書き方わ別やけれど、読み方が一緒の。°
恭子(やすこ)ちゃんていう。°
名前の方やったのやでしゅやけれど。°
劇団の看板アクトレスやったやけれど。°
男を好きになったら終わりて言って、引退して。°
結婚したんやそでしゅ~。°☆

オフロ掃除やってたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇の。°
テーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html