*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今回のモヤさまわ、街並みで出会った有名人スペシャル。°☆
スペシャルになって、連続で有名人がご登場すると。°
にゃんだかスゴクゴウカな、1時間半やったでしゅや~。°☆
ふか○りょうさんと、小鳥のパン・焼きたてパンを。°
食べたり、松鶴家千とせさんの、小鳥な夕焼け漫談を。°
生漫談やったり、箸ヤスメコーナーのモヤさま常識王クイズ大会でわ。°
三〇さんがクイズ王覚醒して大正解連発で、トップを独走状態やて。°
想ったら、ぶっちぎりで優勝してたでしゅ~。°☆

 

麒麟がくる」見てたら、明智家に。°
小鳥なヤヤコが、授かってたでしゅや~。°☆
ヤスやすと死なせたくわなぃお方ですって。°
十兵衛の織田信長の台詞も、あったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお取り寄せご当地アイスについて、やってたでしゅ~。°☆
全国で大人気の、小鳥味のご当地アイスが。°
こ~んなに、お取り寄せやれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のアイスが食べたくなゆ、この季節。°
お取り寄せやれゆ、地モトで大人気の商品をご紹介~。°☆
マズ、ココのホテルで大人気やのが。°
コチラの小鳥味のクッキーアイス。°☆
大人気の鍵わ、この濃度ある小鳥味のミルクアイス。°☆
ココの牧場の新鮮な小鳥味の牛乳を、使ってゆでしゅや~。°☆
それを、小鳥味のクルミ入りのクッキーで。°
サンドイッチして、風味と食感をプラス。°☆
食べてみゆと、んん、ザクザク。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスわ、コクがあるんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡した感じでしゅやね~。°☆
続いてわ、ココわ、SNSでも大話題に。°☆
年間小鳥の数字・1万5000個販売。°☆
フダン、お店でわ小鳥の時間帯・午前中に。°
売れ売れ完売してしまうやのが、見た目がユニークな。°
コチラの小鳥味のアイス。°☆
小鳥味のコーンを取ゆと、中にわ濃度ある。°
小鳥味のソフトクリームが、入ってましゅや~。°☆
さらに、その下の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんにわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な内緒があるんでしゅや~。°☆
独自の製法で、ヤワラカナになゆのが。°
小鳥のプリン・速やかな速度のプリンを。°
作ってましゅて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。°
ヤヤッ。°☆
溶ける速やかな速度と、小鳥味のアイスの。°
溶ける速やかな速度を、重ねてゆやので。°
一緒に食べゆ時、トップな食感を味わえゆでしゅや~。°☆
ドチラも、ちょ~どぃいタイミングで。°
食べれゆってコトでしゅか。°???☆
はぃ、そのとおりでしゅ。°☆
小鳥味のアイスや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
絶大なトロけ具合が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、口溶けがト~ッテモぃいでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクの風味が、シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都、京都。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な市内にある、コチラのお店わ。°
小鳥味の果物を、円ゴト使った小鳥味のゼリーが、大人気。°☆
そんなお店の、小鳥味のお取り寄せアイスが。°
小鳥味の果物タ~ップリの、小鳥味のアイスバーセット。°☆
小鳥の柑橘系・レモンベリーや小鳥味のカシスミックスなど。°
小鳥の数字・6種類。°☆
中でも大人気やのが、小鳥の数字・3つの。°
小鳥の柑橘系・果物がコラボした、コチラの小鳥味のシトラスミックス。°☆
小鳥な果肉タ~ップリで、食べ応えもぃい抜群にぃい。°☆
初口齧れば、小鳥な柑橘系の爽やかな甘ぁ~さや。°
シャリッ。°☆彡てした食感が、トッテモぃいでしゅや~。°☆
ココからお取り寄せやれゆのわ、季節の小鳥味の果物を。°
使ったデザートが、大人気のお店の。°
オンライン限定の、小鳥味のアイスタルト。°☆
小鳥味の抹茶、小鳥味のベリー。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のバナナ・チョコバナナの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6個セットに。°☆
乳脂肪分を、小鳥サイズ感に大きくすゆと。°
小鳥味のアイスクリームが、濃度あるになってくんでしゅやけれど。°
ウチの小鳥味のアイスクリームタルトわ。°
あえて、それを抑えゆコトで、デコレーションの。°
小鳥味の果物との相性を、マッチさせてゆでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスクリームを、サッパリ。°☆彡めにして。°
小鳥味の果物のお味を、浮き立ててゆんでしゅって~。°☆
小鳥味のベリーの酸っぱぁ~味が、効いてて。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のアイスクリームと。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
どれも、個々それぞれやらやら、ハンドワークで作った。°
小鳥味の果物が主役の、小鳥味のアイスタルトなんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれをお取り寄せしたぃでしゅやか~。°???☆

 

DH○のカタログ見てたら、ウェディング特集で。°
新婦の名前が、小鳥なやす代ちゃんで。°
新婦の友人の名前が、くりおねこ先輩のひろ子さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想と夢が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた特集で。°
DH○さん、束の間の安らぎを、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログとインスタパトロール、やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん専属シェフ、午後ゴハン担当に。°
なってくれてゆでしゅやか~。°☆
小鳥味のオイルサーディンと、小鳥味の新玉ねぎと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の日本風パスタ、にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
神様に感謝すゆ程に、YUMMYでおいちやにゃんて。°
千○ちゃんが、前世で徳を積んだおかげでしゅやねっ。°☆
小鳥味のスイカもデザートに添えて、完璧なメニュー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの苗字と部活、初めて知ったでしゅや~。°☆
ヘェェェェェェ~。°☆
スッゴク意外でしゅや~。°☆
千○ちゃんのコダワリ抜くパワースゴイ性格わ。°
剣道ていう厳しそな部活で、培われたでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥のコーヒー・コーヒーゼリー作ったでしゅやか~。°☆
立派な小鳥味のお菓子作りでしゅやょ~。°☆
それをクラッシュして、小鳥味のカフェラテに。°
乗せて、小鳥味のタピオカ用の太いストローで飲む、にゃぁんて。°
YUMMYでおいちそで、センスぃい小鳥味のお菓子作りなんでしょ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の、乾きやすぃノドに。°
フィットの、ウルウル潤し小鳥味のお菓子。°☆
外出自粛を、楽しんでゆお気に入りの千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html