*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見ながら、パヤパヤ。°☆彡で。°
バランスボールやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログとメルマガ、更新やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましセットやり損ねてて。°
最初に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、今度わ、あとやや少し…。°☆彡て。°
アラームセットやんなぃで、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
さすがにもぅ起きな…。°て想うモノの。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
ベッドにコト絶えた小鳥…。°☆
さらに、フトパチン。°☆彡て、もっかい再度。°
目が覚めて、もぅリミットやて想ったやので。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、気合い入れて。°
起きるコトにしたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分遅れで、それでも。°
マダマダ、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗ってたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちりながら、ファンデ塗り終わってから。°
2度目のスヤスヤやって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やって、食器洗って拭いて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が、過ぎたやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わってなくて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母の身支度終えれて、お出掛け行けたやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、ご近所の〇ーソンに行ったやけれど。°
小鳥母が、そのサイドにあるマーケットで。°
お買い物があったらしくて。°
マーケットの駐車場に、車を停めたでしゅやので。°
〇ーソンまで、ややちょと歩いてくコトに…。°。°
小鳥のオヤツとトリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ココの店内に入ったら、店員さんと喋る。°
お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、しばらくぶりに入荷してて。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチッ。°☆
そのあと、小鳥味のおにぎりコーナー入ったら。°
余りが、小鳥の数字・3個やった。°
悪魔の小鳥味のおにぎりも、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥味の果物INティ、飲みたかったやけれど。°
もぅシーズンOFFやったみたぃで。°
飲めなかったでしゅやので、その代わりに。°
小鳥の柑橘系・レモネードを、レジでご注文して。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジで、iPodOFFったら。°
お買い物中わ、怖い声わ聞こえなかったでしゅやけれど。°
ストロー取りに、カフェコーナー行ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPod再生やりたかったやけれど。°
お買い物のお荷物で、オテテが塞がってて。°
iPodの操作やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥の読んでるマンガの、最新刊が。°
入荷してたやので、それを腕に抱えてて。°
レジに行こてしたら、レジのスグ側寄りに。°
ファンタジーっぽぃお客さんがいて。°
怖いコトになるやも…。°て想って。°
そのお客さんが帰るまで、時間稼ぎやってから。°
お会計やろて想って、店内パトロールやってたでしゅやけれど。°
店内パトロールが終わっても、まだそのお客さんが。°
いるやので、仕方ナィやので覚悟をしてから。°
レジに行って、お会計やって。°
取り置き頼んどいてるオトナMUSE受け取って。°
売れ売れで置いてなかった、テレビブロスの。°
お取り寄せを頼んだでしゅやけれど。°
その間、iPodOFFってても。°
ファンタジーっぽぃお客さんの、怖い声わ。°
聞こえてこなくて、無事お買い物やれて、ホッ。°☆
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
小鳥な犬ちゃんが、店先に繋がれてて。°
か・わ・い・い…。°☆彡てポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
ココの店内に入ったら、店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
デザートカナリ売れ売れで。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥なデザートもなくて。°
キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°
お次に、アイスコーナー入ったら。°
ココでも、コレや~。°☆彡ていう、小鳥なアイスもなくて。°
キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°
ドリンクコーナーやお菓子コーナーも。°
チェックやったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう小鳥なドリンクも。°
小鳥なお菓子も入ってきてなくて、ショボ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、何もキャッチやれなくて去るコトになって。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるて。°
言うでしゅやので、激安ショップに行って。°
駐車場に停めた、車の中でアンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
しばらくすると、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°。°
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ドリンクコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥なドリンクわ入荷してなくて、ショボ~ン…。°
次に、アイスコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、ショボ~ン…。°
お次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味の焼きいもこが入荷してて、キャッチやろかどしよか。°
想い悩んだやけれど、コクがあるタイプみたぃやったやので。°
マダサッパリ。°☆彡したヤツが食べたぃ、小鳥のお口やったやので。°
今回わ、お見送りでキャッチやらず…。°
来週あたり、キャッチやってみよカナ…。°???☆
そんで、もいっこのドリンクコーナー入ったら。°
小鳥味の林檎果汁が、置いてあったやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでのレジでわ、iPodOFFっても。°
怖い声わ聞こえてこなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

アメトーーク!見てたら、後○さんがケンコ○さんから。°
小鳥な鳥みたぃな面差ししてるって。°
言われてたやそで、高〇さんが。°
小鳥味のキュウリみたぃな面差ししてて。°
2人揃ったら、小鳥味のバンバンジーっていう。°
カナリの鉄板感のあるきれいなオチに、纏まってたでしゅや~。°☆
○澤さんわ、10年付き合った彼女に。°
結婚話したら、「あなたの遺伝子を受け継ぐ自信がなぃ」って。°
言われたやそで、それキッカケで別れたでしゅやけれど。°
ご本人わ、モテるやとのコト。°☆
小鳥味のパクチーみたぃなモンで。°
大体キラいな形が、タクサンなんでしゅやけれど。°
好きな方わ、ホンマ好きなんでしゅやそぅ。°☆
小鳥なサングラスが、似合わないやとのコトで。°
スタジオで、色んな小鳥なサングラスを。°
持ち込んで、最善の正解の小鳥なサングラスを。°
探してたでしゅや~。°☆
小鳥なサングラスが似合わなぃ田〇さんと。°
小鳥なサングラスがお似合いのケンコ○さん…。°☆
小鳥なサングラスを、かけるコトで。°
蛍○さんが、テイ・トウ○さんになったり。°
稲○さんが、パワーアップップ~。°☆彡したり…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の茅ヶ崎サザン芸術華火。°☆
ヤヤッ。°☆
去年初めて実施されて、ココの小鳥サイズ感の史上最大てなる。°
小鳥の数字・3万5000人を動員。°☆
サザンの名曲と、小鳥のきれいな夜空を埋め尽くす。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の圧巻の華火の組み合わせわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい反響を呼んで。°
来年も開催してほしぃていう声も。°
タクサン寄せられてたでしゅや~。°☆
今年もやるでしゅやって~。°☆
そしてさらに、ロペ。°☆
売地で、小鳥な野草を物色する、アキラ先輩と名前がわかんなぃ2度目の方。°☆
わぁ~。°☆
アソコのくりおねこ先輩の華の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な蜜なんかも、チュ~ッ。°☆彡て吸うと。
ちょ~んまぃんダゼ。唯今や現在やると。
怒られっけれど。て物知りな2度目の方。°☆
アソコにあるのわ、どぅ???。て尋ねるアキラ先輩。°☆
あの小鳥味の野草も、食べれんべ。
てか、この売地、穴場ダナァ。てシミジミする2度目の方。°☆
てかお前、めっさ小鳥味の野草詳しぃょナ。て水を向けるアキラ先輩。°☆
ナンカ昔さ、おかんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱー行くょっつって。
ヤヤッ。°☆
ョク小鳥なドテに連れてかれたワケ。
でほら、みんな採るわょ~つって。て説明する2度目の方。°☆
まじか。ておもしろがるアキラ先輩。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな時わ、気付かんかったけれど。
友達わ、アソコに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーできたょ~っつうから。
ヤヤッ。°☆
行ってみんじゃん。そしたらあるワケょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱー。
ヤヤッ。°☆
て軽めの落ちを入れる2度目の方。°☆
まぁナ。て相槌のアキラ先輩。°☆
ウ~ワッ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な草むらのコトじゃなぃのねって、初めて知った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小4の秋。
ヤヤッ。°☆
ウチん家って、ソチラ系やったんか~っつって。
その時、察してさ、そんな私もこ~やって。
小鳥サイズ感に大きく育ちました。てチャンチャン。°☆彡な2度目の方。°☆
ヨカッタナ~。て想い出を共有のアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なクララちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なクララちゃんわ、外から家の中に入ると。°
本日も、抱っこされたまんま、小鳥の数字・2階へ…。°☆
そして、洗面所に行くと、ナゼか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
足を拭いてくれるまで、仰向けにそっくり返ったまんま。°
ジ~ッ。°☆彡て心待ちしてるんでしゅ~。°☆
小鳥な子犬の頃から、ザ・大自然てやってるこのポーズ。°☆
本日も、きれいに拭いてくれて。°
ムード爽快の、小鳥なクララちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんでわ、城○茂さんがご登場~。°☆
お台場のダイバーシティてかけまして。
小鳥味のたこ焼きととく、その心わ。
ドチラもヨウジがあるでしょぅ。て。°
お笑いのプロ級の完成度の、完璧な謎かけ。°☆
明後日、小鳥の数字・9月1日わ、防災の日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非常食について、ご紹介~。°☆
非常食、大事だなって。
とか。°
非常食、置いてあります。
とか話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥そぼろ卵とじ丼わ。°
ニオイするの匂いも、スゴクぃいやし。°
満足感があるでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーわ。°
小鳥味のゴハンも、一緒に入ってて。°
そのまんま食べられる。°
小鳥のカレー・レトルトカレーなんでしゅや~。°☆
小鳥味のお米わ、固くならなぃ、小鳥味のコンニャク米で。°
ボタニカル性の脂だから、固まらなぃでしゅや~。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
お次わ、街並みのみんなに聞いてみゆと…。°
ェッ、ヤバ!!!。
や。°
衝撃的!!!。
や。°
ナンカ時代が変わったカナって。
やら話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、飲める小鳥味のゴハン。°☆
小鳥味のお米などを、味付けたドリンクで。°
お口に入れた瞬間に、小鳥味のお米の。°
甘ぁ~味が、駆け抜けるでしゅや~。°☆
あとにゃんか、小鳥味のお茶漬けを。°
飲んでる感覚でしゅや~。°☆
通常の約10倍ある、発熱量で。°
シッカと。°☆彡あたためられた。°
小鳥味のゴハンとオカズの、お味のほわ。°
家でフダン食べてる、小鳥味のゴハンと。°
変わらなぃくらぃ、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁっ、フツウにコクのある、YUMMYでおいち。
小鳥のカレー・レトルトカレーですね。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。
小鳥味のコンニャク米が、ヤワラカナなんですけれど。°
1欠片それぞれやらやら、感じられて。
小鳥味のゴハンですね。て永〇アナ。°☆
ねっ、フツウの小鳥味のゴハンと。
変わらなぃ感じ。て三〇アナ。°☆
ほしぃですね。て井○アナ。°☆
あげなぃ~。°☆
ぁ~、便利。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、フダンなら。°
やれる、ブログとインスタパトロール。°
やれなくて、見に行けなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセるコトになって。°
減量してた、小鳥の体重、本日。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレわ、1度目の寝起きで大減量したやのに。°
2度目の寝起きで、それを上回る大増量しちゃぃましゅたやのが。°
原因やて想うでしゅ…。°。°
その間、小鳥味のスムージーやサプリしか。°
摂ってなぃやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
トコトコトコトコ。°☆彡進んできたやて想ったら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
ベースの体重わ、やや少し減ってくれたやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれずやけれど、マダ許容範囲内…。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、停滞気味で報われず。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
心とカラダに重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅から落っこちたくにゃぃ…。°。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、気合い入れて。°
にゃんとか起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分遅れで、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・25分遅れで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼いたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、悪魔の小鳥味のおにぎりをキャッチ~。°☆
炭水化物やけれど、冷めやした状態の。°
小鳥味のおにぎりやのと、小鳥味のベーコン入ってたやので。°
レジスタントスターチ×タンパク質で。°
健やかヘルシーなヤツやったやので。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやので。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中から抜けかけで、増え幅エゲツなぃから。°
脱出しかけで、カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニー。°
すくって、INやって、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目寝起きで、大減量やれたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量から。°
減った分を、上回る大増量で。°
昨夜の数字ょりも、体重が増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、増え戻りの数字てしてわ。°
完璧にウェィトオーバーで。°
さらに倍な、落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きい超え戻りに、打ちのめされるでしゅや…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、トイレまったくもって行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチの大増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ヤセてきてたでしゅやのに。°
この増え戻りで、奇跡の11の位の返り咲きも、パァ…。°
体重につられて、大増量でしゅや…。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html