*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、社会人2年目の投稿者が。°
去年わお仕事に忙殺されて、ムード最悪やったやけれど。°
自意識を変えよて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフレンチトーストを焼いて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひきたてこーひーを優雅な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキモチで、飲むょにしたら、ココ最近わ。°
キモチにユトリが生まれて、人生が豊かになった気がするやそぅ。°☆
お2人わ、心にユトリを持たせるテクニックみたいの。°
あるですか???。ていう質問メール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝のこーひーさえ。
面倒くさくなってくんダょね~。
ヤヤッ。°☆
やぱりね。て有〇さん。°☆
そんな小鳥味のフレンチトーストなんて。
どぅするのょ???前日から漬けてるの???もぅ。
何やってんの???あの方。絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝なんか。
ヤヤッ。°☆
なんも小鳥なやんなぃょね。
単分でもロングに、オフトンに入ってたぃ。てマツ〇さん。°☆
マダそんな???ョク寝れるね。て有〇さん。°☆
寝るワケじゃなぁぃんだけれど。てマツ〇さん。°☆
ゴロゴロ。°☆彡してたぃ???。
ナンカ俺、逆にもぅややちょと、目わまぁ。
ユックリ寝てるんだけれど、目わ覚めるから。
お仕事まで、ややちょとあるナて想って。
ややちょとお仕事前に、ドコカ行っちゃぉカナ。
みたぃのわあるょ、ココ最近。て有〇さん。°☆
ぇ~、ユトリあるぅ~。
心にユトリあるじゃん!!!。
嘘!!!しなぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のうどん、食べに行ってみよカナみたぃナ。
小鳥なオベントウ食うなら、小鳥味のうどん。
食べに行ってみっか。て有〇さん。°☆
負けた…。てマツ〇さん。°☆
勝ち負け。て久保〇アナ。°☆
惨敗ょ~、こんなのもぅ無理ょ。
スゴイオトナになった!!!。
オトナだょ、この方。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビュッフェで、モトを取ろうてして。°☆
ヤヤッ。°☆
毎回毎回、食べるのやり過ぎて後悔しちゃぃていう。°
お悩みメール。°☆
モト取ろていうのわ、無くなった。て有〇さん。°☆
もぅアレ色々、この世界いると色々ね。
番組とかでも、やるからさ。
よっぽどじゃなぃと、モト取れナィの分かる。
○斗ファミリーが総出演で、ドカ食いしなぃと。
モトわ取れなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
それでも、けっこう過酷なんダょね。て有〇さん。°☆
最後もぅ、○斗さんが、「生でぃいから食え!!!」って。
言いながら。それで食って、モト取れるんだから。
ょぅやく。よっぽどダょ。アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物が、小鳥クオリティにリッチで贅沢なんダ!!!。
小鳥味のお肉、食べたそやのに。
「小鳥味の果物食えょ!!!ォィ」っつって。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の野菜ダょ!!!。
わぁ~。°☆
小鳥なこのヤロウ」って言いながらね。
アレじゃなぃと、モト取れナィんだから。
自意識過剰なのやもしれなぃけれど。
やっぱりねって言われるじゃん。
やっぱりね、何往復もするわょね。
あのカラダだモンねってね。
それが悔しいから、小鳥な山盛りに。てマツ〇さん。°☆
やっぱりね。て有〇さん。°☆
そぅなのょ~、ドチラを取るかなのょ、もぅ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝のビュッフェとかね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテル泊まった時もね、ナンカ。
相応、「小鳥な日本食」行って「小鳥な洋食」。
いっとこか、せこいょね、俺もね、やっぱりね。て有〇さん。°☆
イヤいや、私もシングルプレートで、両方いくわょ。てマツ〇さん。°☆
だけれどね、ナンカやっちゃぃしさ。て有〇さん。°☆
小鳥味の卵焼きも、作ってほしぃょね。
全~部、いきたくなるんダょね、アレ。てマツ〇さん。°☆
俺も自意識過剰でわ、アレ、並んでるの見られるの。
お恥ずかしやなんダょ。何並んでんの???アイツ。
って想われるのが…、イヤダょね、アレもぅ。て有〇さん。°☆
ヤダね、ヤダね。マネージャーとかいる時わ。
頼めるけれど、そぅじゃナィ時わ。
その小鳥な1回の、お恥ずかしやわ捨てる。
だからもぅ、全~部乗せてくださる。
小鳥味の卵、小鳥の数字・3種類くらぃ。
で、その上から色々乗せるから、最後結局。
何の小鳥味の卵か、わかんなぃ。
グチャグチャ。°なのが、入ってくる。てマツ〇さん。°☆
スマートに食いたいナって想うょね。
高校生の時に、サイド街に、小鳥味の焼き肉の食べ放題が。
OPEN時わ、ヤバかったね。
小鳥の数字・1980円くらぃで、小鳥な食べ放題。
バイクで…、原チャリで行ってさ。
ワザワザサイド街まで、小鳥の数字・30分くらぃかけて行ってさ。
もぅバカ食い。小鳥味の焼き肉食って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーいただいて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお寿司食って。帰りもぅブエ~ッ!!!。
ハァハァハァハァ…。
それなのにまた次の月、マタ行っておんなじコトやる。
だめょね、高校生なんて、あんなの抑えろなんて。
絶対的に無理だから!!!。
パンパン。°☆彡になるまで、食べるから。
小鳥味の焼き肉の食べ放題、何回吐いたコトかね。て有〇さん。°☆
メニュー豊富なリストランテの、小鳥味のサラダバーの話。
したコトあるっけ???。てマツ〇さん。°☆
好きダってのわ、ある。て有〇さん。°☆
私、もぅアレでおにゃかイッパイになっちゃぃの。
YUMMYでおいちのょ。
小鳥なメインディッシュきた時、もぅ食えなぃのょ。
小鳥味のサラダと、小鳥味のスープだけで。
パンパン。°☆彡ょ、おにゃか。
んまぃのょ、アレが。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とらなきゃって想うしね。て有〇さん。°☆
野菜に対する枯渇感、何なんダロゥね、私達の。
野菜をアホみたぃに、もぅ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在のリストランテ見たら、メタメタ。
小鳥味のお肉、食いたくなっちゃぃた。逆に。て有〇さん。°☆
最初にさ、小鳥な格子状に焼けてる、小鳥味のお肉。
見た時、感動しなかった???。てマツ〇さん。°☆
する。サイコ~。て有〇さん。°☆
若い子わわかんなぃダロゥけれど。
私達の世代わ、なかったのょ、あんなの。
凸凹したトコロで焼いて、ズラすみたぃなコトわ。
私達にわ、なかったのょ。てマツ〇さん。°☆
この番組でも、言ったけれど、小鳥味のお寿司の。
食べ放題行ったら、どぅする???。
俺もぅ、困るゎ!!!。て有〇さん。°☆
ややちょと、コレわみなさん異論があるて。
想うんですけれど、私わもぅ、小鳥味の穴子単本握りを。
10個くらぃ、並べます。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
それ、くりおねこ先輩のうなぎ屋だから。
それわもぅ、うな重ダょ。て有〇さん。°☆
本当ダ、うな丼ですね。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の穴子が、穴子が好きなの。
ぃい感じの食べ方を聞いてるんじゃなぁぃのょ。
何、何、どぅやるのょ。てマツ〇さん。°☆
10種類あるなら、10種類頼みそ。
俺わ、昔ね、小学生の時にね、出前でね。
オフクロとオヤジにね、「全~部、小鳥味のマグロにしてくれ!!!」って。
言ったの、お誕生日。桶。あの時のやぱりね。
俺の真っ直ぐさわなぃね。て有〇さん。°☆
か・わ・い・い~。て久保〇アナ。°☆
真っ赤っ赤なんダょ。て有〇さん。°☆
でもでも、だからもぅ、ある意味その時に。
想いわ遂げたのね、もぅね。ナルホド。
私、幼少期コレがやれなかったのょ。
だから、マダズルズルしてるの、マダ…。
私わもぅ、小鳥味の穴子で、埋め尽くしたぃワケょ、桶を。てマツ〇さん。°☆
キモチわ、分かるんダょナ。て有〇さん。°☆
あとね、こんなの食べてると、損するょって分かってるんだけれど。
小鳥味の卵を食べちゃぃ。
おにゃかイ~ッパイになっちゃぃんダょね。
小鳥味の卵ね、アレ、食うとね。てマツ〇さん。°☆
分かります、だけれど小鳥な1回…。て久保〇アナ。°☆
だけど食っちゃぃ、小鳥味の卵。
いつになったら、お勉強やれるんダロゥ。
ズ~トおんなじ過ちをしてる…。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
四千頭身の後○ファミリーが、小鳥クオリティにリッチで。°
贅沢食材を、初めて食べに行ってたでしゅや~。°☆
食べたコトのなぃ食材の中から、厳選に厳選を重ねて3種。°☆
小鳥味のツバメの巣と小鳥味のフカヒレ。°☆
小鳥味のシャトーブリヤン。°☆
小鳥味のノドグロ。°☆
小鳥味のツバメの巣と小鳥味のフカヒレわ。°
単皿で、小鳥の数字・2800円するのに。°
にわかに信じ難ぃて感じで。°☆
小鳥味のスープがですか???。て後○さん。°☆
家の小鳥味の春雨スープとわ、ちゃう。て母上様。°☆
コリコリ。°☆彡。て妹君。°☆
シャリシャリ。°☆彡。てお父上やったでしゅ~。°☆
お次の小鳥味のシャトーブリヤンわ、小鳥味のステーキで。°☆
YUMMYでおいち。
ヤワラカナ、小鳥味の綿アメみたぃナ。
ヘタに作った、小鳥味の綿アメ。て妹君。°☆
シェフが前にいる…。て後○さん。°☆
語彙力がナィ…。て妹君。°☆
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩の塩つけたほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉のお味、しますょね。てお父上。°☆
最後わ、繊細な小鳥味の懐石ベースを堪能やれるお料理屋さん。°☆
おしぼりが、ぃいニオイするの匂いて言って。°
嗅いで吸い込みまくる、後○ファミリー。°☆
小鳥味のノドグロを、小鳥味のタレ焼きで。°
パリ・パリ。°☆彡に焼いて、自家製の小鳥味のお醤油ダレで。°
焼き上げた単品のヤツ。°☆
小鳥味のケーキ生地みたぃ。て妹君。°☆
小鳥味のケーキの食感みたぃ。て母上様。°☆
脂が、小鳥味のシャトーブリヤン級にある!!!。てお父上。°☆
覚えたての、小鳥クオリティにリッチで贅沢食材で。
なぞらえるの、ヤメて!!!。て後○さん。°☆
難かった???難かなぃダロ!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味のお肉と、小鳥味のノドグロわ。
分かりやすぃほダて、想うんですけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥なツバメわね、ややちょと。て有〇さん。°☆
このご家族を、大興奮させるのわ。
もぅ容易じゃなぁぃわね。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、ルンルンうれしくさせてあげたぃょね。て有〇さん。°☆
ホンマに。コレ、私達の課題じゃなぁぃ???コレ。てマツ〇さん。°☆
妹君がね、こぅウワァ~ッ。°☆彡って。て久保〇アナ。°☆
ホンマに、ルンルンうれしくなってほしぃっていう。
キモチわあるね。て有〇さん。°☆
もぅややちょと、密に、小鳥な週1で。
小鳥味のゴハン行ける関係に、ダレか担当でね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
それと、女性目線企画でわ。°
イケメン歯医者に、歯石を取ってほしぃていう欲望に。°
突進してくのわ、イケメンジャッジ担当の大久○さん。°☆
イケメン歯医者ていうのわ、総じて小鳥な爽やかなで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のワイルドな人が、多いょで。°☆
ヤヤッ。°☆
この歯医者さん達でも、2人程、大久○さんに。°
爽やかなイケメン認定受けてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2人だけじゃなぁぃですか、やぱり。
こぃぅプレイって。て大久○さん。°☆
プレイじゃね~ょ。て有〇さん。°☆
厳しいね~、ドチラがよろしいんですか???。てマツ〇さん。°☆
最初の受付の方。て久保〇アナ。°☆
でもでも、それわキャバクラの時の。
受付のお姉さん選ぶのと、一緒だからね。て有〇さん。°☆
一緒なんダょね。アレ、何ダロゥ?。
ぃいに見えてるのカナ。この中でどれか…。
「どれか」じゃなぃね。どなたかっていったら…。
ん~~~~~~~~~~………。てマツ〇さん。°☆
ぃい加減にしろ!!!。て有〇さんの突っ込みが冴え渡ったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
闇営業問題の謹慎が解けて、先週から。°
復帰した、スリムクラブ、天津木村さん。°
ムーディ○山さんが、〇竹まことさんの。°
ラジオ番組に生出演。°☆
謹慎中の生活について、語ったでしゅ。°☆
スリムクラブ真栄○さんわ。°
ズ~ト沖縄にわ帰らなぃで、東京の自宅にいたやそぅ。°☆
逃げる感じで、嫌ダナって。
ココで起きたコトだから、ココでシッカと。°☆彡やろかて。て告白。°☆
ムーディ○山さんわ。°
芸人仲間のご紹介で、アルバイトをしてたて。°
明かしてたでしゅや~。°☆
区でやってる、小鳥な独りポッチ暮らしの。
お年寄りに、小鳥なオベントウを配達するバイトみたぃなのが。
あるって、ご紹介してくれて。
それわ、小鳥な人間のためにもなるやし。
やりました。て復帰後初のラジオ出演で。°
話してたでしゅやって~。°☆
ワシントン条約締約会議わ、小鳥の数字・26日。°
絶滅の確率のある、小鳥なコツメカワウソちゃんの。°
販売目的の国際やり取りを、原則禁止するコトを。°
定めたでしゅ。°
小鳥な日本で、ペットてして大人気の。°
小鳥なコツメカワウソちゃんわ、密輸の摘発が。°
相次いでて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のびろーどカワウソとともに。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・28日の全体会合で。°
やり取りの禁止が、正式に決定される見通しでしゅ。°
高速道路を走る、単台のトラック。°
すると、荷台からコンテナが落下。°
道路の真ん中に、何やら小鳥なイエローの物体が。°
散乱するでしゅ。°
コレ、実わ、「衝撃的小鳥なチキン」ていう。°
おにゃかを押すと、独特の声で鳴く。°
小鳥な鳥ちゃんのオモチャ。°☆
大量の、「衝撃的小鳥なチキン」を。°
ドライバーの男性が、一生懸命かき集めるでしゅやけれど。°
後ろからきた車に、追突されて状況悪化。°
さらに、集まってきた方達が、ナゼか。°
上半身ハダカで、かき集めょてするでしゅやけれど。°
パワー欠けて…。°
「衝撃的小鳥なチキン」を踏んだ車が。°
小鳥の数字・3台絡む、追突事故まで発生。°
トラックの運転手わ、高速道路で。°
お荷物を散乱させたコトで、罰金。°
小鳥の数字・約3000円を、課せられたでしゅ。°
そしてさらにロペ。°☆
ノリユキ君の、ザ・サマーオヤスミ自由研究の。°
工作を作ってあげた、お初にご登場の方。°☆
完成形のその名も、令和ロボ。°☆
そして、それを受け取らなぃノリユキ君。°☆
まじかょ、小鳥の数字・8月終わりダゾ???。
うっけっとっれっよっ。
ややちょっ、ちょっと待って。
このドコがいけね~んダょ。て攻防のお初の方。°☆
イヤいや、クオリティヤベ~ダロ。て見守ってたアキラ先輩。°☆
なっ???ヤベ~ダロ???。て自画自賛のお初の方。°☆
逆、逆。て訂正するアキラ先輩。°☆
コイツのスゲ~トコ、行ってやっからナ。
ェットダナ、ぇ~、ん~とね。
マズ、コイツわ、ぁっ、釘単本も使ってね~んダヮ~。
ぁあ、まじで、宮大工とおんなじ工程を経ながら。
ガムテで貼りながら、なんダゎ。
ヤッ、釘を使わないんで~、何百年も持ちますょ~。てスゴイ言い訳のお初の方。°☆
すると、ノリユキ君の心が鷲掴まれたみたぃで。
令和ロボを、受け取るノリユキ君。°☆
オメ~、宮大工のおっさんに、まじ殴られっかんナ。てあきれるアキラ先輩。°☆
釘単本、まじ使ってね~じゃん。て主張するお初の方。°☆
宮大工わ、ガムテで寺建てね~ダロ。て最ものアキラ先輩と一緒になって。°
笑うお初の方。°☆
そのサイドで、令和ロボの強度を、確かめるノリユキ君やのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
先輩わんこのくりおねこ先輩のしょこらさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
後輩犬の小鳥なコロンちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なコロンちゃんわ。°
ややちょと変わったコトをしてる。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンの支度を、初めると、大急ぎで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしょこらさんと一緒に。°☆
ヤヤッ。°☆
お台所へ。°☆
そして、ダストボックスの上で。°
小鳥味のゴハンの用意がやれるのを。°
唯今や現在か、唯今や現在かて、心待ちするんでしゅ~。°☆
365日程前から。°☆
わぁ~。°☆
飛び跳ねて待つ、くりおねこ先輩のしょこらの横で。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~やって、ダストボックスの上から。°
小鳥味のゴハンの準備を、見守るょになった。°
小鳥なコロンちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のゴハンの準備の様子わ。°
ダストボックスの上から、眺めるコトにしてる。°
小鳥なコロンちゃんやのでしゅた~。°☆
どぅなんダロね、先輩みたぃにアレだけのジャンプが。
マダやれなぃから、やや少しでも上のトコロでっていう。
コトなのやもしれなぃ。て三〇アナ。°☆
小鳥なコロンちゃんにとってわ。
特等席ですね。はぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のお肉を、食べてたでしゅ~。°☆
はぃ、本日わ、365日に1度のお楽しみ。
モ~、分かりますょね~???。て〇慈アナ。°☆
モ~って言われたら、小鳥味の肉の日でしょ~。
小鳥の数字・8月29日だから。て伊野○慧さん。°☆
大正解です~。て〇慈アナ。°☆
そぅ、本日わ、小鳥の日・焼き肉の日でしゅ~。°☆
はぃ、さぁ、今回わ、小鳥味のブランド牛。°
小鳥な日本牛でしゅ~。
採点会でわ、内閣総理大臣賞や農林水産大臣賞を。
獲得するなど、全国的に小鳥サイズ感に大きい評価を得てる。
モ~たまらん小鳥味のお肉なんです~。
スゴイですょね、YUMMYでおいちそな小鳥味のサーロインと。
小鳥味のカル肉です。
でわ、オマタセしました~。小鳥な日本牛・カル肉乗せ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちらし寿司です。朝一なので。
ヤヤッ。°☆
やや少し小鳥なサッパリめにしました~。
伊野○慧さん、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~ィ、ヤワラカナ~。
メタメタヤワラカナじゃなぁぃですか???。て伊野○慧さん。°☆
ヤワラカナ、おノーブルな脂ダね。て生〇アナ。°☆
そして、小鳥味のカル肉だけじゃなくて。
実わ、セッカクなので、小鳥味のサーロインを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥だけで、乗せてみました~。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、小鳥な差しがスゴイ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のゴハン、無制限にいける単枚なら。て伊野○慧さん。°☆
この小鳥な日本牛の特徴的なんですけれど。
ココで育てられた、真っ暗闇色日本種のコトで。
その肉質、ヤワラカナと旨味が浮き立って。
サラッ。°☆彡てした脂が、しつこさを。
感じさせなぃていうのですけれど…。て〇慈アナ。°☆
スゲ~~~~~~。て伊野○慧さん。°☆
ホンマにサラッ。°☆彡てしてる。て生〇アナ。°☆
脂けっこう、シッカと。°☆彡乗ってるんですけれど。
おノーブルな脂で。て伊野○慧さん。°☆
サッパリ。°☆彡してますょね。て〇慈アナ。°☆
ん~、健やかヘルシー、意外て。て伊野〇慧さん。°☆
脂がYUMMYでおいち、脂が。て生〇アナ。°☆
さらに、お口に含んだ時の旨味が、フツウの小鳥味のお肉ょりも。
ロング続きするそなんですけれど。
それって、やぱり感じますか???。て〇慈アナ。°☆
もぅ、なんかスゴイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米が。
ヤヤッ。°☆
無制限に食べれる、単枚で。て伊野○慧さん。°☆
ややちょと、しばらく黙ってぃいですか???。て生〇アナ。°☆
ぇえっ、ややちょと、ナンカ話してくださぃ。て〇慈アナ。°☆
んまぃ。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
本日わ、小鳥味のお肉でスタミナをつけて。
ザ・サマーバテ、吹き飛ばしてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
んまっ。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の日、焼き肉の日やてコトで。°
さらに、小鳥味のお肉について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・29日て言えば、何の日かお分かりでしゅやょね~。°???☆
小鳥味のお肉!!!。
や。°
小鳥味のお肉の日ダて想います!!!。
やら話していましゅた~。°☆
本日わ、スタミナつけてザ・サマーバテ解消。°☆
進歩系の、小鳥味のお肉グルメをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、赤坂の街並みにあるお店。°☆
ココわ、大人気の小鳥味の焼き肉店。°☆
コチラでわ、あるドッキングの組み併わせが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
大ボリューム満天で、衝撃的でした。
や。°
見た目がスゴク男メシっぽくて。
やら話していましゅた~。°☆
そのドッキングの組み併わせが。°
小鳥味の牛フィレ肉のガリバタステーキでしゅ~。°☆
コチラが、スタ☆メシでしゅ~。°☆
分厚~ぃ、小鳥味の牛フィレ肉と、小鳥味のガーリックが。°
タ~ップリて乗った小鳥味のゴハンとの、ドッキングの組み併わせ。°☆
マズわ、小鳥の数字・60日間長期熟成させた。°
ココ史上最もヤワラカナ、厚カット小鳥味の牛フィレ肉を焼いて。°
小鳥味のガーリックチップと、小鳥味のフライドオニオンが乗った。°
スタ☆めしの上に乗せれば、完成形~。°☆
このスタミナ小鳥味の牛フィレ肉丼が、大人気なんでしゅや~。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、上野の街並みにあるお店。°☆
ココで、大人気の小鳥味のお肉のメニューを見てくれると…。°☆
小鳥味のお肉の量がイ~ッパイで。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉って、絶対的に間違いがナィので。
や。°
マッチする、マッチする。
やら話していましゅた~。°☆
それが、当店オススメの小鳥味の肉ボナーラでしゅ~。°☆
その名も、小鳥味の肉ボナーラ。°☆
小鳥味の真っ暗闇毛日本牛の、ヤワラカナ。°
小鳥味のローストビーフを、お鍋のフチの。°
小鳥味の玉ねぎの上に乗せて、真ん中に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、小鳥味のカルボナーラソースを。°☆
熱をつけて、小鳥味のソースが煮えてきたら。°
小鳥味の卵を崩して、ソコに小鳥味のお肉を。°
くぐらせて、食べるんでしゅや~。°☆
初口食べれば、ん~、小鳥味のソースが。°
クリーム感あって、円やかなでしゅ~。°☆
でもでも、サッパリ。°☆彡してるやので。°
小鳥味のお肉のお味も、シッカと。°☆彡感じれるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のハンバーガー屋さん。°☆
ココで味わえるのが…。°☆
面差しくらぃ、小鳥サイズ感に大きくて。
や。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、小鳥味のお肉の。
ドッシリ。°☆彡てした感じが、あったんです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、当店ご自慢の小鳥の数字3×3ゴリゴリバーガーでしゅ~。°☆
ウワァ~、スゴイ、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
使うのわ、毎日毎日お店で、ちょぅ粗微塵にミンチして作った。°
小鳥の数字・牛120%の、小鳥味のパティ。°☆
その上に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せて焼いたら、豪快に小鳥の数字・3段重ねに。°!!!☆
にゃにゃんと、その重さ540グラムもあるんでしゅや~。°☆
想いっきり、カプりつけば。°☆
ん~、スゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡、肉々しくて。°
食べ応えのある、小鳥味のハンバーガーでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、小鳥味のお肉ヤワラカナ~。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
ん~~~、小鳥味のガーリックが、コレでもやかっていう程。
かかってて、ホンマに食欲そそる。て永〇アナ。°☆
三〇アナ、スゴイ面差ししてます。て井〇アナ。°☆
小鳥の日・肉の日サイコ~!!!。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナと伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
トコトコ歩いてったら、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達がいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジでわ、どしてもiPodOFFんなくちゃ。°
ワタワタしちゃぃましゅやので。°
OFFったら、怖い声が聞こえてくるやも…。°て想って。°
怖かったでしゅやけれど、レジでお会計中わ。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°
でもでも、いつマタ聞こえてくるかて想うと怖くて。°
やぱりレジで、ワタワタして、iPodOFFったり。°
お金渡したり、お釣り受け取ったりに。°
ガチャガチャで、焦っちゃぃましゅたやけれど…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
蒸し蒸し蒸しあち~やっやけれど。°
気温上昇わ抑えめで、あち~もヤワラカナに。°
感じれたでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後前までわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ってたでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、小鳥な銀の糸レインもやんで。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
数字的にわ、気温が下がったみたぃやけれど。°
明日もマダ、蒸し蒸し蒸しあち~くて。°
体感不快指数わ、ダダ上りの模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温やったやけれど、やや少し蒸しあち~やったのでわ。°
なぃでしゅやカナ~。°???て予測するでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、おおむね1日中。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる瞬間もあったみたぃで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ涼やか~なに、感じられそでしゅやけれど。°
体感的にわ、蒸し蒸ししてて。°
爽やかな大気ていうょりかわ。°
ジメジメして感じられる模様に、予想されるでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥の時間帯・午後にわやんで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になるょな。°
瞬間もある模様でしゅや~。°☆
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマー大本番の頃の、気温からしたら。°
カナリ過ごしやすく、気温も下がってきてるみたぃでしゅや~。°☆
それでも、本日わ蒸し蒸し蒸しあち~やったのでわ。°
なぃでしょやか~て、想うでしゅやけれど。°
それでも、あち~がヤワラカナに感じられたて予想するでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
気温の数字的にわ、カナリ涼やか~な。°
感じを、受けるでしゅやけれど。°
明日も、カナリの蒸し蒸し蒸しあち~さの。°
模様やて、予測されるでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大荒れ模様のお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
ザ・オータムトップスを、纏いたくなるくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅなくらぃ。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節が、やってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツの、ザ・サマー続行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ単やらの、あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行するのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、日中や明け方や夜やらの。°
急に肌さみ~温度変幻に、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html