*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、「小鳥なザ・ノンフィクション」や。°
情熱大陸」など、破天荒な人生をみゆと。°
スゴイナ~。て衝撃的ながらも、っぃ笑ってる自分がいるていう。°
悪いコトなのでしょか???ていうお伺いメール。°☆
「プロフェッショナル」とか見てると。
タブン、私達みたぃなタイプょね。
「どしよ…」って、想い悩んで、言葉を入れてるタイプ。
たまに失敗しちゃぃてる時、あるじゃん。てマツ〇さん。°☆
タレントとかクリエイターとか。
そぃぅ方も、けっこうタイヘンダナて想うょね。
やっぱ、バッチリこぅナンカ、技術系で働いてるね。
ナンカ作業員とか、職人さんとかわ、分かりやすぃ。て有〇さん。°☆
スゴクストレートに、入ってくるんだけれど。てマツ〇さん。°☆
コレ、だから、小鳥なカメラマンさんっつったら。
分かりやすぃんダょね、ココの。
だけれど、ディレクターわ、ややちょと分かりにくぃ。
「プロフェッショナル」ご出演やった時。て有〇さん。°☆
単カメさんから順に、「プロフェッショナル」…。てマツ〇さん。°☆
地獄の大喜利。て有〇さん。°☆
こんな酷な大喜利ナィょ、ホンマにもぅ。てマツ〇さん。°☆
「セブンルール」とかさ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つょ!?。てマツ〇さん。°☆
7つょ。7つ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な考えなくちゃイケナイ、ルール。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つ、ちょと7つ言って。
ヤヤッ。°☆
何?人生のルール、なぁに???。てマツ〇さん。°☆
「毎日毎日、小鳥なお水わ飲む」とか。て有〇さん。°☆
ェ~!!!でもでも、ややちょと。
洒落オツに聞こえる!!!。てマツ〇さん。°☆
そぅダね、それがまたイヤダね。て有〇さん。°☆
イヤでしょ???ややちょと洒落オツに。
聞こえちゃぃのょ。てマツ〇さん。°☆
洒落オツになったら負けダね。
ソコのせめぎ併いダょね、やぱりね。て有〇さん。°☆
毎日毎日、小鳥なお水を…「毎日毎日、小鳥なお水を飲む」わ。
それね、おもてなしやり過ぎょ。てマツ〇さん。°☆
なっちゃぃね、もぅ下ネタでいかなくちゃ。
だめダょね。て有〇さん。°☆
ダイジャブ、コレ見てたら来なぃから。
ダイジャブ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のたこ焼き。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん、くりおねこ先輩のらーめん。°
くりおねこ先輩のぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小籠包、私わどれでも。°
小鳥な熱々で食べたぃです。°☆
毎回毎回、上あごわヤケドしてタイヘンですけれど。°
生きてるナて実感しますやとの。°
お2人なら、このキモチわかってくだされますょね???。°
ていう、共感メール。°☆
生きてる実感なんて、味わわねぇょ。
あんなモノで。熱いナって想うだけダょ。
確かに、YUMMYでおいちて想うょ。
「小鳥な熱々」。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のできたて」のほが。
ヤヤッ。°☆
俺わもぅ、ゼンゼン「小鳥な熱々派」。て有〇さん。°☆
ややちょと冷ましたぃ…。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこ舌???。
ヤヤッ。°☆
小鳥の基本。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこ舌じゃなぁぃんだけれど。
ヤヤッ。°☆
ェ~、イヤじゃなぁぃ???めくれるの。てマツ〇さん。°☆
俺わもぅ、温度を食ってるょなモンダょね。て有〇さん。°☆
じゃぁもぅ、ベロベロ…、ベロベロも込みで???。てマツ〇さん。°☆
ベロベロ上等!!!。て有〇さん。°☆
イヤァ、見習いたぃゎ!!!
私だめダゎ、ベロベロ恐怖、スゴイゎ。てマツ〇さん。°☆
痛いモンね。て有〇さん。°☆
ベロベロ恐怖、イヤ。小鳥味の小籠包とか。
小鳥味のたこ焼き、絶対「通気口」。
OPENしちゃぃ。ややちょと、中の熱気をこぅ…。
ややちょと、逃がしてからじゃなぃと、怖い。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の小籠包なんて、先に小鳥なレンゲで。
小鳥味の汁こぼして、こ~やってるヤツなんて。
信じられなぃ。もぅアムッ!!!。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のワイルド!!!て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、もぅロングな付き合いになるけれど。
ややちょと最も、唯今や現在、男てして。
魅力的を感じた。アレ、いっちゃぃ???そのまんま。
小鳥なレンゲ、やらなぃ???。
ぁあ、そぅ???私、小鳥なレンゲ、もぅ。
ジュボジュボになってから、小鳥な汁の上に。
カワが浮いてるくらぃにしてから、食うわょ。てマツ〇さん。°☆
本来、そぅなんダモンね。て有〇さん。°☆
もぅコワくて。小鳥味の小籠包なんて、最もキョ~フ。てマツ〇さん…。°。°
キョ~フじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
コロン。°☆彡てしてて、か・わ・い・いくて。°
YUMMYでおいちでしゅやょ~。°☆
熱いょね、最も熱いね、アレね。
やっぱ、とんねるずさんの番組で、やぱり。
「小鳥のおでん・熱々おでんと小鳥味の小籠包」。
直食いで、プロレスラー倒してるからね。て有〇さん。°☆
スゴイね~、あなたホンマ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ。そぅか。でもでも、ナンカ冷まして…。
冷ましたほが、YUMMYでおいちナっていうモノも。
あるょダナ。て有〇さん。°☆
別にグルメでもなぃのに、こんなコト言うのね。
申し訳なぃから、ややちょと抑えてたんだけれど。
小鳥な熱々って、もぅお味わかんなくナィ???てマツ〇さん。°☆
そぅ、お味わわかんなぃ、確かに。て有〇さん。°☆
ややちょと、やや少し温度下げてからのほが。
その、ねぇ…???。てマツ〇さん。°☆
お味ていうコトなら。て有〇さん。°☆
だから、冷ましません???。てマツ〇さん。°☆
僕わ、やぱり温度を食ってるから。て有〇さん。°☆
温度を食う?ハハハハ…!!!。
じゃぁ、もぅお湯飲んでなさぃょ!!!。
そぅじゃなぁぃのね???。てマツ〇さん。°☆
熱湯をね。て有〇さんとマツ〇さん。°☆
イヤ、昔わ、昔わやったょ。
やっぱ、この10年くらぃわ、ややちょと。
冷ましちゃぃね。ナンダロウ???。
むけたあとの、その…復活も遅いのょ。
ねぇ???若い頃わ、小鳥の数字・2~3日もすれば。
戻ったんだけれど、ココ最近…。
単週間くらぃ、ベロベロが続くんダょ。てマツ〇さん。°☆
もぅ腐っちゃぃてる。て有〇さん。°☆
腐ってんのょね、もぅね。アレわもぅ。
腐ってんのょ。だから、もぅややちょとだめ。
臆病…、臆病になってる。てマツ〇さん。°☆
何だっけ???小鳥味の小籠包ダ、小鳥味のたこ焼きダ???。
あと、何だっつってた???。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに…。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鍋焼きもコワイナ。て有〇さん…。°
小鳥味の鍋焼きわ、コワイ。だめダょ。
小鳥味のお麩なんて、気を付けなぃと。
タイヘンダょ!!!アレ。てマツ〇さん…。°
小鳥味の日本スープベース巻き卵とかね。
危なぃょ!!!。てマツ〇さん…。°
小鳥味の鍋焼きわコワイ。
俺も年カナァ。て有〇さん…。°
コワくなぃでしゅやょ~。°☆
熱々で、凍えそな夜に食べたりすると。°
カラダの中までジンワリ沁み入って。°
芯までホカホカ。°☆彡あたたかくなれて。°
素朴なお味にも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅやょ~。°☆
あとあの、小鳥味のグラタンのょなさ。
まとわり付く系わ、危険ょ。
もぅあの、ん~ん!!!ってやっても、余韻あるから。
あち~のが、もぅへばり付いてんのょ。
ぁ~、危険、危険。小鳥味の唐揚げも、危険ょ~。
小鳥味の肉ジュゥわ、危険ょ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の汁を含むモノわ、やっぱコワイね。て有〇さん…。°
小鳥味のミルクティのさ、あの小鳥な膜、危険ょね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、上に…。て久保〇アナ。°☆
アレね、オッケ~。°☆彡乗り越えた!!!って想っても。
あの小鳥な膜が、ブワ~ッ。°☆彡てこぅ。
くっつくんダょね、アレ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道系のらーめんとかもね。
ヤヤッ。°☆
小鳥な膜がね。小鳥な油膜がへばり付くんダょね、アレ。てマツ〇さん。°☆
冷ましたほが、YUMMYでおいちモンって。
なぃのカナ???。あるょね???。
ナンカでもでも、ややちょと買ってきて。
イヤァ、でもでも、ケンタッキ〇も、揚げたて。
んめ~モンナ。ナンカナィカナ???お好みで。て有〇さん。°☆
ん~でもでも、私だから、反対に全~部。
ややちょと冷ます派だから、絶対冷ましたほが。
YUMMYでおいちょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンわ???。炊きたて…。
まぁ、あんま…、熱いっちゃ熱いけれどね。て有〇さん。°☆
ん~、ぁ~、でもでもね、小鳥味のゴハンわやるね。
「蒸らし」を待てなぃ時あるょね。
ププププ…、ぁあ!!!っていう…、時あるょね。てマツ〇さん。°☆
速やかな速度ダナ。て有〇さん。°☆
ぁあぃぅ時わ、ぁあ!!!ってなるけれど。
んまぃのょ~。てマツ〇さん。°☆
んまぃょね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆わ。°☆
ヤヤッ。°☆
最もヤバイ、小鳥な熱気だけ逃がして。°
冷ますのわイヤ派のマツ〇さん。°☆
小鳥な電子レンジに、頼りっきりで便利派のマツ〇さんと久保〇アナと。°
やぱり小鳥のカレー・レトルトカレーを。°
湯煎しちゃぃ派の有〇さん。°☆
唯、小鳥な電子レンジを大用してくるょになって。°
唯今や現在、直面してる課題が、小鳥なラップ問題やとのコトで。°
異様に使うやので、小鳥なシャンプーハットを。°
小鳥なラップ代わりに使って、洗って。°
何度も何度も使えなぃかって、ややちょと考えてるマツ〇さん。°☆
稼げょ、さらに。メタメタ小鳥価格にお安いょね。
小鳥なラップってね。て有〇さん。°☆
「熱い!!!」って想って、小鳥な食べるのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大事な気がしてきた。
ヤヤッ。°☆
ナンカこぅ、はぁぁっ。°☆彡ていうくらぃの。
持てないくらぃの、小鳥味のオイモとかをね。
バッ。°☆彡て割って、ハフッ。°☆彡っていうのって。
ナンカその、「生きている!!!」ってコトダょね。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、一緒のコト考えてる!!!。て有〇さん。°☆
だからナンカ、分かる気わしてきたゎ。
なんでもかんでもね、そ~やってこぅ。
熱さとかを感じなぃょにやって、で、ペロ。°☆彡ってやって。
ホワ~。°☆彡って冷ましてね、食べてたら。
ナンカちゃぅナって、唯今や現在、ややちょと。
反省わした。てマツ〇さん。°☆
「食べる機械」みたぃに、なっちゃぃてなぃ???っていうね。有〇さん。°☆
イヤ…、ぁあ!!!、ぃいコト言う…。
そぅ、そぃぅコト。小鳥な1個1個それぞれやらやらのモノと。
向き併って食べるっていうのわ、それが。
「ありがたや」ってコトやし、小鳥な人間。
小鳥な人間わやぱり、食べ物を食べて生きてるんダっていうね。
…のわ、やっぱ、熱っ熱っ…!!!ていうので。
感じるんダょね。味覚だけじゃなぃさ。てマツ〇さん。°☆
もぅ終わらせょてしてるみたぃ。て有〇さん。°☆
ヤメなさぃょ!!!ホンマ。
小鳥の数字・3本撮りだからってね。
パッパ。°☆彡パッパ。°☆彡やろみたぃなのじゃなぁぃのょ。
私。そぃぅんじゃなぁぃのょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
今回のガチガチランキングのテーマわ、小鳥味の冷めやし中華。°☆
有識者さん達の中に、小鳥の住んでる地域の地名が名字の方が。°
いらっしゃって。°
年中食べられナィから、小鳥味の冷めやし中華わぃい。
て話してたでしゅ~。°☆
リポートするのわ、ハナコの岡〇さん。°☆
マズ、ココの小鳥味の冷めやし中華から。°☆
小鳥味のキュウリが、タクサンやのがぃい。てマツ〇さん。°☆
創業当時から、変わらなぃ小鳥味のタレわ。°
先代から作り方わ変えなぃで、小鳥味のお醤油に。°
小鳥味の酢・小鳥味のお砂糖を入れて。°
やや少し甘ぁ~めに仕立てた、ザ・王道の小鳥味の醤油ダレ。°☆
そのお味わ、ぅ~ん!!!ぅ~ん!!!。
小鳥味の冷めやし中華です。
メタクタ、小鳥味の冷めやし中華。
もぅ、ザ・王道。ド・直球のコレゾ小鳥味の冷めやし中華っていう。
甘ぁ~味と、この酸っぱぁ~味と。
やぱりザ・サマーわ、コレですね。
小鳥味のチャーシューも、スゴイイッパイ入ってますね。
ぁっ。小鳥味のチャーシュー、YUMMYでおいち。
小鳥味のチャーシューも、昔ながらのていうか。
小鳥味の中華そばに入ってるょナ…、はぃ。て岡〇さん。°☆
お次わ、取材NGやけれど、商品のお写真を入れるのわ。°
オッケ~やとのコトで、そのお写真がコチラ。°☆
幅小鳥の数字・2センチもある、小鳥味の錦糸卵が乗った。°
豪快な単品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味が、効いてるのも有識者オススメ。°☆
続いてわ、最もの特徴的が、ご注文を受けて。°
小鳥味の粉から打ち初める、小鳥味の麺。°☆
そぅするコトで、小鳥味の小麦の甘ぁ~味が。°
ょり一層感じられて、風味も増すていいましゅ~。°☆
小鳥味の麺を作り初めてから、小鳥の数字・15分で完成形~。°☆
やっぱ、小鳥味のキュウリょね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、僕の知ってる冷めやし中華とわ。
ダイブ見た目が変わりますね。きれい~。
スゴイ洒落オツダ~。て岡〇さん。°☆
メニューにマッチさせて、小鳥味の麺の種類を変えてて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんにわ、平打ち縮れ麺。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の冷めやし中華にわ、小鳥味の細麺を使ってるでしゅや~。°☆
その小鳥味の細麺に、かけるのが入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥味のお醤油ベースのタレ。°☆
小鳥味の麺に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
有識者いわく、小鳥味のタレが、絡むコトで、小鳥味の冷製パスタのょナ。°
チュルンチュルン。°☆彡した、ノド越しに。°
なってるんやそぅ。°☆
さらに、デコレーションの山盛りの小鳥味のキュウリや。°
小鳥味の大葉で、清涼感アップップ~。°☆
果たして、そのお味わ。°???☆
ぅ~ん!!!ぅ~ん!!!YUMMYでおいち~。
適度なその、小鳥な弾力ていうか。
チュルンチュルン。°☆彡の、ノド越しぃいですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な優しく、寄って添ってくれてる。
主張やり過ぎてこなぃていうか。
小鳥味の麺だけじゃなぃ食感が、入るコトでョリ小鳥味の麺ゴ。
小鳥味の麺が、麺ゴって言っちゃぃました、すみません。
小鳥味の麺が、浮き立つていうか。て岡〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のイタリヤン出身の店主の。°
知識を使って作った、小鳥味の冷めやし中華が大人気~。°☆
小鳥味のタレにわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの濃厚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の魚介スープを、小鳥味のジュレ状にしたモノを使って。°
さらに、小鳥味のシャーベット状のタレを乗せて。°
最後まで、ちめた~く食べれるょにした。°
小鳥味の冷めやし中華が、ニガテな方でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な感覚で食べられる、単品。°☆
続いてわ、お値段わ、小鳥価格にお安い。°
破格の、小鳥の数字・600円。°☆
その特徴的わ、小鳥味のお蕎麦みたぃですょね。
小鳥な日本蕎麦みたぃナ、ゴワゴワ感。°☆
あの小鳥味の麺のYUMMYでおいちわ、他にわナィ。°☆
有識者さん達わ、語ってたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
まぶした、くりおねこ先輩の黒ごまが香ばしさを演出。°☆
ヤヤッ。°☆
ョリ一層、小鳥味のお酒にマッチする、単品になってるやそぅ。°☆
お次わ、大正昭和平成、そして令和へて受け継がれた。°
小鳥味の冷めやし中華わ、食べ応えがホンマにあるやそぅ。°☆
お仕事が、丁寧なんですょ。食器もちめた~ぃ。°
小鳥味の麺も、シッカと。°☆彡締めてる。°
具材の個々それぞれやらやらも、ちめた~ぃやし。°
ちめた~ぃ小鳥味の麺料理てしての。°
完成度が、カナリ小鳥サイズ感に大きいでしゅやそぅ。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なタ~ップリ。°☆彡の、小鳥味の冷めやし中華。°☆
その特徴的わ、単キロ小鳥の数字・3000円の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級くらげを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
相場の小鳥な倍わするていうの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡使った、単品。°☆
さらに、小鳥味のタレわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な壊さなぃょに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
使う小鳥味の鳥ガラスープを、使ってるのも特徴的。°☆
そのお味わ。°???☆
んん、んん、んん、んん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のコリコリ。°☆彡んん!!!。
YUMMYでおいち~。んん。
わぁ~。°☆
こんなにくりおねこ先輩のくらげを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な盛り盛り入ってる…。
レアで滅多に見なぃですね、こんなにタ~ップリ。°☆彡
小鳥な食感がぃいですね。YUMMYでおいち!!!。て岡〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の冷めやし中華キラいの店主が作る。°
小鳥味の冷めやし中華わ、食べてみてくれれば分かるやとのコト。°☆
待つコト、小鳥の数字・5分。°☆
きれいに、YUMMYでおいちそ~。スゴ~ィ。
んん!!!んん!!!、小鳥味のスープの旨味、スゲ~ですね。
コレわ、何の小鳥味のベーススープなんですか???。て岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープが、ベース。ソコに小鳥のハム・金花ハムと。
小鳥味の羅臼昆布を中心に、乾物で旨味を入れて。
小鳥味のスープだけで飲むと、イヤなくらぃんまぃ小鳥味のスープを…。て店主さん。°☆
そぅですね、グワッ。°☆彡て旨味ていうか。て岡〇さん。°☆
小鳥味の冷めやし中華の甘ぁ~酸っぱぁ~さがキラいな。°
店主さんが、それを取り除くために、研究を重ねて。°
濃度ある、コクのある小鳥味のスープを作り上げて。°
製麺所と相談を繰り返して繰り返して。°
小鳥味のスープの旨味を、浮き立てて。°
小鳥味の麺の旨味が、ョリ感じるコトがやれる。°
小鳥味の中太麺を、採用。°☆
ォオ~、YUMMYでおいちです~。
ェエ!!!コレ、小鳥味の冷めやし中華の。
ナカナカ飲めなぃじゃなぁぃですか。
小鳥味の冷めやし中華の小鳥味の汁って。
酸っぱぁ~さがググッ。°☆彡て。て岡〇さん。°☆
それに、小鳥味のゴハンを入れて食べる方も。て店主さん。°☆
でもでも、いけますね。絶対的にYUMMYでおいちて想います!!!。
ウワァ~!!!やっぱやればヨカッタナ~。
失敗しました。て岡〇さん。°☆
今回のトップを記念して、ココでわ。°
本日から小鳥の数字・3日間限定で。°
小鳥味の冷めやし中華を、再販するそでしゅ~。°☆
ザ・王道のほが、好きやもね。
小鳥味の冷めやし中華に、ョク順番付けれたね。
難しぃて想うゎ~。て有〇さん。°☆
トップのヤツとかわ、もぅもぅ。
アレわもぅ、新ジャンルょね。てマツ〇さん。°☆
オリジナリティあるのね、お店の。
イヤ、コレわたまんなぃね。
単杯しか食べれなぃと寂しい。
小鳥の数字・3杯くらぃ、食いたぃょ。
俺も、マツ〇さんじゃなぁぃけれど、やぱり。
小鳥味の冷めやし中華博物館みたぃなトコロ。
行きたぃ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんじゃなくて???。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感にハーフサイズのヤツ。
イッパイ。て有〇さん。°☆
完全に、小鳥味の冷めやし中華舌になったわ、本日。
夜、どぅする???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
さっき、くりおねこ先輩のインスタントラーメン。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食いたくなっちゃぃたから…。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油って言葉だけじゃなぁぃのょ。
「ごま油」って見ただけで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食いたくなってるんだから。
もぅホンマに。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・30年間育てた、小鳥な藤の木が。°
無残な様に。°
防犯カメラにわ、意外な事実が映ってたでしゅ。°
コチラ、本来わ小鳥な青々てした、小鳥な葉っぱを。°
つけてる、小鳥な藤なんでしゅやけれど。°
現在、このょに褐色に枯れてしまってて。°
枝の根モトを見てみましゅと、このょに。°
カットされてしまってるでしゅ。°
毎年毎年、小鳥の数字・5月頃に。°
小鳥の花・スミレ色やクリーンミルク色の花を。°
咲かせる、小鳥な藤の木。°
この藤の木を育ててる、旅館の社長わ。°
怒りが半分ですね。
それと、あと想い入れのある、小鳥な藤ですので。
悲しみが半分ですね。て話しているでしゅ。°
小鳥の数字・30年間、大切に育てた旅館の小鳥な藤の木。°
なんと小鳥の数字・16本も切断されてしまったていうのでしゅ。°
小鳥の数字・5月にわ、小鳥の藤棚を。°
お楽しみにして、宿泊するお客さんもいるなど。°
まさに旅館の名物やていいましゅ。°
小鳥な藤の木わ枯れ果て、みゆも無残な様に。°
唯今や現在まで、小鳥サイズ感に大きくなるのを。
お楽しみにしてきた、小鳥の数字・30年間。
まったくもって、ムダになってしまぃましたね。
小鳥の花・藤の花をみゆのがお楽しみで。
毎年毎年見にきてくれる、お客さんもいたんで。
ホンマに、申し訳なぃキモチで、イッパイです。
て社長さん。°
防犯カメラにわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のおれんじ色の軽トラックが1台きて。°
降りてきたのわ。°
ヤヤッ。°
小鳥のカラーの青色の作業服様の男性。°
小鳥の花・藤の木があるほに、歩いてくでしゅ。°
ソコへ。°
わぁ~。°
もぅ1台、くりおねこ先輩のおれんじ色の軽ワゴン車が停車。°
ヤヤッ。°
降りてきたのわ、やぱり小鳥のカラーの青い服の男性。°
すると、小鳥な独りポッチが、小鳥の藤の木のほに。°
歩き初めるでしゅ。°
映像を、ョク見てみゆと。°
わぁ~。°
そのくりおねこ先輩の手にわ、白っぽく光る。°
細長い物を持ってるのが、分かるでしゅ。°
ヤヤッ。°
そして、小鳥な藤の木の前にしゃがむと。°
カラダを少刻みに、動かし続けるでしゅ。°
しばらくして、車に戻った男性わ、その場をあとにしたでしゅ。°
車がきてから、走り去るまでの時間わ。°
小鳥の数字・約20分。°
その間、男性達わ、ユックリ歩くなど。°
焦ってる様子わなぃでしゅ。°
防犯カメラの映像を、確認すると。°
車に関西電力の文字があるでしゅ。°
まさか、関西電力みたぃな、小鳥サイズ感に大きい会社の。
従業員さんが、無断で私有地に入って。
自動的にカットやるっていうコトを。
考えもしなかったので、防犯カメラ見て。
衝撃的受けた感じですね。
て社長さん。°
番組が、関西電力に電話すると。°
配電営業所の従業員が、小鳥な藤の木を。
伐採したのわ、事実です。
停電を、未然に防止するため、電柱に蔓が。
巻き付いて、電線の下まで、伸ばしてたので。
早急に対応した。やとのコト。°
関西電力の解答を、旅館側に伝えると。°
蔓がかかってるトコロだけ、カットやったらぃいて想う。
あえて、根モトからカットやるマストが。
あったのか、疑問ですけれど。
まったくもって、電信柱から遠い場所の。
蔓まで、切断してますので、その辺が。
ナットクやれません。て社長さん。°
実わ今回、電柱に蔓が絡んでなぃ木まで。°
カットされてたでしゅ。°
コレについて、関西電力わ。°
「保安上の観点からカットやった」とだけ。
現場から報告されてる。
やとのコト。
私有地に生えてる蔓なりを、カットやるなら。
単声かけてくれるのが、常識ダて想うんですけれどね。
毎年毎年、小鳥の季節・初秋に、電信柱に。
蔓が絡むんですけれど、毎年毎年、カットやるょにわ。
してたんですけれど、根モトからカットされたら。
小鳥な藤自体が、死んでしまってる状態。
て社長さん。°
藤をカットやる前に、旅館に報告しなかった理由について。°
関西電力わ、「個別の案件についてわ、差し抑えます」て。°
解答してるでしゅ。°
楽しい遊園地で、マサカの出来事。°☆
ジェットコースターを楽しむ、男性。°☆
お口を、小鳥サイズ感に大きくOPENして。°
小鳥サイズ感に大きい声で、叫んでるでしゅ~。°☆
しかし、次の瞬間、男性が飛んできた何かを。°
キャッチしたのでしゅ。°☆
イッタイ、何かていうと、その本体わスマホ。°☆
前に座ってた客の、オテテが滑って。°
落としてしまったんやそぅ。°。°
飛んでくるスマホを見た男性が、タマタマ。°
オテテを伸ばすと、キャッチやれたていうでしゅ。°☆
スマホを落とした方に、返したトコロ。°
小鳥の喜び・大喜び。°☆
キャッチした男性も、楽しい旅行の想い出に。°
なったて話したていうコトでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
映画「くりおねこ先輩のひきたさん!ご懐妊ですよ」の。°
完成披露上映会。°☆
ヤヤッ。°☆
松〇豊さんと北〇景子さんが、年の差夫婦役で。°
ご出演されてるでしゅ~。°☆
唯今や現在までね、上司と部下って感じで。
接してたのに、夫婦か~て想って。
ややちょとドキドキして、ウィキペディアで。
年齢見たら、小鳥の数字・二回りって…。て松〇豊さん。°☆
小鳥の数字・二回り変わる…。て〇つみアナ。°☆
小鳥サイズ感に大きい声で、言わなぃ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい声で、言わない。
「小鳥の数字・二回り」って。て松〇豊さんやったでしゅ~。°☆
それと、小〇菜奈さんと菅〇将暉さんが。°
ファッションブランドのCMにご出演。°☆
ソコで、このあち~余韻のある小鳥の季節・初秋を先取りして。°
小〇菜奈さんの小鳥の季節・初秋の目標ていうのが。°
小鳥味の焼き芋やりたぃって。°
言ってたでしゅ~。°☆
創作をイッパイ見たぃって言ってた菅〇将暉さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火が必要じゃんって、お返事してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そしてさらにロペ。°☆
町内会のくじで、小鳥な弱温調理器を当てた。°
アキラ先輩が、使い方とかョクわかんね~ってコトで。°
マキノ先輩にあげてるトコでしゅ~。°☆
ホラ、小鳥味のお肉料理って、熱加減ちょぅ難いやろ???。
それをコイツわ、小鳥なお鍋とかにセットするだけで。
自動的に絶大な温度に、してくれんダょ。
家で焼く小鳥味のステーキが、ゼンゼン固くならなくて。
お店の小鳥味のステーキみたぃにやれたり。
小鳥味のチャーシューとか、小鳥味のローストビーフも。
小鳥味のお肉が、旨味を逃さなぃょに。
ソロリ弱温で、熱し続けてくれんダょ。て褒めそやして熱く語るマキノ先輩。°☆
へ~、ナンカスゴ~。ナルホドっすね~。て感心のロペ。°☆
家で、ちょぅんめ~小鳥味のお肉料理が。
作れる小鳥なドリームマシーンだかんナ~。てルンルンうれしそなマキノ先輩。°☆
てか、先輩、ホンマにぃいんすか???。て確認のロペ。°☆
ぇ???ぃいんダょナ???。て戸惑いのマキノ先輩。°☆
ォオ、ぃいょ、ぃいょ。ゼンゼン貸すょ。て前言撤回のアキラ先輩。°☆
貸すに変わった~。て目撃者のロペ。°☆
ェッ、ちょっ、ォィ。て焦るマキノ先輩。°☆
マキノ先輩、褒めるのやり過ぎたんすょ。
ナンカ、小鳥な弱温調理器のョクなぃトコ。
言いましょぅ。て作戦を立てるロペ。°☆
ェッ、ェッ、ナンダ???ェッ、悪いトコ???。
悪いトコロ、悪いトコロ…、悪いトコロ、悪いトコロ。
悪いトコロ…、小鳥な銀色!!!。てムリヤリなマキノ先輩。°☆
貸すから、想いっきり使ってくれ。て心動かなかったアキラ先輩。°☆
ぁ~~~~~~。悪いトコロがナィ~。て後悔するマキノ先輩。°☆
嘘嘘、やるって。あげるから。あげるって。て。°
なんだかんだで、約束通りくれる気前のぃいアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なギンジちゃんと、後輩犬ちゃんの。°
小鳥なハナコちゃんが、ご登場~。°☆
オサンポから戻ると、本日も小鳥なギンジちゃんだけが。°
お庭に行って、そぅ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なお水ごっこ~。°☆
小鳥なギンジちゃんわ、ホースの小鳥なお水を。°
追い掛けて楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
病気を克服して、今年も好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なお水ごっこを、堪能する小鳥なギンジちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のお茄子を食べてたでしゅや~。°☆
今週わ、私、井〇が、小鳥なゴハンが。
盛り盛り進む、アレをご紹介させてくださぃます~。て井〇アナ。°☆
アレ???ややちょとド・緊張してる???。て伊野〇慧さん。°☆
ド・緊張してます。て井〇アナ。°☆
ぁ、ド・緊張してるんダ。て伊野〇慧さん。°☆
ド・緊張茄子。て井○アナ。°☆
ド・緊張茄子。ェ、何。
小鳥味のお茄子って言ってたね、唯今や現在。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、言ってしまぃましたけれど、今回わ。°
生産量小鳥な日本トップ、瑞々しい小鳥味のお茄子が。
届きました~。真っ暗闇色で、ツヤ・艶・ツヤヤカナですょね~。て井○アナ。°☆
そぅね~。て生〇アナ。°☆
今回わ、この小鳥味のお茄子を、タ~ップリ使って。
ジャジャン。°☆彡、甘ぁ~辛ぁ~小鳥味のマーボーお茄子に。
しましたょ~。小鳥味のお茄子の中華スープのオマケ付きです。
でわでわ、お召し上がりくださぃ。て井○アナ。°☆
ぃいね~、小鳥味のマーボーお茄子ね~。て生〇アナ。°☆
ニオイするの匂いも、ぃいですね。て井○アナ。°☆
ぁ~、ぃい食感ですね~。
ん~、中わトロトロ。°☆彡やけれど。
意外てシッカと。°☆彡してますょ。て伊野〇慧さん。°☆
トロトロ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ぁ~、小鳥味のゴハンにマッチする。て伊野〇慧さん。°☆
コメント、言うコト茄子。ありがたやござぃます。て井〇アナ。°☆
ムリヤリ繋げる。て生〇アナ。°☆
この小鳥味のお茄子わ、カワも果肉もヤワラカナやので。
加熱すると、トロトロ。°☆彡になるそなんですけれど。
トロけてます???。て井○アナ。°☆
ホンマにトロトロ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
中わトロけてんだけれど、意外て外がシッカと。°☆彡してるから。
んん、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
そぅなんです、食べ応えもあるんです。て井〇アナ。°☆
進むわ、コレ。て生〇アナ。°☆
生〇アナ、小鳥味の中華スープを、どぅですか。
はぃ、小鳥味の中華スープもいってくださぃ。て井〇アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
バッチグー???。て井〇アナ。°☆
ぁ~、沁みるね。て伊野尾慧さん。°☆
バッチグー。て生〇アナ。°☆
バッチグー。ちなみに、ぁあ、ごめんなさぃ。
この名だたる小鳥味のブランドお茄子を抑えて。
色合いや食感、時持ちのぃいなど、総合評価でトップを。
獲得してます。はぃ。この小鳥味のお茄子の。
クリーンミルク色の部分が、時持ちの参考てして。
新鮮な証拠やので、参考にしてほしぃ茄子。て井〇アナ。°☆
アハハ、か・わ・い・いね。て伊野〇慧さん。°☆
すみません。て井〇アナやったでしゅ~。°☆
新宿にある、小鳥な複合商業施設についても、やってたでしゅ~。°☆
2016年の開業以来、初の大リニューアル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13店舗を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
新しく入って…、OPENしてるんでしゅや~。°☆
キニナルデザートも、タクサンあるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキの名店を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺デザートの、専門店や。°
小鳥味の抹茶のお店も、ご登場~。°☆
本日わ、リニューアルした新宿の街並みにあるココの。°
最新グルメをチェック~。°☆
駅ナカにOPENしたのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキショップ。°☆
ヤヤッ。°☆
季節限定の小鳥味のケーキもあるでしゅやょ~。°☆
街並みで、食べてくれると。°
小鳥味のマロンのお味が、スゴイ。
や。°
小鳥味のモンブランと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な調和。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ザ・オータム限定、小鳥のチーズケーキ・マロンチーズケーキ。°☆
シットリ。°☆彡濃度ある小鳥のチーズケーキ・ベイクドチーズケーキに。°
小鳥味の日本マロンのペーストが、練り込まれてるんでしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃ小鳥味のマロンの風味が。°
感じられるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクマッチしてて、ナメラカナでYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のブランド苺を使った。°
小鳥味のいちごデザートの専門店。°☆
ド・定番の大人気商品、小鳥味のいちごサンドわ。°
小鳥サイズ感に大粒の、小鳥味の苺や。°
小鳥味の生クリームが、タ~ップリ。°☆彡入ってるでしゅや~。°☆
か・わ・い・いて大評判の、コチラわ、円いボトルに入った。°
小鳥のプリン・いちごプリン。°☆
小鳥味の果肉が、ゴロゴロ。°☆彡てした。°
自家製小鳥味の苺ソースや、プルプル。°☆彡の。°
小鳥のプリン・いちごプリンが。°
ぃい相性ぃい抜群なんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、ん~、小鳥のプリン・いちごプリン。°
ナメラカナでしゅ~。°☆
上の小鳥味の苺が、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
小鳥な果肉感も感じれて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
ココ限定の、小鳥味のいちごデザートわ。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥味の苺のお味が、けっこう強度あって。
や。°
サイコ~。°☆彡のドッキングの組み併わせな。
感じがします。
やら話していましゅた~。°☆
それが、新宿店限定の、小鳥味のいちごタルトでしゅ~。°☆
小鳥なパッケージが、か・わ・い・い~。°☆
最上質の単欠片。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
リッチで贅沢ブランド、小鳥味のミガキいちごを。°
使った、小鳥味のジャムが、タ~ップリ。°☆彡て。°
入った、小鳥味のタルト。°☆
お味わのち程~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味の抹茶デザートなどが。°
楽しめるお店。°☆
猛大プッシュわ、コチラ。°☆
きれいな小鳥の数字・3層の、小鳥味の抹茶を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラテ。°☆
抹茶わ、あたたかい小鳥の季節・春先に摘んだ。°
小鳥の1番・1番茶のみを、使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味の弱脂肪牛乳や浅煎りの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングで組み併せた、小鳥味の抹茶ラテなんでしゅや~。°☆
ョ~クかき混ぜてから、飲むと…。°☆
ん~、最初わ、小鳥味の抹茶がきましゅ。°☆
あとから入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味が、シッカと。°☆彡感じられるでしゅ~。°☆
新しいお味を、ココで。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ん~、小鳥味の苺、メタメタ入ってる~。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ穏やかなです。甘ぁ~酸っぱぁ~くて。
YUMMYでおいちですね。て〇慈アナ。°☆
スゴイいける。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに向かって。°
トコトコ歩いてたら、通りかかった病院から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、猛大ダッシュして、ソコを離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったやけれど、やや少しずつ。°
しんどかった湿度も、少なくなってきてる体感があって。°
スヤスヤ中、肌さみ~くてフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、あち~くてはだけたタオルケットを。°
かけ直して、2度寝に入ったくらぃに。°
小鳥の季節・初秋のやってくる予感の。°
足音が、聞こえた気がしたでしゅ~。°☆
気温わあち~やけれど、目に映る景色の色合いが。°
小鳥の季節・初秋色やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~くなりそやけれど、本日から湿度が。°
カナリ少なくなってきてるのを。°
感じれてきたでしゅやので、気温の割りにわ。°
過ごしやすくなるのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆彡て。°
予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナに感じれて。°
小鳥の季節・初秋めいて、感じれたみたぃでしゅや~。°☆
ヤットコ、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれるくらぃに、温度も下がってたて予測するでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れを。°
ヤットコ感じれそな、涼やか~なに。°
過ごせそな感じやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、季節が逆戻りしてるみたぃな。°
カナリの危険なあち~が、続行中みたぃでしゅ~。°☆
でもでも、カナリあち~ながらも、湿度わ。°
やや少し下がって、カラダへの負担も。°
やや少し軽やかなやのでわて、予想するでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
カナリあち~やけれど、本日ょりわ。°
気温が下がるやし、湿度も下がりそやので。°
本日から、さらに過ごしやすく感じれる。°
体感温度変幻になりそやて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様。°
でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥ななショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
ザ・オータムめいてきたて想ったら。°
またあち~がぶり返し…。°。°
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
マダザ・オータムアウターを、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~が、ぶり返して続いてて。°
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節が、やってくる足音も。°
聞こえてきたて想ったら、また過ぎ去って。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
ザ・サマー続行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な。°
小鳥なレースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムス継続中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
このカナリ過酷なあち~季節のお部屋着てヤツから、。°
あたたかい優しい雰囲気の、小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行するのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、マンネリのあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節のザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡のザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡に爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てして優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html