*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、惚れる美乳特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
メニューでもアラカルトでも、オーダーやれるお店。°☆
ココの小鳥味のフレンチわ、ドチラもぃい。°☆
小鳥な前菜・小鳥なスープ・小鳥なメインでも。°
小鳥な前菜小鳥の数字・2皿に、小鳥なメインでもぃい。°☆
単純に計算すると、単皿小鳥の数字・約1300円て。°
ちょぅ小鳥価格にお安い、リーズナブル。°☆
「小鳥な焼き色を付けずに、熱を入れる調理法が。
はやりですけれど、小鳥味のお肉わ、小鳥な焼き色が。
付いてこそ、YUMMYでおいちそやし。
実際、YUMMYでおいちて想うんです。」て。°
ココのシェフわ言うでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプチバックが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズの。°
小鳥なショルダーバッグわ、今季のマストハブ。°☆
サイドにわ、シッポのょな、小鳥なミルクティ色の。°
小鳥なファーが、あしらわれて、3D感も魅力的に。°☆
アジャスターで、ロング調節も可。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカーデが、優しいでしゅや~。°☆
ユッタリ。°☆彡したサイズ感が、唯今や現在のムード。°☆
ヤワラカナ小鳥生地なモヘヤ素材を、モノトーンでオトナ面差しに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、透明感あるでしゅや~。°☆
薄め生地で、軽やかな履き心地。°☆
コーデしやすぃ、ソフトな色彩度の小鳥なレオパード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
落ち感の小鳥な美しいドレスわ、円みを孕んだスリーブや。°
エスト線のギャザー、サイドスリットなど。
フェミニニティなディテールが満載。°☆
小鳥なミルクティ色と、真っ暗闇色のコントラストも。°
モードな雰囲気に導く鍵。°☆
マッチさせるシューズ次第で、印象的が変幻自在。°☆
ラフにもフォーマルにも、使えるフルレングス小鳥なドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、繊細でしゅ~。°☆
サラリ。°☆彡てした、フェアリーな素材が。°
エフォートレスな着心地を、お約束。°☆
デニムなど、抜け感あるボトムスと。°
マッチさせても、ザ・大自然てザ・エレガンスに仕立てる。°☆
薄めやので、タックINしても。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なベレーが、無垢でしゅや~。°☆
ザ・女の子心をくすぐる、ヤワラカナ小鳥生地のモヘヤの。°
小鳥なベレー。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやり過ぎなぃサイズ感や。°
円みのある形も、ソ~・キュ~ト。°☆
ザ・シックなルックに投入すれば。°
程ぃい、ぃいアクセントをプラス。°☆
シンプルな装いの、ぃいアクセントてして重宝。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラットシューズが、エッジィでしゅや~。°☆
デイリーに取り入れやすぃ、小鳥なフラットシューズも。°
小鳥味の苺の赤の、小鳥なレオパード模様や。°
ポインテッドトゥで、洒落オツの偏差値アップップ~。°☆
エッジィな要素を、入れたぃ時わ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ザ・オータムっぽぃカラー&プリントが。°
目に入る小鳥なフリンジストールわ。°
小鳥生地のカシミヤ120%で、最上級の肌触り。°☆
大人気ブランドのトリプルコラボ。°☆
小鳥な美しい色使いに、惚れ惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸が、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
セパレートでも、セットアップで着ても。°
か・わ・い・いローゲージ毛糸がお目見え。°☆
このAWから初めた、ウィメンズのタウンウェアシリーズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
小鳥なトートに、ショルダーストラップが付属した。°
小鳥なバッグわ、AWにヘビロテマストの。°
フラッフィーな素材が、小鳥サイズ感に最大の魅力的。°☆
モコモコ。°☆彡した、小鳥なボア素材と。°
鮮度あるカラーが、好相性。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥なべっ甲模様と、褐色コントラストのメガネわ。°
大注目度大のドメスティックアイウェアブランドの新作。°☆
マットな質感わ、磨きの工程をあえてしてない生の素材。°☆
太めにデザイン秀逸された、フレーム&テンプルが存在感満天。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシューズが、ギャップがあるでしゅや~。°☆
小鳥生地のファーの肌触りが、心地ぃい上。°
爪先部分にわ、小鳥生地のファーがなぃため。°
ムレにくくて、快適な履き心地を実現。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、真っ暗闇色が。°
モードな装いにも、マッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なノートが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
紙に特殊なコーティングをかけたコトで。°
濡れた状態でも書き込み可な、小鳥なノート。°☆
どんな天候でも使えるから、野外用メモてして。°
世界中で愛されてる、トップセラーモデル。°☆
小鳥なお水を弾くから、小鳥な銀の糸レインの時でも。°
難なく使える優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハサミが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ハンドル部分のケースに刃を収納するコトで。°
キュッ。°☆彡て折るたたむコトがやれる。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なハサミ。°☆
持ち運ぶ際も、安全な上、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
ペンケースに収まるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
ペンケース内でも、かさばらなぃ小鳥サイズ感なコンパクト感。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブックマーク&ルーペが、クラッシックでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤く縁どられた、本の小鳥なモチーフに。°
センスが輝やく。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな文字が。°
読みづらいていう方への、ギフトにも最適。°☆
ブックマーク&ルーペ、両方の機能を小鳥な1個に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なテープが、クリーンでしゅや~。°☆
「マンガムテープ」て名付けられたコチラわ。°
”贈り側のキモチや、ストーリーも一緒に届ける”コトを。°
コンセプトにしたモノ。°☆
マンガのコマや吹き入れに、伝えたぃキモチを乗せてみて。°☆
ナイロンテープに、コミカルな吹き入れが。°☆
や~ん。°☆
小鳥なテンプレートが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
小鳥なウサギちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキツネちゃんなど、リアリティある小鳥な動物達が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13匹かたどられた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドローイングテンプレート。°☆
絵がニガテ、ていう方でも、コレさぇあれば。°
手紙を書く時など、ややちょとしたぃいアクセントに。°☆
手紙などに、ササッ。°☆彡て小鳥なアニマルを描き添えて。°☆
ワコー〇のナイトベヤわ、胸を正しい位置にキープ。°☆
か・わ・い・い面差しの、優秀な子。°☆
身に着けてねむると、楽しい夢が見られそな。°
ソ~・キュ~トな小鳥味の葡萄模様が、鍵。°☆
小鳥な独自の構造で、寝ている間に。°
重力で突っ張られるバストを、適正な。°
ポジションに、安心・安心させる。°☆
通気性が、小鳥サイズ感に大きくて汗を吸う。°
ヤワラカナ小鳥生地な綿混素材が、心地ぃい。°☆
「優しい小鳥の下着」の条件わ、様々。°☆
時間に追われて、お忙しやな毎日毎日を送る私達の。°
お肌に優しく触れて、クルミ込んでくれる素材やったり。°
カラダを締め付けなぃ、ザ・リラクシンやれるデザイン秀逸やったり。°☆
唯今や現在なら、地球環境への配慮も。°
覚えていたぃ優しさの小鳥な1個。°☆
小鳥なオーガニックコットンやリサイクル素材など。°
持続可な素材を、積極的に使って。°
倫理的なプロセスで、生産されてるモノわ。°
積極的に取り入れていきたぃモノ。°☆
モチロン、身に着けるコトでムードがあがる。°
「か・わ・い・い」も外せなぃ条件。°☆
そぅ、「か・わ・い・い」も「優しい」も。°
叶えてくれる、小鳥な下着が唯今や現在のムード。°☆
カラダに優しくて、地球に優しい小鳥な下着が。°
私達の心を癒して、小鳥天国に幸福にしてくれるでしゅ~。°☆
マズわ、日本の伝統素材である、小鳥な日本紙から。°
作られた繊維を使った、画期的なブランド。°☆
小鳥な日本紙を、小鳥なポリエステル糸で。°
巻き付ける特許技術の、小鳥な糸のおかげで。°
下着にマストな伸縮性と、肌触りのヤワラカナを十分持ってるでしゅ~。°☆
着た時の充足感を、追い求めたデザイン秀逸も。°
小鳥サイズ感に大きい魅力的。°☆
お次わ、小鳥の数字・2012年から。°
ド・定番シリーズてしたのが、「ベンベルグベア天シリーズ」。°☆
ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
ナメラカナが持ち味で、衣服内を快適にコントロールするていう快適素材。°☆
実わ、小鳥なベンベルグの原料わ、本来繊維てしてわ。°
使われなぃ、小鳥なコットンの種子のまわりの小鳥なうぶ毛。°☆
小鳥な独自な技術で、再生繊維てして生まれ変わらせてるでしゅや~。°☆
続いてわ、このグラフィカルな模様の、小鳥なレースも。°
リサイクルポリアミドが、小鳥の数字・88%使われてて。°
クロッチ部分わ、小鳥なオーガニックコットン。°☆
繊細な小鳥なレースにまで、リサイクル素材が。°
使われてるてわ、衝撃的やけれど。°
着け心地や肌触り、上質にもイッサイ妥協ナシが。°
ココのブランドの信念。°☆
お次わ、エシカルブランドの先駆けてなったブランド。°☆
素材わ、小鳥の数字・第三者機関の認定・認証を受けた。°
小鳥なオーガニックコットンを使って、沁色わ。°
小鳥の花・ボタニカルの花・小鳥な葉っぱ・小鳥な果実などから。°
抽出した沁料を、タンパク質で生地に吸着させる。°
小鳥なボタニカルダイ。°☆
どの色も鮮度あって、この小鳥なグリーンわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあかね科の加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクチナシで沁められてるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥なオーガニックコットンの。°
老舗が作る、小鳥な可憐な下着。°☆
小鳥なオーガニックコットンの魅力的を。°
伝え続けて、ココ小鳥な日本に浸透させてきたブランド。°☆
小鳥の数字・3年以上、農薬や化学肥料が。°
使われてなぃ農地で栽培された、小鳥の花・綿花を差して。°
ザ・大自然環境だけでなくて、働く方の。°
環境を守るていう、側面もあるやそぅ。°☆
小鳥な可憐なフローラルフラワー模様のジャカードで。°
お肌が当たる内側わ、肌触りの優しい小鳥なコットンパイルを。°
使ってるでしゅや~。°☆
ノンワイヤーで、ソフトな着用感であるながら。°
程ぃいバストを支えて、フィット。°☆
生地だけでなくて、後ろのホックやストラップにまで。°
小鳥なオーガニックコットンを使う徹底っぷりにわ感服。°☆
お次わ、「時を経てもおんなじモノを、腕にやれる安心感を。
届けたぃ」ていう、デザイナーの想いが詰まった。°
小鳥なオーガニックコットンブランド。°☆
この小鳥な三角ベアわ、ザ・リラクシン重視の。°
ホンワリ。°☆彡てしたタッチで、お肌側わ。°
小鳥なオーガニックコットンの、薄~くヤワラカナ。°
天竺を、小鳥な2重仕立てに。°☆
小鳥なカップにポケットが、くっついてて。°
お持ちのパッドを入れられるから、トッテモ便利。°☆
ショーツの脚口わ、ヤワラカナ小鳥なオーガンジーにするなど。°
キメ細やかな配慮が、さりげなく何気なくささやかなに。°
あしらわれてるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥なオーガニックコットンのナメラカナタッチ。°☆
ライトを浴するょな、心地ぃいを感じれる。°
ココのブランドわ、環境に配慮したモノづくりと。°
メイド・イン・ジャパンにこだわった。°
オトナの女性のための、アンダーウェア。°☆
主に使用されてるのわ、小鳥なオーガニックスーピマコットンと。°
小鳥なギザコットンで、ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
ヤワラカナが魅力的。°☆
シンプルながら、ストラップの細さや。°
デコルテの三角カットなどの、ディテールに。°
ホンノリセクシ~さが、漂うでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥生地のシルクわ、お肌の成分に似てる。°
タンパク質によって、構成されるザ・大自然繊維であるコトから。°
小鳥の数字・第2のお肌ても、言われる素材。°☆
通気性・吸湿性・保温性に、優れてるため。°
いつでもいつだって心地ぃい状態を、保って。°
ザ・サマーわ涼やかな、ザ・ウィンターわあたたかく。°
過ごすコトがやれる、万能素材を、タクサンの方に。°
使ってほしぃてご誕生したのが、ブランドの。°
小鳥生地のシルクインナー。°☆
伸縮性のあるリブ素材を使って、繊細な小鳥なレース使いや。°
小鳥な美しい形、最先端感のある色使いで。°
快適さわモチロン、洒落オツ心も満たしてくれるでしゅ~。°☆
小鳥なカップ内側も、小鳥生地のシルク。°
小鳥の数字・120%ていうコダワリ。°☆
ショーツわ安心感のある、深めの股上で°
脚口にゴムが入ってなぃやので、締め付け感や。°
痕がつくコトなく、快適ながら安心・安心。°☆
お肌に馴染む、小鳥なコーラルカラーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いトップスにも透けにくくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な便利。°☆
続いてわ、心安らぐ肌触り。優しさ追い求めるコダワリ縫製で。°
小鳥な糸の”撚り”をほどいて、”ワタ”に似てる状態に。°
するコトで、軽やかなで従来の小鳥な綿にわなぃ。°
触り心地てなる、小鳥なスマイルコットンの素材を使ってるでしゅ~。°☆
縫製の面でも、優しさを徹底的に実践。°☆
その結果、お肌の小鳥な弱い方からも、絶大な信頼を得るなど。°
熱烈なファンが増加中のブランド。°☆
小鳥なレースの中でも、最大級ていわれる。°
小鳥なリバーレースを使って、ラグジュアリー感も。°
楽しめるやのが、このリュクスシリーズ。°☆
バストをくるむ、ノンワイヤーのベアキャミわ。°
軽やかなで、通気性のぃい不織布で、小鳥なカップを。°
作成して、縫い付けてるやので、ズレる心配もナシ。°☆
完全に身生地に重ねられてるため、小鳥なレースの美しさと。°
素材の心地ぃいを、感じられる、淀んだ小鳥なロージィ褐色が。°
トッテモフェミニニティ。°☆
「オッパイ温活」で、垂れ乳を防止するにわ。°
優しく胸をくるんで、冷めから守るのわ。°
薄~くてヤワラカナ、ベヤに入れるコトで。°
胸をジンワリ。°☆彡てあたためるパッドや。°
ザ・大自然の小鳥生地の綿・小鳥生地の絹・小鳥生地のウールを。°
小鳥の数字・5層に重ねた、胸用カイロでシッカと。°☆彡保温。°☆
小鳥味の生姜根や小鳥なクララ根など。°
小鳥の数字・6つのあたため漢方エキスを。°
配合して、マッサージジェルを、バストに塗って。°
マッサージやって、ほぐすコトで巡りをアップップ~。°☆
小鳥な日本で唯一の、スポーツベヤ専門店でわ。°
アイテムごとにオススメの競技や、使用シーンが。°
示してあるため、求める機能にマッチする単着を、見つけやすぃでしゅ~。°☆
使いやすくて、ムードが上がるスポベヤに出会えるでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、想い悩んでる方に。°
効果あるて話題のアイテムわ、ハリ締めをサポートする。°
「アフィネス」が配合された、マッサージケア。°☆
爽やかな小鳥の柑橘系・レモンの、ニオイするの匂いも心地ぃいでしゅ~。°☆
家でソロリバストケアやれる、小鳥の数字・3種の神器わ。°
ソープで清潔に洗い上げて、ローラーでマッサージやって。°
お肌に小鳥な透明感を宿す、α‐アルブチンや。°
瑞々しさを保つ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、胸用マスクわ週に1度のスペシャルケアに。°☆
胸を盛れる小鳥なTシャツで、理想の胸を瞬時に腕に。°
”1度でぃいいから、小鳥サイズ感に大きい胸を。°
体験したぃ…”ていう方にわ、「妄想マップングTシャツ」。°☆
小鳥な独自技術によって、小鳥なTシャツに。°
小鳥な美しい形の胸を、プリント。°☆
隙間からのぞいてたり、透明感あったりて。°
演入の仕方も、やや味変わるでしゅ~。°☆
製作者いわく、オランダからの小鳥サイズ感に大口注文を。°
受けたりもしました。ユーモアを感じて、楽しんでくれると。
ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
小鳥サイズ感に大きめサイズを、スマートに見せたぃ方にわ。°
ヌードな小鳥なミルクティ色に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なボタニカル刺繍を、あしらった。°
単枚仕立てのベヤ。°☆
3D的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚はぎの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカップが、大ボリュームのあるバストも。°
きれいに整えてくれるでしゅ~。°☆
着け心地わラクだけれど、補整わシッカと。°☆彡したぃ方にわ。°
小鳥なヤワラカナミルク感ホイップパッドが、谷間をメイク。°☆
ノンワイヤーでラクな着け心地が、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥サイズ感に大きさがレフト右で変わる…。°
差を浮き立たせたくナィ方にわ。°
面積の小鳥サイズ感に大きい、フルカップを。°
小鳥なストレッチレースが、クルミ込むデザイン秀逸。°☆
ほんのり谷間が生まれる、ザ・大自然な着け心地で。°
小鳥なカップの浮きが、浮き立ちにくい利点も。°☆
馬〇ふみかさんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
本日みたぃなスタイリングわ、ファッション誌でも。
男性誌でも、チャレンジしたコトがなかったので。
トテモ新鮮でした。
カッケ~ぃいいやのに、それでいて女性っぽさもあって。
自分の新たな単面を、発見したムードになりました。
麗しいダなんて、ありがたやござぃます。
自分のカラダのストロング点って。
個々それぞれやらやらあるて、想うのですけれど。
私の場合わ、バストとクビレダて想ってるんです。
昔わ”お洋服が似合わなぃ”ていう理由で。
胸の小鳥サイズ感な大きさが、コンプレックスだったコトも。
あるけれど、見方を変えれば、女性っぽぃお洋服を。
着こなせるすてきや~ん。°☆彡な鍵ていうコト。
だから、唯今や現在わ好きですね。
家が好き好き大好っき~。°☆彡やり過ぎて。
お部屋から出掛けたくなぃんです(笑)。
基本的にストイックなタイプでわなぃので。
自宅でテレビを見ながら、ストレッチしたり。
ラバーバンドを使って、上半身の筋肉を鍛えたり。
無理のなぃ範囲で、ケアしてます。
ランニングみたぃな、激しい運動もニガテなのですけれど。
お世話になってる整体師さんからわ。
「アスリート並みのぃい筋肉ですね」て言われたコトわあって(笑)。
小鳥サイズ感にコンパクトな頃に、バレエを。
習っていたコトも、影響しているのやもしれません。
基本的に、スイムウェアや下着での撮影が。
タクサンやので、自分自身を見つめ直す。
ぃいキッカケになります。
私わ小鳥の数字・19歳の時に、グラビアデビューしたのですけれど。
最初わ自分のぃいトコロが、何なのかもわかんなかった程。
でもでも、ポージングや表情の見せ方も含めて。
”こぃぅお写真を撮られたぃ”ていうイメージが。
自分の中で定まっていくウチに、ョリ女性っぽぃ。
カラダに、側寄れた気がします。
カラダ付きや線の、ややちょとした変幻わモチロン。
質感もそぅ。
それこそ10代の頃わ、小鳥の風船・水風船みたぃに。
胸にも”パンッ”てしたハリが、あったのですけれど(笑)。
去年くらぃから、やや少しだけヤワラカナが。
入ってきたのを、感じました。
それが悪いていうコトでわなくて。
スイムウェアや下着を着けた時の収まりわ、スゴクぃいんです。
弾けるょな若さも、モチロンすてきや~ん。°☆彡ですけれど。
時を重ねるゴトに、変幻してくカラダもマタ。
私にとってわ愛おしくて。
だから、グラビアのお仕事も、ヤメるつもりわ。
ゼンゼンナィです。
10代、20代て、自分の変幻を遺せるコトって。
あんまりナィて想うので、コレからも。
その瞬間瞬間のトップな自分の様を。
記録していけたらぃいナて想います。
昔わ単純に、小鳥な華奢でスリムな体形に。
理想的やったのですけれど、唯今や現在わ。
さらにホンワリ。°☆彡てした感じが、ぃいナて想ってて。
イメージ的にわ”小鳥な優しいカラダ”みたぃナ。
そぃぅ意味でわ、バストも女性っぽぃ質感を。
大切にしていきたぃですね。
ココからマタ、小鳥な美しく育てていけたら。
ぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
安〇祐実さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
お写真わ映像ょりも、余スペースが。
小鳥サイズ感に大きいですね。
”〇実わ絶対的に、俺とわ離婚しなぃ”みたぃな。
自信がある感じがします。
スゴイ喧嘩をしても、まったくもって。
焦ってなぃていうか。
それがムカつくんですけれど(笑)。
あと、私達わお写真で繋がってるていうのも。
小鳥サイズ感に大きいて想います。
私も両親が離婚して、そのあと母が再婚したんですけれど。
育ての父とわ、関係も良好やし。
何ょり、母を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせに。
ヤヤッ。°☆
してくれてありがたやなていう、感謝のキモチが強度あって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんがしあわせなほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供にとっても、小鳥天国に幸福ていう想いが。
自分の中にあったコトも、小鳥サイズ感に大きかったですね。
ドラマで着てる衣装わ、けして自分を表現してるワケでわなぃやのに。
それが安〇祐実ダて想われてしまってるのを。
修正したくて、インスタを初めたんです。
実際の私わ、こんな感じですって。
その小鳥なコントラストを、伝えたかったんですけれど。
正直、ココまでフォロワーが増えるて。
想ってなかったやので、ややちょと衝撃的。
でもでも、ルンルンうれしかったです、ヤットコ。
伝わった~みたぃナ(笑)。でしゅって~。°☆
朝〇リョウ×古〇憲寿の紙のラジオでわ。°
オランダで、「脱出ゲーム」メインのツアーを。°
楽しんで帰ってきた、古〇憲寿さん。°☆
小鳥な日本とくらべても、規模も小鳥サイズ感に大きいやし。°
腕も込んでるやし、オランダ全土で。°
脱出ゲームが、小鳥の数字・1200個くらぃ。°
あるらしくて、小鳥の数字・5年前にわ。°
ほとんどなかったんだけれどねって。°
現地の方が言ってたやとのコトの、古〇憲寿さん。°☆
数年で、小鳥の数字・1200???。°
小鳥な日本の小鳥味のタピオカレベルの、拡大仕方!!!。て。°
朝〇リョウさんやったでしゅ~。°☆
〇潤の社会のじかんでわ、コレまでEU圏内わ。°
小鳥な1個の、小鳥サイズ感に大きい国のょに。°
関税を設けず、移動や就学、就労も自由自在やったやそで。°
EUとの条件が調わなぃまんま、10月末に。°
離脱が定まると、それらに制限がかかって。°
流通が混乱して、イギリス国内の食料や医療品不足が。°
予測されてるでしゅって…。°。°
SanPakuちゃんでわ。°
モトモト恋敵やった2人の、後日ストーリーてして。°
上司のグチで意気投合して、お互いのぃいトコロを。°
告白したら、友達になれたていうテーマで。°
描かれてたでしゅ~。°☆
コレって、最初わライバル心メラメラやけれど。°
彼への想いが沈静したあとわ、お友達になれるやにゃんて。°
人生のややちょとした、スパイスィでしゅやにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
小鳥がややちょと失敗すると、悪口言いまくる。°
くりおねこ先輩とでわ、こんな関係性になれるやろか…。°???
こんなふになれたら、小鳥の人生も芳醇で豊かなモノになれるんやろにゃ~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
やぱり、生き甲斐やお楽しみがなぃと。°
毎日毎日を、頑張れなぃて想うんでしゅやそぅ。°☆
お友達にライブに行くのが、好きな子がいるやそで。°
彼女わライブのために、一生懸命働くやし。°
お金を貯めてるでしゅやとか。°☆
このあいだ「そのライブが終わったら、燃え尽き症候群に。
なるんじゃなぁぃ???」って聞いてみゆと。°
「再来週、マタあるんダ!!!」て言われて。°
お楽しみが小鳥な1個終わったあとに。°
次のお楽しみがあるていうのわ。°
スゴク小鳥クオリティにリッチで贅沢やし。°
毎日毎日の嫌なコトも、頑張って乗り越えられるから。°
ぃいナて想ったやとのコト。°☆
月に小鳥の数字・2回くらぃのペースで。°
ご褒美があると、スゴク働きやすぃですょね、やそで。°
イベントじゃなくても、”この時わダラダラして過ごす”ていう。°
OFFの時を作るのも、ぃいやそぅ。°☆
毎日毎日のやるべきコトを、堂々て後ろ倒しにやれるので。°
ラクなキモチで、過ごせるのもぃいですょね。でしゅって~。°☆
「根〇宗子の妄想スイッチ」でわ。°
根〇宗子さんが、外食する時にョク付き合ってくれる。°
お友達と待ち併わせて入った、新宿の居酒屋に。°
スゴイ感じのぃい男の子やのに、トニカク。°
ボソボソて、何を言ってるのやら。°
聞き取れなぃ店員さんが、いたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーると。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ果汁を頼むと。°
メニューを復唱したのち、去り際に。°
こんなコトを呟いたやそぅ。°☆
「ボソボソ…イヤ、…そ…んん…ややちょと。
小鳥サイズ感に大き過ぎるナァ…だから…。
んん…ぇ???…」。°☆
「ややちょと小鳥サイズ感に大き過ぎるナァ」ていう。°
謎の言葉しか、聞き取れなくて、彼が何を言ってるのやら。°
そしてその言葉が、根〇宗子さん達に。°
向けられたモノなのかすら、わかんなぃ。°☆
キット、このボソボソ君わ、想ったコト。°
目に入ったコトわ、スグ口にしてしまぅのダ。°☆
それわいわゆる、小鳥な独りゴトで。°
ダレかに話してるつもりわなぃのやろけれど。°
本人も無意識のウチに、それが口にしてしまってるのダ。°☆
わからんでもなぃやけれど、まさに小鳥な子供みたぃダ。°☆
ちなみに「ややちょと小鳥サイズ感に大き過ぎる」わ。°
タブン、店内の小鳥な音楽に向けられたモノで。°
根〇宗子さん達にわ、無関係のコトやて。°
想うのやけれど、ご注文のあとにボソボソなんか言われるの。°
単純に怖ぇぇょ!!!。°
カッケ~ぃいくて、感じのぃいお兄さんなんだから。°
ボソボソ注意すればぃいのにね!!!(笑)。でしゅって~。°☆
江〇啓之さんの、「仏の目、鬼の目」でわ。°
今週の花わ、小鳥なユリ。°☆
ゴシップや悪口などにわ、関わらなぃコト。
おんなじ土俵に乗らないコトを、心掛けましょぅ。
また、ザ・大自然の中にある。
「きれいな小鳥なお水のあるところ」に行って。
そのエナジーに触れるのも、オススメ。
身も心も浄化されるでしょぅ。でしゅって~。°☆
オトナのか・わ・い・いさを押し入れる。°
小鳥な繊細なレースに初目惚れ。°☆
ロマンティックムードを盛り上げる、小鳥なペールカラーをON。°☆
ノンワイヤーで健やかヘルシーな雰囲気の。°
ベヤとショーツわ、小鳥なボウデザイン秀逸が、愛らしやかな。°☆
ウットリする程、小鳥な美しいリバーレースが編みなす。°
芸術的な小鳥な模様に、視線鷲掴み。°☆
小鳥なマクラメレースの、やんごとないたおやかな。°
デザイン秀逸が、ぃいアクセント。°☆
しとやかな小鳥のカラー・ブルーにも大注目度大。°☆
見せるために作られた、小鳥な繊細なレースベヤ。°☆
小鳥な繊細レース×ヤンダーベルトていう。°
コンビが個性的。°☆
シットリ。°☆彡てしたベロアドレスに。°
マッチさせて、小鳥な美しい素材の重なりを堪能。°☆
毛糸から、淡~い小鳥のカラーの水色をのぞかせて。°
無垢な色気を演入。°☆
肩ストラップが、パキッ。°☆彡てしたカラーやので。°
サラッ。°☆彡て見せて、個性をアプローチしてもぃい。°☆
小鳥なリバーレースが、見せたくなる小鳥な美しさ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥な華奢な。°
ストラップも、鍵。°☆
サラ見せするコトで、ホワリ。°☆彡てした毛糸ルックに。°
ド・緊張感が生まれて、ノーブルで色気漂う装いに。°☆
まさに、見せるためのストラップ。°☆
小鳥のカラーのブルーのボウが、小鳥な可憐なベヤわ。°
シンプルなトップスを、彩度で色取る。°
ぃいアクセントてして、重宝。°☆
固めのボウわ、結わうと軽やかな形に。°☆
小鳥なラベンダーカラーのダブルになった。°
ヤンダーベルトにも、個性が輝やく。°☆
幾何学模様レースが辛口なストレッチベヤ。°☆
クールな模様のストレッチレースを、あしらったベヤレット。°☆
デコルテからのぞかせて、淡~いトーンの。°
ドレスルックに、強度を添えて。°☆
ホックナシの、かぶって着るタイプで、着心地も抜群にぃい。°☆
バチェラージャパンのシーズン3に。°
参加する女性達の中に、見た目わド・派手やけれど。°
中身わダレょりも、繊細なんです!!!。ていう。°
小鳥とおんなじょな特徴的を持つ女性がいて。°
シンパシー感じちゃぃましゅたや~。°☆
3代目バチェラーの友〇真也さんわ。°
モデル面差し負けのルックスに、小鳥な爽やかなスマイルてくれば。°
モテなぃハズがなぃやのに、参加を定めたやのわ。°
結婚相手が見つかるやもしれなぃて、ワクワクもしたから。°☆
結婚に対して、小鳥サイズ感に大きい理想的があったからで。°
友〇真也さんのまわりにわ、小鳥天国に幸福そな。°
夫婦がタクサンでしゅやそぅ。°☆
小鳥な幼い頃から、それを目にしてたやので。°
好き好き大好っき~。°☆彡な方と。°
結婚して理想の家庭を築くコトにわ、理想的があったやそぅ。°☆
”自分”をシッカと。°☆彡持って、ブレずに向かってきてほしぃそで。°
友〇真也さんのコトを、うまく転がしてくれると。°
ルンルンうれしぃやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお尻を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な叩いて、小鳥のパワー・ヤル気を。°
入れてくれるょな方やと、理想的な関係が。°
築けるんじゃなぃかて想うでしゅやそぅ。°☆
考えてるコトが、スグ表情に見えてしまぅので。°
スゴク小鳥な分かりやすぃ男ダて、想うでしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのO。°☆
[observation-観察、注視]でわ。°
ライミング用語で、「オブザベーション」ていうのが。°
あるやそで、ルートを確認して、あらかじめ。°
イメージしておくと、登りやすぃていぅモノでしゅやそぅ。°☆
運動でも、アタマでイメージやれるコトわ。°
カラダも実際に動かせるでしゅやか~。°☆
そんなふにして、アクションシーンにも。°
取り組んでるやとのコト。°☆
小鳥、イメージしても動かせにゃぃ…。°。°
岡〇准一さんわ、アタマとカラダが繋がってて。°
勘がぃいのでしゅやねぇ…。°☆
イミ〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
大人気のリップから、ヤンニュイな。°
小鳥の数字・2色がお目見え。°☆
上気色のょな、小鳥味の苺の赤味を孕んだ。°
小鳥なテラコッタ色で、面差し付きを。°
パァッ。°☆彡て明度に。°☆
透明感こぼれ落ちる、小鳥味のカシス色が。°
オトナっぽぃ。°☆
ザ・大自然石をイメージした、透明感に心トキメく。°☆
イグニ〇のジェルクリームが、キニナルでしゅ~。°
マッサージやパックてしても活用やれる。°
プロセスフリーで、マルチユースの。°
ジェルクリームにわ、青森県産小鳥味の林檎水の。°
恵みが、ギッシリ。°☆
プルプル。°☆彡の質感が心地ぃい上に。°
お肌に浸透して、内側からモッチリ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃいそでしゅや~。°☆
コーセ〇のヘヤベースが、キニナルでしゅ~。°
ヘヤアレンジのベース作りに。°☆
事前に仕込むコトで、髪がぃい感じに。°
突っかかるょになって、エフォートレスなムードを。°
楽しめる、新作にして名作。°☆
洒落オツなニュヤンスが、ダレでもヤスやすに。°☆
〇クシタンの、セラムがキニナルでしゅ~。°
お肌が自ら潤おてするパワーを、サポートする。°
イモーテルエキスを、上濃度で配合した美容液。°☆
瑞々しいテクスチャーが、お肌にス~ゥ。°☆彡て馴染んで。°
キメが整う。°☆
使う程に、毛穴がキュッ。°☆
〇ェレダの、ライトなクリームが、キニナルでしゅ~。°
お肌をいたわる小鳥なハーブ由来の、保湿成分を。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に配合。°☆
大人気のクリームから、テクスチャーが小鳥なライトな。°
タイプが、ご登場~。°☆
軽やかな付け心地やのに、小鳥クオリティに潤いリッチで贅沢。°☆
全身に使えるから、トニカク重宝。°☆
いつでもドコでも、快適にお肌をシットリ。°☆
ネイチャーズウェ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイエロー黄金色、小鳥の数字・2色の。°
小鳥なパールが透明感と、上気感を叶える。°
メイクアップクリーム。°☆
ボタニカル性オイル配合で、ムラも小鳥なゼロ。°☆
アル〇オンの化粧液が、キニナルでしゅ~。°
厳選された、小鳥の数字・5種のボタニカルを。°
小鳥な純ミルク色麹”しらかみ”で。°
発酵させた、芳醇な化粧液。°☆
トロミのある付け心地であるながら、お肌に。°
押し込まれるょに浸透。°☆
使い初めて、数日でお肌が、小鳥な健やかなヘルシーに。°
なっていくのを、実感。°☆
お肌の小鳥な美しさを、開花させてくれる水滴。°☆
宮沢氷〇さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
ドラマ「偽装不倫」で、丈を演じた、宮沢氷〇さん。°☆
民放の連続ドラマで、こんな小鳥な大役をくだされて。
最初わドッキリを疑ったくらぃ、衝撃的だったんですけれど(笑)。
あ〇さんわ、YUMMYでおいち小鳥味のそうめんの。
食べ方を、LINEで送ってくれたり。
使ってヨカッタ小鳥な調味料を、持ってきてくれたり。
僕も自炊するんで、お料理に集中するコトが。
ストレス発散になってますね。
得意料理わ、小鳥味のパスタです。
減量中なので、唯今や現在わ。
”小鳥味の鳥のササミを、いかにパサつかせず。
お料理するか”がテーマ。
コレも、あ〇さんに習ったんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩水に加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30分くらぃ浸けておくと。
プリンプリン。°☆彡になるんです。
…さっきから僕、お食事の話ばかりですね(笑)。
小鳥な透明感のあるお肌、この見た目を。
ぃいて言ってくださる方も、いますけれど。
役者てしてわ、ネックてなるコトもあるです。
もしや戦中を生きる役などわ。
僕の面差し立ちや目の色ダと、難しかったりするのカナて…。
自分の持ってるポテンシャルを、フルに。
発揮しよて、頑張る姿勢や努力に、タクサンの男性が。
気付くて想います。
やや少なくても、僕わトテモ魅了されます。
でしゅって~。°☆
映画「葬式の名人」にご出演の。°
前〇敦子さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
小鳥なカメラのロング回しで撮るシーンが。
小鳥の拠り所・山程あって、撮影中わ。
苦労したんですけれど、小鳥な第三者からの目線のょに。
撮ってたコトを、あとから知って。
その上で、完成形創作を見た時にナットク。
映画オタクの方達が作った、創作を。
私も正直におもしろい!!!て想えたコトが。
ルンルンうれしくて、興奮しました。でしゅって~。°☆
コートールド美術館展魅惑の印象派でわ。°
ゴッホが友人の画家・ポール・シニャックに。°
宛てた手紙も、併せてご紹介。°☆
「この地のすべてわ、小鳥サイズ感にコンパクト小鳥なお庭。
小鳥な畑、小鳥な木々、小鳥の拠り所・山々でさぇ。
まさに小鳥な日本の景色画のょダ。
だから私わ、この主題に心魅せられたのダ」て。°
記された内容から、ゴッホがいかに。°
小鳥な日本に理想を抱いてたかが分かるでしゅやそぅ。°☆
ケイタイ〇さんのエッセイマンガ「家も頑張れお父ちゃん!」でわ。°
ご家庭でのご家族との模様が、描かれてて。°
小鳥なきれい好きな入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
社交的な小鳥の数字・8歳の長女と。°
小鳥な独りポッチが、好き好き大好っき~。°☆彡な入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳の長男を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ョク笑う小鳥な単歳の次男の、それぞれやらやら。°
キャラが立っていながら、子育ての”小鳥なあるある”が。°
鏤められてるのが、ぃい。°☆
「突然父性が目覚める、あの感覚わ。
理屈じゃなぁぃんですょね。
ココ最近、自分のコトわ二の次で、ミラーすら。
あまり見なぃょになって。
音楽をやってる小鳥な人間なんだから。
自分のコトも、ある程度か・わ・い・いて。
想っておかなぃと、だめダナって反省しました(笑)」でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんで、弟君に。°
人生の目標を聞かれた姉ちゃんが。°
あるょ、小鳥の拠り所・山程あるて、話してて。°
そして、小鳥味のタピオカを飲みながら。°
いつかこの小鳥味のタピオカとともに。°
想い出す男を、「小鳥味のタピ彼」って。°
言うんダロゥねって、シミジミしてたでしゅ~。°☆
ジェシ〇さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
以前、SixTONESのメンバーの。°
京本大〇さんのインタビューで。°☆
何がキッカケかわわかんなぃけれど。
ジェシ〇さんから、自分がグループの面差しだっていう。
覚悟みたぃなモノが、伝わってくるょになって。
SixTONESのパフォーマンスが。
変わったょに想う。て話されたコトに。°
小鳥なお水を向けると。☆
グループを結成して、ややちょとして。
帝劇の舞台にご出演してた時だったて。
想うやけれど、メンバーを集めて。
想ってるコトを言い併おぅっていう場を、設けたんダょね。
また、小鳥の数字・6人にわなれたけれど。
それで大満足じゃなくて、唯今や現在。
ヤル気でやんなきゃヤバイ、コレがラストチャンスだって。
キモチがあって、ソコから変わったのカナって。
でしゅって~。°☆

 

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
アレッ、小鳥なやすゆき君、どしたんダ???。て発見したパパ。°☆
ん???帰ってきたらグッタリしてたって???。て。°
息子から教わるパパ。°☆
ナンダ、お風邪か???。て心配するパパ。°☆
ナンカょ、カラダが重くて、タブン。
ザ・サマーバテダナ、コレ。て弱々しい小鳥なやすゆき君。°☆
ナンダ、じゃ、ヤル気になれるょに、本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎでも取って。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食うか。てすてきや~ん。°☆彡な提案のパパ。°☆
息子がルンルンうれしそにしてると、何かに気付くパパ。°☆
ん???なっ、ナンダあのパックの小鳥の拠り所・山わ。て気付くパパ。°☆
それ全~部食ったら、急にザ・サマーバテみたぃに。
なっちまってょ。て食いしん坊で意地汚い小鳥なやすゆき君。°☆
それ、ザ・サマーバテじゃねんダょ。
食いやり過ぎなんダょ。て怒るパパ…。°。°
何???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎわ???だって???。て息子に聞かれるパパ。°☆
ヤヤッ。°☆
取るワケね~ダロ、そんなモン。て厳しいパパ…。°。°
ガ~~~~~~ン!!!。て効果音付きで落ち込む小鳥なやすゆき君…。°
ぃいょ、ショック受けなくて。
食いやり過ぎたんだから。て言い放つパパ…。°。°
小鳥なやすゆき君を、ぃい子ぃい子してくれる息子。°☆
ぃい子ぃい子じゃねぇんダょ。て吐き捨てるパパやのでしゅた…。°。°
小鳥なスライムってアレでしょ???。
キュン。°☆彡てなってる。て〇竹さん。°☆
そぅ、小鳥のカラーの水色の、キュン。°☆彡てなってるヤツ。て三〇さん。°☆
アレさ、ドラクエだけじゃなぁぃでしょ。
色んなゲームにいる。て〇竹さん。°☆
小鳥な基本、ドラクエでしょ???。て三〇さん。°☆
ホンマ???俺、ドラクエやったコトナィのに。
小鳥なスライム、何回も倒したコトある。て〇竹さん。°☆
ドラクエモンスターズ、DQM。て三〇さん。°☆
どぃぅヤツ???ロールプレイングゲーム???。て〇竹さん。°☆
だから、Aランクのモンスターを育てるとか。
Fから初まって。て三〇さん。°☆
それカナ???俺やってたヤツ。て〇竹さん。°☆
それダロ???お前やってるの見てるモン、それ。て三〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味の卵から生れてくるヤツ、怪獣。
アレナ。て〇竹さん。°☆
俺な、唯今や現在のあち~時期、あち~じゃん。
あち~話ばっかりするやけれど。
ちめた~かったら、大人気になるて想うの。
小鳥なスライムが。て三〇さん。°☆
街並み、いるの???ぁ~あの小鳥なスライム自体わ。
ナンカしてくるカナ???ドラクエの小鳥なスライムって。
どぃぅ攻撃してくるの???。て〇竹さん。°☆
俺がよっぽど、経験値単だったら。
襲ってくるょ。て三〇さん。°☆
どやって???体当たり???
体当たりされると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のHPが減る。
ヤヤッ。°☆
ていうコトわ、街並み行ったら。て〇竹さん。°☆
俺らわ、危なくなぃょ。つかまえて。
ぁっ、ちめて~つって、コレあと小鳥の数字・2つくらぃあったら。
小鳥なお水程、重くなぃっていう。て三〇さん。°☆
どんぐらぃょ、小鳥サイズ感の大きさ。
その小鳥な人間、小鳥なスライム。
まぁまぁ、小鳥サイズ感に大きい。て〇竹さん。°☆
俺のイメージじゃ、小鳥なボールの玉くらぃの。
感じカナ???。て三〇さん。°☆
ぁ~、それで、街並みいるょになんの。
ちめた~ぃ小鳥なスライムだったら、ぃいのね。て〇竹さん。°☆
あの、保冷剤みたぃなの使うヤツ。
ザ・ウィンターわあたたかい。
反対なの、季節。小鳥なスライムだけ。て三〇さん。°☆
街並み入ってきて???ぉ~、ぃたぃた。
小鳥なスライムっつって、ォォォォ~。て〇竹さん。°☆
あたたけ~。て三〇さん。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
素材わナンカ、なんていうの???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびにーる。
ヤヤッ。°☆
小鳥なストロー差して、吸えちゃぃょ。て三〇さん。°☆
飲めるの。小鳥なソーダ味???ソーダ味???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソーダ味スライムもいて。
ややちょと、小鳥のカラーの水色が。
濃度あると、小鳥なソーダ味とか。て三〇さん。°☆
唯、小鳥なお水もいて???。て〇竹さん。°☆
薄いと、それ、小鳥なお水ダょ。
で、ニコヤカナにしてるの、小鳥なスライム。て三〇さん。°☆
じゃぁ、アイツわもぅやられっぱなしじゃん。
何も得がなぃじゃん、アイツにとって。て〇竹さん。°☆
唯、もぅ無制限に、このなんて単体が小鳥の数字・2体で。
ってなれるから、アイツ。て三〇さん。°☆
反対に、吸ってってやんなぃと。て〇竹さん。°☆
増えちゃぃ。てさまぁ~ず。°☆
社会問題なっちゃぃ。て三〇さん。°☆
そ~すっと、小鳥な飲み物とか売れなくなるね。
ほしい時に限って、入ってこなぃ。
ゼンゼン、小鳥なスライムいね~じゃん。て〇竹さん。°☆
本日、あち~からカナ???。
小鳥の時間帯・午前中に、小学生が。
飲んじゃぃたのカナ???。て三〇さん。°☆
単体もいね~けれど、ナンナンダアイツって。て〇竹さん。°☆
抜け殻みたぃになって。て三〇さん。°☆
抜け殻を、回収するお仕事もあるでしょぅね。て〇竹さん。°☆
小鳥なスライムの、抜け殻わ屑籠。て三〇さん。°☆
小鳥なスライム入れみたぃナ。
死ぬんダ、じゃぁ小鳥なスライム、なんやかんやで結局。
絶滅の危機がある。て〇竹さん。°☆
唯、草場の影で、分裂してるから。て三〇さん。°☆
じゃぁ、みんなが飲んだくらぃじゃ。
無くなんなぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥なドラえもんの「バイバイン」みたぃナ。
小鳥の数字・5分経ったら、倍になる。て三〇さん。°☆
ナルホド、ナルホド、じゃぁ、そぅなるやもしんなぃ。
夜、増えてくょ、だって、夜、街並みに。
小鳥な人間がいなぃから。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
だから、もぅくりおねこ先輩の朝。て三〇さん。°☆
早朝だから。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
業者の方が、小鳥の数字・3つくらぃ持って。て三〇さん。°☆
こぅしてこぅして。その上をシュン。°☆彡とか。
ギッシリ、小鳥なスライムいたら。
その上を、シュ~ン。°☆彡てやりたぃょね。て〇竹さん。°☆
ちょぅ心地ぃい~。唯。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
やや少~しさ~、さみ~んダょナ~とか。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥なスライム、小鳥なプールなトコに。
入れて、ブシュン。°☆彡とか。て〇竹さん。°☆
小鳥なお水と、小鳥味のソーダのスライム。て三〇さん。°☆
割れなぃの???。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥なストロー差して飲めるんだったら。
割れるょ。て三〇さん。°☆
コンビニの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーみたぃな。
ヤヤッ。°☆
ドコ差しても、ぃいヤツあるょね。て〇竹さん。°☆
に、しときますか???。て三〇さん。°☆
ナ???ドコ差してもぃい。てさまぁ~ず。°☆
唯、形がこぅだから、こぅのこの辺。て三〇さん。°☆
ソコの、ココのココ、キュッ。°☆彡てやって。
チュ~。°☆彡っていう。て〇竹さん。°☆
もぅ小鳥な飲み物じゃん。てさまぁ~ず。°☆
そのキュ~。°☆彡のトコを。て〇竹さん。°☆
もぅ、イナカのズルイコンビニとか。
もぅ売っちゃってんの、それ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
回収して。て三〇さん。°☆
集めて。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ダょって。て三〇さん。°☆
100円もすんの???お前んトコの。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、どしてもほしぃからって???。て〇竹さん。°☆
道端にわなぃから、もぅ。全~部、回収しちゃぃた。て三〇さん。°☆
もぅややちょとワルイヤツが、小鳥なスライムに。
お味を差し込んだりして、色んな小鳥味のコーラ味とか。て〇竹さん。°☆
そぅダょ、事件が起きる。て三〇さん。°☆
危ないね。て〇竹さん。°☆
道端の小鳥なスライムわ、あんま吸わなぃほが。
ぃいらしょ。ちゃぁ~んてコンビニで売ってる。
小鳥なスライムを。アレわもぅ、生まれたてを。
おじさんが回収してきてるから。て三〇さん。°☆
養殖してるみたぃ。野良わだめダ。て〇竹さん。°☆
小鳥な野良スライムわ、そのウチね。て三〇さん。°☆
菌がね。て〇竹さん。°☆
何それ。て三〇さん。°☆
何やそれ。唯今や現在ダょ、それ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お題お楽しみコーナーでわ、インスタ用語を。°
シチュエーションから、意味を当てるていうのがテーマ。°☆
小鳥味のタピオカ店でていうシチュエーションで。°
プププププ。°☆彡て、小鳥味のタピオカが。°
お口の中に入る時の擬音が、心地ぃいやったでしゅ~。°☆

 

にけつッ!見てたら、ダイアンの。°
西〇さんが、改名しなかったら。
ノンスタの井〇さんも、玻璃サッシOPENして。
夜中にジュ~ジュ~。°☆彡小鳥味の焼き肉。
食べなかったやろて。ジュニ〇さんが言ってて。°
お恥ずかしやわ。てジュニ〇さんとケンコ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
どんなくりおねこ先輩のスタイルなん。てジュニ〇さんがいうと。°
ノンスタイルです。てケンコバさんがオチにしてたでしゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、家庭訪問で。°
芸人さん達のお悩みを解決してたでしゅ~。°☆
坪〇さんにわ内緒で、小鳥な矢田〇さんと小鳥な〇山さんも。°
呼んでて、我が家全員揃い踏み。°☆
ココ最近、小鳥な矢田〇さんがお気に入りの。°
フジモ〇さんわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
気もそぞろ。°☆
か・わ・い・い~。でしゅって~。°☆

 

ナオミーツ見てたら、直〇さんが。°
竜〇涼さんの、ファッションチェックやってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今日、くりおねこ先輩の白と。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色で統率してみましたけれど。
て竜〇涼さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白の統一わナカナカょ。
できなぃょ。できなぃでしょ。できなぃダロゥが。
て直〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
僕、アレですょ。コレにタブン。中ハダカで。
小鳥な矢〇さんのコンサートとか、行っちゃぃてますからね。
こ~やって、もぅ。
て竜○涼さん。°☆
確かに、小鳥な矢〇さんっぽさもあるゎ~。
て直〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
ラソンのドリンクが、コレまでわ。°
ラソンにマストな栄養素の。°
小鳥の数字・3割しか、摂れなかったやけれど。°
最新のヤツわ、その小鳥の数字・3倍を。°
摂取やれるやそぅ。°☆
胃液に見立てた、小鳥の柑橘系・レモン果汁の中に。°
そのドリンクを入れて、混ぜ混ぜすると。°
にゃにゃんと小鳥なジェル状に。°☆
そぅなるコトで、糖がコーティングされて。°
急激な糖の吸収を抑えよてする、胃を騙して。°
腸に糖分が、送り込まれるコトで。°
栄養満天バランス状態の、マラソン選手さん達が。°
次々て、大記録をレコードしてるやそでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でお洗濯モノしまってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン読みながら、小鳥母と。°
ポツポツ。°☆彡喋りながら。°
ヘッドホン片耳で、iPod再生やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html