*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のフリカケについて、やってたでしゅや~。°☆
ホンマモンソノモノのお味が楽しめる、小鳥味の再現フリカケ。°☆
マツ〇さんが、トリコに。°☆
小鳥味のフリカケにわ、小鳥の数字・3大ジャンルがあって。°
ドライ・ソフト・タレて、区別やれるでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・60周年を迎える、小鳥味ののりた〇わ。°
ドライタイプてコトになるでしゅや~。°☆
マズ、最初の小鳥味のフリカケわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうな丼味。°☆
うなぎダァ。もぅうなぎ。
リアルすぎて、受け付けなぃ。
うなぎすぎ。うなぎいただきたくなった時用ダょね。
ヤヤッ。°☆
コレと、小鳥味ののりた〇並んでたら。
小鳥味ののりた〇取るモン、やぱりマダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩うなぎいただきたくなった時にわ。
こっち取るょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お次の、小鳥味のフリカケわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼。°☆
かつ丼ダ。最後の溶けた時の、かつ丼の出汁の味。
ヤヤッ。°☆
最後飲み込む時わ、小鳥味のフリカケ。
食ってたのわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
続いての、小鳥味のフリカケわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。°☆
カレーでしょ???。どぅ考えても。
カレーダロゥょ、コレ。だってね、カレーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のルゥあるじゃん。
アレ刻んで乗せてるくらぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーょ。
めちゃカレーょ、コレ。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥な食感がぃいょね。てマツ〇さん。°☆
お次の、小鳥味のフリカケわ。°
小鳥味のペヤングやきそば味。°☆
コレさ、小鳥味のペヤン〇の中に入ってる。
小鳥味のフリカケあるじゃん。
アレのお味がする。そのまんまのお味するょ。
アレ、さらに食いたいて想ったコト、なぁぃ???。
それ、叶います。アレ、そのまんまホンマに。
入ってんダ???。で、それに小鳥味のソースの感じとか。
小鳥味の麺の感じとかを、スゴイYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
続いての、小鳥味のフリカケわ。°
小鳥味のじゃがバター。°☆
ちょぅ、小鳥味のじゃがバター。
してんのホンマの、ベジタブルなの???。
フレークにしてあるんダ。
ぁ~でもでも、ベジタブル。てマツ〇さん。°☆
お次の、小鳥味のフリカケわ。°
小鳥の塩・塩サバ。°☆
でもでもスゴイ、スゴイ小鳥味の鯖。
めっさ小鳥味の鯖。ぃい意味の生グササみたぃのも。
ちゃぁ~んて再現されてて、ホンマに小鳥味の鯖。
もぅホンマに、小鳥味のオカズいらなくなる。てマツ〇さん。°☆
続いての、小鳥味のフリカケわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキムチ。°☆
コレスゴイ。進みます。コレ、キムチょ。
再現性で言ったら、コレまでで1番カナ。
食べたあとの口の中、キムチ食べたあととおんなじ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お次の、小鳥味のフリカケわ。°
有名チェーンの、小鳥味の牛めし味。°☆
ココの小鳥味の牛丼、分かるょ。
ぁあ~。しかもコレ、小鳥味の紅ショウガも入ってなぃ???。
あと、コレなんダロ???。小鳥味のフリカケてしての。
ポテンシャルが、スゴイ。小鳥味の牛丼とか無関係に。
コレ、んまぃ。何食っても、んまぃね。
再現性わスゴイ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
続いての、小鳥味のフリカケわ。°
小鳥味のトースト専用。°☆
飛躍やり過ぎだって~、急ょ~。
コレ、小鳥味のバターを塗るの???。
そんな小鳥味の昆布昆布、スゴイしてるワケじゃなぃね。
ぁ~、ぃい意味で入るのやり過ぎなぃ。
逆にコレ、ガッ。°☆彡て小鳥味のトロロ昆布みたぃに。
なっちゃぃたら、小鳥味の昆布風味バターみたぃナ。
ゼンゼン、何の違和感もナィ。
毎日毎日、小鳥味のトースト食べてたら。
退屈しちゃぃじゃん、ね???。
ちょと、小鳥味のココアかけたりする動きの中で。
考えてるね、YUMMYでおいちおいち。てマツ〇さん。°☆
お次の、小鳥味のフリカケわ。°
小鳥味のサラダ用。°☆
ホ~ナルホド、ややちょと。
小鳥味のサクサクスナック菓子みたぃな、感じね。
ニオイするの匂いとかわ。
コレ、んまぃ。ナンカね、小鳥味のドレッシングょりも。
シャリシャリ感が、そのまんまだから、ベジタブルの。
コレ、んまぃですょ。小鳥味のドレッシング、コレから。
小鳥味のフリカケじゃなぁぃ???。
てマツ〇さん。°☆
続いてわ、最後の小鳥味のフリカケ。°☆
それわ、案内人さんが作った、小鳥味のフリカケ。°☆
売れたけれど、金のニオイするの匂いが。°
プンプン。°☆彡したんで、ヤメました。
でもでも、僕わ儲けません。て案内人さん。°☆
小鳥味のラー油と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
その名も、小鳥味のラヨネーズフリカケ。°☆
コレ、小鳥味の焼きそばにも、マッチするんですょ。て案内人さん。°☆
確かにコレわね、小鳥味のお金の。
ニオイするの匂いがする。
だってじゃぁ、コレわどぅするのょ。
コレからもぅ、コレわ、ライトの目を浴させずに。
殺しちゃぃの???コレを。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、どぅですか???。て案内人さん。°☆
コレ、買うの???結局、売ろてしてるじゃなぃのょ。
来年、発売されてたりして。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさん画像についても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のネコ・人間っぽぃネコにゃんがいるやそで。°
ツンデレを誘導した先にある、小鳥な人間っぽぃ単面が。°
魅力的でしゅやそぅ。°☆
没頭すると、小鳥サイズ感に大きくなる。°
無邪気な小鳥なまん円目になると、鋭さが失せて。°
か・わ・い・いお写真に映すべく。°
小鳥なオモチャを使っての、吸い込まれちゃぃそな。°
オメメの、ナイスショット。°☆
小鳥な黒目が、小鳥サイズ感に大きいと。
か・わ・い・いく見えるからね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のネコ・人間っぽぃネコにゃんの。°
柔軟なカラダやからやれる、まさにオッサンのょな。°
ぐうたらポーズや、躍動感こぼれ落ちる野良ネコにゃん拳も。°☆
小鳥のネコ・人間っぽぃネコにゃんわ。°
ヤヤコの時わ、オメメがキトンブルーやそでしゅやけれど。°
小鳥も、オメメが淡~く小鳥のカラー・水色がかってて。°
自分でも、不思議に想ってたでしゅやけれど。°
それが生まれ付きの、ヤヤコのネコにゃん属性やていうコトを大発見~。°☆
小鳥のカラーの水色オメメの、理由が分かって。°
モヤモヤが晴れた、小鳥でしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、大話題の小鳥な犬ちゃんが、コチラ。°☆
ダックスフンドの、小鳥なハルソちゃん。°☆
その特技てわ、アタマの上に乗せてるのわ。°
小鳥味の果汁ドリンクの入った、グラス。°☆
でもでも、微動ダにしなぃで、グラスを落とさなぃでしゅ。°☆
小鳥の猫・招き猫を乗せても、絶大なバランス。°☆
さらに、砂時計もアタマの上に。°☆
目で追ってるのわ、キニナルのか。°
それとも、バランスを取ってるのか。°☆
最後わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっとを。°☆
ヤヤッ。°☆
ドンドコアタマに重ねて乗せてっても、落とさなぃでしゅ。°☆
この芸で、一躍有名になった、小鳥なハルソちゃん。°☆
今年、インターネットのアカデミー賞「ウェビー賞」を。°
受賞したていうコトでしゅ~。°☆
ディズニ〇映画「マレフィセント2」の試写会が。°
行われて、前作に続いてヒロイン・小鳥なオーロラ姫の。°
声を務めた、上〇彩さん。°☆
小鳥なフェアリー役の、福〇彩乃さん。°☆
王子役の〇野賢章さんが、ご登場で、上〇彩さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・第2子になる男の子を、出産後。°
初のおおやけの場てなったでしゅ。°☆
小鳥なオーロラ姫わ、女性てしての。
強度が、小鳥の数字・2わ生まれてたナて想ってます。
て上〇彩さんやったでしゅ~。°☆
ホームファニシングブランドの。°
ザ・オータムグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ココで大注目度大やのが、食料品。°☆
その数、にゃにゃんと、小鳥の数字・約500種類もあるんでしゅ~。°☆
しかも、特に食品でわ、小鳥の数字・9月に。°
小鳥の数字・60アイテムを、新発売してましゅ~。°☆
本日わ、発売単ヵ月で、小鳥な1万個売れ続出の。°
ココのザ・オータムの新作グルメを、ご紹介~。°☆
本日わ、小鳥味のお菓子類を買いにきました。
てお客さん達。°☆
小鳥の数字・約300種類も並ぶ、小鳥味のお菓子。°☆
中でも、大人気やのが、月で10万個売れる。°
小鳥味のホワイトチョコがけいちごや。°
月11万個売れる、小鳥のバナナ・バナナバウムでしゅやけれど新作わ。°☆
糖質10グラム以下の、小鳥味のお菓子シリーズでしゅ~。°☆
甘やかなモノが、好きなんやけれども。°
糖質がキニナルていう、お客様に、大人気の商品。°☆
先月発売された、低糖質の小鳥味のお菓子シリーズが、大好評~。°☆
小鳥のバナナ・バナナバウムわ、発売単ヵ月で。°
小鳥の数字・3万個を販売。°☆
小鳥の豆・大豆粉を使うコトによって、糖質を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7グラム以下に。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラも、単ヵ月で小鳥の数字・3万個売れた。°
小鳥味の半熟カステラ。°☆
低糖質でも、そのお味わ、シットリ。°☆彡
シッカと。°☆彡甘ぁ~味も感じられるでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
続いて、チェックするのわ。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩のカレーを買いにきました。
や。°
くりおねこ先輩のカレー、食べたくなるので。
やら話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、ココの中でも、小鳥のカレー・レトルトカレーわ大人気。°☆
最も大人気の、小鳥味のバターチキンカレーわ。°
月に小鳥の数字・35万個を販売。°☆
小鳥の数字・2番大人気わ、小鳥のカレー・グリーンカレー。°☆
しかも、ココ最近でわ。°
小鳥のカレー・グリーンカレー、モトモト。
好きなんですけれど、スゴク辛ぁ~くて。
タクサン食べれなかったやので。
やら話していましゅた~。°☆
辛ぁ~くなぃ、小鳥のカレー・グリーンカレーが、新登場~。°☆
激辛だった、辛ぁ~さレベルが、小鳥なゼロに。°☆
唐辛子を使わなぃで、小鳥味のココナッツミルクで仕立ててあるんでしゅや~。°☆
そのお味わ、ん~、円やかな~。°☆
小鳥味のハーブのニオイするの匂いが、お口イッパイに。°
駆け抜けるでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・スープカレーの新作も、先月から販売。°☆
小鳥味の豆乳や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
円やかなコクが、絶大でしゅやょ~。°☆
冷凍食品の新作わ、全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類。°☆
ヤヤッ。°☆
大注目度大やのが、小鳥なレンジで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分。°☆
ヤヤッ。°☆
チンするだけの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャコのゴハンや。°
パパッ。°☆彡てヤスやすに作れちゃぃ。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のきつねうどん。°☆
コチラの小鳥の数字・2つわ、スタジオで食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のジャコが、パリ・パリ。°☆彡で。
ぃいアクセントになってます。て鈴〇アナ。°☆
小鳥味のうどん、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。
この小鳥味のおあげも、重みがスゴイんですょ。て永〇アナ。°☆
スゴク甘ぁ~ぃ味付け、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
ヤスやすてわ想えなぃですね。て井○アナ。°☆
大ボリュームあるです~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のトースト、焼いてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの高笑いや、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くて、ドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥の夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変幻ナシで、停滞してた小鳥の体重。°
本日わ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、ぃい感じにヤセてきてて。°
さらにウェィトダウンで、次の位にいけるかて。°
想うやいなや、ストップかかって増量してるでしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重の、落ち幅が。°
あんまり減らなかったからでしょやカナ…。°???
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとクレンズドリンクが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
でもでも、ベースの体重が、あんまり減ってくれなくて。°
増え幅わ、やや少なめで抑まってたやのに。°
落ち幅も、やや少ししかなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
順調に安心・安全運転中やったでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
方向転換して、進み初めてて。°
太る方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識を、連れ添って虚無感伴って。°
カラダも心も重みを抱えて、連れ立ってやってきてるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザートで。°
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開で、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥母と1/2個分に。°
割り算割るコトもなく、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームで、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリ。°☆彡て想うやいなや。°
突然の睡魔~に襲われて、2度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、セッカク起きれたやので。°
起きてるコトにしたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲んで。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな繊細な甘さが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
厚~みが、けっこうあるやので。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にトリプルカットやって、小鳥の数字・3つに。°
カットやったウチの、片割れの小鳥の数字・2つにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽの、小鳥な1個にわ。°
小鳥の柑橘系・ユズ茶を、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なオヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のオイモちゃん大福、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなぃから抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけの小鳥やので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がモールで。°
キャッチやってきてくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズ茶を、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥の柑橘系・ユズハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるのを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの。°
匂い立って、ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダンの、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、カナリぃい感じで。°
体重減らせてたでしゅやのに、増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクカナリヤセれて。°
小鳥の体重、大減量してたやのに。°
減らせた分が、キチン。°☆彡て減量前の昨夜の数字まで。°
増え戻って、セッカクの小鳥サイズ感に大きい落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって変幻ナシで。°
昨日とおんなじ落とせた数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、奥にある天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html