*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見て。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
45分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに、入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アメトーーク!、見ながらパソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムも、とっくに過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってたみたぃでしゅやけれど。°
気付けなくて爆睡で、その次の目覚まし鳴って。°
目が覚めて、ヤットコアラームも鳴ってるコトに。°
気付くていう、またもやまたもやねみ~やので。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、もっかい再度と再再度に、鳴ったアラームにも気付けなくて。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
カナリ時間が過ぎてて、カナリカナリねみ~やけれど。°
もぅココで起きな、ヤバッ。°!!!て想って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
お洗濯モノたたんで、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着から、おでかけにお着替えやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビの続き、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わらなくて。°
おでかけわ、40分後。て言われちゃぃたやので。°
ニュースも途中まで、パソパチャコパチャコやってから。°
身支度整えてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母との再設定の、おでかけお約束時間になったやけれど。°
おでかけ行けたのわ、その小鳥の数字・5分遅れやったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに、行ってココの店内に入ったら。°
スグ正面の、デザートコーナーに。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達がいたやので。°
怖くて、怖くて、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
想わず、iPod再生しなぃでわ、いられなかったでしゅ。°。°
小鳥味のマカロンが、入荷してるのやら見たぃやのに。°
このお客さん達が、ゼンゼン、デザートコーナーから。°
動かなくて、怖くて、怖くてデザートコーナー行けなくて。°
しばらくしてから、ヤットコ離れてったでしゅやので。°
ササッ。°☆彡てデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、最後の小鳥な1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やろかて想ったら。°
ファンタジー達らしき、お客さん達が。°
ドンドコドンドコ増えてきて、レジがイッパイで。°
怖くて、怖くて、レジに行けなくて。°
レジから離れた奥の、ドリンクコーナー辺りで。°
様子見してたら、ヤットコお客さん達が。°
帰ってったやので、レジ行って。°
ワタワタ。°するのヤでしゅやので。°
iPodOFFってから、清算やってたら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
突然、小鳥排除する、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
レジ通し中でしゅやけれど、ガマンやれなくて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、ワヤワヤ。°するコトに…。°。°
オヤツわ、小鳥味のおにぎりやらブレッドやら。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしたでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
レジで、小鳥のオヤツに、小鳥味のコロッケを。°
ご注文やって、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊の。°
チェックやってたら、店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、店内パトロールやってたら。°
小鳥の読んでるマンガの新刊が、置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
腕に抱えて、レジ持ってって、ワタワタしたくなぃやので。°
iPodOFFったでしゅやけれど。°
レジの時だけわ、特に怖い展開にわ、ならなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥なソフトボールを。°
買うやとのコトで、スポーツショップに行って。°
小鳥母がお買い物中、アンアン読みながら。°
駐車場に停めた、車の中で心待ちやってたら。°
スグにお買い物終えれたらしくて。°
スグに戻ってきて、その間、特に怖い展開にわ。°
ならなかったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母が今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
マッ〇の小鳥味のゴハンバーガーを、食べよて想ったら。°
夕方小鳥の数字・5時からじゃなぃと。°
売ってなぃやとのコトで、キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
それから、先週食べた、ミス〇のポン・デ・イスパハンが。°
スゲ~YUMMYでおいちやんたやので。°
もっかい食べたぃて想って、ご近所のモールに行ったら。°
店内に入って、エスカレーター降りて。°
ミス〇のフロアを、目指してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ナントカ、ミス○に辿り着いて、並ぶトレイを見たら。°
期間限定のヤツの、品揃えが充実してて。°
テンション爆上げの小鳥っ。°☆
ポン・デ・イスパハンも、イ~ッパイ置いてあったやので。°
小鳥の数字・3個、纏め買いやって。°
小鳥味のビーフシチューパイや、小鳥味の麻婆豆腐パイわ。°
今夜の夜ゴハンにするコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジでわ、フダンなら、小鳥母が店員さんと。°
やり取りやってくれるでしゅやのに。°
本日わ、にゃぜかやってくれなくて。°
怖いやけれど、仕方なくiPodOFFって。°
レジでのやり取りをやったでしゅやけれど。°
本日わ、レアで滅多になぃコトに。°
怖い展開にわならなくて、無事、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥味のパイ、キャッチやれて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、小鳥なオベントウを。°
土〇さんが食べよてすると、〇なわさんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひげを剃り出すでしゅやそで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な粉末が舞うとか、イヤな想像わしなぃやけれど。°
ブ~ン。°ていう音も、やっぱイヤやし。°
小鳥なグリーンなヤツの、ニオイするの匂いが。°
食欲がそがれるやので、楽屋入って。°
剃らなぃナ~。て想って、小鳥なオベントウ。°
OPENやったら、初まった、「剃るんかぃ…」なんでしゅやとか…。°。°
歯磨きしたあとの洗面台が、汚いやそで。°
小鳥な犬ちゃんシャンプーでもしたのか???ってくらぃ。°
ココしか磨いてなぃやのに、拭いてほしぃやし。°。°
コレに対して〇なわさんわ。°
土〇さんわ、髪形自分で絶対的にやらなぃと。°
気が済まなぃて言って、俺だってサイドで。°
小鳥なオベントウ、食ってる時あるんですょ。°
その小鳥なオベントウ、食ってるサイドで。°
髪の毛ブワ~ッ。°!!!てやってるワケですょ。°
で、もぅもぅ、小鳥なオベントウ、髪の毛だらけ…。ていう嘘を…。°。°
中〇さんわ、小鳥なオベントウ食べてる時じゃなくて。
食べたあとが、キニナルやとのコト。°。°
お箸とかおしぼりとか、食べ終わったら。°
中に入れてほしぃんですょね、輪ゴムとかあって。°
コカ〇さんわ、全~部小鳥なオベントウの上に。°
ポンポンポンポン。°って置いて、帰るんですょ。°
掃除にきたスタッフさん見たら、絶対的に。°
汚いほが僕で、って想うでしょ。°
内〇さんわ、相方ボディビルやってるんですょ。°
小鳥なオベントウ、あんま食わんと。°
小鳥なプロテインを、けっこう飲むんですけれど。°
小鳥なお水などに溶かさなぃで。°
小鳥な粉のまんま、こぅお口にワ~ッ。°って。°
入れるんですょ。めっさ怖いんですょ。
それ見たら、ホンマに。
ほんで、ワンパクな小鳥な子供が、ココに。°
小鳥味のゴハンくっついてる、みたぃな感じで。°
いつでもいつだって、ココに小鳥なプロテイン。°
くっついてるんですょ。°
それに対して、駒〇さんわ。°
お口に小鳥なお水、入れておいて。°
そのあと、小鳥な粉入れたら、お口で混ざる!!!。
そんで、ココにくっついちゃぃ時、あるんですけれど。°
内〇さんが、相方が優しいて言ってて。°
ダレにも優しいんですけれど、僕にも優しくて。°
僕ね、34歳なんです、唯今や現在。°
ややちょと、ハゲてきまして。
相方に「ハゲてきたんや」って言ったら。
「イヤ、ハゲてなぃょ」て、フツウ相方やったら。°
「ホンマやナ、ハゲてきたナ、いじるゎ」みたぃな感じやて。°
想うんですけれど、「ゼンゼン、ハゲてきてなぃょ。
小鳥なライトの加減じゃなぃか」みたぃな。°
スゴク優しい…、いじってくれなぃ。
ガツン。°!!!て言ってほしぃやのに…。°
そんな内〇さんに、駒〇さんわ。°
ェッ???太ってます???。て別方向から。°
いじってってたでしゅ~。°☆
○なわさんが、小鳥味のタピオカミルクティが。°
土〇さんが小鳥の数字・2年くらぃ前から。°
毎日毎日、小鳥味のタピオカ飲み初めて…。°。°
演芸場の出演ギリギリまで、来なぃんですょ。°
小鳥味のタピオカ屋さんに、並んでるんですょ。°
けっこうそれで、遅刻しそになったり。°
「すみません!!!」って、小鳥味のタピオカ。°
持ってきたりするんですょ。°
めっさムカつくんですょ。小鳥味のタピオカも。°
それに対して、土○さんわ、小鳥味のタピオカで。°
遅刻わしなぃですょ。ギリギリっていうか。°
ちゃぁ~んて、逆算して並びますから。°
毎日毎日、飲んでるんで。ぃいじゃなぁぃですか、別に。°
迷惑わかけてなぃて想う。°
それに対して、さらに〇なわさんわ。°
迷惑かけてます!!!小鳥な1回、あったですから。°
土〇さん、若い時アルバイトやってて、都内の道詳しいんですょ。°
僕ら、小鳥な2人とも、車移動じゃなぁぃですか。°
土〇さんの車に、くっついてくんですょ。俺、大体。°
そしたら、アレ???コチラだったっけナ???って。°
いうトコ行くと、小鳥味のタピオカ屋のほに…。°
土〇さんも、ぃいダロ、だから。°
川〇さんも、くっついてくからや!!!。°
土○さんも、自分のナビで行けばぃいでしょ。°
○なわさんわ、ナビ入れるの、面倒くさぃじゃなぁぃですか。°
蛍〇さんも、何にも悪くなぃね、唯今や現在考えたら。°て。°
この話わ、ココで解決してたでしゅ~。°☆

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
小鳥味の紅茶文化の本場イギリスで。°
特上の小鳥なティーカップを、探してたでしゅや~。°☆
イギリスの方達わ、単杯の小鳥味の紅茶を。°
楽しむために、サイコ~。°☆彡の小鳥な食器を求めてきたでしゅ~。°☆
小鳥なポッチャリした感じの、あたたかい形してるティーセット。°☆
カップとソーサーとケーキ皿の小鳥の数字3点セットを。°
小鳥なトリオていうでしゅやそぅ。°☆
クラッシックの小鳥の拠り所・山。°☆
ココでのお気に入りわ、1920年代の。°
小鳥なシルバートレイ、繊細な装飾。°☆
すてきや~んな、小鳥の時間・ティータイムを。°
演入するのに、フィットな単品。°☆
小鳥味のジャム専用の、ジャムスプーンにゃんてのもあるでしゅや~。°☆
小鳥味のティー文化わ、刻々て大進歩してて。°
小鳥味のブレンドティにゃんてヤツもあるでしゅやとか。°☆
小鳥味の抹茶も、小鳥味のほうじ茶も、小鳥味の玄米茶もあったでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンジンジャーティや。°
小鳥味のミント・イングリッシュ・ブレックファスト。°☆
ココ最近わ、風変わりな小鳥味のお茶や。°
小鳥な日本の小鳥味の抹茶を、初めてする。°
世界の小鳥味のお茶が、最先端。°☆
さらに、小鳥味のハーブや、小鳥味の果物のブレンドも。°
大人気あるでしゅやそぅ。°☆
ココ最近、トテモ大人気のある、小鳥な日本の。°
小鳥味の煎茶を使った、ブレンドティに。°
使うのわ、小鳥味の煎茶や、小鳥の柑橘系・レモングラスや。°
小鳥味のパッション果物や、小鳥味のラズベリーや。°
小鳥なロージィ。°☆
小鳥味のラズベリーが、このブレンドの鍵で。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥味の果物のお味。°
そして色合いを入れたぃやし、小鳥味のラズベリーと。°
小鳥の柑橘系わ、トテモぃい相性がぃい。°☆
小鳥の柑橘系・レモングラスにも、ョクマッチするやし。°
モチロン、小鳥味の煎茶ともフィット。°☆
スタジオで、JUJ〇さんと三浦春〇さんが。°
小鳥味のティーブレンドにチャレンジ。°☆
三浦春〇さんわ、小鳥味の煎茶をベースに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくを加えて。°
ヤヤッ。°☆
シュッ。°☆彡てして、甘ぁ~さも感じたぃやので。°
小鳥なクローブも入れて、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味を。°
演入するために、小鳥味のコーンや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを選択。°☆
ヤヤッ。°☆
JUJ〇さんわ、小鳥味の紅茶をベースに。°
小鳥味のカルダモン、小鳥の柑橘系・レモングラス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な茶葉を、ダンスさせるょに。°
イキオイぃい、小鳥なお湯を注いで。°
小鳥の数字・3分すれば、お2人の。°
オリジナリティあるブレンドの、完成形~。°☆
ありゃ、小鳥味の煎茶と、小鳥味のパッション系。
マッチしちゃぃたゎ。
小鳥味の煎茶と小鳥なクローブってマッチする。て三浦春〇さん。°☆
ぁ~、小鳥味の紅茶が、強度ある。
でもでも、スゴイナンカ、色んなトコに。
ぃいょなお味がします。てJUJ〇さん。°☆
このパターンわ、1860年代に、この工場が。°
初めて作った絵模様。°☆
ココから、すべてが初まったのでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・160年経った、唯今や現在でも。°
使われ続けてる、小鳥なキジと小鳥なボタンを。°
モチーフにした、東洋的なデザイン秀逸。°☆
このデザイン秀逸が、生まれた当時。°
イギリスでわ、東洋の繊細な小鳥デザイン秀逸の。°
食器が、大人気だったのでしゅや~。°☆
東洋からのインスパイヤを、直接形にしたのでしゅやね。°☆
小鳥な日本人が、ルンルンうれしぃサイズ感と形。°☆
小鳥な日本人わ、何でも小鳥サイズ感に。°
コンパクトなモノが好きなんでしゅや~。°☆
小鳥な日本でわ、小鳥の豆・豆皿っていう言い方をするでしゅ。°☆
小鳥な日本の方ってね、小鳥サイズ感にコンパクトなモノが好き。°☆
小鳥サイズ感に大きいモノょり、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなモノのほが、使いやすくてぃい。°☆
イギリスていえば、小鳥なアフタヌーンティーの本場。°☆
中でも、ココ老舗小鳥の数字・5つ☆ホテルで。°
提供される、小鳥味のアフタヌーンティわ、最大峰て呼ばれてるでしゅ~。°☆
小鳥なオードリー・ヘプバーンを初めてする。°
著名人が、楽しんダていう、小鳥なアフタヌーンティーが、コチラ。°☆
小鳥味のケーキ、小鳥味のスコーン、そして。°
小鳥味のサンドイッチ。°☆
小鳥なホテルの、こ~いったラウンジわ。°
贅を尽くした王族のお城や宮廷、貴族の家にあった。°
ゴウカな応接間を、模したモノて言えるでしゅや~。°☆
小鳥な指先で食べれるょに、アレンジされた。°
小鳥味のフィンガーサンドイッチが、必ずあるでしゅ~。°☆
食べ方わ、マズ小鳥な1個取って、必ず。°
小鳥なお皿に置くコト。°☆
小鳥の数字・2本指で、丁寧にノーブルぃいく。°
掴んで食べるでしゅや~。°☆
レダと、小鳥の数字・3口でしゅね~。°☆
小鳥味のスコーンの、伝統的な食べ方わ。°
マズ、サイドに小鳥なナイフを入れて、小鳥の数字・2つに割るでしゅ。°☆
小鳥味のジャムの小鳥な器を持って、単すくい。°
小鳥なお皿に移して、続いて、小鳥味のバターょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、ヤワラカナ小鳥味のクロテッドクリームを。°
タ~ップリ取るでしゅや~。°☆
それを、小鳥味のジャムのサイドに置く時。°
小鳥なナイフが、お役に立つでしゅ~。°☆
マズ、半分持って、小鳥味のクリームを先に塗るか。°
小鳥味のジャムを先かで、揉めるやけれど。°
イギリス南部やと、マズジャムを単塗りして。°
初口分だけ、塗るでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のクリームを、小鳥味のジャムの上に単塗り。°☆
小鳥味のノワールティのお味が、強度やり過ぎる時にわ。°
ややちょとだけ、小鳥味のミルクを入れるのわ。°
伝統的でしゅやし、トテモ一般的でしゅや~。°☆
小鳥味のミルクを入れる時わ、飛沫を立てなぃょに。°
ユックリ注いで、混ぜる時にわ。°
小鳥サイズ感に大きい音を、立てなぃょに。°
小鳥なスプーンを、繊細に動かして、そしてカップの。°
小鳥な右側の、ハンドルの下に置くコト。°☆
小鳥味のアフタヌーンティーわ、是非是非。°
伝統的なお作法で。°☆
今回の旅で、あるデザイナーの夢や幻の単品を探してて。°
優しくて、ザ・女の子してるデザイン秀逸で。°
小鳥な人間達を、魅了してきたでしゅ~。°☆
机イ~ッパイに並んだ、あるデザイナーの。°
小鳥なスージー・クーパーちゃんのヤツわ。°
1950年代以降に、大量生産された。°
腕に入りやすぃ製作。°☆
探し求めてるのわ、1920年代~30年代の製作。°☆
この小鳥な口を模した、スパウト注ぎ口っていうんですけれど。°
コレを作ったていうのわ、革新的なコトやて想うんでしゅ。°☆
ホンマに特徴的のある形で、それを探してるんですけれど。°
ナカナカ見つからなぃでしゅ。°☆
ホンマに、衝撃的な程、きれいな形を持ってましゅね。°☆
食器のあるデザイナーの製作に出会うのわ、至難の業。°☆
研究者さんわ、ベッドやお台所にも置いて。°
眺めたり、生活の中で使うコトで、そのぃいが。°
さらに分かるて想うんでしゅ。°☆
独特な模様が生まれた鍵を知って、トテモ衝撃的やったやそぅ。°☆
工房を立ち上げた時、学校卒業したての女性行員を。°
雇ったやけれど、みんな絵付けわ初心者。°☆
ソコで、初心者でも絵付けやれる。°
単純なデザイン秀逸を、考えたんでしゅや~。°☆
あるデザイナーわ、絵付けのしやすさから。°
デザイン秀逸を、考えてったていいましゅ~。°☆
もしやコチラ、全体に色を塗ったあとに。°
部分的に削り取るだけで、済む模様。°☆
シンプルな色使い、そして縁に飾り付けられた点と直線。°☆
絵付師の技術にマッチさせて、デザイン秀逸を考案。°☆
職人の腕が上がるにつれて、デザインも進歩してったでしゅ~。°☆
コチラわ、このあるデザイナー…じゃなくて。°
あたたかみのある色彩度と、独特な小鳥な幾何学模様が特徴的。°☆
でもでも、バイヤーさんのお好みじゃなぃ模様。°☆
連れてかれた倉庫で、見たコトなぃ小鳥なティーポットとご対面。°☆
ケストレルていう、小鳥なくちばしをしてるんでしゅや~。°☆
この形っていうのわ、もぅもぅホンマ初期のあるデザイナーで。°
ほとんど入り回ってなぃんでしゅや~。°☆
1930年代に、発表されたドレスデン・スプレーていうシリーズ。°☆
小鳥なタカの仲間、小鳥なケストレルの。°
佇まいを、イメージした形。°☆
ハンドペイントの模様、あるデザイナーの故郷に余る。°
伝統的な、小鳥の花・花模様を、アレンジしたモノやていうでしゅや~。°☆
デザイン秀逸の複雑さから、量産わ不向きて言われてたやけれど。°
あるデザイナーが育てた、熟練の職人達が実現させたでしゅ~。°☆
か・わ・い・いでしょ。この口先がて想わなぃでしゅやか。°???☆
コレわ、ホンマモンに、宝物でしゅね~。°☆
売りたくなぃでしゅね~、やれれば。°☆
言葉にやれなぃ、か・わ・い・いらしやかながあるょね。
小鳥なスージー・クーパーちゃんの夢や幻の単作が。て三浦春〇さん。°☆
まさか、このスタジオに来るワケなんて。てJUJ〇さん。°☆
シェイプがホンマ、か・わ・い・いやし。
いつまでも、眺めたくなるょな。て三浦春○さん。°☆
ハケの感じ???スゴイ淡~い。か・わ・い・い~。てJUJ○さん。°☆
古さを感じなぃ。て三浦春○さん。°☆
ゼンゼン、感じなぃです。か・わ・い・い。てJUJ〇さん。°☆
ウワァ~、ぃいナ~。て三浦春○さん。°☆
本日、初めて、小鳥なスージー・クーパーちゃんのコト。
知りましたけれど、スッカリファンです。てJUJ〇さん。°☆
何で、こんなに魅了するんダロゥ。
こんなにデザイン秀逸が、シンプルやのに。て三浦春○さん。°☆
絵付けする方達がしやすぃょにって考えた。
ヤスやすやのに、こんなに心掴まれるってね。てJUJ〇さん。°☆
小鳥なスージー・クーパーちゃんわ、小鳥な日本人に大評判がぃいくて。
ほとんど、ぃいモノわ、小鳥な日本にきてるて想うんですょ。
イギリス人ょりも、小鳥な日本人のほが。
ョク知ってるくらぃ。そのくらぃ、小鳥な日本人が好きな。
デザイン秀逸ですね。てバイヤーさん。°☆
ナカナカ小鳥な日本人にわ、やれなぃ色の。
ドッキングの組み併わせ。
ココにマサカ、この色持ってくるても、想わなぃやし。
ココと黄金色わ分かるけれど、じゃぁこの小鳥のカラーの青をっていう。
スッゴイ、か・わ・い・い。すてきや~ん。°☆彡やり過ぎる。てJUJ〇さん。°☆
小鳥なお茶の時間を、大切にしたぃナっていうふに。
小鳥な陶器からていうか、小鳥なティーカップから。
それを、ナンカこぅ、想わされるていうか。
ソコからの、小鳥な茶器を見て、その時代背景だったりとかの。
話にもなれるやもしれなぃやし。ココ最近の出来事を。
マタこぅ確認し併うっていうょな。
ぃいコミュニケーションになるダロゥナっていうふにも想うやし。て三浦春○さん。°☆
絶対的にコレ、はやってほしぃて想いました。
イギリスの小鳥な茶器を使った、小鳥の時間・ティータイム。
モノの大切さっていうのが、スゴク分かるやし。
昔の方達の、デザイン秀逸に想いを馳せて…。
使い捨てとかじゃなくて。大切に何かをして。
丁寧に、小鳥味のお茶入れて。
あとね、小鳥味のサンドイッチわ。
小鳥の数字・3口でね。てJUJ〇さん。°☆
旅の途中、知り併いのディーラーに。°
ご自慢のクラッシックを使った、小鳥なアフタヌーンティーに招かれたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のスコーンや。°
小鳥味のケーキ、でもでもやぱりキニナルのわ…。°☆
見ちゃぃますね。職業模様、仕方なぃですね。てバイヤーさん。°☆
小鳥なアフタヌーンティーわ、ザ・エレガンスに。°
振る舞わなぃとだめでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
個人向け金融教育システムのイベントに。°
ブランドヤンバサダーに就任した、○ーラさんがご登場~。°☆
来週。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14日わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なバレンタインディやてコトで。°
小鳥なバレンタインの想い出について、聞かれると。°
小学校の時に、好きだった男性がいて。
郵便ポストに、小鳥味のチョコレート入れて。
翌日、「ぁ~☆」て想って、会ったら。
「昨日、小鳥味のチョコレートポストに入れたでしょ」って。
言われちゃぃて、「小鳥なハートの真ん中が。
想いっきり割れてたょ」って。でしゅやって~。°☆
伊野〇慧さんが、節分に恵方巻を食べ損ねてて。°
その翌日に、小鳥味のお刺身買って。°
自分で小鳥味の海苔巻き作って、食べたでしゅやそぅ。°☆
当日に食べなくちゃ、ご利益なぃんじゃなぁぃの???。て。°
三〇アナに突っ込まれるも。°
仕方ナィんです、唯々、正面向いて。°
小鳥味の海苔巻き食べましたていう、伊野〇慧さんやのでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
コンビニ前で、キャッチやったヤツを食べ初める。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁ~、ミスった~。や、小鳥味のパスタ。
買ったんすけれど、完全に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
お口だったナ~って。て後悔のロペ。°☆
ナンダょ、それ。唯今や現在さら。て達観のアキラ先輩。°☆
先輩、お洋服に小鳥味のケチャップ、くっついてますょ。て気づくロペ。°☆
ェッ、ぁっ、まじダ。ウワァ~。てテンションガタ落ちのアキラ先輩。°☆
ぁ~、それ、沁みになるヤツダゎ。
ぁっ、でもでもダイジャブ。重曹使えば。
ナントカなっから。て教えてくれるマキノ先輩。°☆
あの漢字で重いに、軍曹の曹って書く重曹のコト???。て。°
スゴイ当て字をしてくるアキラ先輩。°☆
そぅ、お洗濯する時に、重曹使えば。
その汚いの取れっから。て物知りなマキノ先輩。°☆
重曹スゲ~。て感動のアキラ先輩。°☆
ぁ、さっき、小鳥味のパスタじゃなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食いたかったって言ったょナ。
小鳥味のパスタの麺って、茹でる時に。
食用の重曹入れたら、モチモチ。°☆彡の小鳥味の中華麺風に。
変えられんダょ。て博学のマキノ先輩。°☆
重曹って、漢字で重いに軍曹の曹って書く。
重曹のコト???。て猛大プッシュのアキラ先輩。°☆
メシからお掃除まで、万能だから。て先生みたぃなマキノ先輩。°☆
他わ???重曹でやれるコト。て知りたくてウズウズ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
他???あ~、重曹わ、脱臭効果が。
ぃい抜群にぃいダロ???。て雑学博士のマキノ先輩。°☆
ホ~、漢字で重いに軍曹の曹って書く、重曹で。て推しまくるアキラ先輩。°☆
小鳥なお湯に、やや摘まみ入れれば。
小鳥な入浴剤にもなるやし。てさらに知識を授けるマキノ先輩。°☆
は~、漢字で重いに軍曹の曹って書く、重曹で。てしつこいアキラ先輩。°☆
小鳥なマッサージオイル作れば、カカトの角質も。
取れるやし。て美容まで網羅のマキノ先輩。°☆
は~、感じで重いに軍曹の曹って書く、重曹で。てお気に入りのアキラ先輩。°☆
ヤ、それもぅぃいゎ。軍曹のヤツ。ておにゃかイッパイのマキノ先輩。°☆
は~、漢字で重いに軍曹の曹って書く、重曹
最強度ダナ~。マイブーム軍曹のアキラ先輩。°☆
それ、お気に入りなだけダロ???。て呆れ気味のマキノ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なウッディちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なウッディちゃんにわ。°
オサンポから帰ってからの、お楽しみがあるんでしゅや~。°☆
それわ、小鳥なオヤツ。°☆
小鳥なオヤツをくれて食べれるて分かると。°
あるコトをする、小鳥なウッディちゃん。°☆
そぅ、速やかな速度で、小鳥なオヤツが。°
ほしくて、ベルを鳴らすんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥なオヤツほしさに、ベルを。°
鳴らし続ける、小鳥なウッディちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の石焼きグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
そぅ、唯今や現在、小鳥味の石焼きのグルメが、タ~クサン。°☆
最後の初口まで、熱々でしゅやょ~。°☆
まずやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥なストーンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん丼わ、特注品。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約300℃以上の、上温になるまで。°
熱するでしゅ~。°☆
ソコへ、やや少し芯が余る程度に、茹でた小鳥味の麺を入れましゅ。°☆
さらに、具材を乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを、注ぐと、グツグツ。°☆彡て沸騰。°☆
小鳥味の麺に、小鳥味のスープが沁み込んで。°
YUMMYでおいちさが、アップップ~。°☆彡するんでしゅ~。°☆
食べてみゆと、熱々で、YUMMYでおいち~。°☆
お味もシッカと。°☆彡沁みてて、食べ応えがあるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、小鳥味の石焼きのメキシカンブリトー。°☆
小鳥味のブリトーわ、小鳥味のトルティーヤを使ったメキシコ料理。°☆
それを、小鳥味の石焼きにしちゃぃたんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、タップリとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
最後わ、バーナーで炙れば、完成形~。°☆
小鳥な生地わ小鳥味の米粉やので、グルテンフリー。°☆
中にわ、小鳥味の玄米に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・豆乳チーズて、トッテモ健やかヘルシーなんでしゅや~。°☆
ん~、スッゴク熱々。°☆
スパイスィな小鳥味のブリトーに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°
ヤヤッ。°☆
トテモマッチしてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
もいっこのオススメを、街並みで見てくれると…。°
ェ~ッ!!!。
YUMMYでおいちそ。
絶対的にYUMMYでおいち。
やら。°
お味が想像やれなぃです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、石焼きの小鳥味のいちごのショートケーキでしゅや~。°☆
小鳥味のショートケーキも、小鳥な石焼きなんでしゅやか。°???☆
ェ~、スゴ~ィ。初めて見ましゅた~。°☆
小鳥味の生クリームで覆った、小鳥味のケーキを。°
円ゴト、熱々のストーンの器に、入れちゃぃましゅたや~。°☆
ソコに、小鳥味の苺や小鳥味のアイスをデコレーション。°☆
最後に、小鳥味のホワイトチョコレートソースを、かけたら。°
小鳥味の石焼きショートケーキの、完成形~。°☆
コチラわ、のち程スタジオで~。°☆
次にやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
ココで食べれる、小鳥味の石焼きグルメわ。°
小鳥なオーブンで、熱々にした、小鳥な石焼きプレートに。°
小鳥なフライパンで、軽やかなに調理した。°
小鳥味の生パスタを、INやれば。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°
ヤヤッ。°☆
トロける小鳥味の石焼きパスタの完成形~。°☆
ん~。°☆トッテモ熱々で、お口に入れた瞬間に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの香りが広がりましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリ円やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
肌さみ~時わ、小鳥味の石焼きグルメで。°
心もカラダも、あたたまらなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、熱い。て永〇アナ。°☆
スゴイ、小鳥な生地がナンカ、小鳥味のホットケーキみたぃに。
スゴイホワホワ。°☆彡で、YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、熱々で、上の小鳥味のアイスがちめた~ぃやので。
トッテモYUMMYでおいちです~。て永〇アナ。°☆
最初考えた方、スゴイね。て三〇アナ。°☆
ね~、新しいですね。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、コレハマりそ。熱い。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

フダンなら、時間確保やれてるでしゅやので。°
ブログとインスタパトロール、やりに行けるのでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ…。°。°
タッタコレッポッチの増え幅でしゅやけれど。°
増量わ増量…。°
絶賛大増量中、抜けかけやったやのに。°
このまんま、ジワジワ。°て増え戻ってったら。°
どしよう…。°???
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
測った時点で、増え幅のが小鳥サイズ感に。°
大きくなるコトが、確定なくらぃの。°
コレッポッチの落ち幅しかなくて。°
増え幅だって、そんなに増えてにゃぃやのに、その大差が歴然で。°
リカバーにゃんて、問題外の論外ってくらぃの。°
増え幅やったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~スルスル~。°☆彡て。°
順調に安全運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ハンドル効かなくてグラグラ。°☆彡で。°
ドカ~ンッ。°!!!て、ヒカリの速度で。°
急発進で急発車して、予想外の展開に。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥な、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調まで戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味の蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1/2個分に。°
小鳥母と半分こやって分けっこやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°???☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃて。°
起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し、食べにくかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストの。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のコロッケをキャッチ~。°☆
油×ジャガイモていう、脂肪分×炭水化物の。°
吸収率スゴそな、カロリーオバケやったやけれど。°
トロトロ。°☆彡にトロけて。°
ハフハフ。°☆彡して、ややちょとヤケドしちゃぃくらぃ。°
熱々で、YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
たまにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
このタイミングでの、増え幅てしてわ。°
やや少なめなんでしゅやけれど。°
小鳥に滅多にないパターンの、レアケースの。°
小鳥ナシナシのタイプの、やや少なめの。°
増え幅ながらも、やぱり増量してるコトにわ。°
変わりなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
そのさらに先の奥の、ココにある天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html