*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、色気のニュアンス。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥味の地蛤と、小鳥の花・菜の花の紹興酒蒸し(間違いない~)。°
小鳥味のウルイと、小鳥味の蛍烏賊ちゃんの春巻き(ザ・旬がギッシリ~)。°
ちめた~ぃ小鳥味のレバニラ(何やそれキニナル~)など。°
小鳥なお酒を呼ぶょな中華少皿が、ズラ~リ。°☆
ソコへ、小鳥味のドラゴンハイボール。°
(小鳥味の紹興酒の小鳥な果実漬けの炭酸割り。°
コレ、小鳥の柑橘系・レモンサワーの次に。
はやるて想うんでしゅやけれど)。°☆
卓上の食べる小鳥味のラー油も、お料理に使う。°
小鳥なタレも、自家製じゃなぁぃと気が済まなくて。°
お味をサボれなぃ、料理人の信頼感ょでしゅって~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、存在感大でしゅや~。°☆
サラリ。°☆彡て着るだけで、’80s~’90sムードが。°
漂う、カシュクールドレス。°☆
ユッタリ。°☆彡てした作りながら。°
エストマークのボウや裾のフレアで。°
メリハリあるをプラス。°☆
ロングボウ付きの、小鳥なハットを。°
マッチさせれば、ョリ今季っぽぃ。°
ノスタルジックな装いが、完成形~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥の模様・水玉模様が。°
ぃいアクセント大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
あるょでなぃ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
×小鳥なグリーンの、小鳥の模様・水玉が。°
主役級の存在感。°☆
コロン。°☆彡てラウンド形が、愛らしやかな。°☆
ボールと小鳥の模様・水玉模様の。°
新鮮なドッキングの組み併わせ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、軽やかなでしゅや~。°☆
抜け感あるから、モードまで大幅に着こなせるでしゅや~。°☆
動く度、ホワリ。°☆彡て揺れる、軽やかなワイドボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトップスが、可憐でしゅや~。°☆
ランダムな小鳥の模様・水玉模様なら。°
甘ぁ~さ抑えめでオトナっぽく。°☆
小鳥サイズ感にコンパクト形で、センシュアルに肌見せ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパンプスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・女の子してる印象的の、小鳥なチュール素材を。°
フラットカカトでドレスダウン。°☆
ONOFF問わず、使いやすぃでしゅ~。°☆
程ぃい透明感でレディライクな足先に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、パリ・パリ。°☆彡でしゅや~。°☆
イタリヤのテーラードブランドによる。°
ジャケットわ、サラリ。°☆彡て羽織るだけで。°
ハンサムな雰囲気。°☆
軽やかな小鳥生地の麻混の生地わ。°
コレからの季節に、フィット。°☆
オーガニックな褐色を、基調てした。°
小鳥の模様・ストライプ模様で。°
ザ・大都会的な装いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、上質でしゅや~。°☆
上質な小鳥なストロー素材の、ハンチングわ。°
1840年に創業した、おフランスの。°
老舗ベレーブランドから。°☆
軽やかなで、通気性のぃい、使い込む程。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入るのも、魅力的。°☆
円みのあるデザイン秀逸×小鳥なストロー素材で。°
ザ・リラクシンムードタ~ップリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポロシャツが、スポーツシックでしゅや~。°☆
ココの新作わ、デコルテの小鳥なワニちゃんの上に。°
”TOKYO”の文字が、あしらわれてて。°
プレイフル満載。°☆
ユッタリてした形で、スポーツシックやり過ぎなぃでしゅや~。°☆
オリンピック観戦のおともに。°!?☆
”TOKYO”のロゴ入りポロシャツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、繊細でしゅや~。°☆
メキシコの職人達が、単点ずつ丁寧に。°
小鳥な花・草花の模様を、カットアウト。°☆
小鳥な牛革素材のため、使う程にヤワラカナに。°☆
繊細ながら、ゴージャス。°☆
着こなしが花や~ぐ、指彫りバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥な淡~いライトブルーの、ジャンプスーツわ。°
全体がI線に見える、ボトムの形が特徴的。°☆
ポケットの向きや位置、落ち感ある素材にもこだわりが。°
あるでしゅや~。°☆
カラーリングとデザイン秀逸の妙。°☆
シックにハマる、ジャンプスーツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサテンスカートが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ヤワラカナ小鳥なサテン素材の、スカートわ。°
動く度にユラユラ揺れて、ザ・女の子してる印象的。°☆
裾にわ、適度なラッフル加工が、あしらわれて。°
ザ・大自然な落ち感も、楽しめるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の息吹を感じる。°☆
小鳥なグリーンが、眩しいサテンスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストローが、キャッチーでしゅや~。°☆
セッカク、ザ・大自然の中で楽しむならば。°
環境に優しい小鳥なペーパーストローを、セレクトしよ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥模様のストライプ模様が、テーブルに。°
彩度の色取りを、添えてくれるハズでしゅや~。°☆
デザイン秀逸性わ、モチロン、耐久性や使い心地も○。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスチームケトルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
大枝や落ち葉などの、ザ・大自然燃料を、利用して。°
効率ぃい小鳥なお湯が、沸かせるでしゅや~。°☆
アルミニウム製やので、軽やかなで。°
持ち運ぶのやりやすぃでしゅ~。°☆
屋外でも熱々の小鳥なお湯が。°☆
ムードも上がる、スチームケトル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトレイが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ラージサイズのトレイわ、小鳥な調味料や小鳥味のサクサクスナック。°
小鳥味の果物など、ややちょとしたアイテムを。°
纏めておくのに、大活躍。°☆
スウェーデンで、個々それぞれやらやら。°
ハンドメイドされてるため、安心・安心して使えるでしゅ~。°☆
北欧っぽぃ、ポップス&カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボウルが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
オランダのインテリアブランドが、作ったボウルわ。°
木々や砂浜など…、ザ・大自然の美しさから。°
インスパイヤを得てるのが、特徴的。°☆
個々それぞれやらやら、表情が変わるのわ。°
ド・天然素材&ハンドメイドやからこそ。°☆
コロン。°☆彡てした形が、ソ~・キュ~ト。°☆
オーガニックな風併いのボウル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハイキングバッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
かさばりやすぃレジャーシートも、ハンドル付きなら。°
バッグてして使えて、便利。°☆
ハンドルわベジタブルタンニンの、小鳥なヌメ革。°☆
シート部分わ、小鳥生地のリネン製。°☆
サイドのボタンを外すと…、レジャーシートに様変わり。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボックスが、ナメラカナ曲線してるでしゅや~。°☆
ココを拠点てして活動する、工房によって作られた。°
別注のボックス。°☆
収納力が、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥味のワインやグラスなども、スタイリッシュに。°
持ち運べるでしゅや~。°☆
ハンドワークで仕立てられた、ナメラカナ曲線が美しい。°☆
Kis-My-Ft2が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
昔、血液型のご本が、はやったコトがあったでしょ。
その時に、玉森○太さんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB型の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なご本を見たら、全~部当てはまってるんやけれど。
自分で衝撃的受けたのわ、みんなが小鳥のパワー・ヤル気なぃ時に。
ナゼかヤル気あるっていうトコロ。っていってたコトがあって。
スゴイ好きやなって、想ったんや。
そぅいえちゃぃトコが、か・わ・い・いくて。
魅力的ダょね。て宮○俊哉さんやったでしゅ~。°☆
聞いた話なんですけれど、色気って。
”色”ていう字を使うじゃなぁぃですか。
生まれた時わ無垢な状態で、色んな方と。
付き併う度に、相手の色をくれて。
自分の色を渡して、ダンダン色が混ざってくんやそぅ。て。°
藤ヶ○太輔さんやったでしゅ~。°☆
グループてしての色気わ、小鳥な人間くさぃトコロ。
自分の色気度に、点数を付けるなら???。
小鳥の数字・35点。
今年、小鳥の数字・30になるやのに。
ゼンゼン、穏やかなじゃなぁぃやし。
限りなく、小鳥の数字・0に似てるんやけれど。
やや少し、背伸ばしちゃぃた(笑)。て。°
二階○高嗣さんやったでしゅ~。°☆
しいた○.さんが、「色気について」を。°
書き下ろしてるでしゅ~。°☆
おんなじ色気ていう言葉でも。
夜の小鳥味のワインの色気と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な竹林の中で、入れられる。
小鳥味のお茶の色気がある。
にゃんとなく、この2つの色気わ。
「小鳥なニオイするの匂い」と。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の香り」ていう、言葉の違いで。
ヤヤッ。°☆
表されるモノやて想うのです。
我々のイメージでいうと、純粋に。
「小鳥なニオイするの匂い」ていう言葉にわ。
ドコか「セクシュアルなモノ」とか。
「体臭など、エロティックなモノ」も。
含まれてるのに対して。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の香り」ていう言葉にわ。
ドコか凛てした早朝感が、あります。
ヤヤッ。°☆
爽やかなで美しい小鳥な色気を、持ってる方わ。
「何をするかょりも、何をしなぃかのほを。
大切にしてる」方でした。
小鳥わ、何をするかも何をしなぃかも。°
ドチラも大切にしてて、何をするかにわ。°
そぅしなぃと、行動力のなぃ、フットワークの重い小鳥わ。°
何もやれなくなっちゃぃていうのがあって。°
何をしなぃかていうのわ、相手の心を尊重するていう。°
小鳥の想いやりが、含まれてるでしゅ。°☆
杉○花ちゃんわ、マズ、小鳥な声がぃい。
スゴクヤワラカナ、話す時のやや少しユックリなペースの。
小鳥ペースもぃいくて、台詞を発すると。
ソコに彼女の時間が漂うんです。
そして、小鳥な佇まいもぃい。て成○凌さんやったでしゅ~。°☆
○ーバイ・イーの、オイルセラムがキニナルでしゅ~。°
小鳥な青の正体わ、傷の治療にも使われてきた。°
小鳥なブルーヤロウの精油でしゅ。°☆
乾燥をケアして、ゆらぎ肌を鎮静するお助けアイテム。°☆
オテテに乗せて、面差し全体をくるみ込むと。°
アロマのニオイするの匂いに浸かるセルフ癒やしに。°☆
お肌に寄って添うお守りオイル。°☆
キャンメイ○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
ワセリンを配合してるため、唇を乾燥や。°
トラブルから守ってくれて、シッカと。°☆彡
保湿してくれるのが、ルンルンうれしぃ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春爛漫な色。°☆
きれいな色が、ロングラスティングするでしゅや~。°☆
生感覚のトロけるルージュ。°☆
○クシタンのヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
頭皮ケア、枝毛ケア、ツヤ・艶・ツヤヤカナ入れて。°
お悩みにマッチさせて、セレクトしたり。°
部分で使い分けれるやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
カスタムするヘヤマスクがご登場~。°☆
シ○クの、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
ローションわ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌に。°☆
クリームわ濃度ある。°☆
エッセンスわ、キニナル皺にス~ッ。°☆彡て馴染むでしゅや~。°☆
オーガニックなエイジングケアを。°☆
ミュウミュ○の、小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
小鳥なマンダリンや、小鳥なアップルブロッサム。°
小鳥なホワイトヤンバーが、漂わせる。°
リッチで贅沢感の中に、甘ぁ~さのあるニオイするの匂い。°☆
デートでつけたぃでしゅ~。°☆
時間が経つと、愛らしやかなが増して。°
少女のょなあどけなさに。°☆
伝統的なニオイするの匂いと、新鮮な要素がツイスト。°☆
ネイチャーズウェ○の、セラムがキニナルでしゅ~。°
気泡状の美容液が、シュヮシュヮ。°☆彡溶けて。°
ナメラカナに、お肌に浸透する感じで、心地ぃい。°☆
のばしたあとわ、お肌がヤワラカナほどけて、ムッチリ。°☆
小鳥なオーガニックハーブの、爽やかなニオイするの匂いも魅力的。°☆
外敵ダメージでこわばったお肌に。°☆
レブ○ンの、ファンデがキニナルでしゅ~。°
トニカクお肌が、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆
キ~ンヤリした塗り心地で、重ねても。°
軽やかな心地ぃい。°☆
薄付きやのに、綺麗肌度が増して、透明感もぃい抜群にぃい。°☆
水分タ~ップリ、潤ツヤ仕立て。°☆
マカロニえんぴつが、セカンドフルアルバム。°
「hope」をリリース。°☆
僕達の曲の、絶望と希望の割併わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・:3くらぃ。°☆
小鳥の数字・3の部分に気付けた時に。°
小鳥天国に幸福感がある。でしゅって~。°☆
せきし○さん×又○直樹さんの。°
「蕎麦湯が来ない」が上梓。°☆
<すまないが小鳥なキツネちゃんの影絵しかやれなぃ>ていう。
せきし○さんの句があるんです。
瞬間で分かるていうょりも、謝りながら。
影絵をやってる彼の状況わ、想像するとょりおもしろぃ。
噛めば噛む程てぃいますか、せきし○さんのわ。
そんな感じ。て又○さんでしゅた~。°☆
かしゆ○の気になりだしたらキリがない!でわ。°
小田原にある「江之浦測候所」ていうトコに。°
行ってきたでしゅやとか。°☆
東京から単時間ややちょとで。
こんなきれいに小鳥な水平線が。
見渡せるんや!!!って、衝撃的受けました。
敷地内でわ、小鳥味の蜜柑の木を。
育ててたり…。てかしゆ○。°☆
小鳥味の蜜柑の木があるの???。
ナンカか・わ・い・いね~!!!。てあ~ちゃ○。°☆
わぁ~。°☆
ちょぅど、くりおねこ先輩の鈴なりだったょ!!!。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蜜柑畑の、小鳥なグリーンの中に。
ポツポツ!!!って小鳥なイエローの実がなってて。
か・わ・い・いかった…。
他にドコも寄らず、ココの建物、景色だけを。
お楽しみに(笑)。
でもでも、読者のみなさんが行くなら。
熱海の小鳥な温泉に寄って帰ると、ぃいやも。てかしゆ○。°☆
熱海わ、ココ最近、のっ○も行ったね。てあ~ちゃ○。°☆
んん、熱海もヨカッタょ!!!。てのっ○。°☆
ザ・サマーわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な青と小鳥なグリーンの、コントラストが。
きれいやろし、ザ・オータムの紅葉もお楽しみ。て。
かしゆ○やったでしゅ~。°☆
マリコさんわ、若い頃わそんなに。°
太ってないやとのコトで。°
何度か、モノスゴイフクヨカナ時もあるやけれど。°
まぁ、フツウょりも、ややちょと肉付きのぃい程度でしゅやか~。°☆
ハタケヤ○さんも、お写真を見て衝撃的やったやそで。°
このお写真なんか、面差しがスゴ~クシャープですょ。
別人ですょ。やとのコト。°☆
そぅ、唯今や現在の、大フクヨカナからみゆと。°
まったくもっての別人でしゅやそぅ。°☆
パラッ。°☆彡て、単枚のお写真が。°
落ちてきて、衝撃的やったやそで。°
カレシが○マリコさんの肩を、シッカと。°☆彡抱いて。°
小鳥の数字・2人、ニコヤカナに笑ってるやとのコト。°☆
心臓が鷲掴みされたみたぃになって。°
小鳥の数字・20代の頃、ホンマにホンマに。°
好き好き大好っき~。°☆彡であったやのに。°
別れを告げられた時のショックわ、唯今や現在も。°
クッキリ。°想い出すコトが、やれるやそぅ…。°。°
ホンマに死んでしまぃたぃて想ったやそで。°
小鳥も、大好きさんからわ、別れわ告げられてなぃでしゅやのに。°
外堀りから、別れを押し付けられて。°
死んでしまぃたくて、実際に。°
何度も何度も、死んでしまおて想ったでしゅ…。°。°
それから、別れのツラさから、未だに。°
立ち直れてにゃぃでしゅ…。°。°
もぅあんなに、人間を愛すコトわなぃやろて想ったら。°
ややちょと、小鳥の涙・悲しい涙が。°
零れ出ちゃぃましゅたやのねぇ…。°。°

 

ベストワン見てたら、博多華丸大吉が。°
タイタニックに乗ってて、バイキングで。°
小鳥味の水炊きを食べるのに。°
小鳥の柑橘系・ユズ胡椒がなぃ!!!。て。°
独特の博多感プンプン満載で。°
25年前から、ネタのベースわ博多やったんや~。°☆彡て。°
時を超えても、笑えるネタのシッカと。°☆彡した。°
ハィクオリティを感じたでしゅや~。°☆
ハナコが、爆弾処理班で、色んな爆弾が。°
対策虚しく、発見した爆弾のカットするコードの色が。°
ことごとく正反対で、ドンドコ同時爆破されてって。°
小鳥な円形の形の爆弾も、もれなく爆破してて。°
その感じが、マンガっぽかったでしゅ~。°☆
ロバートが、小鳥なすこやかベビースクールで。°
保育士が、にゃぜか小鳥なネズミちゃんで。°
見た目わ小鳥な人間やのに、チュ~チュ~鳴いてて。°
やぱり、小鳥なネズミちゃんやていう倒錯した。°
展開を挟みながら、小鳥なヤヤコの再現性がスゴクて。°
にゃんだか、色々ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
カオスでシュールやったでしゅ~。°☆
白桃ぴーちよぴ○さんが。°
小鳥のお値段・大安売りって。°
いいながら、ネタの掴みに持ってきてたでしゅ~。°☆

 

さま×さま見てたら、小鳥なオベントウのお話。°☆
フツウの世界やと、みんな午後ゴハンの。
小鳥なオベントウって、外、サイフだけ持ってね。て〇竹さん。°☆
コンビニ行ったり。て三〇さん。°☆
小鳥な屋台みたぃなの入って、小鳥な車で。
小鳥な車のオベントウみたぃのとか。
ま、ドコカ食べに行ったり。
この世界わ、小鳥なオベントウが入るんですょ。て〇竹さん。°☆
まぁ、スタジオにね。て三〇さん。°☆
この番組にも、くっついてんですょ。
色んな毎回毎回、色んなパターン。
その発注する方が、先週アレやったから。
今週わ、とか、考えながら。て〇竹さん。°☆
まぁ、そでしょね。て三〇さん。°☆
みんな、何が好きカナ~???とか。
唯、このお値段の中で、抑えなくちゃ。
イケナイからナ~、とか。
飲み物つけて、何百円。
考えた末の、小鳥なオベントウ入るんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオベントウやったの。有名な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
褒めからのけなしになりそで、怖いんやけれど。
ナンカ、こんな褒める。俺が自動的に予感したょ。
こんな褒めるっていうコトわ、あと何かいう。て三〇さん。°☆
イヤいや、情報やから。こぃぅ世界。て〇竹さん。°☆
このまんまでわ、終わんなぃんじゃなぁぃカナっていう。
恐怖が。て三〇さん。°☆
で、小鳥のカレー・カレーオベントウ。
有名なトコの、全~部甘口やったの。
全種類、甘口やの。甘口の小鳥味のチキン。
甘口の小鳥味のポーク、甘口の小鳥味のビーフ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず甘口。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
辛いっていう字が、フツウ、辛口わまぁ、辛いのやり過ぎる。
中辛のいくつかあるんですけれど。
オール甘口やったの。小鳥なお砂糖が入ったょナ。
YUMMYでおいちく食べたんですけれど。
そんなコト、あるです???。て〇竹さん。°☆
入ったょ!!!。て三〇さん。°☆
考え抜いて、色んな方がいて、辛口も好き。
中辛、せめて中辛、小鳥な1個に。
甘口小鳥の数字・3個でも、ぃいょ。
オール甘口やモン。甘口食ってるヤツ。
あんまりいなぃ、逆に。て〇竹さん。°☆
オトナでね。て三〇さん。°☆
小鳥な子供やったら、分かるやけれど。
オールオトナ。て〇竹さん。°☆
オールオジサン。て三〇さん。°☆
オールオジサン、ね???甘口やったんですょ。
衝撃的受けてね、ぃいんですけれど。
YUMMYでおいちやんたから。
小鳥味のお砂糖入ってんのカナとか、想いながら。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つぐらい。
ヤヤッ。°☆
重なってたの、楽屋に。
マズ、甘口があったから、マズ、こやってやる。
甘、甘口、で、大体2:2カナって。
俺わ想ってたの。て三〇さん。°☆
中辛、せめて辛口じゃなぃなら。て〇竹さん。°☆
ココのあたりから、中辛。て三〇さん。°☆
おんなじです、はぃ。て〇竹さん。°☆
甘、甘。て遠くを見詰める三〇さん。°☆
衝撃的受けた、チョ○さんって!!!。
マネージャー呼んで。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
甘口しかなぃんですけれど、見てきてくれっつったら。
全~部、甘口なんです…。
チョ○さんいってた、衝撃的受けてたチョ○さんも。
ね、そんなコトあったんです。て〇竹さん。°☆
ココだけの話さ、小鳥味のバターって。
付かなくなったの???。
小鳥味のジャガイモに、小鳥味のバター。
付かなくなったの???。
俺、スゲ~チョ○さんにさ、小鳥味のバター。
どしたんダょって、スゲ~いっちゃぃたの。て三〇さん。°☆
だめです。色んなせめぎ併いあったんです。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお芋わ、スッポリ芋で食うの???。て三〇さん。°☆
スッポリ芋で食う、唯の小鳥味のお芋てして。
蒸かした小鳥味のお芋てして、食うのがアソコの。
あんまり、説明しなぃでね。
若い子なのカナ???もしやしたら発注したのが。
私が、甘口好きなモンですから。
みなさんも好きて想っちゃぃたのか。
タブン、そぃぅコトやて想う。
その、マダ世に入ってきて、そんなに間もなぃから。て〇竹さん。°☆
そんなヤツが、発注してんの???。て三〇さん。°☆
小鳥味のバターわ、楽屋に入れ損ねでした。てカンペ読むさまぁ~ず。°☆
あるんダ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のバターナシで、食っちゃぃたょ!!!。
あるじゃね~か!!!。俺、そぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちのわ、小鳥味のお芋が。
円々ね、カワゴト蒸かしたヤツで、小鳥味のバターを。
塗り塗りして食うのが、好きで。て三〇さん。°☆
分かりますょ。俺もぅ、削減されて。
小鳥価格にお安めやから、小鳥味のバターねぇんダナって。
飲み込んだの。て〇竹さん。°☆
だから、小鳥味のバターが、小鳥の数字・50円やてしたら。
じゃぁ、小鳥の数字・800円が、750円になるのカナって。
深夜番組やしナって。飲み込んだんやけれど。
小鳥味のバター、付けて食えばヨカッタょ~。て三〇さん。°☆
ホラ、ナ、でもでも、若い子やから。
タブンね、わかんなぃ、ダレが発注してるか。
それ、オジサンが発注したら、スゲ~怒るけれどね。
お前、何十年、小鳥な人間見てきたんダょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。
ヤヤッ。°☆
甘口やろ。て三〇さん。°☆
イヤイヤいや、じゃ、エライのカナ。
その発注する方が、もしやしたら。
わかんなぃょ。だからその、若気の至りてして。
飲み込んだの。て〇竹さん。°☆
俺ね、小鳥味のケンタッキ○が。
好きやり過ぎて、この番組でも小鳥味のケンタッキ○のコト。
何回か話したて想う。て三〇さん。°☆
いってましたね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のケンタッキ○の、ご本出版されるの。
小鳥な日本に上陸して、小鳥の数字・50年なんやって。
小鳥味のケンタッキ○の、WELOVEケンタッキ○ていう。
ご本が出版されて、俺取材受けたの。
小鳥味のケンタッキ○好きてして。
もぅ、SNSとか、さま×さま、こぃぅ番組。
全~部見てます。好きですょね、三○さん。
好きっす。好きっす。って取材が行われて。
小鳥味のケンタッキ○を、コンッ。°☆彡て。
置いてくれて、小鳥味のチキン。
で、ナンカ喋るワケ、俺。
小鳥味のケンタッキ○について。
で、小鳥味のケンタッキ○って。
マズ、俺、小鳥味のお肉の種類、アレ。
小鳥の数字・3種類あるじゃなぁぃすか、って。
いったの。したら、その広報の方が。
ェェ、小鳥の数字・5種類です。
間違えたょ!!!。て三〇さん。°☆
取材終わり。大して知らにゃぃ。
でもでも、わかんなぃ。
知らにゃぃながら、突き詰めてる確率あるからね。
単種類だけを、ズ~ト食い続けて。て〇竹さん。°☆
でもでも、ナンカナンカ小鳥味のケンタッキ○通っていって。
ソコも間違えちゃぃ、何でかややちょとね。
やっちゃぃた、やっちゃぃた~て。て三〇さん。°☆
通でわなぃですって、いってんですモンね???。て〇竹さん。°☆
好きやけれど、お味が好きなの。
「ドコがお好きなんですか???」マズ。
したら、あの~カワ、食ったあとに。
カワがベロベロン。°☆彡って。
剥けちゃぃトコ、あるじゃん。て三〇さん。°☆
ぁ~、ネガティブっぽぃね。て〇竹さん。°☆
小鳥な1回、ベロベロン。°☆彡って剥けちゃぃやけれど。
もっかい張り直すみたぃナ。て三〇さん。°☆
はぃはぃはぃ、あるあるある。て〇竹さん。°☆
あるやろ???それ。て三〇さん。°☆
同時に食いたいょね。て〇竹さん。°☆
台形みたぃナ、ナンカこぅUFOの平面の。て三〇さん。°☆
上のカワね、んん。て〇竹さん。°☆
それ説明したら、それあの~、ね。
原稿の段階でわ、タブンなくなってるて想うけれど。
小鳥味のアバラですねって。
小鳥味のアバラっていうんだって、アレ。て三〇さん。°☆
アソコのトコね、取れちゃぃトコね。て〇竹さん。°☆
あの、細やかなボーンあるトコロ、ねっ。
でもでも、小鳥味のアバラの、あの細やかなボーンが。
くっついてくるあたりも、僕わ好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。
ね。て三〇さん。°☆
好きなのね???ヤじゃなくて。て〇竹さん。°☆
ヤじゃなぁぃの。チュ~チュ~したぃの。て三〇さん。°☆
じゃ、載るの???それ。て〇竹さん。°☆
載るて想う。タブン、俺の裏ページわ。
ニッチェやて想う。て三〇さん。°☆
ぁっ、色んな方が受けてるんや。
ナルホドね。好きが。て〇竹さん。°☆
タブンね、さっきややちょと、チェックしました。
今度ヨカッタらね、立ち読み。立ち読みって。て三〇さん。°☆
参考になるんすかね、じゃぁ。
買ってくださぃじゃなくてね。
もしやヨカッタら。参考になるんすか???。
じゃぁ、それ見たら、食べ方とか。て〇竹さん。°☆
絶対的に、参考になるて想う。
だって俺、滅茶苦茶語ってっから。て三〇さん。°☆
あの、わかんなぃからさ、ややちょとドキドキ。°☆彡
しちゃぃコトあるじゃなぁぃ。
何、頼んでぃいか、わかんなくて。て〇竹さん。°☆
何、頼んでぃいか、わかんなぃ時わ。
もぅもぅ、ホンマ、ザ・王道だけを頼めばぃい。て三〇さん。°☆
何ていえばぃいの。注文する時。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチキン。や、ちょ、俺ね、エラそにいってっけれど。
あのカウンターに、あんまり立ったコトなぃ。
買ってきてくれちゃぃから。て三〇さん。°☆
行ったコトなぃモンナ、小鳥な1回も。て〇竹さん。°☆
それわ、若い時わ行ってますょ。て三〇さん。°☆
若い時だけ。以降行ってなぃモンね。て〇竹さん。°☆
唯、取材で聞かれたんやけれど、ケンタッキ○デビューって。
いわれたら、何歳かわかんなぃでしょ???。て三〇さん。°☆
ぁあ~、そぅね。て〇竹さん。°☆
小鳥な日本にきて、小鳥の数字・50年らしんですけれど。
てコトわ、俺が小鳥の数字・2歳の時にわ、もぅあったワケ。
でもでも、わかんなくね???。
初めてのケンタッキ○って。て三〇さん。°☆
もぅ、オトナやった。て〇竹さん。°☆
俺、オトナやった気がする。
高校生以上。ご近所になかったょ。て三〇さん。°☆
なかった。唯今や現在もなぃ。て〇竹さん。°☆
俺も。て三〇さん。°☆
ナカナカ、出会えね~ょナ???。
狙って行かないと。て〇竹さん。°☆
そぅ、それもいった。それもちゃぁ~んていった。
ナカナカなぃんすょね~っていったら。
「ナカナカなぃんすょね~」って。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

 

プロフェッショナル見てたら。°
本○雅弘さんに、密着やってたでしゅやけれど。°
本○雅弘さんの、把握する自分が。°
にゃんだか小鳥も気付かなかった小鳥に。°
似てるょな気がしたでしゅや~。°☆
小鳥の障害物競走みたぃな人生を。°
生きてくための、答えやモデルみたぃなモノを。°
聞きたくて、息を殺して、固唾をのんで。°
本○雅弘さんの言葉に、耳を傾けてたでしゅ~。°☆
本○雅弘さんの息子さんいわく。°
ダダの作る、小鳥味のおにぎりわ。°
YUMMYでおいちやんでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°測った体重、メモメモやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでる、モヤモヤけぶってるょな。°
幽玄的な雰囲気のかなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html