*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、守れ!夏の肌と髪。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
オススメわ、小鳥味のグルメバーガー。°☆
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のフライドオニオン。°
その時の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°
ヤヤッ。°☆
ミンチした、小鳥味の仔牛と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豚を。°
ヤヤッ。°☆
ブレンドした、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のパテ。°☆
ソコへ、鮮度ある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオニオンスライス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすを。°
ヤヤッ。°☆
重ねて、小鳥味のケチャップと。°
小鳥味のレムラードソースを乗せて、完成形~。°☆
幾重にも重なった、旨味と甘ぁ~味。°
様々な食感が奏でゆ、同化感が味わい深い。°☆
是非是非、試してほしぃやのが。°
別売りの小鳥味のボーデレイズソース。°☆
小鳥味のバンズの上から、イッキにかけて。°
ヘタヘタにして、小鳥なナイフと小鳥なフォークで。°
食べゆと、コクと旨味が増して。°
新たな同化感を楽しめゆでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、可憐でしゅや~。°☆
生地がタップリてした、フレアスカートわ。°
フロントのボタンが鍵。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と落ち感が、美しい。°
表情豊かな単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、クリーンでしゅや~。°☆
細やかなプリーツが、ザ・エレガンス。°☆
エストにわ、ブランドネームがON。°☆
ノーブルのぃいと、スポーツシックな。°
魅力的が、お見事に同居。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、エキゾティックでしゅや~。°☆
プリーツ線にあしらわれた、独特なトライバル模様が。°
ぃいアクセントに。°☆
歩く度やんごとないたおやかなに揺れゆ、リブ毛糸スカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、爽やかなでしゅや~。°☆
ワッシャープリーツが、ノーブル。°☆
唯今や現在の時期にフィットな、爽やかな小鳥なペールグリーン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
カラダに添うバイヤス形のスカート。°☆
生地に小鳥生地のレーヨンジョーゼットを、使うコトで。°
透明感と軽やかなを楽しめる、仕立てにIN。°☆
小鳥な水玉模様×シアー感が、オトナの花やか~なを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、繊細でしゅや~。°☆
ボックスプリーツとタイプライター素材によって。°
完成形した、美しいA線形に惚れ惚れ。°☆
エストのディテールを生かした着こなしを。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ブランドド・定番のギャザースカートに。°
油絵のキャンパスのょな、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
テキスタイルが、ご登場~。°☆
ワーク感こぼれ落ちる、佇まいわ。°
ハリのあるデニム地のおかげ。°☆
アート創作みたぃなペイントに、心が弾む。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、キャッチーでしゅや~。°☆
エッジィの効いたアイテムが揃うブランドが、初上陸。°☆
生地わ、インド産のモノを使ってるでしゅや~。°☆
NY発の小鳥なジャケットわ、大胆な。°
小鳥なブロックチェック模様に、大注目度大を。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
大人気コラボの小鳥なサングラスわ。°
フォックスとオーバルの中間のょなレンズが、特徴的。°☆
モダニティの中に、クラッシックな雰囲気が漂う。°☆
左右に伸ばせたブリッジが、個性的なブランドとのコラボモデル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な大気清浄機が、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズながら。°
ニオイすゆの匂いや花粉、ホコリ屑などを。°
除去するポータブル大気清浄機。°☆
LED内蔵で、テーブルランプてしても使える。°☆
インテリアに馴染む、美しい佇まいが魅力的。°☆
優しい小鳥な灯りときれいな小鳥な大気が。°
ぃいねむりをサポート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアイマスクが、便利でしゅや~。°☆
ストレッチ性のある、小鳥生地のパイル毛糸生地が。°
目のまわりをホンワリ。°☆彡てくるみ込む。°☆
仮眠わモチロン、ジェットや新幹線での。°
長時間移動時にも、大活躍間違いナシ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトに、纏まるやので。°
携帯するのにも便利。°☆
付け心地がトニカク優しい小鳥な、薄~くて軽やかなアイマスク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なソックスが、無垢でしゅや~。°☆
表糸、中糸、裏糸の、小鳥の数字・3層構造で。°
作られた、小鳥生地のコットンソックスわ。°
細身のリブが、ノーブル。°☆
そっくり返すと、それぞれの小鳥な糸が。°
相互に作用して、巡りを止めなぃ仕組みに。°☆
殺菌消臭効果もある。°☆
ゴムナシやのに、フィット。°☆
しめつけのなぃソックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛布が、オーガニックでしゅや~。°☆
アレルギーの方でも使えるコトを、目指して。°
抗菌剤や糊料などわ使わなぃで。°
医療用の脱脂綿と、小鳥なガーゼで作られた単枚。°☆
洗う程に、膨らんで、ヤワラカナが増してく。°☆
肌掛けやシーツにも。°☆
丁寧に作られた、肌当たりヤワラカナ毛布。°☆
パワフルなベールを薄~く纏えて。°
肌色もきれいに見えゆ!!!コスメデコル○のウォーターレジスタント。°☆
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥なローズマリーの。°
清涼感あるニオイすゆの匂いも好みの、アスレティ○のUVジェル。°☆
小鳥味のミルク色のトーンアップップ~パウダーわ。°
小鳥味の牛乳タンパク質エキスなど、小鳥の数字・12種類の。°
美白&綺麗肌成分配合で、透明感あるホワイト肌に。°
○CLのトーンアップップ~パウダー。°☆
爽やかなニオイすゆの匂いの、ナプ○の小鳥フレグランスUVスプレー。°☆
透明感のある、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に整えてくれゆ。°
カネボウ化粧〇のUVジェル。°☆
1日中潤って、透明感のある花○のリッチクリーム。°☆
お肌に透明感の小鳥サイズ感に大きい、特薄膜を形成する。°
アリエルトレーディン○のUVクリーム。°☆
透明感がアップップ~する、上気感&透明感を上げる。°
○ート製薬のUVミルク。°☆
ベールを作って、透明感のあるブルべ肌に!!!。°
メル○ィータジャポンの、UVシールド。°☆
透明綺麗肌で有名な君○十和子さんプロデュースの。°
○TCのホワイトチャージ。°☆
気軽に透明感アップップ~。°☆彡が叶う、ハッ○のハニースノー。°☆
理想的な透明肌に側寄れそな、コスメデコル○のインナープラス。°☆
透明感をサポートする成分や、大浸透小鳥のビタミン・ビタミンCなどを。°
配合した、ドクターシーラ○のVCローション。°☆
独自の美容成分を、新たに配合して、透明感をサポートの。°
ポー○のホワイトショット。°☆
透明感こぼれるお肌へ導く薬用有効成分や。°
バリヤ機能をサポートする保湿成分などを、厳選配合の。°
クレ○のセンシティブクリーム。°☆
小鳥なレモングラスや小鳥なユーカリの。°
ド・天然精油が、爽やかなにニオイすゆの匂い。°
アスレティ○のクレンジングローション。°☆
爽やかな小鳥なミントウォーターのニオイすゆの匂い。°
カネボウ化粧○の、ジェリークレンジング。°☆
キメを整えて、透明感をアップップ~。°☆彡のRM○のクレンジングバーム。°☆
弾力のあるジェルで、こすらなくても汚いを落とせるから。°
負担フリーやし、花○のジェルメイク落とし。°☆
その後のスキンケアの効きにも、差が入る貝○のスチーム洗顔タオル。°☆
透明感あるお肌に導く、○ハス製薬のクリヤリングマスク。°☆
円やかな乳液状セラムが密着の、トー○のブースティングマスク。°☆
透明感があって、均等なお肌トーンのツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°
導く、ランコ○のエッセンスローション。°☆
ヤワラカナお肌へ、花〇のセラム。°☆
サッパリ。°☆彡した使用感の乳液で、保湿のクリニー○のジェル。°☆
透明感のあるお肌に導く、○オデルマのエイチツーホワイト。°☆
ジェル状の質感がサラサラ。°☆彡に変わって、毛穴が浮き立たなぃ。°
透明感あるお肌に、井○ラボラトリーズのクリヤプライマー。°☆
陶器肌に仕立てる、サラサラのお肌に、ム○のスキンスムーザー。°☆
キメ細やかな透明感をプラス、ランコ○のウルトラウェアブラー。°☆
クリーンな状態をキープ、〇ーラメルシエのブラーリング。°☆
きれいな仕立てが持続、花○ソフィーナの化粧下地。°☆
瑞々しいツヤ・艶・ツヤヤカナと、キメ細やかな。°
透明感を演入、アリエルトレーディン○のエバーグロウ。°☆
ヒカリを反射して、お肌の透明感を上げる、ナー○ジャパンのパウダープレスト。°☆
軽やかな、心地ぃい繊細なミストと薄いベール、シュウウエム○のフィックスミスト。°☆
ホンワリ。°☆彡てヤワラカナ印象的に仕立てる、イトリ○のフェイスケアパウダー。°☆
小鳥フレグランスのょな、心地ぃいアロマを纏う、花○のボタニカルアロマ。°☆
カラダにいいものカタログわ、小鳥なオヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°☆
最強度小鳥なオヤツて銘打たれた、カルシウムタ~ップリの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを。°
ヤヤッ。°☆
殻付きのまんま味付けした、小鳥なお菓子。°☆
栄養が豊富で、ビタミンE、タンパク質。°
アスタキサンチンなど、健康と美容に。°
ルンルンうれしぃ成分を、チャージやれゆでしゅや~。°☆
保存料・合成着色料わ、不使用で。°
カラダに優しい小鳥なボタニカル由来の、甘味料を。°
使うなど、味つけにもシッカと。°☆彡配慮。°☆
ギルトフリーな小鳥なオヤツに、最適でしゅや~。°☆
綾○剛さんと星○源さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
綾○剛さんわ。°
ロン毛でアンアンさんに、撮影してくださった頃わ。
センシティブで、若いからこそ。
「自分の肌わきれいでなければイケナイ」て。
メイクで面差しを、上書いてたんです。
バサバサの髪質にしたぃ時わ。
小鳥なシャンプーの質を、下げます。
小鳥なシャンプーで、素の髪をコントロールして。
作っておかなぃと、セットする時にワックスで。
ナントカしよて想っても、ならなぃんですょ。
モトモトの髪質自体も、変幻自在です。でしゅって~。°☆
星○源さんわ。°
中途半端なクセッ毛。
短くするくらぃしか対策がなくて、小鳥な自由が。
きかなぃです。
美容師さんが、僕のモトモトのクセをうまく生かして。
きれいにウェーブを入れてくれました。
僕、ズ~ト前髪を下ろしてたんです。
おでこに手術の痕があって、前髪でベールで纏うために。
でもでも、ニューヨークに行ったら。
前髪を下ろしてゆ方って、小鳥な子供以外。
あんまりいなぃんですょ。
「みんな前髪下ろさないんやなぁ」て想いながら。
小鳥なチェルシーマーケットで、メガネを。
探してたんですけれど、メガネを試着するのに。
かぶってたハットを取ったら、ちょ~ど前髪が分かれてて。
おでこがバッ。°☆彡て見えてたんです。
それ見て、スゴクぃいナって。
たまたまなった髪形のおかげで。
「何をベール纏おてしてたんや。
傷が見えたって、ぃいじゃん」って想えたんです。でしゅって~。°☆
お2人で、クロストークもされてるでしゅ~。°☆
男の為じゃなくて、自分のために。
魅力的に見られょて努力して、研究するプロセスわ。
トテモ美しいです。て綾○剛さん。°☆
寝起き直後の、若干汗ばんだニオイすゆの匂いが好きです。て星○源さん。°☆
星○源さんの変態性が、入ってきました。て綾○剛さん。°☆
小鳥なシャンプーの余り香でも、小鳥味のオセンベイみたぃな。
小鳥味のお醤油っぽぃニオイすゆの匂いでも。
どんなニオイすゆの匂いでも、愛おしい方のモノやと。
癒やされる。て星○源さん。°☆
小鳥な人間わ、ザ・大自然と好きなニオイすゆの匂いを。
嗅ぎ分けてて、その方から発せられるニオイすゆの匂いで。
好きになゆょね。
ネックのあたりから、入ってるニオイすゆの匂いもぃい。て綾○剛さん。°☆
「くだらないの中に」でわ、ネック筋のニオイすゆの匂いを。
ブレッドで表現したんやけれど、フェロモンが入ってゆのカナ。て星○源さん。°☆
「本日も単日頑張ったね」って感じの、ニオイすゆの匂いが愛おしい。て綾○剛さん。°☆
ヤスやすにいうと、俺が知らなぃコトや楽しいコトを。
イッパイ知ってて、尊敬してゆから、星○源さんにわ。
小鳥な子供みたぃに、イッパイ質問しちゃぃ。
小鳥な人間力のある、星○源さんの前でわ。
童心でいられゆんですょね。
俺わ、子供っぽくてワガママな弟(笑)。て綾○剛さんでしゅた~。°☆
松○まりかさんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
強烈な”小鳥な悪女役”で、話題のアクトレスちゃん・松○まりかさんわ。
大くの方の視線を捉えて離さなぃ、独自の魅力的を放ってゆ。
フェミニニティな声と、儚やかなで可憐なルックスが。
役模様の”小鳥な嫌なオンナ”を、ョリリアリティに浮き立たせる。
小鳥サイズ感に大きいアクセントを余した、小鳥な悪女役で。
デビュー小鳥の数字・20年で掴んだ、ブレイク。
その素面差しとわ???。てアンアンさん。°☆
次にウェーブがきたら、絶対的に乗れゆだけの。
小鳥な人間力を身に着けなくちゃって、一生懸命でした。
実わ、滅茶苦茶落ち込むタイプなんです。
小鳥な10代、小鳥な20代わ、あまりにも未成熟で。
時間がかかっても、自分と向き併って、自分を知って。
小鳥な人間力を積もて想って、やってきました。て松○まりかさん。°☆
新ドラマ「竜の道二つの顔の復讐者」で。
松○まりかさんが演じゆ、霧島まゆみわ。°
小鳥なザ・悪女!!!。待ってました。
ていう感じです(笑)。てアンアンさん。°☆
情報解禁の時に、「小鳥なちょぅド級の悪女です」って。
コメントしたんですけれど、ナゼまゆみが。
小鳥な悪女になったのかを、生い立ちや心理に。
寄って添って、心の奥底を探りながら演じてます。
そやって、役をとおして自分を認めゆていうコトを。
してきたおかげで、邪魔やて想ってたこの特徴的な声も。
コレでぃいやって想えゆょになってきた。
恋愛になゆと、天の邪鬼な性格が入ってきて。
スゴク好きやのに、好きじゃなぃって態度をとってしまぅ。
小鳥なややこしいタイプ。
小鳥な子供を産むコトを、考えゆとある程度わ自意識しても。
まわりの意見に、ワザワザ左右されたくなぃ。
咲けたんや!!!って感じ(笑)。
もしや小鳥の数字・二分咲きやてしても。
ありがたやなお言葉やて想ってます。
名前のまりかの「か」わ、本名わ「小鳥な花」。
だから、小鳥な花が咲きほころぶって。
私にとってわ、特別なんです。て松〇まりかさんでしゅた~。°☆
Daily養生でわ、小鳥味の紅茶わ。°
利水効果の小鳥サイズ感に大きい飲み物。°☆
シットリ。°☆彡した小鳥の季節・梅雨時の。°
頭痛にわ、あたたかい小鳥味の紅茶が、ぃいょでしゅ。°☆
脇腹の痛みや、おにゃかの張りなども。°
見られゆのが特徴的でしゅ。°☆
ストレッチや、小鳥の柑橘類や小鳥の野菜・香味野菜などの。°
ニオイすゆの匂いのぃい食べ物が、対策に有効でしゅ~。°☆
ゲスの極み乙女。が、ニューアルバムをリリース。°☆
前々作の「達磨林檎」から、閉じる方向に。
向かってゆナって想ったから。
その分OPENしなくちゃナって。
やから、今回キャッチーやけれど。
ポップスに寄ゆのやり過ぎてわ、いなくて。て川○絵音さん。°☆
配信シングルでリリースしてる「秘めない私」わ。
ライブでわ独自のダンスを、ダンスしてて。
歌を楽しんでる証拠です(笑)。てほな・いこ○さん。°☆
もしや「人生の針」のベースのアレンジわ。
セクションゴトに、ダイナミックに変幻してます。
唯、どんなに攻めても、曲てしてのキャッチーさを。
失わなぃ川○絵音さんの歌や、ディレクションのパワーを。
改めて感じました。て休○課長さん。°☆
小鳥な独りポッチで、音楽を作ってる時わ。
自分の家でモノ静か~なに過ごすみたぃな、感覚なんです。
でもでも、みんなとワイワイ。°☆彡した時間を。
共有やれるやのが、スゴクルンルンうれしぃ。て。
ちゃんMAR○さんでしゅた~。°☆
Maic○_nさんが、ファーストアルバムをリリース。°☆
この創作の最後、小鳥の数字・5曲目にわ「海風」ていう。°
特上にシンプルで、優しい小鳥な雰囲気の楽曲が、収録されてるでしゅや~。°☆
小鳥なお部屋ライフになくてわならにゃぃ。°
か・わ・い・い小鳥なお花が、月に小鳥の数字・2回届く。°
FLOWERか・わ・い・いがとどく、小鳥なお花便わ。°
小鳥なお花と小鳥なグリーン、小鳥の数字・5~6本が。°
オウチに届くていう、アプリでしゅや~。°☆
○納梨衣さんが、「カノジョわ今日もかたづかない」を上梓。°☆
小鳥なお部屋にきたがる恋人を、なんやかんや言い訳して。°
はぐらかしてしまぅ、主人公のあいなにとって。°
小鳥なゼロを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100に。°
ヤヤッ。°☆
するコトがやれなぃから、呼べなぃ相手なんですょね。でしゅって~。°☆
かしゆ○の気になりだしたらキリがない!でわ。°
想像するだけでタイヘン…!!!。てのっ○。°☆
寝返り打つだけで、絡まっちゃぃの。
シャンプーわ2~3種類常備してます。
新しいモノを、試しながら小鳥な”ヤスパイ”も置いておくっていう。
6~7年前から、小鳥なオーガニック系も使ってるけれど。
ココ最近のザ・大自然派わ、潤うやし。
指通りがぃいくなってゆ!!!。てかしゆ○。°☆
その心掛け、メタメタぃいて想う!!!。
抜け毛にも、巡り促進が大切やっていうやし。
毛が抜けても、頭皮をトニカクトニカク。
揉んだら、甦ゆらしょ。てあ~ちゃ○。°☆
やっぱ”巡り”が大切なんや!!!。
あと、ヘヤアイロンやスタイリング剤を。
あまり使わなぃっていうのわ、心掛けてゆやも。
洗ってドライヤーで乾かして…、以上!!!。
ドライヤーだけで、小鳥の数字・20分以上かかゆから。
疲れちゃぃ(笑)。
でもでも、ココ最近、生え癖が強度になったり。
大ボリューム感が変わったり、髪質の変幻を感じてます。
前髪を、小鳥な2週間に小鳥な1回、カットやってゆんですけれど。
髪質にマッチさせゆと、カットの仕方も難しくなって。
けっこう想い悩みドコロ。てかしゆ○。°☆
でわ、パッツン前髪わ、マイナーチェンジの確率も…???。てアンアンさん。°☆
地味~に変えるか、どぅにかこぅにか現状をキープしてくか…???。
トニカク頑張ります…!!!(笑)。
私が持ってるヤツの最新版!!!。
復元ドライヤーPr○。乾かしただけで。
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入る!!!。てかしゆ○やったでしゅ~。°☆
THERAMPAGEが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
川村壱○さんわ。°
主人公わ、最初わマダユトリがあったやのに。
腕が届かなぃオトナの女性に、恋焦がれゆあまり。
ドンドコ壊れてってしまぅ。
だから、小鳥なきれいに歌うのやり過ぎゆのわ。
つまらなぃナて想ったやし。
自分のロートーンボイスの声を、生かして。
オトナっぽさや、パワフルさ。
そして主人公が、ドンドコ狂気じみてく。
ラストの爆発力のょなモノを、表現やれたら。
ぃいナて想いました。でしゅって~。°☆
後○拓磨さんわ、年上の女性と恋愛すゆてしたら。°
どんな方に魅了されゆ???のQ&Aで。°
フダンわ強度で何でもやれそやけれど。
一緒にロングな時間を過ごすと、甘えてきたり。
素面差しがこぼれ落ちちゃぃょな方。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、ココ最近売り初めた「小鳥味の牛乳かん」が。°
たまんなく好きになって、行く度に小鳥の数字・3個。°
買ってくゆやけれど、そんなに甘ぁ~くなぃやので。°
罪悪感もやや少なぃでしゅやそぅ。°☆
仲のぃい編集者A子さんわ、有名な占い師、水晶玉○先生の担当で。°
この水晶玉○先生わ、昨年。
「2020年わ、小鳥な200年に小鳥な1度。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。
ヤヤッ。°☆
変わる時」てスデにおっしゃってたでしゅやとか。°☆
ココントコ、A子さんわ、ズ~トテレワークしてたやけれど。°
ココ最近、カラダが固まって、腰が痛くなってきたやので。°
昔ハマった、コアリズムのDVDを見つけて。°
腰をまわしたりしたやけれど、効果がなかったトコロに。°
水晶玉○先生に会ったら。°
魔界退治をしなさぃ。ておっしゃったやとのコト。°☆
自分の家の中にわ、必ず魔界がある。°☆
スカッ。°☆彡てさせたぃ、てズ~ト想ってゆトコロ。°
ゴチャゴチャした場所、何かをしまったまんまのケースや押し入れ。°☆
そぃぅトコロわ、気の巡りが滞ってます。
唯今や現在が、チャンスょ。
速やかな速度で、魔界退治をしなさぃ。やとのコトで。°
水晶玉○先生から、注意されたとおり。°
ちゃぁ~んてマスクをして。°☆
そしたら、昔コレクションしてた、小鳥な石鹸が。
ゴロンゴロン入ってくるゎ、使ってなぃマスクが。
何枚も入ってくるゎ、ホンマにラッキ~。°☆彡でした。でしゅやか~。°☆
実わ〇マリコさんも、昨日からこの”魔界退治”を初めてたのであるやそで。°
最初の頃わ、そんな気力も体力もなくて。°
断捨離なんか絶対的にムリ。て想ってたやけれど。°
サスガに、ココ最近、考え方が変わったでしゅやか~。°☆
コレだけロングなオヤスミわ、マズなぃやろ。
ウチの中を、スカッ。°☆彡てさせょ。て決心したやのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB子さんが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってきたからやそぅ。°☆
上京して、小鳥の数字・3年、バイトしながら。°
夢に向けて頑張ってゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぼんびー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なガール。°☆
たまに小鳥なゴハンを、ゴチソウしたりして。°
励ましてたのであるやけれど、このコロナ騒ぎで。°
どしてるか、心配になって連絡したら。°
バイト先も閉鎖になって、ホンマに困ってます。やとのコトで。°
ウチにきてくれるコトに。°☆
マリコさんの書斎の、ご本の整理をしてくれたやけれど。°
仕分けすゆのわ、やはり〇マリコさんじゃなぁぃと難しいやので。°
それなら、メルカリやってくれなぃ???。とのコトになって。°
実わ、何人かに頼んだのであるやけれど。°
あんまり一生懸命やってくれなかったでしゅやか…。°。°
しかし、自分でいうのもナンであるやけれど。°
ウチわお宝の小鳥な山ざんす。でしゅやのねぇ。°☆
未使用のブランドモノのお靴にバッグ、アクセがイ~ッパイ。°☆
やけれど、あんまりリッチで贅沢なモノわ。
売れなぃみたぃですょ。ていう。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB子さんの。°
ヤヤッ。°☆
アドバイスによって、最初わ小鳥なオサイフや。°
小鳥なポーチにしたやそで、ボックスに入った小鳥なポーチわ。°
小鳥の数字・500円。小鳥なオサイフわ小鳥の数字・3000円。°☆
みゆみゆウチに、売れてくでわなぃか。°☆
マリコさんわ、ボックスやパックを取っておくタイプでわ。°
なぃやけれど、ウチの中にゴロンゴロン。°☆彡してたやので。°
やれゆだけそれに入れて、送り入れゆょにしたでしゅやか~。°☆
マリコさんのお仕事部屋わ、カナリスカッ。°☆彡て。°☆
魔界から、ややちょと変わったやも。°☆
そしてにゃにゃんて、机の上から、探しに探してた。°
クロコのエルメ○の小鳥なオサイフを、大発見。°☆
コレわ、コレから○マリコさんが使うやそで。°
金運が上がりそでわなぃかて、スカッ。°☆彡て片付いた。°
お仕事部屋に、早速魔界退治効果が発揮されて。°
ラッキ~。°☆彡がやってきてゆでしゅやねぇ。°☆

 

さま×さま見てたら、番組公式ツイッタ○で。°
「三○さん〇竹さんが知らなそなモノ」を募集。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぴんぐぼば。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海藻から抽出した成分で、膜を作って。°
その中に小鳥味の果汁ドリンクを入れた、甘ぁ~ぃ食べ物。°☆
見た目わ、小鳥味のタピオカに似てて。°
噛んだ完食わ、小鳥味のイクラちゃんに似てゆ。°☆
キモチわり。て三○さん…。°。°
何やょ、それ。知らね~ょ、そんなの。て〇竹さん…。°。°
はやってんの???。て三〇さん。°☆
はやってなぃやろ、絶対的に。て〇竹さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズティ知ってゆ???。て〇竹さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズティわ、マズそ~やね~。
いらなぃね、小鳥のチーズ・チーズティ。て三〇さん…。°。°
小鳥味のお茶や、小鳥味のテイストティに。°
小鳥のチーズ・チーズクリームを。°
デコレーションした、小鳥なドリンク。°☆
いらね~。て三〇さん…。°。°
マズそぅやナ、ナンカ意味があるのカナ???コレ。
コレで、特別健康になゆんやったら、飲むやけれどね。て〇竹さん。°☆
てか、YUMMYでおいちやんたら、飲むやけれど…。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちくね~ょ。て〇竹さん…。°。°
想像した限り、YUMMYでおいちくなぃモンね。て三〇さん…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。
ヤヤッ。°☆
好きやけれど、風味がヤバイモンナ、アレ。て〇竹さん…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ、ちーずてして。
ヤヤッ。°☆
覚悟して食わにゃぃとね。
そしたら、YUMMYでおいちんやょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
みたぃなニオイすゆの匂いすっけれど。
なんやあのっつんやょナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずじゃなくて、ちーずの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いすっの、あるやけれどナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆もそぅね。て〇竹さん。°☆
納豆わねぇのに。て三〇さん。°☆
納豆。
ヤヤッ。°☆
みたぃなニオイすゆの匂いすっけれど、何やょ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ。ねぇやのに。て三〇さん。°☆
結局、ごめんなさいね。文句ばっかになっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ホンマに。唯今や現在の文化を、ナンカ反対するみたぃで。
感じになっちゃぃて。て三〇さん。°☆
でもナ~、乗ってけなぃナ~、ソコにわ俺にわ。て〇竹さん。°☆
俺も、乗ってけなぃのょ。て三〇さん。°☆
試してもねぇクセにじゃなくて。
試さなくてぃいやモンナ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、小鳥味のティでぃいの。て三〇さん。°☆
小鳥味のティでぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずで。
ヤヤッ。°☆
ぃい。て〇竹さん。°☆
小鳥味のティやって、そんな退屈する程飲んでなぃ。
その若者わ、小鳥味のティを退屈する程。
飲んだのか、マズ。って想うの。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥味のアップルティを知ってゆのかっていうね。て〇竹さん。°☆
研究し尽くしのか、フツウの小鳥味の緑茶を。
小鳥味の玉露とか、それに退屈して初めて。
小鳥のチーズ・チーズティやろょ。
バカヤロウっていうね。て三〇さん。°☆
なんで、小鳥のチーズ・チーズティから入って。
ベース知らなぃクセに。て〇竹さん。°☆
スグ、変化球を持ってくる。て三〇さん。°☆
ベース知らなぃなら、何にもなんなぃ。て〇竹さん。°☆
直球を速やかな速度にすゆっていう。
マズ、それから。て三〇さん。°☆
ソコなんやナ。ベタが分かってにゃぃ。て〇竹さん。°☆
そぅ、スグ変化球行く。ちょぃ入れとか。
はやってんじゃん。て三〇さん。°☆
ヤスやす、ソチラわ。て〇竹さん。°☆
ちょぃ入れすゆ前のお味を、突き詰めたんか。て三〇さん。°☆
そぅ、それがわかんね~でお前。変化球のなぁ。
ロクでもね~わ。ベースを知らね~クセにお前。
語っちゃぃやから。て〇竹さん。°☆
こんな説教くさくなるて、想わなかったょ、ホンマに。
だめやょ、ホンマ、小鳥のチーズ・チーズティなんて。て三〇さん。°☆
小鳥味のシュクメルリわ、小鳥味のニンニク。°
小鳥のチーズ・トロけるチーズの。°
小鳥味のホワイトソースで、小鳥のモモ・鳥モモ肉を。°
煮込んだ、ジョージア料理。°☆
お前しか知らねぇヤツ、入れてきちゃぃたじゃね~か。て三○さん。°☆
何やそれ。大人気あるの???。松〇が。て〇竹さん。°☆
松〇が、店舗限定???。て三○さん。°???☆
ジョージアって、グルジアのコト???。て〇竹さん。°☆
昔のね。世界トップ、小鳥味のニンニクを。
YUMMYでおいちく食べゆための、小鳥な料理やって。て三○さん。°☆
俺、ココにいゆ方で、知ってゆ方いなぃて想うょ。
小鳥味のシュクメルリ。知らなぃでしょ???。
小鳥味のシュクメルリ。て〇竹さん。°☆
松〇っつったら、マズわ小鳥味の牛丼か。
小鳥味の焼き肉定食、ね。て三○さん。°☆
ベースナ。て〇竹さん。°☆
それに退屈すゆまで、小鳥味の焼き肉定食食った???ホンマに。
アレ、最もんまぃ。て三〇さん。°☆
アレんまぃん。ベースの小鳥味の牛丼ね。て〇竹さん。°☆
あと、アソコの小鳥味のサラダね。
小鳥味のキャベツに。小鳥味のクリーム、何ての。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホワイトのね、小鳥味のドレッシング。て〇竹さん。°☆
小鳥なホワイトの。アレがんまぃんやょナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のフレンチドレッシングみたぃなヤツナ。
昔っから食ってゆ。て〇竹さん。°☆
そぅ、俺らも。て三〇さん。°☆
アレ、食わなぃでさ、イキナリ小鳥味のシュクメルリ。
いっちゃぃてんの。ゼンゼン。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回。
ヤヤッ。°☆
食わなぃとダメやナ、まじで。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回。
ヤヤッ。°☆
マズ、食わなくちゃだめや。ホンマに。て〇竹さん。°☆
退屈すゆ程な、小鳥味の牛丼、イヤ、ちゃぅナ~。
やっぱ松〇わ、小鳥味の牛丼ょりね。
コチラの、小鳥味の焼き肉定食なんやょナ。
小鳥味のカル肉定食とかナ。て三〇さん。°☆
宮〇さんなんかも、スグ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずとか。
ヤヤッ。°☆
色んなモン、乗せて。ベースを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回。
ヤヤッ。°☆
食ったか、お前わ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずナントカ丼ダょナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ナンカ、色んなの乗せて。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズキムチ牛丼とか。
ヤ、小鳥味の牛丼、退屈すゆ程食ってね~じゃん。
お前、マズ。生きてから二十何年から経って。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちちーず豚丼て。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛じゃねぇモノも、あるからね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛丼屋で、何食ってんやょ。て三〇さん。°☆
ベース知らね~で。イヤ、ぃいすか???。
盛っちゃぃてぃいすか???みたぃナ。
奢りなら、みたぃナ。あの~。
奢りやったら、もぅもぅそのベースの。
小鳥サイズ感の大盛りに、小鳥味の肉増やすとか、ね。て〇竹さん。°☆
そぅ、ベースのお味を、マズ、何で楽しまなぃんやろて。
想っちゃぃ。て三〇さん。°☆
何やってんやょ、アレょ~。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

マツ〇会議見てたら、K-POPSの。°
ダンススクールから、日本人&韓国人の。°
ガールズグループの、小鳥なオレンジ・OrangeLatteで。°
来年、韓国デビューをすゆやそぅ。°☆
小鳥な花・ハナちゃんわ。°
ダンススクールで、スカウトしてくださって。
もぅ、このチャンスしかなぃ!!!…て想って。
入らせてくださったやとのコト。°☆
現在わ、メンバーと韓国で共同生活をしてるそで…。°☆
韓国人メンバーに、関西弁を教えてて。
やっぱり、大阪わ小鳥味のたこ焼きやろ!!!。
っていうのを…。て小鳥な花・ハナちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°サプリ飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥なきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かびがってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html