*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの底力。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥のチーズ・チーズケーキの進歩が、ノンストップ。°☆
そぅして生まれた単本わ、舌の上でシュヮリ。°☆彡てほどけて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコクに満たされたて想うと。°
小鳥な柑橘の果汁ジュヮ~。°☆彡感にくるまれゆ。°☆
なにこの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清々しさと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥天国の幸福感。°☆
小鳥な優しい口溶けの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・月のチーズを主役に。°
小鳥のチーズ・おフランス産チーズを、数種ブレンドして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず感を。°
ヤヤッ。°☆
持たせながらも、小鳥味の生クリームわ。°
限りなく減らして、サッパリ。°☆彡て。°☆
さらにわ、小鳥の柑橘系・レモンの尖った酸っぱぁ~味てわ。°
別の、小鳥な優しい酸を纏わせるべく。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小夏を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースに、小鳥味のはるかと。°
小鳥味の国産ライムをブレンド。°☆
初動わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なミルク感を邪魔しなぃで、そのあと。°
優しい小鳥の柑橘香で、爽やかな後味へ。°☆
時間差で繰り入れられゆ軽やかなニオイすゆの匂いの。°
余韻が、あと単カットだけて、ノンストップで。°
よもや不可抗力。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトレンチが、繊細でしゅや~。°☆
春アウターのド・定番、トレンチ。°☆
今年わワードローブに、個性的な単枚を入れてみてわ。°???☆
パキッ。°☆彡てした色合いと掛け併わせて。°
シックな小鳥のカラー・紺色を、浮き立たせて。°☆
大ボリュームある形わ、袖やウエストをベルトで。°
キュッ。°☆彡て絞って、バランスを楽しも。°☆
コーディネートの主役に、レアで滅多になぃトレンチを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシアーシャツが、上質でしゅや~。°☆
ドレッシーな印象的のシアーも、肩落ちの形と。°
開襟で抜け感あるに纏まゆ。°☆
街並みの視線を奪う、きれいな小鳥な淀み。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
レイヤードに大活躍する、小鳥なエプロンスカートに大注目度大。°☆
大人気のセットアップップ~。°☆彡わ、変化球にチャレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカーデが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥なブルーと小鳥なイエローの生地を。°
重ねたカーディガンわ、動く度に色の表情が変わる楽しさがある。°☆
クリヤカラーの小鳥なボタンなど、全体が軽やかな。°
印象的を、放ってゆでしゅや~。°☆
人間目に入ゆ、小鳥の数字・2色の重なり。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパジャマが、キャッチーでしゅや~。°☆
ド・天然素材のヤワラカナ触り心地と。°
ユッタリ。°☆彡てした形が、鍵。°☆
淀んだ小鳥なミントに、小鳥なイエローの。°
小鳥の模様・線ストライプ模様で、個性的をプラス。°☆
穏やかなねむりを誘う、パジャマがお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタンクトップが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの、リブタンクトップわ。°
計算されたOPEN具合で、デコルテを綺麗に見せてくれゆ。°☆
毛糸や羽織りのインナーてして。°☆
ザ・女の子の美しさを、浮き立たせゆ細やかなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、個性的でしゅや~。°☆
ブランドとの大人気コラボボトムスの、新作がご登場~。°☆
プリケツのレースアップップ~。°☆彡と。°
裾のスリットで、バックルックスに視線集中間違いナッシング。°☆
プレーンなカットソーを、重ねてボトムを主役に。°☆
深みのある小鳥なボルドーで、小鳥な人間と差を生むルックスを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な座布団カバーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
大人気のシリーズから、優しい小鳥味のミルクティと。°
小鳥なホワイトのドッキングの組み併わせの。°
小鳥な日本限定カラーが、お目見え。°☆
オールシーズンで使えゆ、小鳥生地のコットン生地で。°
インテリアに馴染むでしゅや~。°☆
小鳥なカモメをイメージした、ソ~・キュ~トな佇まい。°☆
や~ん。°☆
小鳥な貯金ボックスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
フィンランド伝統の、弱き小鳥な人間達のために。°
教会の外に置かれた、お金を寄せゆ木像をイメージ。°☆
優しい小鳥な質感の陶器製。°☆
慈愛こぼれ落ちゆ表情と、円みのある形に癒やされゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバスローブが、オーガニックでしゅや~。°☆
生地わ、小鳥サイズ感に大きい吸水性と撥水性の。°
ぃいを持つ、小鳥生地のテンセル。°☆
肌触りのぃい小鳥生地のリネンと、小鳥生地のコットンの混合素材。°☆
デイリー使いやれゆ、上質な小鳥なバスローブで。°
ザ・リラクシンタイムを、充実させて。°☆
オフロ上がり以外にも、サウナやシーサイドで大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なライトが、透明感あるでしゅや~。°☆
吹き玻璃のょな質感のボディにわ、軽やかなで。°
扱いやすぃポリカーボネート。°☆
あたたかいライトに心がほどけゆ。°☆
まさに小鳥なペットを愛でるょに、側に置きたいか・わ・い・さ。°☆
藤○竜也さんと竹○涼真さんが、フリートーク。°☆
撮影された映画「太陽は動かない」について、クロストーク。°☆
過去がシッカと。°☆彡描かれてゆコトで。
小鳥な人間模様が分かゆていうのわ、おもしろかった。
小鳥な日本でもそやし、ブルガリアでも。
ジム付きの小鳥なホテルを、用意してくれて。
毎日毎日、鍛えてたやょね。
竹○涼真さんわ、ブルガリアていう未知数の土地にも。
関わらず、自分でジムを探して、通ってたやし。て藤○竜也さん。°☆
異国で毎日毎日撮影をして、一緒に小鳥なゴハン食べて。
小鳥なお酒を飲んでたら、距離も縮まりますょね。て竹○涼真さん。°☆
○ョンヨハンさんが、ブルガリアで韓国料理屋に。
連れてってくれたんやけれど、お店の方がモノスゴク。
小鳥味のぃいお肉を食べさせてくれて。
みんなで食べて、飲んで、滅茶苦茶楽しい夜になったんです。
そのあと、竹○涼真さんと。
「あの店YUMMYでおいちやんたやから。
もぅ小鳥な1回行こょ」って、小鳥の数字・2人で行ったら。
イッコウにそのYUMMYでおいち小鳥味のお肉を。
食べさせてくれなかった(笑)。て藤○竜也さん。°☆
そぅそぅ、明らかにランクの変わる。
小鳥味のお肉がやってきて、藤○竜也さんが一生懸命。
「あの時の小鳥味のお肉を、食べさせてくれ!!!」って。
いったんですけれど、だめでした(笑)。
やぱり、韓国のスターわちゃぅんですね。て竹○涼真さんでしゅた~。°☆
綾○はるかさんと西○秀俊さんが、フリートーク。°☆
映画「奥様は、取り扱注い意」について、クロストーク。°☆
綾○はるかさんわ、”はる坊”て。
西○秀俊さんに呼ばれてて西○秀俊さんのコトわ。
”お兄ちゃん”って呼んでゆんですね!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
大河ドラマ「小鳥の桜・八重の桜」で。
共演した時に、一緒のシーンが大くて。
「なんでソコ噛むの???(笑)」とか。
突っ込みながらやってくウチに、スゴク仲良くなったんです。
お兄ちゃんわ、特にいいやすぃキャラで。
ドラマとの差わ、アクションがさらに。
パワーアップップ~。°☆彡してます。て綾○はるかさん。°☆
法律でわ解決やれなぃ問題って、ダレやってモヤモヤしますょね。て西○秀俊さん。°☆
菜美わ、勇輝にわ本心をいいやすそやし。
この小鳥な2人わ、相性がぃいのやもしれなぃね。て綾○はるかさんでしゅた~。°☆
○澤まさみさんと奥○大兼さんが、フリートーク。°☆
映画「MOTHERマザー」について、クロストーク。°☆
「やった!!!」ていうょりも、衝撃的のほが。
小鳥サイズ感に大きかったですし。
色々考えなくちゃイケナイ役やので。
現場に入ゆ前わ、不安で。
正直、あんまりやりたくなぃナっていう。
キモチやったんですけれど、入ったら。
もぅもぅ楽しくて!!!。
こぃぅ創作やから、現場の雰囲気も重いのカナて。
想ってたら、スゴク明度やった。
阿○サダヲさんも、おもしろいやし。
妹役の子も、スゴクヤル気で。
「もぅ、撮影終わっちゃぃの???」って感じでした(笑)。て奥○大兼さん。°☆
優しいモンね、阿○サダヲさん。て○澤まさみさん。°☆
優しかったです。○澤まさみさんわ、小鳥な1回。
小鳥なゴハンもつくってきてくれて、YUMMYでおいちやんたです。て奥〇大兼さん。°☆
ぇ???作ってなぃょ。差し入れじゃなぁぃ???(笑)。て○澤まさみさん。°☆
作ってきてくれませんでした???。
差し入れも、どれもYUMMYでおいちくて。
小鳥味のお芋とか。て奥〇大兼さん。°☆
小鳥味のお芋!!!???。て○澤まさみさん。°☆
小鳥味のデザートポテトみたぃなのです。て奥○大兼さん。°☆
作ってなぃょ、私わ(笑)。
ぁ、差し入れでね。て○澤まさみさん。°☆
撮影の合間に、スゴク癒やされてました。て奥○大兼さん。°☆
癒やされるょね。撮影タイヘンやったモンね。
やぱり、食べ物しか楽しみなぃモンね(笑)。て○澤まさみさん。°☆
自分がご登場した瞬間、「ヤッバ!!!」って。
下向いちゃぃて。サイドにいる監督も、笑ってて。
試写室にわ、視界に入ゆだけでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40人くらぃいて。
ヤヤッ。°☆
お恥ずかしやで。公開したら、さらに大くの方に見られて。
色々な方からの意見とか、あるじゃなぁぃですか。て奥○大兼さん。°☆
マダ、同級生にもいってなぃんやょね。て○澤まさみさん。°☆
いってなぃです。友達見られゆのもお恥ずかしやて想います。
先生にわ、ある程度理由を話してあったんですけれど。
同級生にわ、まったくもって理由をいわないで。
学校をオヤスミすゆょになって、復活したら。
髪形が変わってゆていう(笑)。て奥○大兼さん。°☆
イッタイ何があったんや、みたぃな(笑)。て○澤まさみさん。°☆
ヤットコいえゆやので。”ヤバイヤツ”っていう。
誤解が解けますね(笑)。て奥○大兼さん。°☆
おもしろいね、それ。でもでも、私もズ~トお恥ずかしや。
その感覚わ、小鳥な1個の成長に繋がゆコトやから。
悪いコトじゃなぁぃみたぃょ。て○澤まさみさん。°☆
お恥ずかしやて想って、ぃいんですね。
安心・安心しました(笑)。て奥○大兼さんでしゅた~。°☆
河○直美さんと辻○深月さんが、フリートーク。°☆
映画「朝が来る」について、クロストーク。°☆
絶対的に、エンドロールが終わゆまで。
席を立ってほしくなぃ!!!。て辻○深月さん。°☆
はぃ!!!ソコに鍵がベールに覆われてます(笑)。て河○直美さん。°☆
小説の形で、ダレかの強度ある物語てして。
描くコトで、伝わるコトがキットあるから。て辻○深月さん。°☆
説明のつかなぃ小鳥な人間模様が、自分もまわりにわあって。
ネガティブな感情を、抱えながらの小鳥な10代を。
過ごしてたんです。実際の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。
ヤヤッ。°☆
明度じゃなくても、明度ある方向を描いてくコトで。
みんなの心にヒカリが灯って、おんなじ感覚を共有やれゆ。
それわスゴイパワーになってくて、想ってます。て河○直美さんでしゅた~。°☆
野○秀樹さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
文化サーカスてして、イメージしたやのわ。°
ロンドンに住んでた時に、年に小鳥な1度。°
家の前で行われてた、移動遊園地。°☆
毎年毎年、小鳥の数字・6月に来ゆんやけれど。
設営の準備で、小鳥の数字・2~3日前から、賑わい初めゆ。
ソロソロやナって想うと、ナンダカスゴク。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したりして。
そぃぅ街角に神出鬼没に、表れて。
何が初まゆんやろナって、まわりの興味をそそりながら。
本番を迎えて、終わったら跡形もなく去ってく。
あの感じが、ぃいナて想ったんです。
当たり前の話なんやけれど、ロングに遺ってきてゆ芸能って。
途轍もなぃパワーに、満ちこぼれてゆて。
改めて想い知ったコトも、小鳥サイズ感に大きいです。
腕を持ったヤル気のある、若い方が。
こぃぅ催しをキッカケに、関心を持つ、ていうトコまで。
繋げられなければ、意味がなぃて想ってます。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのD。°☆
[dry-乾いた、乾燥した、干上がった]でわ。°
ドライていえば、小鳥味の果物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー、いちじく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎のドライ果物が、お好きでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトに混ぜて食べゆのが、お気に入りでしゅやのねぇ。°☆
美容と健康にぃい、岡〇准一さんの午前ゴハン。°☆
小鳥も、小鳥味のヨーグルトわ、小鳥味のスムージーに入れて。°
食べてゆでしゅや~。°☆
岡〇准一さんにわ、ニガテなコトが2つあって。°
その小鳥な1個わ、ドライヤーで髪を乾かすコトと。°
もいっこわ、洗濯モノをたたむコトやそで。°
お好きなドライとニガテなドライが、あるでしゅやのねぇ。°☆
オトナやのやから、ちゃぁ~んてしなければ…、て想いながらも。°
っぃいつでもいつだって、後回しにしちゃぃニガテなキモチ。°
小鳥もョ~ク分かゆでしゅやょ~。°☆
髪を乾かすのも、お洗濯モノをたたむのも。°
めんどいでしゅやけれど、終わったあとが。°
スカッ。°☆彡てすゆやので。°
にゃんとか取り掛かるでしゅやけれど。°
小鳥わオフロもそんな感じ…。°☆
岡〇准一さんわ、オフロ上りに髪をョク乾かさなぃで。°
そのまんま寝てしまぅやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝わ。°
ヤヤッツ。°☆
髪の毛がタイヘンなコトになってゆやそぅ。°☆
小鳥わ、キチンて乾かすでしゅやし。°
ヘヤアイロンもかけゆでしゅやし。°
カバーをかぶってから、スヤスヤに入ゆでしゅやのに。°
クセッ毛がスゴクて、ナントカ纏めてた寝起きの瞬間から。°
時間が過ぎるゴトに、ドンドコドンドコ髪の毛が。°
タイヘンなコトに、変幻してっちゃぃましゅ…(泣)。°。°
松○大悟さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
舞台の稽古中に、映画の打ち併わせをしたりとか。
スイッチの入れ替えが、最もツライですね。
小説わ全部、スマホで書いてたやので。
「ヤバイ追いつかなぃ追いつかなぃ!!!」ってなりました。
イッキに書き下ろしました。
小鳥の数字・3年くらぃ前から、書こてわ想ってて。
ょぅゃく書き初めてからわ、4~5ヵ月で、書き上げましたね。
ホンマわ、早稲田に行きたかったんですけれど。
受けた学部わ、全部落ちて、慶應に行きました。
慶應わ洒落オツなイメージがあったので。
イヤやったんですょ。
洒落オツわダサいて想ってたので。
同級生のザ・女の子達わ、おんなじ小鳥な人間てわ。
想えなかったですね。
か・わ・い・いやし、ぃいニオイすゆの匂いやし。
眩しかった。
高円寺の古着屋にいゆょな、か・わ・い・いくて。
センスがぃいくて、小鳥な天使みたぃな子が、理想やったんです。
実際そんな子、ドコにもいなぃやのに。
ヤワラカナ心情わ、自分ょり側の方達を信じますね。でしゅって~。°☆
朝○リョウさん×古○憲寿さんの、「紙のラジオ」でわ。°
冷蔵庫にわ、小鳥味のチョコレートと、小鳥なお水しか。
入ってなぃやし。ぁ、唯今や現在わ、小鳥味の苺も入ってゆ。て古○憲寿さん。°☆
若くして成功したY○uTuber達が。
自粛期間に入ってから、UberEat○で頼んだモノを。
食べながら、喋るだけの動画を、死ぬ程アップップ~。°☆彡。
してゆんですけれど、ことごとくリッチで贅沢な小鳥味の苺を食べてゆ。
ぃい家で、小鳥味の苺。現代の成り金説。て朝○リョウさん。°☆
ザ・旬の季節やからやょ!!!。
小鳥のビタミン・ビタミンCわ、お風邪予防にもなゆし。て古○憲寿さん。°☆
じゃぁ、そんな古○憲寿さんに、オススメの。
お取り寄せグルメがあるです。
小鳥のパン・クリームコッペパン
小鳥のパン・クリームパンて、お想いじゃなぁぃですか。
トコロが、ココの小鳥のパン・コッペパンわ。
小鳥なレンジで単分間チンすゆだけで。
パッケージの文言を、朗読いたしますと。
”焼きたてを超えた、”小鳥のパン・クリームコッペパン”が完成形!!!。
小鳥のパン・コッペパンわ、ホワホワ。°☆彡の熱々。
トコロが、中の小鳥味のクリームわ。
マグマみたく熱くならなぃていう、奇跡の仕立て。
小鳥のチーズ・プレーンチーズケーキと。
小鳥味のベイクドチャーシューパオ、小鳥味のチャーシューが。
ゴロンゴロン。°☆彡入った、小鳥のメロン・メロンパンも。
大量にストックされてます。
でもでも、コレ、コロナ無関係にやってゆコトです。
私、甘ぁ~ぃモノがなぃと、だめなんです。
生きてけなぃんです。て朝○リョウさん。°☆
僕をお買い物中毒ていった、朝○リョウさんわ。
甘~ぃモノ中毒でした。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
Daily養生でわ、ニオイすゆの匂いを。°
予防すゆにわやはり、食べ方を見直すコトが先決。°☆
肥甘厚味を、避けゆコトが最もでしゅ。°☆
でもでも、それわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛丼。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°
ヤヤッ。°☆
絶対的に食べてわだめ、ていうコトでわなぃのでしゅ。°☆
マストやのわ、フダンの食事のベースを整えゆコト。°☆
フダンわあたたかくて消化がぃい、サッパリ。°☆彡したお味のモノを。°
中心にしながら、時々わ、小鳥なお酒や小鳥な甘ぁ~ぃモノ。°
お味の濃ゆモノも、楽しむ。°☆
そんなふに、うまくバランスが取れゆとぃいでしゅね。°☆
熱を鎮めて痰湿を取り除いてくれゆ「化痰」食材も。°
体臭予防に有効でしゅ。°☆
小鳥味のタケノコや、小鳥味のエノキの他。°
小鳥味の海苔や、小鳥味のワカメなどの小鳥味の海藻類。°
小鳥味のアサリや、小鳥味のハマグリていった。°
小鳥味の貝類も、ぃいでしょぅ。°☆
口臭がキニナル場合わ、胃に熱が溜まってゆ確率があるやので。°
胃熱を冷ます。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリも、オススメでしゅ。°☆
横○夏子さんのいい女ごっこでわ。°
先を見据えて、逆算をして動けゆょになゆにわ。°
ミステリーやサスペンスモノの創作に。°
タクサン触れてみゆのが、ぃいさそでしゅ。°☆
物語の伏線が、あるハズやので、自分で。°
みつけゆょにしながら、楽しむウチに。°
上手く予測やれゆょになるやもしれなぃでしゅ。°☆
私がオススメしたぃのわ、「僕のヤバイ妻」ていうドラマでしゅ。°☆
浮気相手と結わわれたぃがために。°
夫が妻を殺そてすゆのでしゅやけれど。°
妻のほが、完全に上レベルで、すべて先が。°
読まれてしまぅんです。でしゅって~。°☆
妊娠中わ、あまりにもやるコトがなぃやり過ぎて。°
唯々、小鳥味のおにぎりを、握り続けるていう夜があったでしゅ。°☆
使った小鳥味のお米わ、にゃにゃんと全部で。°
小鳥の数字・3合。°!!!☆
頑張りましゅた。°☆
高○充希さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
透明感がある、真っ直ぐ突き抜けるょなその声わ。°
オーケストラをバックにしても、負けなぃ心強さを持ってゆ。°☆
ご出演予定のミュージカル「ミス・サイゴン」の。°
女主人公・キムに選ばれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人の中に。°
ヤヤッ。°☆
高○充希さんが、名を連ねてたのや。°☆
この創作に出会った最初わ、マダ幼い頃で。
小鳥なヘリコプタースゴイナァとか、そんな感想しか持てなかったんです。
でもでも、オトナになって改めて観劇したら。
楽曲のあまりのスンバラスィ~さと。
ベトナム戦争を背景てした、小鳥な人間ドラマに。
小鳥サイズ感に大きく、心を揺さぶられて。
強度めのパンチを、喰らったょなムードでした。
開演前に客席に着席しながら。°☆
何気なくさりげなくささやかなに。
ド・緊張してしまう時間も好き。でしゅって~。°☆
海宝直○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
レ・ミゼラブル」のマリウスわ、けっして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーでわなく。
ヤヤッ。°☆
乗り越えられなぃモノの前で、苦悩したりすゆ。
小鳥な人間くささが、魅力的な役です。
もしやハィトーンで、旋律が書かれてゆ曲があって。
それを歌おてすゆと、声が細くなってしまったり。
ヤワラカナ音色になってしまったり。
歌のエネルギーが、落ちてしまうコトがあるワケです。
でもでも、それでわ、自分が想う役の心情が表現やれなぃ。
やてしたら、発せれゆょにするしかなぃですょね。
苦悩すゆ場面で歌うなら、さらに声帯を閉じた。
ドカンて当たった音で、ややちょと歪みを入れたぃとか。
そのために、ボイストレーニングに通うょになったんです。
この間「アナスタシア」ていう、小鳥な日本初演の。
創作に携わらせてくださったんですけれど。
自分でゼロから作っていけゆていうのわ。
スゴク価値のあるコトやナて想ったんです。
プレッシャーもあるですけれど。
やりがいを感じますょね。でしゅって~。°☆
柿澤勇○さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
ややちょとしたヤンチャさや、屈託のなさわ。°
彼の個性てして、確立してゆょに想う。°☆
歌や曲ていうょりも、演じるキャラクターの。°
小鳥な人間味が、強度に印象的に余るのや。°☆
小鳥な人間くささ、それこそが柿澤勇○さんの役に。°
共感してしまぅ理由なのや。°☆
高校単年生の時の、課外授業で見た。°
劇団四季の「ライオンキング」。°☆
それまで、ミュージカルにまったくもって。
触れたコトがなくて、みゆ前わ正直。
ナメてた部分もあったんです。
初まって単曲目で、心鷲掴みされて。
「俺、コレやるゎ」って、劇場を去った瞬間に。
担任の先生に、劇団四季の入り方を、聞いてました。
そして入団から半年で、舞台デビューして。°
翌々年にわ、ミュージカル「あたたかい小鳥の季節・春のめざめ」。°
小鳥な日本初演で、主役に抜擢。°☆
しかし、にゃにゃんと柿澤勇○さんわ。°
その年に四季を退団してしまぅ。°。°
ミュージカルも根底わ、芝居。
歌をきれいに歌うコトょりかわ、創作の中で。
役てして筋を通すコトを、大切にしてます。
ザ・サマーに、ミュージカル「スクールオブロック」の。°
主演が構えてゆ。°☆
小鳥な日本での上演わ、今回が初。
見た方に、ぃい創作やて想ってくれゆょに。
臨みたぃです。でしゅって~。°☆
木○晴香さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥な可憐さと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴゅあさを感じさせる、その澄んだ歌声や。°☆
ヤヤッ。°☆
稽古場でわ、おんなじシーンを何度も何度もやってわ。
ヤメての繰り返して繰り返し。
悔しいから泣きたくなくて、その場でわ。
一生懸命に食らいつきましたけれど…。
サスガに落ち込みました。
「ファントム」でわ。°☆
実わお稽古の最中、小鳥な1回心が折れたんです。
Wキャストの愛希れい○さんの、クリスティーヌが。
あまりにスンバラスィ~くて、自分との差を感じてしまって…。
その時、演入の城○優さんと、お話させてくださり。
ないものねだりすゆより、唯今や現在。
自分にあるモノを伸ばすコトを、考えゆょになりました。でしゅって~。°☆
カネボウ化粧○の、洗顔ジェルがキニナルでしゅ~。°
洗い上がりわ、まさに美容液を馴染ませたょに。°
シットリツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆
ドクターシーラ○のローションが、キニナルでしゅ~。°
大濃度小鳥のビタミン・ビタミンCで。°
大人気の化粧水が、パワーアップップ~。°☆彡
歴代最上峰の小鳥のビタミン・ビタミンC濃度+コラーゲンで。°
毛穴レスなハリ感のある綺麗肌を、目指せゆでしゅ~。°☆
トロミがあって、馴染ませゆと即浸透。°☆
小鳥ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
あらゆるお肌悩みにアプローチ。°☆
ボ○イブラウンのファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌にのばすと、リキッドからパウダーに変幻。°☆
小鳥なお水をかけても、サラサラ。°☆彡肌が続くでしゅや~。°☆
ペタッ。°☆彡てフィットして、ライトな付け心地わ。°
あち~ザ・サマーにルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
新鮮マットなお肌が、ズ~ト続く。°☆
エト○ォスのスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
化粧水わサラリ。°☆彡てした感触で、お肌が。°
グングン。°☆彡吸い込む感じ。°☆
セラムわタ~ップリの水分で、お肌をくるんで。°
ホンワリヤワラカナに整えてくれゆでしゅや~。°☆
セラミドを補って、自ら潤うお肌を目指す。°☆
ジョルジオアルマー○のグロスが、キニナルでしゅ~。°
唇の上で、溶けゆょにヤワラカナ質感。°☆
主張やり過ぎなぃやのに、印象的なモードなカラー。°☆
ミラーのょに美しいツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
唇を肉感的に演入して、ザ・女の子てしても魅力的を格上げ。°☆
絶対的なツヤ・艶・ツヤヤカナと、ハィカバーな発色。°☆
ジルスチュアー○のジェリースプレーが、キニナルでしゅ~。°
スプレーしてお肌に馴染ませゆと、シャボンが弾けて浸透。°☆
お肌をクールダウンすゆでしゅや~。°☆
零下5℃の冷感で、保湿&表面わサラリ。°☆彡
コスメデコル○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌のトーンとツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
ザ・大自然にアップップ~。°☆彡して。°
素肌そのものが、美しくなったかのょ。°☆
薄付きやので、色ムラがキニナル部分わ。°
コンシーラーの併用を。°☆
ウォータリータッチで潤うツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°☆
松○玲奈さんの「ひみつのたべもの」でわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味のかき氷のお店を。°
友達と梯子したぃナとか。°☆
あてもなく映画館に行って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のでっかいサイズのぽっぷこーん、塩と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメル味を、頬張りたぃやし。°
お気に入りの小鳥な喫茶店の、小鳥味のオレグラッセも飲みたかった。°☆
お誕生日のお祝いにわ、YUMMYでおいち食事を楽しんで。°
最後の小鳥なデザートまで、食べ終えた頃。°
お店の方が、突然バースディプレートを持って。°
表れたのでしゅ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな入れ物に。°
小鳥なお料理に使われてゆ、小鳥な調味料が入ってて。°
素材のニオイすゆの匂いを、感じ取ってから。°
食事を楽しんだり、どんな味付けをされてゆのか。°
考えながら食べゆのも、楽しぃでしゅ。°☆
そぃぅ時わ、フダン飲まなぃ小鳥なお酒を。°
やや少しだけ、飲んだりすゆのでしゅやけれど。°
ほてったカラダも、マンプクで満たされたカラダも。°
家に帰って、実わド・緊張してたカラダを。°
ベッドに埋めゆ瞬間も、全部、小鳥天国に幸福やナ~て想いましゅ。°☆
モチロン、小鳥価格にお安いリーズナブルなお店で。°
感じゆ小鳥天国の幸福もあるでしゅ。°☆
でもでも、たまに行く、ややちょと背伸ばせしたお店わ。°
小鳥な子供の頃、親にソロリして、化粧台の口紅を。°
コッソリ塗ってゆょな初めてカカトを履いた時のょな。°
心がホンワリ。°☆彡て軽やかなになゆ。°
あのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチに。°
してくれゆんでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊のちーずを。°
ヤヤッ。°☆
使った、真っ白けな小鳥味のムースの上に。°
爽やかな小鳥なグリーンの、小鳥味のルッコラのソルベ。°☆
コレがもぅ、初めて食べた時から。°
何度何度想い出したやろていうくらぃ、好きやのでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
やや少しのクセッ気と、それまでの小鳥な料理のお味を。°
小鳥味のルッコラのソルベが、そよそよそよ風のごとく。°
爽やかながら、円やかなにリセットしてくれゆでしゅ。°☆
どぅやら、お店のテイクアウトが、初まったらしく。°
小鳥味のアナゴの小鳥なミルク色バルサミコ焼きと。°
小鳥味の日本牛のローストビーフなるモノが。°
オウチで食べられゆて。°☆
世の中にあるモノわ、大抵お味の想像が、くっついちゃぃていいますが。°
小鳥味のアナゴを、小鳥なミルク色バルサミコで焼くにゃんて。°
まったくもって、想像が、やれにゃぃ。°!!!☆
やから、食べたくなゆんでしょね。°☆
未知数のお味を知りたくなって、それを知った時に感動をして。°☆
やぱり食って、最も身辺なエンターテインメントでしゅ。°☆
毎日毎日に刺激を。°!!!☆
新鮮な衝撃的を。°!!!☆
「ハイパーハードボイルドグルメリポート」わ。°
’17年、テレビ東京の深夜に、特番てして放送されたこの番組。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°
ヤヤッ。°☆
”ヤバい場所”で生きゆ方達の、食事を見せてくれゆ番組やのでしゅやけれど。°
いわゆる”グルメレポート”とわ、まったく異なゆ。°
深くシビアな内容が、ある部分のドキュメンタリー好きの間で大評判に。°☆
その後、その人気わ拡大して、コレまでに特番が。°
合計小鳥の数字・8回放送されて、ネトフリなどで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界にも。°
ヤヤッ。°☆
配信されゆ、当たりコンテンツになったでしゅ。°☆
さらに取材システムも、ディレクター自らが。°
カメラを持って、”ヤバい場所”に分け入って。°
その場で取材相手を見つけて。°
「本日のメシ、見せて???」て交渉して、レポートすゆ。°☆
番組でわ、”ヤバい”てゆ言葉を、ョク使うのでしゅやけれど。°
真面目さとエンタメ的なおもしろさの、両方の。°
雰囲気を表現すゆのに、その言葉がフィットやったんでしゅ。°☆
食事わ世界共通の、ダレもが毎日毎日。°
行うであろ行為であって、何かをカラダに取り入れゆ瞬間わ。°
物理的にも精神的にも、鎧を脱がざるを得なぃていうか。°
カナリ無防備。°☆
やからこそ、想わぬ本音が入ってしまうでしゅって~。°☆
お出掛け好きの○マリコさん的に。°
楽しいコトわ何もなぃ、毎日毎日やけれど。°
楽しいコトわ、自分で作ろ。°☆
コレがやれゆかどぅかていうコトで。°
毎日毎日の生活わ、まさに変わってくゆやので。°
ヤル気で一緒に頑張ろ。ていう。°
エンタメの権化な○マリコさんの、心強いお言葉。°☆
オンライン飲み会もぃいやけれど、そぅ毎日毎日。°
やれるワケじゃなくて、○マリコさんわ。°
小鳥な料理をモノスゴク一生懸命、作ゆょになったでしゅやか~。°☆
毎晩毎晩、見せ併うお友達が表われたからやとのコト。°☆
小鳥なお皿や、小鳥なテーブルマットも。°
すてきや~ん。°☆彡なモノにして、スマホでハィ、パシャリ。°☆
にゃんだか充実してて、トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
そんなにムリわしなぃで、疲れてゆ時わ。°
テイクアウトの小鳥なオベントウを、見せたりすゆやそぅ。°☆
テレビやY○uTube、ご本ていうのもぃいやけれど。°
ココ最近わ、オサンポに凝ってゆでしゅやか~。°☆
唯今や現在までわ、単日に小鳥な1度。°
マーケットの帰りに、遠回りして歩いてたのであるやけれど。°
小鳥の数字・3日に小鳥な1度にしてくださぃていう。°
○池知事からの要請があったやので、お買い物わやれゆだけ減らして。°
アチコチ歩き回ってゆやそで、コレがトテモ楽しいでしゅやか~。°☆
そしてあるコトに気付いたやのわ、ココって。°
昔の彼氏が、住んでたトコじゃん!!!。でしゅやか~。°☆
街並みわ、変わってたやけれど、変わってにゃぃトコもあって。°
っぃに、モト彼のマンションを、大発見っ。°!?☆
記憶力と勘が、スゴイッ。°☆
こんなふくよかなになって、スッピンで。°
髪がバサバサの私を、絶対的にモト彼に見せたくなぃやので。°
スグに裏通りから、逃げるょに大通りに抜けたでしゅやか…。°☆
それでも、甘やかな想いわズ~ト余ってて。°
唯今や現在、どしてるのカナ…、て考えたりすゆでしゅやのねぇ…。°☆
それだけで、ややちょと小鳥天国に幸福やそで。°
ぃい恋愛を、されてたでしゅやのねぇ。°☆
そして、恋愛現役バリバリのオンナ友達に、ロングなLINEをすゆと。°
送ってくゆのわ、アグレッシブで。°
そのお返事で、そか、世の中そんなコトに。°
なってゆんやて、ココ最近のホットな最新情報を。°
キャッチやってゆ、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

さま×さま見てたら。°
でもでも、俺らみたぃな枝葉芸人わさ。
枝葉で暮らしていかなくちゃ。て三〇さん。°☆
枝葉だけできたからね。て〇竹さん。°☆
基本、さま×さまだって、なくてぃいのょ。て三〇さん。°☆
ありがたやょね、ホンマに。
突き詰めていうと、全部そぅやね。て〇竹さん。°☆
そぅやょ、俺らのやってる番組、タブン全部そぅ。て三〇さん。°☆
ヤメろょ、お前。枝葉だけやから???。て〇竹さん。°☆
枝葉しかなぃ。て三〇さん。°☆
見せたぃVTRだけ、見せればぃいんやモンね。て〇竹さん。°☆
唯、枝葉が美しいんやょね。て三〇さん。°☆
情報だけになっちゃぃから、ね。
お笑いってのわ、枝葉でしょ、もぅほぼ。て〇竹さん。°☆
枝葉です。て三〇さん。°☆
やらなくてぃいんやから。て〇竹さん。°☆
枝葉わ枝葉でも、さまぁ~ずわニョキニョキ。°☆彡茂ってゆ枝葉。°☆
ワサワサ。°☆彡繁茂する枝葉にこそ、大切なコトが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆて、小鳥わ想うでしゅや~。°☆
折れちゃぃても、添木をすればまた生えてくゆ、たくましさ。°☆
接ぎ木をすれば、木にだってなれちゃぃ未知数の枝葉。°☆
自称・枝葉芸人のさまぁ~ずにも、そんなパワーがあるて想うでしゅや~。°☆
世間がこんなコトになって、小鳥わお笑いの重要性を。°
シミジミ感じてて、コレまで考えたコトわあっても。°
やぱりこ~なってみて、初めてシミジミ。°
お笑いのパワーに、毎日毎日助けられてたんやナって。°
痛感してゆでしゅ。°☆
特にさま×さまわ、ソーシャルディスタンスを。°
保ちながら、お2人のトークをお送りしてくれて。°
小鳥の心わ、スゴクスゴクすくわれてゆでしゅ~。°☆
お笑い的にも価値があるやて想うやし。°
くだらなぃって、サイコ~。°☆彡のエンタメでしゅや~。°☆

 

タモ〇倶楽部見てたら、アナログのモノが。°
ブームになってて、小鳥の万年筆・透明の万年筆が。°
その大人気を、後押ししてるやそぅ。°☆
この小鳥の万年筆・透明の万年筆を。°
自分流にカスタムやるのに、ハマる方が続出。°☆
タモ〇さんわ、万年筆トップコーディネイト賞を。°
受賞してゆやので、今回の企画にフィット。°☆
試し書きをやってたのでしゅやけれど。°
高○克実さんわ、小鳥の柑橘系・レモンを。°
漢字の檸檬で書いたり、小鳥なロージィを。°
漢字の薔薇で書いたりして、漢字博士っぷりを発揮して。°
タモ○さんを感心させてたでしゅや~。°☆
この小鳥の万年筆・透明の万年筆の本体を。°
沁色させゆやでしゅやけれど。°
小鳥味の苺の赤色を、チョイスやった○入レオさんわ。°
キャップを、別の色で沁めて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの、グラデーションにしてたでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から、ドンドコ。°
濃ゆくなってって感じで、単年中楽しめそなて、大満足。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ぺったんぺったん、本日も小鳥なウサギちゃんわ。°
小鳥味のお餅をつきましゅ。°☆
ふぃ~、疲れた。°☆
ヤワラカナタッチの絵と、すてきや~ん。°☆彡な声に。°
想わず、耳を傾けてしまぅ、コチラの動画。°☆
実わコレ、原作を中○倫也さん、絵を○んさんが。°
担当して、制作された創作絵本「つきのくらしは」の朗読動画。°☆
キャラクターの声を、木○佳乃さん、中○倫也さん。°
佐々○希さん、語りを尾○菊之助さんが担当すゆ。°
ゴウカな面差しぶれてなってて、所属事務所の。°
公式Y○uTubeチャンネルで、大公開~。°☆
ョシ、コレでぃいやろ。て小鳥なカニちゃん。°☆
汗を拭って、小鳥なカニちゃんが見詰めましゅ。て語り。°☆
速やかな速度で、小鳥サイズ感に大きくならなぃカナァ。て小鳥なウサギちゃん。°☆
小鳥なウサギちゃんわ、イッソウ目を輝やかせてましゅ。て語り。°☆
お楽しみに待ちましょ。て小鳥な女の子。°☆
月に住む小鳥なウサギちゃん・小鳥なカニちゃん・小鳥な女の子が。°
小鳥な桜・桜の苗を、植えて小鳥な花をほころばせょてするストーリー。°☆
各自、自宅でリモートワークをして。°
小鳥の数字・3週間で、完成形させたてゆコトでしゅ。°☆
動画をみたファンからわ。°
優しいキモチになゆお話。
や。°
絵が小鳥なか・わ・い・いくて。
癒やされます。
など、賞賛のコメントが、寄せられてゆでしゅ~。°☆

 

ENGEIグランドスラム見てたら。°
ソーシャルディスタンスをキープして。°
小鳥な透明なついたて越しで、ネタをお送り。°☆
ロッチのネタの中で、「カナちゃん」・「カナコ」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってたでしゅや~。°☆
台詞をアドリブでって、登場人物の名前が。°
アドリブで変わってくっていうやのわ。°
単純なょで、ココわ盲点やった。°!!!っていう。°
新鮮な衝撃的が、走ったでしゅや~。°☆
ノンスタのネタの中で、「トースト」・「だめ」。°
「にゃ~」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
お嬢さんを僕にくださぃの、コントでわ。°
ョクあるシーンやのでしゅやけれど。°
リモートである環境であるコトを。°
フルに生かして、いじりにいじりまくって。°
掘り下げてたでしゅや~。°☆
EXITのネタの中で、「ワガママ」・「ボディ」。°
「ポッチャリ」・「岩塩」・「だめ」っていう小鳥のキーワードが。°
入ってたでしゅや~。°☆
チャラいと国技のミスマッチの、化学反応で。°
大相撲をEXIT色に、沁め上げてたでしゅ~。°☆
チョコプラのネタの中で、「山」・「匂い」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
コントが偶然、リモート向けの設定やったやので。°
それを生かして、Wi-Fiが不調になったり。°
オンラインを使って、リモート飲みみたぃに。°
犯人がドンドコ、画面の中に分割で増えてくやのが。°
大混乱でパニックに、拍車をかけてたでしゅや~。°☆
アインシュタインのネタの中に、「寿司」・「ラテ」。°
「マグロ」・「カッパ」・「キュウリの細巻き」。°
「ワガママ」・「特別」・「ハマチ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅや~。°☆
い○ちゃんの唯一無二の顔面を、盛り込んだネタわ。°
外れナシの鉄板。°☆
霜降り明星のネタの中に、「シンデレラ」・「部屋」。°
「祈り」・「か・わ・い・いヤツ」・「ネズミ」。°
「ハツカネズミ」・「マイナーチェンジ」。°
「右」・「やり過ぎ」・「ねむれる森の美女」。°
「ぃい匂い」・「カボチャ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
やぱり花があるていうか、放つ輝やきが、ハンパねぇくて。°
笑いとおとぎ話との、ぃい相性ぃいの抜群にぃいやのを。°
再認識で再確認したでしゅやし。°
プリンセス大集結させたりするやのが、ハチャメチャで。°
ルール無用のヤンチャっぷりが、弾けまくってたでしゅや~。°☆
心をフウッ。°☆彡て軽やかなにしてくれたでしゅ…。°☆
ロバートのネタの中に、「ヤバ」・「焼き肉」・「約束」。°
「絶対」・「3万円」・「イェ~ィ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅや~。°☆
楽しいイントロクイズやて、想うやいなや。°
スクールカーストが、最も幅を効かす。°
大学生の階級制度にょる、学年の差と。°
アタマを使った有無をいわせぬ、不条理のやるせなさ。°
その思考回路、ど~なってゆの???っていう。°
ハチャメチャな破壊力たるや、絶大。°☆
ぺこぱのネタの中に、「大物」・「イヤ」・「ポジティブ」。°
「ネガティブ」・「不安」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
お馴染みのツッコまなぃ、優しいネタに。°
ややちょとトボケた感じのボケと、相まって。°
相方YUMMYでおいちくなれ!!!っていう想いやりに。°
相方想いで、お互いのコトを大切に。°
想い併ってゆのが、伝わってきて。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
陣○智則さんのネタの中に、「子供」・「川」・「山」。°
「大きい」・「3ページ」・「犬」・「キジ」。°
「鬼」・「か・わ・い・い」・「女の子」。°
「毎日」・「お菓子」・「葡萄酒」・「大きい」。°
「オオカミ」・「小鳥」・「奥」・「お花」。°
「ベッド」・「絶対」・「瞬間」・「分かりやすぃ」。°
っていう小鳥のキーワードが、入ってたでしゅや~。°☆
絵本っていうくくりの中で、縦横無尽に。°
話が飛んでくやのが、予想不可能でしゅやし。°
連れてかれゆ心地ぃいもあるやし。°
思考のエアポケットみたぃなトコも。°
突っ突いてくるやし、インテリジェンスでもあるでしゅや~。°☆
アンジャッシュのネタの中に、「鯛」・「大きい」。°
「鱸」・「塩焼き」・「目」・「だめ」・「水」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
障子越しのやり取りで、カンチガイを加速させて。°
ソーシャルディスタンスを、逆に生かしてゆ。°
盛り込み方が、上手やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
ジャルジャルのネタの中に、「大きい」・「夕焼け」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってたでしゅ~。°☆
実年齢を超えてゆく、選曲と歌い方に。°
変えてくだけで、こんなネタになってくんや~。°☆彡て。°
目の付け所がぃいやにゃ~。°☆彡て。°
マダマダ発掘されてなぃお笑いのタイプがあるコトを。°
気付かせてくれたでしゅや~。°☆
ゆりやんレトリィバ○さんのネタの中に。°
「後輩」・「毎日」・「大き」・「部屋」。°
「焼き肉」・「イヤ」・「イェ~ィ」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
揺らぎやすくて傷つきやすぃ乙女心を。°
シャワーで表現すゆていう。°
昔のドラマや映画で、ョクみかけゆシーンやのに。°
ネタに入れ込むだけで、こんなに新鮮に。°
感じられて、笑いに繋がってくやのが。°
新発明で新発見やったでしゅや~。°☆
ハナコのネタの中に、「部屋」・「右」・「目」。°
「ライト」「か・わ・い・い」。°
「ヤメて」っていう、小鳥のキーワードが入ってたでしゅや~。°☆
取り調べされゆ、凶悪犯やのに。°
お恥ずかしやなキモチに、いたたまれなくなって。°
容疑を認めゆっていう、にゃんだかトッテモ。°
無垢でか・わ・い・い展開やったでしゅや~。°☆
和牛のネタの中に、「太巻き」・「そのまんま」。°
「トウモロコシ」・「海苔」・「縦」・「鬼」。°
「西」・「大体」・「ハンバーガー」・「マグロ」。°
「絶対」・「大切」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
節分の風習にやるコトを、理屈と屁理屈でもって。°
盛り上げてくネタてしての完成形の、ハィクオリティを上げてく。°
そのパワーバランスが、偏るコトなく同等やのが。°
見てて心地ぃい笑いで、スゴク上手で達者やったでしゅや~。°☆
東京03のネタの中で、「景色」・「山」・「ぃいヤツ」。°
「ヤッホ~」・「ココ」・「使いやすぃ」・「富士山」。°
「飲み物」・「生活」・「きれい」・「ドキドキ」。°
「山びこ」・「毎日」・「安心」・「不安」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってたでしゅ~。°☆
台詞と演技で、伏線を回収してくやのが。°
快感で想像の入る余地のある、クリエイティブ。°☆
人生のツライトコ、見せられて。°
「仕事も結婚もしなぃ」っていう台詞に。°
シンパシー感じて、共感しまくりの大嵐でしゅや~。°☆
「山がかわいそう」って、いってくれたやのが。°
トッテモ心が慰められて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
悲しみに満ちた小鳥の心を、すくってくれゆコント。°☆
爆笑問題のネタの中に、「烏龍茶」・「ポテト」。°
「生活」・「当たり前」・「ヤダ」・「さらす」。°
「イヤ」・「部屋」・「か・わ・い・い」。°
「ミラー」・「ボディ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、最新のニュースを取り入れる。°
速やかな速度の秀逸さと、コロナ関連やってもタブーなんてなぃ。°
掘り下げっぷりわ、他の追随を許さなぃにゃ~っていう。°
刺激的な笑いで、心に詰まった澱を。°
スカッ。°☆彡てさせてくれゆでしゅや~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html