*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

マツ〇会議みてたら、しばらくぶりに。°
会議再開されてたでしゅや~。°☆
マツ〇さんわ、この2ヵ月間で。°
千葉の小鳥の拠り所・山奥に、土地を買って。°
加○登紀子さんみたぃな農園を作ゆてトコまで。°
未練がなくなったやそで、いつでも小鳥の拠り所・山ごもりをすゆ。°
準備がやれてゆでしゅやって~。°☆
○カキンさんを、ゲストにお招きしてリモートトーク。°☆
小鳥な人間が、集まゆトコロに行きたくなぃ。て○カキンさん。°☆
私、大体おんなじょな生活してるゎ。
六本木とか、側寄らなぃモン。
フツウに街並み歩いてて、サイドに小鳥なヤカラがいて。
2ショットお写真撮られちゃぃだけでも。
まぁ、私も小鳥なヤカラやけれど、お互い様なんですけれど。
そのリスクがあると、行けないょね。
歌舞伎町とか、昔わョク行ってた街並み。
もぅ、行かなぃょにしてゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥も、お2人とわマタ別の理由でしゅやけれど。°
小鳥な人間が、イッパイいゆトコロにわ。°
怖くて行けにゃぃでしゅやねぇ…。°。°
好きにやるコトと、まわりの環境を考えながらやるコトの。°
匙加減わ、ダレ小鳥な独りポッチてして。°
うまくとれなぃ、神様でもムリ。°
コチラ行くか、コチラに行くかわ。°
まわりが定めゆのょ、オーディエンスが定めゆのょて。°
マツ〇さんも○カキンさんも、ベースわ変われど。°
ドチラもマスやので、責任が伴うと同時に。°
信頼を得られゆんでしゅやとのコトでしゅた~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
お2人、自粛期間中、メタメタ小鳥な料理してゆんでしょ???。てノ○さん。°☆
俺も、初めて色んなコトが分かったモン。
やから、冷蔵庫に小鳥味の卵置く、あの固定の場所があんねやとか。
この騒動の前わ、小鳥味の卵とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパックで、十分やった。
なんやったら、小鳥の数字・2個でぃいやのに。て今〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆も。
ヤヤッ。°☆
コンビニに、小鳥の数字・3個パックで売ってゆの。
俺、前わどぃぅつもりやねん???。
小鳥な1個ずつ売れやとか、想ってたやけれど。
ありがたややゎ~。て高○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウィンナーと、小鳥味の卵あったら。
生きてけゆモン。て今〇さん。°☆
今〇さんとお仕事すゆの、めっさド・緊張したて、高〇さんとノ○さん。°☆
千鳥もみんな、目、つり上がってゆ時やんな???。て今○さん。°☆
笑い飯、千鳥、麒麟全員、小鳥なキツネちゃんみたぃな面差し。
してゆ時っす。てノ○さん。°☆
小鳥な単回、小鳥なキツネちゃんに憑かれるのょ、若手芸人。て今〇さん。°☆
なんであんな、顔つき悪くなるんでしょね???。て高○さん…。°。°
わからへん。俺も若い時の自分の面差し見たら。
小鳥なキツネちゃんに、憑かれてゆモン。て今〇さん。°☆
やったるどっていう感じやのか。てノ○さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・3日前、令和の怪物・佐々○朗希選手が。°
SNSで募集された、質問コーナーにご登場~。°☆
ファンから集まった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000件。°
ヤヤッ。°☆
以上の質問に、解答したでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
お母さんの手料理で。°
ヤヤッ。°☆
好きなモノわ???、てゆ質問にわ。°
小鳥味のお肉バーグて、即答。°☆
好きな女性のタイプわ???、についてわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白くて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な透明感のある方て、赤裸々に答えてくれたでしゅや~。°☆
さらに、ファンからの質問わ、怪物ルーキーの画力チェックに。°☆
描いてゆのわ、小鳥なドラえもん。°☆
小鳥なマル書いてチョンですょね…。
やべ~、アタマ小鳥サイズ感に大きい。
コレ、カラダも描いたほが、ぃいですょね。
最後、下入んなくて。て佐々○朗希選手。°☆
初めてのシーズンやので、わかんなぃコトも。
タクサンあるんですけれど、精一杯。
頑張りたぃて想います。て佐々○朗希選手でしゅた~。°☆
ゆずの新曲のミュージックビデオが、完成形~。°☆
コロナウイルスが、収束した時にしたいコト」てゆ。°
テーマで、ファンからメッセージを募集して。°
制作した、その想いをめざましだけに。°
語ってくれたでしゅや~。°☆
ホンマに、想いを作文のょに書いてゆ方もいゆやし。
自分で歌って、演奏してくれてゆ方もいて。
小鳥な1度、みんなのメッセージを。
全部自分の中に入れて、最終的に自分の言葉てして。
それをみなさんに返す、みたぃナ。
リレーてゆかそゆモノにしたくて。
曲を作りあげていきました。て北○悠仁さん。°☆
実わ、このミュージックビデオの撮影場所。°
曲がご誕生した、北○悠仁さんの。°
プライベートスタジオなんでしゅ。°☆
個別に密を避けて、収録させてくださぃました。て岩○厚治さん。°☆
限られた状況の中でやれゆ、最大限の自分達の表現やったり。
唯今や現在やれゆ、サイコ~。°☆彡の創作やったりってゆモノを。
届けたぃナて想いました。て北○悠仁さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんにきた、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩、小鳥味の蕎麦好きっすょね~。てやぶからぼうのロペ。°☆
ぁあ、まぁナ。チャキチャキの江戸っ子やし。て謎のアプローチのアキラ先輩。°☆
チャキチャキって何???。どぃぅ意味???。ていっといてのアキラ先輩。°☆
ェ~、チャキチャキ…、ぁっ、生粋の混じり気ナシみたぃナ。て調べてあげたロペ。°☆
へ~、じゃ、コテコテの大阪人わ???。て疑問がさらに浮かんだアキラ先輩。°☆
ェ~、コテコテわ~、コッテリしたとか。
ぁ、イメージどおりの、みたぃナ。てさらに調べてあげゆロペ。°☆
フ~ン、じゃぁ、チャラチャラのハマっ子わ???。て新語作ゆアキラ先輩。°☆
ェ~、チャラチャラ…、そんなのいいます???。てフト気づいて中断のロペ。°☆
イヤ???ね~けれど、つけてやりて~じゃん。
江戸と大阪だけ、セコイやし。て優しさのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道わ…。
ヤヤッ。°☆
ホクホク。°☆彡の道産子。て即興で名付けるアキラ先輩。°☆
小鳥味のジャガイモ感スゴイっすね。てスグに察したロペ。°☆
あとわ~、博多っ子っていう???。てうる覚えのアキラ先輩。°☆
福岡っすね。てナイスアシストのロペ。°☆
ェ~、じゃぁ、ムキムキの博多っ子。て出自何???なアキラ先輩。°☆
何でですか???ダレかいました???。
博多マッチョ。て連想やれなぃロペ。°☆
全員、全員、プロテイン代わりに。
小鳥味の辛子明太食って、筋トレしてんやろ。て偏見スゴイアキラ先輩。°☆
何すか、それ。て衝撃的のロペ。°☆
あとわ、アレやナ、うまうまの小鳥味のいぶりがっこ。て。°
「こ」だけで食べ物行ったアキラ先輩。°☆
小鳥味のいぶりがっこ、わ小鳥味の漬け物っす。
秋田の。てキチンて突っ込み入れゆロペ。°☆
道産子的やのじゃなかったっけ???。てド・天然入ったアキラ先輩。°☆
小鳥味の漬け物っす。て釘を差すロペと一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ココが、小鳥味のスイカ泥棒が入った形跡でしゅ。°
今年初めての、小鳥サイズ感に大きい被害。°
ココにある、小鳥味のスイカを栽培すゆ小鳥な温室。°
小鳥なツルや小鳥な葉っぱが、踏まれて土まみれになってゆでしゅ。°
栽培されてたやのわ、小鳥サイズ感に大きい糖度と。°
薄~いカワが特徴的の、地モトの名産、小鳥味のコダマスイカ。°
間もなく収穫を迎えゆタイミングで、盗まれたていいましゅ。°
コレわ酷でしゅ。°
妻わ、もぅ怖くて、小鳥な温室に来られなぃって。°
もぅ、状況を見たくなぃって。°
盗まれた、小鳥味のコダマスイカわ、小鳥の数字・約300個。°
金額にして、約24万円。°
栽培用小鳥な温室。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4棟で、約1000個。°
ヤヤッ。°
育てたたやけれど、単夜にして。°
約1/3が、盗まれたのでしゅ。°
被害に気が付いたのわ、小鳥の数字・3日前の。°
小鳥の時間帯・午前。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7時頃。°
ヤヤッ。°
小鳥な温室に、小鳥な鍵わなかったでしゅやけれど。°
その前日、小鳥の数字・午後5時までわ。°
異常わなかったていいましゅ。°
生産者によると、今回の盗難にわ小鳥の数字・2つの。°
特徴的があるていいましゅ。°
盗まれたのわ、若い小鳥味のスイカでしゅ。°
甘ぁ~さわ、なぃて想いましゅね。°
今回、盗まれた小鳥味のスイカ、小鳥の数字・300個わ。°
すべて小鳥な未熟なモノ。°
10日後の収穫を、目指してたてゆコトでしゅ。°
さらに、コチラ、見てみましゅと、小鳥なツルが。°
ちぎれちゃぃてゆでしゅ。°
通常の収穫なら、小鳥なツルをハサミでカットやるて。°
いいましゅやけれど、ョクみゆとやぶりちぎられたょな形跡が。°
中にわ、踏まれて土にまみれた、小鳥なツルも。°
小鳥なツルの先に、小鳥味のスイカがなゆんでしゅ。°
大切でしゅょ、小鳥なツルわ。°
やから、お靴を脱いで、ココに入りましゅ、フダンわ。°
生産者によりましゅと、小鳥味のスイカわ。°
小鳥な1度収穫されたあとも、小鳥の数字・二番果ていって。°
伸ばした小鳥なツルから、もっかい再度。°
小鳥な花がほころんで、小鳥な実になゆていいましゅやけれど。°
踏まれたり、やぶりちぎられた小鳥なツルにわ。°
それが希望やれにゃぃていいましゅ。°
推測で盗んだやのわ、素人でしゅょ。°
小鳥なツルわ、もぅ復活しなぃでしゅやから。°
コレが最もツライ。°
警察わ、被害届を受理して、窃盗事件てして捜査。°
夜間のパトロールを、強度化すゆてしてましゅ。°
史上最強度ていっても、まったくもって過言じゃなぃ。°
コラボが実現でしゅ~。°☆
今週、小鳥の生まれ曜日の金曜日に、世界同時リリース。°☆
レディーガガさんのNewアルバムに収録されゆ。°
新曲にアリアナグラン○さんがご参加。°☆
めざましテレビ」をご覧のみなさん、レディーガガです。
タイヘンな時、お互いを癒やし。
乗り越えゆためにわ、”想いやり”が大切です。
”想いやり”が、私達の心を、解放してくれます。
小鳥な日本のファンのみなさん、10年以上。
私と一緒にいてくれて、ホンマに感謝してます。てレディーガガさんでしゅた~。°☆
みなさんわ、オウチ時間いかがお過ごしでしょか。°☆
僕わ、フダンやらなぃ自炊を、初めまして。°
そんな関口メンディ○さんみたぃに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜炒めなど日々。°
ヤヤッ。°☆
作ってまして、”グルメンディー”マッシグラでござぃましゅ。°☆
ていうコトで、自粛期間わ毎日毎日解除されて。°
きてあるでしゅやけれど、みなさんどぅか。°
安全に毎日毎日を、お過ごしくださぃ。°☆
小鳥なふぶきちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な犬ちゃんギラいやったご主人が。°
あまりの美しさに、初目惚れ。°☆
その時のウチに、家に連れて帰ってきたていう小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
そんな小鳥なふぶきちゃんわ、玻璃サッシから。°
外を眺めゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡
その時の後ろ様が、スラ~リ。°☆彡て。°
伸ばした脚を、クロスさせたこのカッコ。°☆
モデル面差し負け。°☆
単歳にして、ややちょとセクシ~。°☆彡な。°
小鳥なふぶきちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なユニークデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
コレ、見てくださぃ。°☆
小鳥味のおにぎり、じゃなぃんでしゅ~。°☆
小鳥味のおにぎりにしか、見えなぃでしゅやょね~。°☆
でもでも、小鳥味のケーキなんでしゅや~。°☆
小鳥味の苺て書かれた、パッケージを外すと。°
小鳥味のおにぎりソックリに。°
見えゆでしゅやけれど、中にわ小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のストロベリークリームが、入ってゆでしゅや~。°☆
取り外した際に、単ハンドで食べれゆトコロで。°
オテテが汚くならにゃぃでしゅやし。°
小鳥なお皿と小鳥なフォークがいらにゃぃってトコも。°
魅力的カナて想いましゅ~。°☆
崩れにゃぃょに、下にわ小鳥味のパイ生地。°
小鳥味の海苔の部分わ、小鳥味のココアクレープなんでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、ん~、中の小鳥味のケーキ生地が。°
ホワホワ。°☆彡で、小鳥味のクリームも。°
シットリ。°☆彡してて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、お取り寄せで楽しめゆ、ユニークデザートを、ご紹介~。°☆
コチラ、イッケン小鳥味のザル蕎麦に見えゆでしゅやけれど。°
食べてみゆと、ん、小鳥味のモンブランでしゅ~。°☆
そぅ、コチラわ、職人がハンドワークで作り上げた。°
小鳥味のザル蕎麦風モンブラン。°☆
小鳥味の海苔わ、小鳥味のチョコレート。°☆
中にわ、甘ぁ~ぃ小鳥味のクリームと小鳥味のマロンが。°
INしてゆでしゅや~。°☆
コチラわ、ソックリデザートのセット。°☆
小鳥味のたこ焼きわ、ん~、にゃにゃんと。°
小鳥味のシュークリームやったでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードクリームタ~ップリの。°
小鳥味のシュークリーム。°☆
小鳥味のお好み焼きに見えゆのわ。°
ん~、小鳥味のマロンのお味がしましゅ~。°☆
そぅ、小鳥味のマロンケーキ。°☆
中にわ、小鳥味のマロンクリームや。°
小鳥味のカスタードクリームが、入ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のコロッケに見えゆのわ、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥のチーズ・チーズケーキでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥の柑橘系・レモンレアチーズケーキやったんでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ナメラカナプリンでお馴染みの。°
ココが作った、ココで大行列が並ぶ、ブレッド屋さんにあるのが。°
コチラの小鳥のパン・プリンみたぃな食パン。°☆
素材にわ、小鳥味のバターや小鳥味のハニー。°
小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズを配合。°☆
小鳥味のカラメルをイメージした部分わ。°
小鳥味のマドレーヌ生地なんでしゅやょ~。°☆
初口、食べてみゆと、ん~、ホンノリ甘ぁ~味もあって。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、コレ、小鳥味のお菓子で作ゆ。°
小鳥な日本庭園。°☆
コチラわ、自分で作ゆ、小鳥味のお菓子キット。°☆
中にわ、小鳥味の粉末ラムネや、小鳥味のチョコレートなどが。°
入ってて、作り方もヤスやす。°☆
小鳥味のゼリーわ、形に注ぎ込んで固めたら。°
小鳥の鯉・錦鯉がプリントされてある、小鳥な池にセット。°☆
次に、小鳥味の粉末ラムネを、小鳥な池のまわりに撒いて。°
砂紋を描くでしゅや~。°☆
あとわ、好きな場所に、小鳥味のチョコレートのストーンを配置。°☆
完成形~。°☆
風情ある、小鳥味のお菓子の小鳥な日本庭園が、完成形~。°☆
あまりにも、きれいになゆと、食べなぃで。°
飾っておきたぃくらぃでしゅやょね~。°☆
みなさんも、ややちょと変わったデザートを。°
楽しんでみてわ~。°???☆

 

小鳥母の寝室で、オフトンのシーツ交換やってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆ歌詞のトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、怖くて、穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、「ココにおいでょ」って歌う歌詞のトコの。°
小鳥肯定してくれゆトコまで、かけてくれたやので。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の苺の牛乳かん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のカットいちご、タ~ップリで。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
コレわ、千○ちゃん制作の、小鳥味のお菓子でしゅやカナ~。°???☆
小鳥味の苺わ、そのまんまでも可憐でソ~・キュ~トでしゅやけれど。°
小鳥味のカットいちごにした時の、カット面のコントラストが。°
スゲ~繊細できれいなんでしゅやょね~。°☆
無垢な小鳥味の牛乳かんに入れゆコトで。°
小鳥味の苺ミルクの、甘ぁ~酸っぱぁ~味と相まって…。°☆
ハヮ~。°☆
にゃぁんて考えてたら、スゴク食べたくなってきちゃぃましゅたや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増の、増え幅やったでしゅ…。°。°
大増量から、やや少しでさぇも落ちゆコトなく。°
さらに増量してて、ユウウツでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
思わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ゼンゼン減ってくれてなくて。°
この時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとどんなに増え幅が。°
やや少しで、抑まってくれたてしても。°
大増量になゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーやれるにわ。°
リミット超えてゆでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボ入って、順調にドライブやったやて想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ジワジワじゃなくて。°
イッキにドドドドドドドドドッ。°!!!て。°
イキナリ纏まった数字ゴト、急角度で。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満点バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
プチプチ。°☆彡シュヮシュヮ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシー。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
今回のヤツわ、小鳥サイズ感に大きめのヤツやったやので。°
小鳥母と半分にカットやって、ハーフカットやったヤツに。°
1/2割ったヤツに、半分こやって分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、このやや少しの。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆、
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、起きれにゃくて。°
起きなな時間の、ヤットコ起きれたやのが45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの40分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
30分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字20分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな食感や、優しい味わいや、繊細な甘ぁ~味が。°
倍増でさらにパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しい味わいや。°
繊細な甘ぁ~さの、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、食感や味わいや甘やかな。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のポテト―スト塗って。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コ。°☆彡で。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のオカキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、キュッ。°☆彡て搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡して、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きの落ち幅が。°
カナリあったでしゅやので。°
プラマイ差でわ、そんなに大増量じゃなくて、ホッ。°☆
でもでも、やぱり大増量やので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html