*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

小鳥、一昨日のニュースブログで。°
一方的に、小鳥を悪女に仕立てょてすゆ。°
占い結果に、プンスカプンスカして。°
頑張って抵抗して、屈しないょにて想って。°
強い言葉を、使って踏ん張ったでしゅやけれど。°
小鳥わ、存在てしての小鳥な人間に。°
プンスカプンやったワケじゃなくて。°
存在てしての小鳥な人間のいう。°
当てつけみたぃにすり替えょてすゆ、理不尽な言葉に。°
プンスカプンしてたんでしゅ。°
言葉を憎んで、小鳥な人間を憎まずでしゅ。°
小鳥がプンスカプンすゆ時わ、大抵。°
ぶつけてくゆ言葉に対して、プンスカプンしてゆて。°
知っててくだされゆと、無用な争いや。°
誤解を避けれて、助かりんこでしゅ。°

 

モヤさま見てたら、っぃにロケ解禁。°!!!☆
ソーシャルディスタンスを保った距離感のまんま。°
限定的に初まった、新コーナー。°
「行くだけ行ってみゆ館」が、初まり初まり~。°☆
マズわ、〇立科学博物館。°☆
ココわ、小鳥な日本で最大級の科学系の博物館。°☆
階段のスロープわ、石灰石やので。°
探すと小鳥なヤンモナイトの化石が、あるやそぅ。°☆
大発見した、何らかの小鳥な貝の化石を。°
クジラやて主張すゆ、〇竹さん。°☆
この小鳥のパン・クロワッサンみたぃナ。て田〇アナ。°☆
小鳥のパン・クロワッサンみたぃ。て三〇さん。°☆
小鳥のパン・クロワッサンなんじゃなぁぃのカナ。て〇竹さん。°☆
当時、小鳥のパン・クロワッサンなぃのょ。
当時、あの時代にわ、小鳥のパン・クロワッサンわ。
なぃのょ。てミルクボーイ漂わせゆ、三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥のパン・クロワッサンじゃなぁぃか。
ほな、小鳥のパン・クロワッサンてちゃぅか。て。°
ミルクボーイのニオイすゆの匂いを、感じ取った〇竹さん。°☆
玻璃がきれいで、興奮しちゃぃ。て三〇さん。°☆
展示してある人間模型に。°
ウチの何か、食べました???。
ウチの前に、小鳥味のおにぎり入れてたんやけれど。
て音声入れてアテレコすゆ、さまぁ~ず。°☆
ココで、クイズを出題。°☆
このフロアで、スゴク貴重な標本があるやけれど。°
ややちょと探してみてくださぃましゅやか。°???☆
小鳥な犬ちゃんですね。て三〇さん。°☆
小鳥なハチ公ちゃんですか???。て勘の鋭い田〇アナが。°
マサカの正解~。°☆
そして、ココにわ「南極物語」の小鳥なタロちゃんと小鳥なジロちゃんの。°
小鳥なジロちゃんのはく製もあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3Fも、はく製フロア。°☆
こんなに小鳥サイズ感に大きいんですか???。
か・わ・い・い小鳥なトドちゃん。°て田〇アナ。°☆
でもでも、小鳥なトドちゃんじゃなくて。°
正解わ、小鳥なセイウチちゃん。°☆
この辺の、小鳥なシカちゃん系のヤツって。
サ~ッ。°☆彡ていかれちゃぃょね。
生きてゆヤツも、サ~ッ。°☆彡て。
かわいそやょね。触れなぃんやから、まったくもって。て三〇さん。°。°
エサがあげれゆ動物園でも、小鳥なシカちゃんきちゃぃたょ。て〇竹さん。°。°
スゴク貴重な標本わ、小鳥なニホンオオカミちゃん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやね。て〇竹さん。°☆
小鳥な犬ちゃんくらぃやね。て三〇さん。°☆
こんな面差しやったやのカナ???。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いやょね。小鳥な単重。
本日、単重になっちゃぃた、俺。
具合悪い時、あるょね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、単重の時、あるです。て田〇アナ。°☆
あの、脚細ッセ~ヤツ、何???。
小鳥なシカちゃんですか???。
いゆょね、こぃぅ小鳥サイズ感にコンパクト…。て〇竹さん。°☆
小鳥な牛ちゃんの仲間ですね。て学芸員さん。°☆
学芸員さんの、ぃい情報によると。°
角が単本やのが、小鳥な牛ちゃんの仲間で。°
角が枝分かれしてゆのが、小鳥なシカちゃん。°☆
なんで、この脚の細い子わ、小鳥なシカちゃんそに見えて。°
小鳥な牛ちゃんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだのはく製もありましゅて。°
想ってたょりも、ちっちゃかったみたぃで。°
とらもいたでしゅやけれど。°
ヤヤッ。°☆
ヘヤスタイルを、大注目度大されてたでしゅ~。°☆
小鳥な恐竜フロアもあって。°
シッポ以外わ、ほぼ半身実物化石ていう。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。°
ヤヤッ。°☆
最も保存状態のぃい化石。°☆
大迫力の小鳥な恐竜が、わんさかいゆコチラのフロア。°☆
全部が、ホンマモンの化石ていうワケじゃなくて。°
部分的に発掘された化石を、ベースにして。°
模型的に再現された、復現骨格がほとんどなんやけれど。°
このアメリカで出土された、小鳥なトリケラトプスの化石わ。°
シッポ以外わ、ホンマモンで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つしかなぃ、カナリ貴重な。°
全身骨格でしゅやって~。°☆
そして今回も、過去回からの、港町にきてゆさまぁ~ずと狩〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥なイカちゃんを。°
イカちゃん釣りやって、釣りたてを小鳥味のお刺身に。°☆
ココの小鳥なイカちゃんの種類わ、小鳥なヤリイカちゃん。°☆
ペラペラ。°☆彡したアタマを、フックアップップ~。°☆彡して。°
釣りあげたら、小鳥なお水を吹かれちゃぃましゅたや~。°☆
その瞬間に、小鳥味のイカちゃんを、落としちゃぃた〇竹さん。°☆
その落ちた小鳥味のイカちゃんを、さばいてくれて実食。°☆
お味わ、カナリコリコリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちやそで、新鮮で。°
プリンプリン。°☆彡してゆでしゅやって~。°☆
もぅ時間もなぃやから、食べゆのヤメて。°
次行こってゆってゆやのに、食べゆのが。°
ヤメれにゃぃ、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
すてきや~ん。°☆彡な景色の坂道を。°
歩いてゆやのに、小鳥の数字・3人の目線わ。°
景色ょりも、バンダナ警備に大集中。°☆
小鳥味のソフトクリーム屋さんでわ。°
小鳥の数字・8段ソフトを、小鳥の数字・20秒で。°
食べれば無料チャレンジやってて。°
三〇さんも、果敢にチャレンジすゆやけれど。°
なんやかんやで結局、1/3くらぃしか、食べれず…。°。°
立ち食い寿司屋さんでわ、ネバネバ系の小鳥味のがごめ昆布握りを。°
小鳥の数字・3人とも、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥なゴハンや、小鳥味の海苔とマッチして。°
YUMMYでおいちで大好評。°☆
コチラでわ、寿司職人さんが、バンダナハメてて。°
本日、小鳥の数字・2人目のバンダナやったでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーにもなってゆ。°
小鳥なホテルみたぃな、外観のお店。°☆
小鳥のカレー・エゾシカちゃんカレーてゆ。°
変化球がキニナルやので、店員さんにご質問すゆ三〇さん。°☆
小鳥のカレー・あいがけカレーわ、小鳥なボールで。°
なぞらえゆと、スライダーやて、店員さんわ。°
臨機応変で、返しがナカナカおもしろぃでしゅ~。°☆
直球と変化球を、うまく盛り混ぜてご注文~。°☆
みんなで食べましょっていってゆ。°
小鳥のカツ・メンチカツレツを、狩〇アナが最初に食べちゃぃて。°
その間に、小鳥なゴハンに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°
ヤヤッ。°☆
全掛けした、三〇さんの雄姿がミドコロやったやのに。°
それがブレちゃぃて、プンスカの三〇さん。°。°
そして、怒られながら、謝りながら。°
ガマンやれなくて、食べちゃぃたコトも、突っ込み。°
入れられゆ狩〇アナ…。°。°
禁断の小鳥のカツ・メンチカツ。°☆
ちょぅんめ~じゃねぇか、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉が、モノスゴクヤワラカナです。て狩〇アナ。°☆
〇竹さんに、小鳥なお水を向けられた狩〇アナわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°
ヤヤッ。°☆
コメントをすゆコトになったでしゅやけれど…。°☆
映ってなかった時の、小鳥のカツ・メンチカツの。
リアクションが、最もヨカッタ。てバッサリいった三〇さんやのでしゅた~。°☆

 

麒麟がくるまでお待ちください」見てたら。°
斎藤道三が、お目当てのザ・女の子のコトを。°
小鳥なキツネちゃんやていって、つれなくしたて想ったら。°
イキナリエロの方向に持ってってて。°
プレイボーイやなぁ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の果物サンドについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時くらぃにわ、売れ売れ完売すゆコトが。°
大いでしゅね。°☆
OPENして、単時間程で、売れ売れ完売に。°
なってしまぅモノもあるでしゅ。°☆
コチラのお店でわ、単時間で売れ売れ完売。°☆
コチラも、ショーケースわカラッポ。°☆
それが、売れ売れ完売マストの。°
小鳥味の果物サンドが、大注目度大なんでしゅや~。°☆
本日わ、売れ売れ完売マスト。°☆
ザ・サマー限定の、小鳥味の果物サンドを、ご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、下北沢の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたココでわ。°☆
どれくらぃで、売れ売れ完売しちゃぃんでしゅやか。°???☆
OPENして、単時間程で、売れ売れ完売に。°
なっちゃぃモノもあるでしゅ。°☆
タッタ単時間で売れ売れ完売しちゃぃやのが。°
コチラの小鳥味の果物サンド。°☆
小鳥味のマスカルポーネ入りの生クリームを。°
塗った、小鳥のパン・食パンに。°
ザ・旬の小鳥味のキウイを、円ゴト小鳥な1個。°☆
小鳥の数字・2個、さらに、半分にカットやって。°
小鳥の数字・3個。°☆
それを、冷蔵庫で単時間程寝かせて。°
小鳥味の果物と小鳥味のクリームを、馴染ませゆでしゅ。°☆
あとわ、きれいにカットすれば、ぃいアクセントぃい抜群にぃい。°
小鳥味の果物サンドの完成形~。°☆
小鳥味のクリームわ、甘ぁ~さ抑えめやので。°
小鳥味のキウイと、ぃい相性ぃいバッチリ。°☆
お味わ、小鳥味のキウイが、円々入ってゆから。°
小鳥味の果物の、瑞々しさが、ョリイッソウ感じれゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくが。°
ヤヤッ。°☆
円ゴト入った、小鳥味のサンドイッチや。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のパイナップルサンドも。°
あるでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココも、おなじく下北沢の街並みにあるお店。°☆
だぃたぃ、小鳥の時間・3時くらぃにわ。°
売れ売れ完売になゆコトが、大いでしゅ。°☆
小鳥の時間帯・夕方にわ、いつでもいつだってこの状態。°☆
最も大人気の、小鳥味のミックスサンドや。°
ザ・旬の小鳥のメロン・メロンサンドも。°
YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
唯今や現在の季節に、オススメやのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームと、小鳥味の生クリームを。°
タ~ップリ塗って、小鳥サイズ感に大粒の。°
小鳥のチェリー・アメリカンチェリーを。°
小鳥のパン・食パンのド・真ん中に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。°☆
ヤヤッ。°☆
それを、小鳥のチェリー・アメリカンチェリーの。°
小鳥味のジャムを、塗った小鳥のパン・食パンで。°
サンドイッチやれば、唯今や現在が、ザ・旬。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の色が鮮度ある、小鳥味の果物サンドが完成形~。°☆
最初に塗った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、ソロリ味になってゆんでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°☆
小鳥味の生クリームわ、サッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、麻布十番の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、ややちょと変わった、小鳥味の果物サンドがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの、小鳥味のケーキのょな。°
小鳥味のOPENサンド。°☆
コダワリわ、小鳥味のクリームと小鳥味の果物の。°
ドッキングの組み併わせを、自意識してて。°
小鳥なジャスミンの茶葉を、小鳥なパウダー状にして。°
小鳥味のクリームに、混ぜ込んでゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーに。°
ヤヤッ。°☆
マッチすゆょに、小鳥味のクリームに。°
小鳥なジャスミンの茶葉を、入れてゆんでしゅや~。°☆
ニオイすゆの匂い豊かな、小鳥味のクリームの上に。°
ココ産の小鳥のマンゴー・アップルマンゴーを並べれば。°
まさに小鳥味のケーキのょな、小鳥味のOPENサンドの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~くて、トロトロ。°☆
小鳥なジャスミンの風味が、感じれて。°
ちょ~どぃいバランスでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の果物サンドを。°
食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

 ハァ。°寝起きで、雨戸OPENやろて想って。°
玻璃サッシOPENやったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖ったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスローブからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、見えたでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんマニキュアコレクション、スゲ~数でしゅやねぇ。°☆
お気に入りの色を、大発見した時に。°
どしても買っちゃぃましゅキモチ、小鳥も分かゆでしゅやょ~。°☆
ココ数年わ、爪が弱くなっちゃぃた小鳥やので。°
塗ったら脆くて割れちゃぃそで、塗れなくなっちゃぃたでしゅやけれど。°
マダ丈夫やった頃わ、小鳥な週1で。°
落として塗ってて、やってたでしゅや~。°☆
爪によって、色をチェンジやったり。°
JEWELを乗せたり、模様を描いたり…。°☆
ヤ~、楽しかったの、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
て想ったら、千〇ちゃんのマニキュアコレクションの中に。°
小鳥のお気に入りやった、おシャネ〇の。°
小鳥味のミルクティ色を、大発見っ。°☆
このカラー、復刻したのでしゅやカナ…。°???☆
それとも、ド・定番化カナ~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ココわ小鳥味のお肉の理想郷かって。°
そんな夢みたぃな、小鳥味の焼肉屋さんに。°
行ってきたでしゅやか~。°???☆
最初から最後まで、目が離せなかったやそで。°
まさに小鳥味の焼肉ショーやったやとのコト。°☆
お味わモチロン、サイコ~。°☆彡でしゅやけれど。°
小鳥、こんな小鳥味のお肉料理みゆの、初めてでしゅや~。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、きれい。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の焼肉アディストの千〇ちゃんが、こんなにマタ食べたいを。°
連発連呼すゆ程やから、コレわカナリの。°
よっぽどの、YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥味のお肉料理も、すてきや~ん。°☆彡でしゅやし。°
店員さんも、イケメンでカッケ~ぃいやし。°
サイコ~。°☆彡かよ、口福・眼福な。°
すんばらすぃ~小鳥味の焼肉屋さんでしゅたやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html