*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥な川沿いを。°
歩く、小鳥の数字・3人。°☆
ぁっ、いるょ、ホラ、小鳥なカモちゃん。て〇竹さん。°☆
並んでますね。て田〇アナ。°☆
ダイブイナカにきた感じすゆナ。て三○さん。°☆
街並みを歩いてゆと、三○さんとおんなじ名字の。°
小鳥味のお豆腐屋さんを、大発見て。°
ルンルンうれしぃ三〇さん。°☆
ココでわ、小鳥の数字・3点、小鳥味の豆乳デザートも作ってて。°
小鳥な独りポッチずつ、それぞれ食べさせてくれゆコトに…。°☆
ご主人が、小鳥なスプーンを、取りに行ってゆ間に。°
三〇さんから〇竹さんにご提案。°☆
〇竹さんが、ナカナカ食わなかったら。
だんなさんわさ、「食わねぇのかよ!!!」って。
いうカナ???。てゆ三○さんの芸人魂で。°
〇竹さんがボケゆコトに…。°☆
そのとおり、小鳥のプリン・豆乳コーヒープリンを。°
ヤワラカナですね。
固まってますね。やらいいながら。°
小鳥なスプーンですくって、戻したりすゆ〇竹さん。°☆
速やかな速度で食べて、感想いってくれたほが。
ホッ。°☆彡れしますけれど。てご主人。°☆
ご主人が、ツッコミ入れなぃやので。°
三〇さんが代理で、「食わねぇのかょ!!!」。°☆
YUMMYでおいちですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。
ヤヤッ。°☆
お味もしてゆやし。小鳥味の豆乳のお味もしてます。
ルンルンうれしぃですか。健康なお味がすゆ。て〇竹さん。°☆
三〇さんが食べゆのわ、小鳥の杏仁・杏仁トウフ。°☆
プルプル・プルプル。°☆彡。ていいながら。°
三○さんも、小鳥なスプーンですくってナカナカ食べにゃぃていう…。°☆
マサカ○さん、速やかな速度で食べてくださぃ。
ニコヤカナなんですけれど、イライラしてきますょ。てご主人。°☆
実わ内心、イライラしてゆ???。て三〇さん。°☆
さっきから、ご主人。て田〇アナ。°☆
イライラしてたんですね。ぃいですね。
「速やかな速度に食えょ」って。
心の中で、ツッコミ入れてたんですね。
「ぃいょ、もぅそれ」って。て〇竹さん。°☆
スゴイYUMMYでおいち。
小鳥の杏仁・杏仁トウフの風味が、スゴイですね。て三〇さん。°☆
やぱり、健康食っていうふに、イメージをうたって。
僕、作り初めたんですけれど。てご主人。°☆
健康なお味がします。ホンマに。て〇竹さん。°☆
田〇アナが食べゆのわ、小鳥のチーズ・レアチーズケーキ。°☆
コレ、小鳥味のブルーベリーですか???。て田〇アナ。°☆
食べちゃぃた。動き上、唯今や現在の食わない動き…。て三〇さん。°☆
食わなそな。て〇竹さん。°☆
お前、何、大自然に食ったんやょ。て三〇さん。°☆
ナンカ、追い詰められてて、かわいそになって。
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
街並みを歩いてゆと、無人販売にとおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なヤギちゃんいゆじゃん!!!。てさまぁ~ず。°☆
とぅとぅ、小鳥なヤギちゃんきちゃぃたょ…。て〇竹さん。°☆
ナカナカいなぃょ、ココに小鳥なヤギちゃん。て三〇さん。°☆
真っ暗闇色の小鳥なヤギちゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥なヤギちゃんや!!!でもでも繋がれてゆから。
飼ってゆんですかね???。て田〇アナ。°☆
飼ってんのカナ???小鳥なヤギちゃん、ホラ。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い。て田〇アナ。°☆
小鳥な糸が、気になって仕方なぃんやょ。
小鳥な糸に、慣れなぃの、小鳥な1回もね。て〇竹さん。°☆
ズ~トまぁ、小鳥な糸がキニナルのカナ。て三〇さん。°☆
ぁあやって、足入っちゃぃんやょね。て〇竹さん。°☆
小鳥な人間の代わりに、見張ってゆんですかね???。
この販売所を。て田〇アナ。°☆
寝ちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ぁ~ぁらららら。て田〇アナ。°☆
小鳥な糸、ギリで寝ちゃぃてゆ。
ザ・リラクシンやれなぃやろ、ギリやから。て三〇さん。°☆
もぅややちょと、前で寝りゃぃいやのに。て〇竹さん。°☆
ナンカ安寧してなぃですょね。て田〇アナ。°☆
寝ゆ場所、間違えちゃぃたナ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・いですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のソーセージ工房に、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
ウワァ、ぃいニオイすゆの匂い。て三〇さん。°☆
自宅のサイドで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーセージを作ってゆ、工房長わ。°
去年、国から「現代の名工」に選ばれたていう。°
腕利きの職人。°☆
本家本モト本場ドイツの対かいでも、小鳥な黄金メダルを。°
獲得したていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。°☆
ヤヤッ。°☆
ご自慢すゆていう、ココの現代の名工でしゅやって~。°☆
やぱりレディーファーストでね。て工房長。°☆
ご主人の好きな、田〇アナからね。て三〇さん。°☆
本家本モト本場わ、やぱり小鳥味のマスタードと。
この小鳥味の玉ねぎ???。て田〇アナ。°☆
両方、酸っぱい小鳥味の玉ねぎですょね。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、肌焼けしちゃぃから、何か。
持ってきてあげょか???。て工房長。°☆
もぅもぅね、田〇アナのコト、好き好き大好っき~。°☆彡やの。
心配してゆのょ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・いですか???。て〇竹さん。°☆
ナンカのチャンスで、小鳥な日本トップに。
なっちゃぃんじゃなぁぃ???アナウンサーで。
そのチャンスをね、逃しちゃだめやょ。
小鳥の数字・2つくらぃくゆから。て工房長。°☆
狩〇アナわ、チャンス逃したから。
んん、んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉のお味すゆ、この小鳥味の薫製も。
もぅもぅ、本格的な燻製してますから。
小鳥味のお肉と、小鳥の塩・お塩と、スパイスィで。
作ゆんです。て工房長。°☆
シンプルに。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。
ギュ~ッ。°☆彡て入ってますね。小鳥味のお肉が。て田〇アナ。°☆
また、音がね、パチッ。°☆彡てね。て〇竹さん。°☆
ご主人の目見て、YUMMYでおいちおいち。て三〇さん。°☆
工房長、YUMMYでおいちって。て〇竹さん。°☆
工房長、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ややちょと、お恥ずかしやです。て工房長。°☆
小鳥味の焼そば屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ホラ、三〇さん。アナタわもぅ、ホンマモンの。
小鳥味の焼そばを、覚えてゆ。創業小鳥の数字・50年。
て〇竹さん。°☆
ココが、ホンマモンの小鳥味の焼そばやのカナ???。て三〇さん。°☆
好きですょね、三〇さん、小鳥味の焼そばね。て○竹さん。°☆
好き。て三〇さん。°☆
ホンマモンの小鳥味の焼そば。て〇竹さん。°☆
魅力的あるなぁ、コレ!!!。
いわゆるの、小鳥味のソース焼そばでしょ???。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼そば、単本でやってんの???。て〇竹さん。°☆
とんでもなく、ハードル上げ上げなキャッチを。°
打ち入れて、小鳥味の焼そば単本で勝負してゆココのお店。°☆
きれいなお店ですね~。てさまぁ~ず。°☆
表のお写真、みゆとですね、僕ら慣れ親しんだ。
小鳥味のソース焼そばの感じが、すゆんですけれど。て三〇さん。°☆
ココの小鳥味の焼そばっていうのわ。
小鳥味の麺を、両面焼くんですね、鉄板で。
あとわもぅ、ほどくだけ。てご主人。°☆
パリッ。°☆彡てしてゆんですね。て〇竹さん。°☆
パリッ。°☆彡てして、小鳥味のモヤシのシャリシャリ。°☆彡感。てご主人。°☆
ココのを食べたら、もぅもぅ、もっかいココに。
戻ってきちゃぃみたいナ???。て三〇さん。°☆
小鳥な1週間に、小鳥な1回くらぃわ食べたぃって。
お客さん、いらっしゃぃますね。てご主人。°☆
コレわ唯、ヤル気でいかないやので。
唯、唯今や現在、分けられなぃじゃなぁぃですか。
やから、小鳥な独りポッチです。
小鳥な独りポッチの感想で。て〇竹さん。°☆
代表者になってもぃいょって想う方。
どんぐらぃいゆのカナ???。て三〇さん。°☆
全員でしょね…。て〇竹さん。°☆
三〇さん、小鳥味の焼そば好きって。
おっしゃってましたモンね。て田〇アナ。°☆
ぃいですょ、俺もややちょと、見て聞きたぃから。て〇竹さん。°☆
ドゾドゾ。て田〇アナ。°☆
イヤ、ドゾドゾ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、じゃぁドゾドゾ。て〇竹さん。°☆
やり方がちゃぅんやょ!!!。て三〇さん。°☆
何十年選手なんや。て〇竹さん。°☆
消極的なダチョウ倶楽部さん。て三〇さん。°☆
てゆコトで、本格的な小鳥なメシに希望を馳せゆ。°
小鳥の数字・2人が、ガマンして。°
小鳥味の焼そば大王、三〇さんが代表試食でしゅ。°☆
YUMMYでおいちそ~。
小鳥味のモヤシとね、小鳥味の麺が混ざり併って。て三〇さん。°☆
パラッ。°☆彡てしてゆ感じもあるやし。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入って、小鳥味のお肉入って。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼そば単本で、この立派なお店ですょ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ややちょと味見してみますね。
的確な感想をね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
じゃなぁぃか、コレ小鳥味のお葱やナ。
小鳥味のロングお葱やナ、間違えちゃぃた。
食べてきたょで、食べてきてなぃ。
初めてのYUMMYでおいちさ。んまぃ。
割りとパリッ。°☆彡てしてて、ベチョベチョ。°☆彡
じゃなくて、サッパリ。°☆彡してて。
で、小鳥味のモヤシが、シャリシャリ。°☆彡してて。
甘ぁ~めじゃなぁぃですね。
我々が、いつでもいつだって食ってゆ。
小鳥味の焼そばあるじゃなぁぃ???。
マーケットで、小鳥な粉のとかあるじゃん。
アレの、さらにナンカ水分蒸発させて。
鉄板にジュ~ッ。°☆彡って押し付けたヤツ。て三〇さん。°☆
すみませんね、最も甲斐ののなぃヤツ、食っちゃぃて。
でもでも、YUMMYでおいちんでしょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、パリ・パリ。°☆彡の。て田〇アナ。°☆
ホンマや、小鳥味のかた焼そばみたぃナ。て〇竹さん。°☆
アメリカにこんな小鳥なお菓子、あるでしょ。て三〇さん。°☆
ある。ドリームキャッチャーね、あと。
夢を掴むみたぃナ。オミヤゲあるじゃん。て〇竹さん。°☆
やぱり、小鳥味のモヤシが大いのも。
鍵なんですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のモヤシわ、フツウのマーケットでも。
売ってますけれどね。唯、小鳥味のソースが独特で。
小鳥のトマト・トマトベースなんです。てご主人。°☆
他でわ、あんまなぃですね。て三〇さん。°☆
ココにこなぃとね。ココだけですか???店舗わ。て〇竹さん。°☆
首都圏でわ、ココだけです。あとわ、九州ですね。
42店舗くらぃ。てご主人。°☆
九州行ったら、イッパイ食えんじゃん。て三〇さん。°☆
九州からやってきた、お店なんですか???。て〇竹さん。°☆
ココわ、九州の北部を中心に、43店舗を展開してゆ。°
大人気の小鳥味の焼そばチェーン店でしゅやけれど。°
コチラのココ店わ、関東地区で唯一。
ココの小鳥味の焼そばが、味わえゆていう。°
カナリ貴重な店舗でしゅやって~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の洋食屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
○木美帆選手が、通ってたてゆコチラ。°☆
青森県産の小鳥味のニンニクが、売りの。°
小鳥なイタリヤンのお店で、〇木美帆選手わ。°
コチラの小鳥のハンバーグ・ハンバーグステーキを。°
食べまくって、小鳥な黄金メダルをキャッチしたでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のニンニクゴロンゴロン。°
小鳥のカレー・ポークカレーを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のハンバーグ・ハンドメイドハンバーグをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥のカツ・ジャンボメンチカツをご注文。°☆
プラス、小鳥のピラフ・ガーリックピラフをご注文でしゅ~。°☆
小鳥味のニンニクが、ゴロンゴロン。°☆彡入ってゆ。
小鳥味のジャガイモみたぃやの…、小鳥味のニンニクやの。て三〇さん。°☆
ねっ、家庭的な雰囲気の。て〇竹さん。°☆
ねっ、小鳥のカレー・家のカレーみたぃ。
YUMMYでおいち。コレわもぅもぅ。
小鳥味のニンニク効いてゆっていうか。
ウワァ~。コレわもぅもぅ、このあと。
ダレとも会話やれにゃぃ。
コレわ、俺も小鳥な黄金取れゆね。
さっきの小鳥味の焼そばもやけれどさ。
フラッ。°☆彡てきて、お馴染みのヤツを食う。て三〇さん。°☆
気負いがなぃモンね。て〇竹さん。°☆
ョク見せょっていう、感じがなぃモン。コレとか。
小鳥なお皿とかに、気負いがなぃ。て三〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味のガーリックライスも。て〇竹さん。°☆
小鳥味のコーンもくっついてんじゃん。て三〇さん。°☆
ぃいですね、家庭のね。小鳥味の玉ねぎが。
表見えちゃぃてゆょ。小鳥サイズ感に大きい玉ねぎ、ぃいね!!!。
気負いがなぃ。んまぃ。YUMMYでおいちですね。
この家庭的な小鳥味の玉ねぎ入りのヤツ。
好きなんですょ。て〇竹さん。°☆
ェッ、小鳥サイズ感に大きい!!!。
スゴイ、ジャンボですね。て田〇アナ。°☆
ぃい色してんナ~。て三〇さん。°☆
気負いがなぃゎ。て〇竹さん。°☆
ウワァ、ウワァ、スゴイですょ。肉ジュゥジュヮ~。°☆彡が。
小鳥味のメンチにも、小鳥味の玉ねぎ入ってます。
ゴロンゴロン。°☆彡入ってます。て田〇アナ。°☆
作り方が似てゆんやょ、小鳥味のお肉バーグと。
やっぱ、ネタ一緒なんや。て三〇さん。°☆
揚げたかどぅかね。て〇竹さん。°☆
家の小鳥味のお肉バーグが、最もんめ~やからナ。て三〇さん。°☆
んん~、スッゴイ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡です。
この小鳥な衣が薄~めで、パリ・パリ。°☆彡やのが。
ぃいですね。て田〇アナ。°☆
家のね、気負いがなぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらふ。
ヤヤッ。°☆
食ってないでしょ???何の気負いも入ってなぃ。
オーガニック。何でしょか、このYUMMYでおいちさわ。
このお店に、気負いナシ。て三〇さん。°☆
売れょてしてなぃ???余計なコトせずに。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだって、こんな感じですから…。
コレわ、そしたら大学生とか、やっぱ通いますね。
本日わ、ややちょと、自分にゴチソウやなんつってね。
学生やと、毎日毎日、来られなぃょね。ご褒美。て三〇さん。°☆
まぁ、学生さんにとってわ、ややちょと。
リッチで贅沢めやからね。てシェフ。°☆
そぅそぅ、学生さんわ、もぅもぅ寮とかで。
だぃたぃね、食べゆから。て三〇さん。°☆
小鳥なイタリヤンっぽくない名前で。°
小鳥味のイタリヤ料理を、提供してゆココ。°☆
小鳥味のマグロなんかを、使った小鳥味の創作イタリヤ料理が。°
ご自慢やけれど、小鳥味のジェラートが。°
気になったやので、小鳥味のジェラートでしゅ。°☆
小鳥味のラムレーズン、好きですね。て田〇アナ。°☆
小鳥なラムっていうのわ、小鳥なお酒のコト???。
ぁっ、小鳥なラムレーズンが好きなんや。
美人の奥様、何が好きやのかね???。
YUMMYでおいち???。て三〇さん。°☆
ザ・大自然に食っちゃぃたょ。〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃ダょ、桃を。
ヤヤッ。°☆
凍らせたヤツを、食べてゆょナ…。
こんなん俺、初めて食ったょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。
ヤヤッ。°☆
感じ。まさに甘ぁ~ぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃ね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んんめぇ~、コレ。小鳥味のチョコレート。
甘ぁ~くて。小鳥味のチョコレートの。
小鳥味のソフトクリームみたぃ。て三〇さん。°☆
あのね、お前のもしや、全~部。
小鳥価格にお安くなっちゃぃ。全品…。て〇竹さん。°☆
あの時、あったじゃん。ミックスのあの。
マーケットの屋上の店…。
小鳥味のチョコレートの、あの感じ。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安くなんのょ…。て〇竹さん。°☆
イタリヤの小鳥味のチョコレートなんですょね???。て田〇アナ。°☆
いらっしゃぃませ。本日わドモドモ…。て店主。°☆
ココわ、小鳥味のジェラートも、売りなんですね。て三〇さん。°☆
作ってます。ウチで機械で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃。
ヤヤッ。°☆
買ってきて。店主。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。
ヤヤッ。°☆
お味が…、コレもイタリヤの小鳥味のチョコレートですょね???。て三〇さん。°☆
そです。それと小鳥味の牛乳、マッチさせて…。
実わ、さまぁ~ずさんにお会いすゆの。
僕、初めてじゃなぁぃんです。
昔、お会いしたコトあって…。
僕の同級生の、結婚式でお会いしたコトがあって。て店主。°☆
俺らがソコにいたんですか???。て〇竹さん。°☆
ダレですか???。て三〇さん。°☆
それわ、にゃにゃんと、さまぁ~ずのマネージャー。°☆
高校の同級生で、一緒に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道から。
ヤヤッ。°☆
やってきて。お写真もあるんで。て店主。°☆
いゆんじゃん、俺ら。て三〇さん。°☆
コレ、僕なんです、はぃ、ギター奏でて。
三〇さんに、ツッコまれたんで。て店主。°☆
何ていってました???僕。て三〇さん。°☆
ロングぇ~ょ。て店主。°☆
友達の結婚式…。て〇竹さん。°☆
友達がギター奏でて…。て三〇さん。°☆
友達がギター奏でた…、ロングぇ~ょ。
最悪ですょね。て〇竹さん。°☆
タブン、店主さんロングやったんでしょぅね。て三〇さん。°☆
ややちょとロングやったカナ???。
もしやしたら。て〇竹さん。°☆
心籠めてね、奏でてくださって…。て田〇アナ。°☆
いわなぃからね、ロングぇ~ょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日わ、リッチで贅沢マーケットとカルデ○で。°
唯今や現在、売れてゆザ・サマーの新商品をご紹介~。°☆
マズわ、リッチで贅沢マーケットから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°☆
ヤヤッ。°☆
以降に発売された新商品わ、小鳥の数字・約200種類。°☆
中でも大人気やのが、小鳥味のユズハニーのドリンク。°☆
ん~、OPENした瞬間から、小鳥味のユズの。°
ニオイすゆの匂いが、漂うでしゅ~。°☆
独特のニオイすゆの匂いと、爽やかな酸っぱぁ~味が。°
特徴的の、小鳥味のユズを使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のユズの旨味が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆんでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥味のユズの酸っぱぁ~味と。°
小鳥味のハニーの甘ぁ~さがマッチしてゆでしゅ~。°☆
あち~時に、ゴクゴクいけちゃぃましゅやょ~。°☆
続いてわ、コチラわ、小鳥の数字・8月に。°
発売したばかりでしゅやけれど、小鳥の数字・3日間で。°
小鳥の数字・約2200個売り上げた、大人気商品でしゅ~。°☆
発売と同時に、大当たりてなった、小鳥の杏仁・杏仁豆腐。°☆
上にわ、小鳥味のパッションフルーツゼリーが、ギッシリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップ煮や、小鳥味のナタデココも入ってゆんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションフルーツが、爽やかなでしゅ~。°☆
小鳥の杏仁・杏仁豆腐の中にある、小鳥味のナタデココの。°
食感が、スゴクぃいでしゅ~。°☆
続いてわ、カルデ○へ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°☆
ヤヤッ。°☆
以降、発売された新商品わ、小鳥の数字・約50種類。°☆
中でも、大人気やのわ、小鳥の数字・2万2000個売れたコチラ。°☆
小鳥味のシャインマスカットの果肉を、使った。°
小鳥味の果物ソースなんでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のヨーグルトにかけても。°
ぃいのでしゅやけれど、最ものオススメわ小鳥味のアイスティー。°☆
小鳥味のハニーの甘ぁ~さが、ホンノリ感じれゆ。°
小鳥味のマスカットティになゆんでしゅやって~。°☆
飲んでみゆと…、んん、小鳥味のシャインマスカットの。°
風味も、シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
あと味が、サッパリ。°☆彡してゆやので。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
そして、もいっこ、大当たり中やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。°☆
ヤヤッ。°☆
いらなぃ、小鳥のウナギ・ウナ丼のタレでしゅや~。°☆
小鳥なゴハンにかけゆだけで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎが。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってなぃやのに、小鳥のウナギ・ウナ丼のょなお味になゆモノでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎが。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってなぃやのに、小鳥のウナギ・ウナ丼のょなお味になゆ小鳥味のタレ。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・1万2000個も売れてゆんでしゅや~。°☆
熱々の小鳥なゴハンに、小鳥味のタレをタ~ップリてかけゆだけ。°☆
お味わ、小鳥味のタレのかぐわしさに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味が、ちゃぁ~んて感じれゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの商品が気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°洗顔終わって、濡れユカ拭いてたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆみたぃに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥味のブルーベリーを積み上げた、タワー。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそな、タワーなんでしょ~。°☆
千○ちゃん家でわ、小鳥味のブルーベリーを。°
ョク食べゆでしゅやそでしゅやけれど。°
娘さんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のブルーベリーの季節も。°
ソロソロ終わりでしゅやとのコト。°☆
小鳥味のブルーベリーの、生の果実が。°
食べれにゃくなったら、小鳥味の冷凍ブルーベリーにシフト。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの宝物の、サソリ座の指輪。°☆
指につけてゆと、温度で色が変わゆでしゅやとか。°
にゃんだか80年代のアクセっぽくて。°
か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
その時わ、魔法やて想ってたやそで。°
魔法にかけられた、指輪やったんでしゅやねぇ。°☆
小鳥な宝石とか、いらなぃやもて想う程に。°
千○ちゃんの想い入れが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ想い出の宝物。°☆
コレの星座シリーズの、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
ぬいぐるみも、マダ実家にあるやそで。°
千○ちゃんわ、ドチラとも持ってゆやのに。°
妹さんわ、ドチラとも失くしちゃぃて。°
この辺りに、性格の差が表われてゆでしゅやねぇ。°
友達に貸して、失くされちゃぃた、ライライちゃん…。°。°
妹さんわ大泣きしてたやけれど。°
千○ちゃんわ、ホラみろ!!!て。°
腹立たしかったやそぅ…。°。°
ちゃぁ~んて返ってきたら、ぃいやけれど。°
それわ当たり前のコトで、プラスでもなく。°
唯のゼロやそで、にゃんだか小鳥もモノを介した。°
コミュニケーションで、悲しかった想い出があるのを。°
想い出しちゃぃたでしゅ…。°。°
保育園の頃に、友達に消去ゴムのコレクション見せたら。°
こんなにあるんやから、ぃいじゃんって。°
持って帰られたていう、悲しい悲しい想い出…。°。°
こんなにあっても、全~部大切な宝物やったでしゅやのに…。°。°
それ以来、大切なモノわダレにも見せなぃょに。°
自分を律して生きてゆ小鳥…。°。°
でもでも、時々ウッカリ見せちゃぃ、甘ぃトコのある小鳥…。°。°
や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味の焼きそば作ったでしゅやか~。°☆
それが自由な味変フリーダムで。°
小鳥味のインスタント焼きそば味みたぃなお味になって。°
YUMMYでおいちって、主婦のガッカリあるあるでしゅやょねぇ…。°。°
セッカク作ったやのに、小鳥味のカップ焼きそば味にされて。°
YUMMYでおいちっていわれゆていう。°
残念っぷり、ハンパねぇでしゅや…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html