*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、熱狂のカタチ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
上原に新しい小鳥味の中華料理店が、OPENしたのや。°☆
何系の小鳥味の中華やろ。°???☆
てメニューを見れば、小鳥の海老・海老チリ。°
小鳥のマヨ・海老マヨ、小鳥の酢豚・黒酢酢豚に。°
小鳥味のよだれ鳥、小鳥味の焼売、小鳥味の餃子。°
そして、小鳥のラーメン・葱ラーメンに。°
小鳥味のカニちゃんチャーハン。°☆
オーソドックスな小鳥味の中華の、スター選手が。°
バッチリラインナップ、しかも小鳥価格にお安いリーズナブル。°☆
そのお店わ、つまり洒落オツのカワを被った。°
小鳥味の街中華やのやった(サイコ~。°☆彡)。°☆
てわいえ、繰り入れられゆ、小鳥なお料理わ。°
やや味も二味も上手。°☆
さすが、小鳥味の広東料理を軸に、ロングに研鑽を。°
積んできた方、何を頼んでもブレがなくて。°
シンプルなょで、シェフのセンスが効いてゆ。°
小鳥味のよだれ鳥わ、プルプル・シットリ。°☆彡
低温調理された、小鳥味のブランド鳥が。°
小鳥味の自家製ラー油や、小鳥味のシーズニングソースを用いた。°
サッパリ。°☆彡てニオイすゆの匂いぃい。°
小鳥味の甘ぁ~辛タレに、浮かんで。°
仕立てに小鳥味の唐辛子スナックを、砕いてパラリ。°☆彡
食感も風味も、全方位敵ナシのバランス感覚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なレイングッズが、可憐でしゅや~。°☆
ウッドハンドルと黄金の留め具が。°
ノーブルなレインパラソルや、ナイロン素材の。°
トートバッグなど、カラーアイテムわ。°
小鳥な差し色てして、大活躍。°☆
また、防水レザーの小鳥なスニーカーわ。°
キャンプシーンでも、頼れゆ特殊なソールを。°
使って、歩きやすぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
デザイン秀逸性と実用性を両立。°☆
小鳥な大雨の時を、スマートに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なレインアウターが、クリーンでしゅや~。°☆
漁業や農業など、外仕事用のカッパをつくってゆ。°
ココ産のメーカーとの、コラボジャケット。°☆
タフな作りわ余しながら、デイリー使いしやすぃデザイン秀逸に。°☆
プロ愛用の素材で、シッカと小鳥な大雨をブロック。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトレンチアウターが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2層構造のGORE-TEX素材を。°
表地に浸かって、軽やかな柔ラカナ着心地。°☆
お写真の褐色の他、小鳥な紺色や。°
小鳥味のミルクティ色もある。°☆
お仕事シーンもオッケ~。°☆彡
防水のトレンチアウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、無垢でしゅや~。°☆
ザ・ベーシックカラーなら、本格アウトドアから。°
タウンユースまで、大幅に使いやすぃ。°☆
エスト部分わ、ベルクロ、サイドわボタンになってゆ。°
ラップスカートわ、ボトムスの上からでも。°
ササッ。°☆彡て着られゆ。°☆
カカトのある靴を、マッチさせれば。°
ファミにニティな装いにも。°☆
小鳥なハットわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
大幅の、小鳥サイズ感に大きいブリムに。°
あしらわれた、小鳥味のミルク色のステッチが単点に。°☆
着回し力の小鳥サイズ感に大きい、シンプルなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドのシャツドレスわ、最上級の小鳥生地のコットンを使ってゆ。°☆
やや少し、ユッタリ。°☆彡てした身幅ながら。°
程ぃいハリ感があって、オトナのザ・女の子にフィット。°☆
おフランスの老舗シャツブランドによる。°
上質な新作シャツドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
ナメラカナ肌触りの、小鳥生地のコットンカシミヤ素材のパーカ。°☆
カラバリも豊富で、ド・定番の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
今季の新色で、小鳥な山吹色や小鳥なグリーンなどもご登場~。°☆
毎シーズン大人気のパーカわ、単枚で。°
ザ・大都会的された着こなしに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
NY育ち、パリ在住の小鳥な日本人デザイナーが。°
やってゆスクエアバッグわ、上質な小鳥素材のレザーを。°
使って、リッチで贅沢な佇まい。°☆
小鳥なグリーンゼブラ×小鳥なレオパード模様が。°
プレイフルな存在感を、プラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりの、小鳥なフラワーピヤスわ。°
面差しまわりをザ・女の子っぽく、花やか~な表情に。°☆
レジン素材を、使ってゆために、軽やかな。°
着け心地も、ルンルンうれしぃ。°☆
パーティシーンにもフィット。°☆
色鮮度ある、小鳥なフラワーモチーフピヤス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、ストリートシックでしゅや~。°☆
シンプルな装いに、取り入れたい、小鳥なアニマル模様の。°
デッキシューズ。°☆
カカトに配された、小鳥なグリーンの線もぃいアクセントに。°☆
クラッシックなデッキシューズを、モダニティにアップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な枕が、シックでしゅや~。°☆
程ぃい弾力性を持つ、ミニ枕わ、ロング距離移動や。°
デスクワーク時に、大活躍。°☆
片オテテに収まゆ、小鳥サイズ感にコンパクトサイズで。°
バッグの中でも、かさばらなぃ。°☆
ホンワリ。°☆彡柔ラカナ低反発素材の枕で。°
どこでもザ・リラクシン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なランタンが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
お店で大人気の、小鳥なランタンに、角度調節機能を。°
搭載したタイプが、新発売。°☆
あたたかみのある、優しい明度さで。°
テントの中だけでなくて、小鳥なお部屋での使うにも。°☆
吊るしたり、置いたり…、角度調節も。°
ヤスやすな、小鳥なLEDランタン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なリバーシが、透明感あるでしゅや~。°☆
世代や性別を問わないで、みんなで盛り上がれゆ。°
ポータブルリバーシ。°☆
スリムで軽量な設計で、持ち運ぶしやすぃ上に。°
3Dコマが、ズレにくい仕組みで。°
ややちょとした移動中などでも、使いやすぃ。°☆
盤面に小鳥な透明の凹みがあって。°
駒がズレにくい、優秀な子。°☆
や~ん。°☆
小鳥な缶クーラーホルダーが、便利でしゅや~。°☆
キンキン。°☆彡に冷めやした、小鳥の数字・350ml缶を。°
入れておけば、ちめた~さをロング時間キープ。°☆
値頃な小鳥価格ながら、安心・安心感もぃい抜群にぃい。°☆
小鳥なホワイトの他、ノワールやシルバー、小鳥な紺色もある。°☆
黄金色の炭酸水党にわ、たまんなぃ。°☆
缶クーラーホルダー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグリルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ブリーフケースを、組み立てゆと。°
ベジタブルや小鳥味のソーセージが焼けゆ。°
グリルに大変身。°☆
ソロキャンプやベランダ外焼きのお供に。°☆
外焼きグリルが、ソ~・キュ~トな小鳥なサイズ感に。°☆
V6が表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
森〇剛さんわ。°
デビューが決定すゆ、やや少し前。
合宿所でジャニーさんに、呼ばれて。
「グループを作ろて想うんやけれど。
ヤル気ある???」って聞かれたんです。
俺わ何も答えなかったけれど、その時のコトわ。
スゴク覚えてます。
デビューしても、「ヤッタ!!!」みたぃな感じわ。
特になかったけれど、みゆものやるコトすべてが。
何の疑いもなく、新鮮で楽しくて…。
未だに想い出しても、ザ・青春ソノモノって感じでした。
印象深いのわ、コンサートの度に。
ダレかしらがケガしてたコトですね。
その時々に、お互いがお互いをフォローして…。
そやってザ・大自然て、グループの絆が。
深まった気がしてます。でしゅって~。°☆
ミヤケ○さんわ。°
小鳥の数字・25年わあっちゅ~間のょな。
ロングやったょナ…。
最初わこんなに続くなんて、想いもしなかったやし。
「いついつまでがんばろ」ていう感覚わ。
他のメンバーも持ち併わせてなかったて想います。
「こぅなりたぃ」ていう目標を、掲げなぃで。
いつでもいつだって、その瞬間を生きてきたからこそ。
唯今や現在があるのやも。
唯、そんな中でも、ココまで続けてこられたやのわ。
やはり求めてくれゆファンの存在があったから。
”アイドル”ていう偶像を、人生のある部分やすべてやて。
捉えてくれゆファンの方がいゆょに。
いつしか僕にとっても、ファンていう存在わ。
自分の人生において、重要な部分を占めゆょになってました。
やからこそ、V6や僕のコトを、好きやていってくれゆ方にわ。
いつでもいつだって、誠実であるたぃやし。
単方通行でわなくて、相思相愛の関係性であれたらぃいナて。
それが、唯今や現在の最ものキモチです。でしゅって~。°☆
岡〇准一さんわ。°
デビューが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14歳だったので。
ヤヤッ。°☆
僕わ人生のほとんどを、V6てして生きてます(笑)。
小鳥の数字・25年を振り変えゆと。
最初の10年の記憶が、色濃ゆく余ってますね。
当時わアクロバティックなパフォーマンスも大くて。
ケガが絶えなかったです。
上のトコロから飛んで降りるメンバーを。
支えゆなど、お互いに信頼関係がなぃと。
やれなぃコトです。
そゆ経験を重ねながら、個々それぞれやらやらが。
代わりわいなぃていうコトを、痛感してた気がします。°
歌ってダンスすゆだけでわなく、ミュージカルや舞台。
司会、映画など、それぞれのルートを分け入って。
模索した年月でもあったです。
バレーボールに初まり、「学校へ行こう!」でわ。
学生さんを応援して、聴いてくださゆ方を。
励ます曲も、タクサン歌わせてくださった。
「応援すゆグループ」なんです。
新曲「It’mylife」わそんなV6のザ・王道の曲。°☆
毎日生活に心地ぃい風が、吹くょな曲になってます。
ダレかのパワーになれたらて、祈る応援ソングです。
イッポウ「PINEAPPLE」のほわ、V6の裏面???(笑)。
程ぃい難しい振り付けで、ダンスグループの。
コアな面を楽しんでくだされゆんじゃなぁぃかて想います。でしゅって~。°☆
坂〇昌行さんわ。°
「小鳥の数字25周年なんてスゴイ」ていってくださぃますけれど。
僕らがスゴイワケでわなく、小鳥の数字・25年も。
続けさせてくださったていうコト。
そのコトにマズ、感謝のキモチでイッパイです。
メンバーにわ年齢差があるですけれど。
そゆのわもぅ、無関係で、V6の単年生、2年生…て。
同級生てして、単年それぞれやらやら。
一緒に積み上げてきた感覚でいます。
転機てなったやのわ、小鳥の数字・6人だけで。
コンサートをやるょになった、2001年じゃなぁぃでしょか。
それまでわ、ジャニーズJr.にバックに。
くっついてくれてたのですけれど、スタッフさんから。
メンバーだけでやってもぃいんじゃなぁぃかて。
ご提案くださりました。
最初わ、小鳥サイズ感に大きいスペースを。
小鳥の数字・6年で埋められゆのか。
プレッシャーでしかなかったです。
でもでも、そやってイキナリ小鳥サイズ感に大きいハードルに。
チャレンジさせてくださったコトで。
V6のパフォーマンスに対すゆ責任感が。
個々に小鳥サイズ感に大きく芽生えたょに想います。
僕わ、ぃい歌ていうのわ、最初に聴いた時に。
耳に余ゆかどかやて想ってます。
「It’mylife」わ、覚えやすぃフレーズでキャッチー。
当たり前が当たり前でなくなってゆ、唯今や現在。
普遍的なモノわ、スゴク大切です。
そんなコトを、想い出させてくれゆ曲やて想います。
イッポウ、「PINEAPPLE」わ、カナリ渋い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
タイトルを聞いた時にわ、ラテンの楽しい感じやのカナ???て。
想像してたやので、ぃい意味で裏切られたです(笑)。
DIYにハマってます。
棚を作ったり、ミシンで小鳥なカーテンを縫ったり。
コロナ禍でわ、不要な布を突っ張り入れて。
マスクを作りました。でしゅって~。°☆
長〇博さんわ。°
メンバーとわ、小鳥の数字・25年も一緒にいますけれど。
タブンこゆ関係って、他の何にもなぞらえれなぃて想います。
家族でもなぃやし、同僚とも、友人てもちゃぅ…。
僕の中でわ、”V6の小鳥の数字・6人”てしか。
表現やれなぃんです。
性格もそれぞれやらやら変わゆやけれど。
似てゆトコロていえば、自分のやりたぃコトや。
好きなコトに対して、向き併う熱量が強度あるていうコト。
お仕事もそやし、趣味に対しても。
”ややちょと好き”とか、そんなハンパなレベルじゃなぁぃ。
やからこそ、メンバーが外でやってゆお仕事にわ。
僕自身も刺激を受けゆですし、個々それぞれやらやらが。
目の前にあるコトを、積み重ねてきたからこそ。
”勤続小鳥の数字・25年”てゆ結果が。
生まれたんじゃなぁぃかて想います。
小鳥の数字・25周年の節目を迎えて。
ファンの方達のあたたかさを、改めて感じてます。
親子でコンサートにきてくれゆ方が、増えたり。
昔ファンやった方が、数年ぶりにラジオを聴いて。
メールをくれたりすゆやのも、ロングに続けてて。
ヨカッタて想うコト。
残念ながら、唯今や現在わ、まだコンサートがやれゆ。
状況でわ、なぃですけれど、YouTubeで。
過去のMVやLIVEの映像を見て。
「こんなコトをやってたんや」ていうのを。
知ってくれゆだけでも、ルンルンうれしぃですね。
コレからも、唯今や現在までどおり。
肩肘張らずに、目の前のコトに取り組んでいくのみです。でしゅって~。°☆
イノッ〇さんわ。°
勤続小鳥の数字・25年って、フツウのお仕事でわ。
さほどレアで滅多になくなぃじゃなぁぃですか。
唯、変わゆ部分があるてすれば、僕らの場合わ。
ドコに行ってもメンバーの存在や、V6ていう名前が。
くっ付いてまわゆていうコト。
定期的に、小鳥の数字・6人で集まって。
歌を入れたり取材を受けたり…。
未だに不思議やナて想いながら、やってます。
デビュー当時わ、マネージャーさんが。
小鳥な独りポッチっきりでした。
唯今や現在のV6わ、何かをやりますってなゆと。
スゴイ数の小鳥な人間が、動いてくれてます。
それわ、ありがたやもあって、恐ろしくもあって…。
でもでも、小鳥の数字・6人で話してゆと。
昔とゼンゼン変わらにゃぃ感じで。
いつだってあの頃に戻れゆんじゃなぁぃかって気がすゆ。
そゆ存在がいゆのわ、ナンカぃいいですょね。
新曲の「It’mylife」わ、あるふれた。
毎日生活の大切さを、歌った曲。
でもでも、強度に主張すゆんじゃなくて。
サイドに寄って添う感じが、僕らっぽぃ。
ファンの方にョクいうんやけれど。
僕らわ”小鳥の数字・2番目の男”でぃい。
イッパイ寄り道してぃいやけれど、最後にわ。
帰ってきてねって想うやし、帰ってきた時わ。
いつでも寄って添えゆょな存在であるたぃナって。
唯今や現在までも、先のコトを考えなぃでやってきたから。
コレからも目標わ掲げなぃで。
唯今や現在までどおりで、ぃいのカナって想ってます。
ファンの方達とぃい距離感で、気付いたらマダ続いてたねっていうのが
理想的カナ。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・6人の、感謝のキモチのメッセージを読んでたら。°
にゃんだかオメメがウルウルしてきちゃぃて。°
読んでゆ文字が、ボンヤリ滲んできちゃぃましゅた。°。°
心もジンワリ…。°☆
〇ョンビンさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山登りで、ある程度の標高に達すゆと。
ソコが新たな出発地になったりしますょね。
僕にとってわ、俳優人生におけゆすべての瞬間が。
新しい経験であって、出発地点でもあるんです。
なので、僕の現在地わ、”本質的な自分っぽさ”を。
絶えず探してゆ過程、ていったトコロでしょか。
ある意味、唯今や現在も、新たな出発地点に。
立ってゆょな気がします。
キャラクターを完全に受け入れて。
理解した時に、ヤットコ真実味のある演技が。
やれゆて信じてゆやので、役作りのプロセスを。
充実させゆコトを、何ョリも優先します。
どやって表現すゆか、共演者とどのょに。
呼吸を重ねてくかわ、その次のプロセスやて想ってます。
リ・ジョンヒョクわ、唯今や現在まで演じた中でも。
指折って数えれゆ程、純粋であたたかい心の持ち主で。
モノスゴク情に厚いキャラクター。
言葉ょりも行動で見せゆ、無口なタイプですょね。
自分も口数が大くわなぃやので、行動で示そてすゆトコロわ。
似てゆやもしれなぃです。
相違点があるてしたら、僕わジョンヒョク程。
原理原則主義者でわなぃ気がします(笑)。
どんな創作でも、最もドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆのわ。
クランクインの瞬間です。
みなさんもそやて、想うですけれど。
僕も初めてのチャレンジわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
すゆと同時に、ド・緊張します。
俳優仲間わモチロン、スタッフと初めて息を重ねゆ機会なだけあって。
そのド・緊張感とトキメキわ、言葉でわいい表せなぃですね。
ジョンヒョクとセリの心あたたまゆロマンスが。
ココ最近の目まぐるしく変幻すゆ、毎日毎日に。
疲れてた視聴者のみなさんに、想いやりと希望を。
届けゆコトがやれたやのカナて。
ある種の「新しさ」を追い求めたり。
慣れ親しんだ中から「差」を探すコト。
そして、それらを演技で表現すゆプロセスわ。
いつでもいつだって、自分の好奇心を。
刺激してくれゆモノなんです。
やからこそ、退屈すゆコトなく、演技をすゆコトに対して。
ズ~ト夢中でいられゆのやて想います。
映画とドラマで、ソコまで差も感じなぃですし。
どんなジャンルも自分にとってわ。
小鳥な1個の創作やので、線押しわしませんね。
おんなじょに、演技に対すゆアプローチも。
大差わなぃて考えてます。
自意識的に務めてゆワケでわ、なぃですけれど。
モトモト毎日生活や周辺環境に、いつでもいつだって。
関心を持ってゆ、小鳥な人間やて想います。
「コレわどしてやろ???」とか。
「アレわどゆ意味やろか???」とか。
ザ・大自然に浮かんでくゆんですょね。
そやっていつでもいつだって、感心を持って。
物事を理解すゆ思考のプロセスが、意図しなぃトコロで。
経験値てなって、積み重なってゆのやもしれません。
新形コロナウイルスが、拡大続けてゆていうニュースを。
聞いた時わ、腹が立つていうか。
やりきれなぃキモチで、イッパイでした。
もしや、唯今や現在、撮影してゆ現場の仲間達と。
一緒にいられゆ時間が、トテモ貴重で楽しいて。
実感させられゆょに、コロナ禍の中で。
そいった毎日毎日が、ョリ身に沁みて大切やナて。
感じゆょになりました。でしゅって~。°☆
パク・ソジュ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ウェブトゥーンが原作やからていぅょりかわ。
感情表現の程度について、トテモ想い悩みました。
ウェブトゥーンをみゆと、人物達が。
怒っててもドライに見えゆんです。
でもでも、演技をしてみたら、ドラマの演技的な。
カタルシスを表す、マストを要しました。
あと小鳥な2Dと小鳥な3Dの差もあるです。
ウェブトゥーンをみゆ時わ、スクロールしながら。
見ますけれど、演技わ単カットそれぞれやらやらに。
時間を入れて再現しなければ、ならなぃんです。
ウェブトゥーンでわ、表現されてなぃ呼吸や話し方。
眼差しなど、すべてが重要になりますから。
そいった部分に、気を遣いながら演技をしました。
唯今や現在撮影中の「ドリーム」を。
無事にやり遂げゆコトが、小鳥サイズ感に最大の目標ですね。
このょな状況での撮影わ、ヤスやすでわなぃですけれど。
チームワークもぃいやし、僕が演じゆホンデていう。
キャラクターも、自分にとってわ。
小鳥サイズ感に大きい、チャレンジやので。
うまくやり遂げたぃて想ってます。
ぃい創作をお見せやれゆょに、最善を尽くして撮影してます。
「梨泰院クラス」の視聴率公約やった。
「小鳥な単日屋台」(視聴率10%を超えたら。
視聴者のみなさんを、小鳥な屋台にご招待すゆ公約)も。
キャンセルになって、とても残念でした。
色々な方法で、ファンのみなさんからくださった愛を。
お返しやれゆ状況になればて、想います。でしゅって~。°☆
「あつ森」でみゆコトのやれゆ、小鳥な花わ、現在。°
小鳥なロージィ、小鳥なチューリップ、小鳥なヒヤシンス。°
小鳥なキク、小鳥なパンジー、小鳥なユリ。°
小鳥なアネモネ、小鳥なコスモスの、小鳥の数字・8種。°☆
全種類の小鳥な花を植えて、レインボウガーデンを。
作りました。交配を繰り返して繰り返して、ょぅやく完成形。
ホンマに頑張りました。て中〇クルミさん。°☆
島の小鳥な夜空を、彩度で色取ゆモノの。°
小鳥な1個がシューティングスター。°☆
小鳥なシューティングスターに、向かってお祈りゴトをすゆと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
家具やアイテム作りの材料てなゆ、”☆のかけら”。°
”せいざのかけら”を、くれゆコトがやれゆ。°☆
島にわ、小鳥味の梨。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ、おれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤシの実て、小鳥の数字・6種類の。°
小鳥味の果物を、植えられゆ。°☆
大くの方がやってゆやけれど、私も色々な。
小鳥味の果物の木を植えて、小鳥な果樹園を作りました。
敷地の真ん中にわ井戸を、木の側にわ段ボールを。
置いて仕立ててます。て中〇クルミさん。°☆
フィルターわ小鳥の数字・全8種。°☆
「クッキリ」わコントラストが生むやので。°
浜辺などでパキッ。°☆彡てしたお写真が。°
撮りたぃ時にオススメ。°☆
「ポップス」わ彩度が、小鳥サイズ感に大きくて。°
柔ラカナ「ホンワリ」わ、ザ・ウィンターの景色にマッチしそでしゅ。°☆
爽やかな薄明かりに当てられた、踏切や灯台に感動して撮影。°☆
カブトガニ・シーサイドに偶然に座って。°
カブトガニ達の神のょに見えた、小鳥なやよいちゃんでしゅ。°☆
あと、小鳥なやよいちゃんが、どんぐり毛糸を。°
かぶってゆ時わ、必ず撮影。°☆
この時わ、小鳥味のアイスも食べてたやので連写。°☆
崖わ、角が尖った”整備された感”をなくすょに。°
可な限り角を円くして、優しい雰囲気にしたり。°
あえて凸凹にして、複雑な形にしましゅ。°☆
また、木を植えゆため、ベースの崖わ。°
小鳥の数字・3×3マス以上の、大きさにすゆコトを。°
自意識しましゅ。°☆
円い形をしてゆ広葉樹わ、小鳥な柔ラカナやあたたかみ。°
針葉樹わカッケ~ぃいさ、オトナっぽさを感じましゅ。°☆
低木を木の目の前やサイドに植えて、柵やライトを。°
重ねゆと、密度が小鳥サイズ感に大きくなって、洒落オツに。°☆
パッ。°☆彡て見わ、褐色に見えゆ主線でも、実わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7色くらい。°☆
ヤヤッ。°☆
使って、自動補正がかからなぃ、ドッキングの組み併わせを。°
探し当てながら、製作していましゅ。°☆
森口〇子さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
「もぅ単曲、ヤンコールやがぁ」とかいわれゆと。
口でわ「もぅ、いやぁ~」なんていってゆクセに。
心の中でわ、”じゃぁ、ヤンコールわあの曲でいくか”とか。
想ってゆ、そんな小鳥な子供でした(笑)。
実わ同期の子が、事務所にもぅ小鳥な独りポッチいまして。
その子わ”小鳥なザ・アイドル!!!”って感じで。
それこそ社運をかけて、売り入れられてゆんです。
雑誌に乗れば、彼女わ当然巻頭カラー。
おんなじ雑誌に、私も乗ってゆんですけれど。
私の場所わ、めくってめくって…。
最後のほのモノクロのお知らせページ。
自分で自分の芽を摘まなぃって、けっこう大切なコトやて想ってて。
あるきたりな話やもしれなぃですけれど。
ヤダナァて想うコトでも、もしやしたら次に繋がゆ。
チャンスが、ソコにあるやもしれなぃ。
あるいわ、やってみたらおもしろかった、ていうコトもある。
私にとってバラエティわ、その両方でした。
やってから判断したって、遅くなぃ。
チャレンジしなぃのわ、惜しいです。
「私が想う未来のイメージとちゃぅから、イヤです」って。
断ってたら、タブン唯今や現在私、歌ってなぃですね。でしゅって~。°☆
小鳥、「水の星へ愛をこめて」が好きで。°
カラオケボックスに通い初めた、高校生の頃から。°
ョク歌ってたでしゅ~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
お仕事を初めたばかりの頃わ、別やけれど。
イキナリ連絡をくれた「はじめまして」の編集者と。
お仕事すゆコトって、もぅなくなぃ???。て古〇憲寿さん。°☆
ゼロでわなぃかて想いますけれど…。
編集者わ最初の読者。
中身への反応わ、ホンマに小鳥サイズ感に大きいんですょね。て朝〇リョウさん。°☆
「ココとココに矛盾があるです」みたぃな校閲さん的な指摘わ。
ダレでもいえゆて想うんやけれど、「物語的にこのキャラクターわ。
こゆコトをしたほがぃい」とか、本質的な指摘をやれゆ編集者って。
やや少なぃ。て古〇憲寿さんでしゅた~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
お姉さん、小鳥味のナシゴレンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってゆかわかんなくて、テンパってゆ時間。
ってみんな妄想してましゅやょね。°???☆
コレ、ちゃぅんでしゅ、私、小鳥味のナシゴレンなんて。°
頼んでなぃんでしゅ。°☆
小鳥味のボロネーズ頼んでたんでしゅやそで。°
ご注文前の私のアタマの中にわ、小鳥味のナシゴレンが。°
あったでしゅやょね。°???☆
でもでも、そんなコト、先輩もお姉さんも。°
知らなぃんでしゅやとのコトで、小鳥の数字・2人のキモチを。°
考えたら、ホンマ恐怖やったて想うでしゅやとのコト。°☆
は!!!て自分の言動に気付いて。°☆
「ぁっ、ごめんなさぃ!!!ギリギリまで。
小鳥味のナシゴレンと惑ってて、あの、私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってゆょナって考えてて。
それで聞いちゃぃて…」てホンマにワケのわかんなぃコトを。°
いって、先輩わ私を不思議ちゃん認定したて想うと。°
お恥ずかしやでしゅって~。°☆
あいみょ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
アイリッシュ風のサウンドが、花やか~なに鼓舞すゆ中で。°
<小鳥な安っぽぃモノを、最後まで信じてみたぃ>なんてフレーズが。°
軽快に突き刺さゆ。°☆
コレわ、小鳥の数字・3年くらぃ前に、作った曲なんですけれど。
唯今や現在の自分が、いいたぃコトを。
小鳥の数字・3年前の自分が、代弁してくれてゆ気がして。
<小鳥な安っぽぃモノを~>のトコロわ。
私が関西の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100均で。
ヤヤッ。°☆
キャッチやったお台所グッズを、上京して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくりおねこ先輩の4年。
ヤヤッ。°☆
経った未だに、使い続けてゆょなトコロからきてゆ。
東京にきて、ありがたやなコトにタクサンの方に。
名前を知ってくれて、キラキラ。°☆彡した世の中の。
色んなモノに目が眩んで。
でもでも、いかんゾいかんゾって。
この小鳥の数字・2~3年で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いものや。
ヤヤッ。°☆
キラキラ。°☆彡した世の中が、すべて正解でわなぃって。
お勉強しましたし。
小鳥な安っぽぃナて想うモノこそ、最後まで。
信じたくなっちゃぃんですょね。
小鳥なメダカちゃんを、小鳥の数字・3匹飼い初めたんです。
実家でも飼ってて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
「小鳥なメダカちゃん、ぃいょ~」って勧められて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんやも好き好き大好っき~。°☆彡なんですけれど。
やぱり小鳥な独りポッチ暮らしで、家にいられなぃ時もあるやので。
小鳥なメダカちゃんやったら、育てられゆカナて想って。
小鳥の数字・3匹併わせて”ポップリン”ていうグループ名を。
つけてゆんですけれど(笑)。
知り合いの小鳥なメダカちゃんを、飼育されてゆ方に。
色々て教えてくださって、小鳥なお水の入れ替えとか。
知れば知ゆ程、おもしろいですね。でしゅって~。°☆
伊〇沙莉さんに、ズームIN。°☆
実際の彼女わ、人間模様がぃい。
小鳥な人間の痛みが分かゆ方。
でもでも、不思議な部分もあって。
現場で待ち時間に、無心でボンヤリてダンスしてゆ様を。
ョク見かけました。
ド・緊張をほどいてゆのか、リズムをとってゆのか。
そのドコカ変容的で、小鳥な人間的な部分が。
演技にも生かされてゆ気がします。
感情の幅が、トニカク大幅。
作り側の想いを、シッカと。°☆彡受け止めて。
コンマ何ミリまで、感情の目盛りを調整しながら。
繊細に演じ分けられゆのが、スゴイ。
どんな役にも、寄って添えゆのが。
彼女の魅力的ですね。て山○佳奈さんでしゅた~。°☆
カノウわ、小鳥なウサギちゃんに理想すゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんのょな。
ヤヤッ。°☆
イケてないフツウの、ザ・女の子なんですけれど。
まさに自分自身がそぅ。
小鳥なウサギちゃん側に属すゆ、きれいなアクトレスちゃんわ。
キラキラ。°☆彡してゆやし、理想的ですやけれど。
私わ自分のコトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさん側の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な人間やて想ってゆやので、なりたぃとも。
なれゆても想ってなぃです、
映画やドラマでわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんを。
ヤヤッ。°☆
小鳥なウサギちゃん側の方が、演じゆコトも。
大いんですね。でもでも、カノウ役で。
それをしたら、彼女の苦悩がまったくもって。
伝わらなぃ気がすゆんです。
カノウのいじらしかったり、不器用やったり。
小鳥な人間っぽぃ魅力的を、押し入れれゆのわおんなじ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさん側に属すゆ。
私にしかできなぃて想いました。
でもでも、たぬきさん側だからていって。
卑下してなぃです。
くりおねこ先輩のたぬきさんのひろいんって。
ヤヤッ。°☆
突き詰めれば突き詰めゆ程、小鳥なウサギちゃんの。
女主人公もか・わ・い・いく見えゆ時があるんです。
私を使って、監督が自分のホームで楽しみたかったからですかね(笑)。
何度もご一緒して、現場の雰囲気が分かってゆから。
使いやすいやろし、任せてくれゆ。
その希望に応えたいやし、頑張った分だけ楽しい。
短い時間で、爪痕を余せゆ役者やて。
褒めてくださゆコトわ、あるですけれど。
それわ監督さんを初め、スタッフさんの力量であって。
私の技術や技量でわなぃて想います。
女優てして、ロングに前線で活躍されてゆ。
黒木〇さんやからこその、魅せ方を教わりました。
セリフや表情だけに、頼ゆのでわなくて。
ややちょとした仕草や動作で、解き放たれてく感情を。
美しく魅せてく方法わ、トテモ刺激的で!!!。
コレわ、私が唯今や現在までに、してこなかった。
表現の仕方やったやので、最初わ戸惑いましたけれど。
黒木〇さんが、ソッ。°☆彡て寄って添って。
導いてくれました。
そやって監督や共演者達と、突き詰めてく時間が。
楽しいんです。でしゅって~。°☆
江〇のりこさんに、ズームIN。°☆
心をOPENしてくれゆと、「アレ、。
自分だけ特別やも」て、ルンルンうれしくなれちゃぃんです(笑)。
そなったら、男女問わず江〇のりこさんの虜に!!!。
次わ恋愛ドラマの女主人公で、是非是非。
江〇のりこさんで、胸キュンしたぃ!!!。て〇田玲奈さん。°☆
単言発した瞬間に、ソコにいゆすべての方の目と耳を。
瞬発的に招き寄せゆ、ヒカリを持った方です。
それがいわゆる、強度あるヒカリを放つ単等星でわなくて。
無数の☆が浮かぶ、小鳥な夜空を見上げた時に。
初めてみゆょな色のヒカリを、放ってゆ☆なんです。て中〇啓介さん。°☆
出演のオファーをくださった時わ。
前作が大当たりしたコトわ、モチロン知ってたやし。
自分とわ縁遠い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界ダて。
ヤヤッ。°☆
想ってたやので「なんで私なんやろ???」て。
衝撃的受けたです。
でもでも、実際に現場入りしたら、雰囲気わ他の現場とおんなじ。
みなさん自分のお仕事を、淡々てこなしてたやので。
私もフダン通りにお仕事がやれました。
唯、世間の関心が、小鳥サイズ感に大き過ぎゆのが…、ややちょと。
大注目度大を浴すゆのが、ニガテやので。
正直、もぅほっといてほし(笑)。
私にとってわどの創作も、おんなじ小鳥な1個の創作に。
すぎなぃやし、それに、唯今や現在までやって。
頑張ってきたて想ってゆんですけれどね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて、「アレ???何で起きたんやろ。
本日わ、何すゆんやったっけ???」て。
ポカ~ン。°☆彡てなゆコトわ、あるですけれど。
現場に入ってしまえば、混乱すゆコトわなぃですね。
そもそも、入れ替えてゆ概念がなぃ。
役者さんの中にわ、役が抜けにゃぃていう方も。
おられゆですけれど、「どゆコトなんやろ」て想います。
やって、どんな役を演じても、結局わ。
自分でしかなぃですモン。
それを美術セットやメイク、衣装などによって。
その役に見えゆょに、作ってくれてゆだけやので。
特に映像のお仕事わ、スタッフさんの力量が。
小鳥サイズ感に大きいですね。
モトモト、テレビドラマにご出演したぃていう想いわ。
まったくもってナカッタんですけれど。
やってゆウチに、ドラマの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界も。
ヤヤッ。°☆
おもしろぃナァて想うょに、なってきました。
特にそれを感じたやのが。
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の現場でした。
プロデューサーの〇田玲奈さんを中心に。
ぃい創作を作ろていう、キモチの強度あるスタッフや。
共演者ばかりで、前向きに取り組めたんです。
でもでも、やはり怖さわあるやので。
毎回毎回、みなさんに励まされながら。
やってゆ感じですね。でしゅって~。°☆
「クローズZERO」わ、そぅ、原作になぃ話やったやし。°
ややちょと不安を抱えながら、見に行ったんですけれど。°
映画館去ゆ頃にわ、「ヤッベ~!!!」って(笑)。°☆
やぱり「ウォーターボーイズ」でしょか。°☆
私、「ウォーターボーイズ」わ、けっこうエポックやナて想ってて。°
それまでの集団男子っの舞台わ、荒れてゆ学校やったやのに。°
コレわゼンゼン荒れてなぃ。°☆
ホンマに爽やかななんですょね。°
それを正直に、みんなが楽しんで。°☆
ユニークな男の子達が、ワイワイ。°☆彡やって。°
シモネタみたぃナ、カッケ~ワルいトコロも。°
全部見せて、ザ・女の子が「ヤダ~(笑)」って。°
いいながら、楽しめゆょな新しさがあったでしゅやょね。°☆
「THE3名様」わ、ダラダラって集団男子じゃなぃと。°
成立しなぃモンね。°☆
ホンマに癒やされゆんですょ。°
小鳥なハムスターが、キャッキャ。°☆彡やってゆのを見てゆょで。°☆
集団小鳥なハリネズミみたぃな感じょね。°☆
コメディから繊細な演技まで、変幻自在なチャ・ウ〇さんわアジア男子。°☆
イッケン、気が強度やのカナ、て想わせておいて。
実わスゴク困難を乗り越えてきた、繊細な小鳥な。
MAMAMOOのファ〇さんとか。
”戦う”ザ・女の子の様に、魅了されゆ!!!。てkemi〇さん。°☆
唯強度なだけでわなぃ、弱さを乗り越えたパワーに。°
心を鷲掴まれゆのでしゅやとか。°☆
NAR〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
使った瞬間から感じれゆ、綺麗肌見せ効果のために。°
黄金色パールも配合してゆでしゅ。°☆
ヒカリを大角的に反射すゆコトで、どの角度からも。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に見えゆ。°
視覚的アプローチのための成分でしゅ。°☆
小鳥な透明なカプセルが浮いた、神聖的なセラムわ。°
お肌にのばすと、瑞々しくのばせて、膜感が余ゆ。°☆
軽やかな使い心地と、繊細なニオイすゆの匂いにも。°
創始者のコダワリが、生きてゆでしゅ。°☆
メイクに確実な差が生まれゆセラムやので。°
唯今や現在時の、薄付きメイクをョリ美しくョリヤスやすに。°
仕立てゆコトが、やれゆでしゅやょ~。°☆
キュレ〇の、アイクリームがキニナルでしゅ~。°
エイジングケアのオメメ用コスメわ、大いけれど。°
ゆらぎケア用わ、レアで滅多になぃ。°☆
セラミドの成分を補って、お肌自身の保水力を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆので、しぼんだ目蓋の。°
ハリ感アップップ~。°☆彡も狙えゆでしゅ。°☆
肌荒れしやすぃオメメを、集中保湿。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月の。°☆
ヤヤッ。°☆
アタマ、松〇玲奈さんの愛してやまなぃ。°
アイドリッシュセブンの、カード付き。°
小鳥味のウエハースが、発売されたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリーム味の、小鳥味のウエハースと。°
メンバーのカードが、単枚オマケで。°
くっ付いてくゆでしゅやか~。°☆
お手先にある、タクサンのカードに心を満たされながらも。°
重大な現実が、松〇玲奈さんを、待ち構えてたやとのコトで。°
それわ、大量のオマケの小鳥味のウエハース。°☆
お手先にあるカードの分だけ、キューブの小鳥味のウエハースが。°
積まれてくやそで、その数にゃにゃんと27枚。°☆
コレわ果たして、小鳥な独りポッチで食べ尽くせゆ量やのか…。°。°
小鳥天国に幸福の代わりに、食べても食べても減らにゃぃ。°
小鳥味のウエハースに、アタマを抱えゆ毎日毎日がやってきたやそぅ。°☆
保存用にジッパーバッグに纏めて、時に何枚も食べゆ。°☆
よもや主食が、小鳥味のウエハース。°☆
キット、カード付きウエハースを、ボックス買いすゆ方達も。°
おんなじ経験をされてゆのでわ、なぃでしょやか。°☆
こゆ時、実家にいればご家族も、消費に協力してくれゆのでしゅやけれど。°
いくらYUMMYでおいちくても、小鳥な独りポッチの生活でわ。°
そのまんま食べゆコトに、限界がやってくゆやそぅ。°☆
思考を巡らせて、小鳥味のウエハースを、YUMMYでおいちく。°
別の形で食べゆ方法を、編み入れ初めて調べてみゆと。°
おんなじ想い悩みを抱えゆ、カード付きウエハースに。°
魅了された方達の記事に、辿り着いたら。°
どやら小鳥味のウエハースを、砕いたモノで。°
小鳥味のチョコレートクランチを作ったり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタルト生地や作れたりすゆみたぃで。°
調べれば調べゆ程、小鳥味のウエハースを。°
食べ尽くす活路を、見入った先輩方の。°
心強いレポートが、おんなじオタクてして心強いやとのコト。°☆
ハィレベルな小鳥味のお菓子作りわ、やれなぃやけれど。°
小鳥味のアイスや、小鳥味のヨーグルトに混ぜてみたり。°
溶かした小鳥味のチョコレートと、混ぜてみたりて。°
色々な方法を、お試しやってみた、中でも。°
小鳥味のウエハースを、細やかなに砕いて。°
小鳥味のシリアルのょに、食べゆ方法が。°
気軽で個人的当たりやったでしゅやか~。°☆
やや少し固さのある、小鳥味のウエハースの生地が。°
ヤワラカナになって、中に挟まってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
味の小鳥味のクリームが、まわしかけた小鳥味の豆乳に。°
程ぃい甘ぁ~さを、入れてくゆ、ソコに砕いた小鳥味のナッツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションすゆと、食感やお味に変幻があってYUMMYでおいち。°☆
ココ数日わ、コレが午前ゴハンのド・定番になってきてあるやそぅ。°☆
それでもさら、マダマダ減らにゃぃ小鳥味のウエハース…。°☆
冷蔵庫に入ってゆ、キューブな固まりに、僅かに。°
逃げ腰になりながらも、愛すゆアイドリッシュセブンのため。°
最後までキチン。°☆彡てYUMMYでおいちく。°
完食したぃて想います。ていうファンてしての心意気。°☆
小鳥味のウエハースの、賞味期限わ365日。°☆
集めたカードを、専用のバインダーに収納して。°
眺めながら、来年までユックリジックリ食べゆコトが。°
やれそでしゅやとのコト。°☆
小学校の時、小鳥味のクリームサンドウエハースが。°
小鳥なオヤツやったら、ハィテンションポワ~ン。°☆彡て。°
爆上りで好き好き大好っき~。°☆彡やった、小鳥やったら。°
キットもぅ完食してゆやろにゃ~。°☆
衿〇世衣子さんが、「光の箱」を出版。°☆
毎日生活に潜ゆ闇だけでなくて、闇に消え入りそな小鳥な希望をも。°
当て浴す、ヒカリのボックス。°☆
夢とうつつが溶け併う物語に、ズ~ト浸かってたくなゆ。°☆
映画「エノーラ・ホームズの事件簿」でわ。°
母親わカナリ風変りで、自ら娘を教育。°☆
楽しく過ごしてた母娘やけれど、エノーラが。°
小鳥の数字・16歳のお誕生日を、迎えた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
母親が失踪。°☆
ロンドンに住む兄マイクロフトとシャーロックに。°
助けを求めたエノーラわ、堅物の長兄から。°
寄宿学校に送られそになって。°
「小鳥な刺繍なんかやってられなぃ」てロンドンに向かう。°!!!☆
旅の途中で、何者かに殺されかけたテュークスベリー子爵を。°
助けた彼女わ、自分でも気付かぬ間に。°
ある陰謀に巻き込まれてゆく。°!?☆
シネマナビ!でわ、映画「鵞鳥湖の夜」。°☆
薄暗くて入り組んだ建物や、回廊のある集合住宅などわ。°
次第に未来のメトロポリスのょに、想えてくゆ。°☆
アニマルパラダイスでわ、柔ラカナ感触が。°
想像やれゆ程、繊細に描かれた小鳥な毛並み。°☆
クウクウて心地ぃいそにねむゆ、小鳥な仔犬。°☆
唯今や現在にも、鳴き声が聞こえてきそな小鳥達。°☆
ホワッ。°☆彡てした、毛の繊細な小鳥な質感を表現。°☆
かしゆかの、気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近想うやのが、自分が小鳥な環境や。
まわりの方のコトを考えた、この時代にマッチすゆ。
お買い物をしてゆやもってコト。てかしゆ〇。°☆
ココ最近のお買い物。もしやどんなモノを。
買ったんですか???。てアンアンさん。°☆
○ーラさんがプロデュースしてゆ。°
「STUDI〇R330」のお洋服とか。°
リサイクル素材を使った、ワークアウトウェアとか。°
スッゴイ洒落オツなんですょ。
あともいっこ、ココ最近、クラウドファンディングに。
参加しました!!!。てかしゆ〇。°☆
スゴイ!!!どんなジャンルに出資したんですか???。てアンアンさん。°☆
自粛期間中に、お店がOPENやれなかった自家焙煎の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー屋さん。
私、こーひーわ好きなんですけれど。
ヤヤッ。°☆
飲めゆお味が限られてて…。
やから、「ホロ苦味抑えめで爽やかなで軽やかな。
でもでも、酸っぱぁ~味が強度やり過ぎなぃモノを」て。
お頼みして、入れてくれたんですけれど(笑)。でしゅって~。°☆

 

さま×さま見てたら、ヌイグルミ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさんょ、キャッチボールしよゼ。て小鳥なボールを。°
お口に咥えてゆ、小鳥なやすゆき君。°☆
ぉ~、ぃいじゃなぁぃ、キャッチボールね。
ョシ、行くょ。て気軽に応じゆパパ。°☆
すゆと、パパの面差しに小鳥なボールがストライク。°☆
へへへへっ、へっ。て笑ってゆ小鳥なやすゆき君。°☆
ノーズで笑うなょ~。て弱っちゃぃパパ。°☆
すゆと、息子がパパにミラーを見せゆでしゅ~。°☆
ホンマにノーズで笑ってたのかょ~。てノーズを真っ赤に。°
腫らしたパパが、オチに持ってって。°
ファッファン。°☆彡の音で、楽しく終わらせてたでしゅや~。°☆
賞品をかけた、名場面クイズでわ。°
お楽しみコーナーの中の、VTRをクイズにしてたでしゅ~。°☆
小鳥な動物の鳴き声クイズで、伝説の小鳥なワード・ヤックヤックのご登場~。°☆
ヤーオンヤーオンもあったやけれど、コレわ。°
ヤックヤックとくらべゆと、印象薄な小鳥なワード。°☆
そして、ココでクイズでしゅ。°☆
ディレクターが、最も笑った点わ。°???☆
小鳥なヤックヤックでしょ。てド・ストレートにいく三〇さん。°☆
小鳥なヤックヤックが、お気に入りやり過ぎて。
ミャオミャオで、あのくだりやろょっていう。
あのさまぁ~ずの視線。て。°
2連続回答で、お見事大正解の三〇さん。°☆
「小鳥なヤックヤックのフリやナ」て。
三〇さんの面差しを、何回か再確認で再認識すゆ。
〇竹さん。て詳しく説明すゆ、つぶやきシ〇ーさん。°☆
小鳥なヤックヤックなんて、ズ~ト覚えてゆょ。て三〇さん。°☆
アレから、10年以上経ってゆってコトね。て〇竹さん。°☆
こゆふなくだりで、小鳥なヤックヤックになったやのわ。
覚えてなかったね。て三○さん。°☆
そぅそぅ。て〇竹さんでしゅた~。°☆
んんんんんんんん…、終わっちゃぃの。°???
ホンマに…。°???
小鳥なやすゆき君達にも、もぅ会えないやの…。°???
はゎ~…。°泣けてくゆ…。°
悲しみと寂しさが、小鳥のオメメをウルウルに…。°
潤ませゆでしゅ。°。°
さま×さまの終わりとともに、小鳥の心の中にある。°
何かが壊れちゃぃそ…、パリン。°!!!って…。°。°

 

本木雅〇さんが、イメージキャラクターを。°
務めゆ、旅客鉄道会社の新CM発表会に、ご登場~。°☆
テーマわ、ズラし旅。°☆
時間や場所、行動をズラして。°
新しい大発見をしてみよていう、コンセプトで。°
CM撮影でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
伊勢神宮を、訪れたやそで。°☆
私達内〇家にとってわ、ょり親近感がある。
ていうか、そゆ場所でもあったやので。
個人的にわ、コッソリ。°☆彡て。
樹木希林さんを偲ぶみたぃナ。て本木雅〇さん。°☆
そんな本木雅〇さんに、こんな質問。°☆
想い出深い家族旅行、教えてくださぃ。て〇見アナ。°☆
まぁ、数あれどって感じですけれど…。て家族旅行の話を。°
してくれゆやて、想うやいなや。°
その前に、義母、樹木希林さんのコトで。°
いいたいコトがあるやそで…。°
めざましさんを使って、みなさんにお礼をいいたぃやのわ。
義母の小鳥の数字・3回忌にあたって。
樹木希林さんわ、物くれゆのキラいで。
小鳥なお花もヤメてっていうタイプ、でしたけれど。
みなさんから、お花やお線香を贈ってくださったコトを。
マズお礼申し上げます。
ありがたやござぃます。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にTシャツショーパンに。°
お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろてっくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しくて悲しくなゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆょな。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html