*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「タモ〇倶楽部」見てたら。°
異業種から参入した、小鳥のカレー・テイクアウトカレーの。°
お悩み相談室が、開講~。°☆
フレンチのお店が作ゆやのわ、小鳥のカレー・国産牛のビーフカレー。°☆
その柔ラカナを生かすため、フレンチで使う。°
小鳥味のビーフシチューのやり方で、煮込むていう。°
ちょぅ丹精籠められたモノ。°☆
小鳥のカレー・国産牛のビーフカレーの。°
完成形まで、小鳥の数字・5日の。°
小鳥のカレー・やり過ぎたカレー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
あるやそで、すべて作り方わ、異なってゆやそぅ。°☆
小鳥の数字・18種類ものスパイスィを。°
効かせた、インドさながらの小鳥のカレー・チキンカレー。°☆
小鳥味のパクチーを乗せて、小鳥味のライムを搾って。°
食べゆ、フレンチらしからぬ、小鳥のカレー・アジヤンキーマカレー。°☆
さらにわ、フレンチの技法で作ゆ、小鳥のカレー・シーフードカレーなど。°
どれもシェフ渾身の、自信作。°☆
さて、スタジオ。°☆
みなさんにわ、開封のほを。てケンコ〇さん。°☆
ウワッ、ぃいニオイすゆの匂い。て大○孝二さん。°☆
我々相談料てして、小鳥のカレー・テイクアウトカレーを。
食べれゆていう、システムになってます。
ご主人から、お手紙をお預かりしてますんで。
大〇孝二さん、代読のほをお頼みします。てケンコ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のかれーを。
ヤヤッ。°☆
すべて別々の小鳥味のソースで仕込みながら。
小鳥味のおフランス料理の仕込みがやれなくて。
小鳥のカレー・テイクアウトカレーの仕込みに。
追われゆ毎日毎日です。
本来の小鳥味のおフランス料理を、頑張りたぃのですけれど。
今後も、小鳥のカレー・テイクアウトカレーを。
続けていくか、トテモ想い悩んでます。て代読の大〇孝二さん。°☆
やり過ぎまして、あとに押せなくなってゆ次第です。
ほとんどオヤスミしなぃで、小鳥の数字・3ヵ月間くらぃ。
寝ずに仕込みしてゆ状況です。てシェフ。°☆
単種類にしてみたら???て。タモリさんのアイディアを伝えゆケンコ○さん。°☆
けっこうそれぞれが大人気あるんで、絞り込むコトすら困難な。てシェフ。°☆
ややちょと、食べてみますね、僕が。
味わわなぃコトにわ、ヤル気で相談。てケンコ〇さん。°☆
俺わもぅ、相談乗ったから食べてぃい。てタモ〇さん。°☆
みなさんも、ドゾドゾ。てケンコ〇さん。°☆
どですか???小鳥のカレー・ビーフカレーわ。てケンコ〇さん。°☆
YUMMYでおいちですょ、コレ。てタモ〇さん。°☆
私、小鳥味のパクチードッサリの。
小鳥のカレー・キーマカレーなんですけれど。
ココ、私本職なんで、いわせてくださいますね。
シェフの優しさ、入りやり過ぎちゃぃてゆ。
クセ~さと、汚らしさみたぃなモノ???。
そゆパンチが、ややちょとほしぃ。てバー○ーさん。°☆
ジャンクな感じ???あの、シェフ。
ココのアドバイス聞かなくて、ダイジャブです。
大〇孝二さんの、その小鳥のカレー・チキンスパイスィカレーわ???。てケンコ〇さん。°☆
ちゃぁ~んてベースのお味が、シッカと。°☆彡してゆ上に。
スパイスィも程ぃいてゆ、スゴイYUMMYでおいち。て大〇孝二さん。°☆
小鳥のカレー・シーフードカレー、スゴイっすょ。
こんなに小鳥味の魚貝のお味が、シッカと。°☆彡入ってゆのに。
いわゆゆ磯クセ~さみたぃナのが、なぃんですょ。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味のブイヤベースをベースにして。
ソコに、スパイスィを入れて、ニオイすゆの匂いを。
全部のニオイすゆの匂いを、楽しめゆょに。てシェフ。°☆
コレわ、小鳥のカレー・テイクアウトカレー屋。
やったほがぃいんじゃなぁぃ???。てタモ〇さん。°☆
最終的にわ、ホンマのコトいうと小鳥味の日本食を。てシェフ。°☆
定まってなぃですね、色々。て大〇孝二さん。°☆
私、小鳥のカレー・日本食のカレーのメニューわ。
完成形さしてんですょ。小鳥のカレー・カレーゴハンていってゆんですけれど。
でもでも、コレ、俺わぃいアイディアやて想うんですょ。てタモ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の日本食やりたぃ。てシェフ。°☆
シェフの好きにすればぃい、が結論やったでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥のラーメン・喜多方ラーメン屋さんわ。°
お味のベースわお店ご自慢の、小鳥味の鳥と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚で。°☆
ヤヤッ。°☆
とった、小鳥のラーメン・ラーメンスープ。°☆
ココに、何度も試作を重ねて、辿り着いた。°
小鳥な純日本システムの仕組みの、小鳥のカレー・カレールゥを入れて。°
ジックリ。°☆彡て煮込んで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン店。°☆
ヤヤッ。°☆
ならでわの、小鳥味のチャーシューのデコレーション。°☆
最後に、円やかなになゆていう、小鳥味の練乳をかけた。°
小鳥のカレー・異業種カレー。°☆
お値段、小鳥の数字・550円でしゅ。°☆
小鳥価格にお安い。てタモ〇さん。°☆
コレわぃいでしょ。てケンコ〇さん。°☆
ぁ~、ホンマに小鳥味の練乳や。てバー○ーさん。°☆
今回、お悩みくださってますので。
大〇孝二さん、代読のほ。てケンコ〇さん。°☆
家族全員で、毎日毎日、小鳥のカレー・テイクアウトカレーを。
食べ続けゆコト、小鳥の数字・2ヵ月。
ょぅやく、ナットクのいく小鳥のカレー・テイクアウトカレーが。
完成形しました。
しかし、以前から提供してた、小鳥味のチャーシューを。
乗せただけの、小鳥味のチャーシュー丼のほが。
倍以上、売れてしまぅのです。
苦労して生み入れた、小鳥のカレー・テイクアウトカレーょりも。
小鳥味のチャーシュー丼のほが、上ていうのが。
ナットクやれなぃです。て代読の大〇孝二さん。°☆
ヤメりゃぃいんじゃね???。てタモ〇さん。°☆
単純に、悔しいんですょね???時間かけて作った。
小鳥のカレー・レトルトカレーが。てケンコ〇さん。°☆
やぱり、自分てしてわ、小鳥なカレー・か・わ・い・いカレーなモンですから。
売っていきたぃナて想ってます。て店主さん。°☆
食べてみなぃてわかんなぃ。てタモ〇さん。°☆
もしやして、何か問題があるやもしんなぃすからね。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味のチャーシュー、YUMMYでおいち。
メタメタ小鳥味のチャーシューが、YUMMYでおいちです。てバー○ーさん。°☆
小鳥のカレー・テイクアウトカレーから、覗く。
小鳥味のチャーシューが、んまやり過ぎて。
衝撃的受けてます。小鳥のカレー・テイクアウトカレー自体わ。
いかがですか???。てケンコ〇さん。°☆
甘ぁ~味わけっこうある、タイプですね。
この小鳥味のチャーシューに、マッチさせた。
小鳥のカレー・日本風っぽぃカレーにすゆとか、どですか???。て大〇孝二さん。°☆
小鳥のカレー・テイクアウトカレーライスも。
ややちょと独特な、小鳥のカレー・テイクアウトカレーライスをね。
コレ、クッキリ。°☆彡いって、小鳥味の練乳いらなぃね。てタモ〇さん。°。°
ココで、小鳥のカレー・テイクアウトカレーライスの。°
倍以上売れゆていう、絶大小鳥味のチャーシュー丼と。°
食べくらべてみましゅ。°☆
ウワァ~、ハハハハッ。んま~。てバー○ーさん。°☆
んま~、お味んめ~ナ。めっさんまぃ。てケンコ〇さん。°☆
コレ、おいくらなんですか???。て大〇孝二さん。°☆
小鳥の数字・300円です。て店主さん。°☆
小鳥価格に安っ。安っ。コレ、小鳥の数字・300円???。てケンコ〇さん。°☆
あとで原価計算したら、ややちょとミスしてしまったナっていう。て店主さん。°☆
小鳥味のチャーシュー丼の、お値段上げゆっていうのわ。て大〇孝二さん。°☆
それ、ぃい。てバー○ーさん。°☆
小鳥の数字・80円くらぃ上げても、ダレも何も。
文句いわなぃて想います。ご主人、それでよろしぃですか???。てケンコ○さん。°☆
とりあえず、小鳥味のチャーシュー丼の値上げを提案しましゅ。°☆
小鳥の数字・3軒目の前に、先程タモ〇さんが話してた。°
小鳥のカレー・カレーゴハンの話題に。°☆
どゆモノか、ややちょと教えれゆトコ、教えてくださりたぃんですけれど。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味の鳥ガラスープと、小鳥味の日本風おつゆが半々で。てタモ〇さん。°☆
小鳥味のダブルスープで、はぃ。てケンコ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の油揚げが入ゆ。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の油揚げ、ぃいっすね。てケンコ〇さん。°☆
で、サラッ。°☆彡てした、小鳥のカレー・カレー茶漬けみたぃナ。てタモ〇さん。°☆
サラサラ。°☆彡させゆ。てケンコ〇さん。°☆
サラサラ。°☆彡。てタモ〇さん。°☆
スパイスィわ、どいったモノを???。て大〇孝二さん。°☆
スパイスィ、俺が好きやのわ小鳥味のターメリックと。
小鳥味のクミンが好き、コレ中心で。
こゆ色になゆ。てタモ〇さん。°☆
この小鳥なシャツのょナ。て大〇孝二さん。°☆
ホンマ、それやらしてくださぃょ。
タモ〇倶楽部で。てケンコ〇さん。°☆
ェ???作ゆ???。てタモ〇さん。°☆
そやなかったら、バー○ーさんも無許可で。
YouTubeに上げゆ。てケンコ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥の数字・2ヵ月先まで。°
予約が埋まゆていう、大人気の小鳥味のカニちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な専門店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な料亭や、海外の小鳥味の日本食店でも。°
修業したていう、ご主人が作ゆやのわ。°
トニカク、小鳥味のカニちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味だけを追い求めた、小鳥味の甲殻類ちゃんづくめの。°
小鳥なフルメニュー。°☆
お味のベースわ、お店で使う大量の小鳥味のカニちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
殻を煮込んだ、小鳥味のスープ。°☆
緊急事態宣言で、営業やれなくなって。
大量に殻が、余ってしまった。
テイクアウトで、考えた時に、この小鳥味のおつゆで。
小鳥のカレー・テイクアウトカレーを作ろ。て店主さん。°☆
こぅして完成形したやのが、小鳥味のカニちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ちょぅ濃度ある、小鳥味の甲殻類ちゃん専門店ならでわの。°
小鳥のカレー・異業種カレー。°☆
小鳥味のスープだけでなくて。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥味のカニちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の身まで楽しめゆ、ゴージャスな単品。°☆
でわ、大〇孝二さん、お手紙を。てケンコ〇さん。°☆
小鳥のカレー・テイクアウトカレーの。
ニオイすゆの匂いが、想像以上に強烈で。
店内に小鳥のカレー・テイクアウトカレーの。
ニオイすゆの匂いが、余ってしまぅのです。て代読の大〇孝二さん。°☆
そのため、現在、小鳥のカレー・テイクアウトカレーの。°
販売わ、イッタンストップ。°。°
しかし、お客さんから、復活を望む声が。°
続々て届いて、イッタイどすればぃいのかてゆのが。°
ご主人のご相談やのでしゅ。°☆
小鳥のカレー・テイクアウトカレーのニオイすゆの匂いなんか。
強烈なんやから、絶対的に失くすコトやれなぃ。てタモ〇さん。°☆
他でわ、打ち落とせなぃ???消臭剤ね。てケンコ〇さん。°☆
私、小鳥味のハーブ&スパイスィコンサルタントっていう。
検定、取ったんです。消臭効果がある、小鳥味のハーブとかがあるんで。
それを、やっぱ色んなトコに置いてみゆっていうのわ。
小鳥なペパーミントとか。てバー○ーさん。°☆
ご主人、ニオイすゆの匂いが、余ゆて、店内に。てケンコ〇さん。°☆
消臭剤や小鳥なお香など、焚いたんですけれど。
ゼンゼン効かなくてですね。て店主さん。°☆
コチラが入れたアイディア、ほとんど潰されましたょ。てケンコ〇さん。°☆
イヤいや、小鳥のカレー・テイクアウトカレーわ。
絶対的にだめや。失せない失せない。
強力度な換気扇に変えゆ。てタモ〇さん。°☆
それ、ややちょと考えてみます。て店主さん。°☆
昔、俺、何回か行った小鳥味のお寿司屋さんあってですね。
ソコわね、単階の共同トイレなんですけれど。
モノスゴイ強風な、何であんな換気扇付けたかて。
想うょな、換気扇が、やって、OPENしなぃんやモン。てタモ〇さん。°☆
気圧で。てケンコ〇さん。°☆
で、グ~ッ。°☆彡たら、OPENすゆのょ。
グ~ッ。°☆彡シュ~ッ。°☆彡。てタモ〇さん。°☆
真空パック、OPENすゆみたぃナ。
お味にわ、モチロン自信あるんですょね。てケンコ〇さん。°☆
国産の小鳥味のカニちゃんを、使いまして。
作ってますので、小鳥味の甲殻類ちゃん好きの方にわ。
たまんなぃて想います。て店主さん。°☆
ご主人、ややちょとだけ食べてぃいですか???。てケンコ〇さん。°☆
はぃ、是非是非、召し上がってくださぃ。て店主さん。°☆
滅茶苦茶んまぃ。て大〇孝二さん。°☆
小鳥味のカニちゃんっていうか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカニちゃんやナ。てバー○ーさん。°☆
シャチがあれだけ獰猛やの、意味が分かゆ。てケンコ〇さん。°☆
ベースてなゆのわ、小鳥味のパウダースパイスィとか。
小鳥味のホールスパイスィとか、使ってゆんですか???。
それとも、ナンカ小鳥なルゥみたぃなの。て大〇孝二さん。°☆
自分で、あの小鳥味のガラムマサラと作ってます。て店主さん。°☆
もぅもぅ、それやっちゃぃたら、ニオイすゆの匂い失せなぃ。て大〇孝二さん。°☆
コレわね、仕方なぃ。もぅもぅ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・海老カニちゃんカレー屋にしたら、どぅ???。
もぅ吹っ切って、小鳥のカレー・海老カニちゃんカレーも。
あるんやってしたら、どすっかね???。てタモ〇さん。°☆
そですね…。て店主さん。°☆
滅茶苦茶困ってますょ。てケンコ〇さん。°☆
ややちょと乱暴ですみませんけれど。°
是非是非小鳥のカレー・海老カニちゃんカレーの復活を。°☆
続いてわ、小鳥味の豆乳を使った。°
小鳥のラーメン・優しい味わいのラーメンが大人気で。°
にゃにゃんと専門誌の表紙を、飾った程のお店。°☆
やったのでしゅやけれど、このあたたかい小鳥の季節・春。°
小鳥のカレー・スパイスィカレー作りに、ドハマリ。°☆
ジックリ炒めた、小鳥味の玉ねぎや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースに、ご主人が配合した小鳥の数字・6種類の。°
小鳥なパウダースパイスで味付け。°☆
発熱わ、寸胴鍋用のコンロしかなくて。°
カナリタイヘンそでしゅやけれど。°☆
熱が入ってくゆと、ニオイすゆの匂ってくゆ。
あの瞬間がたまんなぃ。て店主さん。°☆
そんなご主人が作ゆやのわ、小鳥味の鳥ミンチに。°
スパイスィのお味を、ジックリ。°☆彡沁み込ませた。°
小鳥のカレー・キーマタイプの異業種カレー。°☆
さらに小鳥味のマスタード味のキーマも乗せた。°
唯今や現在はやりの、相がけシステムの仕組みでしゅ。°☆
ォオ~、ヤットコきたか。コレわ南インド的な。てバー○ーさん。°☆
今回のご相談わ、にゃにゃんと奥様から。てケンコ〇さん。°☆
てゆコトで、お手紙わバー○ーさんが代読。°☆
小鳥のカレー・スパイスィカレーの魅力的に。
取り憑かれたらしくて、前からハマってた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんと。
ヤヤッ。°☆
重ねて、突然、小鳥のカレー・スパイスィカレーと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。
ヤヤッ。°☆
テイクアウトのお店に、なってしまぃました。
このまんま、こんな主人にくっ付いてって。
ダイジョブやのでしょやか…???。て代読のバー○ーさん。°☆
イカれてますね。て大〇孝二さん。°☆
困ってます。て奥様。°☆
怒ってますね、ラーメン雑誌の表紙にもなったね。
実わお客さんきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんて。
ヤヤッ。°☆
想って、くゆワケでしょ、唯今や現在マダ。てケンコ〇さん。°☆
小鳥のカレー・スパイスィカレーテイクアウトだけなんです~て。
いったら、じゃぁ、ややちょとアタマから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんで。
ヤヤッ。°☆
きてゆんで帰りますってなゆんですょ。て奥様。°☆
そりゃそや。て大〇孝二さん。°☆
ご主人、それわどぃぅつもりなんですか???。てケンコ〇さん。°☆
トニカク、小鳥のカレー・スパイスィカレーに。
ハマってしまったていうのが、最もやて想います、はぃ。て店主さん。°☆
俺も、小鳥の数字・25,6の時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。
ヤヤッ。°☆
ハマったコトがある。イヤね~、てゆのわアレ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。
ヤヤッ。°☆
固まってゆのアレ、小鳥味の茶わん蒸しとおんなじやて。
想った時に、ハマったんですょ。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の茶わん蒸し、スゴクョク分かります、はぃ。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを入れゆトコロが、あるんですけれど。
アレ、どぅ想います???。てタモ〇さん。°☆
ぃいてわ想うんですけれど、小鳥のプリン・ウチのプリンわ。
小鳥味の生クリームわ、使ってなぃんですけれど。て店主さん。°☆
そなんですょ。私わね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを使う方わ、アレわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
好きじゃなぁぃて想うんです。
分かってなぃ、アレわ分かってなぃ。
ぁあ~、やっぱサスガ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。
ヤヤッ。°☆
戻りましょぅ。てタモ〇さん。°☆
ぃっ、この小鳥のカレー・スパイスィカレー、食べれゆん…。て大〇孝二さん。°☆
大〇孝二さんわね、食べゆほの。
小鳥のカレー・カレー派ですから。てケンコ○さん。°☆
んんんん、YUMMYでおいち。てバー○ーさん。°☆
ぁ~んまぃ。てケンコ〇さん。°☆
コレ、YUMMYでおいちじゃん。てタモ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー屋てして。
ヤヤッ。°☆
モチロンやってけゆ。てケンコ〇さん。°☆
ドンドコドンドコ、コロンコロンコロンコロン。
業態が変わゆ店っていうのも、ぃいやもしんなぃ。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の餃子専門店になゆとかね、もしや。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味の餃子も、以前ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋と。
ヤヤッ。°☆
一緒に、ややちょと小鳥味の餃子もやってました。て店主さん。°☆
あまりにも、タモ〇さんが興味を示すやので。°
予定にわなかった、小鳥のプリン・カスタードプリンも試食。°☆
シッカと。°☆彡したタイプや。て大〇孝二さん。°☆
YUMMYでおいち。てケンコ○さん。°☆
小鳥味の生クリーム、使ってなぃんですか???。
コレ、ホンマに。てバー○ーさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんですね。
ヤヤッ。°☆
下側の小鳥味のカラメル、んまぃっすね。
コレ、僕わね、お玉で作ってたんですょ。てタモ〇さん。°☆
小鳥なお鍋じゃなくて。てケンコ〇さん。°☆
少量でぃいやし、様子がョク分かゆんで。
バッ。°☆彡て小鳥なお水入れてね。てタモ〇さん。°☆
ややちょと、そのメニューも教えてくれてぃい…???。て大〇孝二さん。°☆
YouTubeで配信したぃ…。てバー○ーさん。°☆
何でお前が収益化すねん。てケンコ○さん。°☆
何のご相談にもなってなぃ。てタモ〇さん。°☆
小鳥のカレー・スパイスィカレーも。°
小鳥のプリン・カスタードプリンも、問題ナッシング。°☆
奥様、ご安心くださぃ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なベルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なベルちゃんの帰りを、家で待ってゆやのが。°
生後小鳥の数字・3ヵ月の、娘の小鳥なプーちゃん。°☆
実わ、小鳥なベルちゃんわ、このザ・サマーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な仔犬を出産。°☆
小鳥の数字・3匹わ、新しいご主人のモトへ巣立って。°
唯今や現在わ、一緒に暮らすコトになった。°
小鳥なヤンチャ盛りの娘、小鳥なプーちゃんの子育て中。°☆
育ち盛りの我が子に、屈しまぃて。°
母上様の小鳥なベルちゃんも、シッカと。°☆彡食べて。°
育児に一生懸命の毎日毎日やのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・2大アウターについて。°
やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~くなってきて、大くなってきたやのが。°
ライダースやブルゾンなどの、小鳥なショート丈のアウターを。°
着てゆ方や、脚関節下まで丈のある、小鳥なロングアウターを着てゆ方達。°☆
お店でわ、コチラの小鳥なショート丈のムートンアウターが。°
小鳥の数字・2万枚売れゆ程の、大人気アイテムでしゅ。°☆
小鳥の数字・2万枚も売れてゆ、ムートンアウターや。°☆
今年わ、チェスターの小鳥なロングアウターが。°
大人気で、売れ売れ完売したアイテムもあるでしゅや~。°☆
大人気やり過ぎて、売れ売れ完売。°☆
再入荷待ちの小鳥なロングアウターもあるでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥なショートと小鳥なロング。°☆
大人気の小鳥の数字・2大アウターを、チェック。°☆
マズわ、小鳥なショートのアウターから。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みのフロアのお店。°☆
ココで、激売れしてゆやのが、コチラのアウターわ。°
小鳥の数字・2万枚売れてゆでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約2万枚売れてゆ、大人気のライダース。°☆
生地わ、最先端の小鳥生地のエコムートン。°☆
さらに、カラーや裾に、中までも。°
モコモコ。°☆彡の小鳥生地のフェイクボアを使ってゆやので。°
肌触りもぃい、トッテモあたたかいんでしゅや~。°☆
しかも、メンズが着ても洒落オツやので。°
伊野○慧さんが、のち程スタジオでお目見え。°☆
もいっこ大注目度大やのが、小鳥生地のボア素材の。°
コチラのブルゾン。°☆
にゃにゃんと、小鳥生地のボアに、クラッシック感のある。°
小鳥の模様・花模様のデザイン秀逸。°☆
しかも、ユル形やので、細見え効果で。°
足先がきれいに映えゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、小鳥なロングのアウター。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、今年わマニッシュな。°
チェスターアウターが、大人気でしゅや~。°☆
ジャケットのょなデザイン秀逸の、チェスターアウター。°☆
何にでも合わせやすぃて、大人気なんでしゅや~。°☆
ダッフルアウターに使われてゆ、厚めの。°
小鳥生地のメルトン生地と、小鳥な黄金色のボタンで。°
オトナ見えすゆデザイン秀逸に。°☆
コーデに取り入れゆだけで、オトナっぽく仕立てゆでしゅや~。°☆
原宿の街並みにあるココのお店で、大注目度大やのが。°
去年も大人気やった、パテッドアウターが。°
デザイン秀逸が、アップデートされて再登場~。°☆
大人気の小鳥なロングアウターが、進歩して再登場。°☆
中綿が入ってゆやので、トッテモあたたかな。°☆
カラダをスッポリ。°☆彡くるんでくれゆ。°
大人気のデザイン秀逸わ、そのまんまなんでしゅやけれど。°
今年わ、袖がリブにアップデート。°☆
オテテネックまわりを、スラ~リ。°☆彡。°
映えゆだけでなくて、冷気を防いで。°
肌さみ~さ対策も、バッチリ。°☆
抜け感あるアウターでしゅやけれど。°
小鳥なミルク色のロングデザイン秀逸で。°
洒落オツに映えゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、小鳥なショートと小鳥なロング。°
ドチラが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでわ、伊野○慧さんがご試着。°☆
オーバーサイズなんで、ザ・男の子も。
着れゆ感じがしますね。て伊野○慧さん。°☆
か・わ・い・いです。て井〇アナ。°☆
僕も唯今や現在ドキボーイに、なれそです。て伊野○慧さん。°☆
小鳥なヤギちゃんみたぃで、か・わ・い・いです。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

 

熊いじめにきつね潰し…。°。°
いじめられてゆ小鳥、今度わ潰されゆて。°
コトでしゅやカナ…。°。°
怖い…、怖いにゃ…。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で小鳥母が網戸ハメゆの。°
お手伝いやってたら、外からファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってて。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のサッシを拭いたあと。°
家具を動かして、テレビとレコーダーが。°
ちゃぁ~んて動くか、再確認で再認識やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆにマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆっていってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋にオフロに入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを、幾星霜にも塗り重ねたょに。°
胸の奥に、甘ぁ~く優しいニオイすゆの匂いが、漂ってきそな感覚の心地。°☆
そのあと、オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、〇ゆりさんて方と。°
水〇奈々さんの舞台観劇に。°
行ってきたやそで、しばらくぶりの観劇やし。°
それがしかも、帝国劇場やとのコトで。°
胸がダンスしちゃぃたやそで、コレ以上なぃ小鳥な環境で。°
プロローグの真骨頂わ、最大級。°☆
「Beautiful」ていうのの。°
水〇奈々さんの、キャロルて役の初日で。°
初日ていうのわ、不思議なモノで。°
やはり初日にしかなぃ、味わいがあるやとのコト。°☆
客席にいても、舞台に立ってても。°
そんな時間を、目撃やれゆ小鳥天国な幸福に。°
ドップリ。°☆彡浸かってこられた模様。°☆
水〇奈々さんの誠実さが、役にパタリ。°☆彡てマッチしてて。°
たまんなぃキモチになったでしゅやとのコト。°☆
お友達やから、伝わゆコト分かゆコト、あるでしゅやのねぇ。°☆
シンシアて役が、キャロルをうしろから。°
優しく抱きしめゆ様わ、言葉にしなくても。°
すべてが伝わってきて、小鳥の涙・優しい涙。°☆
積み重ねてきた時間が、ちゃぁ~んて見えゆやそで。°
色んなコトを、感じ取りながら、ラストへと運ばれてく。°
再会にわ、胸熱やったでしゅやか~。°☆
互いに正直に、認め併えゆって、ヤスやすでわなぃからこそ。°
ググッ。°☆彡てきて、小鳥の涙・熱い涙が。°
ポロポロ。°こぼれ落ちちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
こぅであったらぃいナて、現実に望んでも。°
叶わないコトを、実現して見せてくれゆ世界観に。°
大感激の観劇やった模様。°☆
スペシャルなカーテンコールでわ、〇ゆりさんと。°
想わずオテテを握り併って、号泣しちゃぃましゅたやか~。°☆
感激屋さんの、お2人でしゅやのねぇ。°☆
水〇奈々さんが、リアリティに母であるていう奇跡わ。°
キャロルの味わいが、格段に深まゆんやろナて。°
現実と夢の橋渡しを、リアリティ持たせて。°
叶えてくれゆんでしゅやねぇ。°☆
この初日を迎えゆまで、色んな想いがあったやろやけれど。°
ホンマに眩しいキャロルやったやとのコト。°☆
水〇奈々さんも、小鳥な子供がいゆていう。°
自分と役の共通点を足掛かりに、ョリ真に迫った表現に。°
繋がったんやろにゃ~て想うでしゅや~。°☆
しかし、ソニ〇さんと中〇晃教さんの。°
あのコンビのすんばらすぃ~さったら。°
もぅもぅ!!!てたまんなぃらしくて。°
その歌声もキャラクターも含めて。°
サイコ~。°☆彡やり過ぎちゃぃてたでしゅやか~。°☆
キャスティングの妙てでも、いえゆトコやったでしゅやカナ~。°☆
劇場で味わえゆ、上揚感に、コレまでもミュージカルに。°
何度もすくってくれてきたそでしゅやけれど。°
この豊かさわ、唯一無二やナてシミジミて。°
実感した、観劇でしゅたやとのコト。°☆
コロナ禍もさらに、酷になってく中で。°
不安なコトや心配なコト、色々あるでしゅぅやけれど。°
感染対策気を付けながら、上演された舞台で。°
心のパワーチャージがやれた模様。°☆
閉塞感感じて、窮屈な想いをしてゆ毎日毎日の中で。°
実現された舞台を見れたコト、ありがたややったでしゅやねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くらぃの、気温の数字やったやけれど。°
ココントコの、日中の小鳥なお部屋の中のカナリ肌さみ~にも。°
慣れてきたやのか、やや少しあたたかく感じれて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、肌さみ~小鳥の季節・初冬。°???てゆくらぃの。°
イキオイやのに、体感温度わあたたかかったでしゅや~。°☆
アンアンキャッチやりに、○ブンに猛大ダッシュ行った時にも。°
アウターなくても行けたくらぃ、あたたかかったやけれど。°
戸外ょりも、小鳥なお部屋の中のほが、肌さみ~く。°
感じれたやので、ヒートテックと毛糸チュニックと。°
ダウンベストの3層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあたたかくて、小春日和になゆ模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋が、通り過ぎたやて想ったら。°
また逆戻りでやってきて、あたたかい大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に大幅に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリキンキン。°☆彡肌さみ~小鳥の季節・真冬に。°
突入したょなイキオイで、さらに季節が進んで。°
カナリカナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
本日ょりも、やや少しカナリあたたかくなゆ模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋くらぃのあたたかなやけれど。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りやって。°
やや少しあたたかやったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を逆戻りして。°
本日ょりも、さらにあたたかくなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
過ぎ去ったて想ってた、爽やかな小鳥の季節・初秋へて。°
イキナリ温度上がって、深まゆ過ごし心地も。°
正反対の季節感になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、グローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html