*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら。°
小鳥サイズ感に大きさ、小鳥な日本で。°
小鳥の数字・トップスリーの、小鳥な湖で。°
小鳥の貝・ホタテ貝が、生産されてゆやそぅ。°☆
ココの小鳥な湖の、半分以上が。°
小鳥の貝・ホタテ貝の、養殖施設。°☆
にゃにゃんと、ココの小鳥な湖にわ。°
小鳥の数字・8億の小鳥の貝・ホタテ貝がいゆやそぅ。°☆
美しい小鳥な青色の、小鳥な湖わ。°
サロマンブルーて呼ばれて、周囲にわ。°
ザ・大自然が、大きくなってゆでしゅ。°☆
焼いても生でも、揚げてもYUMMYでおいちんでしゅやょね~。°☆
タモ〇さんがやってきたやのわ、展望台から。°
小鳥の数字・3キロ、ココの小鳥な湖のほとり。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝わ、鮮度が生命。°☆
生きてゆモノを、運ばなぃとイケナイ。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝、好きですね。
アレと小鳥味のキュウリの。
小鳥の塩・中華風塩炒めって、んまぃですょ。
スゴク乾燥させた、小鳥の貝・ホタテ貝。てタモ〇さん。°☆
アレ、YUMMYでおいちです。て浅〇アナ。°☆
アレ、あのまんま食べゆ方、いゆんやょね。
やや少しずつ、ぁっ、食べゆ???。
それで小鳥なお酒、飲んでんやょね。てタモ〇さん。°☆
食べますょ。小鳥な日本酒とかにマッチすゆ。て浅○アナ。°☆
のんべえやね。てタモ〇さん。°☆
船に乗ゆコト、小鳥の数字・30分。°☆
小鳥な湖の真ん中まで、やってきたでしゅ。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春に生まれた。°
小鳥の貝・ホタテ貝のヤヤコちゃん。°☆
小鳥の数字・3センチくらぃになったでしゅ。°☆
活発に動いてますね。てタモ〇さん。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝わ、レアで滅多になく。°
泳ぐコトがやれゆ小鳥な貝。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝が、泳ぐ理由わ。°
小鳥サイズ感に大きく、小鳥の数字・2つあるでしゅ。°☆
小鳥な1個わ、天敵から逃げゆためなんでしゅ。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝の天敵わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとで。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこの理由わ。°☆
密を避けゆ。ソーシャルディスタンスをとってゆ。てタモ〇さん。°☆
我々ょりも、先に実践されてたていうコトで。°☆
密がニガテていう生態を、覚えておいて。°
くださればて想うでしゅ。°☆
浅○アナ、ノーズがぃいていうふに、伺ってゆんでしゅやけれど。°
どでしゅやか???ニオイすゆの匂いわ。°???☆
トテモ磯っぽぃニオイすゆの匂いがします。て浅○アナ。°☆
ココの小鳥な湖の両側にわ、小鳥の拠り所・大雪山系の山や。°
山地を源流てすゆ、小鳥サイズ感に大きい川が。°
あるでしゅやけれど、ドチラも、小鳥な湖を。°
避けゆょにたゆたってゆでしゅ。°☆
そのため、大量の小鳥の水・雪解け水わ、入らなぃでしゅ。°☆
ココの小鳥な湖にわ、対較的、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥な川しか、入り込んでなぃために。°
小鳥な湖の、塩分が薄まらなぃんでしゅ。°☆
砂州があると、防波堤の代わりですね。
小鳥なオホーツクの厳しい波風を。
全部止めてくれゆんですね。
小鳥の貝・ホタテ貝にわ、絶好や。てタモ〇さん。°☆
ココの小鳥な湖わ、小鳥の貝・ホタテ貝の養殖に。°
最適な、小鳥サイズ感に巨大な生けすなんでしゅ。°☆
ココの小鳥な湖のまわりの、小鳥の拠り所・山と。°
小鳥な川、小鳥の海・オホーツク海の。°
防波堤てなゆ、ロングな砂州。°☆
奇跡的に揃った地形が、あったコトで。°
ココの小鳥な湖わ、小鳥の貝・ホタテ貝を育む。°
小鳥サイズ感に巨大な生けすになったんでしゅやね。°☆
365日育った、小鳥の貝・ホタテ貝わ。°
穏やかな遠浅の、小鳥の海・オホーツク海に放流。°☆
先程あったょに、密を避けゆために。°
小鳥の海・オホーツク海にまくでしゅ。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝わ、お口をOPENした状態で。°
砂に潜ってゆやので、小鳥サイズ感に大きい砂やと。°
潜れなぃやので、細やかなやり過ぎなぃ。°
小鳥サイズ感に大き過ぎなぃ、砂の大きさが。°
小鳥の貝・ホタテ貝にとって、ぃいんでしゅ。°☆
ぃょぃょ、砂州に上陸。°☆
この辺で、幅が小鳥の数字・300メートル程あるでしゅ~。°☆
最も小鳥サイズ感に大きいトコロで、小鳥の数字・1500メートル。°☆
カンタンてゆ、鳴く虫の王女様がいたり。°
きれいにほころぶハマナスの他、砂州にわ。°
小鳥の数字・300種類以上の花が、咲きほころぶでしゅや~。°☆
砂州のサスペンス、カット目の謎を。°
タモ〇さんが、講談調で独演会状態。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先になれども。
マダみぞれまじり、肌さみ~、村わ貧しぃ。
この先どしよかて、想ってた矢先!!!。
ある晩の出来事でした。
台風ょりも、強度ある風が吹くていわれゆ。
あたたかい小鳥の季節・春先の低気圧。
上を下への大騒動。
風速わ、小鳥の数字・50メートル60メートル。
大荒れになって、外にも行けなくて。
船を固く縛ゆだけ。
なすすべもなく、まんじりともせず単夜明けた。
そして嵐も、やや抑まった時。
アソコわどなってゆやろかて想って、のぞいてみたら!!!。
にゃにゃんと嵐とウェーブと風のおかげで。
ココわ、開通してました。て講談師・タモ〇さん。°☆
ェ???単日で???。て浅○アナ。°☆
知らなぃょ。成り行き上、そぅ語ってゆだけやから。てタモ〇さん。°☆
スゴイ信じちゃぃました。て浅○アナ。°☆
神〇伯山さんの弟子ですから。
神〇タモ山って。てタモ〇さん。°☆
きた!!!タモ〇さんの真骨頂。°☆
こゆアレンジして、タモ〇さんにアップデートさせたら。°
格段におもしろくなゆ、秀逸でしゅやょねぇ。°☆
ぁっ、そのとおりですか???。
やぱり嵐がきたんや。てタモ〇さん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の嵐なんでしゅ。°☆
ウェーブの具合とか風とか、色んな条件が。°
相まって、そしてカット目がOPENしましゅ。°☆
講談どおりですね、コレ。てタモ〇さん。°☆
そのとおりになりました。
小鳥の喜び・大喜び。て浅○アナ。°☆
まさに天が味方してゆてしか、いいょがなぃですね。
西側の方わ。てタモ〇さん。°☆
しかし、このあと想わぬ事態が起きゆでしゅ。°。°
小鳥な湖に、大量の海水が入り込んで、小鳥な環境が転変。°。°
それまで、ココの小鳥な湖の、主要な産物やった。°
ド・天然の小鳥味の牡蠣が、激減。°。°
漁師達わ、苦境に立たされたでしゅ。°。°
ソコで表れた救世主が、小鳥味の牡蠣の。°
調査にきた、水産試験場の技師の方。°☆
偶然なんでしゅやけれど、小鳥味の牡蠣の貝殻に。°
くっ付いてた、小鳥の貝・ホタテ貝。°☆
カット目から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年後。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・1933年、小鳥の貝・ホタテ貝の。°
幼いヤヤコちゃんを、大発見したんでしゅ、この方。°☆
そや、小鳥の貝・ホタテ貝でいこてゆコトになゆ。
イヤいや、おもしろかったですね。
喋りながらおもしろかったやょ。
自分の筋立てどおりになゆ。想いどおり。てタモ〇さん。°☆
ココの小鳥な湖の、漁師達が団結して。°
小鳥の貝・ホタテ貝養殖のルートを、歩み初めてから。°
約半世紀後、ココの小鳥な湖にわ。°
小鳥の数字・2つ目の、カット目が完成形。°☆
ココの小鳥な湖わ、唯今や現在とおんなじ形になったでしゅ。°☆
養殖技術も整って、生産量も安心、加工技術も発達。°☆
国内わモトょり、海外への輸出も増えて。°
ココの小鳥な湖わ、ダレもが認めゆ。°
小鳥の貝・ホタテ貝の湖になってったんでしゅや~。°☆
マサにアソコが、ココの小鳥な湖の最大転換点。てタモ〇さん。°☆
ココの小鳥な湖を巡る、ドラマの続きてわ。°
小鳥の貝・ホタテ貝の養殖と、小鳥な流氷との戦いなんでしゅ。°。°
小鳥な流氷が、カット目からココの小鳥な湖に。°
入り込んで、小鳥の貝・ホタテ貝の養殖施設を破壊。°。°
その被害額わ、365日で、小鳥の数字・20億に。°
上ったコトもあったでしゅ。°。°
小鳥な流氷を、止めなぃとイケナイ。点々て。てタモ〇さん。°☆
ブロックみたぃなのがあるでしゅ。°☆
毎年毎年、ザ・ウィンターになゆと設置されゆ、この施設。°☆
ココの小鳥な湖に、固定されたブロックに。°
浮きやワイヤーを取り付けたロープを。°
張り巡らせて、小鳥な流氷を食い止めゆでしゅ。°☆
その名も、アイスブーム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でも。°☆
ヤヤッ。°☆
類を見なぃ技術でしゅ。°☆
ぁっ、きれいですね、コレ。
完全に小鳥な流氷が、止まってますね。
コレ、やぱり小鳥の貝・ホタテ貝を。
デザイン秀逸してあるんですか???。てタモ〇さん。°☆
瞬間、小鳥の貝・ホタテ貝に見えますね。て浅○アナ。°☆
偶然でしゅやけれど、小鳥の貝・ホタテ貝の形に見えゆでしゅやょね。°☆
コレで、小鳥の貝・ホタテ貝を、小鳥な流氷の被害から。°
守ゆコトがやれたんでしゅ。°☆
ココが、小鳥の貝・ホタテ貝の、ちょ~ど苗を育てゆのに。
ぃい小鳥な環境になったやのわ、やぱりザ・大自然のおかげですょね。
ぇえ。砂州のおかげ。
自分の何万年も、12~13万年前から。
自分の身を削り削り、コレをのばして。
小鳥な1個の、小鳥サイズ感に大きい湖にして。
そして、小鳥な人間が、ょぅゃくそれに腕を入れて。
入り口を小鳥の数字・2つ作って。
小鳥味の牡蠣から、小鳥の貝・ホタテ貝に。
変えたワケですょね。てタモ〇さん。°☆
砂州、歩けましたね。て浅○アナ。°☆
ェエ、ヨカッタです。両方歩けましたね。
ココのちょ~ど、入り口も見れたやし。
イヤ~、こんなドラマがあるてわ、想いませんでしたね。
ココの小鳥な湖。てタモ〇さんでしゅた~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを、ご紹介。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼肉のタレをかけて、食べてたでしゅ~。°☆
コレ、最もYUMMYでおいち。
唯今や現在まで食べた、小鳥の数字・3つの中でわ。
滅茶苦茶マッチしてゆ。
強度あるモノと、強度あるモノやから。
んまぃ具合な場所を、見付けゆと。
コレ、スゴイYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、今回の小鳥の数字・3つの中でわ。
マツ〇さんのお気に入りわ…。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・2番目。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
小鳥味のおっとなサクサクスナック菓子について。°☆
昔さらにバキバキやったやん。
唯今や現在、ゼンゼン割れてなぃねんて。
イヤいやアレ、企業努力で。
ややちょと大気入れて、お味わ変わらなぃで。
あの薄~いスペースを、作りながらも。
やや少し固めで、割れにくぃヤツみたぃなんを。
研究に研究を重ねて、OPENして。
ェッ、小鳥な1個も割れてなぃ。
小鳥味のイカちゃん、小鳥味のタコちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン他のもOPENして、割れてなぃ。
割れてなぃ、割れてなぃ。てジュニ〇さん。°☆
イヤ、それココドコなんですか。てケンコ○さん。°☆
家に小鳥サイズ感にコンパクトなんがあって。
ウチの小鳥な子供が、食べゆやから。
見たらもぅもぅ、ほぼほぼ割れてなぃねん。てジュニ〇さん。°☆
運搬の時でしょ、割れゆのアレ。てケンコ〇さん。°☆
運搬の時の、大気コレくらぃ入れて。
内容量コレくらぃにして、とかタブン。
考えてはんねや想て。昔バキバキ。°☆彡やったやモン。
コレ、何の欠片やみたぃなん。てジュニ〇さん。°☆
いわれてみれば、小鳥のラーメン・チキンラーメンも。
パラパラ。°☆彡がやや少ない気がすゆ、ココ最近。てケンコ〇さん。°☆
モチロン、陳列の時も、気ぃ遣ってはんねやろし。てジュニ〇さん。°☆
廃工場みたぃになってゆ時、あったですモンね。
小鳥な玻璃鏤められてゆみたぃナ、昔わ。
それんまぃやから、コレわコレでぃいみたぃナ。てケンコ〇さん。°☆
イヤ、ちゃぁ~んて、愛でてから食べれんで。てジュニ〇さん。°☆
イヤ、愛でたら食べにくぃんすょ。
他の色んな小鳥なお菓子も、そなんですかね。てケンコ〇さん。°☆
イヤ、小鳥のピー・柿ピーくらぃ。
カチカチ。°☆彡やったらナ。マダ、アレや。
アレでも、割れてんのあるやけれど。
小鳥味のおっとなサクサクスナック菓子なんて。
薄っすぃで~、繊細やで~。てジュニ〇さん。°☆
小鳥味のコアラのチョコレートなんて。
笛吹いて、楽しそな小鳥なコアラ。
こっからなくなってゆ時、あるじゃなぁぃすか。
怖っ。ていう。てケンコ〇さん。°☆
でもでも、昔ょりわ減ってゆやろナ~。てジュニ〇さんでしゅた~。°☆

 

世にも奇妙な物語」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
サキちゃんだけに見えゆ、小鳥なウサギちゃんが。°
実わ幼い頃に亡くなった、お姉チャマで。°
見守ってくれてたやけれど、もぅいなくなっちゃぃてゆの。°
見てたら、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
コレまた別のお話でわ、小鳥なコロンちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、オサンポめんどいって。°
実体から映像にアップデートされちゃぃたり。°
オバアチャマが、アルファベットのオブジェにされて。°
ココの小鳥な曲線に、オバアチャマの面影あるって。°
アップデート後に、想い出されたりしてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の花わ、小鳥のプリン・プリンセチアでしゅ。°☆
ザ・ウィンターのド・定番のお花で。°
名前のとおり、小鳥なポインセチアを。°
種類改良して、小鳥なプリンセスのょな。°
花やか~な印象的の花なんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥の数字・5種類、ご紹介~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホワイト。°☆
フラワー・オブ・ザ・イヤーに、輝いたコトもある。°
大人気の種類でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴゅあ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホワイト。°☆
真っ白けな花弁、特徴的でしゅやょね~。°☆
続いて、小鳥なローザ―。°☆
小鳥な八重咲きの花弁と、花やか~なで明度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
印象的でしゅ~。°☆
そしてコチラの、小鳥なオペラ。°☆
ね、この真っ赤っ赤の、小鳥なロージィレッドの花弁が。°
目に入ゆでしゅやょね~。°☆
そして最後わでしゅやね、新種類の小鳥なロゼマーブル。°☆
小鳥味のクリーム色をベースに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の模様・マーブル模様。°☆
小鳥なグリーンの縁取りが、洒落オツでしゅや~。°☆
唯今や現在、SNSで小鳥の数字・280万回以上。°
再生されて、大話題てなってゆコチラの映像。°☆
ョ~ク見てみゆと、小鳥な犬ちゃん2匹が。°
小鳥な人間のょに、仰向けで寝てゆでしゅや~。°☆
小鳥な犬ちゃん達、このルックスがお気に入りらしくて。°
別の時も、仰向けでスヤスヤ~。°☆彡
おやすみなさぃ~。°☆
っぃにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんも。°☆
ヤヤッ。°☆
参加。°☆
一緒に仲良く寝ゆ、小鳥な犬ちゃん達やのでしゅた~。°☆
ケン〇でわ、本日から単ヵ月間、お得な。°
ザ・ウィンターパックを、販売。°☆
小鳥味のオリジナリティチキンや、小鳥味のナゲット。°
小鳥味のポテトが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
大ボリュームタップリな、セットてなってゆでしゅや~。°☆
小鳥なかぼちゃちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
長男君が無事に生まれて、お楽しみ相手になゆハズの。°
小鳥なかぼちゃちゃんでしゅやけれど…。°☆
いつでもいつだって、小鳥なオモチャの取り併いに。°
なってしまって、このとおり。°☆
最後わ、長男君から、強引に小鳥なオモチャを。°
奪い取って、泣かせてしまぅんでしゅや~。°☆
兄弟のょに、一緒に成長中の小鳥なかぼちゃちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の台湾カステラデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、表参道で大人気のお店が、ココ。°☆
すみません、本日わ売れ売れ完売しちゃぃましゅた。°☆
毎日毎日、夕方にわ売れ売れ完売してしまぅデザートが。°
コチラの小鳥味の台湾カステラ。°☆
冷蔵庫で単晩寝かせて、お味を馴染ませゆコトで。°
YUMMYでおいちさを、ギュッ。°☆彡て閉じ込めて。°
濃度ある円やかな味わいに、なゆんでしゅやって~。°☆
シットリ。°☆彡ナメラカナで、小鳥味の卵の。°
風味が、強度に感じれゆでしゅや~。°☆
他にも大人気急上昇中の、小鳥味の台湾デザートが。°
タクサンあるんでしゅや~。°☆
ココのお店で、もいっこ大人気やのが、カップに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、塩味が効いた小鳥のチーズ・チーズスムージーと。°
小鳥味のタピオカに、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリデコレーション。°☆
ソコに、自慢の小鳥味のカステラを乗せた、期間限定の。°
小鳥のチーズ・カステラチーズスムージー。°☆
程ぃい甘ぁ~しおっぱぁ~さが、クセッ気になゆ。°
YUMMYでおいちさなんでしゅや~。°☆
ん~、シットリ。°☆彡ナメラカナ小鳥味のカステラと。°
サッパリ。°☆彡した小鳥のチーズ・チーズスムージーが。°
ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
原宿の街並みに、今月OPENしたやのが。°
ココの小鳥味の台湾カステラの専門店。°☆
その特徴的わ、スゴ~イ。°☆
ホワホワ。°☆彡でしゅやょ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ご注文を受けてから、小鳥の数字・30分程かけて。°
作ゆ小鳥味のカステラわ、ホワホワ。°☆彡
大気をタ~ップリ含ませて作ゆ、小鳥味のメレンゲを。°
特製の小鳥味のカステラ生地に入れて。°
ョ~ク混ぜゆでしゅ。°☆
それを、小鳥なフライパンに移したら。°
小鳥なオーブンへ。°☆
あとわ、小鳥の数字・220℃で。°
小鳥の数字・約8分焼き上げれば。°
店名にもなってゆ、ドンヨリホンワカのょに。°
膨らんだ、小鳥味の台湾カステラの完成形~。°☆
外わホンワリ、中わスゴイトロトロ。°☆彡でしゅやょ~。°☆
そぅ、中わトロトロ。°☆彡
そのトロトロ。°☆彡でジュヮッ。°☆彡てした。°
小鳥味の半生食感が、大人気なんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、トロトロ。°☆彡で。°
お口に入れた瞬間に、なくなゆでしゅや~。°☆
浅草の街並みにある、ココのお店でわ。°
単日に小鳥の数字・約200個、売れてゆでしゅや~。°☆
ブレッドの上に、小鳥味のクッキー生地を乗せて。°
小鳥なオーブンで焼くと、まさに。°
小鳥のメロン・メロンパンのょな、デザートに。°☆
ソコに、小鳥サイズ感に大きいバターを。°
サンドイッチして食べゆやのが、唯今や現在。°
台湾で大人気の、小鳥な屋台グルメなんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のクッキー生地の甘ぁ~さと。°
小鳥味のバターのしおっぱぁ~さが、ぃい感じでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
好きにわたまんなぃ、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズと。°
小鳥のチーズ・チェダーチーズを、香港発祥の小鳥な生地に。°
サンドイッチした、小鳥のチーズ・のばせ~ゆチーズが。°
たまんなぃメニューや、タ~ップリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あんを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターと一緒に、サンドイッチした。°
メニューもあるんでしゅやょ~。°☆
みなさんも、小鳥な1度小鳥味の台湾デザートを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

紅葉が見頃を迎えて、小鳥味の苺の赤の。°
コントラストが、きれいなんでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でアンアンのファイリングしよて想って。°
準備やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜に塗り重ねたみたぃに。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが漂てってゆ感覚の心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ポケ森での最新のお洋服が、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の水色のお洋服を纏わせてゆでしゅやの。°
偶然でも、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメンに。°
辛く味付けした、小鳥味の白髪葱タップリデコレーションが。°
激ヤバYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジャンクやのに、健やかヘルシー。°☆
小鳥味の味噌おにぎりも、素朴でぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の皿うどんも、具材タップリやし。°
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
○もさかりえさんて、いつ見ても。°
YUMMYでおいちそやなヤツ、食べてゆでしゅやょねぇ…。°☆
映えを狙ってゆワケじゃなさそやのに。°
スゲ~YUMMYでおいちそやので。°
シズル感ヤバくて、自動的に映えゆていう…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html