*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて纏って。°
食器洗って拭いてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の身支度が。°
終わらなくて、メールチェックやりながら、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行ったでしゅ。°
車から降りた途端、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ココの店内入ったら、レジサイドコーナー見て。°
コレや~。°☆彡てゆのがなくて。°
そのまんまルート順で、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、最後の小鳥な1個で。°
危ないトコやでやって、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
先週キャッチやった、小鳥味のホットケーキが。°
YUMMYでおいちやんたやので。°
またキャッチやろカナ~。°???て想って。°
お惣菜チルドコーナー見たやけれど。°
本日わ置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
カロンだけ持って、レジ行って。°
ワタワタ。°なりたくなぃやので。°
怖いやけれど、想い切ってiPodOFFったら。°
特に怖い展開にわならなくて。°
ワヤワヤ。°もなゆコトもなく、お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、お参り行ったやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、雑誌コーナーチェックやって。°
マンガコーナーチェックしよて想ったら。°
先客さんがいたやので、マズ新刊コーナーから。°
チェックやって、先客さんいなくなったやので。°
マンガコーナーチェックやって。°
本日わ、店内パトロールやれゆ心のユトリが。°
あったやので、パトってたら。°
小鳥が読んでゆマンガの新巻を、大発見しちゃぃて。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
そのまんま、レジ行って、取り置き頼んどいてゆ。°
オトナMUSEと一緒に、お会計やって。°
ワタワタ。°なりたくなかったやので。°
怖かったやけれど、想い切って。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
特に怖い展開にもならなくて、お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、車が道路に入ろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声やったやけれど。°
スグに聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥味のチキンナゲット買お~。°☆彡て想って。°
マッ○に行ったら、先週から続けて工事中で。°
キャッチやれずで、ショボ~ン…。°。°
代わりに、モ〇で小鳥味のスパイスィ&デミハンバーガーを。°
キャッチやろてしたら、来年の単月からやてコトで。°
キャッチやれなくて、何か他の小鳥な食べ物をて想って。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て目移りして。°
想い惑いに惑った結果、Mサイズがぃいやけれど。°
SかLしかなくて、小鳥味のポテトのSサイズと。°
小鳥味のチリディップソースを、キャッチ~。°☆
食べたいやけれど、期限があって終わゆまでに食べたぃヤツわ。°
キャッチやれなくて、運が悪かったでしゅ…。°。°
ご注文中とお会計中に、マイク越しにファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
伊〇さんが、小鳥味のカステラが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
潰してカロリーゼロにして、食べゆみたぃな話をしたら。°
老舗の小鳥味のカステラ屋さんが。°
事務所に、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のカステラを、送ってくれたコレわ。°
もぅもぅ工場サイズ。°☆
ココで、蛍〇さんも、小鳥味のカステラ。°
大好物やそで、伊〇さんが昔から蛍〇さんの楽屋に。°
持ってきてくれゆ、小鳥味のマドレーヌも。°
好き好き大好っき~。°☆彡やから。°
お好みが一緒て、猛大プッシュして。°
自分トコにも、送ってくれゆょに。°
アプローチしてたでしゅや~。°☆
タイプ似てゆていわれて、小鳥な夜景にも詳しくて。°
小鳥のマヨ・明太マヨについていいたいコトがあるて。°
とんだとばっちりの飯〇さん、かわいそやったでしゅ。°。°
〇杉さんのナイトルーティンわ。°
小鳥なお酒→小鳥味のナッツ→。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむとちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
→小鳥味のポテチ→。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇杉さんのナイトルーティンにわ、大阪タイプもあって。°
小鳥味の焼肉→お酒と一緒に小鳥味のお菓子やアイス→小鳥味の焼きそば。°☆
伊〇さんのナイトルーティンわ。°
デザート→第2次夕食に小鳥のパン・バターロールの小鳥の数字・6個入りで。°
小鳥のチーズ・海苔チーズバターロールを作って食べて→。°
小鳥味のお菓子わ夢の中やからカロリーゼロ→小鳥な氷。°☆
フジモ〇さんの、ナイトルーティンわ。°
小鳥味の牛乳寒天や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵豆腐や、小鳥味のキャベツの千カット→。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や小鳥味のアイス→。°
途中の小鳥味の牛乳寒天、いらんかったやなぃかぃみたぃナ…。°。°
そんなフジモ〇さんのナイトルーティンを。°
聞いてた〇杉さんわ、コンタクトしたまんま寝ちゃぃて。°
小鳥味のイカちゃん飯???てなゆ時があるでしゅやそぅ。°☆
馬場〇さんの、ナイトルーティンわ。°
仕込んでた小鳥味の唐揚げのタネの沁み具合を。°
再確認したくなって、小鳥味の唐揚げを上げて、オツマミに→。°
小鳥味の大学芋が好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
自分で編み入れた、小鳥なオヤツが、小鳥味のサツマイモに。°
小鳥味のハニーかけて食べゆお気に入りデザート。°☆
ベジタブルやしね。て伊〇さん。°☆
小鳥味のサラダ食べゆのと、一緒やナ。
小鳥味のハニーわ半透明やから、ゼロカロリー。て〇杉さん。°☆
斉〇さんの、ナイトルーティンわ。°
収録オベントウを食べて、3個4個持ち帰ゆ→。°
帰宅して、おにゃかペコってないやけれどオベントウ食べゆ→。°
途中で、オベントウの賞味期限の重要性を、蛍〇さんに再確認求めてたでしゅ~。°☆
→デリバリー頼んで奥さんに怒られゆ→ベッドで寝ゅ。°☆
塚〇さんの、ナイトルーティンわ。°
外食→コンビニで夕食にオベントウ小鳥の数字・2個→。°
→オツマミ作ゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら使用。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサムギョプサル風や、小鳥味のお好み焼き→。°
お口を冷めやすためにデザートに小鳥味のアイスとか。°☆
我々、3歳4歳の年少やて想ってくださぃ。て〇杉さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
テレビで映ったら、無意識に作っちゃぃて。°
バランスぃいくすゆために、小鳥味のソーセージ入れたり。°
小鳥味の卵落としたりすゆて、伊〇さん。°☆
小鳥な食べ物の土手っ腹に、風穴抜かす。てゆ塚〇さん…。°。°
モノスゴイ量の小鳥味の唐揚げと、小鳥なゴハン。°
小鳥の数字・3合、唯々食べゆって動画があってヤバイってのと。°
深夜にコンビニの小鳥味のホットスナック、食べたくなって。°
あんまりなぃ時間帯やけれど、小鳥の数字・2個くらぃあって。°
小鳥のカツ・メンチカツが、寂しそにいて買っちゃぃて、フジモ〇さん。°☆
気付いたら、小鳥味のコロッケ屋さんに並んでて。°
小鳥な独りポッチ暮らしやのに、小鳥の数字・5個。°
買っちゃぃてゆて、馬場〇さん。°☆
ランニング中に、小鳥味の牛肉チェーン食べちゃぃて。°
歩いて変えゆやから、時間遅くなって。°
家帰ったら奥さんから「頑張ったね」っていわれゆていう。°
罪悪感があるていう、斉〇さん。°☆
小鳥味のコンビニデザートの土手っ腹に。°
風穴抜かす。てゆもっかい再度の塚〇さん…。°。°
コンビニ行って、ティッシュ買いにきたやのに。°
オベントウ買っちゃぃてて、小鳥なお菓子じゃなくて。°
小鳥味のお肉やのでぃいって、塚〇さん。°☆
別人格が、小鳥なお酒飲んでゆやのでカロリーゼロで。
小鳥なアルコールやから、カロリー飛んで。°
アルコール徐カロリーやて、〇杉さん。°☆
小鳥のパン・食パンの小鳥の数字・6枚入り食べて。°
小鳥の数字・5食べたら、罪悪感やので。°
全~部食べて、総数を単斤の単にすゆと。°
量が少なくなゆて、塚〇さん。°☆
咀嚼を頑張ゆと、唾液を食べたコトになゆからて、馬場〇さん。°☆
気絶バラエティていう、新ジャンルが生まれちゃぃて。°
加〇さんから、気絶禁止令のだめ入れカンペを。°
見せられちゃぃてたでしゅ~。°☆
斉〇さんが喋り初めたら、みんなイッセイに。°
小鳥な飲み物飲み初めて、斉〇さんわ傷付いてたでしゅ…。°。°
伊〇さんオススメ夜食に、地モトの。°
小鳥味のバウムクーヘンハードタイプや。°
小鳥のチーズ・チーズINバウムクーヘンを。°
みんなで食べてて、スゲ~YUMMYでおいちそで。°
小鳥も食べたぃでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
イノ調のロケで、無人駅に行ってきました。
コレ、階段ですょ、スゴクなぃですか???。
この下に、駅があるんですょ。て伊野〇慧さん。°☆
ナンカ、洞窟ソノモノって感じがしますけれどね。て軽〇アナ。°☆
確かに、ややちょと洞窟を探検してゆょな。
感じもあったですけれど。
この切符売り場ナンカわ、ややちょとした小鳥なカフェなんかも。
併設されてて、はぃ、是非是非軽〇アナも。
オヤスミの時、オススメですょ。て伊野〇慧さん。°☆
無人駅、雰囲気あるですょね。て軽〇アナでしゅた~。°☆
○ーソンでわ、今月25日から販売すゆ。°
毎年毎年お馴染みの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせちを、小鳥の数字・30種類以上を発表。°☆
今年の小鳥味のおせちわ、ご家族が別々のモノを。°
食べゆ需要が、増えゆ中、個々それぞれやらやらに。°
分けられた、単プレート小鳥味のおせちや。°
オウチ時間を、楽しめゆ小鳥味のおせちが提案されたでしゅ。°☆
また、外食需要の落ち込みで、小鳥価格にお安く。°
腕に入った、小鳥の貝・ホタテや、小鳥味のノドグロなど。°
リッチで贅沢な食材を、使った商品も追加したていうコトでしゅ。°☆
小鳥味の回転寿司チェーンでわ、一昨日から。°
WEBやアプリのご注文限定で。°
ド大寿司桶など、対象のお持ち帰り商品が。°
小鳥の数字・20%OFFになゆキャンペーンを。°
実施してゆでしゅ。°☆
小鳥なサスケちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なサスケちゃんの、毎日毎日のお楽しみわ。°
オサンポ。°☆
本日もゴキゲンに、歩いてくでしゅやけれど。°
しばらくして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
帰ろていうと、小鳥なサスケちゃんわ。°
その場に倒れ込んで、断固反対。°☆
そぅ、小鳥の数字・生後6ヵ月の頃から。°
こ~やって駄々をコネて、くるりん返ってしまぅんでしゅや~。°☆
仕方なく、娘ちゃんが抱っこ。°☆
やれゆコトなら、単日中オサンポをしてたぃ。°
小鳥なサスケちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の新作スープについても、やってたでしゅや~。°☆
ん~、あたたまゆ~。°☆
肌さみ~くなゆにつれて、SNSにわ。°
あたたかそな小鳥味のスープの、投稿がイ~ッパイ。°☆彡
本日わ、オウチでも気軽に楽しめゆ。°
小鳥味の具ダクサンスープの、新作をご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
ココの、テイクアウトオッケ~。°☆彡の小鳥味のスープから。°☆
コチラわ、小鳥味のパワーサラダの専門店。°☆
色んな食材が、バランスぃいく入った。°
栄養満天、具ダクサンの小鳥味のサラダ屋さんが。°
作ゆ、小鳥味のスープわ、やぱり具ダクサン。°☆
10種類のベジタブルが入った、小鳥な日本風スープや。°
酸っぱぁ~辛い小鳥味の麻辣湯も、ぃいんでしゅやけれど。°
ベジタブルがタ~ップリで、タンパク質が豊富な。°
小鳥味のスープを、作ったでしゅや~。°☆
それが、グルテンフリーの小鳥味のフォーに。°
小鳥味のレタスなどの、ベジタブルを。°
タ~ップリて入れたら、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の鳥団子と、小鳥味のホワイトクリームのスープを。°
入れた、小鳥の数字・12月限定のコチラの小鳥味のサラダ。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のスープがクリーム感あって。°
濃度あるでしゅ~。°☆
ベジタブルと小鳥味の麺にも、お味がシッカと。°☆彡
沁み込んでて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のドレッシングでお馴染みの。°
小鳥味のパスタ屋さんでわ、オンラインストアでも。°
キャッチやれゆ、小鳥味のスープが。°
小鳥の数字・約20種類も、揃ってゆんでしゅや~。°☆
中わ、小鳥なレトルトパックになってゆやので。°
そのまんま、湯煎で小鳥の数字・3分程、あたためゆだけ。°☆
大人気わ、小鳥味の飴色になゆまで、ジ~ックリて炒めた。°
小鳥味のオニオングラタン風スープや。°
唯今や現在だけ、限定。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のクラムチャウダー。°☆
小鳥味のミルク色のクラムチャウダーわ。°
円やかな小鳥味のクリームスープに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・ホタテなど、小鳥味の魚貝の旨味がタ~ップリ。°☆
小鳥味の苺の赤いクラムチャウダーわ。°
小鳥のトマト・トマトベースの、サッパリ。°☆彡てした。°
小鳥味のスープに、ベジタブルがタ~ップリ入ってゆんでしゅや~。°☆
食べちゃぃましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、効いててョクマッチしましゅ~。°☆
小鳥味のシュウマイオベントウ屋さんていえば、小鳥味のシュウマイでしゅやょね~。°☆
その小鳥味のシュウマイ屋さんの、小鳥味のスープわ。°
気軽にタンパク質・炭水化物・ベジタブルを。°
同時に摂ゆコトがやれゆ、小鳥味のワンタンスープを。°
作ろて考えたでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥の数字・世界3大スープて呼ばれゆ。°
小鳥味のトムヤムクン・小鳥味のブイヤベース・小鳥味のフカヒレがベースの。°
小鳥味のワンタンスープ。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
小鳥味のワンタンと小鳥味のスープを。°
小鳥なお皿に入れたら、小鳥なレンジで。°
小鳥の数字・2分30秒あたためれば、完成形~。°☆
小鳥味のワンタンの中身わ、小鳥味のスープに。°
マッチさせて、変えてあるんでしゅやって~。°☆
小鳥味のフカヒレスープにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油が香ばしい豚肉。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、小鳥味の中華ワンタン。°☆
小鳥味のトムヤムクンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブイヤベースにわ、小鳥味の魚介。°☆
食べてみゆと、小鳥味のスープにトロミがあって。°
小鳥味のワンタンも、モチモチ。°☆彡で。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、本日わ小鳥味のスープで。°
あたたまらなぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥母の寝室でお祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、カナリヤセれて、大減量した。°
小鳥の体重、本日もやや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
2日連続で、体重が落ちてきてて。°
ぃい感じでしゅやょ~。°☆
このまんま、やや少しずつでもぃいやから。°
順調に体重落ちてくコトを。°
切に切に祈ゆ小鳥…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで抑まっても、大増量で。°
リカバーやれにゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、もぅやや少しで体重オーバーしそなトコで。°
ギリギリセーフで大増量脱出リカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ズシ~ン。°!!!ズシ~ン。°!!!て。°
ターボ入って、このまんま増え続けゆのやろかて。°
不安なキモチで、イッパイになってたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、にゃんとか増量にストップかかって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、体重減ってくれて、ホッ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツと。°
小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツの。°
それぞれ小鳥な1個ずつ、合計小鳥の数字・2個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたやん。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
焼いて食べゆでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
モ〇で小鳥味のポテトと、小鳥味のチリディップソースをキャッチ~。°☆
小鳥味のお芋×揚げ油ていう、掛け算掛けた。°
炭水化物×脂肪分ていう、カロリーオバケなオヤツやったやけれど。°
タマにやから、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のあまおう苺プチケーキ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥2度目のスヤスヤやっちまったやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量して。°
ぃい感じに体重落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケ分け目の謎の展開の、、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り過ぎて、上回りの超え戻りで。°
減ってくれた体重分、キチン。°☆彡て。°
増え戻ってゆでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
増量してて、小鳥の数字・5ミリの増え幅やったでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃかの。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html