*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、2度目のスヤスヤやって。°
食器拭いて、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分遅れやったやけれど。°
小鳥母も身支度が、やや少し遅れてたやので。°
おんなじタイミングで、身支度終えれて。°
お出掛け行けたやのわ、ココのスグあとやったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんと喋ゆファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
マダユトリある感じで、置いてあったやので、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、アイスコーナー入ったやけれど。°
コレわ。°☆彡てゆ、めぼしい小鳥味のアイスも。°
なかったやので、ココでわキャッチやらず。°
めざましテレビで見かけた、小鳥のパン・いちごパンが。°
食べてみたかったやので、ブレッドコーナーにも。°
入ったやけれど、小鳥のパン・いちごパンわ。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
レジ行ったやけれど、マタファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてくゆやも…。°て想うと。°
怖いやので、iPodOFFれなくて。°
でもでも、おつりを受け取ゆ時に。°
ワタワタ。°なんなぃょに、頑張って。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°なんなくて。°
特に怖い展開にもなんなくて。°
お買い物終えれて、ココから立ち去れたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モ〇に行って、限定のヤツの。°
小鳥味のスパイスィデミバーガーを、ご注文。°☆
ドライブスルったでしゅやけれど。°
店員さんと小鳥母が、やり取りやる時にわ。°
特に怖い展開にもなんなくて、無事。°
お買い物やれたでしゅ。°☆
それから、初詣しに、ご近所の神宮に行って。°
お賽銭入れて、お祈りしてたら。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
お祈りの続き、やれたでしゅ。°
そのあと、おみくじやろてしたら。°
小鳥の数字・200円から、小鳥の数字・300円に。°
値上がりしてて、コロナ禍の世相を感じながら。°
おみくじやったら、大吉やったでしゅ~。°☆
今年こそわ、ぃいコトあったらぃいにゃ~。°☆
そのあと、ミス〇の期間限定の小鳥味のドーナッツを。°
キャッチやりに、デパートに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココのデパートわ、ココ最近お客さんが。°
やや少しやて、小鳥母から聞いてたやけれど。°
小鳥が食べたかった、限定のヤツの。°
小鳥味のドーナッツわ、全~部売れ売れ完売で。°
小鳥な1個も、余ってなかったでしゅ…。°。°
ショボ~ン…。°。°
食べたかった小鳥味のドーナッツも。°
キャッチやれなくて、駐車場代だけ。°
払うコトになって、さらにショボ~ン…。°てなって。°
ココを立ち去ったでしゅ。°。°
小鳥母が、小鳥味の炭酸買うていやので。°
激安ショップに行くていって、ココが今度。°
半年以上、工事やるやのでその間お買い物やれなぃやから。°
精製水とかストックしなくちゃイケナイんじゃなぁぃの???みたぃな。°
コトを、小鳥母からいわれて、そぃぇば精製水。°
あと小鳥な1個しかなかったやて、想い出して。°
お買い物のついでに、精製水もキャッチやってきてくれゆょに。°
小鳥母に頼んで、小鳥母がお買い物行ってゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆまで、心待ちやれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
ヒルナンデス!」で、僕らバイきんぐやってゆんで。
ダイブヤヤコシイんですょ。て〇峠さん。°☆
みんなのがおもしろいやから。
聞いてたぃタイプ。
アクリル板になったじゃなぁぃですか。
俺、最初のほ、ホンマ自分の声がうるさくて。
ココでハウっちゃぃて、でもでも。
ヤットコ慣れたんですょ。てザキヤ〇さん。°☆
ヤバイヤバイヤバイ。て〇川さん。°☆
「飲み物…、ほしものあるですか???」いうたら。
「僕、午後のちめた~ぃお~ぃお茶」っていうたの、○川さん。
てその方が、テンパって、小鳥の柑橘系・レモンティ。
買ってきたのょ。ほんで、小鳥の柑橘系・レモンティ飲んで。
「ェッ、何やコレ???」っていうてんの。て陣〇さん。°☆
最も、聞き取ゆ時に、それがぃいやもしれなぃですね。
何かを聞き取ゆ時に、麻酔前になんか聞いたら。て陣○さん。°☆
やから、唯今や現在、陣○さんやったら。
ヤバイですょ。て〇木さん。°☆
ヤバなぃって。自信あるょ。て陣○さん。°☆
陣○さんの奥さん、結婚すゆ前にね。
最後まで反対したの、俺ですからね。
「イヤ、あの方わホンマヤバイやから。
やめたほがぃい」…。て〇木さん。°☆
お店を経営されてゆやから、インタビューすゆってロケ。
私が、最初ズ~ト質問したら。
フツウにスマイルで返してくれゆやのに。
よし〇さんにわ険しい面差しで。
ゼンゼン別のコト、返すやので。
1回、仕切り直して、よし〇さんが、「ご主人おいくつなんですか???」って。
いったら、「お前、ダレに年聞いてんや~」って。
奥から、小鳥な鬼ちゃんの金棒みたぃの持ってきて。てま〇るさん。°☆
○峠さん、プライベート、イッサイ。
ライダース脱がないの、知ってます???
オベントウ食ってても、イッサイ脱がなぃんですょ。て柴〇さん。°☆
○峠さんのギャグが、みんなの意見も取り入れて。°
精度が上がって、輝やき増してたでしゅ~。°☆
それで、完成させて。て陣○さん。°☆
変なスイッチ入っちゃぃて、ココントコ、受けないって。°
落ち込んでゆよし〇さんに、精度上がった〇峠さんの。°
フルパワーギャグを見せてたでしゅ~。°☆
吹っ切れゆナ。て陣○さんでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日のいのお飯わ、小鳥味の日本牛で作った。°
小鳥味の牛丼に、カプリ付きで。°
パクパクパクッ。°☆彡て箸が進む進むな。°
ノンストップの伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
本日のイノ調のロケで、DIYをやらせてくれたんですけれど。
その時のお写真です。て伊野〇慧さん。°☆
ォ~、コレ、何を作ったのカナ???。て軽〇アナ。°☆
コレ、何やて想います???。て伊野〇慧さん。°☆
まったくもってわかんなぃ、コレじゃぁ。て軽〇アナ。°☆
コレじゃわかんなぃですか???。て伊野〇慧さん。°☆
わかんなぃ、わかんなぃ。て軽〇アナ。°☆
コレ、あるモノを作ったんですけれど。
ゼンゼンわかんなぃですか???。
ホンマにわかんなぃですか???。て伊野〇慧さん。°☆
んん、なんで???。て軽〇アナ。°☆
ぁ~でもでも、コレ正解わこのあとのイノ調で。て伊野〇慧さん。°☆
ぁ~。て藤〇アナ。°☆
随分気を持たせました、ソコで分かゆて。て軽〇アナ。°☆
みなさん、是非是非イノ調見てくださぃ。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
エレベーターに乗ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
どした???。て異変に気付いたアキラ先輩。°☆
間違えて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14階。
ヤヤッ。°☆
小鳥な押しちゃぃました。てウッカリのロペ。°☆
ェ~、小鳥の数字・15階やろ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
サ~セン。ぁ~、ダレか途中で乗ってきたら。
ちょぅ気まずいっすょね~。て申し訳ないキモチでイッパイのロペ。°☆
やナ。ダレも降りね~やのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14階で。
ヤヤッ。°☆
OPENすゆやからナ。て念入れのアキラ先輩。°☆
あの~、何この時間っていう感じイヤっすょね。て同意を求めゆロペ。°☆
俺が間違えたっていうのも、チゲ~しナ。て念押しのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14階で。
ヤヤッ。°☆
ダレか乗ってきてくれたら、ぃいんすけれどね~。て。°
何気ないさり気ないささやかな希望にすがゆロペ。°☆
イヤ、マンションで途中から上に上がゆコト。
滅多にね~やろ。て冷静なアキラ先輩。°☆
ぁ~、そっか、コレ消去やれなぃんすかね~。てどしてもキニナルロペ。°☆
ぁ~、2度押しわ???カチャカチャカチャッ。°☆彡てやってたら。
消去やれゆヤツあるじゃん。て提案のアキラ先輩。°☆
ぁっ、やってみます。だめっすね。てチャレンジのロペ。°☆
ロング押しわ???。て再提案のアキラ先輩。°☆
イヤ~、だめっすね。て果敢に挑んだロペ。°☆
コレ、消去やれね~タイプやナ。て匙を投げたアキラ先輩。°☆
ぁっ、ヤバッ、間違って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13階。
ヤヤッ。°☆
小鳥な押しちゃぃました。ぁ~、サ~セン。てマタウッカリのロペ。°☆
オメ、何やょ。もぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13階。
ヤヤッ。°☆
やゾ。て焦らすアキラ先輩。°☆
ココできた。て激ヤバのロペ。°☆
サイヤク。てこぼすアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14階。
ヤヤッ。°☆
お頼みします。てリクエストの乗ってきた方。°☆
ェッ、ぁっ、はぃ。て何気なくさりげなくささやかな希望叶ったロペ。°☆
ォ~、単発逆転。てしてやったりのアキラ先輩と一緒に。°
コショコショ。°☆彡笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
水族館で暮らす、小鳥なコツメカワウソちゃん。°☆
か・わ・い・いやょね~。°☆
食後のある様が、大話題になってゆでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
仰向けでゴロンゴロン。°☆彡して、くつろぐやのわ。°
メスの小鳥なマハロちゃん。°☆
おにゃか円見せの様わ、まさに小鳥な人間のょでしゅやね~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
おにゃかがイッパイになゆと、こしてくつろぐコトが。°
あるていうコトでしゅや~。°☆
メーカーが、「アナと雪の女王」の世界観を。°
再現した、小鳥味のシチューを昨日発売すゆでしゅや~。°☆
エルサの小鳥サイズ感に大きいランチョンマットや。°
オラフの面差し形小鳥なゴハンが、作れゆていう。°
台紙などが、くっ付いて、コレを食べれば。°
やや少~しも肌さみ~くなぃゎ~。°☆
大人気の小鳥味の冷凍食品を決定すゆ。°
フローズン・アワードが、先月発表~。°☆
本日わ、オウチ時間で楽しめゆ、一般投票で選ばれた。°
小鳥味の冷凍食品を、ランキングでシェア。°☆
マズわ、軽食・小鳥なオヤツ部門。°☆
表面が小鳥味の飴でコーティングされた。°
小鳥味のパリホクスティックポテト。°☆
サクサク。°☆彡で、トッテモ甘ぁ~ぃやので。°
疲れが吹っ飛んじゃぃそでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥味のごっつ旨お好み焼き。°☆
小鳥味のイカちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海鮮具材が、ゴロッ。°☆彡て入った単品でしゅ~。°☆
最後わ、小鳥味の今川焼。°☆
煮汁を吸った、甘ぁ~ぃ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて、小鳥な入ってゆでしゅや~。°☆
続いてわ、地域のお味を楽しめゆご当地商品部門。°☆
小鳥味の稲庭風うどん。°☆
小鳥味のうどんのカット面を、キューブ形にすゆコトで。°
小鳥味の稲庭うどん特有の、チュルッ。°☆彡てした。°
ノド越しを再現してゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
のばせ~ゆ小鳥のチーズ・チーズまん。°☆
割ると、飛んでくゆ程のタ~ップリの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずで。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度ある風味を、楽しめゆでしゅや~。°☆
そして最後わ、小鳥のカツ・どてみそかつ。°☆
表面にわ、ココ名物の小鳥味の赤入れ味噌のソースが。°
タ~ップリて絡められた、食べ応えのある単品でしゅや~。°☆
そして、映えある総合グランプリを獲得したやのが。°
小鳥味の餃子。°☆
年間小鳥の数字・1億パック以上売れゆ。°
ド・定番商品で、パリッ。°☆彡てした。°
羽根付きの小鳥味の餃子を、ヤスやすに。°
焼くコトがやれゆやのが、大人気の鍵やてゆコトでしゅや~。°☆
小鳥なくるみちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんわ、本日も。°
深まりゆくザ・オータムを、感じながら。°
小鳥な銀の糸レイン上がりの、住み慣れた街並みを。°
ノンビリてオサンポ。°☆
そしてオサンポから帰って、庭先でくつろいでゆと。°
やってきたやのわ、ご主人のお友達。°☆
すゆと…、にゃにゃんと、小鳥なくるみちゃんわ。°
ご挨拶の代わりに、歯をカチカチさせゆんでしゅや~。°☆
獅子舞のょに、歯を鳴らしてご挨拶をすゆ、小鳥味なくるみちゃん。°☆
ルンルンうれしぃと、歯をカチカチしなぃでわ。°
いられにゃぃ、小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のチョコレートドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥味のタピオカドリンクが。°
有名でしゅやけれど、唯今や現在。°
アッサムの小鳥味のミルクティに。°
小鳥味のチョコレートをプラスした。°
バレンタイン限定の小鳥のドリンクがあるでしゅや~。°☆
それが、小鳥味のチョコラキャラメルミルクティ。°☆
小鳥味のミルクティに、小鳥味のチョコレートや。°
小鳥味のキャラメルを入れたら、ソコに。°
小鳥味のチョコレートホイップを乗せて。°
あとわ、小鳥味のココアパウダーや。°
小鳥味のフランボワーズパウダーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデコレーションすれば。°
見た目もきれいな小鳥味の限定ドリンクが、完成形~。°☆
そのお味わ、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さと。°
小鳥味のフランボワーズの甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
今年のバレンタインわ、小鳥味のチョコレートドリンク。°
小鳥味の飲みチョコレートに、大注目度大でしゅ。°☆
ココのカフェで楽しめゆやのが、去年大人気やった。°
小鳥味のリッチホットチョコレートが、アップデートされて。°
今年、再登場したでしゅや~。°☆
去年大人気やった、小鳥味のリッチホットチョコレートが。°
アップデート。°☆
今年わ、小鳥のマシュマロ・大きいマシュマロが。°
入ってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろが。°☆
ヤヤッ。°☆
サイズアップップ~。°☆彡
さらに、小鳥なドリンクにわ、小鳥味のチョコレートソースをプラス。°☆
小鳥のマシュマロ・大きなマシュマロが、やや少しずつ。°
溶け初めて、トロッ。°☆彡て食感の変幻も楽しめゆんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトロッ。°☆彡てしてて、小鳥味のチョコレートが。°
濃度あるでしゅや~。°☆
続いてやってきたチェーン店カフェでわ。°
初めての超フード、小鳥味のカカオニブを。°
デコレーションした、小鳥のドリンクになゆでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味のチョコレートシロップを入れたら。°
小鳥味のエスプレッソを入れて、ソコに小鳥味のミルクを注ぐでしゅ。°☆
さらに、小鳥味のチョコレートのホイップクリームや。°
小鳥味のチョコレートソースを、かけて。°
最後に超フードの小鳥味のカカオニブを、デコレーション。°☆
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味とホロ苦味の。°
ドチラともが楽しめゆ、チョコットオトナの単杯が、完成形~。°☆
飲んでみゆと、ん~、小鳥味のチョコレートで。°
ホンノリ甘ぁ~ぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のエスプレッソや、小鳥味のカカオニブで。°
ホロ苦味ある味わいでしゅや~。°☆
お次にやってきた、チェーン店カフェでわ。°
小鳥の数字・2つの小鳥味の飲みチョコレートがあるでしゅや~。°☆
創業当時から、大人気の小鳥味のカフェモカが。°
初めてリニューアル。°☆
ョリ、小鳥味のチョコレートを味わえょに。°
小鳥味のホイップクリームを、なくして。°
小鳥味のチョコレートソースの、小鳥味のカカオ感をアップップ~。°☆彡
もいっこの小鳥味の飲みチョコレートが、コチラ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートソースに。°
小鳥味のホットミルクを入れて、あとから。°
小鳥味のエスプレッソを注ぐと、小鳥のドリンクが。°
きれいな小鳥の数字・2層に。°☆
飲んでみゆと、お口に入れた瞬間。°
小鳥味のホワイトチョコレートの甘ぁ~さが。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥味のエスプレッソの、ホロ苦味あると。°
ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
みなさんも、本日わ小鳥味の飲みチョコレートで。°
あたたまってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°オフロから上がろてして。°
バスタオルでカラダ拭き拭きやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けちゃぃて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃんだか、今週から新しい筋トレを。°
初めてから、体重が大増量で。°
増え続けてゆょな気がすゆでしゅ…。°。°
ややちょと、ヤメてみょカナ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり想ったとおりで。°
大増量からスライドされて、リカバーやれにゃぃに…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、順調にすべってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ズショォ~ン…。°!!!てイッキに。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に。°
独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、同居してゆ。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味の座・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いの段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜からの増え幅からの、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の単時間やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、ココントコ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のスパイスィデミバーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味のお肉×ベジタブルていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケやけれど。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維ていう。°
カラダ作りにわ最適の、健やかヘルシーな。°
オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
落とせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、落ち幅の5,5倍上回りの超え戻りの。°
増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃいおにゃかの。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html