*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
小鳥の先輩・大先輩。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の先輩・大先輩。て常〇大希さん。°☆
初めて会ったやのが、小鳥の数字・2人で。
小鳥味の寿司屋やったんやけれど。
お店の前で、立ってたの、ズ~ト。
パッ。°☆彡て見、少走りで走ってくゆ…。
スッゲ~でもでもルックスわ、髪の毛モジャモジャでカオスな。
ブワ~ッ走ってきたら、「初めまして」なんて。
いいながら、ウェ~ィウェ~ィォ~ッてやって。
瞬間的に、波長が重なったっていうか。て綾〇剛さん。°☆
初めてな感じじゃなかったやね。
試写ってモノに見に行って、映画見終わった時に。
スゴイ大号泣してたじゃなぁぃですか。
報われたナて想った。て常〇大希さん。°☆
ありがたやござぃます。て藤〇道人さん。°☆
最も初めに、小鳥の数字・3人が会った時、覚えてゆ???。て綾〇剛さん。°☆
覚えてますょ。て藤〇道人さん。°☆
小鳥のクリスマスイブ。て綾〇剛さんと藤〇道人さん。°☆
小鳥の数字・12月24日。て藤〇道人さん。°☆
ヤバイょね、ヤバイょね。て常〇大希さん。°☆
イタリヤンでね。て綾○剛さん。°☆
KingGnuっていう、トレーナー。
着てたやのわ覚えてゆ。て藤〇道人さん。°☆
ヤスミやったんやろね、ヤバイね。お恥ずかしや。て常〇大希さん。°☆
キャワやね。て綾○剛さん。°☆
俺、小鳥なゴハンの想い出あってさ、綾○剛さんと。
佐々〇集さんって、プロデューサーが今度入ゆやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、ド・緊張感のあるぃいお店に行って。
小鳥味の葡萄、入ってきたの。
小鳥味の葡萄やょね???アレ。
小鳥味のナントカマスカットみたぃナ。
スゲ~ぃいヤツ。単欠片、それが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人に。
ヤヤッ。°☆
入ってきて、で綾○剛さん。
「コレわスゴイYUMMYでおいちんやょ」みたぃナ。
キラキラ。°☆彡した目で、見てくんやょね。
感想。食って…。て常〇大希さん。°☆
どぅ???みたぃナね。て綾○剛さん。°☆
で、俺わ佐々〇集さん見たの。
俺が感想いうの、免れゆために。
そしたらソイツが、「ちゃぃますね」みたぃナ。
ホンマか!?みたぃナ。
お前絶対的、分かってなぃやろみたぃナ。
くらぃ、やっぱ綾○剛さんのメシへのね。
コダワリわ、ややちょと怖いね。て常〇大希さん。°☆
音楽と食にわ、やっぱすくわれたやょね。
自分がこぅ、摩耗してゆっていうか、ヤバかった時に。
もぅムリやも、俳優ってトコロまで、自分の中で。
けっこう追い込みがあって。
精神の焦点が重ならなくなってきて。
ぁっ、コレわもぅもぅややちょとマズイナて想った時に。
小鳥の食べ物食べてても、お味がゼンゼンしなかったんやけれど。
ある方が、あのお店に連れてってくれて。
パッ。°☆彡て見、食べたらブワッ。°☆彡て。
お味しなかったモノが、急にお味がブワ~ッ。°☆彡て入ってきたの。
急に、おにゃかすいてきて。
千と千尋の神隠し」の千がさ。
小鳥味のおにぎり食べて、ポロポロ。°泣くシーンあるじゃなぁぃ???。
もぅあんな感じで、自分がホンマに大切にしなくちゃいけなかったモノを。
殺しやり過ぎてたナってコトに、気付いて。
で、食べてたら、渇望してゆカラダに。
それブワ~ッ。°☆彡て沁み渡ってったコトがあって。
未だに、モチロン小鳥味のファストフードやとか。
小鳥味の丼モノやとか、スゴイ好きなんやけれど。
でもでも、真っ直ぐ料理人が、丹精込めて作ったモノって。
こんなに小鳥な人間の心を、潤すんやて想った時。
トテモ大切やて想って。
ソコからわ、食を舐めなくなったていうか。
小鳥の数字・5~6年前???小鳥の数字・5・6。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年。
ヤヤッ。°☆
くらぃ前やね。ボンヤリなんやけれど、その辺わ。
それくらぃ、その時期って記憶があやふやていうか。
そんなに自分の中で、毎日毎日をちゃぁ~んて。
シャッター押して、生きてなかったやから。
みんなでんまぃモン食いたぃって。
そのためにお仕事してゆょなトコ、あるやも。
どしょ。常〇大希さんがゴリンゴリン。°☆彡の。
美食家とかになったら。て綾○剛さん。°☆
何年後かに、目覚めゆ確率ある。て常〇大希さん。°☆
あのね、タブン気質的にあるんやょね。て綾○剛さん。°☆
目覚めゆ素質わある。て常〇大希さん。°☆
唯今や現在、俺のコト、やんわりいじってゆやけれど。
絶対的に、そのスイッチ入ゆやから。
あるて想うですょ。て綾○剛さん。°☆
俺わアレカナ、小鳥なドッグランカナ。
小鳥のベンチとか、あるんですょ。
小鳥な犬をみゆっていうのわ、けっこうな癒やしですね。て常〇大希さん。°☆
アレ???小鳥な犬ちゃん飼ってたっけ???。
見に行くってコト???。て綾○剛さん。°☆
飼ってなぃ、そぅ。て常〇大希さん。°☆
好きやモンね、俺もスゴイ好きやけれど。て綾○剛さん。°☆
やから、この小鳥な犬ちゃん、しゃかりきやナとか。
小鳥サイズ感に大きい犬ちゃん。
コイツぃい声やナみたぃナ。
「ウォゥウォゥ」みたぃナ。
そゆのを、ボンヤリ見てゆやのわ、やっぱぃい休息になゆですね。て常〇大希さん。°☆
飼い主さんとか「あの方、何やろ???」って。
小鳥のベンチに座ってゆワケでしょ???そのトーンで。て綾○剛さん。°☆
向こうから見たら、けっこうヤバイヤツやて、想うんやけれど。
「何でコイツ、小鳥な犬ちゃん連れてねぇんや???」。て常〇大希さん。°☆
「ジッ。°☆彡て見てんや???」っつって。て藤〇道人さん。°☆
飼い主にもやっぱね、色々な飼い主いて。
けっこう毛並みのぃい小鳥な犬ちゃんで。
ドヤッてゆ飼い主とか、いゆんやょね。見せつけてくゆ。
「ウチのコレです、か・わ・い・いでしょ」みたぃナ。
…のとかもいゆやし、やっぱ小鳥な犬ちゃんとね。
飼い主わ似ゆね。て常〇大希さん。°☆
でもでも、ややちょと何か役者的発想やょね。
常〇大希さんわ、でもでもそゆニュヤンスあるやょナ。
物語を作ってゆって感じ、すゆやモンね。
音楽を作ってゆってょりかわ。監督やょ、やから。て綾○剛さん。°☆
イヤ、そんな何も考えてなぃやょ。
ぁっ、小鳥な犬ちゃん、か・わ・い・いナみたぃナ。て常〇大希さん。°☆
初号っていって、映画完成形して。
初めて綾○剛さんとか、スタッフに。
見てくれゆ時が、スゴイ嫌や。て藤〇道人さん。°☆
常〇大希さんが、millenniumparadeの。
アルバムの制作を、ズ~トしてて。
何回か、小鳥の差し入れ行くょって、いってたんやけれど。
タイミングが、お互い重ならなくって。
昨日、ややちょと、サスガにもぅもぅやってなぃカナて。
「イヤ、実わ本日もやってゆ」て。
小鳥の差し入れ持ってって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんとか、買ってったの。
ぷりん。
ヤヤッ。°☆
好きやから。て綾○剛さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんね
ぷりんって。
ヤヤッ。°☆
ナンカ、タマに食うとんまぃ。
小鳥のプリン・子供の頃のプリンが。
俺わ最もんまぃカナて想う。
それを、買ってきてくれてて。
小鳥のプリン・ぃいプリンとかじゃなくて。て常〇大希さん。°☆
「何かやれたっぺぇ」とかいって。
「第初号やゎ、綾○剛さんが」っていって、聴くの。
「ぉっ、まじやか」みたぃナ。
スゴイトコロに、立ち会っちゃぃて。
コレ、義務教育の音楽の教科書。
全部、書き換えたほがぃいょっていう。て綾○剛さん。°☆
謎の褒め言葉ね。て常〇大希さん。°☆
ある種の教育を感じゆやょね。
個性をむき身にすゆコトを、美しく肯定してゆっていう。
ギリギリまで「コレでいっか。ダイジャブっぽぃょね。ねっ???」。
「イヤァ…」って、自分にズ~ト聞いてゆょな反復をしてて。
あの感じが、たまんなくか・わ・いかった。て綾○剛さん。°☆
ホンマにみんな、優しい方が集まってゆやから。
ホンマKingGnuで、ケンカしたコトわ。
小鳥な1回もなぃ。
藤〇道人さんさ、フダン会ってても。
スゴイ物静か~なじゃん。
「この性格で、あの映画の監督やれんのカナ」みたぃナ。
俺わややちょと、疑ってゆトコロあるんやけれど。て常〇大希さん。°☆
掃除も小鳥の料理も洗濯もやれなぃ。
僕わ小鳥の0点な人間。て藤〇道人さん。°☆
俺もまじで、けっこう狂気なくらぃ。
やれなぃっすね、何も。
小鳥なゴハン、炊くまでカナ。
包丁とか、もぅもぅなぃ。ヤバイやょね。て常〇大希さん。°☆
でもでも、やれゆ方がいれば、ぃいんじゃなぁぃくらぃしか。
まったくもって、想わなぃやけれどね。
俺もやってくだされゆ方が、表われゆんやったら、それわ。
小鳥な独りポッチやったら、まぁすゆやょね、フツウにね。
メシも腹減ったら、最低限自分で作れゆモノ…。
まぁ、小鳥味の卵かけゴハンとか、あるやからね。
ぁっ、作ったナ、常〇大希さんに。て綾○剛さん。°☆
でもでも、何か小鳥の料理、作ってくれなぃ???。
そのレベルの話???スゴイやれゆょ、小鳥の料理。て常〇大希さん。°☆
そっか、小鳥のお正月、食べたやね。て綾○剛さん。°☆
何か色々、小鳥味の煮物とか食ったやし。て常〇大希さん。°☆
ムチャンコハズぃゎ、その話。て綾○剛さん。°☆
小鳥の料理やれなぃテイで、きてたやけれどやれますやょ。
貧しい時代、何食ってました???。て常〇大希さん。°☆
小鳥味のモヤシ。て綾○剛さん。°☆
小鳥味のモヤシ、みんな食うやょね。て常〇大希さん。°☆
小鳥味の焼き肉のタレと、小鳥味のモヤシで。
食べてたんやけれど、炒めて。
タマに、その小鳥味のモヤシに、本日わいっかて想って。
小鳥味のエノキ入れゆっていう。て綾○剛さん。°☆
ご褒美。て藤〇道人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらが。
ヤヤッ。°☆
入ゆまで、やっぱ時間かかったやょ。て綾○剛さん。°☆
んまそやょね。て常〇大希さん。°☆
んまぃ。反対にいうと、小鳥味のツナ缶とか。
ちょぅリッチで贅沢やったやモン、俺からすゆと。て綾○剛さん。°☆
分かゆ、小鳥味の鯖の缶詰やとかさ。て常〇大希さん。°☆
あんなの、ナカナカ腕入れれんかったね。
ェッ、食べたコトなぁぃやの???。て綾○剛さん。°☆
なぃっすね。て藤〇道人さん。°☆
何食ってたんですやか???。て常〇大希さん。°☆
小鳥のラーメン・わかめラーメンやとか。
小鳥の数字・60円とかやから。
それ食ってた気すゆ。とりあえず、小鳥の数字・60円とかの。
小鳥のラーメン・カップラーメンを、食べてましたね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味を。
ヤヤッ。°☆
かけゆと、胃がって麻雀のマンガかナンカで。
読んだコトがあって。て藤〇道人さん。°☆
ほぼマンガで、俺も形成されてゆやも、色んな。て綾○剛さん。°☆
美味しんぼ」とか、いうやモンね。て常〇大希さん。°☆
やって、最も初めカラダ作った時、やっぱ「刃牙」読んだやモン。
食事療法、ちょぅアレョク描かれてゆ「刃牙」。
俺もぅもぅね、野性的児ですょ、唯の。て綾○剛さん。°☆
小鳥味の木の実とか、食ってた???。て常〇大希さん。°☆
食ってたやょ、バンバン食ってた。
小鳥味の苺の赤くて、プクッ。°☆彡てしてゆヤツわ。
大体お口に入れてた。て綾○剛さん。°☆
俺もご近所やから。て常〇大希さん。°☆
小鳥の川と小鳥の拠り所・山しかなぃやから。
小鳥の拠り所・山単とうで、小鳥な鬼ごっこやったりやとか。
フツウにしてたやし。て綾○剛さん。°☆
イナカあるある。て常〇大希さん。°☆
メチャンコ野性的児。て藤〇道人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森。
ヤヤッ。°☆
とかも、そやしね。て綾○剛さん。°☆
藤〇道人さんわ、もうもぅ打って変わって。
東京やから。て常〇大希さん。°☆
俺東京。小鳥の数字・3歳から。
小鳥の数字・18歳まで、剣道しかやってこなくて。
で、小鳥の数字・高校3年生で剣道ヤメて。
そっから映画しか、やってなぃやから。
人生で、小鳥の数字・2個しかやったコトなぃっていう。
球技とかもやれにゃぃ。て藤〇道人さん。°☆
繋がりわあるんですか???剣道と映画ていうのわ、やっぱ。て常〇大希さん。°☆
忍耐力。剣道やってて、ホンマ唯一ヨカッタやのわ、礼節と忍耐。
やっぱ礼儀と忍耐力が付くやから。
オトナになってキツイナってコトの。
ほぼすべてが、それ、もぅもぅ小鳥の中学で。
終わらせてゆんで、みたぃナ。て藤〇道人さん。°☆
カッケ~。て常〇大希さん。°☆
基本、キツくなぃっていうやのわやっぱあるですね。て藤〇道人さん。°☆
でもでも、俺も高校でそゆ意味じゃ、陸上わ。
高校でもぅもぅ終わらせてきたっていう感じあるゎ。て綾○剛さん。°☆
あの時が最もキツクなかったですやか???。
部活って。て藤〇道人さん。°☆
あと、県大会の決勝で、初まり線立ってゆ時の。
ド・緊張を、マダ超えたコトなぃやも。
走り初めたら、もぅもぅトップかドベか。
絶対的に定まゆやから。て綾○剛さん。°☆
俺とか、もぅもぅやって、兄貴も唯今や現在。
一緒に音楽お仕事してゆやし。
井〇理さんって、KingGnuのボーカルのヤツとわ。
小学校から一緒やから、その当時から。
直結してますやょ。て常〇大希さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17歳の。
ヤヤッ。°☆
時さ、小鳥のベースで大会で賞獲ってなぃ???。
獲ってゆやょね。俺この前、その動画タマタマさ。
何やろコレって。て綾○剛さん。°☆
獲ってゆ。イヤァ、お恥ずかしやナ。て常〇大希さん。°☆
ブルブル。°☆彡って小鳥のベース。
奏でてゆんやけれど、それ見た時に。
ナンカ色んなモノ、触れてきてゆ方ていうか。
努力してきてゆ感じやとか。
やっぱスゲ~感じたやょね。
ォ~、まじやかて想って。て綾○剛さん。°☆
楽器って、そんなイッパイ覚えれゆモノやのかっていうやのが。
マズ、そもそも一般人からすゆと。
わかんなぃっていうか。て藤〇道人さん。°☆
それこそ、映画でいうプレーヤー側わ。
ドチラかっていうと、役者なんですょ。
俺的にわ、気質的にわ、藤〇道人さんとおんなじやから。
そのプレーヤーになゆコトに、まったくもって。
興味がなかったていうか。
音楽を作ゆコトに、興味があったやから。
っていうやので、特殊技能的な感じで。
色んな総合的な感じになったっていうか。て常〇大希さん。°☆
何か最も純正のまんま、ココまできてゆ感じあるやょね。て綾○剛さん。°☆
ありがたやなコトに。て常〇大希さん。°☆
イヤ、ナンカ、小鳥の数字・2つでしょ???。
俺、小鳥の数字・3つなんやょね。
陸上と音楽と役者やから。
やから、最もやぱり雑念が大いていうか。
やから、俳優にとって、ヨカッタンやて想う。て綾○剛さん。°☆
やっぱ、陸上わけっこう占めてそじゃなぁぃ???。
唯今や現在のマインドにもやさ。て常〇大希さん。°☆
そやね、お芝居わアスリートやて想ってゆやも。て綾○剛さん。°☆
アスリート精神って、絶対的にあるて想いますやね。
ストイックに、突き詰めた結果を。
「ょ~ぃ、ドン」っていう声のあとに、やってゆていうか。
…な感じが綾○剛さんわ、スゴイしたっていう。て藤〇道人さん。°☆
でもでも、未だにド・緊張すゆやからね、やから。
「ょ~ぃ、ドン」が、毎回毎回、県大会の初まり線に。
立ってゆ感覚になゆ、ズ~ト。
結局自分わ、「ょ~ぃ、ドン」を。
かけられゆ側のお仕事を、選んでゆってコトなんやょね。
自分達で、初まりを初めゆ側じゃなぁぃ、音楽も。
やから、アスリートなんやろね。
てか、ゼンゼン飲めなぃんやょね、ホンマわ。
明日、小鳥のお水抜きで、撮影しなくちゃイケナイやから。て綾○剛さん。°☆
その話、おもしろかったやね。て常〇大希さん。°☆
唯、小鳥のお水抜くだけなんやけれどね。て綾○剛さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日間。
ヤヤッ。°☆
とか連続でヤセてくお芝居ていうか…、時に。
どやったら、そなゆんやろってくらぃ。
ヤセてくっていうやか。て藤〇道人さん。°☆
やから、サウナとか行っちゃぃと。
あんまコントロール取れなぃやから。
ドンドコドンドコ汗かいて、後半わツ~。°ても。
垂れてこなぃやから。モチロン、トイレにも行かなくなゆやし。
現場にいゆ時わ、マダラクなんやけれど。
こゆ撮影してたりやとか。
家で、ズ~トこしてゆワケょ。
目の前に、冷蔵庫もあれば、水道もあるワケじゃん。
もぅもぅ、見つめ併いょ。て綾○剛さん。°☆
ナンカ、そのカラダ作りみたぃやので。
前後みたぃやのとかを、見せてくれて。
スゲ~ナァて想って。
役者ってこんなコトやるんやみたぃナ。て常〇大希さん。°☆
イヤでもでも、全員が全員じゃなぁぃていうやか。て藤〇道人さん。°☆
けっこう衝撃的。ホンマやつれた感じ。
入ってたやね、ちゃぁ~んて。て常〇大希さん。°☆
あとね、ホンマに単純にキツイやから。
すべてが省エネモードになんのょ。
挨拶も、小鳥サイズ感に大きい声で。
「おはやうござぃま~す!!!」とかってならなぃやから。
静か~なに立って、静か~なに…。て綾○剛さん。°☆
オジイチャマになゆ。て常〇大希さん。°☆
そぅそぅそぅ。ヤメろ。ズ~ト。て綾○剛さん。°☆
ややちょとだけ、小鳥サイズ感にコンパクトにね。
ナンカ、映えますょね。て藤〇道人さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトになゆ。っていうコトで。て綾○剛さん。°☆
はぃ。て常〇大希さん。°☆
お疲れっした。て綾○剛さんと藤〇道人さんでしゅた~。°☆

 

ニュース見てたら。°
営業時間を、短縮してゆ。°
小鳥味の焼き肉チェーンでしゅ。°
テイクアウト販売を、初めゆなど。°
日中の営業を、強度化したでしゅやけれど。°
さらなゆ影響わ、避けられないていいましゅ。°
営業てしてわ、厳しくあるモノの。
要請にわ従いたぃ。
唯今や現在、やれゆコトに、取り組んでいきたぃ。でしゅって~。°
小鳥味のハンド焼きおせんべいの店主さんわ。°
観光てしてわ、大打撃。
店を存続してけゆやのか、厳しいトコロ。
飲食店だけでなくて。
観光業界全体を見て、支援してほし。でしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
受験シーズン真っ最中てゆコトで。°
今週のお花わ、小鳥な山形県産。°
ザ・ウィンターに咲きほころぶ、小鳥のサクラ・啓翁桜でしゅや~。°☆
もぅあたたかい小鳥の季節・春になったのカナ~ていうくらぃ。°
ややちょとリッチで贅沢でしゅやね~。°☆
ね~、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
この小鳥のサクラ・啓翁桜が咲きほころぶためにわ。°
小鳥の数字・気温8℃以下の、小鳥の環境で。°
小鳥の数字・500時間、過ごさせゆ欠かせないマストを要すゆが。°
あるんでしゅやけれど、ザ・オータムの冷めやし込みが。°
速やかな速度の、小鳥な山形でわ。°
この条件を、速やかな速度で満たすんでしゅやね。°☆
ソコから開花の準備がやれた、小鳥のサクラ・啓翁桜を。°
小鳥の温室に入れゆと、あたたかい小鳥の季節・春て想い込んで。°
季節を先取りやって、美しい小鳥のお花を咲きほころばせゆそでしゅ~。°☆
そゆコトなんでしゅやか~、肌さみ~さが作ゆ。°
この小鳥のサクラなんでしゅやね~。°☆
美しさの小鳥なんでしゅやょ~。°☆
そして、受験生のみなさん、コレまで経験したコトが。°
なぃょな毎日毎日を、乗り越えて。°
ホンマに頑張ってこられたて想うでしゅ。°☆
最後にわキット、小鳥なサクラサクょに。°
私達も小鳥のお花と一緒に、応援してゆでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
マーケットの前にいゆ、ロペとアキラ先輩とヤマモトちゃん。°☆
で、何買ったやの???。て再確認で再認識のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆っすけれど~。
ヤヤッ。°☆
したら、コレくれちゃぃました。
小鳥な鬼ちゃんのお面。てためにためたヤマモトちゃん。°☆
ェッ、オメ~ん家の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆まき、納豆で。
ヤヤッ。°☆
やる感じ???。て盛大な誤解をしてゆアキラ先輩。°☆
なぃっす、なぃっす~。てヤンワリ正すヤマモトちゃん。°☆
そっか、本日節分っすね。て想い出したロペ。°☆
ェッ、マダ小鳥の数字・2日じゃん。てどぅやら初耳のアキラ先輩。°☆
ぁっ、何やか、小鳥の数字・2日みたぃっすょ、今年わ。
はぃ、小鳥の数字・124年ぶりかナンカで。
小鳥の数字・2月2日が節分らしっす。てカナリ詳しいロペ。°☆
ちょぅレアっすね~。て感心のヤマモトちゃん。°☆
小鳥の数字・124年っつったら。
もぅもぅ一生に小鳥な1回ってコトっしょ???。てレア度上がゆアキラ先輩。°☆
で、次わ~、2025年なんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年。
ヤヤッ。°☆
後っす。て聞き捨てならなぃロペ。°☆
ぁ???今年、小鳥の数字・124年ぶりやのに???。て。°
落差に再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ェ~、何すか~。て肩透かしのヤマモトちゃん。°☆
ゼンゼンレアじゃね~じゃん。
でもでも、あるゎ、そゆの。
さっき、ナンカ自分探しの旅に行くとかいって。
ズ~トドコカ行ってたヤツに、駅で偶然会って。
ちょぅしばらくぶりじゃんって。
スゲ~ハィテンション上がって。
で、マタナっつって分かれて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
行ったら、マタいんやょソイツが。
マタ、オメ~かょ!!!みて~ナ。
で、唯今や現在、マーケットの前で。
にゃにゃんと本日、小鳥の数字・3回目のヤマモト。てどっちらけのアキラ先輩。°☆
エヘッ、ナンカサ~セン。てお茶目なヤマモトちゃん。°☆
ゼンゼンレアじゃね~じゃん。て遭遇率のアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペとヤマモトちゃんやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥のアニマル奇跡の瞬間でわ。°
コチラわ、去年小鳥の数字・12月に生まれた。°
小鳥の数字・6匹の小鳥なキャット・子ネコにゃんこちゃん達。°☆
みんなで仲良く、小鳥なゴハンを食べてましゅやけれど。°
おにゃかがイッパイになゆと…。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん用の、オコタへて。°
向かうんでしゅや~。°☆
単匹が向かうと、別の子も追い掛けて。°
中へて入ゆでしゅ。°☆
ちなみに、小鳥なキャット・子ネコにゃんこちゃん達のいゆ。°
ユカの部分にわ、暖房が入ってて、ヌクヌク状態。°☆
肌さみ~時わ、オコタの中で、くつろぐんやそでしゅやょ~。°☆
一生懸命、上ってましゅね~。°☆
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
○ーソンわ、ゴディ〇とコラボした。°
小鳥味のチョコラケーキなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の商品を発売すゆでしゅや~。°☆
大注目度大わ、ゴディ〇初てなゆ。°
小鳥のカレー・カレーパンでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
ベール纏ったお味に、小鳥味のチョコレートを入れて。°
コク深く円やかなお味に、仕立ててて。°
小鳥味のココア入りの、小鳥味のチョコレート生地に。°
くるんでゆていうコトでしゅや~。°☆
先月発表された、ジェネリック家電製品大賞。°☆
中少家電メーカーが作った、優秀な子の小鳥な日本の家電を。°
表彰すゆモノで、大注目度大を集めてゆんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、機能的でお値頃価格なジェネリック家電。°
どんなモノがあるやのか、シェア。°☆
マズわ、お忙しやな小鳥なモーニングに欠かせなぃ。°
小鳥なトースター。°☆
その特徴的が、焼き時間。°☆
小鳥の数字・49秒。°☆
スゴ~ィ、焼けてましゅやね~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・49秒てゆ速やかな速度技。°☆
コチラわ、その名も小鳥な秒速トースター。°☆
名前の通り、ブレッドを秒速で小鳥味のトーストに。°☆
サイコ~温度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400。°☆
ヤヤッ。°☆
℃以上ていう、大熱力に添えて。°
単枚焼きにしたコトで、速やかな速度に。°
焼き上げゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なゴンタちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なゴンタちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお庭の掃き掃除を、初めゆと。°
ややちょと、ルンルンうれしそ。°☆
そぅ、箒でカラダを掃いてくれゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
そして、もいっこ好き好き大好っき~。°☆彡やのが。°
小鳥な子犬の頃からやってゆ、屑ゴミ捨てのお手伝い。°☆
週に小鳥な1度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に、小鳥のペットボトルを資源回収の。°
場所まで運ぶ、小鳥なゴンタちゃん。°☆
大仕事終えて、本日も心地ぃいく。°
単日を初めゆ、小鳥なゴンタちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のオンラインデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
コレまで、オンラインでも買えゆデザートを。°
タ~クサンご紹介してきたでしゅやけれど。°
本日ご紹介すゆやのわ、逆にオンラインでしか。°
買えにゃぃ、オウチだけで楽しめゆ大人気店の。°
ベール纏った絶大デザート。°☆
マズわ、小鳥味の果物屋さんへ。°☆
ココていったら、やぱり小鳥味の果物でしゅやょね~。°☆
オンライン限定のデザートわ、ザ・旬の。°
小鳥味の果物を、リッチで贅沢に使ったコチラの小鳥味のタルト。°☆
小鳥味の国産林檎のコンポートを、タ~ップリ使ってゆでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味のカラメルで、シッカと。°☆彡味付け。°☆
小鳥味のタルト生地にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパウダーが、タ~ップリ。°☆
んん、小鳥味の林檎と小鳥味のカラメルが。°
甘ぁ~やり過ぎなくて、小鳥味の林檎の食感も。°
シッカと。°☆彡余ってて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お馴染みの小鳥味のケーキ屋さんチェーンにも。°
店頭でわ売ってにゃぃ、オンライン限定の。°
デザートがあるんでしゅやょ~。°☆
それがコチラ、何かていうと。°☆
コチラ、厳選した小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥味のブレッドなんでしゅやょ~。°☆
そのコダワリが、甘ぁ~味の強度ある上地栽培の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
自社でペーストに加工して、小鳥の数字・25%配合した。°
小鳥のバナナ・バナナブレッドでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°☆
ヤヤッ。°☆
本来の小鳥のYUMMYでおいちさを。°
味わってくれゆために、小鳥の香料も使ってなぃんでしゅや~。°☆
んん、トッテモ甘ぁ~ぃでしゅや~。°☆
小鳥の生地も、シットリ。°☆彡してて小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味が、シッカと。°☆彡感じれて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
大阪に本店があるデパートの、オンラインストアにわ。°
限定販売のデザートが、ズラ~リ。°☆
中でもオススメやのが、か・わ・い・い小鳥~。°☆
小鳥サイズ感の大きいケーキに。°
スヌー○ーが、乗ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクババロアで作られた。°
スヌー○ーの下わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉と、ベルギー産の小鳥味のチョコレートを使った。°
小鳥味のチョコレートケーキに、なってゆんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、ん~、小鳥味のチョコレートが。°
スゴク濃度あるで、ナメラカナでしゅ~。°☆
中に入ってゆ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のぃいアクセントになってて、ぃい感じでしゅ~。°☆
小鳥味の生クリーム専門店などを、やってゆ会社の。°
オンライン限定デザートわ、パッケージに。°
小鳥の数字・零下35℃て書いてあるでしゅや~。°☆
このロゴの鍵わ。°???☆
中に小鳥味のシュークリームが、入ってゆのでしゅやけれど。°
その小鳥味のシュークリームが、小鳥の数字・零下35℃で。°
小鳥の瞬間冷凍されてゆていう、ロゴでしゅ。°☆
小鳥の数字・零下35℃で、小鳥の冷凍すゆ理由って。°
あるでしゅやか~。°???☆
小鳥味の生クリームや、小鳥味のカスタードクリームが。°
入ってゆのでしゅやけれど、新鮮さが保たれたりやとか。°
ニオイすゆの匂いが、保たれゆでしゅ~。°☆
小鳥の瞬間冷凍すゆと、小鳥味のクリームのニオイすゆの匂いや。°
鮮度が保たれゆコトが、やれゆんでしゅって~。°☆
んん、表面の小鳥の生地が、スゴクザクザク。°☆彡て。°
してゆでしゅや~。°☆
中の小鳥味の生クリームや小鳥味のカスタードも。°
濃度あるで、トッテモバランスがぃいでしゅや~。°☆
みなさんも、オンラインストアをチェックしてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋から移動しよてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋のドアOPENして。°
廊下に行って、ドア閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
巻き戻しやり過ぎたて想って、停止したら。°
マタ、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やろてして、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろて想ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色に、キラッ。°☆彡て混じゆ夕焼け色に。°
薄暗いハズやのに、目が眩むくらぃトッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
へぇ~、乾燥させた小鳥味のお餅を。°☆
揚げて小鳥味のおかきにしたら。°☆
飛んでもなくYUMMYでおいち。°☆
でしゅやの~。°???☆
それに、小鳥味の砂糖醤油をまぶしたら。°☆
ノンストップ。°☆
でしゅやか~。°☆
フツウに売ってゆ小鳥味のおかきょりも。°
キメ細やかなそで、ホワッ。°☆彡てサクッ。°☆彡てしてそで。°
スゲ~YUMMYでおいちそ…。°☆
でもでも、揚げ物わ後片付けがタイヘンやので。°
小鳥母がやらせてくんにゃぃ…。°。°
んん~、食べてみたぃでしゅやょ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html