*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
やから、小鳥な水鳥みたぃな感じです。
心地ぃいく、泳いでゆょに見せて。
滅茶苦茶バタ足してゆみたぃナ。て中〇倫也さん。°☆
「じゃぁ、最後にコメントを」とかいった時に。
カサブタじゃなぁぃやけれど、そのカサブタが。
癒やされゆょナ、そゆ想いをすゆ。
映画やもしれません」みたぃナコトをいうやから。
それ以上のわ浮かばねぇナて想うと。
僕も大体おんなじですって。て窪〇洋介さん。°☆
小鳥のネズミちゃん…、飼ってなかった???。て堤幸〇さん。°☆
小鳥のネズミちゃん飼ってました。
小鳥のハムスターちゃん。
人生で相当数、飼ってきてゆんです。
実家にいた時から。
最初に飼ったやのわ、小鳥の数字・単年2年で。
死んじゃぃたやけれど。
ソコからまた飼って、つがいで飼って。
小鳥な子供が生まれて。て中〇倫也さん。°☆
小鳥のネズミちゃん算式に、増えゆってコト???。て堤幸〇さん。°☆
まさしくです。すさまじかったですょ。
僕の実家のリビング、マンションみたぃになってました。
クラスメートが楽しみにきた時に。
見て、ほしナとかいうやから。
小鳥な子供が生まれたら、ほしい方にあげたりして。て中〇倫也さん。°☆
ディーラー的な。て窪〇洋介さん。°☆
幅効かせてました、クラスで。て中〇倫也さん。°☆
もぅ家にわ、様々なタイプのサプリやの錠剤やの。
まぁ、病気に対すゆ怖れ、老化に対すゆ怖れで。
生きてますね。健康オタクていっても、間違いナッシング。
やから、健康に関すゆ総合雑誌があるやし。
唯今や現在、ネット上でもタクサンみゆコトが。
やれゆやけれど、まぁ目がなぃですね。
昔わロックオタクやったやけれど。
唯今や現在わ、健康オタクやていう。
典形的な中年の末期の様やていう。て堤幸〇さん。°☆
おにゃかイッパイやと。
ホワ~ン。°☆彡てしちゃぃて、イケナイ。て窪〇洋介さん。°☆
メチャンコ食いながら、お仕事してゆんで。
バカみたぃに、食うんですやょ。て堤幸〇さん。°☆
小鳥味のお煎餅とか、好きですょね。て窪〇洋介さん。°☆
食う食う。小鳥味のお煎餅缶が、私のお仕事の現場のサイドにわ。
必ずあって、小鳥味のお煎餅を絶やすナてゆコトで。
ベースを作ゆ担当者わ、俺が缶の蓋をOPENして。
アレ???っていうと、タイヘンですやょ。て堤幸〇さん。°☆
ゾクッ。°て。て窪〇洋介さん。°☆
「辞めさせられんじゃなぁぃやか」て堤幸〇さん。°☆
気を付けますけれど、気に病まなぃていうか。
病わ気からっていうのわ、大切にしょて想ってますけれど。て窪〇洋介さん。°☆
小鳥の椅子とか、作れゆょになりたぃんですょ。て中〇倫也さん。°☆
でもでも、小学校の時に、木工の授業ってのがあってさ。
小鳥の椅子、作らなかった???。こんなチッコイ。
ウチの親父が、建築士やったんやけれど。て堤幸〇さん。°☆
ウチもです。て中〇倫也さん。°☆
小鳥の椅子を作った時に、ムリやて想ったやの。
父親のお仕事にわ、向いてなぃ。て堤幸〇さん。°☆
スゴイっすね、小学校の時にそれを想う感性。て中〇倫也さん。°☆
大阪の友達に、何々って学校知ってゆ???とかいったら。
「それわ!!!だめですょ、ソコわ」とかいうトコで。
ヤバイってなって、俺もヤル気で高校一緒に探して。て窪〇洋介さん。°☆
中〇倫也さんわ、この先どぅなりたぃやの???。
ミュージシャンになりたぃやとか。て堤幸〇さん。°☆
イヤ、もぅ怖れ大くて何も。て中〇倫也さん。°☆
役者道を突き詰めて。て堤幸〇さん。°☆
自分だけのセンサーみたぃやのが、あるんですょね。
何ていうか、反応してしまぅモノ。
それがキット、役者のお仕事てして、あるて想う。
それわ突き詰めてくんやろナて。
自分を客観的に見て、想うんすけれど。て中○倫也さん。°☆
窪○洋介さんわ、どゆ未来を描いてゆんですか???。て堤幸〇さん。°☆
ヤル気に豊かに楽しく安全に。て窪○洋介さん。°☆
てゆコトで、みなさまご健勝で、今後もご活躍してくださって。て堤幸〇さん。°☆
スゴイ回してくれてゆ。て中○倫也さん。°☆
本来、テレビのディレクターやった。て堤幸〇さん。°☆
進行ハンパねぇやので。て窪○洋介さん。°☆
そんなコトわ、ぃいや。て堤幸〇さんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
昔ご近所にいた、変な方の話してて。°
ケンコ〇さんトコにわ。°
小鳥なザ・ウォークがいたやそぅ。°☆
商店街のギュゥギュゥ。°☆彡ののトコを。
無茶苦茶な速やかな速度で、歩いてくゆ方いゆんす。
滅茶苦茶速やかな速度です。
しかも、絶対的に当たらなぃです。
で、小鳥なザ・ウォークて、いい初めてから。
若干当たりにいってたんすけれど。
サッサッサッサッ。°☆彡って。てケンコ〇さん。°☆
ジュニ〇さんとこわ、ションベンオバンがいたやそぅ。°☆
いつでもいつだって、坂の上にいんねん。
で、坂の下に俺ら通学路あって。
俺らが歩いてたら、シャ~~~~~~ッ。°!!!。
ションベンすんねん。
で、マタションベンオバン、ションベン。
垂らしてきおったみたぃナ。てジュニ〇さん。°☆
探しに行きたいですね。てケンコ〇さん。°☆
でもでも、東京でも小鳥の数字・365歩のマーチって方いて。
チャリンコ乗ってんねんけれど。
小鳥の数字・3歩行って、小鳥の数字・2歩下がって。
小鳥の数字・3歩行って、小鳥の数字・2歩下がってって。
で、俺ら飲みに行くやん。
飲むやん、小鳥なゴハン食べゆやん。
終わったら、マダいんねん。てジュニ〇さんでしゅた~。°☆

 

ロンハー見てたら。°
オカリ〇さんのYouTubeで。
午前ゴハン食べゆヤツがあって。
そのサムネイルを見た、有〇さんが。°
小鳥なザ・ノンフィクションと。°
見間違えそになってたでしゅ~。°☆

 

「夜の巷を徘徊しない」見てたら。°
ADさん達が、企画を考案して。°
最もおもしろいモノを提供やれたADさんに。°
ご褒美で、好きな企画を作ってやってぃいてゆコトで。°
番組のテーマソングを、作ってて。°
アメトーークのあとやので。°
雨上がりのっていう単語を、入れたいてゆコトで。°
「雨上がりの小鳥のきれいな夜空に」っていう歌い初めで。°
毎回毎回、かけゆのわムリやけれど。°
ADさん企画の時の、オープニングテーマてして。°
使われゆコトが、決定してたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花わ、小鳥なセネシオ。°☆
トッテモ優しい色合いで、癒やされましゅやょね~。°☆
そでしゅやね~。°☆
この淡~い色も濃ゆい色も、そなんですけれどね。°
小鳥サイズ感にコンパクトな花が、ホンマか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
か・わ・い・い~あたたかい小鳥の季節・春の訪れを。°
感じましゅやね~。°☆
そでしゅやね~。°☆
小鳥の言葉・花言葉わ、ルンルンうれしぃや青春の想い出。°☆
コレからくゆ、あたたかい小鳥の季節・春の初まりに。°
フィットなんでしゅやょ~。°☆
そでしゅやね~、ぇえぇえ。°☆
もしやこの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なセネシオ、小鳥の桜・サクラに見立ててみゆと。°
ややちょとすてきや~ん。°☆彡じゃなぁぃでしゅやか~。°???☆
そでしゅやね~、ぇえ。°☆
コレで感謝のキモチを伝えゆっていうのも。°
ぃいでしゅやょね~。°☆
井〇アナ、ダレに唯今や現在、最も感謝を伝えたぃでしゅやか。°???☆
もぅもぅね、ホンマに酒〇アナでしゅやょ。°☆
ぁあ~、あとで行きましょやかね。°☆
まぁまぁまぁ。°☆
まぁまぁまぁまぁまぁ。°☆
マタ、あの茎がロングで、小鳥なお水の吸い上げも。°
ぃいため、カット花てして楽しむコトもやれゆでしゅや~。°☆
オウチで楽しむ際わ、フラワーベースに。°
大めの小鳥のお水を入れゆと、ロング持ちしましゅやょ~。°☆
そしてロペ。°☆
駅前で、プルプル震えてゆロペとアキラ先輩。°☆
ぁあ~、サミサミサミサミ~。
ぁあ~、サミサミサミサミッ。てプルプル震えゆアキラ先輩。°☆
スゥ~、ぁあ~。肌さみ~っすね~。て凍えゆロペ。°☆
何やょ、まじでザ・ウィンター、フザけんなょ。てアキラ先輩。°☆
ザ・ウィンターにガチブッチ。て想わずスマイルのロペ。°☆
ぁ~、小鳥の数字・2月の肌さみ~さ。
腹立つゎ~。てソコまで???のアキラ先輩。°☆
いつでも。て冷静なロペ。°☆
小鳥の数字・12月の肌さみ~さわ、ぃいんやゎ。
マダ、ぁ~今年もザ・ウィンターきたナ~って想えんやろ???。
アウターも、ややちょと新鮮やし。
でもでもょ~、小鳥の数字・2月の肌さみ~さわ、まじで退屈。
あとょ~、アウターもややちょとニオイすゆの匂うやし。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
それわザ・ウィンターのせいじゃなぁぃやし。てザ・ウィンター擁護のロペ。°☆
トニカク、ズ~ト肌さみ~って、スベってんやろ。て新解釈のアキラ先輩。°☆
季節にスベゆとかなぃでしょ~。てツッコミうまいロペ。°☆
でもでも、単日だけ滅茶苦茶あたたかいとかなったら。
ウケゆて想わね~???。て季節にウケたぃアキラ先輩。°☆
ウケゆって。て季節に初耳のロペ。°☆
急に、小鳥の数字・30℃とかになったら、笑うやろ。発想ブッ飛ぶアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・30℃。異常気象やって。
騒ぐだけっすょ。てアキラ先輩の例題にウケゆロペ。°☆
てか、オメ~。さっきから俺のいうコト、ゼンゼン。
シックリきてね~ナ。て個性的の宿命なアキラ先輩。°☆
イヤ、やって、俺わ小鳥の数字・2月の肌さみ~さのほが。
マダガマンやれゆっていうか。
もぅもぅ、終わりが映ってゆじゃなぁぃっすか。
あと単ヵ月くらぃで、あたたかくなゆって。でしょ???。
やから、も~ちょぃのガマンすょ。てポジティブシンキングのロペ。°☆
ぁあ~、仕方ね~ナ。でもでも、ザ・ウィンター。
肌さみ~ってボケわ、もぅスベってゆやから。
速やかな速度で、あたたかくしろっ!!!。
ぁあ~、さみ~さみ~さみ~さみ~、ぁ~。て肌さみ~がハマらなぃ。°
アキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
マーケット直営の輸入食品店をスゴ撮。°☆
小鳥味のグラスフェッドのバターや。°
小鳥味のノンフィルターのオリーブオイルや。°
ストローに褐色のプツプツが入ってて。°
小鳥味の牛乳に差して飲むと。°
小鳥味のチョコレート味になゆクイックミルクや。°
小鳥味のビリヤニの素や。°
イタリヤの小鳥味の水餃子や。°
小鳥のチーズ・チーズラーメンや。°
小鳥味のトリュフチョコレートや。°
小鳥味のザクロ果汁ドリンクや。°
小鳥のコーヒー・リッチブレンドコーヒーやらが。°
売れ筋の大人気でしゅやって~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
小鳥などを扱う、ペットショップにいゆ。°
小鳥な文鳥のヤヤコちゃん。°☆
お店の方も、想わず和んでしまぅ様子が、コチラ。°☆
おんなじ小鳥なヤヤコちゃんインコに。°
こんなにもカラダを寄せて、甘えてしまぅんでしゅや~。°☆
ぬくもりを感じゆコトで、穏やかななのやも~。°???☆
お店の方によりましゅと、いつでもいつだって一緒にいゆやそで。°
唯今や現在わ、小鳥の数字・2羽とも。°
ヤヤコちゃんやので、仲がぃいのやもしれなぃて。°
いうコトなんでしゅや~。°☆
小鳥なエースちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なエースちゃんわ、オサンポの時に。°
ややちょと変わった歩き方を、すゆんでしゅや~。°☆
そぅ、唯々ご主人のまわりを、グルグル。°☆彡
目が回っちゃぃんじゃないかていう。°
ご主人の心配をヨソに、小鳥なエースちゃんわ。°
こやって回転しながらのオサンポを。°
毎日毎日、小鳥の数字・30分わ。°
楽しんでゆんでしゅや~。°☆
その間、ご主人わズ~ト、小鳥なエースちゃんの。°
回転に重ねて、リードを持ち変えゆやのに大忙し。°☆
唯々、真っ直ぐ歩くだけのオサンポじゃ。°
ど~しても味気ない、小鳥なエースちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のパン・クロワッサンについても、やってたでしゅや~。°☆
先日、日本能率協会総合研究所が。°
好きなブレッドランキングを、発表。°☆
小鳥の数字・3位わ、小鳥味の卵サンド。°☆
小鳥の数字・2位わ、小鳥のパン・食パン。°☆
そしてトップわ、小鳥のパン・クロワッサンなんでしゅや~。°☆
最も大くの方が、選んだやのわ小鳥のパン・クロワッサン。°☆
ソコで本日わ、サク・ホワ。°☆彡食感がたまんなぃ。°
大人気の小鳥のパン・クロワッサンを、ご紹介~。°☆
ココにある小鳥のお月様・三日月のお店わ。°
小鳥のパン・クロワッサンの専門店。°☆
唯今や現在の時期に、オススメやのが。°
小鳥味のいちご味の、小鳥のパン・クロワッサン。°☆
下温でロング時間発酵させゆコトで。°
小鳥の生地自体に、甘ぁ~味が付くょになゆんでしゅや~。°☆
下温で、ジックリ発酵させて、小鳥味の苺を。°
練り込んだ小鳥の生地の中にわ。°
小鳥味のいちごのチョコレートがIN。°☆
ん~、小鳥の生地から、小鳥味のいちごの。°
酸っぱぁ~味が、感じれゆでしゅや~。°☆
中の小鳥味のいちごチョコレートも。°
ぃいアクセントになってて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のタピオカが、大人気のお店でしゅやけれど。°
唯今や現在、大話題やのが、小鳥のパン・クロワッサンの生地を。°
小鳥味のワッフルにした、小鳥味のクロッフルが。°
唯今や現在、大人気でしゅや~。°☆
小鳥味の黒糖を塗った、小鳥のパン・クロワッサンの生地を。°
そのまんま小鳥味のワッフルメーカーでサンドイッチして。°
焼いちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3分経ったら、ご覧のとおり。°☆
デコレーションに、小鳥味のチョコレートソースや。°
小鳥味の練乳をかけて、最後に小鳥味のチョコクランチを。°
振りかけたら、小鳥のパン・クロワッサン生地の。°
小鳥味のワッフル、小鳥味のチョコレートクロッフルの完成形~。°☆
どんなお味やのやていうと、小鳥の生地がサクサク。°☆彡でしゅ~。°☆
食べてくと、ホワッ。°☆彡てした食感も入ってきて、新感覚でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
あるお店で、大人気の小鳥のパン・クロワッサンがあるでしゅや~。°☆
見てくださぃ、この小鳥サイズ感に大きいブレッドも。°
小鳥のパン・クロワッサンなんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦や、小鳥味のバターを使った。°
小鳥の生地を、小鳥味のドーナッツ形にして。°
小鳥のオーブンで焼き上げて、小鳥味のダージリンティの。°
ニオイすゆの匂いの小鳥味のチョコレートを。°
タ~ップリて塗ったら、デザートのょな。°
小鳥のパン・クロワッサンリングの、完成形~。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥の生地の中にも。°
小鳥味のチョコレートが、入ってゆんでしゅや~。°☆
んん~、シットリ。°☆彡して甘ぁ~めの小鳥の生地が。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートも、ホロ苦味あるで。°
ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、日本橋の街並みにあるお店。°☆
その名のとおり、小鳥味の抹茶専門の小鳥のカフェ。°☆
小鳥味の抹茶のテリーヌが、大人気なんでしゅやけれど。°
唯今や現在、オススメやのが、コチラの小鳥のパン・クロワッサン。°☆
上質な小鳥味の宇治抹茶の、小鳥味のオリジナリティチョコレートを。°
サンドイッチやってゆんでしゅやけれど。°
テイクアウトした時わ、マズ、小鳥味の抹茶チョコレートを。°
取り外して、小鳥のパン・クロワッサンだけ。°
小鳥のトースターで、小鳥の数字・2分程あたためて。°
もっかい、小鳥味の抹茶チョコレートをサンドイッチすゆと。°
こんなふに小鳥味のチョコレートが、トロけゆんでしゅや~。°☆
トロけた小鳥味の抹茶が、小鳥の生地に。°
沁み込んで、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のパン・クロワッサンを。°
食べてみたくなったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥わスグに、”不可能なコト”やって想っちゃぃ。°
キットそれわ、掴めそで掴めないコトを。°
重ねてきてしまったからやて、想うでしゅ。°
「何やってやれゆ」にゃんて。°
小鳥に教えてくれゆ方わ、いなかったやし。°
この文章で、初めて知った言葉。°
こゆのを、すーぱーぽじてぃぶて。°
いうんでしゅやのねぇ。°
いわれゆ言葉次第で、未来わ変わってしまぅのやも。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、スゴイスゴイッ。°☆
ディノ○で売り上げナンバートップ。°!?☆
あの分厚いカタログのディノ○でっ。°!?☆
小鳥、小鳥な独りポッチ暮らししてた時。°
ディノ○愛用してたでしゅやので。°
あの大量の商品の中でっ。°!?☆て。°
そのスゴさが、分かゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんのセンスと知識と経験が結実したやのが。°
ディノ○で、大炸裂したでしゅやのねぇ。°☆
ん~、小鳥も、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
千○ちゃん、おめでたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥なミモザの花、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
鮮度ある、小鳥なイエローの花、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
小鳥のきれいな夜空の、☆を束ねて繊細に小鳥の花にしたょな。°
無垢な花付きが、魅力的。°☆
小鳥味の金平糖みたぃにも、映ゆでしゅやねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくて、季節を先取り。°☆
本日わ、小鳥の住んでゆココわ、吹雪になゆくらぃのスノウが。°
小鳥の雪・大雪でカナリカナリ肌さみ~やけれど。°
心だけでも、あたたかい小鳥の季節・春本番で春爛漫。°☆

 

ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°
午前中から行くでしゅやので。°
フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°
通院とお買い物の予定にしてゆでしゅやので。°
帰ってきて、ネット繋げれゆやのわ。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム頃に。°
なゆて想うでしゅやので、心配しなぃでくださぃにゃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html