*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
マッチングアプリについて、やってたでしゅや~。°☆
ややちょとヤバイ方???。てマツ〇さんに。°
いわれてた、案内人さん。°☆
的を射てなぃから、私、小鳥の数字・300人と会ってゆ。て。°
案内人さんがいうと、マツ〇さんに。°
ヘタクソね、小鳥な矢を打つの。ていわれてたでしゅ~。°☆
プロフ写真わ、屋外のほが明度ある爽やかなイメージで。°
撮れゆやからオススメやそで、スゴクサンシャインが入ってくゆょな。°
爽やかな小鳥なお部屋やったら、ぃいやそぅ。°☆
小鳥なコスモスについても、やってたでしゅ~。°☆
ご登場してスグに、マツ〇さんに。°
好感しかなぃから。ていわしめた案内人さんが、お送りしてくれゆでしゅ~。°☆
そんな案内人さん、マツ〇さんをイメージした種類の。°
センセーションていうお名前の、小鳥なコスモスをプレゼント。°☆
コレわ、小鳥の数字・1930年頃に。°
ザ・オータムだけじゃなくて、ザ・サマーにも。°
咲くょに種類改良された、小鳥の数字・花径約8センチの大輪が特徴的。°☆
他にわ、小鳥味のカップケーキてゆ種類や。°
小鳥なサニーてゆ種類や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはっぴーりんぐてゆ種類もありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサイケていう種類わ、内側にも小鳥な花が咲いて。°
ヨーロッパを中心に、花弁の改良が行われてて。°
小鳥な日本人が想う、小鳥なコスモスの形とわ離れてってゆやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴこてぃわ、ぴんくが出て。°
中わ白でしゅやそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートコスモスっていうヤツわ。°
マツ〇さんが。°
スゴイ好き。スゴイぃい色。ていってて。°
それまでの、小鳥なコスモス感が、くるりん返ったやとのコト。°☆
本来の小鳥なコスモスわ、どれですか???。てマツ〇さん。°☆
本来のに似てゆやのわ、小鳥なセンセーション。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくです。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な野生で、メキシコに行ったら、生えてゆ。て案内人さん。°☆
メキシコの方、好きな小鳥な花っぽくなぃですょね、コレ。
もしやして、小鳥な日本人が、最も好きなやもしれなぃんや。
小鳥なブーケ作ゆ時にね、小鳥なコスモス。
入れてくだぃって…、ごめんなさぃね。てマツ〇さん。°☆
やぱり、身辺にあって、我々の心の中にわ。
小鳥なコスモスわ、ザ・オータムになったら浮かんでくゆ。
メインにわしなくても、買ってくれなくても。
楽しんでくれればぃい。て案内人さん。°☆
そゆ方に、小鳥な花を育ててほしぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なコスモスの魅力的わ、動植物の中で。°
最も守ってあげたくなゆ、健気な存在でしゅやそぅ。°☆
一般的なボタニカルわ、種子がそよ風に飛ばされたり。°
小鳥な鳥に食べられて、フンによって生息範囲を。°
大きくしたりすゆのやけれど、小鳥なコスモスの種子わ。°
トテモ固い殻で覆われてゆために、小鳥な人間のパワーを。°
介さないと、生息範囲を増やしにくぃでしゅやそぅ。°☆
守ってあげたくなゆ、点があるでしゅやけれど。°
健気な点、折れそになりながらも。°
風に一生懸命、ガマンすゆ様。°☆
風に揺れゆ、小鳥なコスモスが、また。
か・わ・い・いんですやけれど。
それを実際、実物で見てくだされょて、想いまして。
小鳥な団扇もやってみたんですけれど。
小鳥な扇風機が、ぃいんですょ。
ネック振りで、風がそよいできて。
通り過ぎてってのが、ぃいんですょ。て案内人さん。°☆
しばらく、風に揺れゆ小鳥なコスモスを。°
マツ〇さんと案内人さんで、見てゆていう時間が訪れゆでしゅ。°☆
風に揺れゆ、小鳥なコスモスをみゆていえば、小鳥なコスモス園。°☆
最初のココわ、身を委ねたくなゆ、優しい小鳥なウェーブのょな動きがある。°
小鳥なコスモス園わ、小鳥サイズ感に大きい。°☆
ややちょと小鳥サイズ感に大きいから。
動きがこぅ…、ぃいですね。
小鳥サイズ感にコンパクトやのとわ、また変わってね。てマツ〇さん。°☆
ユックリ揺れてきますからね。て案内人さん。°☆
ねっ、ホワ~ッ。°☆彡って動くね。てマツ〇さん。°☆
お次のココわザ・オータムの小鳥な夜風で。°
優しく揺れゆ様が、ライトアップップ~。°☆彡されて。°
小鳥な夜コスモスが、見れゆ数やや少ない名所でしゅや~。°☆
続いてのココわ、小鳥の数字・約23種類の。°
小鳥なコスモスを全望やれゆ、リフトが完備されて見えゆ。°
小鳥な絨毯のょに、柔ラカナにたゆたう様。°☆
その他にもココわ、小鳥の拠り所・山の富士山との絶景を。°
堪能やれゆ、小鳥なコスモス園で、一生懸命に揺らぐ。°
健気な様を、楽しむコトがやれゆでしゅ~。°☆
続いての健気点わ、街並みでソロリ唯々に、生きゆ様。°☆
小鳥な街並みコスモスわ、裏からみゆと小鳥な見返り美人。°☆
舌状花と花弁の小鳥なコントラストが、クッキリ。°☆彡して。°
美しく見えゆ、小鳥なキバナコスモス。°☆
立ち向かってゆ感を感じゆ。てマツ〇さん。°☆
キリリ。°☆彡てした感じ。て案内人さん。°☆
お次の小鳥な街並みコスモスわ、小鳥な持ち主かが。°
ほっとけにゃくて種子を、あたたかい小鳥の季節・春に。°☆
小鳥な人間の優しさを感じゆ、小鳥な持ち主の優しさ。°☆
ぁっ、コレわきれい。てマツ〇さん。°☆
コレがね、動いてゆやから、それがまたぃいんです。
回り灯篭みたぃナ。て案内人さん。°☆
アレわ綺麗。草の感じとかも、ぃいね。
マダ、小鳥な蕾のヤツとかがさ、絵画みたぃね。てマツ〇さん。°☆
続いての小鳥な街並みコスモス。°☆
自主的に生えてきたヤツやのに、ダレかがあとから。
柵を作った確率があるて。
コレも、優しさタイプ???。てマツ〇さん。°☆
優しさやし、洒落てゆ。
こゆのが、小鳥なコスモスの魅力的。て案内人さん。°☆
小鳥な家コスモスの魅力的わ、自宅でしか見れにゃぃ健気な様。°☆
小鳥な家コスモスてわ、家で小鳥なコスモス。
育ててみゆと、か・わ・い・さにさらに気付くってコトなんです。
小鳥なコスモス育てゆのって、トッテモヤスやす。
種子のほが、選択肢が大くって、色んな種類が。
ヤスやすに腕に入ゆんですょ。
蒔けば、芽が生えて、最も短いと小鳥の数字・50日で。
咲く種類もあるですやから、ロングやとね。
ザ・オータムまで咲かなぃんですけれど。て案内人さん。°☆
ややちょと待って、種子、小鳥価格に安過ぎなぃ???。てマツ〇さん。°☆
コレ、最も小鳥価格にお安いヤツで、リッチで贅沢やのわ。
小鳥の数字・20円くらぃしますけれど。て案内人さん。°☆
コレじゃぁ、アンタ、小鳥な子供育たなぃじゃなぃの。てマツ〇さん。°☆
頑張って育てょてしなくても、土に蒔いて。
ややちょと土かけて、小鳥なお水やってゆと。
スグ数日で、芽、生え初めゆんですょ。
小鳥の数字・2週間もすれば、本葉が生え初めゆんですけれど。
本葉がシッカと。°☆彡育っちゃぇば。
地面に植えてあれば、小鳥な水やりってほとんどいらなぃんですょ。
自主的に、根がズ~ト下まで、入ってって。て案内人さん。°☆
ぃい。ダンダンホンマに、好きになってきた、小鳥なコスモス。てマツ〇さん。°☆
ココで、自宅で育てなぃと味わえなぃ、健気さを持つ種類をご紹介~。°☆
寝様がか・わ・い・い小鳥な赤とんぼ。°☆
私作った種類なんですけれど。ロング年の研究の成果。て案内人さん。°☆
コレきれい~。コレ、でもでもョクみゆと。
コントラストになってゆ。外にいく程。
濃ゆいんやね、小鳥味の苺の赤がね。
ご苦労されたっていうから、案内人さんに対すゆ愛ですょ。
でもでも、スゴイ、コレホンマきれい。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、上向いてゆんですけれど。
夜の寝様の小鳥が、か・わ・い・い。
自分で育ててゆやから、分かゆんですけれど。
夜になゆと、うつむく。
明度になゆと、上向いてくゆ。て案内人さん。°☆
もしや、リビングのテーブルに置いとけば。
こなゆんや、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
蛍光灯くらぃやったら、なりますね。て案内人さん。°☆
鉢じゃなくて、お庭でも育つ???。てマツ〇さん。°☆
都内なら、越冬すゆんじゃなぁぃですかね???。て案内人さん。°☆
ぃい方法を見付けました。習慣を作ゆんですょ。
小鳥なコスモスを贈ゆ。ぃい時なぃか???。
勤労感謝の日にしよ。そしたらもぅもぅ。
父の日母の日超えますょ。
働いてゆ方、全員ですやから。
小鳥なプリザーブドフラワーになゆの???。
難しぃやょね、あの小鳥な花の感じやとね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な押し花にわ、ョク使われゆ。て案内人さん。°☆
小鳥な押し花、需要そんななぃですって~。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今年小鳥の月・3月、小鳥な日本デビューした。°
小鳥の数字・8人組ボーイズグループ、StrayKids。°☆
世界的プロデューサーJ.Y.Parkさんと共作した。°
新曲の、ミュージックビデオを初公開~。°☆
大注目度大わ、メンバー全員が。°
金庫を盗む怪盗役と、彼らを捕まえょて奮闘すゆ刑事役の。°
小鳥な独りポッチ小鳥の数字・2役に、チャレンジ。°☆
「IN」・「自由」・「やって」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥の数字・2日間の撮影中に。°
ルンルンうれしぃ出来事があったでしゅ~。°☆
2PMのジュ○先輩が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお台所カーを、円ゴト差し入れてくれました。て。°
チャン○ンさんでしゅた~。°☆
今週の小鳥なお花、本日わ小鳥なアザレヤでしゅや~。°☆
ヤ~、鮮度あるでしゅね~。°☆
小鳥なアザレヤだけに。°☆
絶好調でしゅやね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・オータムっていうょりかわ。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃでしゅょね。°☆
ぃいトコロにね、大注目度大しましゅたやね。°☆
そのとおりなんでしゅ、本来、小鳥なアザレヤわでしゅね。°
小鳥の数字・5月に咲く、小鳥なお花なんでしゅやけれど。°
ザ・サマーの間、冷めやしておくコトで。°
ザ・オータムに出荷した時の、温度差で。°
あたたかい小鳥の季節・春と、カンチガイすゆやそで。°
小鳥な花を、咲かせゆんでしゅや~。°☆
てゆコトわ、あたたかい小鳥の季節・春に咲く予定やったやから。°
この小鳥な桜のょなねきれいな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくなんでしゅやょね~。°☆
ヤヤッ。°☆
心待ちしてたやょ~。°☆
そぅ、気温が下がゆほが、ロング持ちもすゆやそやので。°
唯今や現在の時期、ザ・オータムからザ・ウィンターにかけて。°
ロングに楽しめゆやそでしゅやょ~。°☆
やぱり、何ョリでしゅやょね~。°☆
やぱり、私スグ、小鳥なお花を、枯らしてしまうやので。°
こゆモノを、ホンマにルンルンうれしんでしゅ。°☆
ロング持ちね、今度わさせたぃでしゅやょね。°☆
コレ、でもでも全部で何種類くらぃ、本日あるんでしゅやかね。°???☆
今回、大くご用意したでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるんや、へぇ~。°☆
ョクみゆとね、変わりましゅやょね~。°☆
マズ、どんな種類あるんでしゅやかね。°???☆
マズ、小鳥な1個目わ、小鳥味のストロベリーパール。°☆
コチラでしゅやね~。°☆
小鳥味の苺の赤いヤツでしゅやね。°☆
小鳥味のストロベリーって言葉が、似合いましゅやょね。°☆
真っ赤っ赤、へぇ~、カナリきれいでしゅやね。°☆
そして、もいっこ、新種類の、小鳥なプリンセスパール。°☆
ね~、か・わ・い・い~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なお花が。°
ロングに咲くやのが、特徴的やそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプリンセスっていう、ゅぇんなんでしゅやね~。°☆
そでしゅやね、キット。°☆
スゴイ、でね、この小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥のお花、きれいな小鳥なお花のサイドにも。°
小鳥な蕾が、タクサンくっ付いてゆんで。°
ロング持ちがすゆ、プラスアルファ。°
小鳥なお花がね、今後もね、タクサン咲いてくゆて。°
想うんでしゅやょね。°☆
酒○アナね、けっこうね、小鳥なお花ロング持ち。°
させれゆでしゅやょね。°☆
肥やしをね、買ってきて入れたりやとか。°
小鳥なお水もね、少マメに授けてましゅやし。°
ズ~ト、小鳥サイズ感に大きくなれょ。°
シッカと。°☆彡成長しろょっていいながら。°
小鳥なお花を、育ててゆんでしゅやけれど。°☆
この小鳥な蕾もね、コレから咲いてくゆんでしゅやょね。°???☆
やので、みなさんコレね、プレゼント応募してくださって。°
もしやご自宅に届いたら、シッカと。°☆彡
小鳥なお水を宿して、そして愛情を持って育ててくれれば。°
小鳥なお花、タクサンくっ付くて想うんでしゅやでね。°
ソコらへんもね、シッカと。°☆彡楽しんでほしでしゅやね。°☆
ナンカ、小鳥なお花の先生みたぃに。°☆
ダンダンホンマに、か・わ・い・いもぅもぅ。°
毎日毎日、愛でてましゅやからね。°☆
か・わ・い・いくなってきましゅたやね~。°☆
か・わ・い・い~、ね~。°☆
さぁ、そんな小鳥なアザレヤでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白、ぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤、ココだけでもね、ホンマ色トリドリ。°☆
カナリきれいでしゅやね。°☆
このアレンジが、このサイドのね、パン。°☆彡てなってゆ。°
このボタニカルのおかげで、ザ・オータムも感じましゅやょね。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥な花でしゅやけれど。°
このザ・オータムに愛でゆ、そして、ザ・オータムの。°
小鳥な紅葉やったり、ぁあいう小鳥な日本な感じの。°
小鳥なお花だけでなくて、このね、爽やかな。°
そして、色鮮度ある、小鳥な花も、是非是非。°
ドゾドゾ、ご自宅でね、見てほしでしゅやょね~。°☆
オウチに飾ゆと、もぅ居間がホンマに。°
鮮度あるやので、パァッ。°☆彡て明度になりそでしゅやね~。°☆
そでしゅやね、まさに井○アナのょな。°
小鳥な花でしゅやね。°☆
分かりました、ありがたやござぃます。°☆
にゃんでそんな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩対応。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやろナ。°???☆
日韓のメンバー、小鳥の数字・12人で。°
構成された、ガールズグループ、IZ*ONEわ。°
本日、小鳥な日本でファーストアルバム「Twelve」をリリース。°☆
”ガオガオダンス”ていう、か・わ・い・いダンスがあって。
真似しやすぃやので、是非是非やってみてくださぃ。て〇ン・ユジンさん。°☆
スデにSNSでわ、アルバムのリード曲の振り付け。°
ガオガオダンスを、真似すゆ方が急増中~。°☆
去年わライブツアーや、シングル曲のリリースなどで。°
度々、小鳥な日本でも活動してたやけれど。°
今年わコロナ禍で、まったくもって。°
小鳥な日本にきてなぃ、IZ*ONE。°。°
去年のょに、小鳥な日本に来れゆょになったら。°
何をしたぃでしゅやか~。°???☆
私達が、ョク泊まってた、小鳥なホテルの。
向かいのお店の、小鳥味のたこ焼きが食べたぃです。てチャン・ウォニョ○さん。°☆
私わ、小鳥な神戸にいって、小鳥のカツ・牛カツ。てキム・ミンジ○さん。°☆
私わ、小鳥味のもつ鍋。YUMMYでおいちやんたやので。
マタ、食べたぃです。てカン・ヘウォ○さん。°☆
ココ県にもぅ小鳥な1回、行きたぃです。
めっさ行きたい。てチョ・ユ○さん。°☆
以前、ロケで本田○美さんの実家がある。°
ココ県を、メンバー全員で、訪れたでしゅやそぅ。°☆
今回のアルバムにわ、コレまで韓国でリリースされた。°
代表曲、小鳥の数字・3曲の、小鳥な日本語タイプも収録。°☆
その詞を、48グループ出身の、小鳥な日本人メンバー。°
小鳥の数字・3人が、それぞれやらやら担当してゆのも鍵。°☆
さらに、宮○咲良さんが、初めて作詞作曲した。°
「小鳥なYummySummer」も収録されてゆでしゅ~。°☆
チームワークも、ドンドコ小鳥サイズ感に大きくなってますやし。
それぞれのスキルも、小鳥サイズ感に大きくなってきてゆやので。
さらにさらに、小鳥な人間を感動させれゆ。
パフォーマンスを、お見せしたぃです。て宮〇咲良さんでしゅた~。°☆
SixTONESの小鳥の数字・3rdシングルの。°
ミュージックビデオが、届いたでしゅ~。°☆
「約束」・「信じて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、今回の撮影場所わ、海岸と小鳥な荒野。°☆
ミュージックビデオでわ、初の屋外撮影やとのコト。°☆
来月11日、発売でしゅや~。°☆
大当たり少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」が。°
映画化されゆコトになって、主演をジャニーズJr.。°
美 少年の浮所○貴さん、女主人公を。°
大注目度大の、若手アクトレスちゃん、○石望さんが。°
務めゆコトが、分かったでしゅ。°☆
浮所○貴さんわ、クールでフラフラ。°☆彡してゆ転校生。°☆
○石望さんわ、片思いを諦めなぃ真っ直ぐな女主人公を演じて。°
この小鳥の数字・2人が、共感マストの。°
ザ・青春ラブストーリーを、繰り入れれましゅ。°☆
それこそ、小鳥の先輩・大先輩の名前を。
挙げゆてすゆと、木○拓哉さんやったり。
松〇潤さん、○野紫耀さんみたぃナ。
ホンマに、”胸キュン小鳥なザ・王道”な方に。
なりたぃナっていうふに、みんなと話して。
改めて自分でも、想いました。
みんなが見て、キュンキュン。°☆彡すゆょな。
映画にしたぃナって、想いました。でしゅって~。°☆
ブレッドメーカーから、ご登場してゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100周年。°☆
ヤヤッ。°☆
記念の商品を、シェア。°☆
名古屋銘菓の、小鳥味の焼き菓子・なごや○。°☆
その特徴的を生かしながら、蒸し上げゆコトで。°
ソフトな食感にした、小鳥味の生なごや○わ。°
小鳥のあん・黄身あんと、小鳥味のカスタードを。°
混ぜ併わせた、特製小鳥味のクリーム入り。°☆
さらに、小鳥のチーズ・チーズクリームをサンドイッチした。°
小鳥のチーズ・チーズベーコンオニオンや。°
小鳥味のバター入りマーガリンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつぶあんを。°☆
ヤヤッ。°☆
サンドイッチした、小鳥のあん・あんバターの。°
小鳥味のベーグルサンドイッチなど。°
各地のマーケットやドラッグストアで、購入すゆコトがやれゆでしゅ~。°☆
キングコングの西○さんが、原作、脚本、制作総指揮を。°
務めゆ、映画「えんとつ町のプペル」に。°
窪○正孝さんと、芦○愛菜さんが。°
声優てして、ダブル主演すゆコトが、分かったでしゅ。°☆
スゴイ。
上の場所に行くのわ、怖いやけれど。
登ってみゆと、スゴク楽しくて。
ドキドキ。°☆彡すゆんやょ。
はぃ、私、唯今や現在してます。
芦○愛菜さんと初共演の、窪○正孝さんわ。°
サスガの単言で、タッタ単言の声だけで。
バックボーン全部が、一緒に乗っかってきて。
ややちょとヤバイていうか。
バシッ。°☆彡てなゆ、キモチでしたね。でしゅって~。°☆
ありがたやござぃます。て芦○愛菜さんでしゅた~。°☆
小鳥なほわちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥なココちゃんていう、小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
単ヵ月程前に、やってきたばかりで。°
マダ生後、小鳥の数字・3ヵ月の。°
小鳥なほわちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
モノがあるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
お洗濯モノを干しにやってくゆと。°
小鳥なほわちゃんわ、飛んでってあるモノがほしくて。°
盛んにアプローチ。°☆
それわ、洗面器。°☆
洗面器をくれゆと、追い掛けてって大騒動。°☆
小鳥なお部屋中を、駆けまわりながら。°
楽しむんでしゅや~。°☆
小鳥の先輩・大先輩の、小鳥なココちゃんわ。°
呆れてみてゆだけ。°☆
どんなオモチャょり、洗面器に夢中の。°
小鳥なほわちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、Aえ!groupの正○良規さん。°☆
スポーツのザ・オータムてゆコトで。
僕の好きなスポーツの、オサンポがしやすぃ季節に。
なってきたやので、みなさんも一緒に。
オサンポしませんか???。でしゅって~。°☆
小鳥なオウチエクササイズグッズについても、やってたでしゅや~。°☆
運動のザ・オータム。°☆
みなさんわ、何かやってゆでしゅやか。°???☆
本日わ、オウチでヤスやすに運動不足が解消やれゆ。°
エクササイズグッズを、チェック~。°☆
マズわ、コチラのマット。°☆
使い方わ、専用のアプリをダウンロードしたら。°
難易度やトレーニング時間を、設定すゆでしゅ。°☆
次に、スマホをマットに置いたら。°
腕立て伏せのょな姿勢から、初まり。°☆
アプリに指示された番号に、オテテを置いてくんでしゅや~。°☆
腕わ伸ばして、姿勢わキープしたまんま。°☆
体幹が強度化やれゆだけでなくて、二の腕や肩の。°
レーニングにも、なゆでしゅやょ~。°☆
ゲーム感覚で、トレーニングやれゆやので。°
楽しいでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
不思議な形でしゅやけれど、小鳥の数字・3000個以上。°
販売した、大人気商品になゆでしゅや~。°☆
スマホを使う時など、姿勢がワルい状態が続くと。°
ネックの皺やタルミの原因に。°。°
そんな想い悩みを、解消。°☆
この湾曲した部分を、あごにあてて。°
うなずいて、10秒キープ。°☆
コレを、10回繰り返して繰り返すだけで。°
ネックのインナーマッスルを、鍛えゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
このうなずきエクササイズを使うコトで。°
筋肉量がアップップ~。°☆彡したていう。°
実験結果も、あるんでしゅやょ~。°☆
うなずいてゆだけなんでしゅやけれど。°
ネックの筋肉が、キュッ。°☆彡て。°
しまゆ感じがしましゅ~。°☆
続いて、大椅子に置いてある、イッケンフツウの座布団。°☆
この座布団、エクササイズグッズなんでしゅや~。°☆
座布団の中にわ、小鳥なリングが入ってゆやので。°
ユックリ押して、戻すだけで胸の筋肉を鍛えられたり。°
アタマの上に掲げて使えば、二の腕に。°
脚で挟めば、小鳥のモモ・太モモの。°
シェイプアップップ~。°☆彡にも、なゆんでしゅや~。°☆
フダン使わなぃ、内側の筋肉を使ってゆょな感じがしましゅ~。°☆
体重計などの計測器や、食堂で有名な健康メーカーから。°
発売されたやのが、コチラのバランス座布団。°☆
上に立つだけで、体幹を鍛えられたり。°
上に座って、腹筋の動きをすれば。°
おにゃかのシェイプアップップ~。°☆彡
両脚関節の下に置いて、脚関節立ちすれば。°
プリケツアップップ~。°☆彡など。°
コレ小鳥な1個で、カラダの色んなトコロを。°
鍛えゆコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
しかも、オウチ以外のトコロでも。°
作業しながら、エクササイズやれゆやのが。°
ぃいでしゅやね~。°☆
みなさんも、気軽に運動不足を解消しましょ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の春巻き、小鳥なキツネ色のぃい色に。°
揚げ上がってましゅやね~。°☆
○もさか家特製の、小鳥味の春巻き。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちやつ~。°☆
飲むょに食べれちゃぃましゅやとか。°☆
買ってきたヤツでも、YUMMYでおいちでしゅやのに。°
オウチで作ゆヤツなんて、どんだけYUMMYでおいちんやろ~。°???☆
自家製のハンドメイドのヤツって、食べたコトなぃでしゅやので。°
スッゴクスッゴク食べてみたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ミモレの連載、見ましゅたやん。°☆
気付かぬウチに、更新されてて。°
前回分から、見ましゅたやん。°☆
小鳥味のミルクティ色の毛糸ドレスの。°
緩やかなに無垢にフィットすゆ、繊細な柔ラカナ形と。°
ザ・リラクシン感のある、可憐なダウンヘヤスタイルが。°
にゃんとも生っぽくて、物憂い気怠い感じが。°
はにゃ、すてきや~ん。°☆彡…。°☆
パリジェンヌみたぃで、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥な野生動物みたぃな、柔ラカナポーズも。°
しなりのぃいカラダで、ザ・女の子してて、にゃんともセクシ~。°☆彡やの~。°☆
○もさかりえさん、もぅ小鳥の数字・3年もトレーニング。°
通ってゆでしゅやか~。°☆
どうりで、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨頃に。°
アップップ~。°☆彡された、フレアデニムのお写真の。°
プリケツが、プリンプリン。°☆彡に上がってたワケでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、全体的にスリムな体形でしゅやから。°
レーニング次第で、筋肉を付けゆと。°
カラダがきれいな曲線を、描けゆょに。°
ボディメイクされて、整ってくんでしゅぅねぇ。°☆
パッ。°☆彡て見わ、ラクそに見えゆ動きやけれど。°
トニカク地味にキツいトレーニングを。°
毎回毎回、小鳥の数字・2時間ミッチリでしゅやとか。°
体力いりそなトレーニング、聞いただけで。°
キツそやけれど、効果もスゴそでしゅや~。°☆
さらに筋トレも初めて、なりたぃ体形のための。°
筋トレを、先生も理解済みで、メニューに組み込んでくれてゆ模様。°☆
トニカクカラダを、円く柔ラカナに見せたぃやとのコトで。°
バキバキ。°☆彡に割れた、キューブなおにゃかとかわ。°
絶対的に避けたぃやので、ザ・女の子してゆ。°
柔ラカナわ余しながら、筋肉をつけたぃ…っていう。°
リクエストでしゅやそぅ。°☆
小鳥わなんやったら、腹筋バキバキ。°☆彡に割れてみたぃて。°
想ってゆんでしゅやけれど、小鳥の体質でわムリみたぃで。°
ワークアウト頑張っても、えくぼが薄っすら見えゆくらぃで。°
にゃんだかおにゃかわ、コロン。°☆彡てした、円形の形のまんま…。°。°
ミニスカートって、脚が細かったらきれいに着こなせゆて。°
想ってたんでしゅやけれど、あんまり細くなっても。°
履けないモノやのでしゅやか~。°。°
スリムな体形にわ、スリムゅぇんの想い悩みがあるでしゅやのねぇ…。°。°
んむ~、ムッチリ脚の小鳥にわ、うらやますぃ~お話でしゅやけれど…。°☆
小鳥な子供を産む前わ、マノ○でダッシュもやれたやそで。°
針カカトもユトリやったていう。°
○もさかりえさん、若さってスゴイでしゅやねぇ。°☆
ほんま、若さって…、てシミジミしちゃぃましゅや~。°☆
カカトの靴わ、”気合い入れゆ用”に。°
数足持ってゆやけれど、ご登場すゆのわ。°
年に1~2回やとのコト。°☆
お友達と小鳥なホテルで、午後ゴハンや。°
すてきや~ん。°☆彡なお約束がある時やら。°
そゆ時わ、車移動して足を守りながら行動しても。°
帰ゆ時にわ、もぅもぅ痛くて、裸足で帰ったコトもあるでしゅやか~。°☆
その帰り道だけみたら、ヤンチャなザ・女の子???て感じでしゅやけれど。°
足が痛くて痛くて、履いてらんなかったでしゅやのねぇ…。°。°
そぃぇば、以前もブログで、ボンドガールみたぃな。°
プリンプリン。°☆彡のカラダになりたぃって。°
いってたでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥も、昔わボンキュッボン。°☆彡な。°
トランジスタグラマーの友達の影響もあって。°
プリンプリン。°☆彡な体形になりたかったでしゅやけれど。°
ココ数年わ、〇もさかりえさんみたぃな、ザ・女の子してゆ。°
程ぃい柔ラカナ、洒落オツなスリム体形になりたぃ…。°☆
やので、ダイエットやストレッチやワークアウトを。°
毎日毎日、頑張ってゆんでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html