アイドルとファンの関係性。°

アイドルファンが、安心・安心して。°
アイドルを応援やれゆ時代わ、もぅ過去のコトのょな。°
気がすゆ小鳥でしゅ…。°。°
70年代、80年代の頃の、大人気で。°
睡眠時間なくて、移動の車の中で。°
仮眠摂ってたみたぃな、アイドル側てしても。°
自分の生活や人生を捧げて、アイドルやってた。°
ある意味プライベートに、制約があった頃が。°
最も、ファンがアイドルに求めゆ要素を。°
孕んだ小鳥天国に幸福な関係性やったんじゃなぁいでしゅやかねぇ…。°。°
その頃の、アイドルとアイドルが。°
実わ付き合って密会してたやとか。°
恋愛てしても、ドコカ夢のあった過去の真実やとか。°
唯今や現在になって、教えてくれゆと。°
ドラマやマンガの中のお話みたぃで。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅやけれど。°
それも、アイドルのイメージを落とすょなモノじゃなぁぃやし…。°。°
想像して、トキメキ感じちゃぃましゅやモン。°☆
でもでも、現代のアイドルわ、48シリーズや。°
坂道シリーズわ、恋愛禁止みたぃやけれど。°
パパ活わ、恋愛でわなぃやけれど。°
スゴイ生々しくて、ファンのショックてしてわ。°
カナリ小鳥サイズ感に大きくて。°
マダ、恋愛しててくれてたほが、キモチてしてわ。°
共感を生むでしゅやし、スキャンダルになってしまったコトへの。°
同情の余地があるでしゅやょね…。°。°
どしてパパ活してたやのか、ファンがイッパイいゆ。°
アイドルやったら、説明責任があるて。°
小鳥わ想うんでしゅやけれど…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°