アンアンに。°☆彡

乗ってたでしゅ~。°☆
モルカー、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
小鳥が見たお写真わ、痛車にされちゃぃてたヤツなんでしゅやけれど。°
もぅ、されゆがまんまのモルカーの、か・わ・い・いコトていったら。°
衝撃的なかわいさでしゅや~。°☆
モルカーわ、そゆトコがか・わ・い・いの権化なトコじゃ。°
なぁぃのでしゅやカナ~。°???☆
悲しそで切なそなモルカーの、飼い主次第で。°
いかようにも変われゆトコロ、変えられてしまったモルカーの。°
儚やかなか・わ・い・い小鳥の運命の行方みたぃやのと。°
想わず重ねちゃぃましゅや…。°☆
そんな小鳥も愚カーな人間でしゅ…。°。°

 

それにしても、オタクさんの大様性スゴイでしゅやね…。°???
痛車にしたい方がいれば、痛車を許せない方もいゆ…。°。°
個々それぞれやらやらの、振り幅の大幅っぷり。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°