んむ~。°。°

それわめんどいでしゅやねぇ…。°。°
小鳥のョク行くモールのセルフレジわ。°
エコバッグセッティングして、バーコード読み込んで。°
エコバッグに入れて、お支払方法選択やって、レシート受け取って。°
はぃ、完了。°☆
その作業も楽しいやし、店員さんと対面すゆ。°
ド・緊張感もなくて、自分でお支払い確認やれゆやし。°
小鳥的にわ、使いやすくて便利な、大歓迎のシステムになってゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・6台あるんでしゅやけれど。°
大人気で埋まりやすぃやので、仕方なく。°
店員さんのレジに行くコトがあるくらぃでしゅ…。°。°
記事を読む限り、○ブンでわ、店員さんとのやり取りがある部分が。°
ややちょと煩わしいでしゅやねぇ…。°。°
それでも、後ろにお客さんが並んだりしたら。°
大パニックで、焦っちゃぃましゅやょね…。°。°
キット、他のお客さんわ、セルフでやれゆコトに。°
小鳥とおんなじょな利点を、感じてゆて想うやので。°
並んででもセルフでやりたぃって方も、いゆのでしゅぅ~。°。°
袋代ケチって、エコバッグ使う俺、悪くなぃでしゅやょ~。°☆
やって、環境問題になって、袋代有料化になったくらぃやので。°
地球環境に貢献してゆ、良い人でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°