ほほぅ。°☆彡

にゃかにゃかに興味深い、チョイスやねんね。°☆
業務用って。°???て、ソコからスゴイ不思議なんでしゅやけれど。°
小鳥家も、昔わ小鳥母が小鳥の花・アヤメみたぃな。°
コントラストの色合いの風呂敷、使ってたでしゅやし。°
まぁまぁ馴染みのある家で、育ったていえゆて想うでしゅ。°☆
風呂敷っぽくなぃ、風呂敷みたぃで。°
風呂敷じゃなぃみたぃに、ある得ない触り心地と厚さが。°
毎日毎日、布に触って質感に感じやすぃお店の方も。°
触り心地から、その差に気付くやとのコト。°☆
そんな使いやすい風呂敷が、カナリ小鳥価格のお安く。°
キャッチやれて、スペアも買って。°
あと10年、戦ってく所存やて。°
大活躍させゆ気マンマンな、使いやすさの模様。°☆
アンアンとか読んでても、タマに風呂敷を。°
特集してゆページがあったりで。°
小鳥味の日本酒や、小鳥味のワインを運ぶ時の。°
くるみ方を、ご紹介してて、コレわ便利やも…。°☆彡てゆ。°
使い方が、ご紹介されてたりしましゅ。°☆
結わい方次第で、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、バッグみたぃに使えたりして。°
色んな結わい方を知ってたら、カナリ使えゆっぽかったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°