不思議な語感の。°☆彡

お友達、小鳥味のジャンバラヤ食べて。°
YUMMYでおいちやったのでしょやカナ…。°☆
あだ名にすゆと、不思議なトリップ感が印象的な。°
小鳥味のジャンバラヤちゃん。°☆
やらねばなコトが、小鳥な1個も終わってなぃて。°
お楽しみわムリそやので、お断りすゆにゃんて。°
にゃぁんて意志が強度やのでしゅぅ~。°☆
小鳥やったら、まいっかって行っちゃぃそでしゅやのに~。°☆
その代わり、フダンょりも時間前倒しで帰宅して。°
時間調節やって、やらねばをやるタイプ。°☆
断られても、明度にヤル気にお返事してくれゆ。°
小鳥なジャンバラヤちゃんの、ヤンチャっぷりがすくいでしゅや~。°☆
もぅ、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミでしゅやのねぇ。°☆
お食事わ、小鳥のカレー・レトルトカレーやったやそで。°
ホンマ、YUMMYでおいちくて、小鳥なゴハンに。°
かけゆだけで、立派なお食事になゆ。°
小鳥のカレー・レトルトカレーわ、主婦の味方でしゅやね~。°☆
もぅもぅ、小鳥丈袖の半袖を着られてゆやそで。°
小鳥も、小鳥家の中わ薄っすら肌さみ~やので。°
マダ、オコタに入ってゆでしゅやけれど。°
お出掛けの時わ、車内があち~くなゆやので。°
小鳥丈袖の半袖ON小鳥丈袖のロング丈袖てゆ。°
フレキシブルな軽装で、お出掛けすゆでしゅや~。°☆
コレで、あち~くても脱ぐだけで体温調節可でしゅやの。°☆
薄めの小鳥丈袖のロング丈袖って、ココントコ。°
ホンマほとんど着なくなったでしゅやょね~。°☆
薄っすら肌さみ~から、ナンカあち~になっちゃぃて。°
あたたかいの時期が、ホンマ短い。°☆
でもでも、温度差のあるあたたかい小鳥の季節・春が。°
ズ~ト続いてゆ感じの、体感温度を察してゆ。°☆
夜もお料理マンマンムードじゃなくて。°
買い食いやったやそで、小鳥味のお惣菜助かりんこでしゅやょね~。°☆
小鳥味のアイスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜ジュース。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうラインナップで、マーケットやのにお買い物籠に。°
ベジタブルが入ってなぃやのに、罪悪感あるでしゅやとのコト。°☆
ぃいんでしゅ、ぃいんでしゅ。°☆
フダン頑張ってゆんやから、タマにラクしてもぃいんでしゅ~。°☆
小鳥味の鰺フライON小鳥味のキャベツていう。°
もぅ、小鳥味のソースダバダバっしょ。°☆彡な。°
小鳥味のいい訳キャベツ。°☆
でもでも、小鳥わ、小鳥味のキャベツにわ断然。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず派。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオカズも、味変でしゅや~。°☆
単皿で、小鳥の数字・2つのお味、ルンルンうれち~。°☆
娘さんが、自分わからかわれゆやのわ大キラいで。°
他人にわやるていうの、ョク分かゆでしゅや~。°☆
ホンマにね、反省わすゆんでしゅやけれど…。°。°
心の中に、反省の嵐わ吹き荒れゆのでしゅやけれど…。°。°
自虐でシュン。°をなだめゆやけれど。°
それを他人にいわれゆと、サメザメて悲しいキモチが。°
沸いてきて、傷付いちゃぃていう…。°。°
てゆか、自虐の時点で、小鳥わスデに傷付いてゆんでしゅやょね…。°。°
やので、追い打ちかけられゆやのが、心底ツラくて。°
さらに深く傷付いちゃぃんでしゅ…。°。°
そんで、アタマの中でそのコトばっかり。°
グルグルグルグル回って、何が原因やの。°???
イケナイ問題わなぁに。°???て。°
考え続けて、うまく言葉にならなかった自分の脆さに。°
弱いながらも言葉が宿されて、伝えゆ言葉に辿り着けゆコトがあるやので。°
向き併わせゆ意味のあるコトやったんやナてわ、感じたりすゆ時もあるでしゅ。°。°
大ボリュームの夜ゴハンでも、小鳥な子供達わ。°
マダ食べたくて、小鳥味のお餅を薦めたやとのコト。°☆
小鳥味のお餅か…、て何で何で~。°???☆
小鳥、小鳥味のお餅大好物やので。°
こんな機会、逃さなぃっ。°☆
小鳥味のお餅チャ~ンスッ。°☆
小鳥のきな粉・きな粉餅にしてたやそで。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお砂糖を入れて、甘味調節やって。°
しかもそれが余って、容器に入れて保存…、っていう。°
工程が、めんどいやので、去年あたりに大発見した。°
DH○の小鳥のきな粉・きな粉ラテの素に。°
小鳥のお湯をレンチンしながら、小鳥味のお餅を。°
小鳥なレンジで茹でたヤツを、眩すゆっていう。°
ちょぅ時短、後片付けラクラククッキングで。°
小鳥のきな粉・きな粉餅を作って食べてゆ小鳥でしゅ~。°☆
この小鳥のきな粉・きな粉ラテの素にわ。°
小鳥味の黒糖が、使われてゆやからか。°
フツウに小鳥のお砂糖だけ入れて、作ゆヤツょりも。°
甘ぁ~味にコクがあって、YUMMYでおいちやのでしゅ~。°☆
独特な読書の仕方に、想わずプロどくしゃ~やねとの息子君。°☆
そんな息子君の言葉のチョイスも、やや少し独特な…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°