マダマダ英語力。°☆彡

スッカリ記憶になぃ、小鳥の英語力でわ。°
毎日毎日、英語で情報発信にゃんて。°
トテモムリでしゅやけれど。°
英語が分かって話せゆコトって。°
こんなにメリットがあるでしゅやのね~。°☆
マダマダ学生にゃんて方達の。°
お勉強のモチベになりそな、体験談。°☆
小鳥わ、小鳥な独りポッチになゆつもりわなぃやのに。°
延々小鳥な独りポッチやので、実感てしてわ。°
経験なぃのでしゅやけれど、想像してみたら。°
キットスゴイやりがいあって、楽しやろにゃ~。°☆彡って。°
想ったでしゅや~。°☆
キット、技術関連の方達も、自分もこやったやナ~。って。°
かつての自分を見てゆょな想いで。°
ヘルプしてくれてゆんやて想うでしゅ~。°☆
問題解決のやり方をリサーチて、めざまし占いの。°
結果やったやけれど、このパターンやと。°
英語サッパリチンプンカンプンの小鳥にわ。°
当てはめれにゃくて、ハードルが小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°