*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラが復活。°☆
お庭の木が、ゴリラちゃんや、キャラクターっぽぃ。°
面差しの形に、剪定されてて、ハリウッド映画的な。°
岩のアレみたぃになってて、こやってやっちゃぃのも。°
「住みやすぃ」やし、ややちょと小鳥な銀の糸レインが。°
降ってたら、この植木の下を歩けばぃいやって。°
住みやすいって、ココの住みやすい度が爆上がりしてたでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味のステーキ屋さんの。°
ステーキやるじゃ○に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
日本語やょね、ちゃぅやのカナ???。て〇竹さん。°☆
英語でYaruja○なんて、なぃやょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のステーキと、小鳥味のワインって書いてある。
小鳥味のやるじゃ○ステーキもあるんやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のやるじゃ○ステーキ???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のやるじゃ○ステーキわ、食いてぇナ。
やから、そんなにハィテンション上げて。
入んなかったやけれど、食って…。て三〇さん。°☆
やるじゃん!!!。てさまぁ~ず。°☆
除菌して体温も。て三〇さん。°☆
やるじゃん!!!。てさまぁ~ず。°☆
店内、小鳥サイズ感に大きいですね。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいんです。
小鳥の数字。60人くらぃ座れゆんすょね。て店員さん。°☆
やるじゃん!!!。てさまぁ~ず。°☆
何で「やるじゃ○」???。て〇竹さん。°☆
やるじゃ○って、創業小鳥の数字・33年なんですけれど…。
当時、幼い子やとかお年寄りやとか。
覚えやすくて、アクセントのあるお名前で。
何にしょやかっていって、「やるじゃ○」って名前に。て店員さん。°☆
やぱり、いいたいですモンね。て三〇さん。°☆
いいたいだけのお店の名前。て〇竹さん。°☆
ココで、小鳥の数字・33年やってゆ。°
小鳥味のステーキやるじゃ○。°☆
創業当時「やるじゃ○でぃいじゃん」的な。°
イキオイで付けたら、意外てぃいネーミングで。°
お客さんもお食事中に、「やるじゃ○」を。°
連呼してくれゆでしゅやってょ~。°☆
大人気わどれですやか???。て〇竹さん。°☆
大人気わ、やっぱ小鳥味のステーキ屋なんで…。
小鳥味の日本牛の、小鳥味のロースや。
小鳥味のフィレが、大人気ですやね。て店員さん。°☆
小鳥の数字・6600円が、小鳥の数字・4800円に。
なってんやの???。て三〇さん。°☆
はぃ、そです。て店員さん。°☆
やるじゃん!!!。てさまぁ~ず。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の真っ暗闇色毛。°
日本牛ロースステーキのメニュー注文を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛フィレステーキの。°
メニュー注文を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のやるじゃ○Aメニューを、ご注文。°☆
プラス、小鳥の海老・エビフライを、シェア発注でしゅ~。°☆
お先に、小鳥の海老・エビフライです。て店員さん。°☆
んまそっ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
にゃるほどね。て〇竹さん。°☆
コレもぃいやね。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、コレも…。て三〇さん。°☆
やるじゃ~ん!!!。てさまぁ~ず。°☆
「ぃいね」に変えちゃぃたょ、待ってたら。て三〇さん。°☆
小鳥味の真っ暗闇色日本牛ロースステーキです。て店員さん。°☆
かけて、スグかけて。て〇竹さん。°☆
ォオ~、スゲ~ナ。相当跳ねゆんやナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のミディアムちょぃ焼きです。て店員さん。°☆
ぁあ、スゴイスゴイスゴイ…。
衝撃的の本人見れにゃぃっていう。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハラミのお肉です。て店員さん。°☆
ウワッ、YUMMYでおいちそです!!!。て田〇アナ。°☆
それもやるじゃん!!!。て三〇さん。°☆
やるじゃん!!!。本人見れにゃぃんやょ。
最もぃいトコロ。て〇竹さん。°☆
んまそ~。て三〇さん。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しますやね。て田〇アナ。°☆
コレわスゲ~やナ。小鳥な1回、食べてみょカナ。
ウワッ、スゴイじゃん。て〇竹さん。°☆
やるじゃん!!!〇竹さん、スゴイじゃんって。て三〇さん。°☆
熱くて食えねぇやもしれねぇゎ。て〇竹さん。°☆
食った???どぅ???。て三〇さん。°☆
んん、やるじゃ~ん!!!。て〇竹さん。°☆
まじで、ややちょと俺も。コレやるじゃん!!!。て三〇さん。°☆
やるね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉がさ、程ぃい柔ラカナでさ。
スゲ~食いやすぃ、んめぇ!!!。
小鳥天国に幸福じゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味のハラミならでわの、やや少し弾力がある感じです。
YUMMYでおいちそ。カナリ分厚いんですやょ。
お口の中に入れゆと、ジュヮ~。°☆彡って、こぼれてきます。
肉ジュゥが。て田〇アナ。°☆
なぃやモンね。分厚い小鳥味のハラミを直接食う…。
小鳥味の焼肉やと、カットしてある…。て〇竹さん。°☆
ハッ、小鳥味のポテトまで、熱いじゃん。
小鳥味のポテトで、お口を冷まそて想ったら。
小鳥味のポテトまで、熱いじゃん。
小鳥なお水じゃん。て三〇さん。°☆
ホンマじゃん。て〇竹さん。°☆
見れなぃじゃん。て田〇アナと三〇さん。°☆
小鳥味の芋じゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミックスベジタブルじゃん。
熱いじゃん。て三〇さん。°☆
カットじゃん。初口サイズにすゆじゃん。
食べゆじゃん。んまぃじゃ~ん。て〇竹さん。°☆
何、やるじゃんじゃなぁぃやの???。
唯今や現在の中に、「やるじゃ○」を。
ドコかに盛り込めょ。て三〇さん。°☆
「んまぃ」の「ん」までいったトコロで。
「やるじゃ○」やて想って。て〇竹さん。°☆
小鳥のナイフじゃん、小鳥のフォークじゃん。
カットじゃん???ねぇ。小鳥味のロースじゃん???ねぇ。
んまぃじゃ~ん!!!。て三〇さん。°☆
やるじゃん…。何でやりたくなってゆんやょ。
田〇アナ、マズそれを…。て〇竹さん。°☆
こぅすゆじゃん。小鳥味のタルタル付けゆじゃん。
このまんま。て田〇アナ。°☆
ぃいやょ。けっこういっちゃぃたやょね。て三〇さん。°☆
んん、食べやり過ぎたじゃん。
やるじゃ~ん!!!。て田〇アナ。°☆
んまぃ???。て三〇さん。°☆
ん~ん。て田〇アナ。°☆
やるじゃん。てさまぁ~ず。°☆
んまかったやなぁ。小鳥サイズ感にコンパクトじゃん???。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトじゃん、それ、何やそれ!!!。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いじゃん。やるじゃ~ん!!!。て三〇さん。°☆
小鳥な子供用…。やるじゃん、小鳥サイズ感にコンパクトじゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・三年二○っていう、台湾デザート屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のロールケーキわ、ヤバイやナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の肉巻きじゃなぁぃんですやね。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~くなぁぃんですやかね???。て田〇アナ。°☆
甘ぁ~くなぃやろ、小鳥味のお肉と小鳥味の海苔わ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の肉と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松。
ヤヤッ。°☆
くっ付いて、甘ぁ~かったら、それわそれでさ…。て三〇さん。°☆
小鳥味の葱みたぃやの、見せんじゃん。
小鳥味のニラみたぃな。て〇竹さん。°☆
なにやら、小鳥のグリーンが乗ってますやね。て田〇アナ。°☆
どすゆ???甘ぁ~くなぃヤツ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、セッカクココまで予想してゆんやから。
「小鳥の数字・三年二○」も、キチン。°☆て。
予想してこ。て三〇さん。°☆
本来の店名の由来を、それぞれやらやら考えてみたでしゅ~。°☆
三〇さんの予想わ、小鳥の数字・三年二○の同級生やった。°☆
〇竹さんの予想わ、小鳥の数字・三年二○の。°
修学旅行先が、台湾やった。°☆
田〇アナの予想わ、小鳥の数字・三年二○の先生やった。°☆
中国のデザートなんかが、食べれゆ小鳥の数字・三年二○。°☆
店員さん達わ、台湾のアーティストが歌ってゆ。°
「小鳥の数字・三年二組」っていう曲が。°
好きやり過ぎて、店名にしちゃぃたでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、もいっこの謎、この小鳥味のロールケーキわ。°
甘ぁ~辛く煮た。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の乾燥肉を、小鳥味のケーキ生地で。°
巻いてゆっていう、中国発の小鳥味のロールケーキで。°
食事の時にわ、小鳥のオカズに。°
食後にわ、デザートになゆっていう。°
万能フードでしゅやって~。°☆
何が入ってゆんですやか???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉、乾燥したモノですね。
まよねーず。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の生地わ、フツウの小鳥味のケーキです。て店員さん。°☆
フツウの小鳥味のケーキの中に、小鳥味のお肉。
入れてゆっていうね。て〇竹さん。°☆
そんなに甘ぁ~くなぃです。
フツウの小鳥味のケーキです。て店員さん。°☆
この小鳥の青いのわ???。
小鳥味の海苔なんや。て〇竹さん。°☆
小鳥の青いのわお葱。て店員さん。°☆
ぁっ、小鳥味のお葱でも、小鳥味の海苔でも。て〇竹さん。°☆
真っ暗闇色のわ、小鳥味の海苔です。て店員さん。°☆
じゃぁ、それを知った上で、ややちょと食べてみょやか。て三〇さん。°☆
小鳥なゴハンじゃねぇんや。でもでも。て〇竹さん。°☆
にゃるほどね…。て三〇さん。°☆
切ない面差ししたやけれど…。
でもでも、コレ、まわりわ甘ぁ~そナ…。
どんな面差しやの???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、わかんなやり過ぎて。
その面差しになゆのも、分かゆ。て三〇さん。°☆
瞬間、このケーキ生地わ、甘ぁ~ぃんやょね。て〇竹さん。°☆
はぃ、ホンノリ。て田〇アナ。°☆
で、俺わね、小鳥味の鰹節を、感じたんやけれど。て三〇さん。°☆
小鳥の海老・干しエビっていうか、あるじゃん、乾燥の。
ああゆ系の、パリッ。°☆彡てした、何か…。て〇竹さん。°☆
はぃ、ややちょとパリ・パリ。°☆彡した感触が。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨っていうか。
ヤヤッ。°☆
カワっていうかね。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、中国ではやってゆデザートです。て店員さん。°☆
小鳥なゴハンを食べたあとに、食べゆょな感じですやか???。
メシ食ったあとに、小鳥味のお肉食うんでしょ???。
小鳥味のお肉食ったあとに、小鳥味のお肉食うんやょね。て〇竹さん。°☆
でもでも、コレ甘ぁ~ぃやから。て三〇さん。°☆
いつ食うやの???。て〇竹さん。°☆
唯今や現在でしょぅ。あとやぱり…。
「小鳥の数字・三年二組」のアイドルの歌わ。
カナリ有名なんですやか???。て三〇さん。°☆
そです。スゴク大人気です。て店員さん。°☆
雰囲気だけ、ややちょと聴きたぃんですけれど…。
どんな感じなんですやか???。て三〇さん。°☆
やれなぃ。て店員さん。°☆
お恥ずかしや???。て〇竹さん。°☆
アップテンポなんですやか???。て三〇さん。°☆
最初わ学校のアラームが鳴って…。て店員さん。°☆
こなったら、「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン」から。
くゆ次を予想して歌ってみて。て三〇さん。°☆
てゆコトで、小鳥の数字・2人が、好きやり過ぎて。°
店名にしちゃぃ、台湾の当たり曲「小鳥の数字・三年二組」わ。°
こんな曲や妄想選手権でしゅや~。°☆
田〇アナの予想わ、みんなのうた風の曲。°☆
〇竹さんの予想わ、田〇アナとおんなじ。°☆
三〇さんの予想わ、ラップ調の曲。°☆
どれが似てたですやか???。て三〇さん。°☆
お姉チャマ。て店員さん。°☆
田〇アナの???。て〇竹さん。°☆
まじで???。て三〇さん。°☆
強いて挙げればやから。て〇竹さん。°☆
歌聴きますやか???携帯で。て店員さん。°☆
スグ聴けます???ややちょとぃいですやか。て三〇さん。°☆
ややちょと聴こ。それわ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、コレがベルなんや。て三〇さん。°☆
ぁあ、キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンじゃねぇんや。
アレ、小鳥な日本なんやナ。て〇竹さん。°☆
俺が似てねぇやか???。て三〇さん。°☆
ラップです。て田〇アナ。°☆
似てゆやょ、コチラやのが。て〇竹さん。°☆
三○さんやのが…。て田〇アナ。°☆
田〇アナじゃねぇじゃん、嘘付いた…。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い小鳥やから…。て店員さん。°☆
か・わ・い・い小鳥やからね。てさまぁ~ず。°☆
キングコングのゴリラちゃんのオブジェにも。°
遭遇して、ココわゴリラちゃん公園てトコやそで。°
コレが、けっこう小鳥サイズ感に大きい、ゴリラちゃんのオブジェ。°☆
平成5年に造られた、ゴリラちゃん公園のゴリラちゃんのオブジェ。°☆
ココで、何でゴリラちゃんやのかわ、謎らしでしゅやけれど。°
ズ~ト、ココの公園にそそり立ってゆ、名物ゴリラちゃんでしゅやって~。°☆
このゴリラちゃんのオブジェの、股の間を。°
リンボーでくぐゆやけれど、見た目ょりヤバくて。°
直撃のプリケツに、苦戦すゆさまぁ~ず。°☆
スタッフさんが、リンボーやってゆ間に。°
目が動いた気がすゆやとのコトで。°
くぐってゆゾ???で動くんじゃなくて。°
時間で動くて予想で、肌さみ~中。°
ゴリラちゃんの目の動き待ちでしゅ~。°☆
「もぅぃいょ!!!」て〇竹さんがいいそな程に。°
ハードルガン上げで、コイツのアタマを。°
叩きたくなっちゃぃて、文句も不満もこぼれゆ中。°
ジッ。°☆彡てガマンの子でいたら、動いたでしゅ~。°!!!☆
コレわ怖いやね、知らなぃで見たら。て〇竹さん。°☆
待ってヨカッタじゃんか。て三〇さん。°☆
見れましたやね。て田〇アナ。°☆
けっこうやってくれたやね。けっこう待った分くらぃ。
やってくれたやゎ。左右。て〇竹さん。°☆
終わゆ???。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春カラーボトムスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーの。°
ボトムスわ、こんなにカラバリがあるんでしゅや~。°☆
唯今や現在、あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー向けに。°
大人気ブランドから、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ボトムスが、タ~クサン入ってゆんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、ムードも上がゆ、大注目度大の。°
小鳥のカラーボトムスを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで大話題の、小鳥のカラーボトムスわ。°
足ネックが小鳥のボタンで、閉めれゆやので。°
足先をスラ~リ。°☆彡て、見せゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーっぽぃパステルの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のタックボトムス。°☆
全体わ程ぃい、ユトリのある形やのに。°
足ネックがベルトで搾られてゆため。°
細見せ効果があるんでしゅや~。°☆
さらに2WAYで、履くコトがやれゆんでしゅや~。°☆
足ネックのベルトを外せば、ストレートボトムスに様変わり。°☆
ムードによって、変えれゆやのが、ぃいでしゅやょね~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大注目度大の小鳥のカラーボトムスが、コチラ。°☆
鍵わ、タックが入ってゆやので、脚がきれいに見せれゆでしゅ~。°☆
タックで腰まわりに、ユトリになゆ上。°
小鳥の縦線が、強調度されて綺麗脚効果があるんでしゅや~。°☆
おんなじ素材のジャケットをマッチさせて。°
セットアップップ~。°☆彡で着ゆやのが、オススメでしゅやょ~。°☆
おんなじカラーの、小鳥の淀みブルーのジャケットと。°
セットアップップ~。°☆彡で着れば。°
洒落オツ度もアップップ~。°☆彡
ココでわ、ユッタリてした形で、オウチ時間にも。°
おでかけにも、オススメのアイテムてなってゆでしゅや~。°☆
それが、コチラのボトムス。°☆
鮮度ある小鳥のイエローが、ザ・サマーっぽぃでしゅやょね~。°☆
オーバーサイズの小鳥のイエローで、コレからの季節にフィット。°☆
ユッタリてした形やので、体形を気にしなぃで。°
着れちゃぃましゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感に大きめやので、キニナル体形もカバー。°☆
ユッタリてしてゆやので、小鳥のお部屋着てしても大活躍。°☆
ココで大注目度大やのが、小鳥の数字・3色展開されてゆ。°
コチラのボトムス。°☆
オススメカラーわ、優しい印象的の小鳥のオフホワイト。°☆
おんなじ色のアイテムをマッチさせゆと。°
コーデが纏まゆでしゅや~。°☆
単トーンコーデにすれば、コレからの季節にフィット。°☆
しかも、伸縮性のあって、履きやすくて。°
裾にわスリットが入ってゆでしゅや~。°☆
スリットが入ってゆやので、動きが入って。°
洒落オツに映えゆでしゅやょ~。°☆
歩くと裾が、ユラユラ揺れて、トッテモ洒落オツ。°☆
ココで大人気やのが、シリーズ累計販売数。°
小鳥の数字・10万枚突破した、ボトムスがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・10万枚以上、売れてゆやのがコチラの小鳥のカラーボトムス。°☆
鍵わ、この穏やかな色合いと、サイドのスリットで。°
抜け感を演入やれゆでしゅやょ~。°☆
サイドのスリットで、足先が何気なくさりげなくささやかなに洒落オツに。°☆
カラバリ豊富な、フレアボトムスもオススメ。°☆
このあと、大人気の小鳥のグリーンをスタジオでご紹介~。°☆
はぃ、ボトムスのセンターに、折る目が入ってゆやので。
小鳥の縦の線が、強調度されて綺麗脚効果があるやのと。
この小鳥のグリーンが、あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーに。
フィットです。てレポーターさん。°☆
コレからの季節に、フィットな小鳥のカラーですやね。て渡〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、色づいて浸透すゆ色水がたゆたってゆみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥のな子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げゆと、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
薄曇りの層の向こうに、モヤモヤけぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが奏でてゆコレ、クシコスポストて。°
いうでしゅやのね~。°☆
おもしろい曲名やにゃ~。°☆
ピヤノで演奏すゆと、伴奏して。°
コレまで聴いてた音に、本来あった音が。°
入ってくゆやのが、スゴク新鮮でしゅ~。°☆
少し複雑になって、聴き応えある感じ。°☆
時々ハズレゆ感じが、新しい解釈にも。°
聴こえてきて、楽しい千○ちゃんのピヤノ。°☆
「ポンポンポポポポ」のトコわ、指さばきの動きが。°
スムーズやから、得意な部分なんやにゃ~。°☆彡やら。°
ココわ詰まって止まゆやから、ニガテな部分なんやにゃ~。°☆彡やら。°
色々大発見があるのが、考えちゃぃやのも楽しい…。°☆彡て。°
小鳥の聴き方&楽しみ方、正解してゆ…。°???
最後のトコロ、にゃんやら千○ちゃんが。°
不思議そに、何度も何度も終わりの音を奏でてて。°
???って感じやったやのわ、絶対音感が理由やったでしゅやのねぇ…。°。°
単音ズレたら、奏でゆの難しそ…。°。°

 

ギャヮ。°!!!ガロ~ン…。°。°
昨夜、○もさかりえにゃんの。°
インスタライブやってたやのを、本日になって。°
知った小鳥…。°。°
見たかったでしゅ…。°。°
聞きたかったでしゅ…。°。°
癒やされたかったでしゅ…。°。°
パワー受け取りたかったでしゅ…。°。°
息子君もご出演してたみたぃでしゅやし…。°。°
ファンクラブ会員番号小鳥の数字・3番てしてわ。°
大ポカやっちゃぃて、ミスっちゃぃましゅたや…。°。°
や~ん。°☆
この小鳥味の苺わ、昨夜の○もさか家の。°
食後のデザートでしゅやカナ~。°???☆
きれいに色づいて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
息子君の午前ゴハン、旅館やの~。°???てゆくらぃに。°
色々やや少しずつ、小鳥のオカズがあって。°
YUMMYでおいちそ&ゴウカな。°
満たされ午前ゴハン。°☆
リッチで贅沢な瞬間を、過ごしてゆでしゅやね~。°☆
息子君が、小鳥のお料理好きになった理由が。°
ココにある気がすゆでしゅ~。°☆
やって、○もさかりえにゃんが、こんな。°
YUMMYでおいちそな小鳥なゴハンを。°
こんなに丁寧に、作ってあげてんやモン。°☆
こんな至れり尽くせりな、小鳥なゴハン食べて育ったら。°
断然にハィクオリティに、俄然に興味持っちゃぃましゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html