小鳥の拠り所。°☆彡

小鳥の拠り所の山・ヒ山に登ったでしゅやとのコトで。°
けっこうなサバイバルやった模様。°☆
午後ゴハンも、軽やかなめでしゅやけれど。°
小鳥味のおにぎりに、小鳥味のごぼうメンチに。°
小鳥味のカップ麺っていう、ラインナップわ。°
小鳥の拠り所・山で食べたら、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
なんやら、ブラタモ風味のフリップみたぃな図を。°
みゆと、小鳥の拠り所・山がトコロ狭して。°
ギュゥギュゥに詰め詰めになってゆ。°
ザ・大自然ヤバイでしゅや~。°☆
当てずっぽうで、トコトコ。°☆彡登ってたら。°
遭難しそな大量の、小鳥の拠り所・山・山・山・山。°☆
小鳥のクマちゃんじゃなくて、くりおねこ先輩の蛇さんに。°
遭遇したやそで、そんな小鳥の拠り所・山イヤでしゅやょね…。°。°
小鳥の拠り所・山にわ、小鳥な動物が住んでゆでしゅやから。°
か・わ・い・い小鳥ちゃんや、小鳥なウサギちゃんやらの。°
か・わ・い・い小鳥な動物やったら、イヤじゃなかったでしゅやのにね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°