スゴイ。°!!!

努力すゆ気が失われゆて、いう割りにわ。°
骨盤を立てて座れにゃぃくらぃ、固かったカラダが。°
小鳥の数字・180度開脚やれゆょになゆまで。°
小鳥の数字・3年も、柔軟続けゆでしゅやとか。°
モノスゴイ努力家じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥にゃんて、キットそれ以上の年数、ストレッチのついでに。°
柔軟の動きを、小鳥な1個取り入れてゆでしゅやけれど。°
未だに、小鳥の数字・180度開脚にゃんて。°
夢のマタ夢でしゅ~。°☆
そして、後ろ回し蹴りの練習をご近所の電柱相手に。°
カナリ自己流の自主トレで、っぃに習得。°☆
何の経験もなくて、道場に通ったとかでもなぃやのに。°
感覚だけでやれゆって、実わスゴイ格闘技の才能が。°
あるのやもでしゅ~。°☆
惜しい、惜しいっ。°!!!☆
ちゃぁ~んてプロに習えば、スゴイ達人になゆやもやのに…。°☆
そして、その技を、自分をバカにしてた会社の方達に。°
見せつけたら、みんな震えあがったみたぃで。°
っぃに休職を勧められちゃぃたやそで。°
やり過ぎちゃぃたでしゅやのね…。°。°
なんやかんやで結局、工場勤務すゆコトになって。°
いじめてくゆ工場の方の前でも、後ろ回し蹴りを入れたら。°
何もいってこなくなったやそで、その威力凄まじいでしゅやのね…。°☆
妄想から初まった、後ろ回し蹴りが。°
人生を巻き返す大技てして、お役立ちの模様で。°
コレからの人生も、後ろ回し蹴りで。°
乗り越えてく所存の模様。°☆
その破壊力、ねむらせておくのわ惜しいでしゅ~。°☆
コレからでもぃいやので、プロに教えを乞うて。°
格闘技を突き詰めてみてほし…。°☆
カナリの実力のある大格闘家に、大成長しそでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°