大〇なおみ選手(;v;)。°

小鳥も、今回のコトの大〇なおみ選手の言葉にわ。°
同意すゆでしゅやし、大賛成でしゅ。°
テニスプレーヤーなんでしゅやから。°
ぃいプレーをして、ファンを楽しませてくれてゆやのに。°
それだけでも、もぅ十分にテニス界に貢献してゆでしゅ。°
得意なコトとニガテのコト、人間やったら当然あるハズやし。°
人間わ本来、ワガママなヤツでしゅ。°
会見を受けないコトが、どしてそんなに大問題視されゆやのか。°
小鳥わョクわかんなぃでしゅ。°
小鳥もおおやけの舞台で、自分のコトを話すのが。°
死ぬ程ニガテやので、大〇なおみ選手のこの主張わ。°
スゴクョク分かゆでしゅ。°
ヘッドホンしてゆだけで、そのコトについて。°
突っ込まれゆって、どゆコト…。°???
心無いマスコミの質問にまで、スマイルで。°
答えなくちゃイケナイ義務にゃんて。°
テニスを犠牲にしなくちゃイケナイ理由にゃんてなぃでしゅ。°
大〇なおみ選手のプレーを見れば。°
どんだけハードな練習を積んだかやのも。°
伝わってくゆハズでしゅ。°
テニスにすべてを捧げて、好きなコトやけれど。°
泣いちゃぃたぃくらぃに、ツラいコトもあるハズでしゅ。°
小鳥的にわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
YUMMYでおいち食べ物について、無邪気に喋ゆ。°
か・わ・い・いスマイルの、大坂なおみ選手を。°
マタ見せてほしって、唯々祈ってゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°