心の病気って。°

自分で気付けにゃぃんでしゅやょね…。°。°
異変に気付いた、まわりの方が。°
医者の受診を促さないと、心の病気やて。°
気付かないまんま、適切な治療を受ければ。°
毎日毎日の生活を、苦痛を感じながらでも。°
にゃんとか送れゆまでにわ、回復すゆコトもあるて。°
小鳥も経験上、想うでしゅ。°
小鳥も、小鳥母に連れられて受診を受けゆまで。°
自分が心の病気なコトに、気付かなかったでしゅやし。°
その診断結果のあとも、心の病気なんやて。°
自分で実感がなくて、治療を続けても。°
以前のょな心の状態までにわ、なれなぃコトに気付いて。°
心の病気の確率もあるやのカナ…???て。°
マダマダボンヤリした状態でしゅやから…。°。°
考えれば考えゆ程、わかんなくなって。°
混乱に自意識が薄れてくでしゅ…。°。°
今回の大〇なおみ選手の出来事でも。°
ご本人のうつやとのコトの告白があってから。°
大会側が、ヤットコ重い腰を上げたて感じでしゅやモンねぇ…。°。°
ココまで想い詰めなくちゃ、動いてくれにゃぃんでしゅやから。°
マダマダ社会わ、心の病気に対しての理解が。°
欠けてゆコトを、感じましゅ。°
でもでも、今回の大〇なおみ選手の決断で。°
ヤットコ重大な問題やてコトが、認識されてきたょに。°
感じゆでしゅやし、この変幻の動きを止めてわ。°
イケナイて想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°