ザ・大自然。°☆彡

小鳥のお水と同量の小鳥味のそうめんの星。°☆
てゆコトわ、野性の小鳥味のそうめんが。°
食べれゆ星てコトでしゅやね…。°???☆
揖保乃糸、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥、最も好きな小鳥味のそうめんでしゅや~。°☆
小鳥味のひやむぎの川もあるでしゅやとか。°
バリエ豊富で、もしやしたら小鳥味のおそばや。°
小鳥味のおうどんの河川もあるのやかて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
このあち~ザ・サマーの季節だけ、移住したぃでしゅ~。°☆
でもでも、肌さみ~ザ・ウィンターの季節も。°
川の小鳥のお水をあたためれば、小鳥味のにゅうめんが。°
食べれちゃぃやってコト…。°???☆
ウワァ~、365日中、住めゆじゃんやん。°☆
小鳥味のステーキや、小鳥味のカニちゃんわ…。°。°
水質汚染の原因になゆやので、こぼしちゃだめっ。°!!!
小鳥味のそうめんが、小鳥味のステーキの脂で。°
ギトギト。°になっちゃぃやし。°
小鳥味のステーキも、水っぽくなっちゃぃて。°
ドチラにもデメリットしかにゃぃ…。°。°
小鳥味のカニちゃんも同様。°
豊かな小鳥味のそうめんの星の。°
ザ・大自然破壊にわ、断固反対。°
透明感のある小鳥のお水と、小鳥味のそうめんの。°
澄み渡ゆせせらぎを、守りましょぅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°