競争社会への突入。°

前もって、頑張って入りやすぃ時に受験すゆか。°
みんなと一緒に、大学受験で狭き門に挑むかやかの。°
差でしゅやょね。°???キット…。°。°
小鳥わ中学受験してにゃぃやので。°
ョクわかんなぃでしゅやけれど…。°。°
同級生で中学受験したぃって、いってゆ子がいて。°
そんなシッカと。°☆彡した意志があって。°
オトナやにゃ~。°☆彡て、その子が。°
オトナっぽく、小鳥の目にわ映ったモノでしゅ~。°☆
でもでも、ブログを読んでみゆと。°
大体小鳥な子供の頑張り方わ。°
中学受験と大学受験とでわ、そんなに変わんなぃでしゅやので。°
ドチラかていうと、難易度下がゆ中学受験のほが。°
受験てしてわ有利やのカナァ…。°???て想ったでしゅ~。°☆
あとわやぱり、小鳥な子供のキモチでしゅやょね…。°☆
頑張っても、ココの中学校に入りたぃって。°
小鳥な子供が、自発的に想って頑張ゆのなら。°
有意義な経験でしゅやけれど、親にいわれて切迫して。°
勉強させられて、中学受験させられゆのわ。°
想像すゆだけで、心がキュゥ…。°て鳴ゆでしゅ…。°。°
それでも、その頑張りが報われて合格やれた時にわ。°
親の希望やったてしても、小鳥な子供も感謝すゆて想うでしゅやので。°
やぱり小鳥な子供のためにって、想う親心で。°
小鳥な子供の資質や性格を、ョク見てあげて。°
選択肢のある最適なレールを、親がしてあげれゆだけの範囲で。°
敷いてあげゆコトがやれれば、それわ親の愛情と。°
想いやりでしゅやょね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°