グルメな。°☆彡

ポケモンてコトで、小鳥味のお好み焼きの。°
小鳥味のイカ玉やとか、小鳥味のモダン焼きやとか。°
小鳥味のスジ焼きやとか、小鳥味の葱焼きやとか。°
くりおねこ先輩の豚玉やとか、くりおねこ先輩のえび玉やとか。°
バリエ豊富な、お好み焼ポケモンが。°
フィールドをウロウロしてゆんでしゅやかね。°???☆
小鳥味のたこ焼きわ、小鳥味のお好み焼き程の。°
種類わなぃモノの、小鳥味のソース味、小鳥味のお醤油味。°
小鳥のマヨ・明太マヨ味やとか。°
小鳥のチーズ・チーズデコレーションのヤツやとか。°
ウロウロしてゆんでしゅやかね。°???☆
で、小鳥味の明石焼きわ、似てゆやけれど。°
小鳥味のたこ焼きじゃなかったゎ~。°!!!てコトで。°
ミュウツー的な立ち位置なんでしゅやかね。°???☆
それとも、ポケモンGOタイプのヤツで。°
小鳥な日本全国津々浦々な、小鳥味のお好み焼き屋さんや。°
小鳥味のたこ焼き屋さんに行ったら。°
ポケモンいたりすゆんでしゅやかね。°???☆
ナンカ、楽しそ…。°☆
ポケットモンスター焼き肉/焼き鳥やとか。°
ポケットモンスター映画館/美術館とか。°
コロナ禍明けのタイミングで、リリースしたら。°
小鳥な日本全国津々浦々の、お店や施設が大繁盛で。°
経済の起爆剤になゆやも…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°