*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、進化系映像特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
「小鳥味のレーズンわ、キラいやけれど。
小鳥味のレーズンサンドわ、食べてみたぃ」。°☆
当ページでも、お馴染みのフードエッセイスト。°
平〇紗季子さんわ、ロング年、小鳥味のレーズンを。°
敵視しながらも、他ならぬ特別感漂う。°
小鳥味のレーズンサンドに、理想続けてたていう。°☆
そんな小鳥味のレーズンパラドックスから。°
浮かんだやのが、「小鳥味のレーズンと。
それ以外の小鳥味のサンド菓子」のアソート。°☆
シェフにかかゆと、小鳥味のドライフルーツわ。°
たちまち輝やき初めゆ。°☆
小鳥味のレーズンなら、湯がいてホワックラ。°☆彡させて丁寧に選別。°☆
漬け込む小鳥味のラム酒シロップにわ。°
小鳥味のシェリービネガーを入れて。°
メリハリと小鳥味の果実味を、纏わせてみた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味を余すょに、ササッ。°☆彡て湯がいて。°
小鳥味のフランボワーズビネガー入りの。°
小鳥味のキルシュシロップに、小鳥味のクランベリーも。°
一緒に漬けて、ョリニオイすゆの匂い花やか~なに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
眩しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドを齧ゆと、サクリ。°☆彡
小鳥味のサブレが砕けて、小鳥味の果実味こぼれゆ。°
小鳥味のクリームに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味の小鳥にキュン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベリーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ニオイすゆの匂いまでもが、チャーミングな小鳥。°☆
小鳥味のレーズンサンドわ、コレでもやかて。°
小鳥味のレーズンタ~ップリ。°☆
プニュッ。°☆彡て果汁ジュヮ~。°☆彡に。°
弾ければ、小鳥味のドライフルーツの芳醇さと。°
小鳥味の果物の瑞々しさが、お口イ~ッパイに。°☆
小鳥味のレーズン好きにわ、過去サイコ~。°☆彡の。°
小鳥味のレーズンサンドを。°☆
ニガテな方にも、小鳥味の果実サンドのルンルンうれしぃを。°☆
Yesの方もNoの方も、一緒に仲良くお茶しょ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスとブーツが、可憐でしゅや~。°☆
袖口にあしらわれたベルトが、特徴的のドレス。°☆
ストン。°☆彡て落ちゆ、滑らかな素材やので。°
ベルトを搾ゆコトで、肩からのドレープを。°
入れゆコトも、やれゆ。°☆
エストにも搾りがくっついてて、メリハリのあるルックスに。°☆
小鳥のブーツわ、足ネック部分の部分を外すと。°
小鳥のサンダルにもなゆ、単足。°☆
365日をとおして、ムードに重ねてカスタムしょ。°☆
ドレスと同系色のモノを選んで、単トーンに纏めゆやのが〇。°☆
その時のムードで、形を変幻させて。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、バナルでしゅや~。°☆
タ~ップリてしたボトムスわ、小鳥模様のグレンチェック模様で。°
トラディショナルな雰囲気に、ハリ締めて。°☆
フロント部分わ、アシンメトリーなデザイン秀逸になってゆ。°☆
ワイドスラックスわ、キリリ。°☆彡てトラッドに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスとスカートが、シックでしゅや~。°☆
胸下くらぃの短い身丈のトップスわ。°
肩から袖にかけての大ボリュームが、鍵。°☆
インナーにわ、タイトな紺色のタートル。°
ボトムスにわ、小鳥のロングスカートをマッチさせゆコトで。°
バランスの取れた線に。°☆
マタ、やや少しガーリッシュなギミックが。°
効いたトップスにわ、小鳥生地のレザーを。°
マッチさせゆコトで、全体の纏まりも甘ぁ~く。°
やり過ぎないで、仕立てゆ。°☆
ショート丈トップスわ、全身のバランスを自意識。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
がま口の小鳥のショルダーバッグわ、真っ暗闇色の。°
小鳥の模様・ブロックチェック模様で。°
モダニティな印象的に。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズなサイズ感で。°
どんなお洋服にも、すぅ~。°☆彡て馴染んでくれゆ。°☆
唯今や現在ほしい、小鳥のミニバッグわ。°
小鳥模様のチェック模様×がま口。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
1850年代から、アイルランドを拠点に。°
民族衣装である、キルトアイテムを展開すゆブランド。°☆
小鳥の巻きスカート仕様で、コーデにぃいアクセントを。°
添えてくれゆ。°☆
小鳥味のミルク色のベルトで、ウエストの調整も可。°☆
伝統的な民族衣装を、現代風に落とし込んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
スポーツシックなアイテムのキャップわ。°
小鳥の模様・チェック模様で、オトナなムードにアップデート。°☆
側面にさり気なく何気なくささやかなに、あしらわれた。°
真っ暗闇色のロゴも、か・わ・い・い小鳥の鍵。°☆
キャップも小鳥模様によって、ノーブルなアイテムに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインナーが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地の麻のインナーブランドの、ド・定番色に。°
真っ暗闇色が入って、小鳥の生成、小鳥味のミルク色との。°
小鳥の数字・3色展開に。°☆
優秀な子の吸水速乾性が特徴的。°☆
ド・定番カラーに、待望の真っ暗闇色がプラス。°☆
小鳥生地の麻120%のインナーで、毎日毎日を豊かなに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、無垢でしゅや~。°☆
タイトな形が、唯今や現在のムードにフィットな薄めの毛糸。°☆
素材わ、小鳥生地のコットンカシミヤやので。°
着心地ぃい抜群にぃいで、ザ・オータムから。°
あたたかい小鳥の季節・春まで、小鳥の数字・スリーシーズンで使えゆ。°☆
小鳥のクジャクグリーンの、薄め毛糸わ。°
単枚わ持っておきたぃ、重宝アイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
セブンティーズのドライバーグラスから。°
着想を得たモデルわ、機能性に焦点を当てて。°
レンズを限界まで、小鳥サイズ感に大きく設計。°☆
ヒ差しをチャーミングな小鳥でカットしょ。°☆
クリヤフレームのサングラスで、軽やかな&クールにハメて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のラグが、キッチュでしゅや~。°☆
イギリスで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上にわたって、小鳥生地のウールの編物を生産すゆ。°
最古の工場で作られゆラグ。°☆
リバーシブル仕様やので、ムードによって。°
変えれゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
老舗工場で作られゆ、小鳥生地のウール120%のタフなラグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマットが、ソリッドでしゅや~。°☆
ブレッドや小鳥味のクッキーを、焼く時にも地球に優しく小鳥。°☆
シリコンとグラスファイバーを用いたマットわ。°
耐熱温度250℃で、ササッ。°☆彡て洗えば。°
何度も何度も、再利用やれゆ。°☆
エコでスタイリッシュな、クッキングマット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ブランドオリジナリティの、プレイスマット。°☆
ハンド編みで、有名なコロンビアで。°
職人が乾燥した、小鳥の木・ヤシの葉を編んで。°
作ってゆため、個々それぞれやらやら。°
異なゆ風合いに仕立てゆ。°☆
コロンビアのハンド編みマットで、食卓に彩度の色取りを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマットが、プレイフルでしゅや~。°☆
テキスタイルデザイナーが、エスコートすゆ。°
ブランドわ、ザ・大自然や小鳥な動物などがモチーフ。°☆
この小鳥のバスマットわ、河原に並んだストーンのょ。°☆
河原を裸足で歩く感覚を、小鳥のオフロ上がりにいかが。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコースターが、ファニーでしゅや~。°☆
ペンシルで落書きをしたかのょな、デザイン秀逸。°☆
どんなテーブルにも、すぅ~。°☆彡て馴染む真っ暗闇色で。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントてして。°
大活躍してくれゆ。°☆
ユーモアこぼれゆコースターに、お気に入りの小鳥のマグを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の拠り所・山をイメージした、玄関マット。°☆
小鳥生地のポリエステルとアクリルの。°
小鳥の混紡糸で作られてて、色落ちしにくいやのが。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
玄関を賑やか~なにしてくれゆ、”小鳥の拠り所・山に登ろ”マット。°☆
イミ〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
大人気のリップティントから、ザ・大自然界の色に。°
インスパイヤされた新色が、ご登場~。°☆
過去に限定でご登場した、褐色フィグの復刻色。°☆
ザ・大都会的化された、褐色ミルクティ色。°☆
派手にやり過ぎなぃやか、心配でしゅたけれど。°
円やかな発色で、何気なくさりげなくささやかなに。°
取り入れれゆのんが、ルンルンうれしぃ。°☆
深みのあるダークニュヤンス&無垢な発色で印象的な唇へ。°☆
花○の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
クリーム感ある、濃度ある炭酸のシャボンが。°
お肌にペタッ。°☆彡て密着。°☆
洗顔後も保湿成分が、お肌にとどまゆ処方で。°
つっぱる心配もナシ。°☆
モチモチ。°☆彡&プリンプリン。°☆彡の。°
弾力シャボンが、入ってきて心地ぃい。°☆
洗い上がりのお肌も、カナリシットリ。°☆彡てすゆ。°
保湿力がトテモ小鳥サイズ感に大きい洗顔料。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
洗う度、明度あるお肌へて導く。°
大濃度炭酸シャボンの洗顔料。°☆
マツモト〇ヨシの、ヘヤバームがキニナルでしゅ~。°
固さのあるド・天然固形脂と、軽やかなボタニカルオイルを。°
小鳥の数字・9:単で、配合。°☆
束感作りも根本の立ち上げも、想いのまんま。°☆
唯今や現在、パーマをかけてゆやので。°
髪に潤いを宿しながら、纏まり感が入って。°
ヤスやすにヘヤセットやれました。°
小鳥の精油のニオイすゆの匂いも、お好み。°☆
想いどおりのセット&キープパワーを叶えゆ。°
オーガニック系ヘヤバーム。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、かきくけこの「く」。°☆
くうき[空気]でわ、ダレかの熱によって。°
場が変わゆ、雰囲気が変わゆ瞬間てゆのがあるやそで。°
お芝居の上で、場の雰囲気を変えたぃ時にわ。°
間をとゆのが、小鳥な1個の方法でしゅやか~。°☆
くうふく[空腹]でわ、岡〇准一さんわ。°
暴食わしなぃやけれど、シッカと。°☆彡食べて。°
運動すゆコトで、カロリーを消費したぃタイプやとのコト。°☆
お食事が摂れなぃ時にわ、小鳥味のナッツを。°
食べたりすゆやけれど、ハィカロリーやので。°
食べゆのやり過ぎに、注意が欠かせない。°
マストを要すゆでしゅやとか。°☆
ョク、小鳥のオヤツに、小鳥味のナッツを。°
食べゆと健やかヘルシーで、ダイエット効果があるって。°
ョク聞くでしゅやけれど、アレ、やや少ししか。°
食べなぃコトが、基本でしゅやょね。°???☆
大満足すゆまで食べゆと、太りやすこのょな気がすゆでしゅ…。°
小鳥わダイエット中やので、やや少しだけ食べて。°
運動すゆコトで、ダイエットしたぃタイプでしゅ~。°☆
でもでも、にゃかにゃか理想どおりにいかなくて。°
っぃっぃ、イッパイ食べちゃぃコトも…。°。°
クラス[class]でわ、幼稚園の年少の時の。°
クラスわ「小鳥のいちょうぐみ」やったやそで。°
小鳥のイチョウの木が、スグ側に植えられてて。°
ザ・オータムになゆと、小鳥の銀杏が。°
タクサン落ちてたやとのコト。°☆
そのニオイすゆの匂いが、あまりに強烈で。°
深く記憶に刻まれたクラス名になったでしゅやそぅ(笑)。°☆
愉快な想い出、あとになって想い返して。°
笑えゆてゆのわ、ぃいコトでしゅやね~。°☆
くらやみ[暗闇]でわ、東京にいゆと。°
ホンマモンの小鳥の暗闇に、触れゆコトが。°
ほとんどなぃやとのコトで、時代劇などで。°
夜の間に、小鳥の拠り所・山越えすゆシーンが。°
描かれゆやけれど、電気もなぃ時代に。°
どれ程深い小鳥の闇やったのやろて、想像すゆやそぅ。°☆
小鳥も想うでしゅ。°☆
昔わ、暗い時間帯になゆと、スゴク怖かったやろにゃ…。°て。°
ライトが灯ってても、真夜中に物音がすゆと。°
スゴク怖いでしゅやのに…。°。°
ライトがあっても、夜の小鳥の拠り所・山わ、危ないやそで。°
小鳥の拠り所・山のエベレストに、登った時も。°
サンが落ちてからわ、外に行かなかったやとのコト。°☆
デビューして間もなく、V6でオーストラリアに。°
行った時に見た、小鳥の暗闇にヒカる、小鳥の☆の。°
眩しさわ、一生覚えてゆ景色やそで。°
すてきや~ん。°☆彡な想い出の景色でしゅやのねぇ。°☆
山○杏奈さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
主人公わ、思春期ならでわの暴力的な欲求や。
感情がコントロールやれずに、まわりの方を傷付けて。
自分自身をも、振り回してしまぅょな危ういザ・女の子。
難しぃ役やったて想うですけれど。
演じてみていかがやったですやか???。てアンアンさん。°☆
最初に台本を読んだ時わ。
「ヤバイ、主人公がわかんにゃぃ」ていうのが。
率直なキモチやったです。
まわりのコトを、顧みない感じやとか。
自分がすべてやって想ってゆトコロやとか。
そすゆコトによって、自分自身も。
傷付けてゆょな子やったやので。
やってゆ時わ、スゴクしんどかったです。
ズ~ト地方の小鳥のホテルに缶詰めやったんですやけれど。
撮休の時も、小鳥のお部屋に籠ってたら。
アタマがおかしくなりそや!!!て想って。
レンタサイクルを使って、小鳥な独りポッチで。
外に行ってみたり。
最初わ、嫌な方やし、ダレにも共感されなぃやろナても。
想ったんですやけれど、試写で「”主人公、分かゆ”って。
いってたザ・女の子が、大かったやよ」て。
マネージャーさんに聞いて、ヨカッタやナって。
ココまでわかんにゃぃってなったコトも、なかったですやし。
その分、やりきったてゆ想いも、色んなモノを。
得られた実感もあるやので、マダマダ、みなさんに。
見てくれゆ前ですやけれど、自分てしてわ。
アクトレスちゃんてして、小鳥な1個の。
転機になったて想うです。
歌、好きなんです。小鳥な独りポッチで。
カラオケに行くこともあるですやし。
ストレス発散になゆんですやょね。
ココ最近わ、椎〇林檎さんの「歌舞伎町の女王」。
自分ょり、ややちょと上の世代の歌を。
歌うコトが大いです。
イッポウ、トテモ正直で真っ直ぐな主人公を。
爽やかなに演じていらっしゃぃます。
コチラの創作わいかがでしたやか???。てアンアンさん。°☆
このお仕事って、忙しくて仕方なぃ時もあれば。
創作がなぃ期間もあるやので、そゆ時にズ~ト。
小鳥な独りポッチで家にいて”どしよう”って。
考えゆ瞬間も、欠かせないマストを要すゆ然的に増えましたやし。
やぱりそゆ意味でわ、自分が生きてく術てして。
捉えゆょにわなったです。
でもでも、ホンマに、このお仕事わぃいですやょ。
私生活でどんなに嫌なコトがあっても。
コレもお芝居の為になゆて想ったら、昇華やれますやから。
そゆ時の感情やとか、絶対的に覚えておこて想って。
スマホにメモしたりしてゆんです(笑)。
自分の中で昇華すゆプロセスでもあるんですやけれどね。
どの役をやっても、120%大満足すゆコトわ。
なぃですやし、大満足してしまったら。
私わこのお仕事を、ヤメゆて想うんです。
それょりわ”さらにこすればヨカッタ”ていうキモチを。
持ち続けて、毎創作毎創作ストップしなぃで。
上書きしてくやのが、目標です。
モチベーションのソースわ???。てアンアンさん。°☆
なんやろ~???でもでもやぱり、海外の映画を。
見たりすゆのわ、モチベーションに繋がりますやょね。
韓国映画の「小鳥のオアシス」。
もぅ演技やのか演技じゃなぁぃやのか。
わかんないくらぃの衝撃的を受けゆんです。
見てゆのもしんどいくらぃ。
アレわホンマにスゴかった…!!!。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
唯今や現在の二次創作のシステムって。
小鳥の数字・2つに区分やれゆて、僕わ考えてます。
小鳥な1個わ、難度なモノにチャレンジすゆていうパターン。
Y〇ASOBIの「夜に駆ける」などが。
そやかて想うのですやけれど、歌うのも演奏すゆのも。
難しい曲をあえてやってみて、「スゴイ!!!」て評価されゆモノ。
プロも参加して、この方が歌うなら、演奏すゆなら。
見てみたぃてなゆタイプのモノです。
もいっこが、歌やダンスがヤスやすで。
ダレでもチャレンジやれゆモノ。
コチラわ自分も参加したぃてなって。
参加者が増えて、小鳥の数字・二次から。
小鳥の数字・三次創作へて繋がって。
大なりなっていきます。
僕の楽曲わ、後者のパターンが大いて想います。
前回に捨て曲てしてご紹介した。
「なにをやってもあかんわ」などが、当てはまゆて想います。
唯今や現在でわ、音楽配信サイトで岡〇体育さんの。
トップソングにまで、上り詰めてて。
個人的にわ「なんでこの曲やねん!!!」て。
想いますやけれど、ありがたやなコトです。
やから、ホンマにどんな曲が、小鳥の数字・二次創作されゆやかわ。
想定外の出来事で、作り側から狙うコトわやれなぃて。
個人的にわ想います。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、青○文子さん。°☆
幼い頃から、小鳥な動物好きで、小鳥の中学時代わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道で。
ヤヤッ。°☆
農村留学も経験しました。
唯今や現在でこそ”サステナブル”てゆ言葉が。
一般的になったですやけれど。
その前から、環境問題に触れゆ機会も大くて。
絶滅危惧種の小鳥な動物や、環境問題になどについて考えたりも。
そんな想いもあって、小鳥の数字・6~7年前。
熊本にある「小鳥の形・三角エコビレッジサイハテ」を訪れたです。
ココわ、パーマカルチャー(永続可な農業をモトに。
永続可な文化を築くためのデザイン手法)を取り入れて。
アースバッグ(土嚢)工法で家を作って。
自給自足で生活すゆ方達が、暮らす村。
もしやのぃい好例で、小鳥な銀の糸レインが降ゆと。
ココで飼ってゆ小鳥な動物のフンが、このルートで畑に入って。
栄養になって、ベジタブルが育つてゆょな。
ザ・大自然と共存した生活を、送ってゆやのです。
小鳥の雨水すら、資源で大切にすゆていう考え方を。
見聞きすゆコトで、エコの精神が私にさらに。
深く根付いたキッカケにもなったです。
我が家でわ、食物ラップやティッシュペーパーわ。
もぅもぅ何年も買ってなぃやし。
パワーシフト(ザ・大自然エネルギー中心の。
電力に変えゆコト)もして、コツコツ。°☆彡て。
サステナブルな生活に、シフトしてます。
唯今や現在わ、東京を拠点にしてますやけれど。
今後わ地モトの大分に、半年くらぃ住んだり。
時間があるなら、小鳥な日本を放浪しながら。
小鳥な子供と一緒に、ザ・大自然の中で。
色んな暮らしを見たぃです。
ココ最近「アイディアの量わ、移動した距離に。
対例すゆ」ていう考え方に、実感があって。
自分の足で歩いて見たモノやこそ、財産で。
着想が生まれゆキッカケになゆんです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義わ、鷲尾〇知子さん。°☆
将来の自立のために…、かどやかわわかんなぃですやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。°
ヤヤッ。°☆
上の兄と私わ、物心ついてスグ、お稽古ゴトを。
色々させられたです。
その中で、私が最も向いてたらしやのが、日本舞踊。
小鳥の数字・6歳の、小鳥の数字・6月小鳥の数字・6日に。
習い初めて、高校生まで続けてたやので。
その間に歌舞伎座新橋演舞場の舞台も。
踏ませてくださって、名取にもなりました。
唯、私の中でわ、踊りの先生をお仕事にすゆていう選択肢わなかった。
それを母に話したトコロ、「じゃぁ、舞台役者わ???」のょなコトを。
言われて、にゃんとなく、小鳥の数字・高校2年で。
劇団の試験を受けて、合格。
小鳥の数字・3年生の時わ、学校に行きながら。
養成所にも通うてゆ、怒涛の365日でした。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、家を建てたばかりのお友達の家に。
訪ねて行った時わ、まさに小鳥なホテルみたぃな。
トイレで、衝撃的受けたです。
真っ暗闇色のユカわ、屑ゴミが浮き立たにゃいやし。
コントラストが付くためやか、便器の。
小鳥味のミルク色が、輝やいて見れました。
あとわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
スペースを飾ゆ練習てして、玄関まわりのスペースに。
パワーを入れゆのも、腕。
トイレも、小鳥な1個のお部屋。
センスを反映して、楽しみましょぅ!!!でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
低気圧がマタ酷で、ロング年のお友達である。°
アクトレスちゃんの趣〇さんと、連絡を取ってて。°
お互い気圧にやられてて、「年齢とともに。
気圧に弱くなってにゃぃ???」て再確認し併っても。°
症状が改善すゆワケでもなぃやりとりを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
から数時間に渡って、繰り入れたでしゅやとのコト。°☆
でもでも、このょな「だる~」てゆ、やり取りを。°
やれゆお友達わ、唯今や現在の時代貴重やそで。°
根〇宗子さんわ、文句を小鳥サイズ感に大きく。°
話すタイプじゃなくて、まわりにいゆ方達もそやし。°
そぅあるたぃて想ってゆやからこそ。°
「なんやかね~~」みたぃナ文句をいい併って。°
笑えゆ相手、しかもおんなじ業界の同世代に。°
そんな存在がいゆコトに、トテモすくわれゆコトがあるやそぅ。°☆
趣〇さんわ、そんな存在で、にゃんてコトなぃ会話しか。°
してなぃやけれど、お互い抱えてゆコトや。°
「タイへンやょね~」が、根底で繋がってゆ気がしてゆのを。°
改めて文章にすゆのわ、少っ恥ずかしややけれど。°
タマにわこゆコトも、書いておかなぃとてゆ。°
そんなキモチの本日やでしゅやとか。°☆
「僕、実わブレッド恐怖症で。小鳥味のサンドイッチも。
目を瞑らにゃぃと、食べれにゃぃんです。
中でも、焦げ目がくっついた、小鳥のパン・食パンが。
最も怖くやて」、これわ、先日夢に入ってきた。°
見知らぬ男性が、口にしたお言葉やそぅ。°☆
この連載で、夢に入ってきた人物のお話を。°
し初めたら、ぃょぃょ外出してなさやり過ぎゆやろって。°
感じやけれど、あまりにヘンテコな夢やったやので。°
何をいってゆやのか、わかんなぃょなお言葉やけれど。°
ナンカスゴイ小鳥サイズ感に大きいコトを。°
いってゆょな気もすゆやけれど。°
怖いモノって個々それぞれやらやらやのわ。°
木目恐怖症の方がいゆょにて、それわ根〇宗子さんの。
母上様やそやけれど、ブレッドの焦げ目恐怖症の方やって。°
いてもおかしくなぃ。°☆
この夢のお話をしたら、「へ~」で終わゆ方と。°
「にゃんでブレッドが怖いんやろね」て。°
お話が続く方が、いゆょな気がすゆやけれど。°
ドチラがぃいていうお話でわ、なぃのやけれど。°
後者のょな会話が、やれゆょな方と。°
速やかな速度で、タクサン創作が作れゆ世の中が。°
戻ってきてほしやナて、想ったやとのコト。°☆
感覚のお話で、恐縮やけれど、こいった感覚が。°
似てゆ方に、小鳥な人間わ魅了されたり。°
影響されたりすゆんやろて、根〇宗子さんわ。°
毎日毎日、こんなコトを考えて生きてゆ唯今や現在。°
小鳥の数字・5つの物語を、並行してゆやから。°
そりゃヘンテコな夢の中、小鳥な銀の糸レイン・ヤメて。°
ココントコ、ズ~ト小鳥な銀の糸レイン続きでしゅやモンねぇ…。°
コレって、大雨シットリの小鳥の秋・秋梅雨…。°???
江〇啓之さんの私たちの窮地でわ。°
私わコレまでも、コレからも「魔法」わ伝えなぃです。
世の中にわ、間違った霊的もタクサンあるです。
でもでも、それらわ「私がアナタに代わって。
お祓いしましょぅ」などて、想い悩めゆ小鳥な人間を。
依存させてしまぅモノばかり。
でもでも、私わお祓いしたぃコトがあるやなら。
それこそ自らやれゆょにて、「お祓いボックス」(マガジンハウ〇)も。
作ってゆやのです。
要すゆに、アナタの念力やこそが、小鳥サイズ感に最大のパワーに。
なゆていうコトを、覚えててくださぃ。
どしょもやれにゃぃ程の、窮地が訪れても。
ソコから脱すゆための行動わ、アナタが起こすモノ。
パズルの「最後の単欠片」をはめゆやのわ。
他者でわなくて、アナタ自身やのです。
自分で選んだコト、実践したコトならば。
もしやどんな結果になっても、悔やむコトわなぃでしょぅ。
このコトを覚えてて、この先の未来も運命も。
アナタ自身の腕で、分け入ってってくださぃ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
アテネで、小鳥の数字・36年間、父親と一緒に。
リッチで贅沢スーツの仕立て店を、営んできた主人公。
でもでも、世の不況わ深刻で、店わ銀行に差し押さえられて。
父親わ倒れて入院。
切羽詰まった主人公わ、移動式の屋台を作って。
賑やかな通りに出店すゆ。
すゆと、スーツわまったくもって大人気がなぃのやけれど。
意外にもウェディングドレスの注文が、舞い込んでくゆ。
店の中のアイロン、小鳥の生地、パターン、マネキン…。
無声映画のょに、音もなく丁寧に映してく様子が。
僕のお好みでした。
主人公のスーツの着こなしも、洒落オツなんですやょね。
形わモチロン、差し色の使い方やとか。
僕も衣装を仕立ててくれゆコトわあるやし。
プライベートで、タキシードをオーダーメイド。
したコトがあるです。
スゴクぃいモノやのに、小鳥な1回しか着てなぃっていう(苦笑)。
自分のカラダにフィットしたお洋服って、心地ぃいですやょね。
既製物やと一般的に、スーツやシャツの袖が。
ロングになゆ方が、大いんですやょね。
小鳥の腕時計の見せ方って、大切な鍵やのに。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この365日くらぃ、ズ~ト。
バーチャルライバーさんが、気になってまして…。
私が追っかけてゆやのわ「〇じさんじ」っていう。
バーチャルライバーの事務所で、ソコにもマタ。
色んなキャラクターさんが、いゆんですやょ。
毎日毎日ゲーム配信してゆ方。
自分で定めて、定期配信してゆ方。
365日に数回しか、配信しなぃ方など。
中でも、好き好き大好っき~やのわ。
去年行った、私達のオンラインフェスを。
手伝ってくれた、月〇美兎さん…!!!。てのっ〇。°☆
へ~、見てみたぃ。
「実わ好きなんやょね~」っていう。
蜜やかな趣味を、ダレかが分かってくれた時の上揚感。
ハンパねぇやょね。
バーチャルライバーやからこそ。
いえゆ本音もあるやろやし。
それを聞いて昇華されゆ想いも、あるょな気がすゆナ~。てあ~ちゃ〇。°☆
Perfumeを歌ってくれたりも、してゆやょ。
3Dモデルのカラダのお目見え配信も、盛り上がゆやし…。
ぁっ、3Dのリアリティライブも、ほぼ見てます!!!。
おもしろい!!!私わ、曲と曲の繋がりやとか。
音ズレとかにっぃっぃ自意識が…(笑)。てのっ〇。°☆
あはは!!!自分が舞台作ってて、キニナル部分って。
見ちゃぃやょね。てかしゆ〇。°☆
そぅ、でもでも、ホンッッマに色んな方がいゆやから。
自分にマッチすゆライバーさんを、見付けゆ過程も。
含めて、是非是非楽しんでみてほしです!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
お相撲の桝席を、小鳥の数字・2つくださったやので。°
「ダレかお友達と一緒に」て、中〇ミホさんに渡したら。°
当日アクトレスちゃんの、浅○美代子さんを連れてきたやそぅ。°☆
マリコさんわ、聘珍楼のマダム・ジュン〇さんをお誘い。°☆
ジュン〇さんわ、モト小学〇の編集者で、「美味しんぼ」を。°
担当してた時、聘珍楼の社長と恋に落ちて、ご結婚。°☆
大金持ちのセレブマダムに、なったのであるやけれど。°
ご自分でも、小鳥味の薬膳料理や色んな商品を。°
開発してゆやとのコト。°☆
かの樹木希林さんが、浅○美代子さんのコトを。°
心からかわいがって、年下の親友てしてたのわ。°
あまりにも有名や。°☆
「その希林さんのコトやけれど、小鳥の数字・三回忌も過ぎて。
色んなトコロから、本を書かないやかっていわれてゆやの」。°☆
「希林さんわ整形大~キラいで、私にも絶対しちゃだめやって」。°☆
「唯今や現在、〇チャンネル見なさぃ、あの方もっぃにやったわょ。
どしてアクトレスちゃんが、こんなに面差し直すやのかちら。
おもしろい役が、コレから幾らでもやれゆやのに」。°☆
マリコさん達小鳥の数字・3人も、”整形ヤメとこ派”やので。°
話わ盛り上がゆやそで、整形わイヤやけれど。°
モチロン、オテテ入れわちゃぁ~んてしてゆ〇マリコさん達。°☆
実わ〇マリコさん、お肌にわ自信があるやので。°
みんなに褒められちゃぃやそぅ。°☆
お友達が、「モノスゴクぃいクリニックがOPENしたやから。
是非是非行ってみて」て、連れてってくれたやそで。°
最新のレーザーで、キュッ。°☆彡て少面差しにしてくれゆんでしゅやとのコト。°☆
確かに、小鳥な1回行ったら、お肌がモノスゴクぃい感じ。°☆
小鳥の数字2回目の時のコト。°
「目の下、ややちょと直しましょぅ」てドクターが。°
イキナリ注射をしたのであるやそで、承諾なく。°
まぁ、コチラを想ってのコトであろやて。°
目の下、確かにややちょと弛んでたやしなぁ…。°
そして翌日、洗面所で「ギャ~~ッ!!!」〇マリコさんの絶叫。°
にゃにゃんと、目の下に小鳥の半円の皺が。°
深く刻まれてゆでわなぁぃやか!!!。°
昨日までわなかったモノが、単日で表れた。°
「先生、いったい何をしたんですやか」。°
この時、〇マリコさんがあまり怒らなかったやのわ。°
単晩で表れた皺、スグに直ゆて想ってたからやそで。°
しかし、小鳥の半円皺わ、刻まれたまんま。°
何をしても本来に戻らなぃ…。°
お友達からも「どしたの」て聞かれて泣きそになゆでしゅやのねぇ…。°
その想いを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人組に。°
ヤヤッ。°☆
ぶっつけゆ。°
「やぱり面差しに余計なコトしちゃだめやょね。
希林さんのいうとおり」。°
トコロで、マダム・ジュン〇さんのトコロで。°
開発した聘珍楼「マーライコウ」が。°
ネットで炎がくっついて売れ売れ爆売れ。°☆
唯今や現在、アマゾ〇で頼んでも半月待ち。°☆
中〇ミホさんが、送ってくれたヤツを。°
パックの中に小鳥味の卵と、小鳥の水。°
小鳥の数字・30CCを入れて、かき混ぜて。°
小鳥のレンジで、小鳥の数字・3分。°☆
ホカホカ。°☆彡の小鳥味の中国風カステラの完成形~。°☆
単晩に、小鳥の数字・2個作って食べましたやょて。°
小鳥味のマーライコウ、完全にハマったやそぅ。°☆
ヘェ~、小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
時間ある時に、アマゾ〇飛んで見てみましゅ~。°☆
それわそて、目の下、マダ直らないやそで。°
ユウウツで悲しくなっちゃぃましゅやょね…。°。°
素肌に自信のある、〇マリコさんだけに。°
そのショックも、カナリのモノでしゅぅ…。°。°

 

鬼滅の刃」見てたら。°
「か・わ・い・い小鳥なキツネ」て。°
小鳥のキツネちゃんのお面をかけてゆ。°
炭治郎に、異形の小鳥な鬼がいってたでしゅ~。°☆
そんで、やっちゃんが鬼舞辻に殺されて…。°。°
矢琶羽ていう小鳥な鬼が、ご登場してたでしゅ~。°☆
大正コソコソ噂話でわ。°
小鳥な鬼わ、小鳥な人間がフダン、食べゆモノを。°
YUMMYでおいちく、感じなくなゆらしやけれど。°
小鳥な鬼の逃れ者の珠世さんわ、カラダを改良後。°
小鳥味の紅茶だけわ、飲めゆょになってゆやそで。°
もしや、YUMMYでおいち小鳥味の紅茶があったら。°
珠世さんにお届けしょって炭治郎。°☆
禰豆子にオススメされて、初めて小鳥味の紅茶を。°
飲んでみたら、トッテモぃいニオイすゆの匂いで。°
初めてやけれど、トッテモ芳醇な。°
活力をくれたょなキモチに、なれた炭治郎やのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°Spotify聴きながら。°
アンアンレポやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ見ながらでしゅやから。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やろてして、ワタワタ。°してたら。°
次の瞬間にわ、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれてゆやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
雲間越しに、モヤモヤけぶってゆ幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html