小鳥味のミルク酒。°☆彡

にゃにゃやか、モンゴルとかに。°
なかったでしゅやったっけ。°???☆
小鳥のヤギちゃんのミルクで、作ったおちゃけ…。°☆
アレを小鳥味の牛乳で応用して、小鳥な日本人好みの。°
お味に作って、酒場でご提供…。°☆
ぃいんじゃなぁぃ。°???ぃいんじゃなぁぃ。°???☆
でもでも、めんどくて時間かかゆやかナァて…。°???☆
フツウに、カクテルとかにしてもぃいでしゅやょね…。°☆
やって、小鳥味のカルーアミルクにゃんて。°
小鳥味のリキュール以外、ほぼ小鳥味のミルクでしゅやからね…。°???☆
小鳥が以前、バイトしてたリストランテでわ。°
小鳥味の果汁ドリンクや、小鳥味の果汁リキュールを使って。°
小鳥味のミルクも入れた、ミックスドリンク的な。°
小鳥味のカクテルも、ご提供してて。°
アレ、YUMMYでおいちやんたんでしゅやょね…。°☆
小鳥味のフローズンストロベリーダイキリみたぃのが、あるんにゃら。°
それを派生させて、小鳥味の苺ミルクの小鳥味のカクテルを。°
開発したらぃいんでしゅやょ~。°☆
ご注文殺到で、ご提供すゆ速やかな速度が。°
追い付かにゃぃ程、バカ売れすゆて想うでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクティーのおちゃけにゃんてゆのも。°
アイディア次第で、作れにゃぃでしゅやかね…。°???☆
自由自在なアレンジで、色々な種類の小鳥味のミルクのお酒が。°
作れちゃぃそでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクって縛りがあるだけで、作りやすそやて想うんでしゅやけれど…。°☆
材料も、小鳥味のミルクと、小鳥味のリキュールだけで、使いやすいでしゅやし。°
小鳥味のミルクで、円やかなになって、飲みやすさもあるて想うんでしゅやょね~。°☆
しかも、小鳥味のミルクが、胃をコーティングしてくれて。°
アルコールの吸収をしにくくして、柔ラカナにしてくれて。°
カラダにも、優しいでしゅ~。°☆
やだ、ココまで考えてきて、メリットしかにゃくにゃぃ。°???☆
ぃいコトしかにゃぃ、優秀な子のおちゃけじゃなぁぃ。°???☆
てゆか、無双ってなぁに。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°