*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ゲーム案内。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
今回ご紹介すゆやのわ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキです。て真○知子さん。°☆
コチラわ、金沢の小鳥のスペインリストランテの。
デザートなんですやね。
真○知子さん、金沢の小鳥にわご縁が???。て編集Nさん。°☆
金沢の小鳥へわ、お仕事で小鳥の数字・5年程通ってゆんです。
出張のお楽しみていえば、やはり食!!!。
お気に入りのお店の小鳥な1個、モダニティスパニッシュわ。
スペイン・バルセロナで、修業歴のある小鳥の数字・3人の。
シェフが営むリストランテ
地モトの豊かな食材を使った、独創的な。
”金澤の小鳥スパニッシュ”が、いただきやす。
ちなみに小鳥の数字・3人わ、幼馴染みなんですやって。
ミシュラン小鳥の数字・2つ☆獲得の、大人気店で。
予約も取りづらいやけれど、昨年、金沢の小鳥駅に。
小鳥のチーズ・チーズケーキ専門店を、OPENしたやの。て真○知子さん。°☆
リストランテでわ、ご提供されてにゃぃ特別なメニューで。
作られゆプレーンタイプの”小鳥のチーズ・小鳥天国に幸福チーズ”わ。
速やかな速度も、金沢の小鳥名物になってゆやとか。て編集Nさん。°☆
そして、コレわザ・ウィンターの新作。
小鳥味のプレミアムチョコレートの、小鳥のチーズ・チーズケーキ。て真○知子さん。°☆
わ~、甘ぁ~やり過ぎず、小鳥味のラム酒が効いた。
オトナの味わいですやね。て編集Nさん。°☆
ナメラカナ口溶けの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。
ヤヤッ。°☆
シェフ達ゆかりの地・スペインの小鳥味のチョコレート。
小鳥味のダークラムの芳醇なニオイすゆの匂いと。
余韻が濃度あるでしょぅ???。
分量のバランスと焼き加減に、徹底的にこだわったやそ。
ネットでお取り寄せもやれゆやので、グルメな方への。
小鳥のバレンタインギフトにも、オススメ!!!。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸少物が、無垢でしゅや~。°☆
シルバーの小鳥の箔が目に入ゆ、ハンド編みの。°
小鳥のマフラーと、小鳥のミトン。°☆
ヒカリが当たゆ度に、キラキラ。°☆彡て輝やいて。°
面差しまわりや指先を、花やか~なに見せてくれゆ。°☆
ミトンわ指先に小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ホールがOPENしてゆため、着けたまんまで。°
スマホ操作も可。°☆
ド・定番の毛糸少物も、差し色でぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハーネスが、可憐でしゅや~。°☆
”一生ロングに着れゆ、デイリーなデザイン秀逸お洋服”が。°
テーマの東京ブランド。°☆
黄金色の小鳥の糸が、編み込まれたハーネスわ存在感大。°☆
ササッ。°☆彡て重ね着すゆだけで、お持ちのお洋服も様変わり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
”持ち運ぶインテリア”をコンセプトに、無裁縫で。°
3D的に編み上げゆ、ホールガーメントによって製作。°☆
バッグてしてわモチロン、スペースを彩度で色取ゆ。°
オブジェてしても、大活躍しそ。°☆
壺をモチーフにした、細部まで美しい小鳥の単品。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
東京を拠点に2020年にご誕生した、JEWELブランドの新作。°☆
ザ・大都会やれ過ぎてなぃ形の、美しさの小鳥を追い求めて。°
ハンドクラフトやからこその、質感を実現した。°☆
ノワールとシルバーの、コントラストを楽しむ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコインパースが、キャッチーでしゅや~。°☆
ナメラカナ小鳥生地のレザーを使って、ぃい肌触りもぃい抜群にぃい。°☆
バッグにほころばせたくなゆ、小鳥のパン・クロワッサン形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカーフタイ付きブラウスが繊細でしゅ~。°☆
深いVネックや小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥のクルミボタンが、ザ・エレガンスな。°
スカーフタイ付きのブラウス。°☆
小鳥の草花や木々のザ・大自然な色合いを。°
表現したプリントが、美しい小鳥。°☆
土や小鳥の花、木々を想って、描かれた模様を纏う。°☆
や~ん。°☆
小鳥のネックレスが、ドリーミンでしゅや~。°☆
アメリカの新鋭アーティストが、小鳥のてふてふをモチーフに製作。°☆
淡~い色とクリヤな輝やきに、キット目を奪われゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
色トリドリの小鳥の草花が、大胆にデザイン秀逸された。°
花やか~なドレス。°☆
小鳥生地のコットン120%の、軽やかな着心地で。°
あたたかい小鳥の季節・春の装いにフィット。°☆
まさに草原のょなプリントから、季節の訪れを感じて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアクセが、透明感あるでしゅや~。°☆
ストーンをモチーフにした、小鳥のペンダントわ存在感大。°☆
小鳥のリングわ、重ね付けしても〇。°☆
彫刻やクラッシックの風合いを、イメージして。°
ご誕生した、新シリーズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、柔ラカナでしゅや~。°☆
普遍的なデザイン秀逸に添えられた、大ぶりな。°
小鳥のポケットや、小鳥のボタンのあしらいが、ぃいアクセントに。°☆
小鳥生地のカシミヤやからこその、柔ラカナナメラカナ肌触りも魅力的。°☆
小鳥味のカフェオレのょな、優しいカラーに。°
心まで、ホッ。°☆彡てあたたまゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシューズが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
インドの編み編み技術に、着想を得て。°
大幅な世代に愛されゆ、スタイリッシュな。°
メッシュレザーアイテムを製作。°☆
柔ラカナ質感で、歩きやすこも文句タラタラナシ。°☆
小鳥の数字・30年以上の歴史を持つ。°
ベルギーの小鳥生地のレザーブランドの逸作。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャミソールが、清涼感あるでしゅや~。°☆
小鳥のライトグリーン×黄金色の小鳥の糸が。°
チャーミングなスクエアネックの、キャミソール。°☆
デコルテにカップがくっ付いてゆため。°
単枚で着れゆやのんも、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥の日本紙を取り入れた糸を使って。°
清涼感のある着心地を実現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、デコラティブでしゅや~。°☆
大人気デザートブランドとコラボ。°☆
アイコニックな小鳥の花のイラストを、落とし込んで。°
か・わ・い・いらしやかな、小鳥の保冷バッグが、完成形~。°☆
小鳥のお菓子のボックスのょな、デザイン秀逸が。°
小鳥のバレンタインムードを、盛り上げゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポットが、チャレンジングでしゅや~。°☆
ザ・大自然本来由来のバチルス菌群が、室内のあらゆゆ。°
ニオイすゆの匂いを、分解消去。°☆
小鳥のガジュマルや、小鳥のサンスベリアなどていった。°
小鳥のグリーンの苗が、あらかじめ植えられてて。°
気軽にチャレンジしやすこ。°☆
観葉ボタニカルてして、楽しめゆだけでなくて、消香効果も。°?!☆
や~ん。°☆
小鳥のポットが、オーガニックでしゅや~。°☆
玻璃容器に、小鳥の水を入れておくと。°
テラコッタプランターの壁面から、欠かせないマストを要すゆに。°
応じて、ボタニカルが小鳥の水を吸収。°☆
世話いらずで、初心者にもフィット。°☆
毎日毎日の水やりが不要やので、オテテ入れもラクラク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポットが、クリーンでしゅや~。°☆
フィンランドで生まれた室内専用の水耕栽培器。°☆
小鳥のボウルに専用カプセルと、小鳥のハーブや。°
小鳥の野菜・葉物野菜の種子を、入れておけば。°
小鳥の数字・5~8週間程で、収穫が可に。°☆
インテリアと一緒に、取り入れたくなゆ北欧デザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポットが、不思議でしゅや~。°☆
エアプランツを入れたプランターが、磁力によって浮遊。°☆
静か~なに回転し続けゆため、小鳥のグリーンに。°
バランスぃいく日光を、当てゆコトがやれゆ。°☆
お気に入りのボタニカルを、宙中に浮かせゆ不思議な体験。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポットが、便利でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2つの金属部分を重ねた、小鳥の数字・2重構造で。°
小鳥の水受け皿いらず。°☆
金属製のため、陶器や玻璃ょり、扱いやすこ。°
割れゆ心配がなぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
デザイン秀逸と機能性に優秀な子の、メイドインジャパンの植木鉢。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポットが、素朴でしゅや~。°☆
ブランド名を持たない陶芸家による、創作。°☆
釉薬を使わにゃぃマットな質感に。°
小鳥味のミルク色のスプラッシュで、仕立て。°☆
主張の強度あるデザイン秀逸であるながら。°
どんなボタニカルとも、好相性。°☆
ソリッドさと美しさの小鳥が同居して。°
独特の存在感を、放つポット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
信楽と共同で製作した、直線的なデザイン秀逸が。°
美しい小鳥の単品。°☆
信楽焼の小鳥の通気性のぃいを活かして。°
ボタニカルを育てやすこ鉢に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポットが、プリミティブでしゅや~。°☆
彫刻家が立ち上げたブランドの、ハンドワークで作られた植木鉢。°☆
小鳥の拠り所・山脈のょに、欠かしてある縁の線も目に入ゆ。°☆
直線的なしのぎとまん円の箔が、印象的な創作。°☆
イプ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
お肌の透明感に、欠かせない小鳥の青、イエローの小鳥。°
小鳥味の苺の赤のウチ、欠けてゆ色を補う。°☆
このアイテムを使うやか、使わないやかで。°
ベースメイクの透明感に、小鳥サイズ感に大きな差が。°☆
お肌のトーンわ、個々それぞれやらやらちゃぅやので。°
ソコにマッチさせて、ヒカリを補ってくれゆやにゃんて。°
大助かりんこ。°☆
理想の透明感に似せゆ、ベースメイクの頼もしい味方。°☆
ア〇ェダのヘヤセラムが、キニナルでしゅ~。°
寝てゆ間に浸透して、ダメージを補修。°☆
シリコンフリー。°☆
寝返りを打つコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
なゆと髪が絡まってゆ時が、大々あるやけれど。°
このセラムを使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
髪が纏まっててシットリ。°☆彡
ツヤ・艶・ツヤヤカナスタイリングが叶って。°
ヤッピ~。°☆彡なキモチに。°☆
摩擦ダメージから守って、枝毛を防ぐアウトバスケア。°☆
カネボウ化粧〇の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
季節の変幻にょる、365日のリズムに。°
着目したスキンケアシリーズから。°
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー用の。°
保湿美容液が、ご登場~。°☆
少量でも、面差し全体に、心地ぃいくのばせて。°
シッカと。°☆彡保湿。°☆
この季節わ、お肌が乾燥してカサつきやすこやのに。°
1日中、シットリ・モチモチ。°☆彡お肌を。°
キープやれて、衝撃的。°☆
ボタニカルエッセンス配合。°☆
オイル×エッセンスの、小鳥の数字・2層式美容液。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
クララン〇のリップオイルが、キニナルでしゅ~。°
アジアにゆかりのあるボタニカル”天人花”に。°
インスパイヤされたコレクション。°☆
ボタニカルオイルが、唇を乾燥から守って。°
小鳥のパールで3D的に彩度で、色取ゆ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、小鳥サイズ感に大きくて。°
愛らしやかな、甘ぁ~めのお洋服を着たくなゆカラー。°☆
塗り心地わベタベタしなぃやのに、スゴク保湿されゆ気がしましゅ。°☆
軽やかなシッカと。°☆彡潤うて大人気。°☆
リップオイルにあたたかい小鳥の季節・春色がお目見え。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
たいおん[体温]でわ。°
僕の体温わ、フダンから熱めやそで。°
映像やお写真で、体温やニオイすゆの匂いを。°
伝えゆのわ難しいでしゅやけれど。°
温もりを感じれゆ表現がやれたらぃいナて。°
想ってゆやそで、小鳥も文字を打つ時とか。°
やや少し気を付けながら、殺風景な無機質に。°
なんなぃょに、特に電子にわ心掛けてゆでしゅ。°☆
たいくつ[退屈]でわ。°
毎日毎日せわしなくしてゆやので。°
退屈すゆてゆコトわ、あまりなぃやそで。°
オヤスミホリディも、予定を詰め込みやり過ぎて。°
フダン以上にお忙しくなってしまぅコトが。°
ありやすいです(笑)。でしゅやとのコトで。°
退屈なんてしてゆ間がなぁぃくらぃに。°
小鳥わやりたいコトが、イッパイイッパイで。°
それでも、やりたぃコトを諦めたくなぁぃやので。°
時間のかからないやり方を、試行錯誤したりして。°
頑張ってゆでしゅやけれど、それでも。°
時間が欠けちゃぃて、やりたぃコトの。°
全~部わ、やれゆ時間がなぃくらぃでしゅ…。°
たいけん[体験]でわ。°
お仕事でわ、にゃかにゃかやれなぃ体験を。°
タクサンさせてくださってゆやナて。°
想うでしゅやそで、最も小鳥サイズ感に大きな体験わ。°
V6てゆグループに入って、小鳥の数字・26年間。°
活動やれたコトでしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きなステージに立って。°
パフォーマンスをすゆコトや、映画の現場で。°
モノスゴク大勢の方、囲まれて演技をすゆなど。°
改めて考えれば、スゴイ経験でしゅやとのコト。°☆
最初の頃わ、ド・緊張でガチガチでも。°
次第に慣れてくやので、そゆ場に慣れながらも。°
ド・緊張感を失わないょに、しなければならないでしゅやか~。°☆
僕わ、尊敬すゆ料理人さんのいゆお店に。°
タマにお食事に行くと、何度食べても。°
毎回毎回感動を宿してくれゆ、お料理で。°
小鳥サイズ感に大きい技術と鍛錬がなければ。°
その域にわ達しないやので、僕もこゆハィクオリティの。°
小鳥サイズ感に大きいお仕事をしたぃて。°
そのキモチを覚えてゆために、訪れゆょにしてゆやそぅ。°☆
お仕事への心掛けと、モチベーションキープが。°
すんばらすぃ~くて、やぱりお仕事のオファーが絶えず。°
大活躍されてゆ方わ、根底にあるキモチや心構えが。°
シッカと。°☆彡されてゆやからこそなんやナ~て想ったでしゅ~。°☆
自分に責任を持って、自分を律すゆコトを。°
ムリなく楽しみながらやるコトを、当たり前のょにやるその姿勢を。°
小鳥のやり方にも、取り入れて見習ってやってきたぃて。°
シミジミしちゃいたでしゅ~。°☆
だいず[大豆]でわ。°
僕にとっても、最も身辺な小鳥の豆・大豆製品わ。°
小鳥味のソイミルクやそで、ココ最近、小鳥味のオーツミルクに。°
やや押されてゆやけれど、小鳥味のチャイティーラテわ。°
小鳥味の豆乳で攻めます(笑)。やとのコト。°☆
ウワァ~、小鳥味の豆乳チャイティーラテ、飲みたくなっちゃぃましゅたや~。°☆
豆乳で入れゆと、YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、毎日毎日の、小鳥味のミルクを使う飲み物わ。°
絶対的に、小鳥味の豆乳タ~ップリめで。°
小鳥味の牛乳わ、1/3程度にして入れて飲むでしゅ~。°☆
小鳥味のココアも、小鳥味のカフェオレも、その入れ方でしゅ~。°☆
混ぜても、意外てYUMMYでおいちんでしゅやょ~。°☆
たたかい[戦い]でわ。°
お仕事わ戦いでわなくて、助け併いやて想ってゆやそで。°
仲間を助けゆコトが、結果的に自分にもぃいふに返ってくゆでしゅやか~。°☆
お芝居で惑った時にわ、相手役の方やスタッフさんが。°
やりやすこのほわ???てゆ観点で、選択すゆコトわ。°
自分だけのコトを考えても、限界があるでしゅやし。°
それでわロングわ続けれなぃやので。°
愛を持って、創作や仲間にとって。°
ぃいコトを追い求めゆやのが、最善やて。°
想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ戦ったコトも、あったでしゅやけれど。°
心が疲れちゃぃて、何の為やらわかんなくなって。°
戦うのわ人とじゃなぁくて、自分とやて想って。°
ココ最近でわ、自分と戦うだけにしてゆでしゅ。°☆
助け併いも、疲れてゆとアタマにも心にもカラダにも。°
ユトリがにゃくなって、ごめん…。て想いながら。°
助け併えなくなっちゃぃやので、あんまり疲れにゃぃょに。°
バランスもペースもやり方も、考えたほがぃいて。°
自分で自分に想うでしゅ。°☆
自分を想いやるコトわ、人を想いやるコトにも繋がゆでしゅ。°☆
コレが、現時点での小鳥の追い求めれゆ、最善のやり方やて想うでしゅ。°☆
ココ最近わ、岡〇准一さんわ、木漏れ日の中に。°
あたたかい小鳥の季節・春の気配を、感じれてゆでしゅやとか。°☆
やや少しずつ、肌さみ~が柔ラカナになってきたナ~て想ってたら。°
今週末にかけて、寒波がやってきて、カナリ肌さみ~く。°
なってきてゆでしゅ~。°☆
この寒波がとおり過ぎたら、あたたかくなゆのでしょやかナ~。°???☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ココ最近、何をしても疲れが取れにゃぃです。
ョクョク考えれば、僕わ実年齢こそ。
小鳥の数字・32歳ですやけれど、体感年齢わ小鳥の数字・54歳です。
小鳥の数字・2時間のライブを、小鳥な独りポッチでこなすと。
トニカクしんどいやのです。
好きなコトをやってて、しんどいてわナニゴトやか。て。°
想われゆやもしれなぃですやけれど、疲れゆモノわ疲れます。
しかし、ハタて気付いたやのわ、僕ょりまわりのスタッフのほが。
しんどいのでわなぁぃやか???てゆコト。
先日の〇浜アリーナのライブでわ、マネージャーの松〇さんわ。
その時の歩行距離が、10キロもあったやそです。
その他にも、ダレょりも先に会場に入って、準備してゆ。
舞台監督を初めてした、スタッフのみなさん。
ライブのお写真を撮影してくださゆ、ライブカメラマンさんわ。
重い機材を抱えて、会場中を走り回ってくれゆやし。
ライブが終わってからも、撤収作業をすゆために。
何百人てゆ、アルバイトさんも待ってくれてゆ。
そゆコトを、改めて考えゆと、僕のやりたぃコトを。
実現すゆために、大くの方達にご協力をくださって。
ホンマにスタッフのみなさんを、労いたいキモチになゆです。
でわ、どやって労えばぃいカナて考えゆと。
YUMMYでおいちモノを、差し入れゆやとか。
豪勢な打ち上げを企画すゆなど、何かをしてあげゆのも。
ぃいですやけれど、さらにぃいコトわ、シンプルでスムーズで。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのライブを。
すゆコトやのでわなぁぃやかて、想い至ったです。
マズ、ライブ用の楽曲を即座にあげゆ。
そすゆコトで、ライブ映像を作ってくれてゆVJチームわ。
トテモ助かりんこなハズです。
いつでもいつだって、ギリギリまでネバネバして。
楽曲制作をしてゆやので、そのギリギリの皺寄せで。
映像制作わいつでもいつだって、ライブ当日ギリギリまで。
作業をしてくれてゆです。
僕が曲を速やかな速度にあげれば、速やかな速度に。
作業を進めゆコトが、やれゆハズです。
マタ、ライブ当日も、ムダなMCなどわしなぃ。
定まってゆとおりに、キチン。°☆彡てライブを進めて。
速やかな速度に撤収やれゆょに配慮すゆ。
それが、唯今や現在のミュージシャンに。
やれゆコトなのでわなぁぃやかて、想ったです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、〇谷実由さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回。°☆
ヤヤッ。°☆
目の台湾訪問わ、2019年のコト。
当時、私がコラボさせてくださってた。
アパレルブランドが、台湾でイベントを。
行うコトになって、それに出席すゆために。
小鳥の数字・2泊3日で、訪れたです。
現地の空港に、私小鳥な独りポッチで着くと。
プレスの方が、タクシーで迎えにきてくれてたんですやけれど。
その時の運転手さんが、この旅の想い出に。
欠かせない人物になゆやとわ!!!。
運転手さんの名前わレ〇さん。
私達がタクシーに乗り込むと。
スマホの翻訳アプリで「メシ食ったやか」。
「行きたいトコロわあるやか」など、色々て。
話し掛けてくれゆ、フレンドリーな方でした。
でもでも、その時わそのまんま小鳥のホテルまで。
乗せてくれて、それから小鳥の数字・2日間わ。
イベントのお仕事をして、あっちゅ~間に最終日。
YUMMYでおいち午前ゴハンを。
食べて帰りたぃやねていう話に、なったんです。
ソコでレ〇さんの電話番号を、聞いてたプレスの方が。
ご連絡をして、オススメのお店に連れてってくれゆコトに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時にもかかわらず。
スグにきてくれたレ〇さん!!!。
小鳥の数字・3人で、一緒に小鳥味のお粥と。
小鳥味の飲茶のお店で、午前ゴハンを食べたです。
食べ終わゆと、レ〇さんわ。
「小鳥味のタピオカ屋に行くやか」て私達にご提案。
モチロン、翻訳アプリを使って。
小鳥味のタピオカを堪能した、その足で。
今度わ「名所に行くやか」て、ご近所の名所へ。
連れてってくれたです。
ソコわ、台湾屈指の観光地で、レ〇さんわ他にも。
タクサンいた観光客達からも、頼まれて。
親切にお写真を撮ってあげたりしてたです。
そんなレ〇さんのおかげで、マスマス台湾が。
好きになった私です。
最終日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。
ヤヤッ。°☆
いただきやすあたたかい小鳥味の豆乳わ。
優しいお味でトテモYUMMYでおいちやんた。
レ〇さんわ、食べながらも翻訳アプリの入ったスマホを。
ズ~ト握り締めてました。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、〇野花ちゃん。°☆
私わ家族にとっての最初の小鳥な子供。
しかもザ・女の子やったやので。
父親と祖父母に溺愛されて、育ったです。
母だけわ、「こんなに甘やかされたら。
ノーズ持ちならにゃぃ小鳥な人間になゆ!!!」て。
トテモ厳しかったやけれど、基本的にわ。
愛情イ~ッパイで、自己中心的ながら。
自己肯定に満たされた小鳥な子供時代でした。
しかし、小鳥の数字・5歳の時に、両親が離婚!!!。
私わ母に受け取られて、母の実家の青森県へ。
待ってたやのわ、働きにお出掛けした母を。
小鳥な独りポッチで心待ちてゆ、厳しい現実やったです。
母わ相変わらず厳しくて、私わ過度の愛情欠乏で。
母を恨み、薄暗い内向的な小鳥な子供になってったです。
追い打ちをかけゆょに、小学校に入ゆと。
母の実家に預けられて、甥っ子たんや姪っ子たんの。
子守をさせられゆコトも、度々やったです。
どんなに厳しくても、母と離れゆのわサスガに寂しくて。
唯今や現在想い出しても、カナリ不条理な幼少期やったて想うです。
でもでも、ココでの体験が、のちの私の演劇人生に。
小鳥サイズ感に大きく影響すゆコトに…。
母の実家わ、下北半島のド・真ん中にある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海と。
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に囲まれた、小鳥サイズ感にコンパクトな。
チイサイズの村で、お楽しみ場わザ・大自然
町並みからやってきた私にわ、そのザ・大自然が。
レアで滅多になく、やや少しの時間を見付けてわ。
木に登ったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
潜って小鳥の貝を採ったり、絵に描いたょに小鳥の野原を。
駆け回ったりしてました。
ある時、ロングなコトドンヨリホンワカを眺めてたら。
ほわ~っ。°☆彡てカラダが浮いて!!!。
モチロン、ホンマに浮くワケわなぃんですやけれど(笑)。
自意識がカラダから抜けて、軽やかなになゆょな浮遊感があって。
ザ・大自然に身を委ねゆコトで、カラダも自意識も。
解き放たれゆていう、不思議な体験をョクしてたです。
ツライ毎日毎日の、束の間の現実逃避やったやもしれなぃです。
オトナになって演劇の道に入った時、私わ。
「解き放たれ」と「集中」「感受性」てゆ言葉に出会うです。
唯今や現在わもぅもぅ、どんなにドンヨリホンワカを眺めても。
あの浮遊感わ帰らないですやけれど、体験した感覚わ。
カラダに記憶に刻まれてゆ気がします。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
妊娠中、動作てして何が最もツライやかていうと。
しゃがむコトです。
もしやのぃい好例。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。
ヤヤッ。°☆
玉を落とした時に、”コレすくわなくちゃイケナイやのカナ…”て。
ズ~ト見詰めてしまぅくらぃのレベル。
しかも。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の100円。
ヤヤッ。°☆
分のしゃがみです!!!”てゆキモチで。
気合いを入れてしゃがんでゆです。
小鳥な子供が生まれて、抱っこ糸を付けてゆ場合も同様です。
そゆ時に「ぃいやょ、ぃいやょ、妊婦なんやから!!!」て。
ササッ。°☆彡てすくってくれゆお友達がいて。
にゃんて優しんやろて、想ったです。
そもそも、しゃがむコトわ面倒くさくて、労力がいゆ行為。
私わ小鳥のバスルームで足を洗う時も。
足を浴槽の縁に置いたりて、やれゆだけしゃがまずに生きてゆ。
イッポウで、ダレかのためにしゃがめゆ方が、いゆんですやょね。
小鳥なゴハンを食べに行った時など。
他の方が机の下に、落としたモノを機密に動いて。
取ってくれゆ、”くノ単やってた…???”みたぃな方わ。
ありがたややし、カッケ~ぃい。
瞬発力があって、配慮が行き届いてゆです。
瞬間でも”すくわなくちゃ…”て考えゆコトなく。
動けゆていうやのわ、どんな生活をしてたら。
そぅなれゆやのやかて、尊敬しなぃでわいれなぃです!!!。
現代の生活でわ、洋式トイレやったりて。
しゃがまなぃコトに、慣れてしまってゆやので。
マズわ足腰を鍛えゆコトが、大切なょに想うです。
しばらくぶりに、屈伸運動をすゆと。
脚がパキパキ。°☆彡いいますやから。
スクワットしたり、収納の下段のほに。
ョク使うモノを入れゆコトで、ザ・大自然て。
しゃがむ機会が、増えゆて想うです。
私わお台所の下段の押し入れに、小鳥のお皿を入れてて。
いつでもいつだって”クッソ~!!!”て想いながら。
入れてゆやけれど、あえてカルマのょに。
自分に課すコトが大切。
あとわ、陸上のクラウチング初まりなど。
機密な動きをしてゆ方を見たり。
”唯今や現在、ココにモノが落ちたら、こゆふにすくお”て。
イメージトレーニングしとくのもぃいそ。
さぁていう時に、躊躇すゆコトなく。
しゃがむコトがやれゆハズです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんわ、肌さみ~さに弱いのやもしれなぃやそで。°
唯今や現在でこそ、運動のイメージがなぃ根〇宗子さんでしゅやけれど。°
幼い頃わスキー少女やったやそで、ザ・ウィンターわ。°
毎年毎年、小鳥の雪・雪山で過ごしてたでしゅやし。°
「肌さみ~!!!やだ!!!」にゃぁんて、想ったコトがなかったでしゅやか~。°☆
でもでも、辺年、トニカクザ・ウィンターが、疲れゆ。°
トニカク疲れゆてゆ、肌さみ~さと着込んだお洋服のせいで。°
肩が凝ゆやし、お洗濯モノも増えゆやし、体力も奪われて。°
ご自宅でお仕事をしょにも、肌さみ~くてストーブ付けまくって。°
結果足先があたたまりやり過ぎで、ねみ~くなって。°
お仕事になんなぃでしゅやとのコト。°。°
そんなザ・ウィンターへのクレームを、抱えながら。°
年々東京のザ・ウィンター肌さみ~くなってなぃ???って。°
想ってたら、先日根〇宗子さんのご自宅を、訪れたお友達が。°
「こんなにストーブ付けてんやの?!あち~やょ!!!」て。°
いったコトが、衝撃的で、ザ・ウィンターが肌さみ~やのわ。°
根〇宗子さんだけやのかて想って、みんなわどんな家で暮らしてゆやのやろて。°
イッキに気になったでしゅやそで、ちなみに小鳥家わ。°
エアコンとオコタの二刀流で、やらさせてくださってましゅ~。°☆
足がちょぅちめた~くなゆやので、オコタじゃなぁぃやと。°
あたたまんなぃんでしゅ~。°☆
相変わらず、雑談がロングになってしまったやけれど。°
先日お仕事終わりの心身の肌さみ~さから、逃げたくなって。°
ベットショップに寄ってみたら、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なミニチュアダックスフンドのヤヤコちゃんがいて。°
あまりのか・わ・い・さに、小鳥の数字・5分くらぃ。°
ジ~ッ。°☆彡て眺めてたら、タマに根〇宗子さんのほを。°
見たりしながら、ほぼ寝てたでしゅやか~。°☆
しばらくして、お店が混み初めて、ややちょと賑やかな親子が。°
小鳥なミニチュアダックスフンドの側に、寄ってきたトコロ…。°
「・・・」て、明らかに小鳥なミニチュアダックスフンドの。°
溜め息が聞こえてきて、そして彼わお客さんにお背中を。°
向けゆょに、体勢を変えて、寝初めたやとのコトで。°
それが彼なりの、現実逃避なんでしょやねぇ…。°。°
明らかなに見てほしくなぁぃのや、自分に置き換えてみょ。°
そりゃ、かまってくれゆやのが、ルンルンうれしぃ時もあるやろやけれど。°
でもでも、狭いケージに入れられて、「コチラ見て~おいで~」とか。°
いわれながらねみ~時にも、キャ~キャ~いわれたら。°
「静か~なにしてくれ」て想うやのが当然やて。°
小鳥の境遇を、こんなふに想いやって、慮ってくだされたやのわ。°
初めてのコトで、あたたかいお湯みたぃやのが。°
心にジンワリ。°☆彡沁み渡ゆょな、それが小鳥の心が。°
こぼれ落ちた小鳥の涙・あたたかい涙やのか。°
根〇宗子さんの、優しさの滲む言葉やのか。°
ナンヤカ、心にあたたかく沁み込むのを感じゆでしゅ…。°☆
彼のょな無言の意思表示わ、大切なコトやそで。°
小鳥な人間に気を遣って”求められゆ自分でいなくちゃ”て。°
小鳥の数字・32年間、生きてゆ根〇宗子さんでさぇ。°
意思表示が難しぃ時があるやのに。°
生後小鳥の数字・3ヵ月で、頼もして想ったて同時に。°
ズ~ト見られてゆのん、ホンマに嫌な子わ嫌やょねて。°
嫌がゆ彼に、視線を送ってシンパシーを籠めて…。°☆
帰宅して冷め尽くした小鳥のお部屋に、入った瞬間。°
小鳥な犬ちゃんとの生活を、想像して。°
小鳥な独りポッチ暮らしで、小鳥な犬ちゃんを。°
飼うコトを、けっこう真剣に考えてしまったやとのコト。°☆
小鳥も、ズ~ト見られてゆのん、嫌なんでしゅやけれど。°
以前にわ会社とかでも、お仕事中に視線を感じゆと。°
ド・緊張してキョトキョト。°しちゃぃて。°
動きが止まって、目線を逸らしてくれゆまで。°
動けなくなっちゃぃてた小鳥でしゅ…。°。°
はてさて、根〇宗子さんわ、小鳥な犬ちゃんを。°
飼うのでしょやか。°???☆
生活をともにすゆコトを、真剣に考えれゆくらぃやったら。°
運命を感じた子がいれば、招き入れてぃいて想うでしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
2月4日わ、小鳥の数字・二十四節気の。
小鳥な1個である「立春」。
旧暦の小鳥のお正月です。
そして、この「立春」の前日、旧暦の小鳥の大晦日に。
あたゆやのが、節分。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆を。
ヤヤッ。°☆
まいたり、小鳥味の恵方巻きを食べたり…。
ココ最近でわ、スッカリイベント化してゆやけれど。
本来節分わ、「節を分けゆ」てゆ意味で。
文字どおり”季節の分かれ目”やのです。
ですやから、厳密にいうと、小鳥の数字・二十四節気のウチ。
立春立夏立秋立冬の前日すべてが「節分」てなゆです。
小鳥の数字・二十四節気を、さらに細やかなに分けたモノが。
「小鳥の数字・七十二候」。
土用などの「雑節」も入れれば、年がら年中。
色んな季節の行事や節目が、あるワケです。
唯今や現在わ、主だったものしか、自意識されなくて。
時々、天気予報でみゆくらぃに、なってゆやもしれなぃやけれど。
本来、小鳥な日本人わ、細やかなに「入れ替え」を自意識してきたやのです。
みなさん、昨年の小鳥の大晦日までに、一生懸命。
大掃除をしたり、小鳥味のおせちの準備をしたりして。
小鳥のお正月を、迎えたコトて想います。
ですやけれど、旧暦でいうなら立春から「新年」が初まゆです。
もしや、年末年始わ、お仕事などでお忙しや過ごしてて。
「入れ替えがやれなかった」て後悔してゆ方がいたら。
この立春に今度こそ「新しい年」を迎えればぃいのです。
何度でもやり直せて、再生可やのやて、柔軟に捉えゆコトわ。
考え方を変えゆ「福行動」です。
新しい変異株が、入ってくゆなど。
コロナ禍もズルズルロング、何かて不安が途絶えにゃぃ中。
毎日毎日漫然て過ごしてしまってゆ方も。
大いやもしれなぃです。
そゆ時やからこそ、こやって「何度でも再生やれゆ」ていう。
考え方を知ゆやのわ、福をあつめゆ第初歩。
うまくいかなかったコトを、反省して。
小鳥の水にこぼれ落ちて、「生まれ変われゆ」。
そぅ想うだけで、ムードが上向きになってくコトでしょぅ。
この視点を新しく持つコトに添えて、単アクション起こすなら。
小鳥の数字・二十四節気ゴトに、小鳥サイズ感にコンパクトな。
チイサイズの変幻を入れゆのが、オススメ。
もしやのぃい好例、季節によって「衣替え」をしてもぃいやし。
飾ってある少物を、新調すゆやとか。
配置を換えゆていった、プチ変幻でぃいやのです。
小鳥の数字・二十四節気わ、単純計算で。
月に小鳥の数字・2回あるワケです。
それだけ再生のチャンスがあるて想ったら。
不安も減ゆですやし、何ていっても。
全~部行動に移したら、案外お忙しやで。
想い悩んでゆ退屈もなぃです。
小鳥の数字わ、立春のあとに「雨水うすい」(2月19日)があるです。
他も調べて、充実した365日にしましょぅ。
過日、とあるリストランテに、初めてお出掛けたのですやけれど。
ソコである出会いが…。
ブレッドが乗った小鳥のお皿が、トテモか・わ・い・いらしやかな小鳥で。
正直にお店の方に「トッテモすてきや~ん。°☆彡ですやね。
ドチラの小鳥のお皿なんですやか???」て尋ねたやのです。
すゆと、「実わクラッシック屋さんで、くれた小鳥のお皿なんですやけれど。
小鳥サイズ感に大きいサイズのほわ、使ってなくて。
ヨカッタら差し上げます」て、おっしゃられたのです。
くださゆなんてとんでもにゃぃ!!!。
お馴染みのお店でもなぃですやし。
サスガにそれわ…て想って、「譲ってくださぃ」て。
ご購入を希望したのですやけれど。
「コレで”嫁ぎ先”が見付かったです」て。
ルンルンうれしくなってくださり…。
そのすてきや~ん。°☆彡な言霊に、甘えたトコロ。
にゃにゃんと小鳥の数字・6枚もくださり。
我が家に新たな”福”が仲間入りしました。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
睡眠の質を改善心地ぃいくしたぃなら。°
睡眠サポートに特化し、完全ワイヤレスイヤホンを。°
お試しやってみて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年。°☆
ヤヤッ。°☆
前にご登場して、大話題てなって従来モデルの進歩版で。°
パートナーの寝声や小鳥のお部屋のノイズを。°
効果的にカバーして、心地ぃいサウンドでマスキング。°☆
聴き疲れゆコトなく、すぅ~てねむりに入ゆ心地ぃいを。°
サポートしてくれゆ。°☆
シネマナビ!でわ。°
主演の池〇壮亮さんと伊〇沙莉さんが。
ホンマにすんばらすぃ~です。
ウィットに富んだ台詞が、ポンポン。°☆彡入ってきて。
会話のペースが、スゴクぃいんですやょね。
俳優達のやり取りだけで、十二分に楽しませゆです。
クリープハイプの尾○世界観さんの。
「ナイトオンザプラネット」てゆ曲の歌詞が。
脚本のモデルになってゆのでしゅやとか。
小鳥な1個の恋の初まりから終わりを。
描いてゆ点でわ、アチラの映画と対較されそですやけれど。
僕からすゆと、小鳥の数字・2人わ。
モテそやけれど、コチラわ。
ややちょとだめそなんですやょね。
でもでも、その個性的が、お互いにとって。
魅力的になってゆ感じも、ヨカッタ。
にゃんてゆか、小説的。
基本的に、僕わ唯今や現在が大切やて。
想ってゆやし、他人からも過去のコトを。
いつまでもいわれたくなぁぃやし。でしゅって~。°☆
小鳥も、まったくもって同感でしゅ~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
唯今や現在、NHKの「ロコだけが知っている」って。
番組でナレーションを担当してまして。てあ~ちゃ〇。°☆
新しいチャレンジですやね。
どんな番組なんですやか???。てアンアンさん。°☆
地モトをこよなく愛すゆ方=”ロコ”に。
その方達しか知らにゃぃ地モトの魅力的を、聞く番組です。
声のお仕事わ、やってみたかったんですやけれど。
「そんなすてきや~ん。°☆彡な番組を。
にゃぜ私が?!」って、聞いた時わ。
ちょぅ衝撃的受けました(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
でもでも、以前「スッキリ」の”小鳥な天の声ちゃん”てして。
サプライズご出演された時も。
すてきや~ん。°☆彡でしたやょ!!!。てアンアンさん。°☆
実わ今回、そのオンエアを見てディレクターさんが。
お話をくださったそなんですやょ。
それでも務まゆやか、半信半疑やったやけれど。
さぁ収録が初まったら、私が映像を見て。
想い浮かんだコトが、そのまんま台本に。
書かれてて衝撃的(笑)。
やから台詞を読むだけで。
小鳥の涙・重なゆ涙が、こぼれ落ちてきちゃぃて…。
でもでも「それでぃいやょ」って。
私が想いを乗せゆコトで、番組スタッフさんの想いも。
伝わゆやからって。てあ~ちゃ〇。°☆
ルンルンうれしぃお言葉ですやね。てアンアンさん。°☆
はぃ。歌手てしても歌うコトを「請け負う」だけじゃなぁくて。
純粋に中〇ヤスタカさんの音楽が、好きって想いも。
伝わったらぃいなぁって。
その経験が、生かせゆなら、ルンルンうれしぃやナ。てあ~ちゃ〇。°☆
収録わ、慣れましたやか???。てアンアンさん。°☆
マダマダです。叱咤激励のコメント。
お待ちしてます!!!(笑)。
中でも、イントネーションわ毎日毎日お勉強で…。
なにゃっけ???アレ…???。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、「メンバー」の発音???(笑)。かしゆ〇。°☆
そそ!!!本来教師のオジチャマが。
「こゆ時わ、お前しかいなぃて想ってょぉ~」って。
教え子みんなに電話して回って、草刈りメンバーを。
集めゆって話でね。
ソコで私が「集まった小鳥の数字・5人の草刈りメンバー」って。
いうトコロを、発音が平坦になっちゃぃて。
「あの~、メンバー↓でお頼みします」ってご注意が。
シブヤ―、ハラジュクー、メンバーって。
もぅもぅパリポのイントネーション(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
練習練習ですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
映像見て台本と当て併わせて。
いうタイミングを、書き込むとかもしたぃやから。
iPadほしナ~。てあ~ちゃ〇。°☆
スグ買って!!!。てのっ〇。°☆
私、使ってなぃのあるやなぁ。てかしゆ○。°☆
ぁっ、じゃそれくださぃ!!!(笑)。
あと、ノドのコンディション。
コレわのっ〇がアドバイスくれたんやょね。
ある声優さんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥のオフロ浸かって、その蒸気の中で声入れすゆと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から調子が上がゆらしって。てあ~ちゃ〇。°☆
私の好きな声優さんが、ラジオでご紹介してたんにゃょやね、それ。てのっ〇。°☆
個々それぞれやらやら、フィットすゆやり方が。
あるて想うやけれど、私にわコレメタメタマッチしてたやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
そぃぇば番組にわ、みなさんでゲストご出演もされて。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!熊野筆がテーマで。
私達わ、速やかな速度に上京してきたやけれど。
地モトのぃいって、離れて暮らしてもズ~ト心にあるモノ。
それを、小鳥な人間に話すコトで。
マタ地モトが好きになゆやし、小鳥な人間の地モト話を聞くと。
その土地も好きになゆ!!!。
そんな地モト愛が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた番組。
是非是非、みなさんに見てほしです♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、大〇れいかちゃん。°☆
小鳥のアロマょりも、断然小鳥のお香派。
小鳥な日本香や、ユラユラ揺らめく煙に癒やされゆです。
お気に入りわ、右端の小鳥の牡丹のニオイすゆの匂い。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
小鳥のバレンタイン用に、自分にご褒美小鳥味のチョコレートで。
こんなリッチで贅沢してぃいやのか???って想う時にわ。
次やってくゆ新しい恋の、初めてのお泊りの。
夜の小鳥の下着わ、「あるヤツにしょ」て。
想うコトにしてゆ、姉チャマやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達に誘われて、小鳥味のカニちゃんを。°
食べに行かれたやそで、ココのお店でわ。°
生きた小鳥味のカニちゃんを、ポキポキ。°☆彡折って。°
小鳥の火・炭火で焼いてくれゆやそで。°
小鳥味のシャンパンや小鳥味のワインを。°
持ち込んで、まぁYUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
あるリッチで贅沢割烹が、暮れに小鳥の1週間だけ。°
小鳥味の居酒屋メニューになゆやそで。°
炭水化物まみれ、小鳥味の揚げ物まみれになゆんでしゅやと。°☆
「わ~、わ~、小鳥味の丼や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコロッケもある」。°☆
食いしん坊の○マリコさん達にとってわ、夢のょなお献立。°☆
しかも、リッチで贅沢割烹であるやから。°
そのどれもが、モノスゴクリッチで贅沢でYUMMYでおいち。°☆
もしやのぃい好例、小鳥味のコロッケわ。°
リッチで贅沢な小鳥のエビ・海老イモでやられてて。°
小鳥のエビ・伊勢海老をブツカットにした、小鳥味のフライ。°☆
小鳥味のからすみ餅わ、個々それぞれやらやら。°
小鳥の火・火鉢で焼いてくれたでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんか、最上級小鳥味の日本牛を、トロトロ。°☆彡煮込んだモノ。°☆
突き詰めわ、最後に入った小鳥味のチャーハンで。°
コレわ、小鳥味のカニちゃんと小鳥味のレタスが。°
入ってゆんやけれど、コレも小鳥味の越前ガニちゃんを。°
丁寧にほどいたモノでしゅやとか。°☆
今夜わ特別。°☆やぱりコレやょ、ホンマにYUMMYでおいちモノわ。°
炭水化物と小鳥味の揚げ物ょ…。°☆
このあいだ、文芸誌である「小説○○」を。°
めくった○マリコさんわ、アタマにカ~ッ。°!!!て。°
熱がのぼってしまったやそで、作家小鳥の数字・3人で。°
座談会をしてゆのやけれど、○マリコさんのお写真が。°
酷、なんてモンじゃなぁくて、二重顎でゴキゲンナナメそな。°
オバチャマが、口OPENして何か言ってゆ。°。°
「ややちょと、あんまりじゃなぁぃやの!!!」て。°
親しい担当者やったやので、メールしたら。°
「すみません、何か熱心に喋ってゆお写真が、ぃいて想って」。°
でもでも、美人の小鳥の誉れ小鳥サイズ感に大きい。°
同業者のA子ちゃんわ、ニコヤカナに微笑んでゆお写真なんや。°☆
あんまりココで、ギャ~ギャ~いっても、仕方なぃ、て。°
想った○マリコさんわ、私が怒ったって噂になゆて。°
書いてゆやけれどて、いい訳したくなっちゃい程。°。°
でもでも、口惜しいのわ、小鳥の数字・2週間に小鳥な1度。°
高周波で上げてくれてゆやけれど、もぅもぅ外科的に。°
頼らないとイケナイやもてわ、想うモノの。°
しかしアレをやると、みんな小鳥なキツネちゃんみたぃに。°
なゆやしなぁ…。°。°
そんなワケで、朝食から変えてったやそで。°
こなぃだまで、小鳥のお正月の名残りで、小鳥味のお餅を焼いて。°
小鳥味のお雑煮や、小鳥味の磯辺焼きを食べてたやけれど。°
それを小鳥味の林檎と小鳥味の豆乳に変えて、やけれど。°
甘ぁ~ぃモノも、ちょこっと。°☆
マリコさん達のお仕事わ、使ってなぃょで。°
アタマをそれなりに使ってゆやそで、小鳥の糖分が。°
欠かせなぃマストを要すゆなんやそやけれど。°
この頃小鳥味のケーキや、小鳥味のクッキーわ。°
ほとんど食べにゃぃで、いただきやすわ毎に小鳥な日本モノで。°
小鳥味のどら焼きや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおまんじゅう。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラのほが、罪悪感がやや少なぃ、て想わないでしゅやか。°???☆
マリコさんわ、「小鳥の豆・煮豆である、お食事のある部分である」て。°
いい聞かせて食べゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥味の日本茶とともにいただきやす、小鳥な日本のデザート。°☆
至福の時でしゅやのねぇ。°☆
マリコさんが、本屋の娘やていうのわ、ご存知やて想うやけれど。°
実わ、小鳥の菓子屋の孫やそで、サイドわ。°
祖母チャマの家で代々の小鳥の菓子屋であるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代。°☆
ヤヤッ。°☆
前くらぃのご先祖様が、小鳥味のお餅の行商を。°
したやのが、初まりやていう、由緒ある小鳥のお菓子屋さん。°☆
昔わ裏に工房があって、小鳥サイズ感に大きなカマドが。°
並んでて、暮れわ商売用に、○マリコさんのウチも。°
総入で、小鳥味の餅つきをしたでしゅやとか。°☆
やから、小鳥のアン・アンコにわ、スゴクうるさいやそで。°
雑味が小鳥に入ってゆモノわ、スグに分かゆやし。°
老舗や有名店のモノでなくても、ちゃぁ~んて。°
作ってゆ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのお店を。°
マリコさんわ愛すゆやとのコト。°☆
ザ・ウィンターわ、小鳥な日本モノの、小鳥のオヤツでしゅやのねぇ。°☆
こなぃだわ、歌舞伎を見に行った帰りに、お着物姿で。°
オンナ友達と小鳥味の甘味屋さんに入って、彼女もお着物で。°
帰りわ小鳥の数字・2人で、小鳥味の甘味屋さんにしょて。°
決定してたやとのコト。°☆
小鳥味のお雑煮と、小鳥のアン・ミニあんみつのセットを。°
食べたやので、小鳥味のぜんざいにわ腕が届か鳴ったやけれど。°
小鳥味のぜんざいわ、○マリコさんの大好物やので。°
それでわ、オウチで作りましょぅて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつぶあんを。°☆
ヤヤッ。°☆
買ってきたでしゅやそぅ。°☆
そぅ、○マリコさんわ学生時代、小鳥味の甘味屋さんで。°
小鳥の数字・2年間バイトしてたやので。°
小鳥味のぜんざい作れましゅやとのコトで。°
家で作ゆ小鳥味のぜんざいって、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥母も、毎年毎年小鳥のお正月過ぎに、365日に。°
小鳥な1回、作ってくれゆでしゅやのが。°
トッテモお楽しみの小鳥でしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
ヘッドホン、片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、大急ぎで、両耳ハメたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
もっかい再度、片耳ズラして、お喋りの続きに入ゆと。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
シャワー入れてゆでしゅやのに。°
何度も何度も、車のドアのバン!!!!バン!!!て音が大音量で。°
聞こえてきちゃぃましゅて、ファンタジーの怖い声程じゃなぁぃやけれど。°
コレも、怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥に心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
佐殿も、無考えで酷な男でしゅやょね…。°???
小鳥な八重姫ちゃんのトコに、暗闇に乗じて。°
会いに来たりして、キモチもなぃやのに。°
そんな酷なコトされたら、小鳥な八重姫ちゃんの恋心わ。°
再燃しちゃぃましゅや…。°。°
自分を、酷なオンナやて分かってゆていう。°
小鳥な八重姫ちゃんが、好きでもなぃ夫に。°
お手伝いさせながら、佐殿に危険を知らせに行ったやけれど。°
お船に乗り込んだトコで、今回わネクストコンティニュー。°☆
籠入り娘の小鳥な八重姫ちゃんの大冒険、どなっちゃぃやの~。°?!☆
次回、大波乱の予感…!!!。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html