*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
浜ちゃ○の時を重ねた裁判を、やってたでしゅ~。°☆
ガキジジ抜きや、ボードゲームのミスで。°
メンバーから、ヤバイて連発でいわれてたでしゅ~。°☆
ききチャーハンでわ、小鳥味のチャーハンのニオイすゆの匂いを。°
嗅ごてして、小鳥のスプーンを匂ってて。°
スタジオ内を、ザワつかせてたでしゅ~。°☆

 

ブラタモ○見てたら。°
大山町わ、「進撃の巨人」の諌○創さんの出身地でしゅ。°☆
幼少期に描かれたご自身の絵にも、スデに壁が描かれてゆでしゅ。°☆
崖に囲まれた景色に、閉塞感を感じてて。°
「いつかこのザ・ワールドの外に行きたい」て。°
想われてたやそでしゅ。°☆
江戸時代にわ「小鳥の拠り所・山間に都ある」て。°
いわれゆ程に、なったやとのコト。°☆
ココのお祭りの小鳥の山鉾わ、小鳥の数字・約300年前から。°
作られ初めて、ユネスコ無形文化遺産にも。°
登録されたでしゅやとか。°☆
ゴウカ絢爛な小鳥の山鉾が、集まった方達の。°
目を奪うお祭りでしゅ。°☆
街並みゴトに、複雑な形になゆょに競ってて。°
江戸時代にわ最大小鳥の数字・20メートルを超えゆ。°
小鳥の山鉾が、存在してたていわれてゆでしゅ。°☆
皿山地区でわ、少鹿田焼ていう小鳥の焼き物が。°
特徴的なある模様で、独特の技法の飛ぶ鉋。°☆
素朴ながら、見てて退屈しなぃて大人気の少鹿田焼。°☆
小鳥の料理も、美しく浮き立てゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・300年受け継がれてて。°
現在でわ、小鳥の数字・12代目。°☆
小鳥の拠り所・山に囲まれた、皿山でわ。°
機械を入れたり、弟子を取りたくても。°
そんなスペースわ、なかったやので。°
「しなかった」てゆワケでわなくて。°
「やれなかった」ていうのが、小鳥サイズ感に大きい理由で。°
小鳥の数字・300年続く少鹿田焼の伝統を。°
守ってきたでしゅ。°☆
そんな歴史の中で生まれた、皿山ならでわの。°
小鳥の焼き物があるでしゅ。°☆
江戸時代にわ、作られ初めたて考えられてゆ。°
小鳥の焼き物で、昭和29年にザ・ワールド的な。°
イギリスの陶芸家が、小鳥な日本全土で。°
ハンドルのくっ付いた、小鳥の水差を。°
古くから作ってゆやのわ、ココだけなのやて。°
いって、衝撃的受けたのでしゅ。°☆
様々な地方に街道が繋がってたやので。°
西洋からの玄関口の長崎とも、交流があって。°
つまり、ハンドルのくっ付いた小鳥の焼き物わ。°
2つの囲まれたザ・ワールド。°☆
日田と皿山の歴史を、唯今や現在に伝えゆ宝なんでしゅ。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
番組に、ファンからお手紙が届いてたでしゅ~。°☆
お誕生日に、小鳥味のケーキ屋さんに頼んで。°
カネオくんのイラスト入りの小鳥味のケーキを。°
作ってくれて、お値段わやや少し。°
リッチで贅沢めやったやけれど。°
YUMMYでおいちく食べたでしゅやとのコト。°☆
小鳥味のケーキのお写真もあったでしゅやけれど。°
カットされたあとの、カット目の入ったお写真やったていう…。°。°
それでも、ノ○さんわ、ルンルンうれしかったでしゅやそぅ。°☆
ココ最近わ、何にお金使ってますか???。て有〇さん。°☆
ステイホームでしょ。
毎夜毎夜の、小鳥味のゴウカアイス。
小鳥な1個、小鳥の数字・500円。て高〇淳子さん。°☆
ぃいヤツや。て有〇さん。°☆
でもでも、YUMMYっでおいちの。
毎晩毎晩食べて、おにゃかが。°
黄金色の炭酸水樽。て高〇淳子さん。°☆
ココ最近、どですか???。て有〇さん。°☆
また、観葉ボタニカルを買いました。
私、ココの番組で、小鳥の数字・3回目なんです。
観葉ボタニカルの話をすゆの。
毎回毎回、カットなんですょ。て若○千夏さん。°☆
ェッ、嘘でしょ。てノ○さん。°☆
でもでも、マタチャレンジしてくれゆ。て有〇さん。°☆
最後のチャレンジ。
はぃ、スパティフィラムていう…。
こんなに盛り上がらにゃぃコトあるです???。て若○千夏さん。°☆
スパティフィラム、あんまり聞かない名前。て有〇さん。°☆
大気をきれいにしてくださゆ。
空気清浄機的なね。て若○千夏さん。°☆
ボタニカルっていうモノわ、そゆモノ。て有〇さん。°☆
スゴク強度あるタイプ。て若○千夏さん。°☆
ホンマ???。て有〇さん。°☆
全~部、そやから。てノ○さん。°☆
夫がボタニカルにハマって、ドンドコ買い入れて。
毎回毎回、お写真撮って収録に持ってくゆ。
夫がオンエアをお楽しみにして、待ってゆ。
エンドロールでも、ぃいやので。て若○千夏さん。°☆
どカナ~。スパティフィラムじゃね~。て有〇さん。°☆
やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春の訪れを。°
感じゆ、コレからの時期。°☆
そんな季節の変わり目に、みなさんご利用すゆ機会が。°
増えゆ、クリーニング。°☆
クリーニング店の大くで、小鳥の数字・3~5月に。°
利用者が、最も増えゆでしゅ。°☆
クリーニング店でわ、ロング年沁み抜きだけを。°
研究してゆ、不入流てゆトコが、あるやそで。°
クリーニング業界に知れ渡ゆ、沁み抜きの流派。°☆
本来、お着物屋さんで、沁み抜き係を。°
任されてた方が、1980年に沁み抜き専門の。°
不入流を創設して、その染み抜きの技法わ。°
小鳥の数字・約1260種類。°☆
壺抜きていう技法でわ、何でも落とせゆ。°
魔法の液体で、汗沁みのシャツを浸けておくと。°
ヤスやすに、沁みが落とせゆでしゅ~。°☆
コレわ、妖しくも何ともなくて。°
小鳥味のお酢と小鳥味の泡盛を、入れてゆ壺でしゅ。°☆
やので、お口に含んでもダイジャブ。°☆
酸性の液体わ、生地の色落ちもしにくいやし。°
この魔法の薬品にかかれば、小鳥の数字・約6割の。°
沁みを落とすコトが、やれゆんでしゅやとか。°☆
墨汁の沁みにわ、ネバネバの小鳥味のお米。°☆
小鳥の粉石鹸と混ぜて、生地に押し当てゆと。°
カーボンを小鳥味のお米にくっ付けて。°
取り落とせゆていう、トリモチ作戦。°☆
小鳥味のお醤油の沁みにわ、小鳥味の大根に。°
小鳥の固形石鹸を付けて、小鳥の数字・約3分こすゆ。°☆
小鳥味の大根にわ、デンプンやタンパク質を分解すゆ。°
酵素が含まれてゆやので、沁み抜きに最適の。°
ベジタブルなんでしゅやとか。°☆
こんなに便利なモノわなぃ。°☆
小鳥味の大根の特徴的わ、絶対的に生地を。°
傷めなぃコト。°☆
お着物とか、小鳥生地のシルクのお洋服に。°
現役で働くでしゅ。°☆
油の沁みにわ、小鳥味のキュウリを使うでしゅ。°☆
小鳥味のキュウリの色素が、移らなぃょに。°
カワの部分をカットして、小鳥の固形石鹸を付けて。°
汚いに押し当てながら、やや少しずつこすゆ。°☆
ドライヤ―で乾かしてみゆと、油の沁みが消去でしゅ~。°☆
小鳥味のキュウリにわ、脂質を分解すゆ働きがあって。°
油の沁みにわ、効果的なんでしゅやそぅ。°☆
小鳥の洗剤ょりも、意外と小鳥味のキュウリのほが。°
うまくいく場合が、大いでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の沁みに、最適なモノわ…。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
て、田牧○らさん。°☆
小鳥味のお葱???小鳥味の玉ねぎ???。て高〇淳子さん。°☆
小鳥味の福神漬を添えゆ。てカズレーザ○さん。°☆
おバカタレントですモンね。てノ○さん。°☆
正解わ、にゃにゃんと小鳥に欠かせなぃ胃腸薬。°☆
小鳥の食べ物の、消化を助けゆ働きがあるやので。°
おにゃかの中で、消化すゆょに汚いを落とす。°☆
小鳥味の大根を、小鳥のパフ代わりに使って。°
小鳥に欠かせない胃腸薬と、小鳥の石鹸を。°
交互に付けてく、こすり続けゆコト。°
小鳥の数字・約3分、小鳥のお水で洗い落とすていう。°
おんなじ作業を、繰り返して繰り返して行ってくと。°
はぃ、落ちてましゅ~。°☆
おにゃかの中って、小鳥の食べ物を。°
酵素が分解してくれゆでしょ。°???☆
やから、汚いの原因を考えて、おにゃかの中を。°
再現すれば、大抵のモノわ落ちゆて想ったてゆのが。°
不入流の沁み抜きの技法でしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペと来客中のアキラ先輩。°☆
ヤ、ォオ、ワリ~ナ。ぁ~、じゃ。
ォオ、また明日。て声だけ聞こえてくゆアキラ先輩。°☆
ェッ、ダレやったんすか???。て突然の来客がキニナルロペ。°☆
クラスの女子。てサラッ。°☆彡て答えゆアキラ先輩。°☆
まじっすか???ェッ、ヤバイっすね。て小鳥のバレンタインに遭遇のロペ。°☆
オメ~も食う???。て気負いのなぃアキラ先輩。°☆
ヤ、だめっすょ。て小鳥味の本命チョコレートやて再確認で再認識のロペ。°☆
ド~セ、小鳥味の義理チョコやから、ぃいべ。て屈託のなぃアキラ先輩。°☆
オヤスミホリディに、ワザワザ渡しにくゆやとか。
絶対的に義理じゃなぁぃっすょ。てザ・女の子のヤル気を感じたロペ。°☆
ナンカ他のヤツの家もまわってゆっていってたやし。て冷静なアキラ先輩。°☆
ぁ~、まじっすか。ま、ホラ、ヤル気見せてくださぃ。て脱力して励ますロペ。°☆
イヤ、やから別にそんなんじゃね~から。て気遣いが痛いアキラ先輩。°☆
ェッ、ぁっ、まじっすか。コレ。
手紙入ってゆじゃなぁぃっすか。
ぁっ、俺見てなぃんで、ゼンゼン。
読んじゃぃてくださぃ。て本命浮上に心配りのロペ。°☆
ヤ、ぃいやから。「こんな数学のテストわ嫌や。
どんな問題???」て読み上げゆアキラ先輩。°☆
ェッ、先輩、コレって小鳥味の義理チョコじゃなくて…。て察したロペ。°☆
小鳥味の大喜利チョコ、やナ。
何やょ、コレ。フザけんなょ。て洒落が効きまくりの小鳥味のチョコレートやった。°
アキラ先輩と一緒に、笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
渡○圭祐さんが、大人気メニュー動画の。°
バズリ飯を、作ってたでしゅ~。°☆
ヤスやす小鳥味のブーケ餃子わ、小鳥味の餃子を。°
小鳥の花の形に巻き巻きしたヤツや。°
韓国風小鳥のチーズ・チーズドッグわ。°
パリッ。°☆彡てなってきたら食べ頃や。°
小鳥味のほわしゅゎ卵のオムライスわ。°
食感が小鳥味のオムライスじゃなぃみたぃなヤツを。°
作って実食やってたでしゅや~。°☆
小鳥なだんごちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なだんごちゃんわ、オサンポから。°
戻って、カラダを拭いてくれゆと。°
ご主人のモトに飛んで行って、にゃにゃんとその腕に。°
しゃぶりつくんでしゅや~。°☆
ある時突然、ご主人の腕をまさにおっぱいのょに。°
チュ~チュ~。°☆彡て吸い初めた、小鳥なだんごちゃん。°☆
こ~やって、ご主人の腕を吸ってゆと。°
にゃぜやか最も穏やかな、小鳥なだんごちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のチーズ・チーズグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニで大話題の商品があるんでしゅや~。°☆
○ーソンでわ、発売から小鳥の数字・2週間で。°
小鳥の数字・250万食突破した、商品があるでしゅや~。°☆
それが、小鳥のチーズ・もちもちチーズマル。°☆
モチモチ。°☆彡の鍵わ、小鳥の生地。°☆
小鳥のチーズ・チーズペーストや。°
小鳥味のマッシュポテトが、入ってゆんでしゅや~。°☆
んん、YUMMYでおいち。°☆
モチモチ。°☆彡でトロッ。°☆彡てした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の明太子と、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
ファミ〇の新商品が、小鳥のチーズ・5種チーズグラタン。°☆
コクとニオイすゆの匂いが、楽しめゆょに。°
小鳥のチーズ・5種類のチーズを、使ってゆんでしゅや~。°☆
他にも、オウチで楽しめゆ、伸ばせ~ゆ。°
小鳥のチーズ・チーズグルメが、タ~クサン。°☆
マズやってきたココわ、高田馬場にある街並みのお店。°☆
コチラわ、肌さみ~季節にフィットの、小鳥味のスンドゥブの専門店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
具材を炒めたら、小鳥味の鳥ガラと小鳥味の牛ベースの。°
旨辛スープを入れて、ココに、自家製の小鳥味のお豆腐を入れたら。°
最後に、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを。°
タ~ップリてデコレーションすれば。°
まさに小鳥のチーズ・チーズフォンデュのょな。°
小鳥味のスンドゥブの完成形~。°☆
熱々でトロトロ。°☆彡なんでしゅや~。°☆
小鳥味の旨辛スープと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングの組み併わせが、ザ・女の子に大人気なんでしゅやって~。°☆
小鳥なゴハンと一緒に、食べちゃぃましゅや~。°☆
んっ、旨辛い小鳥味のスープと、小鳥のチーズ・円やかなチーズが。°
絶大にマッチしてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子のお店でわ、大い月で。°
小鳥の数字・2000パックわ売れてゆ。°
大人気商品でしゅや~。°☆
にゃにゃんと通販サイトでわ、発送まで。°
単ヵ月待ちの、小鳥のチーズ・チーズ餃子。°☆
マズわ、小鳥の冷凍のまんま、小鳥の数字・5分茹でたら。°
小鳥のフライパンで、約単分焼くだけで、完成形~。°☆
中にわ、小鳥のチーズ・トロトロ。°☆彡のチーズがIN。°☆
ネタをくるむ際に、小鳥なサイコロ状の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の固まりを、入れてゆやので、ジュワッ。°☆彡て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中イ~ッパイに、駆け抜けゆやのが。°
鍵やて想うでしゅや~。°☆
しかも、チェダー・モッツァレラ・ゴーダて。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズを、使ってゆんでしゅやょ~。°☆
んっ、食べた瞬間に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に駆け抜けゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気店の大人気の鍵わ、コチラ。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・約6万パック販売したコトもある。°
大人気の商品でしゅや~。°☆
その名も、小鳥味のオモッチーズ。°☆
イッタイ何かていうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のくりーむちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームや、小鳥味の牛乳などを使って。°
小鳥の数字・8ヵ月かかった、伸ばせゆ。°
小鳥のチーズ・チーズケーキでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のお餅みたぃナ。°
小鳥のチーズ・チーズケーキなんでしゅや~。°☆
見てくださぃ、この弾力。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のくりーむちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームやらを使った、小鳥のチーズ・チーズケーキなんでしゅやょ~。°☆
お味わ甘ぁ~くて濃度ある、小鳥のチーズ・チーズケーキで。°
新感覚でしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のチーズ・チーズグルメが。°
食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

お台所で、小鳥味の紅茶入れてたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてて、コー〇のテーマ曲の。°
小鳥排除すゆトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに。°
なれなかったでしゅ。°
そのあと、「ココにお」ってトコまでしか。°
かけてくれなかったでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

 んん…。°???

本日わ、くりおねこ先輩からのメッセージが届いてにゃぃ…。°。°

ポツン…。°。°

こゆ時もあるのカナ…。°。°

言葉が途絶えゆと、キモチも途絶えたょな気がしてしまって…。°。°

それでも、一緒にいれゆ時間を、噛み締めて。°。°

キット、見ててくれてゆハズやから。°

この怒ってゆやのんが、くりおねこ先輩やったらどしよう…。°???

ガクガクブルブル…。°(;v;。)°。°。

ご機嫌、なおれなおれ…。°(>人<。)°。°。 

 キャァァッァァァァッァァァッ…。°!!!
小鳥な日本で生まれ育った小鳥にわ、ショックが小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
ガクガクブルブル…。°(((@v@;)))°。°。

 小鳥わ、スマホ持ってないでしゅやけれど。°
ガラケー使ってた時代わ、ズ~ト携帯見ちゃぃてたやので。°
このお話わ、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
実家に帰省した時とかにも、フダンどおりの感じで。°
携帯ポチポチ。°☆彡やってたら。°
のちのち、発病したあとに。°
あの時の小鳥、ナンカおかしかったていわれて。°
家族にいわれちゃぃて、スゴイ依存してたみたぃでしゅ…。°。°
そんな小鳥わ、ネットやメールわもっぱらパソでが。°
ド・定番で、小鳥的にわ、小鳥サイズ感に。°
大きい画面で見たぃやし、スマホみたぃに画面の入力ょりも。°
キーボードのほが打ちやすいやので。°
キット、コレからも、パソを使ってくんやろにゃ~て想うでしゅ~。°☆

本日わ、ブログ読めゆ時間があったやので。°
にゃんとか読めたでしゅやけれど。°
小鳥、大抵あんまり時間欠けてゆやので。°
ブログでジックリ…。°てゆのわ、難しぃんでしゅ。°。°
時間ある時わ、読むょにすゆでしゅやけれど。°
時間なくて、ゼンゼン読めない時もあるやので。°
そんな時に、小鳥が読めてなくても、怒んなぃで…。°。°

 「みてね」を、見てみょて想ったら。°
ョクわかんなぃ…。°。°
今夜も、ストレッチもやんなくちゃやので。°
ストレッチ終わったあとに、マタ。°
チャレンジすゆんでぃい。°???

ナンカ「みてね」って、流出とかあって。°
危険なアプリみたぃやので。°
ややちょと、小鳥わダウンロードすゆ。°
勇ましいキモチにわ、なれなかったでしゅ…。°。°
 

や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の予感を感じたり。°
て想ったら、マタ小鳥の住んでゆココわ。°
明日から、小鳥なスノウのお天気予報。°☆
どやら、小鳥の雪・大雪になゆ模様。°☆
千○ちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の枝を、買ったやそで。°
そいえば、来月にわ桃の節句のひなまつりでしゅやモンねぇ。°☆
千○ちゃん家でわ、ひな人形わ飾ゆでしゅやカナ~。°???☆
ヤヤッ。°☆
小鳥家のお庭でわ、小鳥の水仙がチラホラほころんできてて。°
小鳥母がやや少し摘んで、生けてゆでしゅや~。°☆
小鳥の椿も、そろそろほころんできてて。°
小鳥の蕾が、プックラ。°☆彡膨らみ初めてゆでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、もぅスグソコにまで。°☆
そぅ想うだけで、浮き足だって、気もそぞろ。°☆
にゃんだかドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡

 

や~ん。°☆
にゃぱぱぱぱぱぱ。°☆
ねるとん風に、告白タイムの○もさかりえさん。°☆
この名台詞、息子君世代にわわかんにゃぃでしゅやカナ~。°???☆
小鳥わ小中学校時代に、毎週毎週見てた。°
好き好き大好っき~。°☆彡なテレビやったていう。°
ドップリ。°☆彡世代やったやので。°
そぅそぅ。°☆彡て感じやけれど…。°☆
小鳥味のケーキ、小鳥のバレンタインお馴染みの。°
○もさかりえさんの、愛情がギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、息子君へのプレゼント。°☆
相変わらず、YUMMYでおいちそで。°
小鳥味の粉砂糖フリフリで、繊細な完成形。°☆
小鳥の雪・粉雪が、透明感に降り積もったみたぃな。°
無垢なメレンゲみたぃでしゅやねぇ。°☆
今年わ、小鳥も小鳥味のケーキを、小鳥の数字・2種類作ったでしゅや~。°☆
小鳥が愛飲してゆ、小鳥味のココアに。°
小鳥味のフォンダンチョコラのメニューが、オマケにくっついてたやのと。°
ファンケ○のカタログに、小鳥味のチョコラテリーヌの。°
メニューが乗ってたでしゅやので。°
それがスゲ~キニナルでしゅやので。°
材料も似てゆやし、小鳥味のケーキ用マーガリンにゃんて。°
買ってもスゴイ余ゆやしやので、もぅ、ドチラとも焼いちゃぉって。°
想ったんでしゅやょね~。°☆
ドチラも、作り方ヤスやすやったやけれど。°
YUMMYでおいちく作れたでしゅや~。°☆
特に、小鳥味のチョコラテリーヌの可憐なYUMMYでおいちさたるや、絶大。°☆
もぅ、本日で食べ終わっちゃぃたやけれど…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
先週、小鳥の数字・3日連続で。°
小鳥味の鳥胸肉のフライを、食べてた時わ。°
スルスル~。°☆彡てヤセれてってたでしゅやのに。°
全~部食べ尽くして、他のメニューになった途端。°
イキナリモリモリ。°増え初めちゃぃて。°
大台突破の大増量に…。°。°
イッパイ食べてゆワケでもなくて。°
フダンどおりの食生活でしゅやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと生姜エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、スムーズにすべってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドスコイドスコイ!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実が。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココのタイミングで測ゆんやったら。°
絶対的に減ってなくちゃ、オカシイでしゅやのに。°
減ってて当然のタイミングでしゅやのに。°
増量してゆでしゅ…。°。°
相対的に、プラマイプラスで、大太りしちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまって。°
ウトウトウトウトやっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の40分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ってゆでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやりながら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
40分前でスイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、INやったら。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感のある、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、食感や味わいや余韻のある。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソースを、解凍したヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックトーストスプレッドや。°
小鳥母が、小鳥味の梅酒に漬けた梅で作った。°
小鳥味の梅ジャム塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のチョコラテリーヌ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップわ。°
もぅ全~部、使っちゃぃてなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃたでしゅやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がゆくらぃに。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴト大惨事になゆやも…。°???て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、増量してたでしゅやのに。°
ココでも大増量で、昨夜のやや少しの増え幅も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、大幅の増え戻りで。°
ちょぅ超え戻りで、ちょぅ無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ちょぅヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量の、大増量…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンの、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html