*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「今夜」・「ファイナリスト」・「後半戦」。°
「さらに」・「3ヵ月」・「MC」・「私」・「コットン」。°
「ぶっとおし」・「オープニング」・「エンディング」。°
「最後」・「内容」・「ややウケ」・「大号泣」。°
「悔しがゆ」・「分かゆ」・「イヤいや」。°
「やっちゃぃたやナ」・「感じ」・「滅茶苦茶」。°
「ニガテ」・「掃除機」・「3ヵ所」・「3劇場」。°
「後輩」・「2人」・「ちゃぅ」・「僕」・「質」。°
「スベ」・「ほわほわっ」・「まんま」・「想いっきり」。°
「ぃい」・「中途半端」・「飲み」・「ヨカッタやょ」。°
「最終的」・「泣いて」・「熱い」・「意外」。°
「強気」・「基本的」・「単機」・「ナイーブ」。°
「最初」・「ウチ」・「単ヵ所」・「ヤバイ」。°
「失われ」・「ヤル気」・「ゲームオーバー」。°
「あげゆ」・「助け」・「ヤッタ」・「使い方」。°
「わかんなぃ」・「回す」・「我々」・「一緒」。°
「戦友」・「確率」・「念入れ」・「死ぬ程」。°
「難ずぃ」・「2択」・「ザ・大自然」・「最も」。°
「仲ぃい」・「揃った」・「お写真」・「1度」。°
「実家」・「カメラマン」・「ゴハン」・「おにゃか」。°
「前」・「慌て」・「途中」・「移動」・「浮かぶ」。°
「弱くて」・「変」・「惑い」・「お兄チャマ」。°
「乗り気」・「妹」・「明度」・「ガチ」・「かかって」。°
「にゃるほど」・「いい方」・「優しい」・「言葉」。°
「酷」・「冷静」・「お父チャマ似」・「似方」。°
「ヤメ」・「お恥ずかしや」・「入って」・「イヤいやイヤ」。°
「まったくもって」・「薄く」・「ハマって」。°
「何で」・「重ねて」・「ダイブ」・「性格」・「円く」。°
「当時」・「トガって」・「ヤバ」・「毒ッ気」・「強度」。°
「人間見知り」・「親」・「バレ」・「だめ」。°
「1回」・「お楽しみ」・「帰った」・「2度て」。°
ぶっきらぼう」・「受け答え」・「フツウ」。°
「素っ気ない」・「返す」・「微笑んで」・「スゴイ」。°
「食べ」・「お目見え」・「金」・「パ~ン」・「帰り」。°
「地獄絵図」・「こやって」・「ヤツ」・「めちゃんこ」。°
「楽しそ」・「メタメタ」・「一生」・「マダ」。°
「ウサ○ちゃん」・「ある」・「連絡先」・「お誘い」。°
「当日」・「押して」・「予約」・「ホテル」。°
「嫌」・「初デート」・「キモチ」・「イッキ」・「冷め」。°
「やっとんやナ」・「ホンマ」・「8時」・「7時半」。°
「絶対的に」・「どしても」・「無垢」・「全部」。°
「純粋」・「実わ」・「やっぱ」・「ガマン」。°
「26」・「無知」・「下心」・「覚悟」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「ウサギちゃん自体」。°
「ヤヤコし」・「ユトリ」・「誘い方」・「ご時世的」。°
「アカン」・「部屋」・「やらしく」・「オッケ~」。°
「ハードル」・「大きく」・「成功率」・「6割」。°
「昔々あるトコロに」・「指」・「折れ」・「大先輩」。°
「掴み併い」・「ヤンチャ感」・「メール」・「反対」。°
「コーナー」・「心配」・「見せ見せ」・「ザ・女の子」。°
「直接」・「ススメ」・「大・大ハプニング」。°
「落とせ」・「脆い」・「効果的」・「自分」・「ナルシスト」。°
「アチラ」・「ヤスやす」・「片付け」・「ルーム」・「シェア」。°
「おっぱい」・「ジャンル」・「限界」・「バスト」・「200センチ」。°
「300センチ」・「地面」・「先」・「大き過ぎて」。°
「住み」・「興奮」・「アルファベット」・「親」・「そゆ目」。°
「タマタマ」・「味気ない」・「ココ最近」・「音」。°
「イメージ」・「想像」・「NG]・「想像力」・「耳」。°
「蒸気盛ん」・「けっこう」・「コチラ系]・「見た目」。°
「シチュエーション」・「毛色」・「急に」・「相当」・「疲れた」。°
「漂い」・「ブランコ」・「街並み」・「指差され」・「溶け込む」。°
「電車」・「みたぃやナ」・「間違われ」・「怒られ」・「映って」。°
「お忙しや」・「本日も」・「立って」・「誘導」・「ストーリー」。°
「再就職」・「次」・「態度」・「ご注文どおり」・「昭和」。°
「ザ・ストレート」・「似合う」・「コチラ」・「まじで」。°
「頼り」・「続いて」・「分けゆ」・「1個」・「やる」。°
「お気に入り」・「居酒屋」・「突っ掛かって」・「大将」。°
「フダン」・「温厚」・「無関係」・「本来」・「ぃい人間」。°
「要素」・「大阪」・「タイプ」・「おかし」・「透かし」。°
「申し訳」・「性格的」・「カッケ~ぃいく」・「0」。°
「120%」・「悔しさ」・「色々」・「2000円」・「テーブル」。°
「2メートル」・「離れて」・「カウンター」・「独りポッチ」。°
「か・わ・い・いがって」・「ツッコミ」・「あんまり」。°
「すてきや~ん」・「雰囲気」・「育ちぃい」・「ぃいトコの子」。°
「模様」・「子供」・「お子チャマ」・「特徴的」・「見方」。°
「覚えて」・「あるある」・「ファン」・「典型的」。°
「文化祭」・「やり取り」・「ハィタッチ」・「スラムダンク」。°
「単独」・「親戚」・「押し連れて」・「グッズ」・「Tシャツ」。°
「太い」・「親戚分」・「お友達分」・「反対質問」・「イライラ」。°
「やぱり」・「関係」・「ズ~ト」・「進歩」・「インタビュー」・「途中」。°
「マッチ」・「自意識」・「フダン」・「不安」・「なんやかんや」。°
「愛され」・「スターウォーズシリーズ」・「アタマイッパイ」。°
「羽根付き餃子」・「焼き餃子」・「円いヤツ」・「大阪餃子」。°
「アドバイス」・「ラスト」・「独りポッチ暮らし」・「カメラ」。°
「動き」・「感知・「カットアウト」・「録画」・「上段」。°
「とおりかかゆ」・「最中」・「ハイライト・「存在」・「心掛け」。°
「ヘビー」・「ネタ」・「本人」・「再確認で再認識」・「やってぃい」。°
「喋って」・「怖い」・「重い」・「史上」・「やり過ぎ」。°
「メモ」・「バカ」・「オトナ」・「ブレ」・「抑え」。°
「ダイレクト」・「ココ」・「抜糸」・「徹底的」。°
「初めて」・「タイヘン」・「トイレ」・「中止」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の苺が入った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフィナンシェなどが、全部で。°
小鳥の数字・6種類ある、中でも大人気が。°
スゴ~イ、小鳥味の苺がタ~ップリで。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のジャスミンティジュレの上に。°
小鳥味の苺を、コレでもやか。°☆彡てギュッ。°☆彡て。°
敷き詰めたら、イタリヤ産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥味のソフトジェラ―トを乗せたら完成形の。°
小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
両方の風味が楽しめて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
濃ゆくて、新鮮な小鳥味の苺が併わさって。°
サッパリ。°☆彡しててトッテモ食べやすいヤツや。°
小鳥味のエッグベネディクトや小鳥味のフレンチトーストが。°
大人気野ココでわ、新作の小鳥わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの小鳥味のホットケーキで。°
特製の小鳥味のホットケーキ生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパウダーをプラスして、小鳥の生地に。°
小鳥味のホワイトチョコレートが、入ゆやので。°
通常の小鳥味のホットケーキと変わって。°
くどくやり過ぎなぃょにしてゆのを、焼き上げたら。°
食べゆ直前に、濃度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを練ったものに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のソースをかけて、いただきやすすゆと。°
小鳥味のソースをかけゆと、かぐわしさも増して。°
中に小鳥味のホワイトチョコレートが。°
練り込んである小鳥の生地やので、ホンノリ甘ぁ~味も感じゆヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスコーンが、YUMMYでおいちやんたです。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。
ヤヤッ。°☆
&小鳥味のハニータルトってゆのがあって。
それらを小鳥な1度に楽しめゆやのが。°
小鳥味のNYアフタヌーンティーで洒落オツな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおのすいーつが。°
ヤヤッ。°☆
タ~クサン乗ってゆ、見た目にもゴウカな。°
小鳥味のNYアフタヌーンティーわ。°
初段目にわ、甘ぁ~ぃ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースがかかった、小鳥味のチキングリルがON。°☆
小鳥の数字・2段目にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースのケーキと、小鳥味のスコーン。°☆
最も上にわ、小鳥味の苺や小鳥味のタルトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
セットの小鳥味のサラダにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
かかってゆんでしゅやで、オススメわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
練り込んだ小鳥味のスコーンで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
風味の小鳥味のハニーをかけて、いただきやすすゆと。°
お口の中イ~ッパイに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味が駆け抜けて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
風味の小鳥味のハニーも、トテモ爽やかな小鳥やら。°
小鳥味のいちごと相性フィットの、あたたかい小鳥の季節・春。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、続いて、紙兎ロペ。
本日わ私がロペ達に、小鳥のスマイル・チャージ。
アキラ先輩のホッペタが、ばりか・わ・い・い小鳥とょ~。て井〇アナ。°☆
商店街にキャンペーンにきてゆ、井○アナと。°
ソコにとおりかかゆロペとアキラ先輩。°☆
みなさん、一緒に小鳥のスマイル・チャージ。
やりませんですやか~???。てキャンペーン中の井○アナ。°☆
アレ???目覚ましの井〇アナじゃなぁぃっすやか。て目ざといロペ。°☆
ぉぅ。ホンマや。て気付くアキラ先輩。°☆
ぁっ、ややちょと君達、小鳥のスマイル・チャージしな~ぃ???。て声掛けの井〇アナ。°☆
小鳥のスマイル・チャージ…???。て初耳のアキラ先輩。°☆
ホラ~、一緒に。てグイグイの井〇アナ。°☆
まぁ、ぃいやけれど。てまんざらでもないアキラ先輩。°☆
マズ、小鳥のスマイルを作ゆために、表情筋を動かしますやょ~。
「に」と「ほ」を交互にいってみましょ~。
はぃ「に」。て講師っぽぃ井〇アナ。°☆
「に」。て繰り返して繰り返すロペとアキラ先輩。°☆
「ほ」。てプリーズアフタミーの井〇アナ。°☆
「ほ」。て繰り返して繰り返すロペとアキラ先輩。°☆
続けて2回。てスムーズな井〇アナ。°☆
「に」・「ほ」・「に」・「ほ」。て繰り返して繰り返すロペとアキラ先輩。°☆
はぃ、コレで口がほどけて、ぃい小鳥のスマイルが。
やれゆょになりますやょ。て爽やかな井〇アナ。°☆
ェッ、コレだけ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
まじっすやか。て衝撃的のロペ。°☆
ぁっ、唯今や現在の小鳥のスマイル、よかょ~。
ばりよかょ~、よかよか。て褒めて伸ばす井○アナ。°☆
ばりって何弁???。ォオ、ぃいやけれど。て博多弁がわかんにゃぃアキラ先輩。°☆
はぃ、じゃぁもぅ小鳥な1個、やってみましょぅ。
お口に大気を入れて、上下に交互に動かします。
でわ、上に。て教え上手な井〇アナ。°☆
ほむ。てホッペタぷっくりのアキラ先輩。°☆
先輩。てヤレヤレなロペ。°☆
ややちょと、サイドじゃなぁくて、上です。てハッ?!てすゆ初見の井〇アナ。°☆
コレしかやれね~。て大弱りのアキラ先輩。°☆
ややちょと、何しょ~と~。サイドじゃなぁくて。
上と下。てだめ入れの井〇アナ。°☆
ほぉむ。ほむっ。て再チャレのアキラ先輩。°☆
イヤいや。てあるあるのロペ。°☆
ちゃぁ~んてやりんしゃぃ。て指導入ゆ井〇アナ。°☆
まじでコレしかやれね~。てショボ~ン。°のアキラ先輩。°☆
まぁ、小鳥の右と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左でも。
ヤヤッ。°☆
ホッペタがほどけゆやから、よかょ。て大目に見てくれゆ井〇アナ。°☆
ぃいんすやか。て気の抜けゆロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩。°☆
はぃ。本日もヤル気に、小鳥のスマイル・チャージ。て。°
キャッチコピーの井〇アナでしゅた~。°☆
ココ調でわ、再現度大の、小鳥なオモチャムードになれゆ。°
トイ・ストーリ○ホテルについて、やってたでしゅ~。°☆
巣籠から、ちょっこり面差しを入れてゆやのわ。°
動物園で暮らす、小鳥なムササビちゃんの、小鳥なサムちゃん。°☆
おっとりした小鳥の性格で、小鳥な人間にも慣れてゆてゆ。°
小鳥なサムちゃんでしゅやけれど、この時わ。°
面差しを入れて、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのほわぁ。°☆彡
心ナシか、パッチリした小鳥のオメメも、ねみ~たそでしゅ~。°☆
小鳥なサムちゃんの、か・わ・い・い小鳥のほわぁ。°☆彡わ。°
動物園の開園直後か、閉演直前にョク見られゆやそでしゅ~。°☆
まいにちまいにちランキングでわ。°
業務用マーケットの、冷凍デザート大人気小鳥の数字・トップ5。°☆
小鳥味のモンブランムースケーキや。°
小鳥味のタピオカドリンクミルクティや。°
小鳥味のプチ大福わ、小鳥味の苺大福にアレンジやれたり。°
小鳥のチーズ・リッチで贅沢チーズケーキや。°
小鳥味のベルギーワッフルわ、小鳥のトースターで。°
焼いて食べれゆヤツやらが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥のカツ・トンカツ専門店でわ、本日小鳥の時間・午後3時から。°
税込み小鳥の数字・500円で、小鳥のカツ・ささみカツ定食などを。°
提供すゆセールを、開催。°☆
大タンパク低脂肪の、小鳥味の鳥ささみ肉の。°
小鳥のカツ・ささみカツを、小鳥の数字・2枚使った。°
小鳥味の定食のセールわ、小鳥な1週間限定てゆコトでしゅ。°☆
小鳥なルルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルルちゃんわ、トテモおとなしやかな性格の小鳥な犬ちゃん。°☆
でもでも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オサンポの時間になゆと、一生懸命にあるコトを。°
やるょになったんでしゅ。°☆
それわ、そぅ、自分のリードを玄関で心待ちすゆ。°
ご主人のトコロまで、ノーズで押しながら運ぶコト。°☆
本日も、自分で運んだリードを付けてくれて。°
オサンポをエンジョイ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポで使うリードわ。°
自分で運ぶコトにしてゆ、小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、あの玄関までの距離、けっこうねロングさ。
あったですやょね。
でもでも、自分のコトわ自分でやる。
ホンマにエライて想うです。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
はぃ~、やってきたでしゅやょ、みんな。°☆
今月生まれたばかりの、小鳥な子ヤギちゃん達でしゅ~。°☆
ヤル気イ~ッパイ。°☆
小鳥なヤギちゃんの出産が、最大級を迎えてゆやのわ。°
長野県佐久市の牧場でしゅ。°☆
シッポ振ってましゅやね。°☆
振ってましゅ~。°☆
YUMMYでおいちんでしょやね~。°☆
今度、走ってゆでしゅやけれど、小鳥の数字・110頭余りの。°
小鳥なヤギちゃんを、飼育。°☆
今月小鳥の数字・8日から、スデに。°
小鳥の数字・50頭以上が生まれて。°
来月下旬頃までに、併わせて小鳥の数字・90頭が。°
生まれゆ予定やてゆコトでしゅ~。°☆
ホンマに出産ラッシュでしゅやね~。°☆
ヤル気に跳ねまわって、かけっこしてゆ様が。
か・わ・い・い小鳥。
小鳥サイズ感に大きく、健康に育ってほし。でしゅって~。°☆
小鳥な青ガエルちゃん、冬眠中て書かれた、このシート。°☆
中をOPENすゆと…、公開用の。°☆
ぁっ、渋谷の文字。°☆
はぃ、鉄道車両、通称小鳥な青ガエルちゃん。°☆
はぃ、あったですやね~。°☆
渋谷の、渋谷駅前にあったですやね。°☆
一昨年、秋田県大館市に移されたモノで。°
ザ・ウィンターの間、スノーから守ゆため。°
シートで覆われてたでしゅ。°☆
スノー溶けに伴って、冬眠から覚めた小鳥な青ガエルちゃん。°☆
点検をして、来月上旬にももっかい再度公開されゆ予定でしゅ。°☆
おもしろいね、冬眠の表現でしゅたやね。°☆
冬眠から覚めて、塗装もシッカと。°☆彡してて。
安心・安心した。
是非是非、きれいになった小鳥な青ガエルちゃんを。
見にきてくださりたぃ。でしゅって~。°☆
青森からわ、ザ・サマーお祭りに向けての作業でしゅ。°☆
五所川原立佞武多で、運行されゆ予定の新作の山車に。°
面差しの表情が、描き入れられたでしゅ。°☆
祭りわコロナ禍で、小鳥の数字・2年連続で。°
中止になったやけれど、今年わ開催に向けて。°
準備が進められてゆでしゅ。°☆
最後に目の部分を、慎重に描き上げていきましゅ。°☆
小鳥な金太郎ちゃんの面差しが、完成形でしゅ~。°☆
小鳥な子供に受けゆょな、色合いやとか。
模様にしてゆ。
側寄って、見てくれたら。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島から。°☆
ヤヤッ。°☆
見頃を迎えたミモザの小鳥の花でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島市の。°☆
ヤヤッ。°☆
似島にそそりたつ、小鳥の拠り所・山の安芸小富士の中腹にわ。°
小鳥のミモザの木が、数十本自生してゆでしゅ。°☆
イエローの小鳥のミモザと、青い小鳥の瀬戸内の景色の。°
小鳥のコントラストが、登山客を楽しませてゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥じゃにゃぁですやか。
タクサン群生してて。
あたたかい小鳥の季節・春ですやね~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
文章チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
東京でわもぅ、小鳥の桜・葉桜なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の桜餅みたぃで、きれいでしかもか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥母に、今週末の小鳥の桜・サクラ並木とおり抜けを。°
お楽しみにしてゆコトを、伝えたら。°
ココわマダ肌さみ~やから、小鳥の数字・3分咲きか。°
小鳥の数字・5分咲きやも、ていわれて。°
そなんや~。°☆彡て、ズ~ト住んでゆココの。°
小鳥の桜・サクラ事情を、初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
「命、ギガ長スW」わ、東京ラスト1週間やそで。°
とてつもなく貴重な毎日毎日を、過ごしてゆょな。°
気がしてゆ模様で、それにわ、基本的に自分のお芝居に。°
お友達を積極的に誘わにゃぃ、○もさかりえにゃんが。°
コレわ見てほしナって、特に○もさかりえにゃんを。°
ョク知ゆ方達にこそ、見てほしって、レアで滅多になく想うコトと。°
無関係でわなぁぃ模様。°☆
○もさかりえにゃんが、役を生きて自分をとおして。°
役を表現すゆコトに、前向きなパワーで向き併えてゆて。°
コトでしゅやカナ~。°???☆
コレまでに演じた、どの役ともちゃぅ不思議な感触・感覚が。°
あるのやもでしゅやねぇ。°☆
毎日毎日、舞台に立てゆコトや、小鳥の桜・サクラの美しさを。°
味わえゆコトわ、平穏の上に成り立つコトやて。°
ニュースを見てゆと、感じゆやそで。°
せめて、戦場にも、小鳥の桜・美しさの桜が。°
咲きほころんでてくれたら、やや少しでも心が慰められゆ瞬間も。°
あるやもしんまいでしゅやけれど。°
悲しみが余計に、浮き立って感じれてしまぅやもやので。°
でもでもやぱり、咲きほころんでてほして想うでしゅ。°☆
心の優しい人間てして、大切なコトわ覚えててほして。°
想うでしゅやから、キット、心も柔ラカナに癒やされゆて想うんでしゅやょね…。°☆
ロシヤの戦争を仕掛けてゆ方達が、戦争をヤメたくなゆくらぃ。°
きれいに咲きほころんでほしでしゅ…。°☆
金田一の過去作、再放送してゆんでしゅやか…。°???☆
その真実に、大人気野創作なんやってゆのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの、「はじめちゃん!!!」わ。°
衝撃的なか・わ・い・さやったでしゅやモン。°☆
キャスト冥利に尽きゆ、愛されっぷりでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html