*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、「お金」の教科書特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ココ最近、ややちょと重めのモノが。
続いてたやので、今回わ小鳥味のオム卵!!!。
銀座のクラブ街にある、イタリヤンのお店。
ご近所でお買い物をしたあとに。
来ゆコトが大いです。て宇○なつみさん。°☆
玻璃サッシが、小鳥な1個もなぃ。
ヤングラな佇まいが、マタぃいです。
席数もコンパクトなチイサイズで。
ガヤガヤしてなぁぃやから。
穏やかなにユックリお食事やれゆですやね。て編集Kさん。°☆
この土地模様、夜のお仕事の方達が。
ョクお店に来られてて、渋谷辺りでわ。
味わえにゃぃ独特のムードがあるです。
そんな中でおちゃけを飲むのわ。
不毎日感があって、おもしろいんです。
小鳥味のオム卵の中にわ、小鳥のチーズ・カマンベールチーズ。
小鳥味のソースにわ、小鳥のチーズ・ゴルゴンゾーラチーズが。
入ってて、口当たりも円やかな!!!。て宇○なつみさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥尽くし、サイコ~。°☆彡です。て編集Kさん。°☆
お店の名前にもあるょに、ココの小鳥味のワインわ。
ソムリエの方が、セレクトしてゆやから。
何を飲んでもYUMMYでおいちの。
あと、小鳥な料理もぃい。
小鳥の数字・2軒目で行く方が、大そやけれど。
私わタクサン食べたぃやから、単軒目に選んでます。
特に、小鳥味のパスタわ、食べてみてほし!!!。
「ぁっ、すみません。小鳥味のバゲット
お頼みします」。宇○なつみさん。°☆
もしやして…!!!。て編集Kさん。°☆
この余った小鳥味のソースを。
小鳥味のバゲットに付けて、最後まで。
楽しまないやとね!!!。
小鳥味のソースタ~ップリやからこそ、楽しめゆ〆です。
ぁっ、マダ締めなぃですやょ。
「次の小鳥味のワインわ、小鳥味の苺の赤で。
お頼みします~」。宇○なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
鮮度ある色が目に入ゆドレスわ、縫製後に。°
沁めゆコトで、独特の風合いに。°☆
カットOFFしたラフな裾も鍵で。°
サラリ。°☆彡て着ゆだけで、こなれ感を演入やれゆ。°☆
綺麗発色のキャミドレスで、健やかヘルシーなお肌見せを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ドラム形のデザイン秀逸が、装いにプレイフルを添えゆ。°☆
マグネット式フラップで、開閉もスムーズ。°☆
色も形もか・わ・い・さ満天の小鳥。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、透明感あるでしゅや~。°☆
アッパーわお肌が透明感の小鳥生地のナイロン素材で。°
細やかな小鳥のラメが、何気なくさりげなくささやかなぃいアクセント。°☆
フラットソールで歩きやすこ、留め具がなぃやので着脱もヤスやす。°☆
ヌーディに仕立てた、小鳥の顔・オトナ顔の小鳥のラバーサンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の指輪が、キャッチーでしゅや~。°☆
韓国発のアクセブランドの、小鳥のリングわ。°
リング部分が2重で、小鳥なクマちゃんの耳にわ。°
ストーンのあしらいが。°☆
キャッチーであるながら、細部まで抜かりない。°
デザイン秀逸に、大注目度大を。°☆
モチーフわ、小鳥味のグミベア。°☆
プレイフルを指先に注入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
緩やかなに大なゆ形や、小鳥模様のダブルストライプがノーブル。°☆
ザ・リラクシン感とノーブルを両立。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、可憐でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のリブ生地のアイテムが。°
大人気のブランドに、別注したTシャツわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの形が。°
ザ・旬のムードを演入。°☆
今年っぽぃバランスを作ゆ、ショート丈Tシャツを別注。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバスローブが、上質でしゅや~。°☆
国内各地の職人と作ゆ、暮らしを豊かなにすゆプロダクトを展開。°☆
バスローブわ、ホワリ。°☆彡てした肌触りと。°
軽やかなが持ち味で、タ~ップリてしたサイズ感も、ルンルンうれしぃ。°☆
上質素材を追い求めゆ新ブランドが、お目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のストールが、繊細でしゅや~。°☆
マルチに使えゆ、小鳥サイズ感に大判ストール。°☆
リッチで贅沢素材てして、知られゆフランダース地方産の。°
小鳥生地のリネンを使ってゆ。°☆
薄めでツヤ・艶・ツヤヤカナのある繊細な小鳥の風合いが。°
装いを格上げしてくれゆ。°☆
清涼感のある小鳥の模様・ストライプ模様わ。°
ブランドのスペシャルカラー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
伸縮を抑えた、小鳥生地のミラノリブ素材のボトムスわ。°
カットっぱなしでもほつれにくくて、セルフカットが可。°☆
繊細な小鳥の編み地で、ユッタリしていながら。°
ラフにやり過ぎにゃぃのも鍵。°☆
身長やお好みにマッチさせて、裾をハサミでカット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサボが、ノーブルでしゅや~。°☆
今年っぽぃ足先に導くサボ。°☆
ホース金具をあしらったノーブルなデザイン秀逸わ。°
抜け感からきれいめまで、大幅な装いにマッチすゆ。°☆
抜け感とノーブルを両立させて、ザ・旬のムードも叶えゆ単足。°☆
や~ん。°☆
小鳥のネックレスが、何気なくさりげなくささやかなでしゅや~。°☆
最初コレクションわ、振付家の精神から着想。°☆
チェーンにバーをドッキングで組み併わせた。°
ミニマムなネックレスわ、装いのテイストを問わず。°
ぃいアクセントてして大活躍。°☆
身に着けゆ方の個性を押し入れゆ、新JEWELブランドが始動。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートバッグが、清潔感あるでしゅや~。°☆
ブランドから、ブランドの小鳥生地のフレンチリネンを。°
用いたら小鳥のラージトートが、ご登場~。°☆
レザーハンドルをマッチさせて、軽やかなながらもシックな仕立て。°☆
おフランスの老舗メゾン同士の、新鮮なコラボ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、唯一無二でしゅや~。°☆
オテテにした時の収まりや、心地ぃいを考慮して。°
選ばれたストーンを、ナメラカナ小鳥生地のレザーで。°
くるんだ唯一無二のプロダクト。°☆
触れて重みや風合いを味わったり、ペーパーウェイトにしたりて。°
自由自在に楽しみたぃ。°☆
ミニマムな綺麗意識を感じさせゆ、ストーン×革のオブジェ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の辞書が、繊細でしゅや~。°☆
繊細な小鳥のイラストとともに、小鳥の数字・115種の。°
ストーンをご紹介すゆ「ストーンの辞典」わ。°
装丁の美しさ、そして親しみやすこ想像力を。°
掻き立てゆ文章も魅力的。°☆
小鳥の数字・A6サイズて、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズめで、腕に取りやすこ。°
プレゼントにもオススメしやすこ。°☆
鉱物の魅力的を、オテテサイズの単冊に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアロマオイルが、癒やし~でしゅや~。°☆
ド・天然石をギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
ロールオンタイプのアロマわ、お守り感覚で持ち歩きたぃ。°☆
ニオイすゆの匂いとクリスタルにょる癒やしに。°
着目したロンドンの、ザ・大自然派ブランドから。°☆
ニオイすゆの匂いわ、全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種。°☆
ヤヤッ。°☆
オイルの中でユラユラ揺れ動く、ストーンに癒やされて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥フレグランスが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の器に入ってゆやのわ、”浄化のストーン”てして。°
知られゆ小鳥のゼオライト。°☆
ド・天然成分のみで、作られた付属の小鳥の精油を垂らすと。°
スペースをクリーンにしながら、穏やかなにニオイすゆの匂いを。°
漂わせてくれゆ。°☆
ド・天然精油×ド・天然石のオーガニックなフレグランス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、リアリティでしゅや~。°☆
小鳥のマーブルストーンを、削り入れて作られたオブジェわ。°
ヘタの形やカワの細やかな模様まで、まさにホンマモンの。°
小鳥味の林檎のょ。°☆
イロチで小鳥のホワイトや、褐色、無塗装のモノも。°
揃うやので、並べて飾っても。°☆
小鳥味の林檎の形を、忠実に再現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブックエンドが、重厚でしゅや~。°☆
建築家でもあるブランド創業者が、エスコートした。°
ブックエンドわ、小鳥の大理石の質感がモダニティで。°
アート欠片のょな存在感を放つ。°☆
ズッシリて重くて、安心感があるやので。°
使いやすこがぃい抜群にぃい。°☆
彫刻的なデザイン秀逸が、大人気のドイツブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキーホルダーが、ソリッドでしゅや~。°☆
真鍮と職人が削り入れた鉱物を、ドッキングで組み併わせた。°
ネジ式キーホルダー。°☆
おんなじものわ、小鳥の数字・ふたつてなくて。°
オンリー単であるコトも、心魅了されゆ鍵。°☆
使い込む程に、ストーンの表面が。°
磨かれてって、経年変幻を楽しめゆ。°☆
細やかなハンドワークが、素材の魅力的を浮き立てゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコースターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ストーンの表情が、そのまんま生きゆシンプルな小鳥の大理石の。°
コースターわ、キ~ンヤリ。°☆彡した質感が。°
ちめた~ぃ小鳥のドリンクと、好相性。°☆
ザ・大都会されたムードが漂って、小鳥のグラスを置いた時に。°
やんごとない素材のコントラストが生まれゆ。°☆
小鳥のテーブルの上で、素材のコントラストを楽しんで。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ココ最近、ドラマの番宣などもあって。
バラエティ番組に、呼んでくださゆ機会が。
大くあったです。
ありがたやなコトです。
欠かせないマストを要すゆてされゆやのわ瞬発力。
コレわ、毎日毎日バラエティの現場を。
こなしてなぃと身に付かない特別なモノ。
限られた方達にしか、培われにゃぃ。
筋力なんじゃなぁぃかて想うです。
ご出演した番組わ、必ずオンエアをみゆのですやけれど。
ヨカッタ点とワルかった点が、明確にあるです。
だめやったやナて想うやのわ、自分のカラーが。
入れれてなぃナて感じた時。
マタ、コレわ使われゆやろて想った。
会心のコメントが、お見事にカットされてゆと。
けっこうショックを受けゆです。
テレビ番組わ、制作者の意図があって。
時間の制約もあるです。
オンエアまで、どぅ使われてゆかわかんなぃ。
やので、自分の言葉がテロップになってたり。
ぃい感じで使われてゆと、滅茶苦茶ルンルンうれしぃです。
ヨカッタて想うやのわ、そゆ時です。
バラエティの演入でわ、”ココゾ”てゆワードに。
入ゆ時に、後ろでかかってゆBGMの音が。
カットされゆんです。
言葉を浮き立たせゆために、あえて無音にすゆ。
僕の発言の時に、カットされてゆと。
「ヤッタ!!!」てなゆ。
コレからも、BGMをカットしてくれゆょに。
ぃいコメントを連発したぃです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、○aku☆chanさん。°☆
コロナ禍以前わ、年に単~2回。
小鳥の数字・5月と10月頃に、小鳥の数字・3泊4日程で。
宮古島に行ってたです。
キッカケわ、2017年に、私達ご夫婦の。
共通のお友達に、連れてってくれたコト。
宮古島を愛すゆそのお友達が。
「オバァチャマがやってゆスナックの、小鳥味の沖縄そばと。
小鳥味のフーチバー肉ジュゥジュヮ~炊き込みゴハンが。
YUMMYでおいちやから、行こ」とか。°
「仲良くなった現地の方が、カラオケスナックを。
初めたやょ」など、魅力的でマニアックな。
楽しみ方を、教えてくれゆモノやから。
私達もスッカリ宮古島が、好き好き大好っき~。°☆彡に。
毎回毎回必ず行くやのが、三線ライブのお店。
お互いまったくもって知らにゃぃ、お客さん達で。
定まって”オトーリ”車座で小鳥味の泡盛を飲む。
沖縄の風習が、初まって、最後にわみんなで。
オテテを繋いでダンスすゆコトになゆのですやけれど。
それが滅茶苦茶楽しい!!!。
私わおちゃけを飲むのも好きやので。
心置きなく小鳥味の泡盛が飲めて(笑)。
ぃい意味で羽を伸ばせゆ貴重な場所です。
マタ、島の方達わ、初対面の私達にも。
あたたかく接してくれゆやので、癒やされゆんですやょね。
もぅ小鳥な1個の魅力的わ、シュノーケリング
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
中に潜ってゆ時の、封鎖された感覚や。
ポコポコ。°☆彡した小鳥の水の音を聞くのが。
昔から好きで、気が付けば変な色の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。
ヤヤッ。°☆
追いかけてたりもして。
サンセットの時間帯になゆと、全帯わややちょと。
ミステリヤスで、神聖的な景色に変わゆのですやけれど、それを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
浸かりながら、ボンヤリ。°☆彡眺めゆのが好き。
いつでもいつだって、日中から夕方まで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
いて、変わりゆく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
表情を堪能したあとに、三線ライブのお店へ…。
コレがサイコ~。°☆彡。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
唯今や現在までやったら。
「君が僕にパワーをくれゆ」で十分やったワケですやょ。
でもでも、唯今や現在の時代わちゃぅ。
彼女わ「私わ、アナタがヤル気入れゆ装置やの???。
私の主体性わ、ヤル気やの???」て怒ゆ。
シルベスター・スタ○ーンちゃんのお芝居って。
スゴク繊細な小鳥でうまいんですやょ。
間の使い方やとかがスゴイ。
単作目からズ~トです。て鈴〇亮平さん。°☆
”motive”わ犯罪の動機など、ネガティブなモノに。
”motivation”わ前向きな行動に。
繋がゆヤル気てゆ意味で、使うです。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、〇野レミちゃん。°☆
もぅ小鳥の数字・2人とも、結婚したやけれど。
私達ご夫婦にわ、小鳥の数字・2人の息子がいゆです。
上の子わ、試験前日やのに、ギターを抱えて。
制服のまんま寝ちゃぃょな子。
イッポウ、下わ、塾も留学も小鳥な独りポッチで。
決定してしまぅ、ほっといてもお勉強をすゆょな子。
長男がバンドでデビューした時に。
和○誠さんが、「あの時”お勉強しろ、お勉強しろ”て。
いってたら、彼の人生わこんなおもしろいモノに。
なんなかったやもしんまいょ」ていったのを聞いて。
そやナ、て想ったです。
人生のゴールが先にあるてして、障害物のない。
高速道路を最速で、進むパターンもあるやけれど。
高速道路の下にわ、田んぼやとかあぜ道やとかあって。
ソコにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蝶が。
ヤヤッ。°☆
飛んで、小鳥の花が咲いてて。
それを見ながら、ユックリゴールに辿り着くやのも、あるやて想う。
色んな経験を背負って、歩くコトで。
小鳥な人間の痛みが分かゆ、小鳥な人間になれゆやもしんまいやし。
子育てで大切やのわ、親がレールを敷かないコト。
放っておくほが、自分の道を自分で見付けゆモノです。
最愛の夫である和○誠さんが亡くなって。
今年のザ・オータムで小鳥の数字・3年。
いつでも会いたくて、「ドコに行っちゃぃたやの???」て想ってゆです。
同時に、このキモチわいつかわ無くなゆのかちら…て想うやけれど。
それこそ大昔から、小鳥な人間わ、最愛の小鳥な人間を。
失った悲しみや苦しみと、戦ってきたやのょね。
小鳥な人間わ、小鳥な独りポッチで生まれて。
小鳥な独りポッチで死んでいくモノ。
その意味が唯今や現在、ホンマに分かゆです。
モチロン、唯今や現在も悲しいやけれど。
でもでもそゆ意味でわ、私の人生わココからカナ、て想うです。
コレまでの私わ半人前やった。
コレからの人生わ、いっちょ前になゆためのモノなんでしょぅ。
やりたいコトていえば、やぱり歌。
てわいえ年をとったやからか、声がガラガラになっちゃぃたやのょねぇ。
そいえば、お友達の○山良子ちゃんわ、酔って歌っても。
コロンコロン。°☆彡て、ぃい声が入ゆやの、うらやますぃ~(笑)。
でもでも、歌わぃいやわょ、心が豊かなになゆ。
年をとって、小鳥な独りポッチになっても。
夢中になれゆモノがあるやのわ、小鳥天国に幸福やょ。
みなさんも是非是非、そゆ何かを見付けてね。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
てゆワケでココでわ、稼ぎ方でわなくて使い方のお話。
私わさんぱくちゃん同様、寄付をサクサク。°☆彡すゆほです。
モチロン、児童虐待防止活動の中で、小鳥な子供を。
支えゆ団体の、クラウドファンディングの。
お手伝いをやり続けてゆのもあるです。
「小鳥な子供の生命を助けゆ活動をしてゆ。
団体さんが小鳥な子供のお金で困ゆやとわ!!!」てゆコトだらけで。
ですやけれど、もぅ小鳥な1個の動機てして。
しんどい時に寄付をすゆと、ややちょとラクになゆ。
てゆのもあるんですやょ。
なんやかんやで結局、自分のためなんですやけれど。
ややちょとでも自分のコトを「ぃいヤツや」て想えゆ。
からしんどい時のほが、寄付をタクサンしてゆんです。
何ょり、寄付をしてその後、後悔したコトがなぃ。
それドコロやか「寄付をした」ていうその効力わ持続すゆんですやょ。
てゆワケで、自分のメンタルのために寄付、オススメです!!!。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
ご家族で、小鳥味のいちご狩りに行った時のコトです。
最初に、小鳥味の苺の摘み方を、ご紹介すゆVTRを見て。
ヤスやすな講習を、受けゆのですやけれど。
「私達わ、小鳥味の苺を大切に育ててまいりました」てゆフレーズが。
まさにサブリミナル効果のょに、何度も何度も差し込まれてたんです。
小鳥の数字・3~4分程度のVTRでしたやけれど。
見終わゆ頃にわ、食べゆのが惜しいてゆキモチに。
他にも「先だけを食べゆのわ、ヤメてくださぃ」。
「単欠片単欠片、味わって食べてくださぃ」などの。
フレーズもご登場して、トニカク、滅茶苦茶。
大切に育てられた、小鳥味の苺やてコトが伝わってきたです。
しかも、”愛を籠めて育てたやから、こんなに甘ぁ~ぃんやナ”て。
農園の方の愛情も、一緒に味わうコトがやれたんです。
私が行った農園わ、温室が何棟もあるくらぃに。
小鳥サイズ感に大きくて、タクサンの方が食べても。
ユトリなくらぃの小鳥味の苺があって。
イッタイ、どれだけの愛情が注がれてきたんやろて。
想像しなぃでわいれなかったです。
そんな小鳥味の苺を、きた方がYUMMYでおいちそに。
食べゆ景色わ、にゃにゃやかすんばらすぃ~モノでした。
フダン、「大切に育てました」ていうコトって。
にゃかにゃかなぃですやょね。
娘がご結婚すゆ時に、親が「ふつつかな娘ですやけれど」て。
いうコトがあるですやけれど、それょりも愛情を籠めて。
育てたてゆコトを、ちゃぁ~んて伝えゆほが大切やのやもナて。
私も娘が嫁ぐ時にわ、そぅいおて想ってゆです。
マズわ、自分が大切に育てたモノや、大切にしてゆコトがあれば。
ちゃぁ~んて言葉にして伝えゆやのが大切やて想うです。
温室の小鳥味の苺も、何もいわれなければ。
何も想わないで、サラリ。°☆彡て食べてしまった確率が。
小鳥サイズ感に大きいやナて。
マーケットで目にすゆ生産者さんのお写真や。
VTRを見て、伝え方をお勉強すゆコトにも。
役立ちそです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
昨年から、本格的に花粉症デビューをして。°
トニカク目をやられてゆやそで。°
別のアレルギーがあるやので、本来小鳥のお薬わ。°
飲んでゆやけれど、あまり強度やのを飲むと。°
ねみ~くなってく書くお仕事わ、まったくもって。°
ヤル気がなくなってしまぅやので、「目かいい~!!!」て。°
いいながら毎日毎日パソに向かってゆやのわ。°
キット、そんな方だらけやろやとのコト。°
我々が小鳥な子供の頃って、こんなに花粉症って。°
小鳥な子供ってなかったですやょね???。°
あったやけれど、小鳥な子供やったやから。°
知らなかっただけですやかね???。°☆
そんな根〇宗子さんやけれど、ややちょと。°
落ち込むコトがあって、心を整えたかったやので。°
カナリリッチで贅沢な小鳥味のケーキ屋さんに。°
小鳥な独りポッチで行って、和んできたでしゅやか~。°☆
お目当ての。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキと、小鳥味の紅茶を頼んで。°
ご本を読みながら、のほほんてしてたら。°
サイドの席のタブン親子であろ、小鳥の数字・2人の。°
声が聞こえてきたやそで。°
母「ドチラやった???」。°
息子「ん~…」。°
ソチラをみゆと、黄金色の輪っかのくっ付いた糸を。°
息子がユラユラさせてて、どやらリッチで贅沢ブランドモノの。°
お買い物で、どの種類を買うやか、惑ってゆらしくて。°
息子の中で、その輪っかが差したほを、買おてゆコトに。°
なってゆょややとのコト。°☆
そもそも黄金色の輪っかが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円くらい。°☆
ヤヤッ。°☆
しそやとのコトで、そんな見た目の黄金色の輪っかやし。°
そのくらいの黄金色の輪っかを持ってそな親子やのやそで。°
この小鳥の数字・2人わ、すべてをこの輪っかに。°
決定してくれてゆのやろやかて。°☆
しかし母のほわ「ドチラも買えばぃいじゃなぁぃ」て。°
唯今や現在にも、いい初めそな雰囲気も感じゆやので。°
てゆコトわ、息子わ母にくらべゆと、倹約家やのやろやかて。°
そぅ考えゆと、やや少しだけ息子に感情移入やれそでわあるやそぅ。°☆
リッチで贅沢なお買い物わ、慎重に、てゆ心意気わ。°
トッテモ共感やれゆやけれど、でもでもやぱり輪っかに。°
買うコトがやれにゃぃ部分わ、何も共感やれなくて。°
黄金色の輪っかでわにゃくて、自分がほしほを選んでほしやけれど。°
しかし、こんな根〇宗子さんの意見など。°
からしたらどやってぃいのやて、ドコのダレやか。°
知らない作家の端くれに、いわれゆコトょりも。°
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩の100万円の。°☆
ヤヤッ。°☆
黄金色の輪っかが、定めた道のほが彼からしたら。°
よっぽど信用やれゆやろて、コレわ突き詰めた話やけれど。°
信じゆコトって、生きゆ上で大切な能力やとのコト。°☆
黄金色の輪っかでわなくて、根〇宗子さんわ。°
大切な方の言葉を信じていきたいて、そんな今週な。°
根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之さんの福あつめでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。
ヤヤッ。°☆
新たな小鳥の環境で、初めた方。
自分わ異動しなぃモノの、まわりの面差しぶれが。
変わった方など…。
あたたかい小鳥の季節・春わ、新生活が初まった。
独特のド・緊張感に、くるまれゆ季節です。
でもでも、こゆふに節目があるやのわ。
小鳥な日本文化のぃいやて想うのです。
暦の上でも様々な「節」があるですやし。
年度替わりや季節ゴトの衣替えなどを入れれば。
365日中「入れ替え時」のオンパレード。
いい換えれば、それだけ福をあつめゆ小鳥のチャンスがあるのです。
節目や行事を全部生活に取り入れて、実践してたら。
目が回ゆお忙しやになゆハズ。
ョク「小鳥の数字・5月病」などていいますやけれど。
もしやのぃい好例、端午の節句で小鳥の人形を入れて。
仕舞って…て、行事に重ねてカラダを動かしてれば。
想い悩む退屈もなぃ程、あっちゅ~間に時間が過ぎてくコトでしょぅ。
昔の方わ、節々の季節の行事をお楽しみながら。
心の入れ替えも、行ってたのやて想うです。
てわいえ、大学や専門学校に進学したり。
社会人になったり…て、小鳥の環境が。
小鳥サイズ感に大きく変われば当然。
戸惑いも生まれゆでしょぅ。
新しい生活に対すゆ不安感が、強度な方わ。
反対にいうと、それだけ唯今や現在までの。
小鳥の環境が、自分に馴染んで。
小鳥な人間関係にも、恵まれてたてゆ証拠やのです。
そのコトにマズ気付いて、感謝すゆコトが。
「福あつめ」の第初歩です。
不安をぬぐうためにも、新生活に慣れゆまで。
楽しかった時代や、小鳥天国に幸福な。
小鳥な人間関係を、映し入れたお写真を。
新しい小鳥の環境でも、飾ってみましょぅ。
小鳥の環境に馴染めない時に、そんなお写真を見たら。
余計落ち込むて、想うやもしんまいですやけれど。
そでわなぁぃです。
お写真を眺めて、小鳥天国に幸福なキモチを。
想い出せば、内側からエナジーを。
小鳥サイズ感に大きくすゆコトがやれゆです
「唯今や現在いゆ小鳥の環境でも、頑張ろ!!!」てゆ意欲が。
次第に沸いてくゆハズです。
反対に、唯今や現在までの小鳥の環境に。
不満があったり、小鳥な人間関係が。
マッチしなかったりした方にとってわ。
絶好の小鳥のチャンス。
新しい小鳥の環境で、心機単転、入れ替えの。
ウェ―ブに乗ゆ季節の到来です。
「新しく生まれ変わろ!!!」て小鳥のチャンスに。
前向きにチャレンジしましょぅ。
マタ、前向きなエナジーで、自分のまわりを。
満たしたぃなら、「小鳥味の苺の赤」など。
パワーのある色を、文具に取り入れたり。
家の中なら、玄関マットなどに。
取り入れたりしてもぃいでしょぅ。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの変幻でも。
キモチを、小鳥サイズ感に大きく入れ替えゆキッカケになゆです。
私のお気に入りの福楽しみわ、模様替えです。
ていっても、決して大がかりなモノでわなぁぃです。
ややちょと小鳥の椅子の配置を換えたり。
小鳥の置物1個でも、何気なくさりげなくささやかなに。
配置を換えたりして、気軽にムードを入れ替えてます。
アナタの家でわ、小物などを飾ったら。
そのまんま置きっぱなしになってなぁぃですやか???。
買ってきたモノを、唯にゃんとなく。
全~部飾ゆコトも、大いやもしんまいですやね。
でもでも、タマにわいくつかを”抑え”にまわして。
休ませてあげゆほが、ぃいやのです。
ローテーションで、「本日わこのムード」て。
うまく小物を入れ替えれば、いつまでも。
新鮮なムードを、保つコトがやれゆです。
エナジーに満ちた福を、あつめゆためにも。
配置を換えたり、飾ゆモノを変えたりして。
ロングに楽しんで。でしゅって~。°☆
カネボウ化粧○のアイライナーがキニナルでしゅ~。°
”新ぺんてる筆”を採用した精密シャープ筆のアイライナー。°☆
筆の先端の細さ、コシとハリが絶大で、どんな方でも。°
ヤスやすに繊細な小鳥の線が、きれいに描けゆ。°☆
汗や皮脂にも強度で、お湯でOFFやれゆやので。°
繊細な毎日毎日使いに、フィットでしゅ。°☆
描きやすこを徹底的に追い求めた筆先で。°
繊細な小鳥の線が、想いのまんまに描けゆ。°☆
資生○のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
ドラマティックなオメメが、単ストロークで叶うて。°
大話題のアイシャドウに、ザ・旬な小鳥の数字・2色が仲間入り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとひらて。°☆
ヤヤッ。°☆
名付けられたグレイッシュでザ・大都会されたか・わ・い・さの小鳥。°☆
小鳥のラメが、トニカクゴージャス。°☆
質感も発色もラメ感もすんばらすぃ~やり過ぎゆ。°☆
プチプラに革命を起こすアイシャドウ。°☆
リンメ○のベース&ハィライターが、キニナルでしゅ~。°
下地てしても、ハィライトてしても使えゆグロウな小鳥なライト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
全体に塗れば、イキイキてした上気感のある瑞水しいお肌に。°☆
ハィライトてして点に使えば、オーロラの小鳥の輝やきが。°
洒落オツ度ぃい抜群にぃい面差し付きにしてくれゆ。°☆
上気感とツヤ・艶・ツヤヤカナ感を叶えゆ単本2役で。°
グロウな無垢肌にアプローチ。°☆
アディクショ○のリップオイルが、キニナルでしゅ~。°
唇をリッチで贅沢にトリートメントしながら、プランプアップップ~。°☆彡
モーブプラム、クリヤ山吹色の小鳥の数字・2色ともに。°
タ~ップリの透明感があるながら綺麗発色。°☆
テクいらずで、ムッチリ柔ラカナそな唇になれゆのもルンルンうれしぃ。°☆
サンシャイン光線と相思相愛の、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
唇になれゆ上に、ケアまでやれゆ名作。°☆
今週のお題でわ。°
自分っぽくあるコトが、いかに大切やかを。
彼に教えられたやゎ。
捨てられゆ婚約者も、主人公に。
未練タ~ップリで、大切。
大切なモノって、失って初めて。
気付くのやもしんまいね。でしゅって。°。°
シネマナビ!でわ。°
幼い頃から、小鳥な日本で育ったクルド人の主人公。
父や妹、弟と平穏に暮らしてゆです。
でもでもある日、難民申請が不認定になったての知らせが届く。
クルド人わ、”国家を持たない世界最大の民族”て。
いわれてゆですやょね。
学費のために父親に内緒で、アルバイトをして。
小鳥な日本語がうまくない親戚達のために。
様々な処理もお手伝いしてゆ。
過剰に演入すゆコトなく、淡々て描いてゆだけに。
ジワジワ。°て迫ってくゆ。
監督わ、小鳥な日本に住むクルド人の方達に。
取材を重ねたやそですやけれど。
実際の彼らにご出演してくれゆコトわ、抑えたやそです。
てゆのも、難民申請中の方が、ご出演して。
記録てして余ゆコトで、彼らの先の人生に。
危機が生じゆ確率があるやから。
小鳥な日本の難民の制度について、ナゼこんなツライ状況が。
起きてしまぅやのか、自分の不勉強さも、実感したです。
わかんなぃコトが、あまりにも大くて…。でしゅって。°。°
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
小鳥の数字・30代になって。
お金を使わなくなってきました。
小鳥の数字・20代わ、色々使ってたんですやけれど。てかしゆ○。°☆
あはは(笑)。どんなコトに使ってたんですやか???。てアンアンさん。°☆
お洋服ですやね。新作のコレクション欠片を。
集めゆやのんが、好きやったんです。
惑ったら両方買うやし、ややちょとしたデザイン秀逸差も買う(笑)。
でもでもコロナ禍になったら、そのお服達を。
着てあげゆ機会がなぃっ!!!。てかしゆ○。°☆
小鳥な人間に会う機会も減り…。てアンアンさん。°☆
ソコで、クローゼットを見直してみゆと。
袖をとおしてにゃぃ昔の”新作”が…。
さらにそゆのを大活用したぃやナって。
買うにしても「それと似てゆお服、ホンマに家に。
なぁぃですやかっ???」って、自分に。
「待て待て」やれゆょになったです。てかしゆ○。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なインスタ広告わ。
ココ最近どですやか???(笑)。てアンアンさん。°☆
渋ってますやょ~。「こゆの買って。
アンタ唯今や現在まで、使ったやか???」。
って自問自答して。あとコスメも。
ココ最近、メイクさんが使ってた小鳥のアイシャドウが。
か・わ・い・いくて「買っちゃぃ~???」って。
想い掛けたんですやけれど、念のためメイク道具を。
見直してみたら、昔のっ○にくれた。
小鳥のアイシャドウが入ってきて…まさにその色!!!。てかしゆ○。°☆
ぇ~!!!。てのっ○。°☆
ルンルンうれしかった~。腕に入れてから。
寝かせちゃぃクセッ気があって。
お服も新作を買ったわぃいやけれど。
着たのわ小鳥の数字・3年後やとか。
ョクあるんですやょね(笑)。てかしゆ○。°☆
よもや新作でなくてもぃいょな…(笑)。てアンアンさん。°☆
ですやょねっ?!お洋服も「小鳥の数字・3年。
寝かせておいて、唯今や現在頃。
私スタメン入りですやか???」って。
衝撃的受けてそ…。
特にアウターわ、10年前のでも。
重ね方で復活したりすゆやから、処分やれなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40着わ。
ヤヤッ。°☆
あるやカナ。てかしゆ○。°☆
ェッ?!よんじゅっちゃく???。てのっ○。°☆
アウター単着で、単ザ・ウィンター回してゆ。
のっ○にわ、衝撃的やょね…。
あ~ちゃ○わ、取っておく派やけれど。てかしゆ○。°☆
もぅもぅ全~部取ってあるやし。
捨てれにゃぃやし…遠い目。
やから頑張って働いて、家を小鳥サイズ感に大きくして。
お洋服の居場所を作ゆ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
それもオトナの使い方!!!。
反対に「コレだけわ削らない!!!」てゆ。
お金の使い道わあるですやか???。てアンアンさん。°☆
旅行にわバ~ンて使うです!!!。
宿をご予約すゆ時も、割抜クーポンやとか。
面倒くさくなっちゃぃ。
毎日生活でわ「洗剤わコチラのほが。
ややちょとだけ、小鳥価格にお安い」とかいってゆやのに。
小鳥サイズ感に大きなところでわ、豪快にいきますやね。てかしゆ○。°☆
メリハリ!!!でもリヨン君関連にわ。
甘ぁ~くなったり…???。てアンアンさん。°☆
ヤ、対等な存在てして見てゆんで、甘やかさないです!!!。
小鳥のオモチャわいらんやろやし。
小鳥のオヤツを知ゆやから、ほしくなゆんやろやし。てかしゆ○。°☆
にゃ~ん…。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ○がリヨン君の声を、代弁してますやね(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは。でもでも、リヨン君わのっ○の親戚がくれた。
毛布さぇあれば。
それを私が脚関節にかけてゆと、必ず。
フミフミしにくゆやから「コレがあればぃいってコトやょね???」って。
なんやかんやで結局、リヨン君も私も。
買わなくてもあんまり困らないんやなぁって。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、嵐○菜ちゃん。°☆
小鳥な黒ウサギちゃんの、小鳥なリアムちゃんにメロメロです。
スゴクヤンチャで、小鳥のオヤツにスグ反応して。
側寄ってくゆトコロが、か・わ・い・い小鳥。でしゅって~。°☆
小鳥の冷え・花冷えのある日。°
都内のある場所へて。°☆
ご予約がにゃかにゃか取れにゃぃ。°
小鳥な日本食屋さんに、行くコトになってゆのであるやけれど。°
小鳥の数字・2部制のため、お食事時間わ小鳥の数字・8時半からで。°
こゆのわ、割りと困ゆのであるやそで、にゃぜなら。°
コロナのために、時間をつぶせゆお店が。°
速やかな速度に、閉めてしまぅからやとのコト。°。°
小鳥の数字・30分前に、着いたのであるやけれど。°
駅前のチェーン系のお店わ、ほとんどが小鳥の数字・8時で閉店で。°
ヤットコ遅くまでやってゆ、小鳥のコーヒー・コーヒーハウスを見付けて。°
小鳥の数字・15分程過ごして、お店に向かって歩いてくと。°
マッ○のカウンターで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
飲んでゆ男性を、玻璃サッシごしに大発見して。°
オテテを振ったら、コチラを見たやのわ。°
一緒にお食事をすゆコトになってゆ、小鳥の数字・3人のウチの。°
小鳥な独りポッチの彼も、ココで待機してたワケやそぅ。°☆
お店に向かって歩き初めて、気付いたのわ。°
マリコさん達が、お揃いのアウターを着てゆコトにわ。°
アチラもコチラもトレンチコートなんや。°☆
しかもこの方、モノスゴク背が小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の数字・185センチくらぃあるやので。°
小鳥の数字・2人で歩いてゆやと。°
ややちょとドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆
「私達、ダレかに見られたら、誤解されそ…」て想わずイッタラ。°
「そんなコトなぁぃでしょぅ」て素っ気ないお返事。°。°
しかし私の声てゆのわ、モノスゴク正直なのであるやそで。°
心に想ったコトが、っぃ言葉や歌になゆので有名やとのコト。°☆
灯りが閉じ初めた街並みの通りを、小鳥の数字・2人で。°
歩いてゆと、っぃこんな歌が…。°☆
「東京でい~っこ~、銀座でい~っこ~。
若い小鳥の数字・ふたあ~りが初めて逢った…」。°☆
古いデュエットソングが、口を付いてこぼれゆ。°☆
相手わモノスゴク迷惑そに、足速になってく。°。°
マリコさんが、こんなコトになったやのわ。°
トレンチコートのせいでわなかろやか。°
その方が着てゆやのも、○マリコさんとおんなじ。°
バーバリ○のアウターて想われゆ。°☆
マリコさんわ、トレンチを着た男性に、トテモ弱いやそで。°
それわ、小鳥の数字・30年前のコト、小鳥な子供の頃から。°
お世話になってゆオバチャマから、お写真を見せられて。°
「ウチのご近所に、ハンサムで有名な息子君がいゆやのょ。
マダ独身やのょ。会ってみゆ気なぃ???」。°☆
それわソ連、唯今や現在のあのロシヤの街中で。°
トレンチコートで立ってゆ男性であったやそで。°
出張で行ったスナップやとやそで、○マリコさんわ。°
それ程ハンサムやてわ、想えなかったやけれど。°
異国でトレンチコートてゆのに、興味がそそられたそれが。°
唯今や現在の夫であるでしゅやか~。°☆
トレンチコートが結わいたご縁。°☆
さらにさかのぼゆと、マダ小鳥の数字・20代の〇マリコさん。°☆
コピーライターをしてたて想ってほし。°☆
ある日、広告関係のお仕事をしてゆ男性を、ご紹介されて。°
彼わ背わそれ程、小鳥サイズ感に大きくなかったやけれど。°
精悍な面差し付きで、○マリコさんの大好物。°
トレンチコートを着てたのであるやそぅ。°☆
「あの、今度ユックリお話聞かせてくださぃ」。°☆
「ぃいですやょ」。°☆
そして、○マリコさんわ恋に落ちた…。°☆
てまぁ、色々な想い出が押し寄せてきて。°
マリコさんわっぃ「銀座の恋の物語」なんか歌ってしまったワケやとのコト。°☆
しかしお店に向かう間、気まずい雰囲気わ続くやそで。°
本日一緒に、小鳥なゴハンを食べゆていっても。°
そぅ親しくわなぁぃ男性、イキナリサイドを歩くオバチャマに。°
「東京でい~っこ~、銀座でい~っこ~」て歌われたら。°
不気味でしゅやょねて、○マリコさんわその場の雰囲気を。°
和ませょて、さらにつまんなぃお話をすゆやそで。°
「そですやょね~、オソロ着てても、私達わ。
絶対的にそんなふにわ見れなぃですやょね~、アハハ」。°
「…」。°
「お友達がいってたやけれど、ややちょと繁華街離れた。
小鳥味の焼肉屋さんで、小鳥の数字・2人で。
食べてゆのを見付けたら、絶対的やって」。°
「そ~ですやかね~」。°
マズかったやも。°
それに信号のトコロで、辺りを見回すと。°
ポツポツ歩いてゆ若いザ・女の子達、モノスゴイ確率で。°
トレンチコートを着てゆでわなぁぃやか。°☆
そでしゅやょね、この季節、みんなトレンチコートですやょね。°
ホンマに失礼しました…。て消え入りそになっちゃぃた〇マリコさん…。°。°
トコロで、イラストのトレンチコートを描こて。°
ネットでアレコレ見てたら、通販にイ~ッパイ。°
登録されてゆやそで、小鳥の数字・30万円のもあるやし。
小鳥の数字・5000円のもある。°☆
「みんなトレンチ着てゆやけれど、お値段のリッチで贅沢な。
小鳥価格にお安いって、にゃかにゃかわかんなぃやょね~」て。°
このページの担当者にイッタラ。°
「小鳥の生地のよしあしで、スグに分かゆですやょ」。°☆
サスガに、ザ・女の子グラビア誌の編集者。°☆
「リッチで贅沢やのわ皺になんなぃやし。
分厚くハリがあるです」。°☆
若いザ・女の子が、軽やかな小鳥の生地のトレンチを。°
着てゆやのんわ、トテモか・わ・い・い小鳥やけれど。°
ある程度のトシになったら、バーバリ○や。°
○クアスキュータムを着こなすやのが、オトナのやり方であろ。°☆
トレンチを着こなすのに、大切なコトわ。°
単に姿勢で、小鳥の数字・2わ歩き方。°☆
トニカクお忙しや、急いでゆ風に歩くコトが。°
コツでしゅやかねやとのコト。°☆
ソコにさらに、靴音をカツコツ鳴らすと完璧やもでしゅ~。°☆
「銀座の恋の物語」を歌いながら。°
テレテレ歩くザ・女の子わ、サイテイやて我ながら想うやそで。°
そんなコトなぃて想うでしゅやけれど…。°☆
ザ・女の子でしゅやモノ、トキメキ感じちゃぃて。°
想い出押し寄せゆ瞬間くらぃ、あるあるでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー。°
食べてたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ怖い声が聞こえたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンに。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥な八重姫ちゃんと、小四郎との。°
ヤヤコちゃんを、佐殿が名付けて。°
政子からもヤヤコちゃんに会いに、ご訪問を。°
お窺いされたりして、愛憎入り混じってた。°
関係性の、わだかまりやしこりや。°
禍根やらが、ヤヤコちゃんが架け橋に。°
橋渡し役になって、柔ラカナになって。°
スッカリ和やかなムードに…。°☆
小鳥な八重姫ちゃんに、人生の。°
あたたかい小鳥の季節・春が、やってきたでしゅや~。°☆
そして、家人のヤヤコちゃんのお世話も。°
すゆコトになって、ヤヤコちゃんの母親だけでなくて。°
ヤヤコちゃんの乳母役も、任されて。°
大弱りの小鳥な八重姫ちゃんやのでしゅた~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html