小鳥の口から小鳥の指から、小鳥の薮から小鳥のスティック。°☆彡

んむ~、小鳥な人間から発せられゆモノ。°
すべてアウトプットでしゅやょね…。°☆
それわ、インプットされたモノだけじゃなぁくて。°
アタマの中で、熟成されたモノや。°
心の中に、降り積もゆモノ。°☆
すべてのインプットが、すべてのアウトプットに。°
なゆワケじゃなぁぃ。°☆
おんなじモノをインプットしても。°
それぞれやらやらの中にとおすコトで。°
アウトプットした時に、ゼンゼン別モノになゆ。°☆
形を変えて、何かになってゆく。°☆
自分をコントロールやれゆなら、予測可やけれど。°
キット、こぼれ落ちてくゆモノわ、予測不可能やのでしゅぅ。°☆
小鳥も、自分が何をいっちゃぃやのやか。°
自分自身でも、わかんにゃくて。°
それわライブみたぃなモノで、いつでもいつだって生モノで。°☆
お気に入りもあれば、受け入れ難いヤツもあって。°
でもでも、それわキット全~部自分やので。°
自己嫌悪も飲み込む覚悟で。°。°
そぅすゆと、気付いたらそれが。°
愛おして想うモノに、変わってたりすゆ。°☆
だめ入れの評価わ、ツライやけれど。°
何かを発した時点で、それわある程度。°
仕方なぃコトやのカナ…。°???
そぅ想えたら、ラクやのカナ…。°???
やぱり、小鳥わ傷付いちゃぃでしゅや…。°。°
その反対で、賞賛されゆコトもあるなら。°
他の子ょりも、この子を産んだ親てして、報われゆコトもある…。°☆
話わ逸れちゃぃやけれど、無関係でわにゃくて。°
やや少し関係あるんでしゅやけれど。°
薮からスティックって、キャッチーでぃい言葉でしゅやょね…。°☆
ルー語好き…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°