小鳥わ小鳥やけれど。°☆彡

小鳥の中のイメージの、アタイでやってみましゅね。°☆
「アタイ、はすっぱに見られゆやけれど。
心わ純なんダ」とか、いいそな気がすゆでしゅ…。°☆
「アタイ、頑張ったやょ。
このお金で、お父ちゃんの病気治ゆんダロ」とかも。°
いいそでしゅやょね…。°☆
「アタイ、そんなアンタが好きさ」とかも。°
きっというでしゅやょね…。°☆
「ヤメとくれ。アタイわ聞く耳持っちゃいなぃょ」とかも。°
いうでしゅやょね…。°☆
「アタイわ、アンタがいればそれでぃいんダ」とかも。°
いいそでしゅやょね…。°☆
こんな感じで、いかがでしょぅ。°☆
アタイ、頑張ったやょ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°