6月13日。°☆彡

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「審査員長・松〇人志」見てたら。°
「さぁ」・「365日ぶり」・「帰って」。°
「ゴールデン」・「ヤッタ~」・「滅茶苦茶」。°
「本日」・「知らされ」・「何」・「未だに」。°
「まったくもって」・「ご存じ」・「嫌やって」。°
「怖い」・「けっこう」・「ご参加」・「いただきやす」。°
「もぅ」・「ぃいやょ」・「マイク」・「大きさ」。°
「嫌な気」・「まじで」・「僕」・「最も」・「おもしろ」。°
「人生」・「変えて」・「見定めゆ」・「目」・「笑い」。°
「限った」・「前代未聞」・「自ら」・「カラダ」・「張って」。°
「近未来」・「さらに」・「真っ暗闇色」・「魔法」。°
「スプレー」・「絶対的」・「水」・「弾く」・「ちょぅ」。°
「何でも」・「カチカチ」・「固め」・「コーティング」。°
「激突」・「スゴ~イ」・「無効化」・「最強度」。°
「頂上決戦」・「早速」・「最初」・「イェ~ィ」。°
「ご苦労さん」・「3メートル」・「体験」・「数々」。°
「我々」・「生活」・「激変」・「やもしんまい」・「3つ」。°
「発明物」・「ご登場~」・「ナンバートップ」・「自分自身」。°
「スポーツ」・「システム」・「生」・「以上」・「サイコ~」。°
「臨場感」・「味わえ」・「ナンバーツー」・「動き」・「応用」。°
「作製」・「絶対的」・「物」・「倒れない」・「技術」。°
「搭載」・「将来」・「移動」・「大きな」・「感動」・「宿す」。°
「未来」・「向けた」・「革新的」・「唯今や現在」。°
「ナンバースリー」・「エモーション」・「シンク」。°
「日本」・「マンガ」・「ご自慢」・「ヤル気」・「感情」。°
「込めて」・「読んで」・「キャラクター」・「読み側」。°
「続き」・「感情移入」・「輝やく」・「果たして」。°
「初見」・「想像も」・「イッパイ」・「フダン」・「私達」。°
「遠く」・「映した」・「離れた」・「カメラ」・「みゆ」。°
「フツウ」・「再現」・「モーション」・「チェア」・「自体」。°
「フックアップップ~」・「センサー」・「ホンマモン」。°
「振動」・「中」・「入り込む」・「感じ」・「おっしゃゆ」。°
「是非是非」・「スリルある」・「最も」・「怖いヤツ」。°
「用意」・「モノスゴイ」・「速やかな速度」・「時速」。°
「氷上」・「速やかな速度感」・「ソックリ」・「そのまんま」。°
「僕」・「人生初」・「お頼み」・「揺れて」・「スゴイ」。°
「ガタガタ」・「落ち」・「もぅチョコ」・「走って」。°
「うわ~っ」・「ゴール」・「ありがたや」・「想像以上」。°
「ちゃぁ~んて」・「強風」・「吹いて」・「ペッタンコ」。°
「何か」・「時」・「リアリティ」・「ややちょと」。°
「ガタガタ感」・「心臓」・「浮く」・「みたぃのある」。°
「ジェットコースター」・「ホワッ」・「マダ」・「楽しく」。°
「盛り上がって」・「大盛り上がり」・「やや落ち」。°
「やぱり」・「楽しそ」・「さながら」・「事前」・「通信」。°
「発達」・「5G」・「実用化」・「もしやのぃい好例」。°
「目線」・「リアリティタイム」・「仕組み」・「中継」。°
「今回」・「ご用意」・「コチラ」・「ラジコン」・「ミニミニ」。°
「乗り込んで」・「操作」・「ぃいやんか」・「ルンルンうれしぃ」。°
「絶叫系」・「ゴール地点」・「私」・「37センチ」。°
「スッゴイ」・「コンパクトなチイサイズ」・「自分」。°
「分かった」・「ねぇ」・「やっぱ」・「嘘」・「揺れてゆ感」。°
「前」・「目指して」・「うる星」・「やかましい」。°
「バック」・「ちゃぅトコ」・「マタ」・「プツプツ」。°
「頑張れ」・「痛い」・「ぉ~ぃしょ」・「ポコポコ」。°
「興奮」・「覚えて」・「凸凹」・「坂」・「ココ」。°
「やりにくい」・「担当」・「メタメタ」・「ソロソロ」。°
「十分」・「受けて」・「カー」・「特別」・「作って」。°
「イヤ」・「死ぬ程」・「オテテ」・「大体」・「内側」。°
「指先」・「パ~ン」・「うわっ」・「ドライバー」。°
「ヤバイ」・「行く」・「カッケ~ぃい」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「イヤ~」。°
「助けて」・「面差し」・「ちゃぅ」・「二重」・「深く」。°
「ググッ」・「別人」・「3回」・「衝撃的」・「今後」。°
「飛ぶ」・「色んな」・「どこでもドアみたぃな」。°
「実現」・「時間」・「超え」・「家庭用」・「色」。°
「何色くらぃ」・「ソコ」・「ぃいでしょぅ」・「イッタイ」。°
「自動運転」・「不要」・「増え」・「止まったり」。°
「曲がったり」・「カラダ」・「振れ」・「見して」。°
「台車」・「遠心力」・「モチロン」・「ワインボトル」。°
「倒れ」・「1回」・「お試し」・「要すゆに」。°
「ウエイトレス」・「お盆」・「うまく」・「運んで」。°
「イメージ」・「センサー」・「マッチ」・「傾け」。°
「安寧」・「有効活用」・「可」・「座布団」。°
「サスペンション」・「上下」・「新しい」・「何も」。°
「ドッキングで組み併わせ」・「マダ」・「人間」。°
「乗せた」・「機能」・「再確認で再認識」・「試作物」。°
「トライ」・「初めて」・「世界初」・「大役」・「抜擢」。°
「具合」・「イヤいやイヤ」・「惑って」・「分かった」。°
「判断」・「お恥ずかしや」・「優しく」・「やっぱ」。°
「ガマン」・「体重」・「心」・「揺るぎ」・「熱々」。°
「お蕎麦」・「ホンマやナァ」・「ドチラ」・「ガッシャ~ン」。°
「ダラ~ン」・「ザ・大自然」・「安心・安心」・「こぼさない」。°
「食べれ」・「まぁまぁ」・「カナリ」・「フォロー」。°
「平気」・「いかが」・「瞑ったら」・「真っ直ぐ」。°
「ズ~ト」・「カーブ」・「スタンバイ」・「メイク」。°
「イケナイ」・「タイヘン」・「タブン」・「このまんま」。°
「何ゴトも」・「時短」・「大好き」・「読者」。°
「キャラ」・「おんなじ」・「心拍数」・「次」・「コマ」。°
「もどかしい」・「青い」・「赤い」・「時々」・「線」。°
「笑ったり」・「怒り」・「モデル」・「使って」・「欠け」。°
「別件」・「意味」・「何して」・「シンクロ」・「大成功」。°
「ページ」・「120%」・「だめ」・「シーン」・「1度」。°
「名シーン」・「ラスト」・「セリフ」・「颯爽」・「ミス」。°
「支障」・「怖れ」・「チャレンジ」・「スマイル」・「複雑」。°
「同調」・「彼」・「生い立ち」・「役」・「入って」。°
「ゼロ」・「ダッフンダ」・「テイクツー」・「バチッ」。°
「ハマった」・「死んでまう」・「うわ~っ」・「単発」。°
「名ゼリフ」・「我が」・「生涯」・「単片」・「悔い」。°
「無し」・「唯」・「ネタ」・「何回」・「悔いあるヤツ」。°
「どんなヤツ」・「フィット」・「か・わ・い・い」。°
「正義」・「っぽぃ」・「めくれ」・「角度」・「キモチ」。°
「月に」・「かわって」・「おしおきょ」・「ネバネバ」。°
「ヤメ」・「はしゃぃで」・「単発目」・「しばらく」。°
「レア」・「か・わ・い・いやんた」・「終了」。°
「すんばらすぃ~」・「想った」・「ボタン」・「押して」。°
「2票」・「締め」・「結果発表」・「ジャッジメント」。°
「同点」・「決定」・「ホンマや」・「パターン」。°
「責任重大」・「授与」・「学生」・「一緒」・「単純」。°
「好きな」・「夢」・「膨らむ」・「色々」・「使え」。°
「喫茶」・「前回」・「スゴイっちゃスゴイ」・「自由自在」。°
「足」・「つれゆ」・「フクラハギ」・「自己申告」・「同時」。°
「急所」・「動じ」・「内臓」・「下腹部」・「押し上げゆ」。°
「体内」・「無効化」・「ノールック」・「パンチ」・「かわし」。°
「突き詰め」・「反応力」・「生み入れ」・「カウンター」。°
「武器」・「6秒」・「以内」・「よそ見」・「相手」。°
「意思」・「瞬間」・「避け」・「見逃し」・「専門店」。°
「YUMMYでおいちそ」・「食べ」・「口」・「すすって」。°
「咀嚼」・「ノド越し」・「ゴキゲンな方」・「ナンバーフォー」。°
「マージャン」・「牌」・「磨き」・「136枚」・「6面」。°
「イッケン」・「ヤスやすそ」・「やってみゆ」・「スゴさ」。°
「卓上」・「エンターテインメント」・「揃い」・「キニナル」。°
「痛そ」・「みゆからに」・「ソロリ」・「当たった」。°
「全身」・「打って」・「精神」・「心身」・「ご覧」。°
「頸動脈」・「脇」・「パワー」・「フッ」・「指先」。°
「危ない」・「折れ」・「ノスタルジック」・「エブリバディ」。°
「パッション」・「最後」・「モチロン」・「入れ方」・「何割」。°
カップ」・「何で」・「触ゆ」・「チェック」・「ヤツ」。°
「瞬間的に」・「触りたぃ」・「急に」・「ド・変態みたぃ」。°
「絵面」・「途轍もない」・「せ~の」・「イヤァアアアア~」。°
「イヤァ~」・「全部」・「あるって」・「精神力」。°
「優勝や」・「能力」・「衝撃自体」・「内臓的」・「痛み」。°
「柔ラカナげて」・「臓器」・「圧力」・「内側」・「腹の下」。°
「ググッ」・「クロス」・「理由」・「レベルアップップ~」。°
「タブン」・「ちゃぅ」・「中途半端」・「何発」・「感触」。°
「申し訳」・「不思議」・「真似」・「自意識」・「ノーモーション」。°
「お見事」・「かすり」・「対すゆ」・「難しぃ」・「熱い」。°
「突き」・「形」・「ミット」・「重い」・「アチラの方」。°
「感動」・「悔しい」・「すかされ」・「やり初め」・「本来」。°
ゴハン」・「独りポッチだけ」・「大話題」・「海外」。°
「オファー」・「断った」・「オッケ~」・「リスペクト」。°
「見せ」・「胃」・「むせ」・「食事」・「カップ」。°
「焼きそば」・「スープ」・「潤滑」・「猫舌」・「止まって」。°
「すべり」・「好き」・「やだ」・「おうどん」・「太く」。°
「単本ずつ」・「突っ掛かり」・「チュルチュル」・「雑炊」。°
「米」・「溺れ」・「水」・「飲め」・「ストロー」。°
「差して」・「プール」・「服」・「着たまんま」。°
「余って」・「遅刻」・「魅せ」・「段々」・「実際」。°
「お掃除」・「きれい」・「エンタメ」・「毎回」。°
「ライト」・「ド・緊張」・「心地ぃい」・「単面」。°
「回転」・「エンターテインメント感わある」。°
「見ちゃぃヤツ」・「クセッ気」・「マサカ」・「僭越」。°
「2個」・「連続」・「ドチラ」・「まつもトロフィー」。°
「うらやますぃ~」・「3番」・「信じ」・「我々」・「生活」。°
「欠かせない」・「毎日物」・「様々」・「概念」・「3本」。°
「ノミネート」・「カチカチ」・「固め」・「この世」。°
「壁面」・「使って」・「最強度」・「ウルトラ」・「エバー」。°
「ドライ」・「テンション」・「ガタ落ち」・「新時代」。°
「生命」・「送り入れ」・「ヒカリ」・「漆黒」・「相当」。°
「希望」・「吹きかけ」・「卵」・「トップ」・「乾燥」。°
「時間」・「割れちゃぃ」・「見た目」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
「ザラザラ」・「ヤル気」・「遠慮」・「仮」・「オンエア無し無し」。°
「靴」・「履いた」・「飛んで」・「ブッ飛んで」・「跡」。°
「球体」・「生卵」・「投げて」・「真下」・「ナイスキャッチ」。°
「弾力」・「分厚み」・「ホラ」・「ミルク色」・「スイカ」。°
「スタンバイ」・「ドゾドゾ」・「地鳴り」・「中身」。°
「強度」・「物質」・「2つ」・「混ぜ併わせ」・「化学反応」。°
「カチカチ素材」・「ご誕生」・「水鏡」・「プクプク」。°
「通例」・「体当たり」・「3ミリ」・「嫌」・「しなって」。°
「怖っ」・「立った」・「水鏡感」・「まったくもって」。°
「氷」・「ベニヤ板」・「たわんだり」・「根性」・「やんの」。°
「ジャンプ」・「粘着層」・「一層目」・「塗り」・「撥水層」。°
「2時間前」・「ご協力」・「紙」・「垂らす」・「シナシナ」。°
「沁み込んで」・「玉」・「中心」・「注ぐ」・「油分」・「ソース」。°
「クルッ」・「円めて」・「こぼれちゃぃ」・「ヤバッ」。°
「パンッ」・「何やコレ」・「原理」・「蓮の葉」・「撥水基」。°
「乗ゆ」・「少量」・「ココまで」・「大量」・「心当たりある方」。°
「ある方」・「水槽」・「気付かなかった」・「楽屋」・「衣装」。°
「この時」・「ゴワゴワ」・「スーツ」・「濡れ」・「かけゆ」。°
「お水」・「でも」・「ハリネズミちゃん色」・「入ったヤツ」。°
「隙間」・「ショーツ」・「怖かった」・「気概」・「従来」。°
「世界トップ」・「林檎」・「コチラ側」・「月食みたぃ」。°
「境目」・「クッキリ」・「半分」・「カット」・「アラ」。°
「シャドウ」・「一般的」・「ハィライト」・「粒子」・「塗膜」。°
「積み重なゆ」・「深い」・「ホール」・「形成」・「閉じ込め」。°
「赤い」・「ペロン」・「サイズ感」・「ポン」・「お札」。°
「絵画」・「赤富士」・「モデル」・「部分」・「正解発表」。°
「サンシャイン」・「ブレード」・「特徴的」・「あるけれど」。°
「お見せ」・「カナリ」・「想い悩んで」・「惑う」・「正直」。°
「3:3:3」・「だめ」・「3票同士」・「並んで」。°
「ヤヤコしく」・「んまっ」・「ギャグ」・「絡め」・「真面目」。°
「この野郎」・「コケて」・「僅差」・「禁止」・「もぅ1回」。°
「メラミン」・「スライム」・「オモチャ」・「ダントツ」。°
「ヤミツキ」・「シャリシャリ」・「サクサク」・「腐食」。°
「快感」・「生け花用」・「3回」・「300盗塁」・「約90種」。°
「ラベンダー」・「野球」・「ク〇ックス」・「クリーム」。°
「足」・「突っ込んだら」・「鬼クソヤバイ」・「やってみ」。°
「お子ちゃま」・「爪楊枝」・「お洗濯糊」・「ホウ砂」。°
「使って作った」・「タプタプ」・「漬け込んで」・「完成形」。°
「2日間」・「包丁」・「味わった」・「シャリシャリ感」。°
「何度も何度も」・「大きめ」・「ユックリ」・「1度だけ」。°
「スパ~ン」・「ド・真ん中」・「是非是非」・「冷凍マグロ」。°
「ぃい感じ」・「解凍」・「薄く」・「お好み」・「存在」。°
「料理」・「凍って」・「ちめた~く」・「音」・「ジャク」。°
「角カット」・「纏わり付いて」・「大発見新発見」・「密度」。°
「垂直」・「お豆腐のヤツ」・「微塵カット」・「コマカット」。°
「微塵カット感」・「先っちょ」・「ぃいっす」・「何度でも」。°
「延々」・「サイド」・「レーザー」・「爽快感」・「シッカと」。°
「ウ~ワ」・「鉄アレイ」・「削らない」・「単目瞭然」。°
「距離」・「温度」・「熱」・「プラズマ」・「爆発力」。°
「もしやのぃい好例」・「平気」・「2~3時間」・「ゴシゴシ」。°
「Madein」・「楽曲」・「チャカチャカソング」・「魅力的」。°
「単枚」・「詰め込まれた」・「創作」・「フライパン」。°
「腐食取り」・「そゆ色」・「分かりやすい」・「サイズ」。°
「お背中」・「母親」・「生け花」・「転がって」・「意外」。°
「装着」・「怖々」・「感覚」・「カカト」・「前の方」。°
「薄沼」・「ガボッ」・「おっしゃって」・「帰って」。°
「ギリギリ」・「パウダースノー」・「凍って」・「体感」。°
「慎重」・「ゴボッ」・「姿勢」・「直立」・「砂丘」。°
「続け」・「最終的」・「ヤッホ~」・「ゴキゲン」。°
「タクサン」・「ゴートゥーヘブン」・「頼み」。°
「一石二鳥」・「奥」・「何回も」・「ギチギチ」。°
「いつでもいつだって」・「履く」・「やっちゃ」。°
「リッチで贅沢」・「天国な幸福」・「ヌメヌメ感」。°
「おかし」・「その様」・「パターン」・「おキモチ」。°
「伝わった」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回わ、スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅先」・「軽キャンプカー」。°
「旅」・「目的」・「ダンディちゃん」・「ブルンちゃん」。°
「か・わ・い・い」・「犬ちゃん達」・「一緒」・「堪能」。°
「前回」・「それぞれやらやら」・「何か」・「寝れ」。°
「アタマ」・「抱き方」・「ぃい」・「昼食」。°
「お店」・「オススメ」・「午後ゴハン」。°
「YUMMYでおいち」・「うわ」・「滅茶苦茶」。°
「おにゃか」・「すいて」・「いちご狩り」。°
「楽しめ」・「スポット」・「向かい」・「イヤ~」。°
「ややちょと」・「穏やかな」・「何か」・「わかんなぃ」。°
「行った」・「ペットカフェ」・「独りポッチ」。°
「3匹」・「タマに」・「オサンポ」・「会話」。°
ミルクちゃん」・「か・わ・い・いのょ」。°
「相変わらず」・「後ろ」・「マダ」・「帰り」。°
「パワー」・「欠け」・「おとなしやかな」。°
「めちゃんこ」・「快適」・「過ごし方」。°
「分かって」・「次」・「いちご」・「薄暗く」。°
「前」・「着き」・「キャンプ場」・「ホンマ」。°
「走ゆ」・「入り口」・「右」・「レフト」。°
「ココ」・「1度」・「休憩」・「想いとおり」。°
「いかない」・「必ず」・「行方不明」。°
「再確認で再認識」・「ドチラ」・「声」。°
「もぅ」・「パーキングスポット」・「入って」。°
「進んで」・「2人」・「はぐれ」・「急いで」。°
「にゃかにゃか」・「途中」・「イヤ」・「初めて」。°
「1回」・「ナンカ」・「惑子」・「退屈」。°
「色んな」・「ハンパねぇ」・「現時点」。°
「ハプニング」・「次ぐ」・「私」・「我々」。°
「渋滞」・「20分」・「無事」・「今後」。°
「予定」・「ご相談」・「コチラ」・「イヤいや」。°
「時間ある」・「行き」・「このまんま」。°
「料理」・「当たり前」・「DVD」・「オンエア」。°
「確率」・「新しい」・「パターン」・「喋って」。°
「速やかな速度」・「いちご園」・「フィジカルいちご狩り」。°
「もしやのぃい好例」・「二の腕」・「腕関節」。°
「先」・「筋肉」・「使って」・「挟み込んで」。°
「やっぱ」・「上腕二頭筋」・「フツウ」・「オテテ」。°
「摘んで」・「食べて」・「トレーニング」・「順調」。°
「抱っこ」・「嘘」・「転居屋みたぃ」・「まじで」。°
「嫌がっちゃぃ」・「チョン」・「甘え」・「酷」。°
「訪れ」・「大人気」・「スポット」・「小形犬」。°
「入園」・「だめ」・「以外」・「残念」。°
「外」・「お留守番」・「寂しい」・「準備」。°
「単体」・「オミヤゲ」・「持って」・「ドゾドゾ」。°
「甘ぁ~ぃ」・「いちご香」・「ニオイすゆの匂い」。°
「専用」・「カート」・「カバン」・「ナルホド」。°
「採り方」・「初まり」・「種類」・「スペース」。°
「タクサン」・「味わって」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「綺麗ないちご」・「まんま」・「唯今や現在」・「ザ・旬」。°
「いかが」・「YUMMYでおいち」・「練乳」。°
「最初」・「甘ぁ~し」・「んめぇ」・「うわ~」。°
「爽やかな」・「甘ぁ~さ」・「買って」・「ちゃぅ」。°
「お味」・「濃ゆさ」・「んまし」・「衝撃的」。°
「色々」・「赤い」・「下半身」・「さっき」。°
「オリジナリティ」・「ゼロ」って。°
小鳥のオリジナリティを、シェアしてゆから。°
そぅ感じゆだけで、それわ小鳥のオリジナリティでしゅ。°
「アイツ」・「結果的」・「偶然」・「3つ」・「んまご」。°
「お笑い」・「入ってくゆヤツ」・「増えそ」・「ぃいやか」。°
「大きい」・「コンパクトなチイサイズ」・「真っ赤っ赤」。°
「ちゃぅ」・「酸っぱぁ~味」・「サッパリ」。°
「腕」・「ノンストップ」・「初めて」・「食べゆ」。°
「ご満悦」・「堪能」・「ヨカッタ」・「続いて」。°
「夕食」・「材料」・「買い」・「マーケット」。°
「向かい」・「にゃんとなく」・「決定」・「ぃいやも」。°
「しんまい」・「お肉」・「焼いて」・「焼きそばみたぃやの」。°
「赤いお肉」・「赤身」・「ぃいお肉」・「味気ない」。°
「餃子」・「いかが」・「冷凍餃子」・「鉄板」。°
「けっこう」・「大人気」・「ソロキャン」。°
「餃子パーティ」・「焼くだけ」・「午前ゴハン」。°
「前回」・「小鳥な銀の糸レイン」・「リベンジ」。°
「サラダ」・「目玉焼き」・「ブレッド」・「僕」。°
「夜ゴハン」・「中心」・「キニナル」・「分かり」。°
「メニュー」・「冷凍餃子祭り」・「海外の方」。°
「食べてたヤツ」・「日本」・「2つ」・「生姜のヤツ」。°
「スゴイ」・「大い」・「へつらい」・「売って」。°
「シッカと」・「見せ」・「冷凍」・「チャーハン」。°
「冷凍食品」・「もぅ」・「全~部」・「冷凍祭り」。°
「行っちゃお」・「抜き」・「正面」・「ホンマ」。°
「フダン」・「にゃかにゃか」・「お頼み」・「わかんなぃ」。°
「五目炒飯」・「ぃいヤツ」・「ステーキ」・「お肉売り場」。°
「肩ロース」・「熱」・「とおゆやカナ」・「ド・派手」。°
「蓋っぽぃ」・「最初」・「イッサイ」・「あんなヤツ」。°
「自分」・「食べたぃ」・「焼き場」・「想い悩み」。°
「フィジカルサラダ用」・「ベジタブル」・「赤鳥」。°
「マスト」・「タクサン」・「買い込んだ」・「3人」。°
「分厚い」・「料理」・「お楽しみ」・「明度」・「ウチ」。°
「ガマン」・「ギリギリ」・「肌さみ~」・「イヤ」。°
「毎回」・「ぃょぃょ」・「目的地」・「薄暗~ぃ」。°
「前」・「受け入れ」・「嫌な感じ」・「シトついて」。°
「パラついて」・「黄金色の炭酸水」・「楽しんで」。°
「何か」・「えらい」・「遠く」・「この辺」・「キチキチ」。°
「遅れ」・「訪れ」・「西」・「ザ・大自然」・「囲まれ」。°
「広大」・「露天風呂もある」・「ご苦労様」・「ズ~ト」。°
「寝て」・「転居屋」・「怖がって」・「嫌がって」。°
「ややちょとずつ」・「オッケ~」・「慣らす時間」。°
「ォィショ」・「ケンカ」・「ホンマ」・「予定」。°
「2時間」・「マタ」・「次回」・「フィナーレ」。°
「入ってゆ」・「ライム」・「大めや」・「今年」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のミニミニバッグや、小鳥の籠バッグ。°☆
オンラインで在庫が残り余り僅かなアイテムになゆでしゅ。°☆
発売したばかりで、スデに在庫が残り余り僅かな小鳥のバッグがあるありで。°
小鳥の形・ハート形で、か・わ・い・いらしやかな小鳥。°
かわいらしくびーずとボールが、ドッキングで組み併わさってできてやれてゆやので。°
程ぃいツヤ・艶・ツヤヤカナ感があるありが、鍵やぽいんとの。°
小鳥のバッグによって、印象的も変わりましゅやょで。°
小鳥のアイボリーや、真っ暗闇色や黒など。°
アクセ感覚で持てゆヤツや。°
小鳥のホワイトや白わ、スデに売れ売れ完売の。°
小鳥の花や華の、小鳥のモチーフわ底マチがあるありので。°
タクサン入りそで、収納力も〇や◎で小鳥の数字・50種類以上の。°
オンラインでわ残り余り僅かの、小鳥の籠バッグわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な編み込みで。°
形自体がシンプルやので、大幅や幅広いスタイルとルックスやらに。°
合わせやすい、わん単トーンの差し色で、イッキに。°
ザ・サマーや夏コーデになゆ、どんなアイテムにも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
新作わ、小鳥生地のクリヤ素材やくりあで。°
中に入れゆモノで、ョリ洒落オツになゆ季節感〇や◎で。°
コーデに取り入れゆだけで、夏らしくザ・サマーっぽくなゆヤツや。°
小鳥の数字・2万7000個販売した、小鳥のミニミニバッグわ。°
小鳥の数字・3つのバッグが、セットになってて。°
オサイフやスマホ入れや、丸いと円い小物入れやらの。°
それぞれやらやら、取り外しても使えゆやので。°
スゴク便利な、小鳥のリップとか入れたぃ。°
ちょ~どぃいサイズ感で、フレキシブルなヤツをダブル〇ぎさでお伝えの。°
小鳥の数字・三大バッグについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ホームで電車に乗ろてしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
乗らないんすやか???先輩???。て促すロペ。°☆
ん~、ん~、ヤ、さっき乗換案内でサーチで調べた電車わ。
小鳥の数字・27分発なんやゎ。
でもでも、コレわ小鳥の数字・24分発なんやょ。
コレ、乗っちまってダイジャブやのやか???。
もしやしたら止まらねーとノンストップやとかあるやろ???。
何か、小鳥の快速やとだめやとか。て心配性のアキラ先輩。°☆
ぁあ~あ。てガッテンのロペ。°☆
急いで乗っちまって、それが小鳥の特別快速で。
ゼンゼン降りられね~やとか。て不安なアキラ先輩。°☆
確かにあるありますやね。でもでもコレわ、唯の小鳥の快速っすやょ。て安心・安心させゆロペ。°☆
やから、ぃいんやょ~。乗換案内わ、小鳥の数字・27分発に。
乗れっていってんやから。てセオリーなアキラ先輩。°☆
はぁ、ぁっ、でもでも小鳥の快速でも止まゆみたぃっすやょ。てアドバイスのロペ。°☆
ェッ、まじで???。て朗報のアキラ先輩。°☆
ん~、ぁっ、さっき乗換急いだやからか、単本や1本早い速やかな速度のヤツに。
間に合ったんじゃなぁぃっすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぁあ~ぁ、俺らの速やかな速度やすぴーどが。
乗換案内を上回ったってコトやか。てナットクのアキラ先輩。°☆
そ~みたぃっすやね。て同意のロペ。°☆
オシ、じゃぁ乗換案内にわワルいやけれど、単本や1本早い速やかな速度のに。
乗っちまうやか。て決心や決意のアキラ先輩。°☆
はぃ。ておとものロペ。°☆
ぁっ。フヘヘヘヘヘ、へへへ、エヘヘヘヘヘエヘヘ。てドア閉まっちゃぃて。°
一緒に笑っちゃぃロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
さて、小鳥の数字・3年ぶりの再開、小鳥の空・梅雨空に。°
彩りと彩度や添えたでしゅ~。°☆
色鮮度あるや鮮やかなに咲き誇ってゆやのわ、小鳥の紫陽花。°☆
神社で小鳥の数字・約30種類、小鳥の数字・3000株以上が。°
見頃を迎えてて、先週から小鳥の数字・3年ぶりに。°
小鳥の紫陽花まつりが、開催されてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・19日までの、期間中にわ土日と週末や中心に。°
イベントなども行われてやひらかれゆてゆコトでしゅ。°☆
んま撮でわ。°
かりっとパリッ。°☆彡てした食感や、別の食感が。
楽しめゆやのが、YUMMYでおいち。
や。°
小鳥のスプーンを入れて、かりっとパリッ。°☆彡てなゆ瞬間が。
一番と最もたまんにゃぃ。
かりっとパリッ。°☆彡てした食感やホロ苦みある深い甘ぁ~味の。°
色んなすいーつとデザートが、小鳥味のブリュレに大変身で。°
小鳥味のパフェをブリュレしたりや、小鳥味のクレープを。°
ブリュレしたりや、小鳥味のほうじ茶ラテをブリュレしたりや。°
かりっとパリッ。°☆彡や&トロトロ食感。°☆
キューブのぷりんを小鳥味のブリュレの瞬間。°☆
小鳥のプリン・ブリュレプリン。°☆彡
めっちゃめちゃんこぃいニオイすゆの匂いすゆ!!!。
本当だホンマや~!!!。
割ってみゆと、炙ったあとに内緒やひみつが…。°☆
冷蔵庫に入れゆやので、少々お待ちくだちゃぃ。°☆
小鳥の数字・約2時間冷却すゆと、小鳥味のブリュレが。°
固まゆ食感で、甘ぁ~ぃやけれど、適度にホロ苦さも。°
感じれゆヤツ。°☆
小鳥のチーズ・チーズプリンわ、あえて甘ぁ~さ抑えめや控えめに。°
仕上げて仕立ててて、小鳥味のブリュレのびたーなホロ苦みやある味わいで。°
ぷりんの甘ぁ~さを浮き立たせゆや引き立たせゆ。°
かりかり、パリ・パリ。°☆彡トロトロ。°☆彡。
最高のサイコ~。°☆彡のドッキングの組み併わせで。°
濃厚で濃度あるやけれど、後味サッパリ。°☆彡で食べやすいヤツ。°☆
オンライン販売で、最短単や1分で、売れ売れ完売の。°
小鳥味の壷芋ブリュレわ、小鳥味の焼き芋ブリュレの。°
YUMMYでおいちさの内緒やひみつわ…。°☆
トロトロ。°☆彡の小鳥味のお芋のカット口や切り口に。°
向けて、小鳥味のブリュレすゆと粒と欠片の細やかな小鳥のお砂糖が。°
振りかけられてゆため、ムラなくあっちゅ~間に溶けて。°
小鳥味のカラメルがトロ~リ。°☆彡て、滴り落ちゆのを。°
さらに割ってみゆと、中にわタ~ップリの。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
小鳥味の壷芋ブリュレで使用して使ってゆ小鳥味の焼き芋わ。°
スゴク柔ラカナやので、くり抜かなくても。°
小鳥味のクリームが、押し込むだけで入ってく仕立てや仕上げになってゆ。°
小鳥味のブリュレに心鷲掴みやくぎづけで。°
絶対的にYUMMYでおいち、んまぃ!!!。
小鳥味のサツマイモを、小鳥味のブリュレにしょて。
考えた人と方わ、小鳥天才やナ。
小鳥味の焼き芋・小鳥味のカスタード・小鳥味のブリュレの。°
小鳥の数字・3種類のお味の三重奏やハーモニーわ。°
冷たくてちめた~くてナメラカナ、小鳥味のサツマイモで。°
小鳥味のクリームの、濃厚な濃度ある甘ぁ~味と。°
かりかり、パリパリ。°☆彡の小鳥味のブリュレ香の。°
ニオイすゆの匂いや香りもありあって。°
色んな食感とお味が、楽しめゆヤツ。°☆
溶けないやのカナって、気になったました。
おもしろいドッキングで組み併わせやナって想った。
小鳥のチーズ・炙りレアチーズケーキかき氷わ。°
焦げ目があって、小鳥味のかき氷自体も。°
小鳥味のミルク感あるみるきーでふわふわなホワホワ。°☆彡なヤツ。°☆
毎日毎日売れ売れ完売の、大人気の小鳥味のブリュレデザートやすいーつが。°
小鳥味のケーキのょな見た目やけれど、割ってみゆと中にひみつと内緒がある。°
YUMMYでおいちさのコダワリわ、北海道産の小鳥味の小麦粉や。°
小鳥味の生クリームを使ってや使用した、ふわふわなホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のケーキの上にわ、キラキラ。°☆彡てした小鳥味のブリュレがON。°☆
テイクアウトにも対応してゆやので、時間が経ってもかりっとパリッ。°☆彡てした。°
食感が楽しめゆょに、やや少し分厚めの小鳥味のブリュレに仕立てや仕上げてゆ。°
小鳥味のケーキの中から、出てこぼれ落ちてきたやのわ。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のカスタードクリームで。°
空洞に小鳥味のカスタードを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
小鳥味のバウムクーヘンの専門店で、ばにらびーんずが。°
タ~ップリ入った、コクのある小鳥味の自家製カスタードクリームを入れて。°
その上に小鳥のお砂糖を乗せて、仕上げの仕立ててバーナーで炙って。°
かぐわしい小鳥味のブリュレで、蓋をしたかりかりとパリパリ。°☆彡超えて。°
がりがりとザクザク。°☆彡で、ばにらびーんずの。°
ニオイすゆの匂いが、シッカと。°☆彡ニオイすゆの匂っゆ。°
小鳥味のクリームと、シットリ。°☆彡した小鳥味のバウムクーヘンが。°
YUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥味のブリュレデザートやすいーつについてご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なアルバちゃんと、大先輩犬ちゃんのブルーノちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なアルバちゃんわ、オサンポから帰って。°
あるコトをすゆのを、お楽しみにしてゆんでしゅ。°☆
それわ、プラーてゆ、小鳥のオモチャを追いかけて楽しんで遊ぶコト。°☆
初めわ、ご主人の投げた、小鳥のオモチャを取りに行く度に。°
咥えて走りまわゆ、小鳥なアルバちゃんやのでしゅやけれど。°
咥えれにゃくなゆと、首とネックにかけて。°
マタ次の小鳥のオモチャを、追いかけゆ小鳥なアルバちゃん。°☆
ダレにも取られたくなくて、最後わこんな格好になっちゃぃ。°
小鳥なアルバちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、衝撃的やびっくりしたました。
スゴイ器用ですやね、首とネックにかけて。
スゴイか・わ・い・い小鳥やカワイイくりおねこ先輩でした。
イヤァ~、おもしろいやゎ、あの子わ小鳥。て関〇渚さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、関〇渚さん。°☆
私わ、朝とモーニング起きたら、必ず。
小鳥のさゆを飲むです。
あたたまって代謝も上がゆやので。
オススメです~。て関〇渚さん。°☆
私もです。て井〇アナ。°☆
ルンルンうれしぃ~、一緒ですやか???。
ぃいですやょね。て関〇渚さん。°☆
本当なホンマに一緒で、ルンルンうれしぃです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

はぃ、引っ張って突っ張って。
秋田市でわ、特産の小鳥味の秋田蕗の。°
刈り取り体験が、行われてひらかれたでしゅ。°☆
茎の長さロングわ、小鳥の数字・約1,5メートル。°
葉っぱの直径わ、小鳥の数字・約1,3メートル。°☆
小鳥な子供達ょりも、背が小鳥サイズ感に大きいや高い。°☆
そなんでしゅやょ~、自分の背丈ょりも小鳥サイズ感に大きい高い。°
小鳥味の秋田蕗を掲げて、小鳥な子供達楽しそでしゅ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
傘とパラソルみたぃでしゅやね。°☆
小鳥味の秋田蕗~。
ロングや長くてびっくり衝撃的した。
や。°
固いやのカナって、想ってたら、ややちょと。
力とパワーを入れたら、柔ラカナやんた。でしゅって~。°☆
小鳥の水に浮かぶ、色トリドリの小鳥の紫陽花。°☆
福岡県の太宰府天満宮でわ、オテテや手を洗い清めゆ。°
ちょうずの鉢に、小鳥の紫陽花を浮かべてゆでしゅ。°☆
ホンマに色んな色があるありですやね~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の雰囲気を、楽しんでくれょもらおて。°
小鳥の数字・3年前から、この時期に用意してゆモノで。°
小鳥の紫陽花わ、すべて神社の境内で育てられたモノやてゆコトでしゅ。°☆
けっこうお写真映えして、きれい。
や。°
ネットで見て、きれいやから撮りに行こて。
やはり癒やされゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、爆笑問題のラジオのゲストやったでしゅやか~。°☆
「GREENFLASH」太〇さんにカッケ~ぃいって。°
褒められちゃぃたやそで、アニメの主題歌みたぃって。°
この時代にマッチや合ってゆっていう、褒め言葉でしゅやょねぇ。°☆
ポケビサウンドや千〇ちゃんの歌声、歌詞の世界観。°
根幹の根っこの部分わ、そのまんまやままに。°
現代のムード、エッセンスが入って加わって。°
まったくもって新しい、千〇ちゃんの歌が完成形やできあがり~。°☆
いまどきイマドキの新曲のプロモわ、こんなふに1年と365日くらぃかけて。°
のんびりノンビリやってくやそで、色んな番組で千〇ちゃんを見れゆってコト…。°???☆
ん~、お楽しみでしゅ~。°☆
千〇ちゃんと田〇さん、身長おんなじくらぃやのでしゅやか~。°???☆
会う度に、自分のほが小鳥サイズ感に大きいて、主張し併ってや合って。°
毎回、背比べてくらべすゆやそで、小鳥の数字・第三者に。°
再確認で再認識してくれてもらわにゃぃと、ドチラが。°
小鳥サイズ感に大きいやか、ホンマや本当にわかんなぃやそで。°
しかも時や日によって、違ってちゃぅてゆ、不思議な差やとのコト。°☆
今日の本日わ、ドチラが小鳥サイズ感に大きいでしゅやか…。°☆
んむ~、僅差でわかんにゃぃでしゅ~。°☆
タップしたら、投票画面がご登場して、衝撃的やびっくりしたやけれど。°
楽しかったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんに投票した小鳥わ、マイノリティ…。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千〇ちゃん、またもや韓国タウンへ…。°☆
小鳥味のチュクミや、小鳥味のサムギョプサル、新すいーつと新デザートや。°
小鳥味のカフェラテで、食い倒れでしゅやか~。°☆
この小鳥サイズ感に大きいヤツ、小鳥味のドーナッツやどーなつの。°
小鳥なオバケサイズ~。°☆
れとろなノスタルジック、か・わ・い・い小鳥やカワイイくりおねこ先輩。°☆
しかも、小鳥味の生クリームタ~ップリで、YUMMYでおいちそ~。°☆
ドカン。°☆彡やがつんて、甘ぁ~そで激甘ぁ~そな感じの。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡が。°
小鳥な日本の小鳥の数字・80年代の再来みたぃな、韓国ハィクオリティ。°☆
こゆのが無性に食べたくなゆ時、あるでしゅやょね~。°☆

 

や~ん。°☆
MWの小鳥のエコバッグ。°!!!☆
小鳥、キャッチやれなかったやの~…、再販ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥母がカード持ってゆコトが、発覚して。°
チャレンジや挑戦したやけれど、ネットが明日まで使えにゃくて。°
メールでチェックやれなかったやのが、理由カナァ…、て…。°。°
明日、パソの設定をしてくれゆやもらう予定になってゆやので。°
繋がり次第、早速再チャレンジや挑戦でしゅ~。°☆
明日こそ、キャッチやれましゅょにっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°