人生とわ愛とわ。°

許されなくても、赦されなくても。°
なんとかなんなくても、すくわれなくても。°
時間てゆ、生命維持装置で生命を繋ぐコトで。°
死に向かってゆのが人生で。°
時間てゆ、熟成醸造装置で永遠に近づいて。°
死なないのが愛なんじゃなぁぃでしゅやかね。°???
人生の中で、愛に出会えゆ人。°
愛に出会えない人間の、虚無感。°
人生も愛も、形が無くて。°
風が吹くのを、肌で感じれゆみたぃにわ。°
存在が分かりやすく無い。°
傷付けられた心の痛みも、見た目にわわかんない。°
心にも形が無いから。°
それなのに、深く深く宇宙に潜ってくみたぃに。°
心の深度まで、痛みで張り裂けてく。°
形わ無いのに、ココにある。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°