小鳥の本日や今日の、昼ご飯午後ゴハン。°

てゆか、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
なゆんでしゅやけれど、水曜日わ今週の小鳥のオヤツの。°
メニューの調節次第で、小鳥味のトーストか。°
小鳥味のインスタントのヤツや奴を、チョイスすゆんでしゅやけれど。°
その調節の結果、小鳥味のカップハヤシライスに決まって決定でしゅ~。°
気付いたら、賞味期限切れ過ぎてたヤツで。°
食べなくちゃ、食べなくちゃ…。てズ~ト想ってたのやけれど。°
栄養表示見たら、やや少し高いハィカロリー気味がちやったやので。°
なかなかにゃかにゃか食べれゆタイミングが無くて。°
本日、体重がやや少し減ってたでしゅやので。°
ヤットコ食べれたヤツや奴なんでしゅ…。°
改めて、食べ頃わいつやったんやろて、カップの裏を。°
再確認で再認識したら、半年以上賞味期限切れ過ぎてて。°
それでも捨てずに、食べゆ食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥…。°
でもでも、YUMMYでおいちやんたでしゅ…。°
どぅでしょぅ…。°
キモチ落ち着いて穏やかなになれたでしょやか…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°