トッテモ、ツラそぅ…。°

小鳥わ、ソコまでじゃなぁぃでしゅやけれど。°
時々、色んなトコがかゆくなゆでしゅ…。°
やや少し、締め付けがキツキツのゴムのショーパンやとか。°
履いてゆと、おにゃかがかゆくなゆでしゅ…。°
面差しも、髪がかかゆやのか、しょっちゅうポリポリ。°
かいてゆょな気がすゆでしゅ…。°
そんで、シャンプーも洗浄力が強度や強いやのか。°
乾燥して乾いてかゆいでしゅ…。°
やので、地肌にもトリートメントのばしたり。°
スキャルプローションとかも、馴染ませてゆんでしゅやけれど。°
それでも、乾燥して乾いてかゆいでしゅ…。°
で、うなじのあたりをかくと、乾燥性のポロポロ。°したヤツや奴が。°
落ちてくゆやので、あんまりかかなぃょにしてゆでしゅ…。°
小鳥の数字・10代の頃わ、肩の辺りにポロポロ。°が。°
落ちてゆ方や人をみゆと、ちゃぁ~んて。°
シャンプーしてにゃぃやのカナ…。°???とか。°
想ってたんでしゅやけれど、シャンプーで地肌が乾燥や乾くからやて。°
そのワケがやっとこ分かったでしゅ…。°
ゴザの座布団に座ってても、触れてゆ部分が。°
跡になって、かゆくなゆでしゅ…。°
蚊に刺されてかゆくて、寝てゆ時にスゴイかいちゃぃて。°
お肌アレちゃぃたカナ…。°???て想って起きたら。°
ゼンゼン、その痕跡がなくて、きれいやキレイなまんまで。°
夢やったやのか、現実やったやのかが。°
わかんなくなゆ時があるありでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°