*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今回」・「シリーズ」・「ココ」・「いわゆゆ」。°
「西」・「初めて」・「ズレ」・「けっこう」・「行く」。°
「2駅」・「見当たらない」・「もしやのぃい好例」。°
「異国情緒」・「程遠い」・「タウン」・「れっき」。°
「ザ・サマー」・「何か」・「本日」・「あち~」。°
「何にも」・「生き物」・「ソロリ」・「陰」・「輸入」。°
「スミレ色」・「綺麗な」・「スゴク」・「スゲ~」。°
「熱帯魚」・「本来」・「生まれ」・「オス」・「メス」。°
「基本的」・「ウチ」・「全~部」・「動物界」。°
「ョクある」・「フツウ」・「美し」・「映えゆ」。°
「気軽」・「在宅率」・「ココ2年くらぃ」・「コチラ」。°
「ちょぅ」・「ド・派手」・「コンパートメント」。°
「膨らんだ」・「一緒」・「入れたら」・「スゴイ」。°
「難し」・「お姉チャマ」・「外し」・「お写真」。°
「撮影」・「大会」・「ベタ」・「ココにある」。°
「ハーフムーン」・「焦点」・「だめ入れ」。°
「子供」・「運動会」・「ミス」・「分かりやすそ」。°
「自分」・「オテテ」・「あるある」・「水槽」。°
「反射」・「展開」・「最も」・「連続」・「ありがたや」。°
「何屋さん」・「鳥」・「円揚げ」・「お店」・「カナリ」。°
「レアで滅多になぃ」・「立って」・「コチラ」・「入店」。°
「お部屋」・「入ゆ」・「オバチャマ」・「ダンディ」。°
「アタマ」・「ダンダン」・「うる星」・「飛ばし」。°
「界隈」・「タマタマ」・「お誕生日」・「ご予約」。°
「ご注文」・「速やかな速度」・「ズ~ト」・「64年」。°
「49」・「反対」・「バカ」・「やま○」・「仲良し」。°
「ギター」・「意味わかんなぃ」・「面差し」・「ぃい」。°
「コイツ」・「大スター」・「ヤル気」・「ザセツ」。°
「音楽」・「腕前」・「喋らせ」・「当時」・「テープ」。°
「もぅ1度」・「抱いて」・「夢」・「すてきや~ん」。°
「ぃい曲」・「ココ最近」・「優しい」・「ツッコミ」。°
「受け入れ」・「ド・下ネタ」・「仲睦まじ」。°
「ホンワカ」・「漫才」・「ヨカッタ」・「青空」。°
「ザ・サマー本番」・「かき氷」・「刺激的なヤツ」。°
「建物自体」・「穏やかな」・「雰囲気」・「のどか」。°
「川添い」・「大発見新発見」・「にゃかにゃか」。°
「ヤングラ」・「ある意味」・「っぽぃ」・「潜入」。°
「休憩中」・「涼やか~な」・「ポスター」・「公認」。°
「好き」・「サンフランシスコ」・「サイド」・「ヤバイ」。°
「宝くじ」・「中心」・「名店」・「カッケ~ぃい」。°
「ややちょと」・「歌」・「カスレ」・「怖ぇ」。°
「ド・迫力」・「30年以上」・「ザ・女の子」。°
「唯今や現在」・「食べ物」・「釜揚げシラス」。°
「丼」・「ドーナッツロール」・「そぼろ」・「確率」。°
「急に」・「しばらくぶり」・「ちゃぅ」・「奏で」。°
「絶対的」・「キラキラ」・「基本」・「住む街並み」。°
「貴重」・「スポット」・「存在」・「イングリッシュガーデン」。°
「約2200種類」・「2800株」・「ロージィ」。°
「季節模様」・「花」・「楽しめ」・「英国式庭園」。°
「特に」・「入り口」・「50メートル」・「続く」。°
「ロージィトンネル」・「見応え」・「タ~ップリ」。°
「以上」・「見頃」・「グリーン」・「点」・「眩しい」。°
「やぱり」・「オーソドックス」・「メニュー」。°
「大体」・「揃って」・「唯」・「YUMMYでおいちそ」。°
「午後ゴハン」・「交差点」・「角」・「浮き立つ」。°
「辺り」・「申し訳」・「衝撃的」・「マーク」。°
「大人気」・「牛肉」・「タケノコ」・「座布団」。°
「使って」・「450円」・「安い」・「角煮」。°
「味噌バターラーメン」・「担々麺」・「随時」。°
「3~4回」・「猛大プッシュ」・「ぃいヤツ」。°
「お肉」・「こだわって」・「作って」・「独りポッチ」。°
「中華風炒め定食」・「サンマーメン」・「角煮ラーメン」。°
「エレベーター」・「ド・真ん中」・「お醤油」。°
「ぃいニオイすゆの匂い」・「いただきやす」。°
「リッチで贅沢肉」・「柔ラカナ」・「お茄子」。°
「具ダクサン」・「意外」・「麺」・「細縮れ麺」。°
「サッパリ」・「日本風」・「カナリ」・「にゃるほど」。°
「推し」・「トロミ」・「大きい」・「質のぃい」。°
「ヤセ」・「ちゃぃ」・「自虐」・「若い頃」。°
「料理」・「YUMMYでおいち」・「青い」。°
「2000円」・「サイズ」・「落書き」・「タイヘン」。°
「奥」・「描いて」・「お勉強」・「コチラ」。°
「恥」・「イヤいやイヤいや」・「UFO」・「飛んで」。°
ウルトラマン」・「余計」・「ばっか」・「いう方」。°
「いわない方」・「聞く方」・「30年」・「腕前」。°
「気軽」・「触れ」・「お値頃価格」・「色んな」。°
「ザックリ」・「ソチラ」・「ササササッ」・「集中力」。°
「黙る方」・「ダジャレ」・「スランプ」・「15分くらぃ」。°
「やっぱ」・「完成形」・「ヨカッタ」・「嫌」。°
「キモチ」・「セッカク」・「ヤメ」・「お蕎麦屋さん」。°
「そばわつゆがすべて」・「重要視」・「重要性」。°
「だめ」・「時期」・「梅雨」・「返し」・「大切」。°
「お見事」・「名言」・「駅っぽぃ」・「電車」・「走って」。°
「入荷」・「すーぱーマーケット」・「スパイスィ」。°
「食品マーケット」・「ナシゴレン」・「素」・「主に」。°
インドネシア」・「言葉」・「意味」・「オーナー」。°
「日本」・「2005年」・「ダンス」・「ダンサー」。°
「退屈」・「アップップ~」・「バリ島」・「全身」。°
「プリケツ」・「すんばらすぃ~」・「回転」・「大好き」。°
「たまんなぃ」・「適当」・「音」・「聴けれ」。°
「何度」・「突然」・「リクエスト」・「掴んで」。°
「切なく」・「シットリ」・「回り」・「大興奮」。°
「最終的」・「知ってた」・「脈絡」・「アイスコーヒー」。°
「特上品」・「お好み」・「お味」・「カラダ」。°
「単杯」・「ブラック」・「ガブガブ」・「飲み」。°
「脳みそ」・「溶かし」・「お食事」・「喫茶店」。°
「特上」・「ニガテ」・「2年生」・「当たり前」。°
「埋め」・「一生懸命」・「水入れ」・「アイスクリーム」。°
「突っかえ」・「お口の中」・「前歯」・「ノド」・「イメージ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
80年代アイドルについて、スペシャルでご紹介やってたでしゅ~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
「私」・「やっぱ」・「金字塔」・「今夜」。°
「若い」・「世代」・「大人気」・「80年代」。°
「アイドル」・「振り付け」・「衣装」・「歌詞」。°
「魅力的」・「ぃい歌詞」・「欠かせない」・「映す」。°
「最先端」・「生み入れ」・「進歩」・「遂げて」。°
「2000曲」・「以上」・「名曲」・「ご誕生裏話」。°
「赤裸々」・「告白」・「すんばらすぃ~」・「存在」。°
「子供」・「真似」・「キッカケ」・「実わ」。°
「唯今や現在」・「テイスト」・「着こなし」。°
「ココ最近」・「昭和」・「なりきり」・「お写真」。°
「纏い」・「ブーム」・「30年以上前」・「ナゼ」。°
「ファッション」・「ハマゆ」・「理由」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「アメトーーーーク小鳥の数字・2時間スペシャル」見てたら。°
ダチョウ倶楽部」・「37年」・「名シーン」・「数々」。°
「熱々」・「熱湯風呂」・「初お目見え」・「ありがたや」。°
「ヤァ~」・「ドチラ」・「声」・「決定」・「こなぃだ」。°
「ヤットコ」・「立ち位置」・「定まった」・「右ギャ~」。°
「コイツら」・「心配」・「嫌」・「ほっとけねぇ」。°
「しかも」・「やぱり」・「ゴールデン」・「今回」。°
「ド・緊張」・「ヤメ」・「何年」・「頼む」・「ヤス〇ちゃん」。°
「ズ~ト」・「一緒」・「後輩」・「サスガ」・「ちゃぅ」。°
「大大大先輩」・「目線」・「新しい」・「マスト」。°
「ザ・女の子」・「ドンドコ」・「入れ」・「悲しく」。°
「楽しく」・「竜さん」・「送り」・「半分以上」。°
「マズ」・「纏め」・「セレクション」・「ザ・テレビ演芸」。°
「2年目」・「初出演」・「お恥ずかしや」・「ノスタルジック」。°
「スゴッ」・「トリオ」・「代表作」・「ご誕生」。°
「もぅもぃう」・「冠」・「お茶の間」・「人気者」。°
「3人」・「滅茶苦茶」・「分かりやすい」・「メタメタぃい」。°
「巨大」・「扇風機」・「台風」・「リポート」。°
「チャレンジ」・「んまい」・「スゴイ」・「スゲ~」。°
「酷」・「ネバネバ」・「名人芸」・「イヤ」。°
「エンディング」・「締め」・「93年」。°
「ザ・プレッシャー」・「35メートル」・「まじ」。°
「面差し」・「ヤル気」・「レアで滅多になぃ」。°
「ギャグ」・「豊富」・「パァッ」・「好き」。°
「ココ最近」・「意外」・「ぃい」・「瞬間」。°
「ドゾドゾ」・「やっぱ」・「おもしろい」。°
「何回」・「めちゃんこ」・「似てゆ」・「イキナリ」。°
「チョメチョメ」・「徹〇の部屋」・「12年後」。°
「再登場」・「スムージー」・「オススメ」。°
「初めて」・「ラスト」・「種目」・「最後」。°
「シッカと」・「ちゃぁ~んて」・「23歳」。°
「若くして」・「当時」・「若手」・「世」・「モチロン」。°
「子供」・「タイプ」・「知らなかった」・「いい方」。°
「リアクション」・「イメージ」・「強度」。°
「衝撃的」・「生まれゆ前」・「6年前」・「ゲーセン」。°
「ネタ」・「毎年」・「名言」・「飲んでゆ席」。°
「覚えて」・「別に」・「名作」・「1回」・「新作」。°
「かけゆ」・「ある年」・「ダダすべった」・「髪形」。°
「恰好」・「フダン」・「感じ」・「ギラギラ」。°
「晩年」・「想像」・「フツウ」・「きれい」・「モデルちゃん」。°
「イ~ッパイ」・「優勝」・「正直」・「不思議」。°
「色々」・「ケレン味」・「ズボン」・「絶大」・「脱ぎ方」。°
「けっこう」・「怖い」・「ザ・大自然」・「見せながら」。°
「ハダカ」・「結局」・「飛んだ」・「破けて」・「ワザワザ」。°
「必ず」・「すんばらすぃ~」・「時代」・「シッポ」。°
「アタマ」・「偶然」・「お口の中」・「ココ」・「ややちょと」。°
「お見事や」・「本日」・「初まり」・「短時間」・「楽しい」。°
「コチラ」・「混じえて」・「ある」・「ニコヤカナ」。°
「安心・安心」・「私」・「ハマった」・「5回」。°
「色んな」・「角度」・「唯一」・「ダダサガリ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「乗り気」・「だめ」・「お肉」。°
「食べ」・「大くて」・「健康」・「青汁」・「回数」。°
「体調」・「青い」・「3台分」・「イヤいや」・「ちょ~どぃい」。°
「ミスった」・「十分」・「ソチラ」・「先」・「大切」。°
「フリートーク」・「コチラ」・「オマカセ」・「楽しそ」。°
「いつでもいつだって」・「全~部」・「自分」・「我々」。°
「30分」・「60分」・「ファン」・「まぁまぁ」。°
「友達できた」・「大好き」・「アルフィー」・「コンサート」。°
「さぁ」・「続いてわ」・「ご覧」・「前半戦」・「ポンコツ」。°
「ヌルヌル」・「ホンマモン」・「先月」・「バンジージャンプ」。°
「押され」・「確実」・「八つ当たり」・「パァ~」・「そりゃ」。°
「ホンマ」・「森三中」・「感覚」・「無茶ブリ」・「別の回」。°
「スプラッシュ」・「マウンテン」・「2」・「3」・「イェ~ィ」。°
「反省会」・「ロシヤン」・「シュークリーム」・「芥子」。°
「チョイス」・「危ない」・「何度も」・「笑い」・「動き」。°
「ぃいやねぇ」・「イヤ~」・「可愛想」・「飲む度」。°
「グルッ」・「回ゆ」・「最も」・「反対」・「飲み会」。°
「結果」・「盛り上がゆ」・「大体」・「飲み初め」。°
「単時間」・「経つ」・「人間的」・「ぃいヤツ」。°
「雰囲気」・「いかが」・「盛りダクサン」・「でもでも」。°
「名作」・「出方」・「クレイジー」・「野球拳」・「着させて」。°
「脱がし」・「さっき」・「ウケゆ」・「コマ送り」・「気付く」。°
「他」・「印象的」・「ジェラシー」・「単体芸」・「ガムシロ」。°
「辛い」・「甘ぁ~ぃ」・「優しい」・「チクショ~」・「悔し」。°
「カット」・「靴下」・「食わせ」・「あった」・「助かゆ」。°
「初期」・「丁寧」・「ちゅ~」・「アイディア」・「オチ」。°
「大切に」・「今度」・「生ちゅ~」・「真面目な方」・「3回」。°
「散々」・「無茶苦茶」・「腹の底」・「名言」・「希望」。°
「毎回」・「超え」・「後ろ」・「シンクロ」・「後半戦」。°
「牽引すゆ」・「密着」・「アイドル」・「別の」・「3人目」。°
「フィーチャー」・「うわ~」・「以前」・「セッカク」。°
「トウモロコシ」・「イヤア」・「バカ」・「相当」・「仲良し」。°
「ストーリー」・「記憶」・「お楽しみ」・「お会計」。°
「リアリティ」・「毎回」・「キモチ」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「か・わ・い・い」・「リッチで贅沢」・「お店」・「ブチ」。°
「ややちょと」・「割り勘」・「セコイトコある」・「もんじゃ」。°
「当たり前」・「若いヤツら」・「ジャンケン」・「1個前」。°
「9万」・「お荷物」・「纏め」・「サイド」・「プライド」。°
「結果」・「愛おしい」・「タクシー」・「5000円」。°
「単万円」・「1800円」・「帰れゆ」・「ステーキ屋」。°
「時」・「メニュー」・「お好み焼き」・「やきそば」。°
「ガーリックライス」・「腹イッパイ」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「ハロウィン」・「チェーン店」・「安い」・「団子屋」。°
「草団子」・「ザ・ジモ〇さんのヤツ」・「途中」・「お土産屋さん」。°
「イヤいや」・「YUMMYでおいちょ」・「オバチャマ」。°
「オンエア」・「食」・「対すゆ」・「嘘」・「マズイ」。°
「絶対的」・「やだ」・「よもぎ団子」・「正確」・「お団子」。°
よもぎ粉」・「分かった」・「摘んで」・「カメラ」・「粉」。°
「ホラ」・「使って」・「アタマ」・「抱え」・「怖い話」。°
「味方」・「許して」・「質問」・「もしやのぃい好例」・「クルリンパ」。°
「難しぃ」・「急に」・「ジョジョに」・「意味」・「何」。°
「冗談」・「不安」・「ある程度」・「薄々」・「ニオイすゆの匂い」。°
「名人芸」・「用意」・「にゃんとなく」・「アドバイス」。°
「熱そ」・「抑え」・「冷めやし」・「しらたき」・「卵」。°
「胸」・「コンニャク」・「メタメタ」・「このまんま」。°
「おんなじ」・「繋げ」・「唯々」・「入って」・「アッチッチ」。°
「遅い」・「いつの間に」・「巻き方」・「喋って」・「向けて」。°
「2本」・「溺れ」・「ヤッピーターン」・「重い方」・「基盤」。°
「パワー」・「好感度」・「オジサン」・「映え」・「やるやる」。°
「初心」・「最終的」・「言葉」・「若者」・「バカ野郎」。°
「お疲れ様」・「トーン」・「バレ」・「楽屋」・「練習」。°
「今夜」・「もぅ1度」・「過去」・「名作」・「味わい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
見初めの辺から、スペシャルで楽しいハズやのに。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちちゃぃて、面差しをオテテで覆っちゃぃて。°
その肩が震えちゃぃて仕方なくてしゃくりあげて。°
にゃかにゃか抑まらにゃくて。°
苦しいくらぃ、大泣きしちゃぃましゅた。°
VTRセレクション見てたら、泣けてきたり。°
笑っちゃぃたり、泣き笑いで見てたでしゅやけれど。°
気付いたら、キャハキャハ。°☆彡笑っちゃぃてたでしゅ~。°☆
今回も、スペシャル級に小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥の祈りを心に籠めて…。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

小鳥サイズ感に大きなアレに。°
小鳥サイズ感に大きな祈りや願いが込められたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きなアレ、なんでしょぅ。°???☆
コチラ、ご覧くだちゃ~ぃ。°☆
小鳥サイズ感に大き~、やってきたでしゅ。°☆
北海道旭川市の小鳥の神社でしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きな、小鳥味の鏡餅が奉納されたでしゅ。°☆
はぃ、何人で持ってましゅたやかね。°???☆
重たそでしゅた。°☆
単や1段目の直径わ、小鳥の数字・90センチ。°☆
全体の重さわ、小鳥の数字・120キロもあるありでしゅ。°☆
北海道産の小鳥味のモチ米を、使って使用して。°
作られたでしゅ。°☆
今年の豊作に添えや加えて、新形コロナの。°
感染拡大が抑まってほしてゆ、祈りや願いも込められてゆでしゅ。°☆
にゃるほど~。°☆
今年も、昨年に屈しない負けない、小鳥サイズ感に大きさの。
小鳥味の鏡餅を、奉納させてくださいただいた。
大くや多くのみなさんに、タクサン食べてほし。でしゅって~。°☆
さぁ、続いてわ新潟県から、阿賀野市で生産されてゆ。°
コチラのベジタブルや野菜。°☆
私達、新潟県にね、いましゅたやけれど。°
俊○アナ、お分かりでしゅやか。°???☆
はぃ、コレわね、小鳥味のシロお茄子でしゅやね~。°☆
そなんでしゅやょね~。°☆
円々してゆでしゅ~。°☆
はぃ、唯今や現在やいま、出荷の最盛期を迎えてゆ。°
特産の、小鳥味の笹神お茄子てゆ、コチラ。°
小鳥の野菜・伝統野菜なんでしゅ。°☆
小鳥味の果肉が、ョク締まってて。°
煮崩れしにくいやのが、特徴的やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味のカブラ南蛮味噌を付けて、食べゆの。°
YUMMYでおいちそじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
小鳥の野菜・夏野菜の小鳥な料理。
イタリヤン風の小鳥味の炒め物、小鳥味のオリーブオイルに。°
ョクマッチや合う。でしゅって~。°☆
洒落オツやおしゃれに、食べゆのにぃいでしゅやね。°☆
さぁ、続いてわ、小鳥味の葡萄の栽培が盛んな。°
広島県小鳥の三次市からでしゅ。°☆
農業用温室で、栽培された小鳥味の安芸クイーンの。°
収穫が、初まってゆでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
たわわに実ってゆでしゅ~。°☆
今年わ、小鳥の数字5~6月上旬にかけて。°
朝と夜と夜空の寒暖差が、小鳥サイズ感に大きい時や日が。°
大かったや多かったコトで、小鳥の粒・大粒で。°
上質や品質の高い小鳥サイズ感に大きい小鳥味の葡萄に。°
仕立てや仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
ん~ん、瑞水しぃでしゅやょ。°☆
重たそでしゅやょね。°☆
あち~ザ・サマーや夏が、続くやので。
小鳥味の葡萄を、食べてくれもらって。
みんなにヤル気や元気を出入してくれもらえれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°モヤさまレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やって再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけかえて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫で、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆやのに。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーの水量上げて、角度変えて。°
カランにシャワー当てたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが通ってゆクラ部、大スター出没率が。°
小鳥サイズ感に大きいょナ…。°???☆
大スターが、大スターを呼び寄せゆのでしゅやカナ~。°☆
千〇ちゃんも、モチロン大スター歌手でしゅやもんねっ。°☆
常連のラインナップの大スターっぷりが、ヤバイスゴイ…。°☆
キモチ落ち込んでたやけれど、千〇ちゃん大爆笑の。°
突き抜けゆょな、スカッ。°☆彡てすゆ笑い声に。°
やや少しヤル気や元気になれて、パワー受け取ったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ホンマや。°☆彡
千〇ちゃんと由○さおりさん、似てゆ~。°☆
親近感持ってた、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
お姉チャマお姉さんが、ちゃぁ~んて。°
千〇ちゃんが頑張ってゆの、見ててくれもらえて。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの歌も、お楽しみにしてくれてて。°
千〇ちゃんのセンスも、好き好き大好っき~。°☆彡って。°
小鳥のあこや真珠のネックレスも、タイプ別で。°
キャッチやってくれて、千〇ちゃんのブランドのお仕事のコトまで。°
気にかけて、アドバイスしてくださゆ大先輩。°☆
トッテモ心強いでしゅやねぇ。°☆
由○さおりさんていい、ユーミ〇さんていい。°
千〇ちゃんの、ちょぅ大御所にかわいがられ力の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な内面と人間性。°☆
すてきや~ん。°☆彡なストーリー、聞いちゃぃたにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
深いねむりに落ちてゆ間に、きれいやキレイな。°
おっぱいになれちゃぃ。°☆
不思議なザ・リラクシン感で、効果もおっぱいもアップップ~。°☆彡して。°
倍増しちゃぃそでしゅや~。°☆
ラッキ~。°☆彡なタイミングで、行けて。°
ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
おっぱいケアって、どんな施術をすゆんやろか。°
キニナル小鳥…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html